オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10
761 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/30(日) 15:24:06 ID:7LDEPlYI0
>>759
ターン初めにそのターンで移動する可能性がある陣営ユニットののX、Y座標を全員分変数に入れる。
行動終了後に、空中にいるユニットのX、Y座標を変数にいれ、ターン初めに変数に入れたX、Y座標と比較
その後、X、Y座標どちらかが変化していた場合、ENを+5回復させるとか?
まあ、なんと言うか手間の割りに実入りが少なくなると思う。
227KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-06-05