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版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ04.eve
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/28(金) 10:51:50 ID:J3EG0vyk0
みんなで版権ロボットシナリオを作っていくスレです。
現在製作中の『SRC大戦IB』は23話まで完成。
フルパック(GSC、シナリオ投稿掲示板を使用)
http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=5&type=0&space=0&no=0
過去スレ
版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ03.eve
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1099747598/
版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ02.eve
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1091786490
版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1087875082
関連スレ
版権ロボットものリレーシナリオ・今後の展開のアイデア総合スレ(泥沼SRC)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7945/1094095330/
ボクの考えた版権ロボットものリレーシナリオ・今後の展開(うぷろだ)
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=542;id=
947 :
85(第1話制作者)
◆YAlvnqrXVM
:2006/12/22(金) 19:32:26 ID:iUdNobWQ0
>>946
俺の…俺のミスだァァァッ!(CV:グリリバ)
と言う訳で、sp.txt無かったのを修正しておきました。すいません。
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=all&namber=92&type=0&space=0&no=0
948 :
211
◆19f2aUFhyY
:2006/12/22(金) 23:59:17 ID:GbkG84Us0
色々展開してるー おつかれさまです。
>第7話バグ
あれー? 攻撃ラベルだから全滅イベント動いてくれる筈なのにー!
っと、動かないものは仕方ないですね。 御手数をお掛けしました。
>自警軍・自警団
自分は気にならないなぁと思ったら『正規隊員失って臨時要員ばっかりになったから『軍』→『団』になったんじゃね?』 とか脳が勝手に補完していた模様。
そういえばいつの間にか変わっていたのですね。
>わたるちん
その名の如く強い子に育っておくれ……
その名の…… って、ああっ!
949 :
ゼオの人
◆FF4fSkBcyI
:2006/12/23(土) 00:18:21 ID:kEWfk77c0
9話ベータeveです(テスト済み)
容量が20kぐらいしかないなぁ…まだ増えると思いますが
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3400;id=
950 :
85(第1話制作者)
◆YAlvnqrXVM
:2006/12/23(土) 00:34:55 ID:gq2R0oO+0
>>949
確認しました。お疲れさまです。
eve単体では戦闘バランスの確認が出来ないので、なるべく差分でお願いします。
話的にはー、バンウスのすごさがイマイチ伝わりづらく。
八咫烏がリタイアするならいっそのことシンオウ攻撃で吹き飛んでもらってカマセにするのはどうでしょ。
あとエピローグ部分。場所表示に音だけじゃ寂しいんで、人形劇やらせません?
シンオウ攻撃使う所と、デモバvsHFHH。
台詞回しに違和感を覚える部分も多々あります。
この辺りはチャットで詰めた方がいいかも知れません。
951 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/23(土) 00:43:03 ID:p0annc7k0
台詞が一様に子供っぽいな。
952 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/23(土) 02:27:11 ID:d366r40Y0
eveのサイズは別に気にするものじゃないというか、7,8話のサイズが飛び抜けているだけだと思う。
今は容量より、キャラの書き分けからじゃないかな。
953 :
ゼオの人
◆FF4fSkBcyI
:2006/12/23(土) 11:10:48 ID:kEWfk77c0
>>950
了解です
一応、エピローグでメイオウうってるつもりだったのですが
>>952
わかりました、色々模索してみます
>>951
具体的に示してください。
954 :
85(第1話制作者)
◆YAlvnqrXVM
:2006/12/23(土) 17:30:40 ID:gq2R0oO+0
>>953
撃ってるのに誰も死んでない、被害演出がないのが気にかかり。<シンオウ
どうせヤタカラスさんが死んじゃうならいっそバンウスに殺らせて見たらどうかな、と。
人形劇やらせてマップを荒野に変える演出くらいは欲しいです。
ところで、メイオウ攻撃とシンオウ攻撃、表記的には結局どっちが正しいんでしょう?
今夜8時頃からチャットに待機予定です。お時間があれば顔を出してください。
955 :
85(第1話制作者)
◆YAlvnqrXVM
:2006/12/23(土) 17:31:45 ID:gq2R0oO+0
あげ忘れ
956 :
ゼオの人
◆FF4fSkBcyI
:2006/12/23(土) 18:06:27 ID:kEWfk77c0
>>954
えーっと、シンオウで結構です
あと、8時は無理です
10時以降ならば可能性はあるのですが
957 :
85(第1話制作者)
◆YAlvnqrXVM
:2006/12/23(土) 19:48:51 ID:gq2R0oO+0
>>954
十時くらいまでなら待機していられると思います。
つーわけで今から待機。
次スレ、
>>980
位の予定。
958 :
908
:2006/12/23(土) 21:07:19 ID:1Wit5LXU0
とりあえずデータが纏め終わったのでUPしました。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3403;id=
ただ、アロンダイトのデータの方が少し変わったので
こちらの方でも出しておきます
アロンダイト
アロンダイト, 特殊ギア(ディアーナ=アハト=エーデルガルト専用), 1, 2
空陸, 3, L, 8000, 160
特殊能力
シールド=メタルマント
8000, 180, 1000, 50
AAAA, XENO_Aroundight.bmp
ロボビーム, 1000, 1, 1, +30, -, 10, -, AA-A, -20, 射B
フィンガーミサイル, 1200, 1, 3, +10, 20, -, -, AAAA, +0, 実
マイクロミサイルポッド, 1300, 1, 3, +20, 4, -, -, AAAA, +0, 実M投L1
ドリルナックル, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -10, 突
ブーストドリルナックル, 1600, 1, 2, +5, -, 10, -, AABA, +0, 格実P
デストラクションアックス, 2000, 1, 1, -10, -, -, 120, AAAA, -10, 武
アイアンハンマー, 2300, 2, 4, +0, -, 20, -, AAAA, +0, 格実
ダイビングプレス, 2500, 1, 2, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 突格
カタストロフチェーンソー, 2800, 1, 1, +0, -, 40, 120, AAAA, +0, 武
グラビトンバンカー, 3200, 1, 1, -15, -, 60, 140, AAAA, -10, 突破重
959 :
85(第1話制作者)
◆YAlvnqrXVM
:2006/12/24(日) 20:32:38 ID:CrHCbxGw0
業務連絡。
>>949
にてβ版を確認しましたので、ゼオの人 ◆FF4fSkBcyI 氏の生存報告を認定します。
残りは一週間なので、期日の1/01までに完成させるようにお互い頑張りましょう。
960 :
85(第1話制作者)
◆YAlvnqrXVM
:2006/12/24(日) 20:47:34 ID:CrHCbxGw0
追伸。
シナリオの詰めにチャットを使うつもりがあるのでしたら呼びだしてください。
十二時くらいまでなら多分いけます。
961 :
237
◆Yz6rodltrc
:2006/12/25(月) 20:47:30 ID:7cUFX+mE0
年末年始は来れるかどうかわからない日が続くので、
いまのうちに生存報告しておきます。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3417;id=
前のとあんまり変わりませんが。
962 :
85(第1話制作者)
◆YAlvnqrXVM
:2006/12/25(月) 21:43:50 ID:GIh2u+QY0
>>961
乙です。
ビットマップ各フォルダにThumbs.dbが入ってましたので、取り除いてしまった方がいいと思います。
###--------
チャットのログを読み返した所、ゼオの人氏が27日から年始までこちらに顔を出せないとのコメントを発見しました。
テストプレイを行っての戦闘バランスの調整等の時間を考えますと、今晩から明日の晩辺りに調整を始めたい所です。
今日、明日、明後日の夜は、八時〜十二時の間、こまめにスレを覗きますので、ゼオの人氏はなにかあればレスしてください。
出来うる限り手伝います。
963 :
ゼオの人
◆FF4fSkBcyI
:2006/12/25(月) 23:15:11 ID:Qi+VawkM0
いえ、27日はまだ大丈夫です
28日からです
964 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 00:05:46 ID:sRHpE/yw0
テストとか調整とか修正とかまともにやるつもりなら、
もう実働するβ版出したりしないと間に合わないんじゃないのか?
実働しないならしないなりに見せて意見聞くとかさ。
965 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 00:08:01 ID:FAjtYXrI0
というか、ぶっちゃけもー少し掲示板で話して話せる事もあるんじゃない?
なんかいつもの生返事だけで直さないやらかす作者の香りがプンプンするんだけど。
966 :
ゼオの人
◆FF4fSkBcyI
:2006/12/26(火) 00:11:31 ID:pOOk3v+o0
>>964
了解。26日の午後に提出いたします
>>965
訂正したものを出しますから、直さないなんてことはないんですがね
ぶっちゃけ、スタッフでないのにそのようなこというのはどうかと思うのですが
967 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 00:29:09 ID:sRHpE/yw0
喧嘩腰というか煽るのはやめようよ。
やらかすとかまだ決まったわけでもないだろうしさ。
所詮みんな名無しさん(ザコ)なんだし、
スタッフ云々に選民思想持つのもどうかと思うけど。
いまさら言ってもしょうがないけど、
俺も連絡とか報告とか足りてないんじゃないかとは思うよ。
結果として直すからとかそういう問題じゃなくて、共同制作のマナーとしてね。
968 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 01:40:56 ID:35l1rO8g0
基本線はもうできてるんだし、
一通りプレイできる状態までもっていってくれさえすれば、
細かい粗やらなんやらの修正は手空きの人間がやればいいっさ
今回は10話の製作と同時進行な感じになってっから、
全体の進捗としてはむしろ前倒し気味だし
無問題無問題
969 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 01:47:04 ID:35l1rO8g0
ところで、9話のマップってまだないのけ?
970 :
85(第1話制作者)
◆YAlvnqrXVM
:2006/12/26(火) 10:12:24 ID:vMUxkOd60
>>965
ちょっとチャットに頼りすぎだったかも知れませんね。
今日提出で今夜と明日夜が使えるのならば何とか間に合うのではないかと。
>>966
リレーシナリオの制作は、注意やアドバイスされた部分を修正して完成ではなく、
修正した物に更に駄目出しや良かった部分を伸ばす作業などを繰り返すことで完成に近づけていく物ですので、
ちょっと時間が足りなさそうなのも確かです。
また、実際にシナリオを作る人はもちろんですが、プレイして感想をくれる方も
立派なSRWDGを作る一員です。スタッフ、スタッフでないと言う区別は基本的にないです。
どっちでもあるし、どっちでもないんですよ。基本的に匿名板なんですし。
それに、作者としては「作ってない人」の意見は非常に貴重ですしね(ごくたまに変な人がいて困ることがありますが)
今日午後の提出は了解です。大詰めなんで、頑張りましょう。
###----------------
スレの伸びがよくなってるようなので、次スレ立てるの前倒ししようと思います。
今日午後、ゼオ氏の提出合わせで。
971 :
ゼオの人
◆FF4fSkBcyI
:2006/12/26(火) 12:19:01 ID:pOOk3v+o0
差分で9話をあげておきました。
一応、閲覧用にeveも単体でおいておきます(差分にも同じものが含まれています)
動作確認をしておりますが、一応セーブデータ(8話の)を入れております
そこまでクリアしてない方はお使いください(辞典未対応)
http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3423;id=
なにか気がついたところ、直っていないところがありましたら言ってください
972 :
酷くね?
:2006/12/26(火) 13:55:28 ID:aJPeFVEs0
やらかす とか まだ 決まった わけでも ない だろう し さ。
973 :
85(第1話制作者)
◆YAlvnqrXVM
:2006/12/26(火) 14:15:26 ID:vMUxkOd60
お疲れさまです。
前のeveより格段に良くなってると思います。
以下気になった点
「自警団」は「自警軍」の方が正しい表記になったので、修正が必要かと。
それから顕羅の顔グラが入ってません。
ホラー・フロム・ザ・ヒルズの「ハスターの真空刃」のアニメが表示されません。
ユニットクラスを「鬼械神」にすれば表示されますが、今後のことを考えると他の武器も含めてアニメデータ作ってしまった方がいいかと思います。
あと、いくじーがちょっと強すぎっぽいです。
フォービや次元連結砲が殆ど通りません。かなり運任せ。
装甲値を第一形態と同じ1700まで下げても問題ないかと。
武器は増えてますし。
その他誤字指摘、提案等はこちらです。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3425;id=
また、現在不足している物の内、テキスト各種、サンプルセーブ、図鑑データは、
手が回らないのであればこっちでフォローします。
####-----------
次スレ、テンプレ修正したらすぐ立てます。
974 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 14:16:31 ID:4A11wtmI0
拗ねて癇癪起こして依怙地になるのわかっててそんな書き方するのはやめよーや。
建設的にいこうぜ。
それはさておき、年齢層ごとの書き分けが特にまだ不十分だと思うね。
そもそも、割と口調にも癖がある面々がそろってると思うんだが、それが現れてない感じ。
作者の喋り言葉が台詞の端々にそのまま現れている印象を受ける。
シリアスな会話してる部分で特に顕著。
975 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 14:18:20 ID:O++JIU+o0
>>972
そうかな。
前のに比べたらぜんぜんマシのような気がするんだけど…
修正されているみたいだし(演出はもうすこしあってもいいとおもうが
なんか、煽りたいだけの僻みにしかみえないのだが……
976 :
85(第1話制作者)
◆YAlvnqrXVM
:2006/12/26(火) 14:29:16 ID:vMUxkOd60
版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ05.eve
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1167110425/
次スレ立てました。
テンプレ等を多少変更。足りない物があればご指摘下さい。
977 :
酷くね?
:2006/12/26(火) 14:32:44 ID:aJPeFVEs0
いや、この言い方がよ。
↓
「やらかす とか まだ 決まった わけでも ない だろう し さ。」
事態+仮定+未定+現象+仮定+否定+仮定+納得+皆への意識確認
100%ダメって訳じゃなくて、でも良くはなくて、好みではないし……ねえ?
みたいなチクチク刺すような言い方は酷くないか?っていう意味だった。
「やらかすとか決め付けるなー」位でいいと思う、ってコトです。
978 :
211(7話
:2006/12/26(火) 14:47:49 ID:W1tLnzOI0
っと、おつかれさまですー
エピローグでのデモバハイパーモード発動メッセは7話で同様の現象がおきたので、そちらを参照していただければ。
とりあえず戦闘面での意見。
敵数が少ないので味方気力が溜まり難く、必殺の一撃が中々出ずに泥仕合。
いぐじーは高装甲+1000減フィールドもちで非常に硬いのがさらに拍車をかけてます。
味方の手数が多ければ、タコ殴りEN消耗戦法も使えますが、フィールドの消費が5で高ENのEN回復もちなのでちょっと無理ですね。
提案としては、敵数が減った頃合に中立増援(4話での天使型っぽいの等、ヤバくなったから召喚してみたよ!)で味方に気力を稼がせるとか。
979 :
211(7話
◆19f2aUFhyY
:2006/12/26(火) 15:09:09 ID:W1tLnzOI0
っと、トリップ抜けてました。
セラのメッセが抜けてましたが、チャットで上がっていた
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3353;id
でいいのかな?
#なんか弱気なって意見もあった気がするので、性格弱気だけどポンポン手下召喚して気力激減で自滅しちゃう変り種ボスってのもアリかもしれない。
980 :
211(7話
◆19f2aUFhyY
:2006/12/26(火) 16:00:06 ID:W1tLnzOI0
エラーって訳でも無いのですが一手段として。
1ターン目早々、顕羅のSP威圧で白兵型ACとインテリジェンスの動きを止め、以後、マップ右下へと逃げに徹する。
駆けつけた味方チームもマップ下辺りに退避。
すると、いい具合に敵勢力といぐじーが潰しあってくれます。
目分量で八割方いぐじーの勝利。
#その際、いぐじーが八咫烏を撃破してもボーナスを入手してしまうので、修正されるのが宜しいかと。
……その後味方勢力でいぐじーを倒そうとすると、気力差で軽く捻り潰される可能性大ですけど。
981 :
ゼオの人
◆FF4fSkBcyI
:2006/12/26(火) 16:09:34 ID:pOOk3v+o0
いえ、イグジーが破壊しても取れるようになってるのは仕様なんです(回避率が
高いので必中をかけないとあたらないため)
あと、やはりそのような方法だと後々いぐじーを倒せない場合がありますので
仮に修正する場合、どのようにしましょうか?
982 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 16:38:01 ID:VZcP1ff60
>ぶっちゃけ、スタッフでないのにそのようなこというのはどうかと思うのですが
「部外者は口を出すな、文句を言いたかったらお前も参加してシナリオ書け」ってことか。
983 :
85(第1話制作者)
◆YAlvnqrXVM
:2006/12/26(火) 16:42:30 ID:vMUxkOd60
>>981
破壊イベント時、ifコマンドで藤悟かユーリーか辰巳が倒した時だけアイテム取れるようにすればよいかと。
if 味方 Then
で飛べましたっけ?
それから、ゼオの人氏は自分への提案、意見、修正案レスには逐一、なるべく全てにレスを返してください。
受け入れているにしろいないにしろ、返事がないとどう動いているか分かりませんし、不安です。
984 :
85(第1話制作者)
◆YAlvnqrXVM
:2006/12/26(火) 16:46:21 ID:vMUxkOd60
>>982
現在制作進行を請け負っている者として、そんなことはない、と言わせていただきます。
そもそも基本的に外も内も無いです。ここ匿名板ですし。
985 :
211(7話
◆19f2aUFhyY
:2006/12/26(火) 16:51:13 ID:rAtdGFyk0
えーっと、何にせよアイテム入手可能なら『ボーナス』と言うのはゲームとして何なので。
味方が撃破した時にのみ入手なら「If Party(相手ユニットID) = 味方 〜」とかそんなかんじで分岐を。
(八咫烏がいぐじー撃破まで生存の可能性が高いなら、べつにいいかもしれませんが。)
いぐじーを弱めにして、敵勢力が撃破しちゃうのもありかもしれませんが、
自分の意見としては978、979の通りで。
あるいは、味方増援もアリかも。
グッタリ気味ですが、今からしばしチャット待機してみます。
986 :
85(第1話制作者)
◆YAlvnqrXVM
:2006/12/26(火) 18:15:19 ID:vMUxkOd60
えーと、しばらく忘れていた身で突然言うのもなんですが、
>>839
で提案した完結予定話数を、年明け(順調にいけば9話更新時)に
readmeとシナリオ作成ルールに明記しようと思います。
ちなみに現状26話完結予定です。
987 :
211(7話
◆19f2aUFhyY
:2006/12/26(火) 18:26:43 ID:rAtdGFyk0
あー、978での泥仕合云々は自分が機体強化をすっぽかしていた所為でした、
普通に主力メンバーに強化資金をつぎ込んでいれば何とかなりますね。
(ただ気力が溜まり難いのは確かなので、何か要素が欲しいかも)
988 :
3話制作
◆CkVRGtgYP6
:2006/12/26(火) 18:36:34 ID:pqGrbhng0
きさまのしりをやつざきじゃー。
>>ゼオの人氏
提出乙です。
んでもって以下気になったところ。
多くなったのでこちらに ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3427;id=
>>デモバ氏
管理、他にやってくれそうな人がいないっぽいので私がやります。
正直予想以上に忙しくなりそうデスガ。
…バイト入れるんじゃなかった……。
989 :
ゼオの人
:2006/12/26(火) 22:40:58 ID:pOOk3v+o0
>>988
デモバ氏とかぶるところがあるのですが、少し(デモバ氏のはチャットで
お聞きしました)
マクモさんの「野郎」発言ですが前話前のセリフと実は同じなので(マックールの野郎〜〜)
特に矛盾してないかと思います
・我等、ドミナント〜
ヤタガラスはドミナントではありません
・我々はいつも誤りを犯す〜
ええと、アヤマチじゃないとおかしいのですか…?
変換もでませんし、原作ACでも誤りというセリフがありますが――
・一話でも再生してました
一話以降ででてきたイグと実は同じセリフです(ここはデモバ氏に指摘されてますので修正しました)
なお、現在、勝利条件以外作業完了です。しばらくお待ちください
990 :
85(第1話制作者)
◆YAlvnqrXVM
:2006/12/26(火) 22:57:13 ID:vMUxkOd60
>>988
どうも、よろしくお願いします。<管理代行
年明け病院行ってからじゃないといつからになるか分からないのが困りものです。
てーか行き当たりばったり過ぎだよ俺。
>>989
>>973
、
>>974
、
>>978-980
等の、内容への提案に関するレスにはきっちりレスを返していただくようお願いします。
提案の内どれだけが受け入れられたのか、
退けられたものがあったとして、その理由はなんなのか、
それが分からないと、非常に困ります。レスと時間を消費する原因にもなるので、なるべく早くお願いします。
991 :
ゼオの人
:2006/12/26(火) 23:09:14 ID:pOOk3v+o0
>>980
・受け入れたところ
>>973
すべて
>>978-980
等のボーナス修正として6ターン以内に勝利条件を満たすに変更(ACを
味方が倒したときのみは色々やってみましたがわかりませんでしたので)
>>974
はそもそも意見ではあるが、修正とは関係がない(多少の書き分けはしたつもりだが)
修正点
イクジスからバリアを排除
装甲-200
アニメーション追加
バンウスパイロットのアイコン追加(+テキスト)
デモバ氏、三話製作氏の疑問点以外の指摘点を修正
http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3429;id=
992 :
ゼオの人
◆FF4fSkBcyI
:2006/12/26(火) 23:10:15 ID:pOOk3v+o0
追記
図鑑データは用意してくれると助かります
トリップ忘れ(汗
993 :
85(第1話制作者)
◆YAlvnqrXVM
:2006/12/26(火) 23:13:38 ID:vMUxkOd60
>>991
乙です。
えーと、今ざっと確認したら「自警団」になってるのが直ってません。
「自警軍」が正しい表記なので修正をば。
994 :
ゼオの人
◆FF4fSkBcyI
:2006/12/26(火) 23:17:54 ID:pOOk3v+o0
>>991
これでよろしいでしょうか?
http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3430;id=
995 :
85(第1話制作者)
◆YAlvnqrXVM
:2006/12/26(火) 23:23:08 ID:vMUxkOd60
>>994
どうも。
かなり良くなってきてるので、もう一段落置いて意見待ち。
明日昼〜夜までに修正点を(あれば)挙げて、その修正を行って最終稿、と言う所でしょうか。
明日で何とか完成できると思います。頑張りましょう。
996 :
85(第1話制作者)
◆YAlvnqrXVM
:2006/12/26(火) 23:24:31 ID:vMUxkOd60
追記。
図鑑データ了解です。
997 :
ゼオの人
◆FF4fSkBcyI
:2006/12/26(火) 23:47:31 ID:pOOk3v+o0
http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3431;id=
再度修正。
よくよく考えたらなんでケンラさんが味方のか…
とりあえず、そこのところの台詞を追加(ケンラがとーごたちを味方認識する)
998 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/27(水) 01:40:20 ID:AIk60Htg0
エピローグの社長、「次元連結システム」に対する反応が淡白すぎないか?
もっと興味持つとか、最初から知っている様子を示すとかしていいと思うんだが。
特に知らないなら、ああいうキャラは警戒するだろうしね。
999 :
211(7話ゾイド
◆19f2aUFhyY
:2006/12/27(水) 04:16:49 ID:lhdHJG2A0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3433;id
既に皆さんが述べられてますが、私からもイロイロと9話演出面へ意見を。
1000 :
四話の人
:2006/12/27(水) 06:53:32 ID:fTirM+UU0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3434;id=
夜勤明け、おはようございます。
いろいろ述べさせていただきました。
よろしくお願いします。
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