オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5

    14 :名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 00:49:44 ID:v5rM/3Sg0
    あと特殊効果発生率を気にするなら、技量強化じゃなくて超反応を付加するという手もある。
    「達人化」の再現ならこっちの方がお勧めかもしれない。


    ついでにマイメロに関してだが、武装無しでいいの?
    シナリオ側で毎回無生物ユニット出せってのは少し無理があるぞ。
    召喚アビリティをアイテム付加で毎回交換しろってのも同様。手間かかりすぎ。

    原作的に生物の強化はあくまで裏技だし、ユニットとして動き回るような
    大物よりも、そこらの小道具を覚醒させて使うことの方が多かったはず。
    普通に武装へ組み込んじゃっていいんじゃないか?
    FFシリーズの召喚師や風水師みたいなノリで。

    数値は適当だがこんな感じ。
    > メロディマーク, 1200, 2, 4, -10, -, 20, -, AAAA, +0, 魔術追間
    > メロディマーク・もっと, 1400, 2, 4, +0, -, 40, 110, AAAA, +10, 魔術追間

    477KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05