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データ討論スレ(ロボット基準板)第23稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/27(水) 02:04:32 ID:NFtj8nwk0
ガオガイガー、ファフナー、ウルトラ…
…データは出てるのに表での意見はなかなかつかない巨大(ロボ)データ。
表で気軽に書けない者が、ここに何か残していくもよし。
ロボデータ関連の雑談もここで。
前スレ データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140728992/
384 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 10:10:07 ID:AAkCvpPQ0
種死キラにダメージ増加系精神は似合わんなあ
やっぱり別パイロットにしたほうがいいんじゃないかなあ
385 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 10:25:41 ID:fu2C1+ds0
>>384
奇襲が凄い似合うのでダメージ増加系精神は似合わんとは思わんがな
まぁ熱血とか魂とかは…だが
386 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 15:28:46 ID:NUokSnYo0
生かすも殺すも気分次第ってことで痛撃なら
387 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 15:46:33 ID:zioVJvHU0
どっちかと言うと闘志じゃないかな。
殺る時も殺らない時も、スイッチ入ったら見境いないし。
ピンポイントに「次の一撃だけ」本気で殺すって感じじゃない。
388 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 20:08:30 ID:KuBWtBXY0
額面は痛撃の方が似合うんだよなー。
そういえば、チャーハンのSP編成って案外使えるな
389 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 20:13:00 ID:AAkCvpPQ0
突撃はともかく狙撃はないんじゃないか?
狙撃といえるほど精密な射撃をやった記憶は無いんだが>痔
390 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 20:20:07 ID:iV2zlvqU0
それじゃチャーハン作るから補給にさしかえ
391 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 22:25:49 ID:fVQ27uGw0
チャーハンは食べ物だからSP回復効果ってことで癒しだろ
392 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 22:52:15 ID:ZN6UUJgM0
キラ→復活 集中 熱血 気合 加減 闘志 殲滅魔神
シン→閃き 必中 熱血 気迫 報復 魂 スーパー系主人公
アス→閃き 集中 熱血 自爆 加速 捨身 リアル系主人公
ってな感じで特徴分けてほしい
393 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 23:09:57 ID:mZmmAsbQ0
アスの決意は嘘クセーよな。
あれだけコロコロ陣営を変えてる蝙蝠野郎にはさ
394 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 23:16:12 ID:xvhSbgQg0
レイに助言って思ったけど
まだそっちのほうのSPは投稿されていないんだよな
いつ投稿するんだろう
395 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 23:17:53 ID:7ewiasuA0
じゃあ決意を「育毛」、脱力を「脱毛」にしようぜ。
396 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 23:21:52 ID:8s7ZBlrA0
ケツイデータ化したら全キャラ決意持ち
397 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 23:53:06 ID:mZmmAsbQ0
アスには陣営を変更出来る「寝返り」と言うSPをw
398 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 00:14:34 ID:0+6Io+Co0
むしろ「寝取られ」で
399 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 00:18:13 ID:iSge6UJI0
ならばキラに「寝取り」を
400 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 02:17:36 ID:0p7W3JX60
助言のデータいいかげんどうにかしてほすぃ
401 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 02:19:47 ID:Lxk/iWKc0
>>392
キラ→ラスボスで
402 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 07:38:37 ID:KdaT4Fnk0
バラモスキラ
ゾーマラクス
戦アスラン
勇シン
賢レイ
魔クルーゼ
※戦士は呪いで常に混乱
403 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 10:56:07 ID:sWcBUc720
なんでルナ真綾を差し置いて亡霊が
404 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 20:06:00 ID:0VVj14DY0
鋼鉄の7人買ってきた
クロスボーンX3改ってFAクロスボーンX1の次、それとも前?
V2はF99の完成形なんだろうなぁ
405 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 20:19:15 ID:iSge6UJI0
F91とV2の運動性の差が10しかないのに、
無闇に機体を増やして貰っても困るよなあ……<黒本
ただでさえ頭打ちだっつーのにさ
こうなりゃ二期MSは機体サイズをSに変更しろ。
406 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 21:19:43 ID:qb6u+bLU0
設定的に言うならV2は運動性200くらいはあるだろうが
ゲームバランスによる上限から今の数値に設定されてる訳だし
407 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 21:26:30 ID:UmJvC6vQ0
ゲームバランスもそうだが
コピー元であるSRW設定的にはZとほぼ同年代のMSでしかないしな
408 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 21:39:47 ID:IRKp79rk0
良い事を思いついた!
運動性の刻み幅を1ずつにすれば良いじゃないか!!
409 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 22:26:18 ID:sWcBUc720
>>405
じゃあF99の運動性をその平均にすればいいじゃない。
そういうことじゃないってか
410 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 22:30:55 ID:0VVj14DY0
やっぱV2の運動性130はリアル系の限界だと思う
ただでさえサポパイいてめちゃ強いのに
火力はフィンファンネル持ちほどじゃないけど
とはいえなー
Xシリーズの運動性を110〜115、量産型F91の運動性を105ぐらいまで落として
アマクサとコルニクスが120、レコードブレイカーが125、これでなんとか……
411 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 22:39:30 ID:UmJvC6vQ0
運動以外で差をつけるのはだめなのかい
412 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 22:42:39 ID:RTggbQWs0
V2の亜光速うんぬんは運動性より移動力だと思うんだ俺。
413 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 22:46:10 ID:z0IoRass0
ドラッグレースカーが地上車最速でも小回りだったら市販車に負けるようなもんか。
414 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 23:10:40 ID:0VVj14DY0
>>411-412
巻末にはっきりと
「完成には程遠いがミノフスキードライブを搭載しており
同世代のMSを大きく引き離す運動性能、速度、航空距離を持つ」
と描いてある
415 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 23:32:10 ID:S2kVcTzM0
νとかにまで影響ありそうじゃね?
10ぐらい落ちそう
416 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 23:36:44 ID:NvMzRgE+0
F99は「移動力と運動性だけは」V2並みで、武装とかが貧弱ってのは駄目?
417 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 23:38:41 ID:yPx4WZY+0
どっかのFbみたいなもんか
418 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 23:59:05 ID:0VVj14DY0
>>416
いまんとこそんな感じだろうね
年功序列があるのは仕方ないが、共闘する以上
ZやZZ、νも最後まで使う必要あるから
419 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/27(水) 01:21:54 ID:rbKQVbgU0
>>416
それはつまりABの無い通常V2互換ってことじゃねーか
420 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/27(水) 01:29:07 ID:6BypTD4g0
いっそのこと武器と装甲は一年戦争レベルで
421 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/27(水) 23:31:29 ID:SrLjhJy+0
ホビージャパンフリントのスペックと武装が載ってるらしいから参考にできるかも
422 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 02:10:12 ID:ozz+NX+g0
種と種死でキラだけはずいぶん変わったと思ってるんだが…
幻魔氏にはそういう細かいニュアンスが通じそうにないなー('ω`)
423 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 02:15:17 ID:6i65CgO20
パイロットスーツはともかく顔は全然違うような
なんか種死組は全体的にものすごく長くなった。
あとキラの場合台詞も全然違うんだよね
連ザの後で連ザ2とかやればわかってもらえると思うんだけど……
でも幻魔たんだからしょうがないか
グラップルスティンガーとパンツアイゼンの引属性要求は連ザからかしら。
Jあたりの戦闘デモでも使ってた気がするけど
424 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 02:19:33 ID:inOKxrcU0
とりあえずお前ら
今やってる種データの中から3キャラ使うならどれにする?
キラ+ストフリ
劾+ブルーセカンドL
レイ+レジェンド
俺ならこの辺りか
425 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 02:33:13 ID:oE1/aQiA0
種死だけで参戦させる場合も考えると作っておいたがよさそうだがな
顔もメッセにも違和感があるなら、メリットの方が大きい
426 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 03:15:40 ID:EQUJAbv+0
そもそもデメリットなんか無いと思うけどなぁ。
今のままじゃ使いにくいだけだよ。
グラップルスティンガーを追加したのにデスティニーのビームサーベルは追加しないんだろうか。
原作でほとんど使用していないからって言うんなら、Xアストレイのサーベルが気になるんだが。
427 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 03:49:52 ID:6i65CgO20
デメリット=幻魔たんが面倒
428 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 03:50:30 ID:4+6n6Urk0
データ的事情と原作再現という言葉を使い分けると結構魔法の言葉だよな
429 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 06:37:36 ID:lUo9S2g+0
そういう細かな意見は全て表で言えば反映されるだろうに
430 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 06:50:54 ID:jSq09RJQ0
幻魔氏、馬場をMSだとおもうのはあんまりだろ
431 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 07:35:27 ID:lUo9S2g+0
ビスマルク視聴終了
基本一話完結なせいで山場の少ないアニメだった…
敵メカの名前が殆ど出てこないのには参った
データ作ろうにも資料が足りん…
432 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 08:21:50 ID:2sN5XuuE0
作れるとこだけでいいんじゃない。
言っちゃ悪いが、スパロボにおけるガンダムみたいな、
物語や敵味方構成の中骨にしたくなる作品じゃないし
433 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 08:39:22 ID:eTt8wdXU0
>連ザの後で連ザ2とかやればわかってもらえると思うんだけど……
それゲームじゃん
434 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 09:41:49 ID:lUo9S2g+0
>>432
ラスボスメカから何から何まで名前が出てこないのよ…
一話完結メカの名前すらほぼ出ない orz
435 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 10:13:02 ID:5Vmod/ZM0
「デュアル!」フォルダのザコを見るんだ。
436 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 11:17:56 ID:ozz+NX+g0
言っちゃなんだが幻魔氏やる気なさすぎじゃね?
437 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 11:22:36 ID:6i65CgO20
アッシュはともかくウィンダムはネオ専用機ってことであの色なんだから
それは作るべきだと思うんだがなー
何言ってんだろあの人。
>>436
実際あんまり気が進んでないんでしょ
438 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 11:50:18 ID:anJ65sGg0
なるほど、これで適当なところで罷免されれば
種死は心理いじれないデータになるから
おかしな奴がおかしなデータを出す事を阻止出来ると
出来立てほやほやのコウ理論だな
439 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 12:08:59 ID:jejYGNrE0
つまらん当てこすりをする暇があったら、運命キラのメッセの提供でもすれば?
大型データ調整は実際面倒な作業だし、違和感を感じる人が積極的に動いて支援してあげればいいじゃない。
440 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 12:35:08 ID:A2I++A0I0
確かに、ある程度の手間がかかる要望は、提案者がデータを用意すべきだな
議長役に何でもかんでも押し付けるのがデータ討議じゃない
441 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 13:14:47 ID:iQ1M8dHY0
>>438
コウ氏に粘着したい気持ちは分かるが幻魔氏は前からあんなもんだ。むしろ行動原理ぶれてないよ。終始一貫
どっちかといえばコウ氏が幻魔氏に倣ってる感がある
442 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 14:13:39 ID:kQQa8GNI0
>>439
よく見ればわかるんだが既に”どこかのだれかさん”によって運命キラのメッセは提供されている
それでも作らないと言っているんだよ、あの人は
443 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 16:41:24 ID:jejYGNrE0
>442
ああ、もう提供はあったのか。そいつは失敬。
圧縮ファイルの中までは見てなかったな。
で、改めてレスを見返してきたんだが、誰かもう一度表で言ってくれば?
なんか今回は月神氏の希望の仕方がイマイチだったようにも見える。
ニュアンスだけでなく、具体的なメリット・デメリットを挙げて必要性を訴えてくれば通じるんじゃないの。
希望者が増えれば幻魔氏も考えが変わるかもしれんし。
せっかく討議中なんだから、悔いの残らん形になるまで頑張るといいんじゃないかな。
444 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 17:56:10 ID:cLAp/QpM0
幻魔氏は納得のいく理由さえ提示されれば、それなりに折れるよ。
提案者の説得力が低いか自分の案と同程度と考えている間は自分のポリシー優先するが。
445 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 18:16:27 ID:pLNMEqhg0
同程度の案でコロコロコンセプト変えて迷走する
ダメ議長も大勢いる事だし、姿勢としては正しいわな。
ただし自分の中では(往々にして自分の中でだけ)幻魔氏案より優れた案出した人が
いつまでも暴れて鬱陶しいけど。
446 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 18:49:23 ID:4+6n6Urk0
項羽より劉邦が天下取ったじゃないかあああああ
447 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 18:50:17 ID:ozz+NX+g0
幻魔氏に何を言っても無駄じゃね?と最初から思ってる俺はどうすればいいんだろう
クリノのメッセージはナムカプを参考にしたためにもろ耐久系
そのくせクリノのデータそのものは耐久力? なにそれな回避系。
そのことを突っ込まれたらサビーヌよりは頑丈なんだし間違ってない、なんだもん
448 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 18:53:26 ID:kccEYgVg0
>447
倒せば?
449 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 19:59:45 ID:TqxwsvxU0
もともとメッセにこだわりの無い人なんじゃないのか?
TOKYONOVAのザコメッセが汎用の使いまわしなのを見て、そう思ったんだけど
450 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 20:01:59 ID:Uf1pAQ8w0
元がTRPGリプレイ中心だから雑魚にまともなメッセがないんだよ
>トーキョーN◎VA
てか、知らん作品で適当な口聞くな?
451 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/28(木) 20:09:18 ID:TqxwsvxU0
>>450
俺は元プレイヤーなので、一応結構知っている作品ですとだけ
ザコでも、あることはあるから無理やり組もう思えば組める、そこまでする必要があるかはおいといて
メッセにこだわりのある人は、わからなくても結構組むものなんだけとということを言いたかっただけで
まあ、言葉が足りかったな、スマソ
何か一言NOVA風味なそれっぽい追加があればなという、我侭な意見といえばそうかもなー
452 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 00:55:04 ID:+Aqg3CH20
性格が普通では、敵使用時に気力が上がらないんで使い辛くね、
と言う趣旨のレスを付けようかと思ったが幻魔氏の事だから
無理にでも通すだろ<レイの性格
453 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 00:58:45 ID:gZyz//AA0
ほっといてほとぼりの冷めたあたりで、ってのはありなのか?
冷めそうにないけれど
454 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 01:14:06 ID:45e24Oz+0
>>一度討議を通ったデータあることを踏まえて、議長役に臨んでください。
ってのが討議規則だ。叩かれるのを覚悟の上でやるべきだろうな。
455 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 01:34:45 ID:N/hHIM8Q0
UC過疎ってるなー。イーペルト氏のレスペースも酷いけど、種と比べるとあまりに少ない…
かなり亀になるけど、前期改訂やってるのは前期の途中で放置されてたからじゃないかね?
456 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 01:39:15 ID:kXzJt80c0
むしろ種の勢いがこえーよ
どっから沸いたんだと
457 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 01:43:35 ID:+Aqg3CH20
1st〜逆襲(&閃ハサ)は一旦投稿されてる筈だが……
放棄したのはF91〜Vまでだったかと。
458 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 02:17:52 ID:N/hHIM8Q0
あら、なら勘違いか。なんでやってるんだろーか…
なんかあら探しと新SPぐらいしかやってることないしね。
459 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 02:39:13 ID:+Aqg3CH20
閃ハサはまだだったか……
散対応とか、戦闘アニメの調整とかをやってるっぽいけど
正直これだけ時間を掛けてやるほどの内容でもないし、
面倒な部分は粗方やって貰ってるんでほぼ素通しでいけるはずなんだがなあ
鋼鉄の7人が始まって、以降のデータが出し辛いてのは変わらんでもないけど
460 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 07:01:30 ID:o27/rjeo0
>>452
気力なんてイベント側でいくらでも制御できるんだし、
この程度の「らしさ」と「都合」のさじ加減は議長役次第かと
461 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 11:30:14 ID:kwhKBKZk0
元々幻魔氏案のレイは強気で、それを普通に変えたらどうかという提案を蹴ってるだけだから、別に何も不都合はないと思うが。
「強気というほどではないので性格普通にしましょう」とか「熱くなるタイプではないので熱血抜きましょう」とかやってたら戦闘キャラは立ち行かん。
462 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 15:26:46 ID:o27/rjeo0
OK、バトルハッカーズのメッセほぼ全部取れた
形を整えたらUPするよ
23話だけは気が付いたら公開終了してたので見逃した……
463 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/30(土) 21:43:47 ID:iNyS61++0
SP関係はある程度はキャラ設定優先で決めたほうがいいとは思うけどな
レイは強気でいいと思うが
464 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/31(日) 03:37:34 ID:Btl6bUJg0
やっぱキラのデータ分離はどうにも無理っぽいな
465 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/31(日) 05:12:40 ID:WgPGBhjg0
しかし、なんであそこまで強硬に反対しているのかなというのが、気になるな
何かこだわりでもあるのかな
466 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/31(日) 05:22:59 ID:OrQQ9Hjo0
表情少な目でも、「味方がやられたら気力+1しそう」なキャラなんて結構居るよな。
そういう意味でレイは強気だと思う。綾波なレイは普通だろうが。
467 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/31(日) 11:22:21 ID:dN1BRPRw0
シンは痛撃+魂+集中持たせてもいいんじゃね?それでも劣化ビルバイン
て感じだし。
ビルバイン(「宇宙で」痛撃+魂と最大火力互角)とかダンクーガとか
覚醒持ち多人数スーパーとかもっとやばいのいっぱいいるだろ。
468 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/31(日) 18:15:16 ID:xvJX76Fk0
ビルバインは狂気
469 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/31(日) 19:30:24 ID:xvJX76Fk0
種騒動の予感
470 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/31(日) 19:41:46 ID:UhMNawzI0
うっひゃっひゃ、海の向こうで戦争が始まるわい
471 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/31(日) 19:46:59 ID:G0fEdO7s0
エキサイトしてるな、ぶれーかー氏。
でも「原作通りの運用が一番効率よくなるようにすべき」という幻魔氏の意見ももっともだと思うよ。
他は何つーか。幻魔氏の態度は昔からああだしなー。
472 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/31(日) 19:59:50 ID:zUjRgd3+0
ファフナーの件といい、ああいう態度の人間がゴロゴロしてるのに気づいた
473 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/31(日) 20:03:18 ID:PLOdPEdI0
なんつーか、ぶれーかー氏は理想論を言い過ぎる。
換装対応データは読み込み時が重くなるし、
アイテム対応はシナリオ上の運用が面倒&データが把握し難い。
個人的にナデシコとかF91MSVを調整した経験だがな。
ぶれーかー氏の意見も判るが、俺がデータ作者なら幻魔氏のようにするな、やっぱ
474 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/31(日) 20:03:34 ID:1WBmKfzM0
噛みつく人やっぱ出たか。
自分はガンダム系にそんな思い入れがないけど、それでもあの内容は喧嘩売っていると取る人間がいてもおかしくないと思ったし。
475 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/31(日) 20:45:56 ID:H3H7GEZo0
換装関係総アイテム化はインパルスが問題にならないかな?
原作ライクを意識するなら戦闘中に換装したい度?は非常に高いだろう。
熱心なファンなら「空中換装できないインパルスなんて、チェンジできないゲッターと同じだ」
位にお考えなのではないだろうか。
だが、総アイテム化だと、戦闘中の換装はデータだけでは処理できないと思う…多分。
476 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/31(日) 21:32:51 ID:Co89NiZQ0
ケチつけられれば何でもいいって人もおるからね・・・
適度にスルーして堅実に仕上げてほしいところ
477 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/31(日) 22:15:35 ID:WgPGBhjg0
ぶれーかー氏はなー
気持ちはわかるし同意できるところもあるけど、ちと落ち着けといったところか
言葉ひとつで正義と悪が入れ替わるの可能性が高いのが、言葉だけの世界ってことで
478 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/31(日) 23:04:15 ID:ybW6hWmY0
>>473
>換装対応データは読み込み時が重くなるし、
データでも本体リクエストでも
たまにこういうこと言うヒトいてるけど
有意な差がでるほど重くなるんですかぁ、コラ?
479 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/31(日) 23:04:53 ID:UNM3oA+c0
なんかイマイチなんだよなこのデータ
見た目平坦なのに歩いてみると微妙な傾斜や凸凹があって気持ち悪い、みたいな
480 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/31(日) 23:19:40 ID:kC2Xg5so0
ブレーカー乙
481 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/31(日) 23:25:00 ID:UhMNawzI0
暴れるなよぶれーかー
482 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/31(日) 23:29:44 ID:Co89NiZQ0
つーきやぶれそして時を越えー未来へー
来年もよろしくな
483 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/01(月) 01:31:29 ID:JrS40T2k0
そーいやαパックのは一応空中換装タイプだったな。
久しぶりにロボデータスレ見て思い出したが
484 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/01(月) 04:35:13 ID:eUVf3VVA0
なんかチャット見てると単に頭悪い子じゃないかと思えてきた>ぶれーかー
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