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    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4

    1 :名無しさん(ザコ):2006/03/11(土) 18:43:12 ID:RDwox+IQ0
    使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや、
    妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。

    意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。

    前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127580387
    前々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part3
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1109305269/
    前々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part2
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1089888400/l50
    前々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド
    http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/3238/1069636651/l100

    関連スレ:皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part4
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1116844357/

    341 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 13:26:16 ID:tWmJC/rE0
    >>339
    キャストオフは変身よりもパーツ分離の方が良くないかな?

    342 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 13:42:34 ID:1UTbL54c0
    >>340
    び、微妙だなおい。熱血なしを埋められるほど強いか、これ。
    クロックアップがゲロ強いだけで、他それほどでもなし。

    あと、ライダーキックはカウンター以外でも普通に使ってる。
    今週加賀美助けた時とか。

    343 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 13:43:51 ID:I4AQjO/w0
    パーツ分離じゃ、どう抑えても強すぎるような……

    それにもしもマスクドフォームでボロ負けしてぶちのめされた場合、
    そのまま変身解除されて戦闘不能な気がするんだよね。
    キャストオフをSRC上で再現するとしたら、手動のハイパーモードじゃなかろうか。
    今後劇中でじっさいにどうなるかは分からんが。

    344 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 13:47:42 ID:X6WmMihk0
    339が完成形なら微妙だが、これまだ初期型だぞ。
    どうせ上位フォームか追加武装が最低でも二つは出てくるだろ。

    345 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 13:49:34 ID:tWmJC/rE0
    >>342
    うん、動かしてみたらやっぱり微妙だった

    マスクドフォームの運動性50まで落として、天道の命中回避+5
    格闘射撃+3
    でどうかな

    やっぱり素直に熱血か激闘足した方がいいような気もする

    346 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 13:54:01 ID:Ta1qAU8U0
    運動性UPと集中ってかぶらないけど、そこは狙っているのかな
    にしても406+集中鉄壁ひらめきって防御面としては安全だな

    347 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 13:59:35 ID:qqi3YrrQ0
    ゼクトマイザーはー?

    348 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 15:08:21 ID:1UTbL54c0
    やたら安定した天道はスマートでいいと思うけど、どう考えても
    ライダーフォームが弱すぎ。

    349 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 15:12:32 ID:1UTbL54c0
    あとせんせー、クロックアップは、

    クロックアップ, 状態Lv1="運動性UP 移動力UP" 再行動, 0, 3, -, 110, -

    こうでござらんのか。

    350 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 15:53:16 ID:UYT7RJO60
    切り払いつけて格闘武器=流れるような体捌き (天道総司)もありかもしれん。
    あの独特の殺陣が天道カブトの特徴と言ってもいいし。

    >>347
    本編の使用状況のなおざりさから見て、アイテム扱いと見た

    351 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 16:05:15 ID:9drEKu7k0
    >>341
    パーツ分離だと強すぎるかなと思ったが…
    あと、天道だし技量は180まではあってもいいかなと思う

    >>342
    カウンターで使ってる印象だったが、そういえば割と普通にうっているよな

    >>343
    ああ、ハイパーモードの方がマスクド→ライダーの二段変身って感じするな

    >>347
    まだ一回しか使ってないはずだし、item扱いかなと

    >>349
    ザビーとかドレイクが弱いし、今後に強化形態が出るだろうからいいかなと
    クロックアップはごめん、それが正解

    352 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 16:23:21 ID:1UTbL54c0
    通るかどうかはともかく、先読みなどいいかもしれないな。

    353 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 16:28:01 ID:1UTbL54c0
    そうじゃなくて、マスクドフォームの方が有用って、
    それ、原作考えたらおかしいだろということ。>ライダーフォーム弱すぎ

    354 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 16:36:04 ID:9drEKu7k0
    じゃあ、マスクド弱める方向かな。
    あのままでワームと戦うのきついようだし。

    355 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 19:31:59 ID:/fjoavqQ0
    #少し前に作った奴を投げてみる

    仮面ライダーカブト・マスクドフォーム
    カブト・マスクドフォーム, (ZECT), 1, 2
    陸, 3, M, 5200, 180
    特殊能力
    格闘武器=カブトクナイガン
    変形技=キャストオフ 仮面ライダーカブト・ライダーフォーム
    変形技=キャストオフ(変形) 仮面ライダーカブト・ライダーフォーム
    他形態=仮面ライダーカブト・ライダーフォーム(クロックアップ)
    パイロット愛称=カブト, パイロット画像=RKT_MaskedRiderKabutoMF.bmp
    4300, 170, 1300, 55
    BACB, RKT_MaskedRiderKabutoMFU.bmp
    キャストオフ, 1200, 1, 2, -10, -, -, 100, AABA, +15, 実変M全識吹L1
    格闘, 1300, 1, 1, +25, -,-, -, AAAA, -10, 突
    クナイガン・ガンモード, 1400, 1, 3, +10, 10, -, -, AACA, +0, B連L4
    クナイガン・アックスモード, 1600, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +15, 武
    ===
    キャストオフ(変形), 再行動 解説=キャストオフする。, 0, -, -, 100, 変

    仮面ライダーカブト・ライダーフォーム
    カブト・ライダーフォーム, (ZECT), 1, 2
    陸, 4, M, 5200, 180
    特殊能力
    格闘武器=カブトクナイガン
    変形技=クロックアップ 仮面ライダーカブト・ライダーフォーム(クロックアップ)
    パイロット愛称=カブト, パイロット画像=RKT_MaskedRiderKabuto.bmp
    耐性=時
    3900, 170, 900, 95
    BACB, RKT_MaskedRiderKabutoU.bmp
    格闘, 1200, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 突
    クロックアップ攻撃, 1300, 1, 2, +0, -, 35, 110, AAAA, +15, 接格時M全識AL2
    クナイガン・クナイモード, 1400, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +10, 武
    ライダーキック, 1800, 1, 1, +10, -, 40, 120, AAAA, +20, 突
    ===
    クロックアップ, 再行動 解説=クロックアップする。, 0, -, 35, 110, 変

    仮面ライダーカブト・ライダーフォーム(クロックアップ)
    カブト・ライダーフォーム, (ZECT), 1, 2
    陸, 6, M, 5200, 180
    特殊能力
    格闘武器=カブトクナイガン
    ダミー特殊能力=クロックアップ "クロックアップしたライダーフォームは、;人間を遥かに超えるスピードで活動する事が出来るのだ!"
    ノーマルモード=仮面ライダーカブト・ライダーフォーム 1 消耗なし
    他形態=仮面ライダーカブト・マスクドフォーム
    変形技=ライダーキック 仮面ライダーカブト・ライダーフォーム
    パイロット愛称=カブト, パイロット画像=RKT_MaskedRiderKabuto.bmp
    耐性=時
    3900, 170, 900, 130
    BACB, RKT_MaskedRiderKabutoU.bmp
    格闘, 1300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 接
    クロックアップ攻撃, 1400, 1, 3, +0, -, 20, 110, AAAA, +15, 接格時
    クナイガン・クナイモード, 1500, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +10, 接
    ライダーキック, 1900, 1, 1, +10, -, 40, 120, AAAA, +20, 接変


    356 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 20:25:23 ID:USeHyRwU0
    時間操作系キャラには耐性=時をつけるというのを一般的にしないと、ついてないキャラがボコられるよね。

    357 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 20:51:41 ID:jMXobGg+0
    そうすると、原作で対決した耐性=時持ち時間操作キャラよりも、普通のキャラで
    攻める方が楽に倒せるって本末転倒な結果になるような

    358 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 00:08:27 ID:QKVTRhV60
    ディオ様は耐性要らないんじゃないか。
    実際時間攻撃に対処できなかったわけだし

    359 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 00:22:32 ID:PwQU9qe20
    10秒目は動けたぞ

    360 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 00:45:08 ID:cexsKuls0
    相手の必殺技も時属性なら、それを防御できる時使いが不利だとは思わんけどな。
    まあ半減しても一撃で吹っ飛ぶというなら微妙だが。

    361 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 01:07:39 ID:/e0qRDlw0
    鉄鋼人ハヤテ
    ハヤテ, 鉄鋼人(篠塚アラシ専用), 1, 4
    空陸, 4, SS, 8000, 110
    特殊能力なし
    3200, 180, 700, 105
    AACC, GAD_HayateU.bmp
    パンチ, 1300, 1, 1, +20,  -, -, -, AAAA, +20, 突
    体当たり, 1700, 1, 1, -10,  -, 30, 110, AAAA, +20, 突

    鉄鋼人サンダーボルト
    サンダーボルト, 鉄鋼人(如月タクミ専用), 1, 4
    陸, 4, SS, 8000, 110
    特殊能力なし
    3200, 180, 900, 100
    BACC, GAD_ThunderBoltU.bmp
    キック, 1400, 1, 1, +20,  -, -, -, AAAA, +20, 突

    鉄鋼人メッサーシュミット
    メッサーシュミット, 鉄鋼人(アイコ・マリー・ハーモニー専用), 1, 4
    陸, 3, SS, 8000, 110
    特殊能力なし
    3200, 160, 1300, 80
    BACC, GAD_MessorShumitteU.bmp
    体当たり, 1700, 1, 1, -10,  -, 30, 110, AAAA, +20, 突

    鉄鋼人ゼロ
    ゼロ, 鉄鋼人(カタナ(ガドガード)専用), 1, 4
    陸, 4, SS, 8000, 110
    特殊能力
    地形適応=ブースト 街 ビル 基地 研究所 発電所 エネルギータンク 城塞 廃虚 遺跡
    3200, 180, 800, 120
    BACC, GAD_ZeroU.bmp
    キック, 1400, 1, 1, +20,  -, -, -, AAAA, +20, 突
    リボルバー, 1700, 1, 3, -10,  8, -, -, AAAA, +20, 突
    ゼロラッシュ, 2300, 1, 1, -10,  -, 30, 115, AAAA, +20, 突


    362 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 01:09:27 ID:/e0qRDlw0
    篠塚アラシ
    アラシ, 女性, 鉄鋼人, AAAA, 200
    特殊能力
    切り払いLv2, 1, Lv3, 20, Lv4, 30, Lv5, 45, Lv6, 51
    151, 133, 139, 140, 170, 157, 超強気
    SP, 65, ひらめき, 2, 熱血, 14, 必中, 17, 激怒, 18, 祝福, 25, 愛, 41
    GAD_ShinotsukaArashi.bmp, GadGuard.mid

    如月タクミ
    タクミ, 男性, 鉄鋼人, AAAA, 200
    特殊能力なし
    139, 138, 139, 147, 164, 157, 弱気
    SP, 65, てかげん, 2, 集中, 14, 気合, 17, 期待, 18, 信頼, 25, かく乱, 41
    GAD_KisaragiTakumi.bmp, GadGuard.mid

    アイコ・マリー・ハーモニー
    アイコ, 女性, 鉄鋼人, AAAA, 200
    特殊能力なし
    136, 133, 139, 141, 160, 157, 普通
    SP, 65, 幸運, 2, 信頼, 14, 激励, 17, 鉄壁, 18, 祈り, 25, 復活, 41
    GAD_AikoMaryHarmony.bmp, GadGuard.mid

    カタナ(ガドガード)
    カタナ, 男性, 鉄鋼人, AAAA, 200
    特殊能力
    切り払いLv2, 1, Lv3, 14, Lv4, 24, Lv5, 36, Lv6, 44
    151, 152, 145, 148, 176, 157, 超強気
    SP, 65, ド根性, 2, 集中, 14, 必中, 17, 覚醒, 20, 熱血, 25, 魂, 41
    GAD_Katana.bmp, GadGuard.mid

    うーん、どうも華がないデータだな。誰も作らないわけだ…


    363 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 03:50:32 ID:PsfCn2/60
    未分類遺跡生命体(マビノギ)
    遺跡生命体, いせきせいめいたい, -, マビノギ, AAAA, 150
    特殊能力なし
    150, 150, 140, 140, 165, 170
    SPなし
    mabinogi_OtherRuinsLife, mabinogi.mid

    ストーンホースキーパー(マビノギ)
    ストーンホースキーパー, マビノギ, 1, 1
    陸, 4, L, 15000, 150
    特殊能力
    ホバー移動
    アーマーLv2=ヘビースタンダー 突武
    アーマーLv2=ナチュラルシールド 実銃
    アーマーLv2=マナリフレクター 魔術
    5500, 130, 900, 80
    AAAA, mabinogi_StoneHorseKeeper.bmp
    ポイズンアタック, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
    カウンターアタック, 1400, 1, 1, +15, -, 10, 100, AAAA, +5, 反先
    スマッシュ, 1800, 1, 1, +0, -, 30, 110, AAAA, +0, 攻突

    #マビよりボスの一体。あっさり殺されました……強すぎです。
    #そして同行したパーティはもっと強かったです。

    364 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 12:46:18 ID:v4PgbB+c0
    綾崎ハヤテ
    ハヤテ, 男性, ハヤテのごとく!, AAAA, 140
    特殊能力
    切り払いLv2, 1, Lv3, 14, Lv4, 29
    不屈, 1
    ガッツ, 1
    底力, 1
    145, 137, 141, 147, 136, 151, 普通
    SP, 45, ド根性, 1, 加速, 1, 集中,1, 熱血,1, 努力,17, 幸運=200, 1
    HYT_AyasakiHayate.bmp, -.mid

    綾崎ハヤテ
    ハヤテ, (ハヤテのごとく!), 1, 2
    陸, 4, M. 1000, 120
    特殊能力なし
    15000, 100, 200, 90
    格闘, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -15, 突

    いや、上でハヤテハヤテ見えたもんだからつい
    記憶うろおぼえで作った。なんか技もってたっけ、技修行してたのは覚えてるのだけど



    365 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 13:03:01 ID:ESQYD/QY0
    風属性で失属性のV-MAXが使えるよ。


    366 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 13:52:53 ID:rEU1nnFQ0
    >>364
    幸運の消費SP200って所に、原作への愛を感じるね(笑)

    装備個所=腕
    武器クラス=剣 重火器

    は絶対にあると思うぞ。

    あの、必殺技はこんな感じか?

    ハヤテのごとく!, 2200, 1, 3, +10, -, 80, 130, AAAA, +30, 風M移失L5P

    367 :364:2006/05/16(火) 15:59:17 ID:v4PgbB+c0
    綾崎ハヤテ
    ハヤテ, 男性, ハヤテのごとく!, AAAA, 140
    特殊能力
    切り払いLv2, 1, Lv3, 14, Lv4, 29
    不屈, 1
    ガッツ, 1
    底力, 1
    145, 137, 141, 147, 136, 151, 普通
    SP, 45, 幸運=200, 1, ド根性, 1, 加速, 1, 集中,1, 熱血,1, 努力,17
    HYT_AyasakiHayate.bmp, -.mid

    綾崎ハヤテ
    ハヤテ, (ハヤテのごとく!), 1, 2
    陸, 4, M. 1000, 120
    特殊能力
    装備個所=腕
    武器クラス=剣 重火器
    15000, 100, 200, 90
    CABB, HYT_AyasakiHayate(U).bmp
    格闘, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -15, 突
    ハヤテのごとく!, 2200, 1, 3, +10, -, 80, 130, AAAA, +30, 風M移失L5P

    追加と地形適応の抜けを修正

    368 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 16:37:54 ID:eaxgXWl20
    ハヤテには是非自爆が欲しいのだが

    369 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 16:45:39 ID:ESQYD/QY0
    SPに魅が欲しいな。<ハヤテたん

    370 :364:2006/05/16(火) 17:15:53 ID:v4PgbB+c0
    わかった、こうなんだな?

    綾崎ハヤテ
    ハヤテ, 男性, ハヤテのごとく!, AAAA, 140
    特殊能力
    切り払いLv2, 1, Lv3, 14, Lv4, 29
    不屈, 1
    ガッツ, 1
    底力, 1
    145, 137, 141, 147, 136, 151, 普通
    SP, 45, 幸運=200, 1, ド根性, 1, 神速=5, 1, 自爆,1, 熱血,1, 努力,17
    HYT_AyasakiHayate.bmp, -.mid

    綾崎ハヤテ
    ハヤテ, (ハヤテのごとく!), 1, 2
    陸, 4, M. 1000, 120
    特殊能力
    装備個所=腕
    武器クラス=剣 重火器
    抵抗力Lv2 毒
    変形=ネコミミモード
    15000, 100, 200, 90
    CABB, HYT_AyasakiHayate(U).bmp
    格闘, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -15, 突
    ハヤテのごとく!, 2200, 1, 3, +10, -, 80, 130, AAAA, +30, 風M移失L5P

    ハヤテ, 男性, ハヤテのごとく!, AAAA, 140
    特殊能力
    切り払いLv2, 1, Lv3, 14, Lv4, 29
    不屈, 1
    ガッツ, 1
    底力, 1
    145, 137, 141, 147, 136, 151, 普通
    SP, 45, ひらめき, 1, 信頼=45, 1, 加速, 1, かく乱,1, 魅惑=10, 1, 愛, 1
    HYT_AyasakiHayate.bmp, -.mid

    綾崎ハヤテ(ネコミミ)
    ハヤテ, (ハヤテのごとく!), 1, 2
    陸, 4, M. 3000, 120
    特殊能力
    装備個所=腕
    武器クラス=剣 重火器
    追加パイロット=ネコミミハヤテ
    他形態=綾崎ハヤテ
    性別=女性
    3000, 100, 950, 110
    CABB, HYT_AyasakiHayate(U).bmp
    肉球グローブ, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -15, 突

    ついカッとなってやった、ネコミミのほうが使えそうで困っている

    371 :364:2006/05/16(火) 17:17:40 ID:v4PgbB+c0
    あ、二回目のハヤテはネコミミのほうね

    372 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 18:07:12 ID:jOC62UkU0
    >>360
    遅レスだがどうせ精神等で1撃なら防御手段は豊富なSRCにおいちゃ、タイマンでも張らん限りは
    こちらに耐性あるメリットより最大火力が発揮できないデメリットの方がでかいって

    373 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 18:56:32 ID:XmMOngbU0
    綾崎ハヤテ
    ハヤテ, (ハヤテのごとく!), 1, 2
    陸, 4, M. 1000, 120
    特殊能力
    装備個所=腕
    武器クラス=剣 重火器
    抵抗力Lv2 毒
    武器強化Lv2=執事パワー (三千院ナギ(瀕死)20マス以内)
    執事パワー=解説 お嬢様がピンチだ! 攻撃力+200。
    変形=ネコミミモード
    15000, 100, 200, 90
    CABB, HYT_AyasakiHayate(U).bmp
    格闘, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -15, 突
    黒鍵(みたいなもの), 1400, 1, 2, -10, 15, 10, -, AABA, +0, 格実P(三千院ナギ(瀕死)20マス以内)
    ハヤテのごとく!, 2200, 1, 3, +10, -, 80, 130, AAAA, +30, 風M移失L5P

    # 俺の記憶によれば黒鍵とか使ってた

    374 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 23:13:51 ID:cSIaXgug0
    ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1143988850/978n

    ガッシャ
    ガッシャ, MS, 1, 4
    陸, 3, M, 1500, 50
    特殊能力なし
    2800, 70, 700, 55
    -ACA, G0079V_Gassha.bmp
    180mm4連ミサイルランチャー, 1200, 2, 3, +0, 8, -, -, AA-A, +0, 実H
    コンバットネイル, 1200, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
    特殊ハンマーガン, 1300, 1, 2, -10, 4, -, -, AABA, +20, P実誘間

    こうですか?分かりません!

    375 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 23:18:48 ID:o6UzZMkQ0
    閣下、「山越ハンマー」の別名を鑑みるに、
    この程度は必要であろうと思われます。
    ガッシャ
    ガッシャ, MS, 1, 4
    陸, 3, M, 1500, 50
    特殊能力なし
    2800, 70, 700, 55
    -ACA, G0079V_Gassha.bmp
    180mm4連ミサイルランチャー, 1200, 2, 3, +0, 8, -, -, AA-A, +0, 実H
    コンバットネイル, 1200, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
    特殊ハンマーガン, 1300, 1, 5, -10, 4, -, -, AABA, +20, 実誘間

    376 :名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 22:44:52 ID:VWqp/ahQ0
    やまごえ が さんえつ に見えた。末期か……。

    377 :名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 23:02:07 ID:icTodmZs0
    #なんとなくラングリッサー

    シグマ(ラングリッサー)
    シグマ, 男性, ラングリッサー5, AAAA, 180
    特殊能力
    底力, 1
    切り払いLv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 26, Lv4, 31, Lv5, 47, Lv6, 59
    148, 139, 153, 141, 177, 160, 強気
    SP, 60, 根性, 1, ひらめき, 8, 信頼, 13, 熱血, 16, 加速, 26, 気合, 32
    LANG_Sigma.bmp, LANG5_Sigma.mid

    シグマ(ラングリッサー)
    シグマ, (ラングリッサー5(シグマ専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 5000, 150
    特殊能力
    性別=男性
    アーマーLv3=ラングリッサーの加護 魔
    4000, 150, 1000, 80
    BACB, LR5_SigmaU.bmp
    強襲型魔光剣, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
    ハイエルフ隊, 1400, 2, 4, -10, 10, -, -, AABA, +0, 実格連L10
    グレナディーア隊, 1500, 1, 1, +20, 10, -, -, BACA, +0, 突連L10
    衝撃波, 1600, 1, 2, -5, -, 25, -, AACA, +0, 格P
    強襲型魔光剣【砲撃】, 1800, 2, 3, +0, 1, -, 110, AAAA, +0, 魔格
    ラングリッサー, 2000, 1, 1, +0, -, 40, 120, AAAA, +0, 武光浄


    378 :名無しさん(ザコ):2006/05/18(木) 00:04:21 ID:0WsblDmc0
    #忘れていたことがあったのでパイロットを修正

    シグマ(ラングリッサー)
    シグマ, 男性, ラングリッサー5, AAAA, 180
    特殊能力
    サイボーグ=素体, 1
    底力, 1
    切り払いLv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 26, Lv4, 31, Lv5, 47, Lv6, 59
    術Lv0=非表示, 1
    148, 139, 153, 141, 177, 160, 強気
    SP, 60, 根性, 1, ひらめき, 8, 信頼, 13, 熱血, 16, 加速, 26, 気合, 32
    LANG_Sigma.bmp, LANG5_Sigma.mid

    マリアンデール(ラングリッサー)
    マリアンデール, 女性, ラングリッサー5, AAAA, 160
    特殊能力
    サイボーグ=素体, 1
    術Lv0=非表示, 1
    126, 151, 146, 139, 168, 158, 普通
    SP, 55, ひらめき, 1, 集中, 8, 必中, 14, 熱血, 22, 再動, 29, 補給, 34
    LANG_Ramda.bmp, LANG5_Sigma.mid

    マリアンデール(ラングリッサー)
    マリアンデール, (ラングリッサー5(マリアンデール専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 4500, 140
    特殊能力
    性別=女性
    テレポートLv0=テレポート 20
    3100, 180, 700, 70
    BABA, LANG_RamdaU.bmp
    鉄アレイ, 1000, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 武
    ファイアー, 1200, 1, 3, +0, -, 10, -, AACA, +0, 魔術火
    うみにん隊, 1500, 1, 3, +10, 10, -, -, AAAA, +0, 実連L10
    バリスタ隊, 1600, 3, 5, -20, 5, -, -, AABA, +0, 実格連L10
    ビルダー, 1800, 1, 3, +30, -, 30, 120, AAAA, +0, -
    メテオ, 1800, 1, 4, +10, -, 90, 120, AAAA, +0, 魔術M投L1

    379 :名無しさん(ザコ):2006/05/18(木) 23:50:51 ID:NbUWf8f+0
    #燃えデータ
    孔濤羅
    孔濤羅, こんたおろー, (鬼哭街(濤羅専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 4400, 180
    特殊能力
    阻止Lv1=六塵散魂無縫剣 武突実銃 切り払い 10 130 手動
    ジャンプLv0=軽身功 10
    格闘武器=波濤任櫂
    性別=男性
    3200, 180, 700, 85
    BABB, KIKOKU_KongTaoloU.bmp
    轟雷功, 500, 1, 2, -5, -, 15, 100, AAAA, +15, 封機S撹失L1M全
    黒手烈震, 900, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +20, 突貫
    臥龍尾, 1100, 1, 1, +30, -, 10, -, AAAA, +15, 突先
    倭刀, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
    貫光迅雷, 1300, 1, 2, +0, -, 10, -, AAAA, +5, 武格P
    沙羅断緬, 1400, 1, 1, +5, -, 5, -, AAAA, +25, 武
    驟雨雹風, 1500, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 武
    紫電掌, 1600, 1, 1, +0, -, 30, 110, AAAA, +0, 封機突貫失L1
    鳳凰吼鳴, 1700, 1, 1, +10, -, 25, 110, AAAA, +15, 武連L3
    双撃紫電掌, 1800, 1, 1, -10, -, 40, 120, AAAA, +10, 封機突貫失L2
    連環套路, 1900, 1, 1, +15, -, 35, 120, AAAA, +5, 武連L5
    六塵散魂無縫剣, 2200, 1, 1, +20, -, 50, 130, AAAA, +20, 接連L10

    380 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 18:08:22 ID:S20D7bfw0
    #パイロットは強めの剣士系でも乗せておいてください

    般若丸
    般若丸, LAL, 1, 2
    陸, 2, M, 3000, 130
    特殊能力
    性別=男性
    格闘武器=刀
    地形適応=非表示 低木 林 山 砂地 砂漠 荒れ地 岩 丘 斜面 雪原 沼 川 街 廃墟 木
    ダミー特殊能力名=数え唄 どんな悪路も意に介さず確実に悪を追い詰める歩法
    5000, 140, 1200, 70
    BABB, LAL_hannyamaru.bmp
    一つ 人の世悪の元, 100, 1, 4, +10, -, -, -, AAAA, +40, 武格先S
    二つ 不敵な優男, 200, 1, 2, +30, -, -, -, AAAA, +40, 武格P止L3低運
    三つ 見事に成敗の, 300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +40, 武不低防
    秘剣!鬼ヶ島斬り, 2400, 1, 1, +20, -, 50, -, AAAA, +20, 接Q攻貫連L99

    381 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 01:15:24 ID:yRhSUOxM0
    #祝・単行本発売記念。
    #つーかマイナーのどにーだーこ氏のアイコンカッコヨス。

    駆動電次
    駆動電次, 男性, 黒奇居子, AAAA, 200
    特殊能力
    覚悟, 1
    サイボーグ=黒奇居子, 1
    154, 118, 154, 156, 166, 162, 普通
    SP, 60, 神速, 1, 集中, 3, 熱血, 8, 復活, 12, 堅牢, 16, 覚醒, 31
    ABARA_KudouDenji.bmp, -.mid

    #原作再現したら収まりきかないんじゃないかと思ったほど。
    #神速をウリにした高速タイプ、切り払いはそれっぽい描写がないのでナシ。
    #覚悟は原作下巻にて勤めていた養殖場が壊されているシーンでパッと思いつく。アレ絶対怒ってるよ、出てなかった触手がワキワキしてた。
    #オミット能力
    #S防御Lv1, 1, Lv2, 16, Lv3, 28, Lv4, 36

    黒奇居子(駆動)
    黒奇居子, くろがうな, (黒奇居子), 1, 2
    陸, 5, M, 7000, 180
    特殊能力
    HP回復Lv1
    ジャンプLv0=跳躍 10
    パイロット画像=ABARA_KuroGauna.bmp
    5400, 150, 1000, 105
    AABA, ABARA_KuroGauna(K)U.bmp
    格闘, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +15, 突
    爪, 1700, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武

    #50キロ先まで一瞬にして移動し、人間をボロ雑巾のように殺す白奇居子を数分で始末する化物。
    #メチャクチャでSRCでどう再現したらいいかマジわかんねぇ。ただ神速とジャンプがここまで似合うキャラは他に居ないと思った。
    #オミットしたものはそれぞれ原作描写アリ。刃はウルジャンの応募企画のフィギュアにも確認。
    #オミット武装・能力
    #シールド=触手
    #触手, 1300, 1, 3, -10, -, 10, -, AABA, -10, 格武
    #ワイヤー, 1500, 1, 2, -10, -, 15, -, AABA, +10, 格武P
    #刃, 1800, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 武

    ぶっちゃけ共闘相手は仮面ライダーカブト。クロックアップ?絶対イケる。

    382 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 17:16:53 ID:sL8qD8SU0
    妖怪にぎり元締(FS)
    妖怪にぎり元締, ようかいにぎりもとじめ, (FS), 1, 4
    陸, 3, M, 1600, 50
    特殊能力
    パイロット読み仮名=ようかいにぎりもとじめ
    4000, 80, 900, 60
    CACB, FS_YokaiNigiriMotojimeU.bmp
    にぎり変化, 0, 1, 1, +20, -, 20, -, AABA, +60, 劣L3中L3無L3不L3
    かみつき, 1300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 突

    関連スレッド
    #http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1147524570/551-
    #http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1148106179/

    383 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 20:58:58 ID:rtWl91TI0
    録画データを漁って、マイメロデータ追加。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2539;id=
    飛田さんとか足してみた。ヒーロー1を見逃したのが痛い

    384 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 21:05:52 ID:rtWl91TI0
    間違って上げてしまった…。

    >382
    無L3はミス?
    それとも別の属性を指定しようとした?

    385 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 21:12:45 ID:zgWmalpQ0
    143 名前:名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 21:01:22 ID:rtWl91TI0
    回し

    50 名前:名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 20:51:56 ID:rtWl91TI0
    下がりすぎたので、あげ

    乙。

    386 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 21:25:16 ID:6kwUT2rA0
    デモベアニメ放送開始記念

    鬼械神アイオーン
    アイオーン, 鬼械神, 1, 2
    空陸, 4, L, 10000, 200
    特殊能力
    バリアシールドLv2.5=防禦陣 全 5
    超回避Lv1=ニトクリスの鏡 5 110
    6000, 250, 1200, 70
    AABA, DMD_Aeon.bmp
    アトラック=ナチャ, 0, 1, 2, +0, -, 20, -, AAAA, +30, 実縛
    格闘, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
    偃月刀投擲, 1700, 1, 2, -5, -, -, -, AABA, +10, 実格P
    バルザイの偃月刀, 1700, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
    焦熱飛翔, 1900, 1, 1, -10, -, 10, -, AACA, +0, 火
    対霊狙撃砲, 2200, 2, 5, +10, -, 30, 110, AABA, +5, 火
    魔刃結界, 2700, 1, 4, +0, -, 50, 120, AABA, +10, -

    #機神飛翔公式のマシーン紹介を見て作成
    #焦熱飛翔と魔刃結界は詳細不明なので適当

    387 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 22:55:25 ID:sL8qD8SU0
    >>384
    興奮した頭でやったので明らかなミス。
    本来は極悪なんだが、不中だけでも強いんだろうか。
    下手したらSRCにおけるオドロ(ドドロ)とドシャブリ(未収録)の仕事がなくなる。

    388 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 23:42:39 ID:sCXkbIBQ0
    光の騎士(男)
    光の騎士(男), 男性, 七つの秘宝, AAAA, 150
    特殊能力
    切り払いLv1, 1, Lv2, 8, Lv3, 17, Lv4, 26, Lv5, 36, Lv6, 45
    S防御Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 23, Lv4, 35
    151, 145, 158, 153, 163, 157, 普通
    SP, 60, 集中, 1, 激闘, 7, 絆, 15, 鼓舞, 22, 覚醒, 29, 祝福, 37
    MMFC_knightM.bmp, MMFC_01.mid

    光の騎士(男)
    光の騎士(男), (七つの秘宝(光の騎士(男)専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 6000, 150
    特殊能力
    格闘武器=ウルの剣
    シールド=ウルの盾
    ダミーLv1=下僕の魔物
    4500, 100, 1200, 70
    BABB, MMFC_knightM.bmp
    エメラルド, 1500, 1, 1, +20, 1, -, -, AAAA, +10, 魔雷痺L2M全識
    サファイア, 1500, 1, 3, +20, 1, -, -, AAAA, +10, 魔冷凍M投L1識
    ルビー, 1500, 1, 2, +20, 1, -, -, AAAA, +10, 魔火M扇L3識P
    ダイヤモンド, 1500, 1, 5, +20, 1, -, -, AAAA, +10, 魔無攻間
    ウルの剣, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 魔武
    ===
    オパール, 回復Lv4, 2, 1, -, -, M全
    猫目石, 治癒, 3, 1, -, -, M投L1
    黒真珠, 補給Lv2, 1, 1, -, -, -

    #魔物使いの能力はウルの剣一本で行きたかったのでオミットしてダミーに変更
    #黒真珠の能力はオパールとの差別化のため補給に変更
    #原作でも各種秘宝は一回のクエストごとに一回ずつの使いきりでその後は直接攻撃オンリー
    #威力が全部一緒なのは秘宝もウルの剣も絶対にカンストダメージがでて同じになるから

    389 :名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 08:50:57 ID:bz6fSFBo0
    >>383
    もう少しづつスレに行った方が

    390 :名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 09:11:47 ID:90Si4HL20
    デスプロフェット
    デスプロフェット, (LAL), 1, 2
    陸, 4, M, 10000, 180
    特殊能力
    自動反撃=非表示 シッポはイヤーン 全 10
    6000, 200, 1000, 95
    BABB, LAL_DeathprophetU.bmp
    シッポはイヤーン, 100, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突自(自動反撃)
    虎形拳, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突石
    石化球体, 1400, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 石
    次元空裂断, 1600, 1, 4, -10, -, 15, -, AAAA, +10, 風

    #石化って自動的に治癒しないとデータテストして初めて知った

    391 :名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 12:58:02 ID:MtEr17Hc0
    背後って概念が無いから速攻で自滅するなw

    392 :名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 15:50:30 ID:Ig7hS0Pc0
    対象を全じゃなくて忍にするとか。

    #何もかもなつかしい…イシュタールの鬼強さとか
    #ところでLALって既存のデータあったっけ?

    393 :名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 19:15:23 ID:A/UYF+9M0
    >386
    >焦熱飛翔と魔刃結界
    小説「機神胎動」参照。

    394 :名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 20:56:56 ID:f9uU6DzE0
    >>392
    伊達とかで途中まで作られてたが、未投稿のはず。

    395 :名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 21:27:11 ID:8CJmccow0
    リンプー(究極)(BOF2)
    リンプー, 女性, BOF2, AAAA, 160
    特殊能力
    術Lv1=非表示, 1
    切り払いLv1, 4, Lv2, 13, Lv3, 23, Lv4, 34, Lv5, 46
    144, 97, 144, 151, 165, 165, 超強気
    精神, 50, 根性, 1, 加速, 8, 熱血, 13, ひらめき, 18, 必中, 23, 挑発, 30
    BOF2_Rinpu(ultimate).bmp, BOF2_Battle.mid

    リンプー(究極)(BOF2)
    リンプー, (BOF2), 1, 2
    陸, 5, M, 4000, 150
    特殊能力
    弱点=光獣
    他形態=リンプー(BOF2)
    3400, 140, 800, 100
    BACB, BOF2_Rinpu(ultimate)U.bmp
    あばれんぼう, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
    にゃんにゃんぼう, 1400, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, +20, 武
    グレイゴル, 1500, 2, 3, +0, -, 20, 130, AACA, +10, 魔術冷S
    パドラーム, 1600, 1, 3, +10, -, 20, 130, AACA, +5, 魔術火
    バルハラー, 1600, 2, 4, -15, -, 25, 130, AABA, +0, 魔術雷
    痛恨の一撃, 1800, 1, 1, +0, -, 10, 100, AAAA, +10, 武攻後

    # SFC本体がそろそろ限界です。

    396 :名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 23:23:37 ID:Jsl+gsRA0
    下半身丸出しであばれんぼうだのにゃんにゃんぼうだの、
    リンプーはエロすぎる

    397 :名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 23:35:32 ID:3fngOnF+0
    あれは丸出しなのかね

    398 :名無しさん(ザコ):2006/05/22(月) 01:15:06 ID:iCZlP0ZU0
    ど(ry

    399 :名無しさん(ザコ):2006/05/22(月) 10:46:52 ID:XbGF1ah+0
    略しすぎだw

    400 :名無しさん(ザコ):2006/05/22(月) 22:54:55 ID:5NJadicI0
    絶対生物モンガー
    モンガー, 21エモン, AAAS, 130
    特殊能力なし
    137, 146, 148, 141, 167, 147, 強気
    SP, 55, 感応, 1, 友情, 1, 瞑想, 20, 忍耐, 26, 覚醒, 34, 勇気, 41
    21emon_monga-.bmp, 21emon.mid

    絶対生物モンガー
    モンガー, (21エモン(モンガー専用)), 1, 2
    陸, 2, SS, 2000, 120
    特殊能力
    テレポートLv3=テレポート 20
    緊急テレポートLv2=テレポート 5 20
    無効化=火冷
    耐性=重
    ステルス無効化=透視・遠隔視
    2500, 120, 400, 30
    BAAS, 21emon_monga-.bmp

    テレポート・呼び寄せ, 0, 1, 4, +99, -, 20, -, AAAA, +99, 引M投L1
    テレポート・送り出し, 0, 1, 1, +99, -, 20, -, AAAA, -99, 吹L4M扇L4射
    テレポート・ランダム, 0, 1, 1, +99, -, 20, -, AAAA, +99, 転L4M全射
    喰う, 1400, 1, 1, -30, -, -, -, AAAA, +0, 接貫破吸

    #航行中のロケットのエンジンを食べた実績あり

    401 :名無しさん(ザコ):2006/05/22(月) 23:57:26 ID:S/KzERpI0
    そういえばモンガーって、相手をテレポートで飛ばす
    対転移<マピロ・マハマ・ディロマト>ができるんだよね。最強じゃないですか。

    402 :名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 00:18:51 ID:ULvNFl/I0
    つまり

    いしの(ry

    ということか

    403 :名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 17:06:00 ID:iIXlF9Xg0
    シルバーウィザード
    シルバーウィザード, (トバル2), 1, 2
    陸, 3, M, 2000, 120
    特殊能力なし
    5000, 160, 500, 50
    BACB, Tobal2_Swizard.bmp

    投げ,   800, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +0, 接
    炎,     1000, 1, 4, -10, -, -, -, AACA, +0, 魔術火貫L10失L1.5
    電撃,   1000, 1, 2, +20, -, -, -, AACA, +0, 魔術雷貫L10失L1.5
    溜め炎, 1400, 1, 4, -30, -, -, -, AACA, +0, 魔術火貫L10失L4後

    #アナーキーキャラの一人ご老人魔法使い
    #攻撃として放つ魔法は脅威のガード不能、でも大振りで当たらない
    #しかも魔法は全部己の体力が代償として使われるため外すと自分だけダメージが溜まる素敵仕様
    #格ゲーのようなタイマンじゃなくて乱戦だとあっという間に息切れ
    #体力尽きたら投げ以外何もできません がんがれ

    404 :名無しさん(ザコ):2006/05/24(水) 21:16:29 ID:pXjySRbI0
    ふたばろぼ板にスレ立ってたのでザクザクと製作
    細かい武装が解らん

    フューラーザタリオン
    フューラーザタリオン, ザタリオン軍, 1, 1
    空陸, 3, LL, 15000, 200
    特殊能力
    バリアLv3=アクティブバリアー !精
    変形=変形 デストロイド・アグレッサー
    19800, 240, 1500, 80
    AABA, G-Arms_FuhrerZatarion.bmp
    電磁クロー, 1400, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +20, 突痺L1
    マーダークロー, 1700, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
    光子ミサイル, 2000, 3, 6, +0, 10, -, -, AAAA, +0, 実H連L6
    プラズマカノン, 2100, 1, 4, -10, -, 10, -, AACA, +10, B連L4
    ブリーズド・ディストラクション, 2400, 1, 5, +10, -, 30, -, AAAA, +20, 貫L5
    # ザタリオン帝国軍最高指導者
    # 「物事の始まりは闇の中から生まれるのだ!!」

    デストロイド・アグレッサー
    デストロイド・アグレッサー, ザタリオン軍, 1, 1
    空, 5, LL, 15000, 200
    特殊能力
    バリアLv3=アクティブバリアー !精
    変形=変形 フューラーザタリオン
    19800, 240, 1600, 70
    ABBA, G-Arms_DestroidAggressor.bmp
    マーダークロー, 1700, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
    光子ミサイル, 2000, 3, 6, +0, 10, -, -, AAAA, +0, 実H連L6
    ブリーズド・ディストラクション, 2400, 1, 5, +10, -, 30, -, AAAA, +20, 貫L5
    # 宇宙空間航行用形態

    405 :名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 05:34:48 ID:BLojhUOE0
    逸刀志狼
    志狼, (リアルマニズム(逸刀志狼専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 4500, 150
    特殊能力
    性別=男性
    ジャンプLv0=コンセントレーション 10
    4000, 150, 800, 90
    BABB, CST_IttouSirouU.bmp
    デストバム,   500, 1, 3, +20, 2, -, -, AAAA, +0, 実爆共
    シュート, 1200, 1, 2, +0, 20, -, -, AABA, +10, 実P共
    ハイパーイカロスウイング, 1400, 1, 4, -10, 10, 30, 110, AABA, +0, 実M投L1共
    マーキュリードライブフォング, 1500, 1, 4, +10, 10, 10, 105, AABA, +10, 実共
    神のシュート, 2200, 1, 4, +10, 5, 70, 130, AABA, +10, 実共

    #原作を見ないで紹介サイトの情報だけで作ってみた。

    406 :名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 11:18:17 ID:JPur2MZ+0
    ># 「物事の始まりは闇の中から生まれるのだ!!」
    それなんてトートロジー?

    407 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 01:22:38 ID:LiaLWS6+0
    マスターテリオン
    マスターテリオン, 男性, 魔術師 鬼械神, AAAA, 220
    特殊能力
    術Lv0=非表示, 1
    S防御Lv2, 1, Lv3, 12, Lv4, 25, Lv5, 42
    切り払いLv2, 1, Lv3, 18, Lv4, 39
    150, 150, 159, 153, 183, 157, 強気
    精神, 55, てかげん, 1, 必中, 1, 鉄壁, 1, 復活, 13, 熱血, 26, 夢, 39
    DMD_MasterTherion.bmp, DEMONBANE.mid

    マスターテリオン
    マスターテリオン, (魔術師(マスターテリオン専用)), 1, 2
    空陸, 3, M, 12000, 220
    特殊能力
    性別=男性
    バリアシールドLv2.5=防禦陣 全 5 - <!バリア無効化状態>
    テレポートLv1=空間転移 10
    5000, 250, 1200, 85
    AABA, DMD_MasterTherionU.bmp
    手刀, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
    重力結界, 1100, 1, 3, +10, -, 20, 100, AAAA, +15, 魔術重縛M投L1
    餓鬼結界, 1200, 1, 2, +15, -, 30, 110, AAAA, +0, 魔術吸奪M投L1
    金色の長弓, 1300, 2, 4, +0, -, 5, -, AABA, +5, 実格
    罪人の十字架, 1400, 1, 2, +10, -, 5, -, AAAA, +10, 武格P
    原子分解, 1500, 1, 1, +0, -, 10, 105, AAAA, +20, 射魔術突殺貫無
    隕石の雨, 1600, 2, 5, +20, -, 40, 120, AABA, -5, 術実M投L2
    ン・カイの闇, 1700, 1, 3, +0, -, 15, -, AAAA, +5, 魔術重闇
    黄金の剣, 1800, 1, 4, +10, -, 30, 115, AABA, +30, 術実縛
    光の雨, 1900, 1, 5, +15, -, 25, 110, AACA, -10, 魔術B
    アッパー, 2000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -30, 突吹L2(イベント)
    死に雷の洗礼を, 2000, 1, 1, +5, -, 35, 120, AABA, +20, 射魔術雷吹L0
    天狼星の弓, 2400, 2, 5, -10, -, 50, 125, AACA, +5, 魔術火
    # 輝くトラペゾヘドロン, 3500, 1, 1, +0, -, 120, 140, AAAA, +20, 魔武無気L2

    408 :名無しさん(ザコ):2006/05/27(土) 02:37:11 ID:1eKDZ0E+0
    炎魔忍軍頭目ハヤテ
    ハヤテ, LAL, 1, 2
    陸, 5, M, 5000, 180
    特殊能力
    格闘武器=忍者刀
    ステルスLv2=隠れ蓑
    8000, 240, 700, 100
    AABB, LAL_hannyamaru.bmp
    忍び斬り, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 忍武
    忍法カマイタチ, 1500, 2, 4, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 忍風
    忍法火の鳥, 1500, 1, 2, +20, -, 40, -, AAAA, +0, 火M全P
    影一文字,   1800, 1, 1, +0, -, 40, -, AAAA, +30, 忍接攻Q
    忍の掟, 2400, 1, 4, +20, -, -, -, AAAA, +10, 自M全(!HPLv2)

    #隣接忍び斬りの隙を再現するためにカマイタチを1距離不可に
    #炎魔忍軍と名乗るだけのことはあって主人公とは違ってタメ無しの火の鳥が最大の脅威
    #忍びの掟は戦闘後のアレです 使われると死ぬので確実にトドメを刺しましょう

    409 :名無しさん(ザコ):2006/05/27(土) 14:40:20 ID:s5E9CIVE0
    デモンベイン・トゥーソード
    デモンベイン・トゥーソード, 鬼械神, 1, 2
    空陸, 4, L, 10000, 200
    特殊能力
    ジャンプLv0=断鎖術式 5
    バリアシールドLv2.5=防禦陣 全 5
    超回避Lv1=ニトクリスの鏡 5 110
    ユニット画像=DMD_DemonbaneTwoSword(S).bmp (空中)
    合体技Lv0=Wアトランティスストライク 斬魔大聖デモンベイン
    合体技Lv0=W・レムリア・インパクト 斬魔大聖デモンベイン
    5800, 200, 1100, 70
    AABA, DMD_DemonbaneTwoSword.bmp
    アトラック=ナチャ, 0, 1, 2, +0, -, 20, -, AAAA, +30, 実縛
    二丁拳銃, 1300, 1, 3, +20, 16, -, -, AAAA, +10, 銃
    格闘, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
    ロイガー・ツァール投擲, 1600, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, +10, 実格P
    ロイガー・ツァール, 1600, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
    イタクァ追尾弾, 1600, 1, 3, +20, 4, -, -, AAAA, +10, 風追連L8
    クトゥグア炸裂弾, 1900, 1, 3, -10, 4, -, -, AACA, +0, 火
    アトランティスストライク, 2100, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +0, 突
    クトゥグアイタクァ神獣形態, 2400, 1, 3, +10, 2, -, 110, AABA, +5, 火風追
    銃鳴葬送曲, 2600, 1, 3, +5, 1, -, 115, AABA, +10, 火風
    剣聖銃神騎行曲, 2800, 1, 1, +10, -, 50, 115, AAAA, +5, 複
    Wアトランティスストライク, 2500, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +0, 突合
    レムリア・インパクト, 3200, 1, 1, +5, -, 70, 120, AAAA, +5, 突
    W・レムリア・インパクト, 3800, 1, 1, +5, -, 70, 130, AAAA, +5, 突合

    #機神飛翔クリア記念
    #通常デモンベインより強い(筈)と思うがまぁいいか
    #デモンベインよりHP-200、装甲-100、運動性+10

    410 :名無しさん(ザコ):2006/05/27(土) 16:15:39 ID:chgdkgqI0
    火ばしらの杖(FS)
    火ばしらの杖, ひばしらのつえ, 汎用, アイテム
    特殊能力なし
    0, 0, 0, 0, 0
    火ばしらの杖(投擲), 500, 1, 3, -10, 1, -, -, AA-A,-10, 実魔貫火(アイテム)
    火ばしらの杖, 500, 1, 5, +0, 2, -, -, AA-A,-10, 魔貫火M直

    クォーターの杖(FS)
    クォーターの杖, くぉーたーのつえ, 汎用, アイテム
    特殊能力なし
    0, 0, 0, 0, 0
    クォーターの杖(投擲), 0, 1, 3, -10, 1, -, -, AACA, +35, 実魔衰L3(アイテム)
    クォーターの杖, 0, 1, 3, +0, 3, -, -, AACA, +35, 魔衰L3

    ガイコツまどうの杖(FS)
    ガイコツまどうの杖, ガイコツまどうのつえ, 汎用, アイテム
    特殊能力なし
    0, 0, 0, 0, 0
    ガイコツまどうの杖(投擲), 100, 1, 4, -10, 1, -, -, AAAA, +35, 実魔吹L0転L3(アイテム)
    ガイコツまどうの杖, 100, 1, 4, +0, 4, -, -, AAAA, +35, 魔吹L0転L3

    ふきとばしの杖(FS)
    ふきとばしの杖, ふきとばしのつえ, 汎用, アイテム
    特殊能力なし
    0, 0, 0, 0, 0
    ふきとばしの杖(投擲), 100, 1, 4, -10, 1, -, -, AAAA, +35, 実魔吹L3(アイテム)
    ふきとばしの杖, 100, 1, 4, +0, 4, -, -, AAAA, +35, 魔吹L3

    引きよせの杖(FS)
    引きよせの杖, ひきよせのつえ, 汎用, アイテム
    特殊能力なし
    0, 0, 0, 0, 0
    引きよせの杖(投擲), 0, 1, 4, -10, 1, -, -, AAAA, +35, 実魔引L3(アイテム)
    引きよせの杖, 0, 1, 4, +0, 4, -, -, AAAA, +35, 魔引L3

    #まだ恐ろしいブツを発掘できそうだ

    411 :名無しさん(ザコ):2006/05/27(土) 17:34:25 ID:LqrATexo0
    赤い牡牛
    赤い牡牛, 男性, 最後のユニコーン, AAAA, 160
    特殊能力なし
    114, 155, 150, 126, 183, 161, 普通
    SP, 50, 威圧, 1, 神速, 8, てかげん, 14, 隠れ身, 21, 直撃, 27, 戦慄, 30
    LastUnicorn_RedBull.bmp, LastUnicorn.mid

    # 破壊王ハガード、そしてあらゆる存在の影

    赤い牡牛
    赤い牡牛, (最後のユニコーン(赤い牡牛専用)), 1, 1
    陸, 5, LL, 8000, 180
    特殊能力
    無効化=視
    耐性=物
    透過移動
    3600, 130, 1000, 70
    AAAA, LastUnicorn_RedBullU.bmp
    圧倒する力, 0, 1, 4, +10, -, 5, -, AAAA, +30, 精恐
    征服する力, 1400, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +10, 精P
    # 無知にして盲目なる赤い牡牛。圧倒的な移動力を誇る。ボスランク推奨

    412 :名無しさん(ザコ):2006/05/27(土) 20:57:34 ID:g4noLryM0
    超竜神(SWW)
    攻撃, 超竜神見参! 我が力見せてやろう!

    #買って一通りメッセまとめたら岡崎版ガンダムみたいな扱いに出来そうな予感だが
    #いかんせんそれだけのために高い金を出す気にもならないのだった。

    413 :名無しさん(ザコ):2006/05/27(土) 22:08:44 ID:PQ8xHUL+0
    なぁに、どうせすぐに安く(ry

    414 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 04:03:22 ID:8FfWIfsg0
    黒鎧竜グラビモス亜種
    黒鎧竜グラビモス亜種, (モンスターハンター2), 1, 2
    陸, 3, LL, 10000, 150
    特殊能力
    耐性=火
    弱点=水
    追加攻撃=起き上がりハメ グラビーム @咆哮 20 0 130
    パイロット愛称=グラビモス亜種
    パイロット画像=MHDOS_Gravimos(A).bmp
    12800, 160, 1500, 45
    CABC, MHDOS_Gravimos(A)U.bmp
    催眠ガス, 0, 1, 1, +20, 3, -, -, AACA, +25, 眠M全
    咆哮, 0, 1, 4, +20, -, 10, -, AAAA, +15, S音M全AL1
    爆裂ガス, 1300, 1, 1, +20, 5, -, -, AACA, +10, 火吹L2
    噛みつき, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
    尾撃, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
    突撃, 1800, 1, 3, -10, -, -, -, AAAA, +0, 格突
    グラビーム, 2000, 1, 5, +0, -, 10, -, AAAA, +0, -
    薙ぎ払いグラビーム, 2200, 1, 4, +10, -, 10, -, AAAA, +0, -(ランクLv4)
    #咆哮→グラビームで即死したので組んだ
    #原作に比してこのデータでもまだ弱すぎると思う

    415 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 15:30:16 ID:JSsqoAZo0
    高町なのは
    なのは, 女性, 魔法少女, AAAA, 200
    特殊能力
    不屈, 1
    術Lv1=非表示, 1
    切り払いLv1, 1, Lv2, 22, Lv3, 37
    S防御Lv1, 1, Lv2, 8, Lv3, 13, Lv4, 24, Lv5, 35, Lv6, 44, Lv7, 53
    127, 156, 151, 139, 166, 161, 強気
    SP, 60, 熱血, 1, 幸運, 4, 忍耐, 8, 必中, 12, 気合, 21, 勇気, 31
    NANOHA_TakamachiNanoha(2).bmp, LyricalNanoha.mid

    高町なのは(後期)
    高町なのは, (魔法少女(なのは専用)), 1, 2
    陸, 4, S, 5000, 180
    特殊能力
    性別=女性
    バリアLv1.6=プロテクション・パワード 全 5 - 手動
    アクティブフィールドLv3=ラウンドシールド 全 5 -
    ジャンプLv0=フラッシュムーブ 5
    当て身技Lv3.2=バリアバースト バリアバースト 武突 S防御 - - 手動
    当=解説 当て身技 当て身技専用の攻撃。
    格闘武器=レイジングハート・エクセリオン
    2600, 200, 1200, 55
    AACA, NANOHA_LyricalNanoha(SacredMode)U.bmp
    レストリクトロック, 0, 1, 3, +10, -, 40, 110, AAAA, +10, 魔術縛M投L1
    レイジングハートEX, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
    フラッシュインパクト, 1300, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +5, 突魔術
    バリアバースト, 1300, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 射魔術吹L1(当て身技)
    バリアバースト(表示用), 1300, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 当射魔術吹L1|攻反
    アクセルシューター, 1400, 1, 4, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 魔術誘連L8
    ディバインバスターEX, 1800, 3, 5, -10, -, 40, 105, AAAA, +5, 魔術
    エクセリオンバスター, 2000, 1, 4, -5, -, 50, 110, AAAA, +10, 魔術
    エクセリオンバスターACS, 2100, 1, 1, +0, -, 50, 120, AAAA, +15, 射魔接術失L1
    エクセリオンバスターFB, 2300, 2, 4, -15, -, 60, 120, AAAA, +10, 魔術
    スターライトブレイカー, 2500, 2, 4, -10, -, 70, 130, AAAA, +15, 魔術
    スターライトブレイカー+, 2800, 2, 4, -15, -, 70, 130, AAAA, +20, 魔術無C

    #軟弱投げ込み用に作った。
    #魔法少女系無視してリナとかDSとかサライとか無体な連中参考
    #魔法少女アニメじゃなくて熱血魔法バトルアクションだし、このくらいあってもいいと思うんだ

    416 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 15:33:25 ID:VJ1UZoEU0
    参考までに。エクセリオンモード・スターライトブレイカーは通常のものとは違うという設定。

    417 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 15:58:13 ID:WvK8/ccE0
    魔法解説とか他の魔法の設定とかみるに、スターライトブレイカー+への無は違う臭いかなぁと。
    結界破壊機能ついて結界にダメージ与えられるようになったけど、すり抜けとかそんなじゃなくて
    単純に力技みたいだから。
    (ぶち破れるかどうかは結局、破壊攻撃の出力と結界強度の勝負くさい。SLBは出力がでたらめだから大抵ぶちやぶるが)
    それに結界破壊はスキル的に珍しくないっつうか、みんな使いまくってるし。

    このスレでデータにああだこうだいうのは無粋とセルフ突っ込み。

    418 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 18:16:45 ID:KrZry/UA0
    クレリック・マイルズ
    マイルズ, 男性, D&DSOM, AAAA, 180
    特殊能力
    切り払いLv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 26, Lv4, 37
    S防御Lv1, 1, Lv2, 7, Lv3, 16, Lv4, 28, Lv5, 41
    不屈, 1
    153, 146, 147, 145, 174, 166, 強気
    SP, 55, 堅牢, 1, 必中, 8, 熱血, 17, 瞑想, 23, 祝福, 27, 祈り, 40
    DandDSOM_hage, DandDSOM04.mid

    クレリック・マイルズ
    マイルズ, (D&DSOM(マイルズ専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 5000, 170
    特殊能力
    格闘武器=メイス
    シールド
    攻撃回避Lv10=ディスプレッサークローク 実
    4800, 120, 1100, 60
    BABB, DandDSOM_hageU.bmp
    ターニングアンデッド,   0, 1, 4, +20, -, -, -, AAAA, +30, C無即浄M全封聖
    ホールドパーソン, 0, 1, 4, +10, 6, -, -, AAAA, +15, 魔縛M投L0共L2
    コンティニュアルライト, 0, 1, 3, +0, 5, -, -, AAAA, +5, 魔盲SM扇L3共L3
    メイスLv4, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +20, 武
    ウォーハンマー, 1300, 1, 1, +5, -, 20, -, AAAA, +15, 武S
    モーニングスター, 1400, 1, 2, -5, -, 10, -, AAAA, +15, 武格P
    鉄球大回転, 1400, 1, 1, +10, -, 50, 110, AAAA, +10, 武M全
    インセクトプラーグ, 1500, 1, 5, +5, 1, -, -, AACA, +0, 連L10共L5
    アースクエイク, 1500, 1, 4, -20, 2, -, 120, -A--, +0, 魔地M全識共L7
    ===
    ブレス, 状態Lv2=攻撃力UP, 1, 6, -, -, 魔M全共L2
    ストライキング, 付加Lv1="武器強化Lv4=武" 再行動, 0, 5, -, -, 魔共L3
    キュアシリアスワンズ, 回復Lv4, 3, 4, -, -, 魔共L4
    キュアクリティカルワンズ, 回復Lv6, 3, 1, -, -, 魔共L5

    #とりあえずつめこんでみたらこうなった
    #かなり異常屋寄り

    419 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 18:37:46 ID:Q0/iECL20
    >>417
    逆、逆。わざわざ「魔法自体にそういう機能がある(力押しで
    破っている訳ではない)」と解説が付いてるんで無属性は適当。
    まー、実際付けるかどうかは火力と相談って事になるんだろーが。

    420 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 18:58:50 ID:ITSKHTSE0
    >>419
    ブレイカー+やスプライトザンバーの結界破壊効果を無属性としたとしても、
    クロノのスティンガーレイのようなバリア貫通効果の高い魔法や、
    魔力ダメージと物理ダメージが別扱いになってるなど再現不能な設定がわんさかある。

    なのはなどが平気で激しい撃ち合いをしてるのは魔力ダメージをメインに設定して撃ってるからで、再現したら魔法は減属性になんぞ。

    421 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 20:09:28 ID:egPQ3ojs0
    マジックユーザー・ドレイヴン
    ドレイヴン, 男性, D&DSOM, AAAA, 180
    特殊能力なし
    115, 158, 156, 140, 169, 147, 強気
    SP,55, 必中,1, 熱血,5, 集中,8, 直撃,13, 見極め,23, 魂,45
    DandDSOM_snufkin.bmp, DandDSOM04.mid

    マジックユーザー・ドレイヴン
    サイアス, (D&DSOM(ドレイヴン専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 10000, 170
    特殊能力
    格闘武器=スタッフオブストライキング
    分身=プロジェクトイメージ
    2800, 140, 600, 60
    CACB, DandDSOM_snufkinU.bmp
    スタッフオブストライキング, 700, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
    マジックミサイル, 900, 1, 3, +20, 8, -, -, AAAA, +0, 魔術連L5
    ファイヤーボール, 1100, 1, 3, +10, 5, -, -, AA-A, +10, 魔術火共L3
    ライトニングボルト, 1200, 1, 4, -10, 5, -, -, AACA, +20, 魔術雷共L3
    クラウドキル, 1300, 1, 2, +0, 4, -, -, AABA, -10, 魔術死M全
    ウォールオブファイア, 1400, 1, 3, +10, 5, -, -, AA-A, +10, 魔術火共L4
    アイスストーム, 1500, 1, 4, +20, 5, -, -, AABA, -10, 魔冷術共L4
    リバースグラビティ, 1700, 1, 4, +0, 3, -, -, -AA-, +0, 魔術重
    パワーワードキル, 1900, 1, 4, +20, 2, -, -, AAAA, -10, 魔術死

    #つられてこんなん作ってみた。後期型風

    422 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 23:20:33 ID:ITSKHTSE0
    凶兵器ヴァン・ヴィールES21(AF)
    ヴァン・ヴィール, AT, 1, 2
    空陸, 5, S, 8000, 180
    特殊能力
    変形=MVモード 凶兵器ヴァン・ヴィールES21
    バリアLv3=プラズマ障壁 全 10 - (!ヴィー=マッシュバーン)
    バリアLv4=プラズマ障壁 全 10 - (ヴィー=マッシュバーン)
    EN回復Lv2=生体過給 (!ヴィー=マッシュバーン)
    EN回復Lv3=生体過給 (ヴィー=マッシュバーン)
    EN強化Lv3=非表示 (ヴィー=マッシュバーン)
    地形適応=地形適応 街 ビル 基地 研究所 発電所 城塞 廃虚 遺跡 宇宙要塞 宇宙ドッグ
    4000, 220, 1000, 140
    AAAA, ATVB_Venville(AF).bmp
    プラズマ,    1500, 1, 3, -10, -, 5, -, AABA, +10, -(!ヴィー=マッシュバーン)
    プラズマ溶断, 1600, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +20, 突(!ヴィー=マッシュバーン)
    エネルギー解放, 1800, 1, 4, +0, -, 100, 125, AAAA, +0, M全(!ヴィー=マッシュバーン)
    エネルギー波, 1900, 2, 4, +10, -, 25, -, AAAA, +10, -(!ヴィー=マッシュバーン)
    エネルギー放出, 2200, 1, 2, -10, -, 40, 110, AAAA, +30, P(!ヴィー=マッシュバーン)
    プラズマ,    1800, 1, 4, -10, -, 10, -, AABA, +10, -(ヴィー=マッシュバーン)
    プラズマ溶断, 1900, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 突(ヴィー=マッシュバーン)
    エネルギー解放, 2100, 1, 5, +0, -, 120, 125, AAAA, +0, M全(ヴィー=マッシュバーン)
    エネルギー波, 2200, 2, 5, +10, -, 35, -, AAAA, +10, -(ヴィー=マッシュバーン)
    エネルギー放出, 2500, 1, 2, -10, -, 50, 110, AAAA, +30, P(ヴィー=マッシュバーン)

    凶兵器ヴァン・ヴィールES21
    ヴァン・ヴィール, AT, 1, 2
    陸, 5, S, 8000, 180
    特殊能力
    変形=AFモード 凶兵器ヴァン・ヴィールES21(AF)
    ホバー移動
    4000, 220, 1200, 100
    -ACB, ATVB_Venville.bmp
    体当たり, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突

    # 何かが地球圏にいた時の姿。
    # 車型のカモフラージュ形態に変形可能。
    # 単体で惑星を破壊可能&敵メインなので数値は甘め。
    # 何かより新しい分性能はこちらが上だが禁断の回避系エヴァ?
    # 知らない人もBMPの拡張子や機体クラスで関連作品が分かるはず。

    423 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 23:39:13 ID:XwpD+xd20
    分からんな、そんな独りよがりなものに協調を求めるな

    424 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 23:55:35 ID:7cuYwivs0
    >>422
    ボトムズ最大の謎に迫るシリーズだったはずなのに1巻だけで未完のやつか。

    >>423
    スレタイ見てから書けや。

    425 :名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 00:14:02 ID:Z8AXke6U0
    読んだのに全然知らなんだ、つか関連あることすら。<ボトムズ最大の謎に迫る
    マージナル・マスターズは後1巻だったのになあ。

    死鬼導凱歌とかいうのは終わってるのであろうか?

    426 :名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 01:09:59 ID:D21OtKRU0
    本編だけ読んでも分からなくて当然。
    連載雑誌の売り文句でボトムズ最大の謎と書かれたから。
    こいつが地球圏から追放されなければレグジオネータがアストラギウス銀河に来ないのでボトムズでATが出てこない。
    他にもテスタロッサが使ったキューブの正体はマッシュの生体過給ユニット関連の何からしい。
    またレグジオネータにもVVと描かれたマークが存在する。

    死鬼導凱歌は2巻で止まったままの気がする。

    427 :名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 20:08:41 ID:zkgiwAvA0
    愛に死す女・オカメの方
    オカメの方, (LAL), 1, 2
    陸, 4, M, 2000, 130
    特殊能力
    ダミーLv15=愛の力
    テレポートLv1=先回り 20
    4200, 100, 800, 70
    CACB, LAL_okame.bmp
    素敵なお方v, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +20, 精
    しめつけ,   1300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +30, 突低防
    とろける愛, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 接吸

    #超うぜえ

    428 :名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 13:00:43 ID:f9gH9TQo0
    スプー(しょうこVer)(ザコ)
    スプー, -, NHK, AAAA, 100
    特殊能力
    切り払いLv1, 1, Lv2, 24
    不屈=ずっしりとした安定感, 1
    再生Lv1=画伯, 1
    130, 130, 130, 130, 100, 100, 普通
    SPなし
    NHK_spoo(syoko), NHK.mid

    スプー(しょうこVer)
    スプー(しょうこVer), (NHK), 1, 2
    空, 2, L, 700000000, 150
    特殊能力
    パイロット能力付加="不屈=ずっしりとした安定感"
    4000, 120, 900, 55
    CACB, NHK_spoo(syoko).bmp
    どくのけむり, 0, 1, 2, +20, -, 20, -, AAAA, +30, 毒M扇L3
    羽, 1200, 1, 1, +20, 2, -, -, AAAA, +0, 武永
    爆発, 1300, 1, 3, +0, -, 50, 100, AAAA, +0, 爆間


    429 :名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 17:19:36 ID:uHWok8gE0
    正味他人を馬鹿にするだけでこんなに盛り上がってる連中がよくわからないチラシの裏

    430 :名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 18:37:10 ID:EHiH0Xro0
    スプーはお姉さんに萌えてるんだろ。
    ドジッ娘とか料理が殺人級とかのノリで

    431 :名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 19:53:50 ID:R1XuUmWE0
    あーつまりアレか、クスハ汁?

    432 :名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 20:16:21 ID:/b6WHkHs0
    司馬懿
    司馬懿, (天地を喰らう2(司馬懿専用)), 1, 2
    陸, 4, XL, 10000, 200
    特殊能力
    部隊ユニット
    4000, 230, 500, 60
    BACB, tenti2_sibaiU.bmp
    暗殺の計, 0, 1, 2, +30, -, 20, -, AAAA, +30, 術即AL1
    解陣の計, 0, 1, 4, +0, -, 20, -, AAAA, +50, 術無M全吹L2転L4AL4
    火神の計, 1400, 1, 4, +20, -, 10, -, AACA, +0, 火術
    突撃, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 接体L10
    ===
    撃免の計, 付加Lv2="阻止Lv1=撃免の計 物 100" 再行動, 0, -, 15, 110, 術AL3
    完復の計, 回復Lv50 再行動, 0, 2, 10, -, 術(!HPLv3.3333)

    #正しく部隊ユニット。計略の威力まで落ちるのはなんだけど。
    #ボスランク4推奨。

    433 :名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 20:55:38 ID:7VJxhtC60
    そういえば部隊ユニットの影響を受けない武器属性って無いな。

    まぁ、部隊ユニット外して、数依存の攻撃に体属性付ければ良いことだが。
    って、突撃に体属性付いてるやん

    434 :名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 22:27:15 ID:0Fc2MPC20
    天地を喰らうナツカシス。そういや確かに部隊ユニットだわー。

    435 :名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 22:54:38 ID:YYcDRzIA0
    計略には固つけてみるとか

    436 :名無しさん(ザコ):2006/05/31(水) 00:00:57 ID:TztEIkSQ0
    部隊ユニットの減少をマイナスレベルの体の増加で埋め合わせれば何とかなる気がするけど、どれぐらい付ければいいんだろう。

    437 :名無しさん(ザコ):2006/05/31(水) 00:03:37 ID:JVrsUkuU0
    ヘルプも開かず適当に言わせて貰えば、たぶん-10じゃないか。

    438 :名無しさん(ザコ):2006/05/31(水) 00:10:08 ID:ExCiJaa20
    HPMAXの時 → 武器攻撃力+体属性レベル*100
    HP0の時  → 武器攻撃力/2
    だから、
    攻撃力1600の攻撃にしたいなら、攻撃力3200&体L-16ってことになるんじゃね?


    439 :名無しさん(ザコ):2006/05/31(水) 10:10:39 ID:cOgErUoc0
    >>438
    残念ながらきっちり決めようとしても改造すると破綻するよ。


    440 :名無しさん(ザコ):2006/05/31(水) 10:13:28 ID:B/KzhmNA0
    「変わらない」は捨てて「影響が薄い」レベルでガマン

    441 :名無しさん(ザコ):2006/05/31(水) 18:52:27 ID:f9zjtB+U0
    >>432
    「司馬」まで読んでビルドアップしたorz

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