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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver9.0

    1 :名無しさん(ザコ):2006/01/16(月) 15:06:10 ID:3De+lRC60
    *9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
    *9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
    *0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。


    【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
    ・連カキで*9を踏まない。
    ・レビューする対象は正式名称で指定すること。
     登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
    ・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
     レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
     なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
     その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
    ・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
    ・レビューが長くなりそうなときはまとめ部分を書きこんで。
     細かい内容はアップローダにあげてリンクを記載。
    ・踏み逃げはなるべく避けましょう。
     最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
    ・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度間隔を空けて。
     この時*0は「ダウト」と宣言することで指定を別のシナリオに変えることができるが、
     これも*9の指定からある程度間隔を空けて。
    ・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
    ・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。
    ・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
    ・次スレは掟により>>950が光速で立てるべし

    関連リンク
    レビュースレまとめサイト
    http://www.geocities.jp/zakzakdomdom/index.html

    姉妹スレ
    シナリオ感想スレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1117364240/


    965 :名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 23:54:53 ID:EfcxZ6A60
    踏むのに覚悟がいるぜアレは……
    臆病な俺には耐えられそうもないからこっちを回しておく

    966 :名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 02:07:02 ID:q0r2pvqg0
    おいおい、踏んじまいやがった。
    こっち回すのもそっちのけかい

    967 :名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 02:16:35 ID:PSfLgERY0
    まったくなってないな、といいつつ回す

    968 :名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 02:36:28 ID:P3uJNk8+0
    指定よろしくー

    969 :名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 03:19:29 ID:3Tbp+D8g0
    じゃあ最新から
    『ARCADIS』で 

    970 :名無しさん(ザコ):2006/06/05(月) 08:18:31 ID:Y4CtBqKk0
    承知したー

    971 :名無しさん(ザコ):2006/06/05(月) 18:46:08 ID:Y4CtBqKk0
    >>969
    急ぎ足がちにだけど、やってみた。箇条書きゴメン

    ・アー○ード・コアっぽい任務選択式、多分ここが売り
    ・ってか、ところどころにア○マド・コアを再現したかった雰囲気が……
    ・プレイ感覚は『ファーストフード』って感じに軽い
    ・戦闘開始インクル有り(ON・OFFは可能…ただし話ごとにリセット)
    ・工業用を暴走族に奪われた、…って、この数は奪われすぎやで奥さんー!?
    ・『味方になりそうにないから経験値無駄だぞ』……OK、ボーイ。俺はこれ大歓迎
    ・3話、えーっと……『世界が海に沈む前の旧世界』……初めて聞いたんですが……
    ・3話、えーっと……『お前、記憶喪失だろ?』……初めて聞いたんですが……
     ↑後で確かめたら違うルートにそれについては書いてあった。
    ・モードEXAM……オリだよね?オリですよね?
    ・任務によって報酬が違う様になっていて
     それ用にショップだって装備してるが
     あんまし使わなくても問題なかった。
    ・やりたい事は分かるし、そこそこの出来
     だけど、明らかに全体的に練りこみ不足
     一通り見直しをして、ちょこっと直せば
     かなりいい部類になるんじゃないだろうか
     お勧め出来るかどうかは……まぁ一回やってみてとの感じか

    972 :名無しさん(ザコ):2006/06/05(月) 19:08:58 ID:QpTAaZsc0
    乙。
    説明不足もアマコっぽさの演出と考えるんだ(嘘

    アマコ系は二枚ほど壁があるので辛いよね。

    973 :名無しさん(ザコ):2006/06/05(月) 19:19:44 ID:4AIOE8Aw0
    乙。
    それはそうとACをアマコと呼ぶ奴はじめて見たぞ。

    974 :名無しさん(ザコ):2006/06/05(月) 20:51:53 ID:hasHk3dk0
    これがACを模して作られたんだとしたら
    作者は何かを勘違いしているような気がする。

    975 :名無しさん(ザコ):2006/06/05(月) 23:24:07 ID:Ic/8C1k60
    そういや昔、ACSRCってなかったか?
    あのまんまACみたいなインクルの。あれどうなの?

    976 :名無しさん(ザコ):2006/06/05(月) 23:39:11 ID:QpTAaZsc0
    >975
    リレー(Stardust Ravens to Capital)と単独(Floating Frontier)があるな。どちらも同サイトで公開されてる。
    パーツ組み換えは見た目にも判りやすいから良いね。

    キャラは全員オリジナル、原典とはうってかわって喋り過ぎな印象がある。
    バランスは正直キツイ。SPはなく、熱暴走まで再現してある上、勝利条件も入り組んでいたり。
    「いいか、俺は面倒が嫌いなんだ!」と何度叫んだ事か。

    まず考えられない所でバグを見つけて喜んだものの、最終更新が2004年では如何ともしがたい。

    977 :名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 07:47:45 ID:JDF70pTA0
    970乙

    だがこれACか?と思うんだがなぁ
    作者がやりたいのは謎をどんどん深めていくミステリーじゃないかと思うのだが。
    そのために答えの無い問いかけをしてるんじゃないか…? 深読みしすぎか。

    それはともかく踏み台踏み台

    978 :名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 07:51:11 ID:sjovyyA60
    AC好きな奴多いなあ。
    俺は初代の 足場の悪いとこ延々ジャンプ→上りきったところで攻撃されて突き落とされる
    で投げた

    979 :名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 08:30:39 ID:bgyNFvhI0
    【スクライド アフターアナザー】

    980 :名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 11:45:45 ID:kTnmQpZw0
    【スクライド アフターアナザー】
    要するにスクライドの設定だけいただいたオリキャラ物。
    200年とか経っちゃってるので原作キャラは出そうにない。

    現在プレイできるのは主人公がイヤボーンでアルター能力に目覚める一話のみ。
    状況説明をTalk システムで行っているのが特徴的。
    データは適応Bが基本のα基準で組まれているが、
    今のところ一対一のただの殴りあいしか経験していないので
    バランスが考えられているのかは不明。

    敵を余裕で倒したのに負けたようなムードで釈然としないままインターミッションへ進むと
    「???」という見慣れない項目が。
    選択。
    「ちゅどーん」爆発音とともに作者登場。
    勘弁しろ。

    まあ現時点では日本語がところどころおかしいシンプルな初心者シナリオという評価。

    981 :名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 12:30:06 ID:qQwwhtkYO
    作者はマズいよな作者は

    982 :名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 12:59:37 ID:7pTK3pikO
    ペンたんみたいに習慣にでもなれば
    いっそ許容できるのかもしれんがな

    983 :名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 15:43:30 ID:yGFsB2uM0
    作者登場は嫌ってより恥ずかしい。
    専用アイコン用意してどうも作者ですみたいな流れになるとシナリオ削除してしまう。
    作者も少しは恥ずかしいとこあるんだろうけどこっちは直視できないぐらい恥ずかしい。

    984 :名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 18:07:26 ID:3CLj0GWQ0
    >>983
    まぁ、これはまだ可愛いほうなんじゃね?
    昔、『創造主だ』とか何とか言って
    作者がラスボスになってるシナリオ見た事あるぞ(´¬`)

    985 :名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 19:45:23 ID:Hxc/7PcQ0
    それはそれはチェーンソー振り回したくなるラスボスですね

    986 :名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 19:52:06 ID:b+m2nazA0
    作者が出てくるとそれだけで世界が透けて見えるスイッチを押された感じ
    痛いとかでなくシナリオと壁ができちゃうんだよな
    最近では機動戦車レオと冥宮島を投げた

    987 :名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 20:00:16 ID:G63Dhe7M0
    レオはゲームオーバーにならず、かつキャラ図鑑を見なければ問題ない。
    万一見ても見なかったことにすればいい。

    988 :名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 20:02:51 ID:XM4zzeyY0
    >984
    デザエモンよりひでえw

    989 :名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 20:36:47 ID:3CLj0GWQ0
    『Last Epic』

    990 :名無しさん(ザコ):2006/06/07(水) 19:23:30 ID:eBZ2fPuo0
    >>986
    冥宮島はシナリオに関与していないわけだし別にいいんじゃね?

    踏み

    991 :名無しさん(ザコ):2006/06/07(水) 23:17:16 ID:S8ycpKLk0
    さあ、俺たちの戦いはクライマックス回し

    992 :名無しさん(ザコ):2006/06/07(水) 23:19:32 ID:+rDb5g5Q0
    飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

    993 :名無しさん(ザコ):2006/06/08(木) 00:31:22 ID:dwvpC5gQ0
    回って回って回って回〜る〜

    994 :名無しさん(ザコ):2006/06/08(木) 01:32:56 ID:gWy9GQ0s0
    るぐるぐるぐるぐるぐる

    995 :名無しさん(ザコ):2006/06/08(木) 01:46:15 ID:f5TsXzI60
    ロンゴロンゴ〜

    996 :名無しさん(ザコ):2006/06/08(木) 06:59:10 ID:DNJHAKVk0
    ↓へ↓へ

    997 :名無しさん(ザコ):2006/06/08(木) 07:09:35 ID:JigH7dDk0
    こいちろタンも自分を出すね。
    他に自分出す作者って誰いたっけと回す

    998 :名無しさん(ザコ):2006/06/08(木) 07:40:05 ID:1IEJujSw0
    俺に構わず踏んでいけ!!

    999 :名無しさん(ザコ):2006/06/08(木) 09:54:15 ID:Xn+sOPiMO
    てんぷてぇしょん!

    1000 :名無しさん(ザコ):2006/06/08(木) 09:56:21 ID:bkwhRmGM0
    ダウト
    終了

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