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データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/16(火) 22:10:57 ID:sjp75j2Y0
よいか
>>950
。我々は等身大というデータで戦う。
私が中心に立ち、防御力の高い前スレが先頭、
>>2
を過去スレと関連スレが固める。
お前が私の後ろに立つ。お前のポジションが一番安全だ。安心して戦え。
ここのモンスターには付近の名無しさん(ザコ)達も苦しめられている。
速やかに次スレを立て、このスレッドを封印するのだ。
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿 (2006/04/22〜2006/05/16)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1145670617/
624 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 12:25:35 ID:i/K7W7ic0
んーシェルブリットの超良燃費だけじゃたらん?
あのクラスの移動4だと殆どないぞ。
625 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 12:58:28 ID:7+dK5kG20
ひらめきオア忍耐無しを埋めるには全然。
という位、高火力系には生命線なんだよね。でもカズマには似合わない(w
626 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 12:59:07 ID:qepiSiko0
だからイメージの問題でしょ。
そのせいで現状の設計では延々とシェルブリット連射するのが一番になっている。
最強技も威力を考えると気力ENともに制限が重すぎて、ダブルシェルブリットしか使えない。
格闘, 1200, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
シェルブリット, 1700, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 突
ダブルシェルブリット, 2000, 1, 1, -10, -, 20, 130, AAAA, +10, 突
シェルブリット・バースト, 2300, 1, 1, +10, -, 60, 120, AAAA, +0, 突
俺の自慢の拳, 3000, 1, 1, +15, -, 120, 150, AAAA, +20, 突
これ見れば分かるだろう。
運用すると後ろ2つの武器をまったく使わない。
627 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 13:19:33 ID:cttRyOm20
α外伝とかをお手本に耐久系オプションを試してみて思ったが、
装甲値やHPの「幅」を全体的に低く狭くやらんと難しい。
(ロボ系統なら耐久初期値100+500と耐久120+1500で一定のレベルに達すれば
その時の総合的な防御の数値が現在の配布データのグレンダイザーと一番脆いのの差になる感じ。ただし後述の処置使う)
後地形適応A=1.2も以外と大きいのでA=1.0を基本にするぐらいのことも個人的には欲しい。
…まとまんないなぁ。結局慣れなのかなぁ。
628 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 17:47:42 ID:i/K7W7ic0
シェルブリット・バースト単体でみりゃそんなに悪い燃費でもないよな。
2つの超良燃費を基準に見るから弱く見えるだけで。
防御系SPにしても復活があるから言う程ひどかないだろ。
俺の自慢の拳はどう考えてもまともな運用想定された数値には見えんが。
後ろ2つ強くするなら中2つの良燃費とトレードが必要っぽい
629 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 18:23:14 ID:VlM53f8I0
原作は見てないから、的はずれかもしれないが、
攻撃特化なら、もう少し命中値を上げても良いと思う。
素で348(Ver4は353)、武装の補正を加えると338〜378(343〜383)
コレを素で370台、補正込みで390〜400台に持って行くだけでも、
結構な強さになると思う。
(それでも、俺の自慢の拳は見直す必要はあるが)
高HPの割と高い装甲値、不屈、ド根性と復活があるので、
低回避能力のペナルティは…割とどうにかなるかと。
630 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 19:53:40 ID:PgTALLi20
シェルブリット・バーストは並消費程度だな。
スーパー系を眺めていても、大体あれぐらいの消費になってる。
一部例を挙げると
キン肉マンは同じ威力で同じ消費だが、肉はブースト持ち。
ダイも武装自体は大差無いが、ダイは2Pや遠距離持ちだからカズマと違って使いやすい。
カズマ程の威力は出ないが3000持ちでもある
剣桃太郎は普通に良燃費 暹氣虎魂, 2300, 1, 2, +10, -, 50, 120, AAAA, +20, P格
スタンはそこそこ軽い 殺劇舞荒剣, 2400, 1, 1, +10, -, 60, 120, AAAA, +10, 武
631 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 20:03:10 ID:/4VOA0XY0
おまいらバカ度が減ったカズマさんをカズマさんと呼べるのかYO!
バカだからカズマ、カズマだからバカ、そうあるのが相応しい姿だろうガッ!
むしろ格闘と自慢の拳だけで十分ッッッ!!!
普通に使いやすいカズマさんとか滝沢昇なんてニセモノだニセモノ!!1!
632 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 20:13:20 ID:Hzc7dQ8A0
使い難いのは別に良いんだが
なんか突き抜けてない感じがするんだ
633 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 20:56:25 ID:ZyC3X0FY0
滝沢とかSP80でHP7000とかいう、ホントに等身大かどうか疑わしい性能だからなあ。
装甲400で不屈とか何の意味があるんだ。
331/318の技量154の底力って焼け石に水のような気がしないでもない。
634 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 21:01:41 ID:h3+kUeAk0
字面が滝沢っぽい、という非常に重要な意味がありんす
635 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 21:05:04 ID:vSO4QVz60
留美奈、コナンと比べると超硬いよ!!>滝沢
636 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 21:05:07 ID:odvMb5Gs0
まあ、バトルスーツを二つ装備すれば意味があるさ。<滝沢の不屈
637 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 02:52:13 ID:RwiTBTAs0
むしろ等身大スーパーは
1700〜1800の消費10を持ってても文句言われないのが強みかもしれない気がしてきた
638 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 03:37:51 ID:oiretRuA0
ヴァンテージマスターで天のネイティアルについてる攻撃属性=光は退魔攻撃であってるのだろうか…
639 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 05:17:47 ID:/pv9LYxw0
ヘルプの記述通りの「精霊力」じゃない?
640 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 07:18:48 ID:AcAOJHZs0
なぎー氏はそーゆートコ無茶っつーか恣意的に利用するからなー
FEでの光属性の使われ方を見てるとよく分かる
ビグルとかガーゴイルも弱点=光は持ってなくて弱点=聖だしねー
641 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 08:27:23 ID:foH3KzfQ0
貴重な光属性持ちザコという点を意識してるみたいだから
光になってるのは意図的ではあるだろうね。
642 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 11:06:40 ID:Gj7h3QRY0
FF4ツリーで等身大のLLは30mからというふうに言われているのだが、
GSCのデータ参考集ではLLは5mからになってるな。
どっちが正しいんだ?
643 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 13:03:40 ID:dGZBrzgQ0
30m以上は等身大だとXLだなあ。
30mまでがLLだから、それで勘違いしたんじゃないか?
644 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 13:07:33 ID:7umRTQMg0
等身大で30MならXLだろ……
生身に対してΞガンダムよりデカいんだぞ? どっちかっつーとXLのサイズではなかろうか。
まあでもLLが一番曖昧じゃねえ?
5Mを基準にする人も居るし10Mからって人も居るし。
でもいくらなんでも30はねぇよ。
645 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 15:57:24 ID:CHm7TAvs0
ロボ基準のSサイズぐらいじゃね?
646 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 16:00:12 ID:jyLoLHEw0
原作設定的には「光属性」なのは確かだしなー<天のネイティアル
…改めてみると、上級ネイティアルの性能が凄まじいな。
レグナ・クロックスとか、スーパー系主役機として普通に通用しそうだ。
647 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 16:25:28 ID:ZfudARB+0
テンタークはマジ凶悪
648 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 18:09:15 ID:b512c7GI0
と、いうか今は無きEDCグラフィックパックにデータ指針として
SS … 小動物、ミクロマンなど
S … 〜160cm
M … 160cm〜200cm
L … 2m〜5m
LL … 5m〜30m
XL … それ以上(本家ロボット基準のLサイズ以上)
ってのが載ってたんだけどね。GSC体制になってから暗黙の了解になっちゃってるなあ
649 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 18:25:11 ID:ntRqqyGs0
>>648
GSCのデータ参考集にもこれと全く同じのがあるよ。
650 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 18:37:29 ID:AcAOJHZs0
>>646
そーゆー連中にチェイニーとかナルサスで変身すると面白れーことになるんだよなー
初期のATレディ7号のパイロット糞ユニット優秀なんてのもそーだが狙ってやってるのか、こーゆーの?
まー、VMは敵前提データだろーからその二人が変身するよーな事態はあんまないと思うが
651 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 18:42:01 ID:6FMcNUwU0
平成ライダーみたいに設定で2mオーバーでも作中そういう風に見えないのはMサイズになってたりするな
M−Sサイズ間はもっと曖昧だ
652 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 18:44:31 ID:T198ftQY0
♀キャラは特にその傾向が強い気がする>M-S
653 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 19:11:40 ID:QpTAaZsc0
150cm台の女性キャラはサイズの扱いがゲーム的都合優先だな。
日本人女性の平均身長がその範囲内だからなお困る。
654 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 19:26:14 ID:1dtn0GNE0
乳がでかかったらMで
655 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 20:30:12 ID:b512c7GI0
>>651
見た目重視の例としては特撮ヒーローの他は格ゲーキャラがあるね
656 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 21:58:26 ID:+2zu+It60
ライダーの場合、空適応も結構イメージ重視なんだよな。
スカイライダーはおいておくとしても、実際問題、アマゾンのジャンプ力は
ストロンガーより低いんだけど、あれぐらい空適応に差がついてるわけだしね
まあ、ここら辺は融通効かせていい部類じゃないかな。
ただ、「サイズ問題は回避能力に密接に関わってるからいい加減イクナイ!!」と
言われてしまえば、反論の使用もないけど
657 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 22:08:30 ID:fp7/fqJY0
チンミ(少年)のMとかはバランスでされてる気がするな。普通に考えりゃSだ
剣心は微妙。160はありそうだけど
658 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 22:22:45 ID:oiretRuA0
>>657
剣心はデータブックによると身長158cmらしい。
チンミは設定がないので不明。
シーファンやタンタンがみな低いなら話は別だが、あの時代の身長でも男は160前半あるだろう。
別にSでも構わないと思うが、通すには作品人気が低いのが難点。
659 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 22:31:25 ID:srbYpuGo0
>>656
むしろ、密接に関わるからこそいい加減の方がいいような気がするな
660 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 23:04:25 ID:RdprS7dI0
作中で「小さい」って明確に言われてることも判断基準になる場合があるよな。
剣心とかは単身痩躯の赤髪って頻繁に言われてたし、実際に160cm以上あったとしてもSサイズだったろうと思う。
661 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 01:17:49 ID:yJj0Jf5U0
唐突だが、夢幻街のデータ弱過ぎないか?見て驚いたんだが……
比較的最近に更新されてるが、装甲800回避403M集中無し
ユニットにはブーストあるが最大火力が1700熱血。無消費1000ってもかなりアレだ
二人乗り、技量183の威圧と祈りぐらいしか長所が無い
ここまで弱いのには理由があるの?
662 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 02:42:51 ID:yEPEqyqI0
回避408とはいえ集中無しは辛いな。
データが作成されたのが結構古かったんで、
データの天井が低かったんじゃなかろうか。
663 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 06:44:16 ID:U7glBqUg0
>>662
animation.txtがあるんだから古いわけないだろ
過去ログ見るに最初は底力覚悟持ちだったけど議論の流れで外されたようだね
手かげんと集中差し替え希望も出ているようだが、見落としてるっぽ
664 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 06:59:17 ID:ij38pP9Y0
二人乗りってかなりの長所じゃないのか。
Lv1習得加速に消費5のジャンプと機動力は申し分無く、
サポートの気合一発で開幕から気兼ねなしに
切り払われず対空Aの1700を撃てる。
軟弱なんかでは普通に強いと思うぜ
665 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 09:24:52 ID:k/ikyxgo0
時代の物差しは軟弱1本か
666 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 09:40:23 ID:V/ei2sTI0
とにかくキャラごった煮なんで普遍性と他との比較にこれ以上ないから。
比較的短期決戦になるんで、普遍性というにはその点が特殊といえば特殊だけど、
そもそもSRCはマップが狭いから、
延々増援が出続ける耐久マップとかじゃなきゃそんなに長々戦闘しないし。
667 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 12:36:17 ID:JvI5BH0A0
>>664
とりあえずジンとか迅鉄見ようよ
ジンはサポートが加速が使えて100で切り払われない射程4の1800を20で打てる
生存力も回避423S
迅鉄なんて装甲1300で底力持ってるが底力発動してなくてもサイズ補正で豹介より回避高いぞ。
二人乗りだとしてもこの性能は低い。
668 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 12:45:32 ID:EP0Oe17Y0
ネームバリューとSRC界隈人気修正って事で諦めようぜ
669 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 12:57:48 ID:8HoCyo160
強さ=メジャーorSRC界隈人気と言い出すとそれはそれで合ってるのか微妙だ。
迅鉄・ナーガス・ライルなんかはメジャーで人気のどちらにも当てはまらない
逆に、人気あってもスクライドは微妙だな
スレイヤーズなんかは人気があった判りやすい列強だが
結局、データ製作者の感覚と運な気がするな。マイナー過ぎて列強が通るという話もあるし
670 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 13:18:26 ID:gECBK/xs0
夢幻街、ナーガス両方とも超合金雪人氏謹製データだぜ
片方は弱過ぎといわれ、片方は知名度に比して強すぎといわれる
なかなか微妙な話だな
ナーガスはともかく夢幻街は討議時に弱体化要求入ってるぐらいだからなあ
マイナー過ぎて素通りしたとはいえないと思う
昔のデータはもっと悲惨なデータだったはず
671 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 13:24:30 ID:8HoCyo160
ナーガスは強いけど強過ぎって程じゃないかと
知名度で強さが決まるというのはもう古い話
強化改定しても普通に通ると思うがね。最低集中を持たせられるかと
672 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 13:27:49 ID:YzPgiI/MO
>知名度云々
だよな。東方なんたらとかいう
わけわからんのが列強になる時代だもんな。
673 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 13:34:02 ID:FujHu5EA0
夢幻街はなー、原作的にもそんな強い必要性薄い気がするしなー
まあキレた後は強いから底力覚悟くらいあってもよさそうだが
ナーガスは新規で作ったものだが、夢幻街は他者製作の改訂だったと思う
674 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 13:42:17 ID:u1mN2Z3I0
ナーガスはティアが乗る事を考えれば超列強。
奇跡が残ってればバランスブレイカーだった
たまに乗るサポパイがいるから弱くしろ、というのはダイはゴメちゃんがいるから弱くしろというのに近いけど
ゴメちゃん乗ったダイは超列強どころかバランスブレイカーだが
675 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 14:36:10 ID:0b1Cvv220
煽ろうとしたけどスルーされた672カワイソス
676 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 14:40:27 ID:BdN6l77c0
迅鉄は低火力データ作成の極限に関しての実験機としての要素もある気がする
黒鉄データ管理者の三八郎氏はそういう隙間狙いが好きっぽい気が
ソードワールドの援護魔法の数々とか、超良燃費イリーナとか、援護の鬼ザボとか
無限の住人、万次の覚悟&捨て身とか…
677 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 15:10:11 ID:FujHu5EA0
超合金雪人氏はただ作った感が強いんだよなー
これといった特徴が無いデータが多い
注:スパイダーマン除く
678 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 15:25:41 ID:BgBvzEsg0
超合金雪人氏のデータというと…
ナーガスは純粋な壁スーパー系
ジャス学はバツが結構強いけど改定だし元がどうだったのか判らない。元はあかりんデータみたいだが
夢幻街も改定。データとしちゃ弱い
別に特別に異常なデータも無いし普通って感じだな。
679 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 15:38:29 ID:gECBK/xs0
>>678
>ジャス学はバツが結構強いけど改定だし
>元がどうだったのか判らない。
>元はあかりんデータみたいだが
違うよ。あかりんはエフェクト追加しただけ
最初から雪人氏の製作データだよ
スリープラトンのアニメができないから2.0対応ができないってことのはず
アニメの手助けしてくれって名目で、シナリオ公開してたよ
ちなみにさくらとの絡みがあるから序列的にあんまり強くできないって理由のはず
680 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 15:41:39 ID:zYNWT+mo0
バツ、合体技使わないと弱くね?
テリーあたりと比べるとどうしてもなー。
681 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 15:58:58 ID:yJj0Jf5U0
強いというより使いやすいが正しいか。
良2P、切り払われない全開ガッツアッパー、弱いが良燃費の遠距離と武装がそこそこ優秀
ガッツがあるから努力連発可能で成長が早めというのもある
格ゲー基準では結構強い方だと思う。全体として見ると格ゲー基準自体が微妙だから…
682 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 18:53:29 ID:q7hPbU+o0
捜査官候補生とかいうのは、そろそろ死んでもいいんじゃないかって思い始めてきた。
683 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 19:11:39 ID:zDGbWE020
さて、何年経てば彼は害にならなくなるだろうか
684 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 20:25:33 ID:2Y+mmlLc0
周りの苦労が大きいのだろうが、よくいるダメデータ作者と違って
一応データ投稿に耐えるところまで討議を投げないで続ける姿勢は評価したい
685 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 20:31:29 ID:ORAIEoug0
これほどリコールが似合うヤツもいまい
ところで彼は
・みだりにHNを変更する行為
の項目に当てはまるんじゃないのか
686 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 20:44:49 ID:Xdcfk1dE0
買ったけど積みっぱになってたスピたんインストールするかなぁ。
逆説的にだけど作品への興味が湧いてきた。
687 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 21:20:23 ID:45WgQtxw0
「格」と「射」の使い分けが全然なってないんだが、
これって単に間違いとか付け忘れって事じゃスマンよな
碌にデータテストをやっとらんのがモロバレなのは自覚せいよ。
688 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 21:26:39 ID:qoCscGA+0
>>685
アクセスする場所が違うからだろ。
違うIPから同じHNで書いたら成りすましだろ
689 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 21:27:31 ID:q+tkV+EM0
討議中にHN変えたわけじゃないから、別にいいんじゃないか?
というか、荒らし対策だろうしさ、それ。
690 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 21:29:58 ID:Q2IiY+D+0
なにより、本人とわかるじゃん
HN。正式に変えたのはカスヤからだろ
>>683
昔の彼よりあきらかに進歩してるけどね
691 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 21:32:23 ID:Fqjla/8s0
体験版でてるな
ゲーム
692 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 21:34:00 ID:JUjW/GaQ0
オモテデイエー
693 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 21:53:37 ID:ArHNdtgU0
たしかにカスヤはカスヤのときの印象と行動が昔のユーザーにはわすれ
られないんだろうな
それなりの行動でも厨扱いにしかならないし
694 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 21:55:19 ID:Mn0USG0g0
氏より
俺駄目なデータ屋がいる気もするがね…それなりだよ。バランスはまだまだ
で多少、厨レベルではあるがね
695 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 21:56:56 ID:emkrmfJI0
変な位置で改行す
るのが最近の流行ですか?
696 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 21:57:56 ID:0b1Cvv220
きっと縦読みなんだよ
697 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 22:07:55 ID:h/CdsEkY0
アレよりダメなのってジノぐらいしか思いつかないんだが
698 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 22:48:47 ID:qoCscGA+0
ジノってデータ屋ですらないだろ(汗
699 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 22:51:56 ID:ORAIEoug0
>◆三笠 > 引継ぎも何も、気が付いた人ややりたい人が自由に改訂すればいいんじゃない、ってことです
旧データ改定はありがたいが、一部のは何かまずい状態になりそうな気がする(カスヤを見ていると。まぁアレは特例だが
周囲の人が待ったかけてくれればいいのだが
700 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 22:55:42 ID:U7glBqUg0
ごめ殴<カズヤたんより駄目な奴
701 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 23:09:24 ID:q+tkV+EM0
バカ、ごめ殴はまだしもそれなりにデータ作るって! 態度がダメダメなだけで!
データも態度もダメなカスヤたんと比べてやるなYO。
702 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 23:22:54 ID:6rCrFOEE0
カスヤはデータ悪いけど、態度はそうでもないとおもう
態度悪いやつは大量にいるし
703 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 23:25:41 ID:C5gO/pG+0
毒問題再炎上。
議長はあれ時間差作戦のつもりだったのか?
704 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 23:35:03 ID:U7glBqUg0
無効化はともかく
反射とか吸収とかの対象になるのはまずいなあとは思う<毒
>>701
そんなに質のいいデータなんて作ってたとは思えないけど<ごめ殴
ストリートファイターフォルダのねじこみっぷりとかさ
705 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 23:36:14 ID:h2QvWoEU0
>>701
東京ミュウミュウのデータを見る限りそれなりとは思えないが
よくあんな弱いデータ通ったな
706 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 23:41:53 ID:7vfhvR720
ミュウミュウはGAMEMASTER氏だろう。
全然関係ないべ。
707 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 23:47:38 ID:45WgQtxw0
カスヤのはデータ討議とは言えんだろ
掲示板でミスを指摘して貰って、意見はほぼ丸呑み
馬鹿でも出来る事だ。
ただ原作の仕様に拘り過ぎて、頓珍漢な事になってるだけで
708 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 00:14:44 ID:Gq0mAgkI0
汎用FTは議長が既に毒議論をやる気がなさげ。
709 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 00:31:47 ID:80Bewapk0
とうとうあのエロゲマスターがキレたか……
710 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 00:44:22 ID:85UjIh0A0
キレているのか?
まだ辛抱強く指摘している段階に見えたが。
この勢いのまま行ったら、指摘されたところを直した『だけ』の
不自然に平坦なデータになってしまいそうだ。
711 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 00:50:38 ID:Gq0mAgkI0
あの温厚な御仁にしては歯に衣着せなくなってきた感じはする。
712 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 00:58:14 ID:E46ZYTbw0
>>705
今見てワラタ
脇の4人は1300が最大火力かよ
プリンに至っては格闘とM投Lv1しか無い
まあもっとひどい東京アンダー(ry
713 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 00:59:26 ID:h0ZoekKAO
東京とつくとロクな事がないなw
714 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 01:01:22 ID:wV9Yfens0
と、東京バビロンはなんとか……
715 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 01:01:34 ID:y+aG5diI0
東京バビロンを巻き込むなw
716 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 01:18:41 ID:sOQtg8vQ0
東京爆弾……データ以前の問題だな
717 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 01:55:38 ID:tZ/6w0nc0
ミュウミュウは十分戦えるレベルだからいいが、アンダーグラウンドはまさに論外
718 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 02:31:46 ID:lrwOCplE0
テレ東ヒロインクロスオーバーとか見てみたいな・・・
719 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 02:36:10 ID:iDKiu4Uo0
アングラは拡張創世記に無理やり作ったもんだから気にしちゃあかん
もう7年前だから原作も全然進んでなかったし
720 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 03:00:53 ID:lrwOCplE0
>レタスラッシュ, リボーン、レタスラッシュ!
掛け声も元気ないな… 必殺技なのに…
721 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 03:05:43 ID:mE26PT1s0
>>713-715
そういえば東京魔人学園のデータが無いのは二次創作禁止されてるから?
722 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 03:08:35 ID:Dqh6yfTc0
のはず。
何度か作ろうとした人は出たが、暗黙の了解でそうなってる。
どっかの二足歩行する服着た怪しいネズミが使えないのと一緒だ。
723 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 04:02:27 ID:acKTyb2A0
アングラと同じ時期に作られてるっぽいコナンは火力こそ低いが
アングラと違って回避432Sと生存力だけはある。装甲は350だが
724 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 04:25:15 ID:lrwOCplE0
ttp://www2.iowave.co.jp/~konpeitou/nise_ch/up/source/src_up0100.txt
適当にいじくってみた
本当に適当に
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