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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/11(土) 18:43:12 ID:RDwox+IQ0
使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや、
妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。
意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。
前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127580387
前々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part3
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1109305269/
前々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part2
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1089888400/l50
前々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/3238/1069636651/l100
関連スレ:皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part4
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1116844357/
601 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/08(土) 01:09:03 ID:eTBsEMO60
GジェネDSでNTになってハイパーνガンダムを駆る
カイさんのデータとメッセはないもんかな
ライバルルートは他にも見逃せない点が幾つもあるとか
602 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/08(土) 01:10:22 ID:GNO7wBAA0
>>586
ノワール、ちゃんとストライカー装備物だったのか。固定かと思った。
ノワも新バスも新デュも何かイマイチな漏れ。
603 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/08(土) 03:42:32 ID:BJFVzmPo0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2689;id=
以前あげたロボ基準テッカマンブレードを実用可能レベルまで作ってみた
のであげてみる。
自分のサイトに乗せようかとも思ったが、メッセが某所の奴の改造なんで
どうかなと思ってこっちに持ってきてみたり。一応データの使用は自由だと
いうことだが・・・
バルザックをブルーアースに乗せたときのメッセが少ないのが多少難点?
敵側テッカマンのボルテッカの設定が良く分からなかった(ブレード以外は
発射回数調整できるとかいう話を聞いたり・・・)ので、とりあえずラダム
テッカマンのボルテッカはENさえあれば連射可能に。敵のボスなんだから、
最強技を使ってくれないとかもアレだし・・・
本当は基本BGMをReason、レイピアだけエナジーオブラブ、ブラスター化後
は永遠の孤独で、ブレード対エビルはマスカレードにしようかと思ったが、
ブレード系BGMが全くと言っていいほど見つからなかったので断念・・・
604 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/08(土) 04:03:43 ID:TpDKA1Fw0
何故にSP55?
605 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/08(土) 04:14:32 ID:BJFVzmPo0
>>604
最初テッカマン連中の精神が不安定というか、あるいみ強化人間っぽいなぁ、
と思って、SP低めにして色出してみようかとしてたときの名残
ぶっちゃけ修正ミス
606 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/08(土) 15:24:32 ID:sGbLssCk0
> テッカマンソード
> テッカマンラース, テッカマン(テッカマンソード専用), 1, 1
志村ー、誤字誤字ー。
それはそうと回避高めのうえに底力持ちの多い仕様はどーかと思います。
覚悟の方がキャラクター表現的にもデータ的にもしっくり来るんじゃないかと。
607 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/08(土) 16:43:56 ID:BJFVzmPo0
実は戦闘アニメでもポカ連発だったりするんだがな!
そうだなぁ。確かに覚悟の方がよいか。とりあえずブレードの底力を覚悟に
変えて・・・他の連中のはいっそ全部外しちまおうかなぁ
しかし、実際動かしてみるとそんなに強くないかも。サイズSどまりで、
パイロットがNTでもなんでもないからなぁ。リアル系相手だと、当たるときは
当たるな。で耐久力ないから当たると痛い。そんな感じ
いっそオーガン共々、流石に3m以下の奴はSSサイズにしたほうがいいんじゃ
ないかとか言ってみる
608 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/08(土) 16:59:49 ID:SbN+wKiY0
ブレードは硬いのが売りのような気もするんだがな
確か核兵器も大丈夫な無敵装甲だし、ブラスター化したらボルテッカにも耐える
609 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/08(土) 19:06:58 ID:LRZ2Li2s0
アニメは前にあった等身のデータのやつそっくり使えばいいんでない?
それと、フェルミオン砲はビームじゃねえぇー!
スパロボだと何故かビームになってるけど実際反物質の弾丸だからー
610 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/08(土) 19:15:51 ID:VnkGwbF20
それだとエビルのボルテッカ返しがダミー属性になるんだよな。
611 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/08(土) 19:27:16 ID:LRZ2Li2s0
>>610
いや、属性じゃなくて戦闘アニメの方を言ってたのよー
原作だと光弾みたいなの発射してたのに何故かJではビームだったんで
ノアルが水中でぶっぱなして盛大に暴発したのは不覚にも吹いたさ
612 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/09(日) 00:01:00 ID:D8zY8LDA0
>>608
そいさなー。あんまり硬すぎても、避ける硬いじゃ強すぎだが・・・
オーガン参考に装甲2、300上げてもいいかな
>>611
シーンによってはビームだったりするぞ。まじで
拡散の方は勘弁してくれ。弾丸が拡散で飛んでいくアニメなんてミリ
しかし・・・ 等身大データのログはオレも保存してるが、アニメのデータ
なんてなかったような。というか99年版のSRCに戦闘アニメなんてあったっけ?
まあ最大の問題は、このデータどうしようかな、て話なんだがな。
表に出すのは色々と怖いのじゃよー。ブレードは荒れる法則があるから。
ただでさえロボじゃなくて荒れる要素が満点
613 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/09(日) 00:04:52 ID:WBlbJ/ho0
戦闘アニメはJの話じゃね
614 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/09(日) 00:19:52 ID:2zVHTzIA0
>>612
あれ? おかしいな…ちょっと前まで
ろだにブレードの等身データがあったはずなのに…
少し前このスレにアニメとかがほぼ出来てたのがあったんだが
だれか持ってないか?
拡散フェルミオンってラダム獣をまとめて消したこともあったなぁ
615 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/09(日) 00:21:38 ID:kuWDv4n+0
私にいい考えがある
前誰かが作りかけていた等身大用データも取り込んで、両方に対応できるようにするんだ
616 :
615
:2006/07/09(日) 00:25:40 ID:kuWDv4n+0
ごめん。肝心なところ読み飛ばしてたのか、意味の通じない書き込みになってしまった。
ところで前の等身大ブレードのanimation.txt他あったけどうpしていいものかどうか
617 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/09(日) 00:35:25 ID:D8zY8LDA0
>>614
>少し前このスレにアニメとかがほぼ出来てたのがあったんだが
そんなもあったのか。全然気が付かなかった
>>615
どうだろねぇ。まあどうしても欲しいとか絶対必要というわけでもないし、
グレーっぽいならとりあえず止めとく方が無難でないかね?
618 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/09(日) 00:37:45 ID:2zVHTzIA0
今、過去のログみたら出来てる分は
丸投げたからあとは頼むーってあったからいいんでない?
ここに投げる時点でそういう使われ方されるのは承知の上だと思うし
619 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/09(日) 01:53:02 ID:f9cLDhIY0
そういやロダにあった笛糸の全データも消えてるんだよな。
いつでも落とせると思って油断してた。
あれも戦闘アニメとメッセ−ジが修正されてたのに・・・
620 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/09(日) 21:32:08 ID:lvxUNY5M0
こころないてんし, 0, 1, 4, +20, 3, -, 110, AAAA, +40, 告L0M全無AL3
621 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/09(日) 22:05:06 ID:V1W/+sBE0
#今更クリアしたので記念投下
鬼械神アンブロシウス
アンブロシウス, 鬼械神, 1, 2
空陸, 5, L, 9500, 190
特殊能力
バリアシールドLv2=防禦陣 全 5
変形=エーテルライダーモード 鬼械神アンブロシウス(エーテルライダー)
変形技=エーテルランチャー 鬼械神アンブロシウス(エーテルライダー)
追加攻撃=追撃 追撃 @雷撃 30 命中時限定
4200, 200, 900, 80
ABCA, DMD_Ambrose.bmp
竜巻, 0, 1, 2, -10, -, 20, -, AACA, +20, S
雷撃, 1000, 1, 2, -10, -, 10, -, AAAA, +10, 雷
エーテルランチャー, 1100, 1, 4, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 変風
追撃, 1300, 1, 2, -10, -, 10, -, AAAA, +10, 雷(追加攻撃)
賢者の鎌, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
ハスターの爪, 1600, 1, 2, +0, -, 20, -, AABA, +15, 格P風
凶殺の魔爪, 2500, 1, 1, +0, -, 60, 130, AAAA, 風
#ハスターの翼, 1800, 1, 1, +10, -, 30, 105, AAAA, 突変
#鏖殺の魔翼, 2200, 1, 1, +10, -, 50, 120, AAAA, 突変風
#通常形態時にも上記を加える場合は、変形技としてみました。
#変形技=ハスターの翼 鬼械神アンブロシウス(エーテルライダー)
#変形技=鏖殺の魔翼 鬼械神アンブロシウス(エーテルライダー)
#その時は上記の特殊能力を付加しましょう
#まぁ、別に変形技にこだわる必要なないですけどー
鬼械神アンブロシウス(エーテルライダー)
アンブロシウス, 鬼械神, 1, 2
空, 6, L, 9500, 190
特殊能力
バリアシールドLv2=防禦陣 全 5
変形=デウス・マキナモード 鬼械神アンブロシウス
4200, 200, 900, 80
ABCA, DMD_Ambrose.bmp
エーテルランチャー, 1100, 1, 4, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 風
ハスターの翼, 1800, 1, 1, +10, -, 30, 105, AAAA, 突
鏖殺の魔翼, 2200, 1, 1, +10, -, 50, 120, AAAA, 突風
#変形の名前逞造
#何か良い名前無いかな?
#あとバリアシールドだけど防禦陣でいいのかしら?
#竜巻使ってるから名前違うんじゃないかな?
#バリアシールドLv2=竜巻障壁 全 5
#とか?
622 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/10(月) 10:20:55 ID:uo+BZsX+0
鬼械神アンブロシウス
アンブロシウス, 鬼械神, 1, 2
空陸, 5, L, 9500, 190
特殊能力
バリアシールドLv2=防禦陣 全 5
変形=エーテルライダーモード 鬼械神アンブロシウス(エーテルライダー)
変形技=エーテルランチャー 鬼械神アンブロシウス(エーテルライダー)
追加攻撃=追撃 追撃 @雷撃 30 命中時限定
4200, 200, 900, 80
ABCA, DMD_Ambrose.bmp
竜巻, 0, 1, 2, -10, -, 20, -, AACA, +20, S
雷撃, 1000, 1, 2, -10, -, 10, -, AAAA, +10, 雷
エーテルランチャー, 1100, 1, 4, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 変風
追撃, 1300, 1, 2, -10, -, 10, -, AAAA, +10, 雷(追加攻撃)
賢者の鎌, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
ハスターの爪, 1600, 1, 2, +0, -, 20, -, AABA, +15, 格P風
凶殺の魔爪, 2500, 1, 1, +0, -, 60, 130, AAAA, +0, 風
鬼械神アンブロシウス(エーテルライダー)
アンブロシウス, 鬼械神, 1, 2
空, 6, L, 9500, 190
特殊能力
バリアシールドLv2=防禦陣 全 5
変形=デウス・マキナモード 鬼械神アンブロシウス
4200, 200, 900, 75
ABCA, DMD_Ambrose.bmp
エーテルランチャー, 1100, 1, 4, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 風
ハスターの翼, 1800, 1, 1, +10, -, 30, 105, AAAA, +10, 突
鏖殺の魔翼, 2200, 1, 1, +10, -, 50, 120, AAAA, +0, 突風
#色々足りないところがあったので修正
623 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/10(月) 19:23:51 ID:i9UddFvY0
>>617
等身の方のブレード作った人だけど……
アニメとか好きに使っていいよー
ついでにデータもうpしなおそうか?
624 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/10(月) 22:40:42 ID:zbOyqdhc0
大日本ロボ
大日本ロボ, だいにっぽんろぼ, 国防メカ, 3, 2
空陸, 4, L, 12000, 140
特殊能力
シールド=国防シールド
分離=分離 帝釈天号 毘沙門天号 兜率天号
格闘武器=国防シールド
7900, 200, 1600, 55
BACA, ASD_DainipponRobo.bmp
格闘, 1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
日本剣, 2000, 1, 1, +10, -, -, 110, AAAA, +10, 武
愛国富士山返し, 2700, 1, 1, +20, -, 100, 125, AAAA, +20, 接
#流れに乗り遅れた感はぬぐえない。設定ではラストで特攻するらしいのでたぶん飛べる。
#パイロットはアイ・カミカゼ、アイ・スキヤキ、アイ・テンプラ。捨て身持ち前提。
大日本戦艦
大日本戦艦, だいにっぽんせんかん, 国防メカ, 2, 2
空陸, 4, LL, 12000, 140
特殊能力
母艦
12800, 120, 1400, 50
AABA, ASD_DainipponSenkan.bmp
ミサイル, 1500, 1, 3, +10, 12, -, -, AABA, +0, 実H
#パイロットはアイ・ハラキリ、アイ・ゲイシャ。
625 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 00:09:11 ID:TgCB2SjU0
M16−A2カスタム
M16−A2カスタム, えむしっくすてぃーんえーつーかすたむ, 銃火器, 両手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
M16-A2カスタム, 1400, 2, 5, -15, 6, -, -, AABA, +10, 銃共
奇跡の狙撃, 2200, 2, 6, +30, 6, 80, 120, AABA, +30, 銃共(技量初期値Lv200)
#ターーン
626 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 01:02:04 ID:7XxORhEQ0
>>623
保存しそびれたのお願いします
627 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 01:32:48 ID:bj1Lh9k+0
>>623
こちらもおながいします
>>625
お、お前はっ、デューク…… (ターーン)
628 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 01:49:06 ID:SimGJK2+0
>>625
その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやるぜ!
629 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 13:19:51 ID:syt6kayg0
>>626
>>627
おっけー、でもちょっと待ってて
この前原作見直したらここ違くね?的なトコあったんで
そこを直してからでー
あとノンパイに「待ちわびた少女」の回のキャラ入れるべきかしら?
630 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 14:44:54 ID:7XxORhEQ0
>>629
必ずしも必要ではないけれど、あったらあったで嬉しい・・・
みたいな感じかなぁ・・・>待ちわびた少女
631 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 19:43:04 ID:ty9qZkdw0
#まだ全部修正してないからとりあえずコイツだけー
テッカマンアックス
テッカマンアックス, (ラダムテッカマン(ゴダード専用)), 1, 2
空陸, 4, L, 9000, 170
特殊能力
格闘武器=テックトマホーク
パイロット愛称=アックス, パイロット画像=TKMB_TekkamanAx.bmp
4200, 200, 1300, 55
AABA, TKMB_TekkamanAxU.bmp
貫手, 1200, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
アックスショット, 1300, 2, 3, +0, -, 10, -, AACA, +10, 格B
スローイングトマホーク, 1400, 1, 2, -10, -, 10, -, AACA, +10, 格実P
テックトマホーク, 1500, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +15, 武
必殺の構え, 1700, 1, 1, +20, -, 20, 110, AAAA, +5, 武攻
ボルテッカランサー, 1900, 1, 3, +5, -, 40, 115, AA-A, +10, 格B
ボルテッカ, 2400, 1, 5, +0, 1, 100, 125, AA-A, +20, B
>>630
やっぱりそうか、どうすっかなー
632 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 20:58:39 ID:naBFSG/E0
>>631
トマホークって小型の斧の事で、あれは形状からしてハルバードに近いモンじゃないかと
つーか、テッカマンの手持ち武器って形が何であろうと須く「テックランサー」じゃなかったけ?
633 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 21:07:18 ID:RYSu3I9g0
いや、前にSFCゲームの説明書で各テッカマンの武器の名称が全部設定されてたはず
SRWJでもレイピアの武器はテックソードだったし
634 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 21:12:30 ID:RYSu3I9g0
追記、ただこれらのソースは全て公式に近い設定ではあっても
公式の設定ではないのでデータ作者の判断に委ねてもいいかも。
635 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 21:29:04 ID:NDkOzr/g0
#本棚を整理していたら見つけた漫画より。
統兵衛
統兵衛, 男性, トガリ, AAAA, 170
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 8, Lv3, 17, Lv4, 26, Lv5, 37
覚悟, 1
オーラLv5=非表示, 1
SP消費減少Lv5=生への渇望 根性, 1
156, 108, 154, 158, 175, 159, 超強気
SP, 65, 威圧, 1, 根性, 3, 熱血, 9, 加速, 14, 挑発, 19, 奇襲, 30
TOGARI_Toubee.bmp, Togari.mid
統兵衛
統兵衛, (トガリ(統兵衛専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 150
特殊能力
性別=男性
耐性=精
4800, 160, 900, 75
BACB, TOGARI_ToubeeU.bmp
格闘, 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突失L0.5
咎狩, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 魔武失L1|オ
闇を呑む闇, 1400, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 魔武失L1.5|オ
#SetSkillによるオーラLvの減少で原作の悪の力を失って段々弱くなる点を再現。
統兵衛(呪縛解放)
統兵衛, (トガリ(統兵衛専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3900, 170
特殊能力
性別=男性
耐性=精
4800, 170, 900, 85
BACB, TOGARI_ToubeeU.bmp
格闘, 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
衝撃波, 1200, 1, 2, +0, -, 10, -, AAAA, -10, 格
咎狩, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 魔武
一閃, 1800, 1, 1, +15, -, 30, 110, AAAA, +15, 魔武
#原作最終巻での状態。
636 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 22:47:44 ID:/bOyS1Mc0
ホワイトベース(漫画版)
ホワイトベース, 戦艦, 1, 1
空, 3, LL, 12000, 130
特殊能力
母艦
7000, 230, 1600, 45
A--A, G0079_Whitebase.bmp
20mm連装機関砲, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ミサイルランチャー, 1300, 2, 3, +0, 10, -, -, AAAA, +0, 実H
580mm連装砲, 1400, 2, 4, -10, 10, -, -, AABA, +0, -
メガ粒子砲, 1500, 2, 4, -10, -, 20, -, AA-A, +10, B
体当たり, 3000, 1, 1, +15, -, 50, 120, AAAA, +5, 突
#隠れていたコロニーが破壊されても脱出してくる強度と
#重装甲のゴッグをも一撃で押し潰す体当たりが売りのスーパー母艦
#共闘対象はもちろん大空魔竜だ!
ブライト=ノア(0079)(漫画版)
ブライト, 男性, 戦艦, AACA, 180
特殊能力なし
101, 141, 140, 98, 166, 155, 普通
SP, 55, 根性, 1, 加速, 6, 信頼, 11, 努力, 14, 必中, 18, 勇気, 25
G0079_BrightNoah.bmp, Gundam.mid
#でも乗っているのは自信満々に指示を間違えて直撃を食らうダメ艦長
637 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 23:04:00 ID:CbFt7alg0
体当たり, 2500, 1, 1, +15, -, 50, 120, A--A, +5, 接
踏み潰し, 3000, 1, 1, +15, -, 70, 130, -AA-, +10, 接即
いっその事これでどうだろうか
いくらなんでも戦艦切り払いは無理ぽ
いやまぁ、アムロ(漫画版)なら出来そうだが
638 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 23:06:40 ID:b0vzrws+0
これだと突や接は陸に届かないんじゃ?
639 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 23:07:52 ID:CbFt7alg0
・・・うわあああああああ
すまん、すっかり忘れてた
640 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 23:10:50 ID:/bOyS1Mc0
>>637
大空魔竜のジャイアントカッターが突なのよさ
>>638
ごめん、深く考えずにコピペしたんで気が付かなかった
641 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 23:15:34 ID:7XxORhEQ0
>>631
Uの小説あるやん?明らかにイーベルの武器は剣だけど、小説では普通にテックランサー
と記述されているんだ。だから形状がどんなものであっても、基本テックランサー
というんじゃないかなぁ・・・
と思って俺が作ったロボ基準のは全部ランサーにしたわけだけど・・・
そのへんの設定ってあるのかな
642 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 23:17:58 ID:b0vzrws+0
実は小説では全員ランスを使ってたということは
643 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 23:26:40 ID:7XxORhEQ0
>>641
流石に出せる武器の形は変えられないだろうw
644 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 23:32:32 ID:LhrN4zbA0
鬼村四郎
四郎, しろう, 男性, 破天荒, AAAA, 180
特殊能力
底力, 1
SP消費減少Lv3=漢氣精神力 気合 気迫 熱血 魂
162, 123, 138, 133, 160, 154, 強気
精神, 60, 気合, 1, 気迫, 2, ド根性, 10, 熱血, 16, 激怒, 23, 必中, 29
HATENKO_OnimuraShiro.bmp, -.mid
鬼村四郎
鬼村四郎, おにむらしろう, (破天荒), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 150
特殊能力なし
4300, 220, 1400, 55
CACB, HATENKO_OnimuraShiroU.bmp
漢氣打, 1000, 1, 1, +20, -, 5, 100, AAAA, +0, 突
漢氣弾, 1400, 2, 3, +5, -, 20, 115, AAAA, +0, 格
漢氣連打, 1500, 1, 1, +10, -, 10, 110, AAAA, +10, 突
漢氣柱, 1800, 1, 1, +15, -, 70, 130, AAAA, -5, QM全
爆裂漢氣弾, 2100, 2, 3, +0, -, 40, 135, AAAA, +5, 格
爆裂漢氣打, 2500, 1, 1, +20, -, 80, 150, AAAA, +15, 接
#流れを読まずにッ!
645 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/12(水) 00:08:24 ID:MvcS3qis0
半キャラずらし, 1300, 1, 1, -20, -, -, -, AAAA, +0, 攻突間再L8
646 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/12(水) 06:52:46 ID:qFPxZsqY0
#等身大基準
鉄人28号
鉄人28号, てつじんにじゅうはちごう, 巨大ロボット, 1, 2
陸, 3, LL, 8000, 150
特殊能力
弱点=機式
変形=ロケット点火 鉄人28号(飛行)
8600, 150, 1500, 55
CABB, TJ28_Tetsujin28thU.bmp
格闘, 1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
怪力, 1800, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +10, 突KL0
鉄人大暴れ, 2400, 1, 1, +10, -, 60, 120, AAAA, +20, 突
鉄人28号(飛行)
鉄人28号, てつじんにじゅうはちごう, 巨大ロボット, 1, 2
空, 4, LL, 8000, 150
特殊能力
弱点=機式
変形=着陸 鉄人28号
8600, 150, 1500, 55
AA-B, TJ28_Tetsujin28th(F)U.bmp
体当たり, 2000, 1, 1, +0, -, 30, -, AAAA, +20, 突
647 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/12(水) 13:07:19 ID:Mjwe4bRM0
>>631
必殺の構えって何?
と、Jしかやってない俺が聞いてみる
648 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/13(木) 09:36:15 ID:3UEGMkPg0
デモンベイン・ブラッド
デモンベイン・ブラッド, 鬼械神(アナザーブラッド専用), 1, 2
陸, 3, L, 10000, 200
特殊能力
ジャンプLv0=断鎖術式 5
バリアシールドLv2=防禦陣 全 5 110
6000, 200, 1300, 60
-ABA, DMD_DemonbaneBlood.bmp
バルカン砲, 1100, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, P
格闘, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
血刃を放つ、刎ねよ, 1800, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +10, 武
アトランティスストライク, 2100, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +0, 突
禁忌の血を解放つ、侵せ, 2800, 1, 4, +0, -, 50, 110, AABA, +10, -
レムリア・インパクト, 3200, 1, 1, +5, -, 70, 130, AAAA, +5, 接
#アナザーブラッド版のデモンベイン
#レムリア・インパクトが使えるのかは不明
#断鎖術式は使ってた気がするので
#アトランティスストライクは使えると思う
649 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/13(木) 11:37:18 ID:tK1dpxLA0
>>648
設定を鑑みるに、レムリア・インパクトは無理だと思う。
認証性だからデモンペインでも使えなかったし。
650 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/13(木) 13:22:18 ID:v7ZZwDUM0
>>647
アニメ本編「決戦!! アックス」の回で
巨大ラダム獣内部でアックスとランサーのみでタイマンやった時
ブレードが「アレ使われる前に決着つけんとヤベエ」と言ってた位の技さー
Jだとランサーの命中アニメになってるぶんぶん振り回すやつだよー
>>648
アトランティスは「何とかの(覚えてない)〜爆ぜよ」の方がいいんでは?
651 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/13(木) 14:05:01 ID:3UEGMkPg0
>アトランティスは「何とかの(覚えてない)〜爆ぜよ」の方がいいんでは?
ん〜、俺も覚えてない(つД`)
「血は灼け、爆ぜる」(ブラスト・ブラッド・ウォークライ)
だっけか?
誰かおせーて?
652 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/13(木) 17:22:52 ID:dlPrCNsc0
>>649
C計画発動の時にナアカルコード手渡されたし、それ以降は認証なしで使えたはず。
まぁトゥーソードと同じく、デモンベインブラッドもにゃる様が作ったと思われるし、使えてもいいんじゃない?
653 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/14(金) 00:58:04 ID:EZveSebI0
等身ブレード、今はこんな感じになってるっすー
「待ちわびた少女」の回のノンパイもいれたー
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2708;id=
>>652
たしかブラッドは旧神九朗の方のデモベだったよーな
それがトゥーソードにすり替え食らった、だっけ?
ついでにさっき調べて来たぜフハハー!
デモンベイン・ブラッド
デモンベイン・ブラッド, 鬼械神(アナザーブラッド専用), 1, 2
陸, 3, L, 10000, 200
特殊能力
ジャンプLv0=断鎖術式 5
バリアシールドLv2=防禦陣 全 5 110
6000, 200, 1300, 60
-ABA, DMD_DemonbaneBlood.bmp
バルカン砲, 1100, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, P連L5
格闘, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
血刃を放つ、刎ねよ, 1800, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +10, 武魔
血風を纏う、包め, 1900, 2, 3, -5, -, 20, -, AABA, +10, 格魔
灼熱の血を孕む、爆ぜよ, 2100, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +0, 突
禁忌の血を解放つ、侵せ, 2800, 1, 4, +0, -, 50, 110, AABA, +10, 接格魔
#レムリア・インパクト, 3200, 1, 1, +5, -, 70, 130, AAAA, +5, 接
654 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/14(金) 20:35:37 ID:BEyjrPzA0
九朔の世界のデモンベインはトゥーソードに生まれ変わった
でもこの世界のニャルは機械の神なんでループの始まり
デモンベイン製造の時点でニャルの一部
アナブラの乗ってたデモンベイン赤は九郎の世界のデモンベイン
これはアナブラに乗っ取られた
かなり自信ない、そもそも誰のルートかもわからんし
全員同時攻略→ラストはデモンベインの獅子の心臓により九郎&アル揃って帰還……か?
655 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 11:19:07 ID:5zeEH/bg0
#3クールでどこまで強くなれるか
赤ずきん(おとぎ銃士)
赤ずきん, (三銃士(赤ずきん専用)),1, 2
陸, 4, S, 5000, 160
特殊能力
合体技=三位一体御伽斬り ヴァル(おとぎ銃士) 白雪姫(おとぎ銃士)
3600, 150, 900, 95
BABB, OJA_AkazukinU.bmp
コメットクレイドル, 0, 1, 2, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 格PS
グリムテイラー, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
シャイニングエッジ, 1400, 1, 3, +5, -, 10, -, AAAA, +0, 実魔
三位一体御伽斬り, 2000, 1, 1, +15, 0, 20, 110, AAAA, +10, 武氷合
656 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 01:31:10 ID:xQrHLATg0
クロノ=ハラオウン
クロノ, 男性, 魔導師, AAAA, 170
特殊能力
術Lv1=非表示, 1
魔力所有, 1
S防御Lv1, 1, Lv2, 8, Lv3, 16, Lv4, 25, Lv5, 35, Lv6, 46
切り払いLv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 28, Lv4, 43
148, 151, 157, 154, 175, 163, 強気
SP, 55, ひらめき, 1, 必中, 4, 集中, 7, 直撃, 12, 激闘, 17, 堅牢, 24
NANOHA_ChronoHaraoun(2).bmp, LyricalNanoha.mid
クロノ=ハラオウン
クロノ=ハラオウン, (魔導師(クロノ専用)), 1, 2
空陸, 4, S, 5000, 170
特殊能力
性別=男性
バリアシールドLv2=ラウンドシールド 全 5 - <!沈黙状態 !術使用不能状態 !バリア無効化状態>
ラウンドシールド=解説 "S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(Pilot(),S防御) / 16 * 100))%)で発動し、攻撃を2000ダメージまで無効化する。;発動時に5EN消費。;ただし沈黙状態、術使用不能状態、バリア無効化状態では使用不可。"
3300, 180, 900, 80
AABA, NANOHA_CronoHaraownU.bmp
ストラグルバインド, 0, 1, 3, +0, -, 20, -, AAAA, +15, 魔術縛除
ディレイドバインド, 0, 1, 2, +10, -, 25, -, AAAA, +10, 魔術先縛
S2U, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 武魔(!デュランダル装備)
スティンガーレイ, 1300, 1, 3, +10, -, 5, -, AAAA, +15, 魔術
スティンガースナイプ, 1400, 1, 4, +15, -, 10, -, AAAA, +10, 魔術誘
ブレイクインパルス, 1500, 1, 1, +5, -, 15, -, AAAA, +20, 複突魔術
ブレイズキャノン, 1700, 1, 4, +10, -, 25, 110, AACA, +10, 魔術火
エクスキューションシフト, 2000, 2, 4, +15, -, 40, 120, AAAA, +20, 魔術連L10
デュランダル, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 武魔
エターナルコフィン, 1600, 2, 4, +10, 1, 60, 130, AABA, +15, 魔術冷凍M投L2
# 能力と武装は優秀だが熱血なし。
クロノ=ハラオウン(R−S2U)
クロノ=ハラオウン, (魔導師(クロノ専用)), 1, 2
空陸, 4, S, 8000, 200
特殊能力
性別=男性
バリアシールドLv2.5=ラウンドシールド 全 5 - <!沈黙状態 !術使用不能状態 !バリア無効化状態>
ラウンドシールド=解説 "S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(Pilot(),S防御) / 16 * 100))%)で発動し、攻撃を2500ダメージまで無効化する。;発動時に5EN消費。;ただし沈黙状態、術使用不能状態、バリア無効化状態では使用不可。"
射撃強化Lv2=ロッティンバウンド
性格変更=超強気
パイロット画像=NANOHA_CronoHaraown(R-S2U).bmp
3500, 200, 1000, 85
AABA, NANOHA_CronoHaraown(R-S2U)U.bmp
ストラグルバインド, 0, 1, 3, +0, -, 20, -, AAAA, +15, 魔術縛除
ディレイドバインド, 0, 1, 2, +10, -, 25, -, AAAA, +10, 魔術先縛
R−S2U, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 武魔
スティンガーレイ, 1300, 1, 3, +10, -, 5, -, AAAA, +15, 魔術
スティンガースナイプ, 1400, 1, 4, +15, -, 10, -, AAAA, +10, 魔術誘
ブレイクインパルス, 1500, 1, 1, +5, -, 15, -, AAAA, +20, 複突魔術
スティンガーフォース, 1600, 1, 4, +15, -, 20, -, AAAA, +5, 魔術誘連L4
ブレイズキャノン, 1700, 1, 4, +10, -, 25, 110, AACA, +10, 魔術火
ブレイズセイバー, 1800, 1, 1, +10, -, 30, 105, AACA, +15, 魔術火射
ブレイズランチャー, 1900, 2, 5, +5, -, 35, 115, AACA, +5, 魔術火
エクスキューションシフト, 2000, 2, 4, +15, -, 40, 120, AAAA, +20, 魔術連L10
スティンガースナイプEX, 2100, 1, 3, +10, -, 45, 125, AAAA, +15, 魔術誘連L10
ブレイズキャノンFB, 2300, 2, 4, +0, -, 55, 130, AACA, +0, 魔術火
アヴァランチスティンガー, 2500, 1, 1, +20, -, 65, 135, AAAA, +25, 魔術射
# どっかのページの敵クロノ。敵なのでてけとう。
657 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 02:10:26 ID:aX1OKJSM0
>>656
ディレイドバインドが凶悪すぎる
658 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 15:28:09 ID:zZzoNFzM0
R−S2Uというだけで受け入れられない俺は厨。
S2Uの強化ならせめてS4Uにしろと……
Rソングトゥーユーってなんだ……
659 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 16:14:45 ID:1A8uW+v60
Remember Song 2 Uなんじゃないの?
660 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 01:29:54 ID:haMGzVCE0
>>657
しかし彼は公式にバインド魔術師と書かれてしまったんだw
もし万が一改定されたらSRC縛り魔術師オーフェンの代理品になるのか?
661 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 01:33:36 ID:X09TVl1E0
改定もクソも今のところローカルデータしか無いぞ>リリカルなのは
662 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 05:17:02 ID:VbBjtFgg0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2716;id=
DQ6のメッセ以外を作ってみた。転職どうにかならんもんかな
663 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 06:28:46 ID:oa4C3/Fg0
>>661
オーフェンが改定されたらってことじゃね?
公式データになのはが存在してない以上代理品になることは決してないけど。
664 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 08:48:33 ID:jYXYAo420
>>662
そのミナデイン正常に動作すんの?
665 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 10:06:32 ID:VbBjtFgg0
>>664
動作しない。確認不足のままぶん投げちまってスマソ
主人公専用にして再投げ
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2716;id=
666 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 15:39:11 ID:kuSZOMbM0
>>661
早く投稿してくれないかな?
667 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 15:46:51 ID:reaSFG9c0
>666
マイナーチャットかどっかでアージュ氏が作ってるとか誰かいってなかったけかな。
日記とか見てると風島氏も作ってそうな雰囲気だけど。
どっちにしろそろそろDVD最終巻から一月経つし、いつ来てもおかしくはない気はすんな。
668 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 15:49:00 ID:Q2G9KAhg0
空Cなのはやっぱり他のドラクエ合わせだよな
何でBじゃないんだっけ?
後、夢を持たせると火力がヤバイというが2000ぐらいなら通ると思うけど。
RPGなら列強のジャスティンとかもそうだし
ミナデインはこの人数だとまず打つこと無いだろうし
669 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 16:17:50 ID:H+xj9fP20
ていうか勇者に転職してもあまり強くないよ
670 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 19:50:37 ID:4i6FtA660
>>668
ローレシアの王子を立てるためでは>Bじゃない
671 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 20:25:14 ID:ZFBwh6gI0
対空は魔法でやってね。という事なんだとさ<空C
672 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/19(水) 22:23:22 ID:efVReyAo0
モカ(おざなりダンジョン)
モカ, もか, 女性, おざなりダンジョン, AABA, 180
特殊能力
底力, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 18, Lv3, 36
155, 137, 157, 131, 164, 158, 超強気
SP, 60, 必中, 1, 気合, 3, 根性, 8, 熱血, 11, 忍耐, 17, 堅牢, 25
OzanariDungeon_Moka.bmp, OzanariDungeon.mid
モカ(おざなりダンジョン)
モカ, もか, (おざなりダンジョン(モカ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4000, 180
特殊能力
性別=女性
5000, 150, 1300, 70
OzanariDungeon_MokaU.bmp
格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
エスプリソード, 1600, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +10, 魔武
衝撃波, 1700, 1, 3, +0, -, 25, -, AAAA, -10, -
#何も考えずに使えるように
#サポパイは良い精神思い浮かばなんだ
673 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/19(水) 22:37:36 ID:6dvyQDtU0
地味に連載中作品なんだよね。
674 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/19(水) 23:32:47 ID:7hVJna460
ロックの呪いで消滅たんじゃなかったっけ?
675 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/19(水) 23:37:46 ID:6dvyQDtU0
マイナー雑誌ラッシュで復活してる。
676 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 00:11:58 ID:5s4Ax8tU0
エスプリ(おざなりダンジョン)
エスプリ, えすぷり, おざなりダンジョン(サポート), AAAA, 180
特殊能力
術Lv0=非表示, 1
性別=男性
130, 150, 140, 140, 170, 155, 強気
精神, 40, 集中, 1, 努力, 1, 瞑想, 1, 信頼, 8, 加速, 12, 友情, 25
OzanariDungeon_Esprit.bmp, OzanariDungeon.mid
モカの地形適正パイロット側がAAAAでユニット側がBABB衝撃波がAABAでしたorz
後、動かしてみたら硬すぎたんで装甲-200って処か
677 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 17:51:37 ID:jAxzEgdA0
サイバスター(第2次)
サイバスター, 風系魔装機神, 1, 2
空陸, 5, M, 6000, 180
特殊能力
変形=変形 サイバード
3800, 140, 700, 120
AABA, MSK_Cybaster.bmp
サイフラッシュ, 1300, 1, 3, -10, -, 20, 100, AABA, -10, PM全識
サイフラッシュ(反撃用), 1600, 2, 3, -10, -, 10, 100, AABA, -10, 反
ディスカッター, 1600, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 武
バニディリッパー, 2000, 1, 1, +25, -, 20, 120, AAAA, +0, 武
# たしかこんな感じだっけか>第2次のサイバスター
678 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 19:06:07 ID:Vwt1J5KE0
前に上げたものをミス修正したり調整したり
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2728;id=
干渉スペクトル砲でテッカマン達をボコれるのは仕様です
679 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 20:19:59 ID:zL4lE/R+0
嘉村獲狩手
嘉村獲狩手, 風雲相討学園フラット(番長専用), 1, 2
陸, 3, M, 9800, 150
特殊能力
弱点=機
格闘武器=拳
メッセージクラス=超人機
4800, 180, 1600, 65
BABB, NGFlat_BantyouU.bmp
格闘, 1500, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 突
大出力パルスレーザー, 2000, 2, 4, +20, -, 40, -, AACA, +0, B
獲狩手B
獲狩手B, 風雲相討学園フラット, 1, 2
陸, 3, M, 6000, 150
特殊能力
弱点=機
メッセージクラス=超人機
4000, 150, 1400, 55
BABB, NGFlat_EkariteBU.bmp
ドリル, 1400, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 武
股間砲, 1700, 2, 4, +20, -, 30, -, AACA, +0, B
680 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 22:50:25 ID:+l/xVsaY0
>>677
サイバスター空飛べないよ
あとバニティリッパーももっとへちょい
サイバスター(第2次)
サイバスター, 風系魔装機神, 1, 2
陸, 4, M, 6000, 180
特殊能力
変形=変形 サイバード
3000, 140, 700, 100
AABA, MSK_Cybaster.bmp
ディスカッター, 1200, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 武
バニディリッパー, 1400, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 武
サイフラッシュ, 1500, 1, 3, +20, -, 10, -, AA-A, -10, P無M全識
サイフラッシュ(反撃用), 1500, 2, 3, +20, -, 5, -, AA-A, -10, 反
681 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 23:01:00 ID:BoaguQK20
バニディリッパー…って、何?
第2次発売当初、まだこの世に生まれてなかったもんで…
682 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 23:02:20 ID:UxurIJfI0
SFCの
683 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 23:31:33 ID:BNxYxfKs0
バニディだっけ。SFC魔装機神じゃバニティだったよね。
乱舞の太刀も一応FC第二次が初出なんだよね。セリフで。
ヒーロー戦記のひっさつではサイコブラスターとかついてたし、
昔の設定は結構面白い。グランゾンのネオグランビームとかフルパワーとか。
684 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/20(木) 23:32:13 ID:vhhgDMBI0
ブラックホールクラスターより強いグランワームソードとか
685 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 02:28:07 ID:0VirSggY0
白浜兼一
ケンイチ, けんいち, 男性, 人間 梁山泊, AAAA, 150
特殊能力
底力, 1
切り払いLv1, 5, Lv2, 10, Lv3, 18, Lv4, 29, Lv5, 36
145, 135, 142, 140, 156, 160, 超強気
SP, 60, ひらめき, 2, 必中, 8, 熱血, 12, ド根性, 15, 鉄壁, 20, 友情, 20
SSDK_KenichiShirahama.bmp, -.mid
白浜兼一
白浜兼一, しらはまけんいち, (人間(ケンイチ専用)), 1, 3
陸, 4, M, 3000, 120
特殊能力
性別=男性
格闘武器=拳法
3000, 150, 800, 70
SSDK_KenichiShirahamaU.bmp
格闘, 800, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -10, 突
拳法, 1000, 1, 1, +30, -, 10, 100, AAAA, +10, 突
梁山泊の技, 1300, 1, 1, +0, -, 30, 110, AAAA, +0, 突
梁山泊の弟子ケンイチ
白浜兼一, しらはまけんいち, (人間(ケンイチ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 120
特殊能力
性別=男性
格闘武器=拳法
5000, 150, 1000, 70
SSDK_KenichiShirahamaU.bmp
拳法, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +10, 突
梁山泊の技, 1300, 1, 1, +0, -, 10, 100, AAAA, +0, 突
梁山泊コンボ, 1600, 1, 1, +20, -, 40, 120, AAAA, +0, 突
686 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 02:38:28 ID:0o8V+o260
ケンイチなら弱気でもよくないか?
687 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 02:39:28 ID:0VirSggY0
史上最強のの弟子ケンイチ
白浜兼一, しらはまけんいち, (梁山泊(ケンイチ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 180
特殊能力
性別=男性
格闘武器=拳法
6000, 180, 1300, 70
SSDK_KenichiShirahamaU.bmp
拳法, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +10, 突
馬剣星直伝中国拳法, 1200, 1, 1, +30, -, 5, 100, AAAA, +0, 突
秋雨直伝柔術, 1200, 1, 1, +0, -, 10, 100, AAAA, +10, 接
逆鬼直伝実戦空手, 1300, 1, 1, +10, -, 5, 100, AAAA, +20, 突
アパチャイ直伝ムエタイ, 1400, +0, 100, 15, AAAA,, -10, 突
最強コンボ, 1600, 1, 1, +20, -, 30, 110, AAAA, +0, 突
無拍子, 2000, 1, 1, +0, -, 50, 130, AAAA, +0, 突
#どんどん人間じゃなくなっちゃった人を。
#冗談のように耐久力だけ伸びていくぞ。
#梁山泊の弟子〜は対ラグナレク幹部辺りから
#史上最強の弟子〜は爺ちゃんの修行を終えてオーディン戦からを想定。
#ちょっと時期はずれますが鎖帷子も込みと言う感じで
688 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 02:40:35 ID:0VirSggY0
>>686
友達が殴られて黙っているのはケンちゃんらしくないんでw
本人がヘタレなのは努力も根性も無いSPで表現したつもり
689 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 02:58:08 ID:r/Im3zeA0
こいつほどガッツの似合うキャラもそうはいないと思うな
後、低成長w
690 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 03:52:59 ID:0o8V+o260
>>688
そういう考え方もあるな。
あとは女に手をあげられないのを入れてもいいかもとか思った。
691 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 06:36:20 ID:U+eb6GEs0
どわぁから兼ちゃんは努力の天才だと
692 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 12:18:57 ID:sZURjLJ20
兼ちゃんは努力の天才というか努力されまくらされた天才?
信念だけが彼の武器だと思うので、この超耐久でいいと思う。
あと、史上最強には明鏡止水つけてやれw
せっかく学んできたんだからw
師匠の模倣, 1500, 1, 1, +10, -, 10, 100, AAAA, +0, 接
とかつけたくなってしまった俺ケンイチ厨
693 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 18:18:17 ID:dRTsO6oU0
>>678
敵のテックランサーの攻撃力1400なのがちと不満なのは俺だけだろうか
もうちょっとランサー強くてもいい気がするんだが…
694 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 18:18:53 ID:3HeFYNYY0
低成長+努力という超熱い仕様を考えたが、別に物覚えが悪いんじゃなくて、
師匠が高望みしてるだけだよな、と思いなおした。
695 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 18:27:09 ID:LUaHBx4o0
才能=素質はないって言われてるんだから低成長でいいんじゃね?
鉄壁消して初期努力で
パイロット能力はもっとしょぼくてもいいと思う
696 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 19:42:57 ID:cVSWPc1+0
技がどんどん増えまくってるが、しぐれどんの技は一回しか使ってないんだよね。
どーでもいいが、アパチャイ直伝ムエタイのENと気力が逆になっとるぞい。
697 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 21:21:49 ID:OlUNa30E0
新島春男
新島, にいじま, 男性, 宇宙人, AAAS, 140
特殊能力
広域サポートLv1, 1, Lv2, 10, Lv3, 20
122, 133, 148, 150, 162, 158, 弱気
SP, 50, ひらめき, 1, 偵察, 1, 神速, 10, 挑発, 15, かく乱, 22, 再動, 33
SSDK_Niijimaharuo.bmp, -.mid
新島春男
新島春男, にいじまはるお, (人間(ケンイチ専用)), 1, 3
陸, 4, M, 3000, 120
特殊能力
性別=男性
有効=感
超回避Lv5=人外の動き 10
3200, 140, 700, 65
SSDK_NiijimaHaruoU.bmp
投擲, 400, 1, 2, +10, 20, -, -, AAAA, -10, 格実P
格闘, 600, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -10, 突
トラップ,900, 3, 4, -20, 4, 4, -, -AA-, +20, 縛間
# ケンイチの友人。超回避で生存能力は高いが、戦闘能力は低め。
698 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 22:50:09 ID:cVSWPc1+0
教会に近づくとダメージ受けるから弱点=聖は公式設定だろ
あと水中適応はAのはずだ、ってか地形適応がないじゃねえか。
トラップもEN消費4て何だ
699 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 22:56:51 ID:C+rQd/hc0
神速付けるくらいなら移動力上げて(5!?)、代わりに隠れ身付けようぜ
700 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 23:48:57 ID:mK0LWnN60
>地形適応がないじゃねえか。
ケンイチもないなw
水中適応Aは賛成。新島はCAAAでいいんじゃないか。
宇宙適応Aは、宇宙人だからってことでw
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