オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿

    598 :名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 22:56:12 ID:is1948HU0
    >>594
    >ゴブリンとかザコ山賊とかまで硬くなっちゃうから使い出無いんだよな(汗
    あまり耐久成長を使ってないと見た。
    この程度の連中は攻撃力の上昇と相殺されるので問題ない。

    本当に問題になるのはボスランクなどで高装甲になる相手。
    味方でも初期値1200くらいから警戒対象。
    命中回避の上昇は数値が決まって上がっていくが、装甲は係数でかかるので後半になればなるほど影響が大きく出る。
    軟弱で試した時はサルーインなどには攻撃力2500の武器を熱血で当てても5000程度しか出ない。
    ボスランクによる装甲上昇緩和と併用して、なおかつ装甲値による後半の伸び調整までしないとダメな感じ。

    オプション使うと後半でリアルとスーパーの耐久力の差は逆転気味になるが、デフォルトでは圧倒的にリアル系が有利。
    ランダム性があるにせよ壁するならスーパー系よりリアル系のが向いている悲しい事実。
    かといって装甲の上限を上げてしまうと今度は初期に無敵化してしまう。

    223KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05