オススメ商品ズ

Amazon

• 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)

• ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50
    版権オリ等身大リレーを作ってみるスレ

526 :2話7話13話 ◆19f2aUFhyY :2007/10/01(月) 16:31:14 ID:eujFdPh+0
    ――則ち、『ケンカを逃げないスネ夫』と『母ちゃんのいないジャイアン』と言う事ですね。(何

何かよくないネタが脳から湧いてきたので投げておきますね。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4678;id

13話データですが、ケイトの戦闘メッセを入れてないので必要になったら伊良子清玄セリフ集あたりから適当に引っ張ってきて下さい。
    「死ね、貝殻」
    #暇見て作るかも知れませんが。

後、使用素材のテキストにnakigara.midを記入し忘れていたっぽいので追加しておいていただけると有り難く。
    (先に添付していた簡易表記にある様に、いつもの煉獄庭園様です)
    お手数をおかけします。

>14話
    アイコン被りは、まあそんなに気にする事もないかと。
    #でも、勇君はうかつにロリコン疑惑発覚な発言させたりしない様に気をつけた方かもいいかもしれません。 いろんな意味で。

吸血鬼分は元より、人造人間分も満たされてきたので、あとは狼男分だ!
    ミイラはどうした?(シチュ的には復活時のアルスがry) 半魚人は(いあいあry)

>>521
    >15話プロット
    テッカマンは現状飛べないっぽいので『ボルテッカ撃ちまくりの反動で落下速度修正(ガス欠ヤバイ、でもがんばるよ!)』な感じがいかなと。

>宇宙紳士
    「またやっている様だね……」と飛行船事故のニュースをちゃぶ台挟んで見ているどこぞの宇宙人のまぼろしが。

#テキストに入れ損ねていた小ネタ
    #御白さんが晴れてケイトを倒し仇討ちを果たすと、武装に『計都羅喉剣』(騎乗時の巨大剣相当)が〜

527 :2話7話13話 ◆19f2aUFhyY :2007/10/01(月) 20:05:25 ID:eujFdPh+0
    ここで突然、以前レビュースレで「記憶喪失キャラ多くね?」との御意見がちょろっとあったので考察してみる。
    まったく個人的な妄想等も含んでおりますが、後の展開のネタなどにどうぞ。

>ジョシュア=ジョエル
    道に迷う、物忘れをする、突発的な行動に出る等、記憶喪失キャラの片鱗が見受けられる。
    これからはボケ防止の為、脳トレーニングと規則正しい食事と睡眠を取り入れた生活での改善を望む。
    さもなくばエンディング後のエピローグで、激戦を生き抜くも一人寂しく痴呆化していく姿が描かれる事になりかねない。
    #「……迷った」

>コガン先生
    年寄りらしく耄碌しているので仕方ない。 曖昧になりしは何時よりか?
    むしろ覚醒されると色々厄介なので今のままでいて下さい。
    「じょぼぼぼぼぼ」

>アルス
    医学的にも証明された正真正銘の記憶喪失。
    しかし本人のキャラ故悲壮感はない。
    記憶を取り戻す=覚醒するとロリボディもろともこのキャラが消えてしまう可能性が見受けられるので注意したい。
    #「あと五分……」

>ひかり
    なにもおぼえていない。
    そもそも、光の国……園でも生まれたてだったのかも知れない。
    無垢な少女のあやうさがあるのでこれからの発展性に期待したい。
    ヤンデレ化は大好物だけどやめておいたほうが無難だよねそうだよね。
    #「……」

>アイバ
    しらばっくれているだけ。というか本当に知らない?
    記憶喪失と言うより、そもそも必要以上の情報を持ってないっぽい。
    ヘタするとテッカマンになる事で自分の寿命とか記憶とかボドボドになっていくことも知らないんじゃないだろうか?
    未来の組織の都合のいい手駒? それとも?
    #「しらない」

>リーブル
    なくしたものは 記憶じゃなくて感覚。
    人としての五感を失うと、記憶以上に大切なモノもなくしてしまうかもしれない。
    ところで肉体を再構築したら正体は金髪貧乳なエルフのお嬢さんだったって事はありませんかねそうですかね?
    #「凹んだか……」

>イナホ
    何気に本当の自分の名前を忘れてるので一応記憶喪失キャラって事にしてみよう。
    ホムンクルス化の過程で他にも色々なくなってたりしそうだけど。
    そういえばスタンド使いの身でホム化されたっぽいロジックさんは非常に不安定な状態にあるのだろうな……
    #「……イナゴ」

現状七名(無理矢理入れたのも含めて)やや多いかもしれないがそれぞれが事情の異なる状況にある為、キャラの被りなどは気にしなくても良いと思われる。
    これからの彼/彼女らの健康と発展を願いたい。

#しょうじき すまんかった!

476KB
    続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
    名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-06-05