オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10

    943 :名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 01:19:49 ID:wXmvN85s0
    >>942

    ユニット側に

    愛称変更=ハイグレード○○ (ランクLv1)

    って感じでやれば良いと思う。

    944 :名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 01:22:35 ID:wEwLZU+E0
    >>942
    >愛称変更
    >
    >ユニットの愛称を変更します。元の愛称を引用したい場合は
    >その部分に $(愛称) と指定してください。
    >パイロットが乗っている場合はその愛称を$(パイロット愛称) で
    >参照することもできます。
    >例 愛称変更=装甲強化型$(愛称)

    ヘルプだとアイテム用の特殊能力に載ってるけど、
    そのままユニット用特殊能力として使えるよ。

    227KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05