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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/11(土) 18:43:12 ID:RDwox+IQ0
使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや、
妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。
意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。
前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127580387
前々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part3
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1109305269/
前々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part2
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1089888400/l50
前々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/3238/1069636651/l100
関連スレ:皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part4
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1116844357/
766 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/27(日) 01:04:18 ID:lkiyG6rw0
ああ、小麦ちゃんの敵キャラでしたっけ
767 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/27(日) 01:29:42 ID:838djYFk0
>>766
あれは数ある8頭身モナーの
8頭身モナー(小麦ちゃん)だな。
コピペ光線はステータス付着or能力低下で鉄板?
768 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/28(月) 00:50:39 ID:NeEFKQnI0
ニコル=アマルフィ(ミイラ)
回避, どうしたんですか、動きが悪いですよぉ!
回避, うふふふ・・・・あまぁい・・・・・!
回避, ククク・・・ほらほらァ・・・どうしたんですかぁ?
回避, ひひひひひひ、アホが乗ってるみたいですねぇ、この機体はッ!
回避, 遅すぎますよ、ネズミさんがぁッ!
回避(対イザーク=ジュール), ククク・・・ほらほらァ・・・どうしたんですか、イザーク!;前の戦争に比べて、動きが悪くなったんじゃないですか!
回避(対ディアッカ=エルスマン), ククク・・・ほらほらァ・・・どうしたんですか、ディアッカ!;前の戦争に比べて、動きが悪くなったんじゃないですか!
ダメージ小, アハハハハハ!!そんなもので止まると思いますかぁ!?
ダメージ小, はははは、まったく・・・・・僕に勝てるとでも思いましたかァ!?
ダメージ小, 馬鹿ですねぇ・・・
ダメージ小(ディスティニーガンダム), 運命はね、それぐらいじゃ変えられないんですよ・・・・アハハハハハああああッ!!
ダメージ中, ああ、もう! うっとうしい!
ダメージ中, チッ!
ダメージ中, ふー、なかなかの火力ですねぇ
ダメージ中, 僕の楽しみを邪魔しないでくださいよぉぉぉッ!
ダメージ中(対キラ=ヤマト), ククク・・・・さすが・・・・。さすがに化け物ですねぇ、キラ・ヤマト
ダメージ大, うぐっ・・・・こんな戦い方にぃ・・・・ッ!
ダメージ大, さすがにここで死ぬのはもったいない・・・・・
ダメージ大, チィッ・・・・
ダメージ大, 爆発するかどうかのスリルがたまりませんねぇ・・・・・
ダメージ大(対アスラン=ザラ), ・・・・・クックック、あははははは!勝ったつもりですか、アスラン!?
ダメージ大(対アスラン=ザラ), 危ない危ない・・・・・さすがにまともにやりあうと強いですねぇ、アスラン・・・・
破壊, アハハハハハ!ヒャハハハハハハハ!!アーッハッハッハ!!
破壊, 母さん・・・・・
破壊, それじゃあさよーならー! あははははははは!!
脱出, 逃げますよ!
脱出, ま、この辺にしときましょう・・・・
射程外, ・・・・フフフ、なかなかわかってますね、あなた
射程外, 誰ですかぁ!?
射程外, チィッ、気に入らないですね・・・・
攻撃, 怖いですかぁ!? 怖いですか・・・!?なら、その悲鳴を早く聞かせてくださいよぉぉぉぉ!ああん、もう!楽しいなぁぁぁぁぁッ!
攻撃, うふぅ・・・うふふふっふふふふ、あなたも遊んでくれるんですかぁ?
攻撃, とりあえず死んでもらいましょうか!
攻撃, なぶり殺しだぁアアハハハハハ!
攻撃, 楽しみましょうね・・・・あはははは・・・・
攻撃, 人間は勝利者になったら、嘘も裏切りも、そして人殺しもすべて許されるんですよ・・・・!
攻撃, 邪魔ですよぉ・・・・・!それっ!
攻撃(反撃), 肉を切らせて・・・・!
攻撃(対アスラン=ザラ), 僕が助けたアナタの命を、僕が奪うというのも・・・・・・・!;乙というものでしょう!
攻撃(対アスラン=ザラ), 裏切って殺して築いた平和、化け物から護ってみせてくださいよアスラァァンッ!!
攻撃(ブリッツカスタム), どうですか、ブリッツカスタムの性能は・・・・?
攻撃(ブリッツカスタム), このブリッツカスタムのミラージュコロイドは、攻撃の直前まで姿を消せるんですよ・・・・
攻撃(ディスティニーガンダム), くつがえせないから、変えられないから、絶対だから『運命』なんですってばぁ!
発進, ヒャハハハハハハハハハ!!!みなさーん、こんにちわー! 幽霊でーす
#神スレを教えてくれた759に感謝の気持ちを込めて。
769 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/28(月) 20:46:19 ID:6CYqttcQ0
濃姫(戦国BASARA)
濃姫, のうひめ, (戦国BASARA(濃姫専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3400, 160
特殊能力
性別=女性
武器クラス=銃火器
装備個所=腕
両手利き=二丁拳銃
追加攻撃=香魚の跳 銃 @香魚の跳 100
3400, 120, 900, 90
BACA, SBASARA_NouhimeU.bmp
黒蜥蜴, 800, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +15, 突KL0
香魚の跳, 800, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +0, 突S
胡蝶の目覚め, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
大蛇の吼, 1300, 2, 6, -10, 4, 10, -, AABA, +10, 攻銃連L10
チャージショット, 1300, 1, 4, +0, -, -, -, AABA, +0, 銃浸<チャージショット>
叫天子の舞, 1400, 1, 2, +0, -, 30, 110, AABA, +0, M全銃火
綿津見の嘆き, 1500, 1, 3, -10, 3, -, -, BABA, -10, 実火吹L1
BASARA, 1600, 1, 3, +20, -, 50, 120, AAAA, +20, M全火AL3
===
チャージ, 付加Lv2=チャージショット 解説=2ターンの間、チャージショットが撃てる, 0, -, 10, -, -
戦極ドライブ, 状態Lv1=攻撃力UP 状態Lv1=防御力UP 状態Lv1=運動性UP 状態Lv1=移動力UP, 0, 3, -, 120, AL5
#テキトーに。
#秋津をどうすべきなんだろうなあ。
770 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/30(水) 06:45:11 ID:wD2ngLT60
ピーチ姫(スーパーマリオ)
ピーチ姫, (スーパーマリオ(ピーチ姫専用)), 1, 2
空陸, 4, L, 8000, 180
特殊能力
性別=女性
シールド=キノピオ
2800, 180, 800, 65
AACB, SMB_PeachU.bmp
野菜ひっこ抜き, 1000, 1, 3, -10, 10, -, -, AACA, +10, 実
ダッシュアタックカッサー, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
フライパン, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
ヒステリックボム, 1400, 2, 4, +10, -, -, -, AACA, -10, M投L1
ためうちカッサー, 1600, 1, 3, +0, -, 20, 105, AABA, +0, -
ピーチボンバー, 1800, 1, 1, -10, -, 30, 110, AAAA, +20, 突
===
いたいのとんでけ, 回復Lv2, 1, -, 20, -, -
みんなげんきになあれ, 回復Lv3, 3, -, 30, -, -
#自分でクッパ倒せよ
771 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/30(水) 06:47:39 ID:wD2ngLT60
ボムの弾数と気力制限忘れてた。まあいいや
772 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/31(木) 23:34:27 ID:ys/Xpbqs0
ジュピタービット
ジュピター, サイバーコップ(武田真也専用), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 120
特殊能力
ハイパーモードLv0=サイバーボミング ジュピタービット(サイバーボミング) 自動発動
4500, 160, 1000, 65
BABB, DSK_JupitarBit.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
ボルトワインダー, 1300, 1, 3, +10, 10, -, -, AABA, +10, 実
ロックバスター, 1700, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +10, 武
ジュピタービット(サイバーボミング)
ジュピター, (サイバーコップ(武田真也専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 5000, 120
特殊能力
ノーマルモード=ジュピタービット
シールド
4500, 160, 1000, 65
BABB, DSK_JupitarBit(C).bmp
格闘, 1100, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
ボルトワインダー, 1300, 1, 3, +10, 10, -, -, AABA, +10, 実
サンダーマグナム, 1500, 1, 4, +10, -, 10, -, AABA, +10, B
ロックバスター, 1700, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +10, 武
サンダーマグナム(C), 2200, 1, 3, +10, 5, -, -, AABA, +10, PBC
773 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/01(金) 03:31:08 ID:c++h0nQw0
>>769
武器装備して通常攻撃に当てるんだよね?
ならP射程1or1-2の通常武装にするか、
変形技にして、変形後の移動下げて通常攻撃をP1-2にして
変形中は通常攻撃とBASARA技以外使えなくするか、でどうか。
まあ、この程度で変形とかダルそうだからなあ。
774 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/01(金) 18:18:08 ID:jL9JM27+0
>>773
武器の種類が多すぎてなー。
初期・属性・CT(お楽しみ)・最強で四種類ぐらいつけたくなるから
いっそのこと武器クラスの方が良いと思った。
個人的には秋津の攻撃はのけぞり大きいから、攻Sでどうだろうとか思ってたが
面倒だしP武装でいいかもしれんね。
変形はさすがになあ。アビリティ制御にすんのも面倒だし。
BASARAは微妙にデータ化しにくいから困る。
775 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/01(金) 22:51:31 ID:8PZNzjpk0
>>772
ボミングするとサンダーアーム強制装備だからそれ以外の武器使えないよ。
というかサンダーアームの必殺技少な過ぎ。ちゃんと本編観た?
776 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/02(土) 00:52:36 ID:svXsQw1+0
>>775
スマンおぼろげな記憶と勢いだけで作った
777 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/02(土) 00:57:40 ID:lbiVIjXY0
一瞬、ジャッキー・チェンの方想像してしまった(w
「サンダーアーム 〜 龍兄虎弟」ナツカシス。
778 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/02(土) 10:24:35 ID:WXXaaUZ60
戦国BASARAのデータいくつか見てて思ったがのアイコンのファイル名はBASARA_とSBASARA_どっちなんだぜ?
779 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/02(土) 20:01:15 ID:RxK/gehs0
ファイナルダンクーガ
ファイナルダンクーガ, 獣戦機, 5, 2
空陸, 4, L, 14200, 180
特殊能力
分離=分離 ダンクーガ ブラックウィング(N)
ハイパーモードLv3=非表示 ファイナルダンクーガA 自動発動 気力発動
BGM=Love Far Away.mid
8200, 250, 1500, 65
AACA, DCG_FinalDancougar.bmp
4連パルスレーザー, 900, 1, 1, +20, 20, -, -, AA-A, +0, 射
高速ロケットランチャー, 1100, 1, 3, +5, 6, -, -, AAAA, +5, 実
ビームランチャー, 1400, 1, 4, -10, 6, -, -, AA-A, +0, B共
連装キャノン砲, 1400, 1, 3, -10, 8, -, -, AAAA, +0, -
ダイガン, 1900, 1, 4, -15, 3, -, -, AA-A, +0, B共
鉄拳, 2000, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +20, 突
断空剣, 2400, 1, 1, +20, -, 10, 110, AAAA, +20, 武
断空砲, 2800, 1, 4, -10, -, 60, 120, AAAA, +10, -
断空砲フォーメーション, 2800, 1, 6, -15, 2, 200, 130, AAAA, +10, 斉M直(ランクLv10)
ファイナル断空砲, 3600, 1, 5, -20, -, 120, 140, AAAA, +20, -
ファイナル断空光牙剣, 4000, 1, 1, -10, -, 140, 150, AAAA, +20, -
ファイナルダンクーガA
ファイナルダンクーガ, 獣戦機, 5, 2
空陸, 4, L, 14200, 180
特殊能力
分離=分離 ダンクーガA ブラックウィング(N)
ノーマルモード=ファイナルダンクーガ 消耗なし
BGM=Love Far Away.mid
必要技能=気力Lv3
8200, 250, 1500, 65
AACA, DCG_FinalDancougar.bmp
4連パルスレーザー, 900, 1, 1, +20, 20, -, -, AA-A, +0, 射
高速ロケットランチャー, 1100, 1, 3, +5, 6, -, -, AAAA, +5, 実
ビームランチャー, 1400, 1, 4, -10, 6, -, -, AA-A, +0, B共
連装キャノン砲, 1400, 1, 3, -10, 8, -, -, AAAA, +0, -
ダイガン, 1900, 1, 4, -15, 3, -, -, AA-A, +0, B共
鉄拳, 2000, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +20, 突
断空剣, 2400, 1, 1, +20, -, 10, 110, AAAA, +20, 武
断空砲, 2800, 1, 4, -10, -, 60, 120, AAAA, +10, -
断空砲フォーメーション, 2800, 1, 6, -15, 2, 200, 130, AAAA, +10, 斉M直(ランクLv10)
ファイナル断空砲, 3600, 1, 5, -20, -, 120, 140, AAAA, +20, -
ファイナル断空光牙剣, 4000, 1, 1, -10, -, 140, 150, AAAA, +20, -
780 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/02(土) 22:28:36 ID:5nKaPuxw0
私的改変
ジュピタービット(サイバーボミング)
ジュピター, (サイバーコップ(武田真也専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 120
特殊能力
ノーマルモード=ジュピタービット
小型シールド=ポリスシールド
合体技=サイバーグラビトン ルシファービット(味方Ver)
4500, 160, 1100, 70
BABB, DSK_JupitarBit(C).bmp
格闘, 1300, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
ハイパーレーザー, 1300, 1, 3, -10, 12, -, -, AA-A, +0, B共
ハイパークラッシュ, 1500, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +5, 武
ハイパーストーム, 1600, 1, 2, +0, -, 20, -, AAAA, +0, 格P
サンダーレーザー, 1800, 1, 3, -10, 6, -, 120, AA-A, +10, B共
サンダーマグナム , 2100, 1, 4, -10, -, 50, 120, AAAA, +10, B
サイバニックウェーブ, 2400, 1, 5, +10, -, 80, 130, AAAA, +10, 格
サイバーグラビトン, 3200, 1, 5, +10, -, 80, 130, AAAA, +10, B合
サイバニックウェーブとかサンダーマグナムとか、遠方の要塞にぶち込んでたから
射程長め。
781 :
780
:2006/09/02(土) 22:31:05 ID:5nKaPuxw0
間違えた
ハイパークラッシュ→ハイパーアタック
サイバーグラビトン→サンダーグラビトン
782 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/03(日) 21:28:41 ID:gw8/Tp960
ルシファービット(味方Ver)
ルシファー, (サイバーコップ(ルシファー専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 120
特殊能力
変形=ギガマックス召還 ルシファービット(味方Ver)(飛行)
大型シールド=ギガマックスシールド
合体技=サンダーグラビトン ジュピタービット(サイバーボミング)
4800, 180, 1200, 70
BABB, DSK_LshifarBit(NM).bmp
格闘, 1300, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
パルサーガン, 1300, 1, 2, +0, 20, -, -, AABA, -10, 銃P
インパルスマグナム, 1500, 1, 3, -10, 10, -, -, AAAA, +0, 銃
ギガマックスソード, 1500, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
ギガマックスビームガン, 1800, 1, 4, -10, -, 20, -, AA-A, +10, B
ギガマックス, 2000, 1, 3, -10, 1, -, 120, AA-A, +10, -
ギガマックスヘビーガン, 2200, 2, 5, -10, -, 60, 120, AA-A, +10, B
サイバーグラビトン, 2500, 2, 5, +0, -, 90, 130, AAAA, +10, 重
サンダーグラビトン, 3200, 1, 5, +10, -, 80, 130, AAAA, +10, B合
783 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/04(月) 16:04:59 ID:nhVtDzwk0
狼アマテラス
アマテラス, (大神(アマテラス専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 200
特殊能力
弱点=獣神
ハイパーモードLv0=大神化 大神アマテラス 気力発動 自動発動
3600, 150, 700, 80
BAEA, OKM_Amaterasu(Dog)U.bmp
体当たり, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
大神アマテラス
アマテラス, (大神(アマテラス専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 180
特殊能力
シールド=鏡
反射Lv4=筆しらべ・一閃 実 S防御 20 100 手動
地形適応=筆しらべ・画龍 廃墟 遺跡 暗礁空間
地形適応=筆しらべ・壁足 クレーター 斜面 丘 岩
溺れない=筆しらべ・桜花水蓮 溺れなくなる
ノーマルモード=狼アマテラス - 消耗なし
必要技能=気力Lv0 ENLv1
弱点=獣神
3600, 180, 900, 100
BACA, OKM_AmaterasuU.bmp
筆しらべ・一閃, 1000, 1, 3, +10, -, 20, -, AABA, +20, 魔貫
体当たり, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
水郷奥義恵雨, 1200, 1, 3, +15, -, 60, 120, AAAA, -10, 魔水M全
勾玉, 1300, 1, 2, +20, -, 10, -, AABA, -5, 実P
鏡, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 武JL1
剣, 1600, 1, 1, -10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
筆しらべ・輝玉, 1800, 1, 3, -50, -, 20, 110, AACA, +0, 魔実AL1
筆しらべ・桜花, 1800, 1, 3, +10, -, 20, 110, AAAA, +0, 魔浄殺封植
筆しらべ・雷光, 1900, 1, 4, +0, -, 60, 120, AACA, +0, 魔雷
筆しらべ・竜巻, 1900, 1, 1, +20, -, 60, 120, AABB, +15, 射魔風
筆しらべ・爆炎, 2000, 1, 3, -5, -, 60, 120, AA-A, +10, 魔火
筆しらべ・氷嵐, 2000, 1, 2, -5, -, 60, 120, AA-A, -10, 魔凍冷
===
筆しらべ・霧隠, 状態Lv1=運動性UP最行動, 0, -, 20, 110, 魔
大神アマテラス
アマテラス, -, 大神, AAAA, 180
特殊能力
S防御Lv3, 1
148, 148, 141, 147, 159, 160, 普通
SP, 50, 加速, 1, 祝福, 4, ひらめき, 13, 信頼, 15, 突撃, 21, 奇跡, 77
OKM_Amaterasu.bmp, Ookami.mid
イッスン
イッスン, 男性, 大神(アマテラス専属サポート), DDDD, 0
特殊能力なし
1, 1, 1, 1, 1, 1, 強気
SP, 40, 助言, 1, 熱血, 3, 集中, 7, 応援, 15, 看破, 24, 友情, 32
OKM_Issun.bmp, Ookami.mid
#筆しらべを全部つけてみた
#筆しらべは弱点を突かなければ燃費悪
784 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/04(月) 16:07:30 ID:nhVtDzwk0
狼アマテラス(シラヌイ)
アマテラス, (大神(アマテラス専用)), 1, 2
陸, 4, M, 10000, 200
特殊能力
弱点=獣神
ハイパーモードLv0=大神化 大神アマテラス(シラヌイ) 気力発動 自動発動
4000, 200, 800, 90
BAEA, OKM_Amaterasu(Dog)U.bmp
体当たり, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
大神アマテラス(シラヌイ)
アマテラス, (大神(アマテラス専用)), 1, 2
陸, 4, M, 10000, 200
特殊能力
シールド=鏡
反射Lv4=筆しらべ・一閃 実 S防御 20 100 手動
地形適応=筆しらべ・画龍 廃墟 遺跡 暗礁空間
地形適応=筆しらべ・壁足 クレーター 斜面 丘 岩
溺れない=筆しらべ・桜花水蓮 溺れなくなる
ノーマルモード=狼アマテラス(シラヌイ) - 消耗なし
必要技能=気力Lv0 ENLv1
弱点=獣神
4000, 200, 1000, 110
BACA, OKM_SiranuiU.bmp
体当たり, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突破
筆しらべ・一閃, 1100, 1, 3, +10, -, 20, -, AABA, +20, 魔貫
筆しらべ・水郷奥義恵雨, 1300, 1, 3, +15, -, 60, 120, AAAA, -10, 魔水M全
勾玉, 1400, 1, 2, +20, -, 10, -, AABA, -5, 実P
鏡, 1500, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 武JL1
剣, 1700, 1, 1, -10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
筆しらべ・輝玉, 1900, 1, 3, -50, -, 20, 110, AACA, +0, 魔実AL1
筆しらべ・桜花, 1900, 1, 3, +10, -, 20, 110, AAAA, +0, 魔浄殺封植
筆しらべ・雷光, 2000, 1, 4, +0, -, 60, 120, AACA, +0, 魔雷
筆しらべ・竜巻, 2000, 1, 1, +20, -, 60, 120, AABB, +15, 射魔風
筆しらべ・爆炎, 2100, 1, 3, -5, -, 60, 120, AA-A, +10, 魔火
筆しらべ・氷嵐, 2100, 1, 2, -5, -, 60, 120, AA-A, -10, 魔凍冷
筆しらべ・月光 2500, 1, 1, +0, -, 90, 130, AAAA, +20, 魔武
===
筆しらべ・霧隠, 状態Lv1=運動性UP 再行動, 0, -, 20, 110, 魔
筆しらべ・光明, 付加Lv3=光明 解説=攻撃属性=光 耐性=闇を付与(3ターン), 3, -, 90, 140, 魔光M全
#光明
#攻撃属性=光
#耐性=闇
大神アマテラス
アマテラス, -, 大神, AAAA, 200
特殊能力
S防御Lv4, 1
153, 153, 146, 152, 164, 165, 普通
SP, 60, 加速, 1, 集中, 1, ひらめき, 1, 熱血, 1, 突撃, 1, 奇跡, 1
OKM_Siranui.bmp, TaiyouhaNoboru.mid
#最終決戦仕様
#こいつにイッスンを乗せるのは魔人ダイにゴメちゃんを乗せるかの如き行為
785 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/04(月) 17:08:53 ID:WKtPVB3Q0
>溺れない=筆しらべ・桜花水蓮 溺れなくなる
なにこれ
786 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/04(月) 17:44:50 ID:nhVtDzwk0
桜花を花咲、水連、蔦巻と分けようとした時代の名残
アマテラスの地形適応をBAEAにして、水連を覚えたらBACAにしようかなーなどと考えてた
で、ボツったけれど削り忘れてた…と
後、動かしてみたら消費60の筆しらべの気力制限が厳しすぎたんで-10
787 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/04(月) 23:40:16 ID:UO4WpyVo0
アカツキ天命パック装備
テンメイアカツキ, MS(SEED), 1, 2
空陸, 5, M, 7500, 190
特殊能力
格闘強化Lv3
射撃強化Lv-20
フィールドLv4=マガタマ 全 5
反射Lv5=ヤタノカガミ B 100
4100, 170, 1000, 100
-ABA, GundamSeedD_Akatuki(tenmei).bmp
ムツガリ通常出力, 1500, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +15, 武
ムツガリ高出力, 2000, 1, 1, +25, -, 10, 110, AAAA, +20, 武
ムツガリ最大出力, 2800, 1, 1, +25, -, 50, 135, AAAA, +25, 武
===
マガタマ, 付加Lv3="フィールドLv4=マガタマ 全 5", 4, 3, -, -, P
#某コーヒースレより。かなりやっつけで適当だが投下。
#自らの過去の行いとその結果を悔いたとあるジャンク屋が、せめてもの罪滅ぼしの為に作ったパックを装備したアカツキ。
#その存在理由はただ、『最強を打ち砕く事』唯一つ
#これを装備したアカツキはそれ以外の用途にはまるで使い物にならない、まさに天命を背負った機体となる。
#武装は防御専用ドラグーン『マガタマ』と出力調整型ハイパービームサーベル『ムツガリ』のみで、
#OSからも一切の火器管制が排除されている接近戦に魂を売ったパックであると言える。
#どっかの大親分も真っ青の接近戦特化型で、スーパーロボットの方がよほどリアルに使い勝手が高い代物だと思われる。
#が、それも「『最強』を打ち砕く」為に色々な要素を切り捨てていった結果であり、本来の用途ならば凄まじい戦果を挙げうるポテンシャルを有する。
788 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/04(月) 23:49:55 ID:YIPw4eqw0
そのスレ全然知らないのだが、
ムツガリ⇒ツムガリじゃねえかなあと思うんだけど、どうか。
(ツムガリ=牟刈[つむがり]の大刀。
古事記において、草薙の剣がオロチの腹から出たときの名称)
789 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/04(月) 23:50:57 ID:YIPw4eqw0
牟刈[つむがり]の大刀⇒都牟刈[つむがり]の大刀。だ。
すまん。
790 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/05(火) 00:04:04 ID:kMPEvSv20
自己満足につっこむのはヤボってもん
そっとしといてやれ
791 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/05(火) 00:04:13 ID:RsJoUD2E0
うを、スマソ
んじゃ早速。
アカツキ天命パック装備
テンメイアカツキ, MS(SEED), 1, 2
空陸, 5, M, 7500, 190
特殊能力
格闘強化Lv3
射撃強化Lv-20
フィールドLv4=マガタマ 全 5
反射Lv5=ヤタノカガミ B 100
4100, 170, 1000, 100
-ABA, GundamSeedD_Akatuki(tenmei).bmp
ツムガリ通常出力, 1500, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +15, 武
ツムガリ高出力, 2000, 1, 1, +25, -, 10, 110, AAAA, +20, 武
ツムガリ最大出力, 2800, 1, 1, +25, -, 50, 135, AAAA, +25, 武
===
マガタマ, 付加Lv3="フィールドLv4=マガタマ 全 5", 4, 3, -, -, P
#コレが出てくるお話だと、アカツキのパイロットはシンなんだよな。
#(デスティニーは他の奴が使ってる。)
#この『天命』はもう一つの運命、運命を切り開く天命の神剣といった所か。
#(随分前のHJでデスティニーが「運命の魔剣」とかキャプついてたんで、その対比として。)
#ちなみに光の翼を装備していて唯一デスティニーに匹敵する機動性を持っているらしいが、
#その光の翼が攻撃に転用可能かは現時点では不明。
792 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/05(火) 08:40:40 ID:PGXxsQ5c0
>>天命暁
どうでもいい話なんだが、あのスレでは初撃から
高出力モードのムツガリ使ってるから、高出力の
気力制限は無くても言いと思う。
793 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/05(火) 14:54:44 ID:oc3iHTTg0
というかこれアビリティ便利すぎじゃね。それこそ『本来の用途』そっちのけで。
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