オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
最新50
版権オリ等身大リレーを作ってみるスレ
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/23(木) 00:40:29 ID:LcYz1aOY0
版権オリロボリレーも作られてるし、なら等身大もアリだろうと思って立ててみた。
幻想連鎖とか混沌地球メイヘムとかの、版権オリ等身大Verです。
まだ明確なルールとかは決めてないから、皆でまったり決めていきましょう。
そこ、他力本願とか言わない。
あと、こう言うスレとか企画立てるのって初めてなんで、
何か至らない所があったりしたら指摘お願いします。
関連(?)スレ
・版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ04.eve
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1146188801/
(88辺りから版権オリロボな流れ?)
93 :
DIOの人
◆91gLibv20U
:2006/12/14(木) 23:20:05 ID:vPRNwPJs0
>>92
>配下スタンド使い
基本的にスタンド使い達は少数精鋭で進めたいです。
それと、メンバーの一人がバラマキ用の人形を作ってるとかも避けたいので、
ひとまず、色んな所からバラマキ用ユニットネタを集めていこうと思います。
配下スタンド使い軍団はユニットアイコンを全員指定して、
パイロットアイコンは全員今のままで行こうと思ってます。
94 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/15(金) 21:02:57 ID:gxjlAseQ0
参加してみようかなーと思いつつ質問。
これ、敵はみんなソウルフライ配下に設定する流れなのか?
三話冒頭の御白みたく、両方と敵対するキャラを作っているのだが
95 :
1
◆Dxxcy0BSWM
:2006/12/15(金) 22:19:42 ID:kyAIm/og0
>>90
氏
製作お疲れ様ですー。スタンド使い増えてwktk
ジョシュアもスタンド使いにパワーアップさせてみようかなんてイケナイ事考えちゃったり
データの面ですが、特に理由が無いようであれば、スタンドアタックをスタンド名に変えませんか?
DIOの場合はスタンドアタック→ダイオサイドって感じですね
特に深い意味は無いんですが、何というか雰囲気の問題?
後、超能力持ってないんで超属性は不要じゃないでしょうか
性能とかに関しては、特に問題無いかな?
>>94
氏
参加ありがとうございます。一緒にまったり頑張りましょう
配下云々に関しては特にそう言った制限はありません。色々作っていいですよ
96 :
2話
◆19f2aUFhyY
:2006/12/16(土) 15:21:37 ID:46kXPX6o0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3336;id
データテストに精霊羅漢のアイザックさん追加。
それと虫ホムもオマケに追加です。
マップは順次追加予定…… あくまで予定。
>>93
>少数精鋭
やはりそういうのが、スタンド使い『らしい』ですね。
>>94
勢力増やすならイマノウチー
という訳ではありませんが、対立にせよ協調にせよ、
積極的に関わってくるキャラクターならよろしいのではと。
敵対者をいろいろやってデレさせるのもある種の醍醐味ですし。
97 :
1
◆Dxxcy0BSWM
:2006/12/17(日) 18:31:29 ID:5VaydJ8c0
とりあえず、
>>87
氏のβ版投稿からもう1週間立ち2週間経過したので、
暫定的ながら纏めたものをUPします。
あ、纏めたからと言って修正版駄目ーと言うつもりはありませんよ
4話製作者は今日から1週間後に生存報告と出来たところまでの成果物をあげてください
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=106&type=0&space=0&no=0
98 :
94
◆Yz6rodltrc
:2006/12/17(日) 19:42:22 ID:WAP3ZKBE0
投げてみました。
でも敵味方両方出すかどうかは微妙。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3352;id=
99 :
DIOの人
◆91gLibv20U
:2006/12/17(日) 23:04:04 ID:UvqL1viE0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3355;id=
数えてみたらパイロット数5人+ユニット数21人になってました。
作りすぎだ>>自分
スタンド使いに関しての自分なりの考えですけど、
スタンド使は必ずしもDIOの配下と言う訳ではありません。
ソウルフライやレッドラムの下で破壊工作や隠蔽工作を行うスタンド使いがいるかもしれませんし、
金で雇われて『普通の人々』に傭兵として雇われる奴もいるかもしれません。
なんで、今あるスタンド使いを護衛ユニットみたいに使ってもOKです。
>>95
1氏
>スタンドアタックについて
こうしておくとメッセの作成が楽と言うのと、アニメやメッセを一括指定できるのでー。
ひとまずこのままで行きたいと思います。他に反対の方がいれば変更しようと思います。
超属性ですが、これもこのままでいこうと思います。『普通の人々』の中で超属性防御能力を持ってるのがいて、
そいつのフィールドに弾かせたいですので。(こうしておけばDIOの無属性が特徴になるから)
>>98
ひとまずざーと読んで思った事と、自分なりの展開を書かせて頂きますが、
自分の展開では『普通の人々』は1話限りのやられ役でした。(かませ犬とも言いますが)
ですけど設定読む限りそれなりの勢力にした方が良いでしょうか?
94氏の意見を聞かせていただければ幸いです。
100 :
94
◆Yz6rodltrc
:2006/12/17(日) 23:19:15 ID:WAP3ZKBE0
>>DIOの人氏
>>『普通の人々』は1話限りのやられ役で〜
あ、そのへんはお気になさらず。
キャラの描写は先に書いた者勝ちだと思います。
後話の方で「あやつらなど普通の人々の中では一番の小物……」
と言わせるなど、こじつける方法はいくらでもありますし。
101 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/18(月) 02:39:36 ID:9y3c4wD20
これからプレイしてみて、
ついていけそうだったら参加します(しても宜しいでしょうか?)。
SRC界隈に近づいたのは一年ぶりぐらいでちょっとどきどき。
102 :
101
◆qqjX6d2O1k
:2006/12/19(火) 01:02:04 ID:9gwJxWlo0
とりあえず立候補ということで、トリップつけてみます。
103 :
DIOの人
◆91gLibv20U
:2006/12/21(木) 08:09:47 ID:9ETCj5KU0
>>94=>>100 氏
了解です。ひとまず自分の回ではやられ役に徹させようと思います。
ついでに私信になりますが、バラマキ用のペルソナ使い軍団ですけど、
現状アルカナごとにペルソナを分けてますが、悪魔ごとに分けた方がよろしいでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせ頂ければ幸いです。
104 :
2話
◆19f2aUFhyY
:2006/12/22(金) 23:39:14 ID:GbkG84Us0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3399;id
データテストにかなめさんととばりさん(味方使用可)もいれてみたよ。
そして、要望があろうがなかろうが増えていくのが虫型ホムンクルス。
現状データへの雑感も入れましたが激しく偏っています、真冬に頬張るハーゲンダッツへの感想の如し
>ペルソナ
自分は、悪魔だと『強さ』アルカナだと『性質』っぽい分け方な感じがするので、汎用的に使っていくにはアルカナの方が好みです。
同じアルカナだけどランクアップで更に高位のペルソナも使える〜 ってなこともできるかと。
…ところで、オリ牙狼氏の3話状況は如何でしょうか?
105 :
2話
◆19f2aUFhyY
:2006/12/22(金) 23:45:06 ID:GbkG84Us0
っと、いっこ忘れていました。
現状、人型ホムンクルスには『光』も『機』も何か違うなぁと思って弱点属性がついていませんが、
(ムシ型には弱点=虫、蜘蛛でも虫)何らかの弱点を用意した方が宜しいでしょうか?
106 :
1
◆Dxxcy0BSWM
:2006/12/23(土) 01:58:35 ID:1Wit5LXU0
>>98
氏
データ製作お疲れ様です
今の所、縛り屋、回復系はいないので重宝しそうです
しかし何処かで見(ry
敵の方は高装甲と痺属性が厄介になりそうですね、活躍を期待します
>>99
氏
>スタンドアタックや超属性について
あ、そう言う事でしたら了解です
特に異論はありません
超属性の方についても、そう言う事ならば特に反論すべき点はありません
>>102
氏
参加ありがとうございます、一緒にまったり頑張りましょう
>>103
氏
ペルソナの方は良く知らないんですけど、ばら撒きに関しては
>>104
氏と同意見です
>>104
氏
お疲れ様です、毎度ありがとうございます。
ホムンクルスの方もバリエーションが出ていいと思います
ちなみにグラスホッパーホムンクルスは勿論仮面ラ(ry
>弱点について
んー、原作を見る限り特にそう言った描写とかは無いっぽいので(とは言え6巻までしか持ってませんが)
特に弱点は要らないかと思います。虫型との違いも出せますしね
さて、そろそろ生存報告が近くなって来て参りましたので、
4話製作者の
>>74
氏はそろそろ報告と出来た所までのEve提出をお願いしますね
107 :
DIOの人
◆91gLibv20U
:2006/12/24(日) 12:49:25 ID:amznjcTI0
>>104
氏
>>106
氏
>>ペルソナ
了解です。ではアルカナで進めてみたいと思います。
>>ホムンクルスの弱点について
これについては特に不要かと思います。
原作でも、パピヨンに銃弾が効かない場面がありましたけど、
早坂兄弟の回で太いのと細いのが『武装錬金にやられた傷は治りが遅い』
というのがあった気がするのでおそらく『普通の武器でも傷つくが直るのが早い』
のかもしれません。
ひとまず5話に立候補したいのですがよろしいでしょうか?
108 :
1
◆Dxxcy0BSWM
:2006/12/25(月) 20:33:28 ID:Ngr+ISC20
>>97
の発言から1週間経ちますので、
>>74
氏は明日までに生存報告と出来ている所までのEve提出をお願いします
(本当は今日なんですけど、自分が日にちを間違えたので……)
>>107
氏
了解しました、5話製作頑張ってください
109 :
DIOの人
◆91gLibv20U
:2006/12/26(火) 08:15:22 ID:Lgh/ovCo0
>>108
了解です。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3422;id=
ひとまず、データテストに入れてみました。
マップが手抜きですんで、ちょっとと言うかかなり厳しいです。
110 :
2話
◆19f2aUFhyY
:2006/12/26(火) 18:52:22 ID:rAtdGFyk0
>109DIOの人氏
追加おつかれさまですー。
インチキ用インクルを入れているので、敵が猛攻してくる位でテストにはちょうどいいかもしれません。
ちょっとプレイしてみた印象、ザコでは普通の人々の対ESPキャラと物理反射のペルソナ使いの存在感が際立っていますね。
(物理反射は普通の人々の飽和攻撃でエネルギー切れを起こし、壮絶な最期を演じていました)
スタンド使いの面々はユニットでキャラが立ってるのでパイロットアイコンも欲しくなるかも。
データテスト追加の際は、Eveと更新部分のDataやBitMAPの一部をアップロードして、テスト本体に上書きしていただくようにすれば容量軽めで済みますので。
(データを更新しないならEve単体でも可能ですし、データは別個に上げると言う手もあります)
111 :
DIOの人
◆91gLibv20U
:2006/12/27(水) 23:32:46 ID:aI9OKafI0
>>110
了解です。>>データテスト追加の際〜
>>ザコについて
対ESPキャラは汎用SFから名前変えて引っ張ってきた奴ですけど、
他の普通の人々と比べると武装面優遇しすぎの面ありますね。
ひとまず前期型ではビームライフルとか削除しようと思います。
物理反射については現メンバーの大半の攻撃を跳ね返すんで、EN消費つけてます。
脱出マップで通路にずらりと並べるとかなり嫌な壁になります(外道)。
4話担当から連絡無ければ、繰上げで自分が4話担当という事で良いのでしょうか?
112 :
1
◆Dxxcy0BSWM
:2006/12/28(木) 00:05:12 ID:vHd9/DfA0
そうですね、
>>74
氏から連絡が無かったので、
>>111
氏が4話を製作する、と言う事で
それでは、4話製作頑張ってください
113 :
2話
◆19f2aUFhyY
:2006/12/28(木) 15:27:29 ID:IKijV0y60
あらら、この時期忙しくなりがちなのでイロイロ大変ですね。
3話の方もベータ版から連絡が無いのがちょっと心配ですが。
何はともあれ、4話製作頑張って下さいませ。
>1氏
募集や変更の際は適度にスレを上げた方がいいかもしれません。
114 :
2話
◆19f2aUFhyY
:2006/12/28(木) 15:54:18 ID:IKijV0y60
っと、肝心な事を忘れていました。
ちょっと2話の修正をしたいのですが宜しいでしょうか?
・イベント用アビリティ「武装錬金」を「核金」に。
・敵武装、性能の微調整。(ハチ型オートマトンHPを2000→1500に、ビートルの放電の地形適応をAAAAからAA-Aに等)
・その他、2話Eve内容や設定テキストなど微妙に修正。
話の筋は変わりません。
115 :
1
◆Dxxcy0BSWM
:2006/12/30(土) 00:29:38 ID:W4mB475w0
>>113-114
氏
了解しました、あげておきます
>2話修正
特に話の筋が変わらないようであるなら、構いません
修正、頑張ってください
116 :
94
◆Yz6rodltrc
:2006/12/30(土) 11:59:16 ID:gNM9+P9s0
便乗してデータを修正させていただきたく。
思うところありまして、キャラの名前を少し変更しました。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3462;id=
ご迷惑お掛けします。
117 :
DIOの人
◆91gLibv20U
:2006/12/31(日) 12:18:34 ID:UfMWup8s0
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=107&type=106&space=15&no=0
生存報告+ベータ版作成+期間延長願い。
一応話の筋は完成しましたんで生存報告ついでに提示します。
ペルソナ使いのデータの微調整とか普通の人々のユニットアイコン探しにとか、
シナリオの微調整にあと1週間いただけませんでしょうか?
118 :
2話
◆19f2aUFhyY
:2007/01/01(月) 16:22:47 ID:I8qdzNUY0
あけおめ。
というわけで2話をちょこっと修正しました。
お手数ですが上書きをお願いいたします。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3473;id
キャラクター設定のテキストも微妙に修正+虫型ホムのテキスト追加。
下げた方で書き忘れましたが、必殺技として微妙過ぎたファイナルスプラッターの攻撃力を1700にしておきました。
でもやっぱり射撃低いから微妙。
それから、データテストのフルパックはちょくちょく詰め変えたりしそうなのでこちらのツリーにぶら下げ。
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=111&type=106&space=15&no=0
『動作チェック』の機能を増やしておいたので、ちょっとしたテストならコレだけで済むかも。
おまけに、錬金の戦士を一人、思いついたヤツを入れておきました。(錬金戦団のアイデア入り)
性能がかなりアレですが、本編参加は使いたい人がいたら使ってくださいってことで投げ〜。
もう一つおまけで、スナッフィーの戦闘アニメで武装錬金アナザータイプも用意しておきました。
(核金はレッドラムのモノを使っているっぽく)
本編イベントなどで使えそうなら御利用下さいませ。
>>117
製作乙ですー
普通の人々の人海戦術が実にそれらしく。
組織や集団が動いている事を見せるのに、良い意味で煩い感じがでています。
(NPC多数+中立出現でちょっとウルサ過ぎる感じもしますが、ここはそういう見せ場だと思えばOK、ここまでアッサリ気味な戦闘が続いてますし)
調整頑張ってくださいませ。
119 :
1
◆Dxxcy0BSWM
:2007/01/01(月) 21:33:04 ID:sNkMjyU20
返信遅れて申し訳ありません。
そしてはっぴぃにゅういやぁ
>>117
氏
了解しました、許可します。
…と言うより、一度繰り上げたりリコールしたら期限を元に戻した方が良いでしょうか
この辺り、意見等があればお願いします。
>>118
氏
修正お疲れ様です、対応しておきますね
現在ちょっと忙しいので簡潔になってしまいましたが、
ひとまずこれで失礼します。
120 :
DIOの人
◆91gLibv20U
:2007/01/02(火) 09:35:06 ID:JOpw/SNc0
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
>>118
道路標識の武装錬金ですかー。とりあえず殴られると痛そう…。
DIOとの対決は
「道は俺の前にあるっ!」
「ならばその道は私が塞ぐ!」
みたいな対決になりそうですねー。
戦闘は自分でもうるさいかなーと思いましたけど、
『組織VS組織』だったらこれぐらいか良いかなーと思ってひとまずこのままにしておきます。
>>119
自分では戻した方が良いかなーと思ってます。
前の人の話が無くなると、後ろの話もそれに合わせて変えないといけませんのでー。
とここまで返信なんですが、ひとまず意見募集として、書かせて頂きます。
現在、JOJO達は無人島の遺跡に出張ってますけど、これ山奥の遺跡に変えたほうが良いでしょうか?
ひとまず意見を募集させて頂きます。
121 :
101
◆qqjX6d2O1k
:2007/01/03(水) 04:05:51 ID:7gUS0t+A0
次話制作者に立候補しても宜しいでしょうか?
どなたか飛ばしていたらご指摘ください。
あと、あんまり味方が増えてもあれなので、
私は味方キャラの追加は行わないことにします。
122 :
DIOの人
◆91gLibv20U
:2007/01/04(木) 11:12:06 ID:3afrlOyo0
>>121
まだ次の人は立候補してないので、OKだと思います。
上でも書きましたが、無人島と山奥の遺跡どちらの場所を使いたいでしょうか?
やっぱりこういったことは次の人の都合を考えるべきかなと思いますので。
お返事頂ければ幸いです。
123 :
101
◆qqjX6d2O1k
:2007/01/04(木) 21:13:15 ID:rX0+MAy20
>>121
ひとまず、次話を製作するかしないかは別に個人的に意見として。
無人島で全然構わないと思います。
船はあるんだという、技術レベルの解説にもなりますし。
それに味方一行に緊急の目的があるわけではなさそうなので、
舞台を移動させたいと思えばてくてく移動させることも出来るので。
124 :
1
◆Dxxcy0BSWM
:2007/01/05(金) 08:53:41 ID:u3oegTS+0
>>120
氏
了解しました
それでは、リコール及び繰り上げを行った場合は期限を戻す、と言う形で。
と言う事で、とりあえず
>>120
氏の製作期限を2週間に戻したいと思います
>>無人島or山奥の遺跡
無人島で全然OKかと
大体は
>>123
氏の意見とほぼ同じです
>>121
氏
了解しました、5話製作頑張ってください
125 :
DIOの人
◆91gLibv20U
:2007/01/05(金) 15:38:39 ID:dKyBIxyY0
>>123
>>124
了解です。では無人島のまま進めようと思います。
http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3483;id=
ひとまず4話完成verです。意見・感想をお待ちしております。
126 :
101
◆qqjX6d2O1k
:2007/01/09(火) 21:22:37 ID:mgu9YNQc0
>>125
遅れながらやりました。
ディオさまがいかにもジョジョキャラッて感じでいいですね。
というかこいつ主役でも全然構わないとか思ったり。
文法的なことは細かく見てませんが、
一応統一のために!や?のあとはスペースをあけたほうが綺麗だと思います、
そっちのが文法上正しいですし。
127 :
DIOの人
◆91gLibv20U
:2007/01/10(水) 22:43:01 ID:e6ctIeBw0
>>126
感想ありがとうございます。
他に意見が無ければ明後日正式版を纏めて出そうと思います。
>>こいつ主役でも全然構わないとか思ったり。
いやいやそりゃまずいっしょ(笑)。思いっきりな悪役なんだし。
128 :
DIOの人
◆91gLibv20U
:2007/01/12(金) 22:11:51 ID:VbRIy5Bw0
新規
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=106&type=0&space=0&no=0
差分
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=107&type=106&space=15&no=0
正式版リリースです。それでは
>>101
氏、次話作成頑張ってください。
129 :
2話
◆19f2aUFhyY
:2007/01/13(土) 01:05:18 ID:Y32unJus0
>>128
製作おつかれさまですー ちょっと忙しないので簡潔に。
・フルパックの方の二話に118の修正差分が入っていません。
・ホムンクルスのアニメ指定に一部欠けがあります。
・普通の人々BとCのアイコンが逆ではないでしょうか?
・オープニングスキップのスタートイベントにて、MIDIの指定が抜けています。
あとちょいとデータについて。
【力】のペルソナ使いですが、EN消費武装がなかったりで100%物理反射Lv6がかなりしぶとい印象なので、EN消費を大きくするか(現在、ユニットの弱点の差があるけど確立発動の【法王】のテトラカーンと同じ10)、EN切れ自爆を狙えるようにEN消費武装が欲しいかと思ったり。
130 :
DIOの人
◆91gLibv20U
:2007/01/13(土) 13:52:38 ID:MqMSjqoU0
>>129
返事ありがとうございます。全て対応しておきました。
>>データについて
【力】については以下の変更をしました。
・ENを100→80に
・消費EN20のガルーラ追加
それと一緒に【愚者】と【塔】も少し仕様を変更しました。
【愚者】
・ヒートウェーブを段数制限からEN消費に
【塔】
・巻きつきを段数制限からEN消費に
131 :
1
◆Dxxcy0BSWM
:2007/01/18(木) 20:19:58 ID:Ec6S4LMQ0
お久しぶりです
>>128
氏、差分の他にフルパックも更新して頂きありがとうございました。
さて、明日で4話の正式版がリリースされてから1週間が経過します
5話製作担当の
>>101
氏は明日までに生存報告と、現状まで出来たeveをあげてください
用件だけになりましたが、これにて失礼します
はいだらー
132 :
101
◆qqjX6d2O1k
:2007/01/19(金) 03:41:13 ID:qL0mQnTM0
とりあえず生存報告だけ。eveは明日あげます。
133 :
101
◆qqjX6d2O1k
:2007/01/19(金) 03:42:13 ID:qL0mQnTM0
明日というかもう今日ですね、すいません。
134 :
101
◆qqjX6d2O1k
:2007/01/20(土) 02:08:37 ID:WTRgQL/Y0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3586;id=
完成度20%ぐらいなので土日で何とか。
135 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/21(日) 04:18:54 ID:n+HkSLhU0
このリレー、まだお目見えしていないキャラまで設定してありますけど、従わないといけないんでしょうか。
136 :
2話
◆19f2aUFhyY
:2007/01/21(日) 14:51:44 ID:6x2LTiHo0
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=111&type=106&space=15&no=0
データテストを追加&修正。
ダウンロードし損ねていたと思っていた『ミスター』Gのデータがあったので、
動作不具合部分を修正して追加させて頂きました。
orzフォルダ内はちゃんと隅々までチェックしようや。
後は例によって例のごとくムシ追加。
ネタとしてはBGMで指定してる元作品の帝国を震撼させたアレな感じで。
>>130
完成おつかれさまですー
ですが、使用素材に関してのテキストでのファイル名が、リネーム前のもののみなので記載されておいた方が宜しいかと。
>>134
製作お疲れさまです。
今回は回想メインでしょうか?
ジョジョネタに関わり深い単語がちらほらと…… 頑張ってくださいませ。
>>135
従うというか、シナリオ内データでは存在が仄めかされたり、
顔出ししていたりするキャラなので、取り扱いはお任せしますといった感じでは。
データテストの各フォルダのキャラクターでしたら、
当初に皆さんの提示したキャラを纏めて動かして見られる状態にし、
性能の目安にできるようにしてあるだけですので。
とりあえず虫型ホムに関しては、このリレーでの利用に限りザコにばら撒こうとオリネームドの戦闘体に利用されようと自由に御利用くださいませ。
137 :
DIOの人
◆91gLibv20U
:2007/01/21(日) 18:50:35 ID:rj585m4U0
>>136
了解です>>使用素材。ひとまず5話氏が終わってから纏めてやろうと思います。
>>135
基本的に各人の裁量次第だと思います。
シナリオを書く人の案を優先すべきだと思いますし、シナリオを書く人は、
面白いネタをどんどんつぎ込めば良いと思います。
只、実はジョシュアのおばあちゃんが先代キュアオニキスで、
ジョシュアがキュアオニキスに変身して戦うみたいなネタは止めて欲しいです。
スタンド使い(汎用)以下異能力者軍団は、盗賊やら傭兵などに自由に使用してください。
後ペルソナ使いのネタを誰か下さい……。ただ今それでスランプに陥ってます。
138 :
1
◆Dxxcy0BSWM
:2007/01/26(金) 17:04:30 ID:a/S0RmNA0
……はっ、もしかして今日が2週間経過の日じゃないか?
自分が遅れてしまったと言う事で、5話製作担当の
>>101
氏は明日までに生存報告と
現状までに出来たEveを提出してください
なお、まだ完成していない場合は最長で1週間の製作期限を与えます
>>135
あくまで使いたい時の目安にとか、そんな感じで設定されてあるのでは無いか、と
ですので、「このキャラ使いたいなー」とかそんな感じの時に参考程度でどうぞ
少なくとも、自分はそう言う風に考えています
139 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/26(金) 20:12:40 ID:FaMuJwIo0
情熱が続かない…
140 :
135
:2007/01/27(土) 00:30:33 ID:29rBnDoE0
参考というには少し「無言の強制」が強いかな、と感じました。
特にプレイヤー・ライター双方にとって正体不明のはずのソウルフライが
アイコンまで指定されてて「参考程度」と言われても後続の方が困るのではないでしょうか。
版権オリブームの先駆けであるシナリオでは無闇やたらとキャラが増えていきました。
その教訓としてか現在の版権オリ系ではキャラクタの増加を抑制する風潮がありますが、
それって元々は「後続のことを考えて自慰行為にならないようにしよう」って意味だったと思うんですよね。
キャラクタ乱造自体は解消されてきましたが、本来の意味が忘れられ気味で
乱造から設定部にシフトしつつあるような気がします。
まあ、それはこの作品に限ったことじゃなく今とこれからの版権オリリレーすべてに言えることですが。
個人的にこちらのリレーには期待させてもらっているのであえて書いてみることにしました。
気分を悪くされたならごめんなさい。
141 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/27(土) 00:32:49 ID:rAQp13Os0
あとはなんか意味もなく関係ないAAを貼ってくるとか、
ネタバレチャットのはずなのに延々関係ない話を振ってくるほうが個人的には厳しいよ。
そういうのも含めて言外の配慮が忘れられている気は確かにするね。
142 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/27(土) 00:33:55 ID:rAQp13Os0
と、ごめん、こっちは等身大のほうだったか。
失礼した。
143 :
101
◆qqjX6d2O1k
:2007/01/28(日) 00:10:56 ID:8nZyszFU0
えっとすいません、全くできてません。本当申し訳ない。
明日一日で何とか進めて、アップしたいと思いますが宜しいでしょうかね?
144 :
1
◆Dxxcy0BSWM
:2007/01/28(日) 01:05:35 ID:W5SBO8PA0
>>140
氏
うーむ、なるほど。そう言う考えも確かにあるんですね
それでは、次回の更新でソウルフライのキャラクター解説は削除します
いや、削除したところである程度イメージが固まってしまってると言うのもあるので
何とも言えない所でもありますが……
アイコンの方も、まだ出ていないキャラクターですし、同じく削除しておきます
良い感じに考え付くものが見つからず、この程度の妥協案になってしまい申し訳ありません
>>143
氏
了解しました、許可します
145 :
101
◆qqjX6d2O1k
:2007/01/28(日) 01:43:32 ID:8nZyszFU0
>>144
ソウルフライは今回、暗示的にですがだす予定です。
念のため言い添えると、別に設定があったのでださなきゃならないという
義務感を感じたわけではなく、展開的にだせそうなので取り入れてみた、
という感じです。
146 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/30(火) 23:33:29 ID:biqB7P3M0
報告待ちage
147 :
1
◆Dxxcy0BSWM
:2007/02/02(金) 22:34:24 ID:95BRzuJ20
今週でとりあえず最長期限の一週間になりました
5話製作者の
>>101
氏は今日中に完成したEveをアップしてください
148 :
1
◆Dxxcy0BSWM
:2007/02/03(土) 22:26:06 ID:AkMDx8CM0
>>101
氏の連絡が無いので、リコールとなります
現時刻より5話製作者の募集を開始します
149 :
94
◆Yz6rodltrc
:2007/02/03(土) 22:40:27 ID:qfLqQ01w0
どもです。
データテストで要さんを動かしてみた結果、
縛り屋として強すぎて回復アビが役に立たないという結論に至ったので、
回復をメインにできるよう組みなおしてみました。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3644;id=
# GSCの方で討議されてるSP我慢の改訂が通ったら、
# さらに少し弱体化してちょうど良くなる……と思う
150 :
94
◆Yz6rodltrc
:2007/02/03(土) 22:46:37 ID:qfLqQ01w0
って、リロード忘れてたせいで重要な連絡とかぶっちゃいましたね。
当方今のところ立候補の意思はありません。タイミング悪くてごめんなさい。
151 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 14:41:53 ID:GQ7OEELA0
次の展開をあれこれ話し合うのは楽しいんだけどね、
それを早いうちに始めてしまうと新参者は入りにくくなるんだよ、やっぱり。
152 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 15:11:08 ID:H0oKunXM0
データテスト、どの順番で落とせばいいんじゃい?
153 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 20:52:52 ID:NCk+hNVA0
>>152
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=111&type=106&space=15&no=0
これに149のデータ上書き。
現状これでおkのはず。
154 :
871
:2007/02/08(木) 17:02:57 ID:IbI3ozy60
誰も立候補者がいないようでしたら、私が手を挙げてもよろしいでしょうか?
土曜の夜までにはeveファイルを半分ほど上げてみますが。
155 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/08(木) 21:36:33 ID:YjCpFlQQ0
これ今からでも参加できるんですか?
仮面ライダー系とかでいいのでしたら…
156 :
◆91gLibv20U
:2007/02/09(金) 08:12:54 ID:M2oBRwow0
>>154
今の所立候補者がいませんので、大丈夫だと思います。
>>155
OKです。参加者募集中ですんでお気軽にどうぞ
157 :
1
◆Dxxcy0BSWM
:2007/02/10(土) 00:08:11 ID:vzIcuwWQ0
>>154
氏
了解しました、1週間後に生存報告とある程度まで出来たEveをアップし、
二週間後には完成品を提示して下さい
それでは、5話製作頑張ってください
158 :
154
:2007/02/10(土) 23:23:26 ID:PKsEouzQ0
>>157
とりあえずUPしときました。
2週間ということは、22日までに完成、ということでよろしいですね?
元ネタは吸血鬼繋がりということで『ヘルシング』をば。
159 :
1
◆Dxxcy0BSWM
:2007/02/11(日) 01:20:24 ID:Ep3Ek9fs0
>>155
氏
参加者随時募集中です
SRCを初めて3日の初心者でも、百戦錬磨のベテランでも大歓迎ですので、
どうぞお気軽に参加してください
>>158
氏
お疲れ様ですー
はい、そう言う事になります。ただし、最大で1週間延長可能ですのでー。
さて、とりあえずユニットデータの方を
とりあえず、特別な事情が無ければ、
キャラクターの名称は「=」で繋げておいた方が良いかと。
具体的には
カーネル=ケンタッキー
サンダース=ケンタッキー
グリム=マクダーノン
ですね。ユニットの方も同様に。
それと、ユニットの方はフルネーム表示が基本ですね
カーネル=ケンタッキー
カーネル=ケンタッキー, (吸血鬼), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 140
特殊能力
性別=男性
弱点=光聖
5000, 50, 400, 60
BADA,ori_tko_176.bmp
ハンドガン, 1100, 1, 4, +10, 5, 10, -, AABA, +0, 銃連L3
ショットガン, 1500, 1, 3, -10, 3, 10, 100, AACA, -10, 銃散
ビッグマグナム, 1500, 2, 4, -30, 4, 20, 110, AABA, +10, 銃
===
野郎ども!(召喚), 召喚Lv3=グール(汎用), 0, -, 20, -, 術
このような感じになります
後はバランスの方ですが、グリムさんの皆殺しはP属性を外した方がいいですね
射程4でP兵器はかなり強力ですし
ENももっと下げていいと思います。その代わり、EN消費をもう少しだけ下げる感じ?
シナリオの方は、殆ど問題ありませんね
ただ、確認したところ一つ誤字を発見したので報告しておきます
Talk マクダーノン
勿論ですよ。貴方は私と同じ匂いがします。それに……
……そちらの化け物の臭いは、どんなに隠しても;隠し切るものではありません
「隠し切るものではありません」→「隠し切れるものではありません」だと思います
今までリーダー格であるJOJOがいなくなって、中々斬新な展開だと思います
頑張ってください
160 :
◆YwgFJzpl2E
:2007/02/11(日) 13:38:59 ID:yUgFdrXA0
もしいないようであれば六話に立候補したいのですが。
161 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/16(金) 18:45:26 ID:J0nfuBEs0
リーダー格である1 ◆Dxxcy0BSWMがいなくなって、中々斬新な展開だと思います
……笑えないよorz
162 :
1
◆Dxxcy0BSWM
:2007/02/17(土) 20:06:11 ID:H1U53nj+0
うおっと、何時の間にやら17日
と言う事で、製作期限から一週間になりましたので、
5話製作者の
>>154
氏は今日までに生存報告と、
とりあえず出来ているところまでのEveを提示してください
…昨日、こうやって報告するのを忘れてしまったので、最悪1日遅れでもいいですが^^;
>>160
氏
了解しました、6話製作頑張ってください
163 :
154
◆5DYYl3NWdY
:2007/02/18(日) 17:20:34 ID:Ywkc4rV+0
とりあえず生存報告をば。
ユニット画像&パイロットが画像はまだ適当です。
……話の方は少し長過ぎるので、どこを省いて削ってまとめたものやら。
164 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/18(日) 19:52:57 ID:LvNpu7b20
アップ先のアドレスも提示された方が親切かと思います。
Continue先が05になっていました。
165 :
◆91gLibv20U
:2007/02/21(水) 22:48:58 ID:i/6c/C3U0
5話担当氏の製作がまだ時間がかかりそうですので、
使用素材に関してのテキストを纏めてみました。
http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3725;id=
5話に関してのデータ上のものですけど、
野郎ども!(召喚), 召喚Lv3=グール(汎用), 0, -, 20, -, -
の部分は
野郎ども!(召喚), 召喚Lv3=グール(武装), 0, -, 20, -, -
ではないでしょうか?現状だと使用できなかったので、とりあえず報告だけしときます。
166 :
154
◆5DYYl3NWdY
:2007/02/23(金) 01:00:40 ID:YZ2zbxUg0
>>1
氏
申し訳ありませんが、UPを月曜日の午後6時まで延長してもよろしいでしょうか?
理由はこちらの仕事の事情で少々手間取ってしまったためです。
期日を遅らせてしまって申し訳ありません。
>>164
>>165
ご指摘ありがとうございます。さっそく直しておきました。
167 :
1
◆Dxxcy0BSWM
:2007/02/23(金) 23:04:30 ID:NOEYgVwk0
>>154
氏
了解しましたー、それでは月曜日までに完成したものをアップして下さい
また、最大で1週間の延長を許可します
168 :
154
◆5DYYl3NWdY
:2007/02/26(月) 12:41:27 ID:qOx5G9i+0
とりあえず完成版をUPしました。
チェックをお願いします。
エピローグは長くなりそうなので削りました。
ご指摘などあればお願いします。
169 :
154
◆5DYYl3NWdY
:2007/02/26(月) 12:43:20 ID:qOx5G9i+0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3741;id=
170 :
94
◆Yz6rodltrc
:2007/02/26(月) 18:33:30 ID:MDAq5Oow0
>>169
製作お疲れ様です。
マクダーノン神父の人間辞めちゃった感が原作らしくて良いですね。
しかしペッキーは本当に弱い奴には強くて強い奴には弱いですなぁ。
以下、ちょっと気になった点。
>>攻撃 鞘貫御白 マクダーノン:
>>Talk 鞘貫御白
>>だが、今……俺は吸血鬼を助けるために、;人間に剣を向けようとしている
>>これは正しいことなのか……?;俺とこの男と……一体、何が違うと言うのだ?
このあたりなんですけど、御白が戦闘中にこういう葛藤をするのって
なんか違和感ある気がします。
マクダーノン神父が(常人である)サンダースを害した時点で、
御白としては攻撃をためらう理由がないわけで。
(しかもマクダーノン神父の口調からは、彼がカーネル達の住む村にまで
危害を及ぼす怖れもあると推測できるし)
むしろ、戦終の後始末をしてる最中に漠然と考え事をしている、という方が
彼らしいような。
171 :
1
◆Dxxcy0BSWM
:2007/02/26(月) 21:40:46 ID:qvc0CKNI0
>>154
氏
製作お疲れ様です
悪なんだけどいい奴なカーネルさんがツボに嵌りました
いや、こういうキャラクター好きなんです
シナリオ面の方は、殆ど
>>94
氏と同じ意見ですね
エピローグはもう少し何かある……んでしょうかね?
まだ書き足りないような所もあるでしょうし、延長は許可しますよー
>>94
氏
それがペッキーらしいと言えばペッキーらしい
172 :
◆91gLibv20U
:2007/02/26(月) 22:52:13 ID:Q76ga+GU0
>>169
製作お疲れ様です。
エピローグですけど、カーネルの処遇とか、事後処理とか、そういうのが欲しいと思いました。
しかし、村で頼まれごとをしたらほいほい仕事を引き受ける吸血鬼……
なんとなくバカだ(褒め言葉)。
173 :
154
◆5DYYl3NWdY
:2007/02/27(火) 01:40:44 ID:e3lOvNp20
>>170
>>171
>>172
貴重なご意見&アドバイスありがとうございます。
話が長いので事後処理を含めると冗長かと思いましたが、確かに尻切れ感があるので
とりあえず明日の0時頃にエピローグを追加してUPしておきます。
>>170
なるほどありがとうございます。
とりあえずミシロを悩ませてみたかったのですが、その形の方がしっくりきますね。
さっそく修正をかけておきます。
174 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/27(火) 03:35:25 ID:f1BF2rrI0
カーネルについては、スタートイベント終了後にフォローを入れないと、
プレイヤーが操作するキャラとはぱっと見わからんかもしれない〜
175 :
154
:2007/02/28(水) 04:17:49 ID:iiAWevX+0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3744;id=
エピローグを加えてみました。
御白のキャラに悩んで色々と原典を漁ってみたものの、
1人称は「私」なのか「俺」なのかでまた悩んだり……。
とりあえずこれ以上加えるものも無いので、特に問題が無ければ
完成ということでよろしいでしょうか?
ご指摘・アドバイスをお待ちしております。
>>174
軽くフォロー入れておきました。
こんな感じでいいのでしょうか?
176 :
◆91gLibv20U
:2007/02/28(水) 23:21:12 ID:4ap/8/IM0
設定だと「私」、eveだと「俺」になってますね。
ひとまず「俺」で良いと思います。
後、データについてですけど、マクダーノンとカーネルのSPが3つだけのは仕様でしょうか?
177 :
154
◆5DYYl3NWdY
:2007/03/02(金) 02:49:37 ID:EKKtng1M0
>>176
戦闘メッセでは「私」なのがポイントですかね。。
人と話すときは「私」で、独り言は「俺」なのかな、と勝手に想像したり。
SPに関しては、今のところ仕様です。
両者ともユニット的にアクが強いので、SPは抑え目にしてみました。
前者は仲間になることを想定していませんが、仮に加わっても使いづらいSPで今ひとつに。
後者は、最低限必要なものだけで地味に頑張ってもらおうかと。
178 :
1
◆Dxxcy0BSWM
:2007/03/03(土) 21:25:43 ID:Eqo1LCDo0
げえ、日付勘違いしてた
と言う事で、特に何も無ければ
>>175
を完成品とし、フルパックを更新します
179 :
94
◆Yz6rodltrc
:2007/03/03(土) 23:50:10 ID:TNLE+xFM0
>>175
製作お疲れ様です。
御白だけじゃなく、ペッキーやスナッフィーも漢前になってて素晴らしい。
ストーリーについてはもう言うことないです。
ただ、SPが3つというのは、ネームドキャラとしてはあまりに
特殊すぎる設定だと思います。
そういう特殊な設定は、原作の雰囲気付けにどうしても必要な場合以外は
用いない方がいいように思うのですが……
(私は漫画版ヘルシングしか知らないのですが、SPの種類を少なくさせるような
設定・描写は特になかったように思います。
アニメ版等でそういう描写があるのでしたら問題ないかと)
戦力バランスとの兼ね合いもありますので強くは主張しませんが、
できればもう一度ご考慮願えませんでしょうか。
>>1
氏にもご迷惑かもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。
180 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/04(日) 00:37:36 ID:CGDiubzI0
SP三つは途中退場フラグであると同時に途中強化フラグでもある気がするんだ。
それはそうと、アイコンはザコ汎用連中の使い回しでいいのん?
181 :
154
◆5DYYl3NWdY
:2007/03/04(日) 05:55:07 ID:zCY/tbKo0
>>179
了解です。
とりあえず、カーネルの方はキャラ的に『(ザコ)<(汎用)≦カーネル』くらいの扱いを
想定していたので、原作の雰囲気というよりはキャラの立場的な都合です。
手札を少なくして手詰まり感を出し、バランスを取り易くしてみようかと。
ですが、確かに特殊過ぎるのも都合が悪いので、とりあえずSPを3つ追加します。
私のデータ感が乏しいので、よろしければアドバイスなぞをお願いできないでしょうか?
候補としては『突撃』・『足かせ』・『あと何か1つ』を考えてます。
極力、『脱力』や『挑発』などは持たせない方向性で。
習得レベルも、当初は『必中』を20で覚えてやっと少しはマシに、という想定でしたが、
こちらも併せてお願いいたします。
今の所、↓このような感じで考えてます。
"SP, 30, 気合, 1, 根性, 1, 必中, 15, 足かせ, 18, 突撃, 20, ○○, 35″
>>180
アイコンは今の所、このままでいこうかと思ってます。
神父は暫定的に旅人(汎用)を使わせて頂きましたが、動かしてみると意外に雰囲気が合って
いたので確定しました。
次に登場するときは、また違った汎用キャラに変装してひっそりと近付かせるのもいいですね。
『普通の人々』という設定もありますので。
カーネルは夜間限定でTKO氏のオリグラ吸血鬼に変えさせて頂くのもアリでしょうか?
182 :
1
◆Dxxcy0BSWM
:2007/03/04(日) 20:05:31 ID:LefLUeXc0
ああ、そうか。SP三つか。そうしなきゃならない程弱くないしなあ
>>181
氏
では『復活』とかはどうでしょう
シナリオ内でも夜間限定とは言え死んでから復活してますし、
キャラクター的にも割とピッタリなんじゃないかなー? と思います
『報復』辺りもそれはそれで面白そうですが、アレ正常に作動するんでしょうかね
後、夜間限定でのアイコン変更はOKですよ
まあ、それ以外は汎用アイコンってのも味気ない気はしますけど…
183 :
2話
◆19f2aUFhyY
:2007/03/04(日) 21:42:02 ID:vUEd5hsU0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3751;id
おひさしぶりです。 二話にちょいと誤字と誤記があったので、修正の上書きをお願いいたします。
>五話
一行の人外率がえらい事になってきましたね、わくわく。
#ネタ終了処理に「カーネルとサンダースの人情紙○○」をとか考えたけどそれじゃカーネルさんも死んじゃうよ!
カーネルさんは田舎者ガキ大将っぽいので、小洒落た吸血鬼よりそれっぽいアイコンを用意された方がらしいかな〜と。
敵として出現する可能性のあるユニットと被っていると、ちょっとややこしいですし(それをネタにも出来ますけど)。
よろしければ、アイコンならちゃちゃっと描いたりしますよー
184 :
154
◆5DYYl3NWdY
:2007/03/05(月) 16:52:22 ID:7P0/K3Hk0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3752;id=
>>182
とりあえずSP追加・他いろいろと追加してUPしておきました。
終了処処理のeveも追加しましたが、5話をクリアしていないとDataフォルダの都合上エラー吐きます……。
クリアした話数に応じてeveファイルを選択対象から外すことは可能でしょうか?
>>183
もしも……もしもよろしければお願いいたしますっ。< ユニット画像
夜間のカーネルのパイロット画像を追加しましたので、一応ご覧頂けますか?
同じTKO氏のori_tko_058_b.bmpです。
終了処理ネタはこっそりと加えておきました。
185 :
94
◆Yz6rodltrc
:2007/03/05(月) 19:09:08 ID:q6XR3En60
>>180
言われてみれば、後ろの話の作者が後期型パイロットを作れば済む話です。
意見を取り下げ……って既にSP追加されてしまわれましたか。
>>184
>とりあえずSP追加・他いろいろと追加してUPしておきました
お疲れ様です。私の的外れな意見のせいで手間をかけさせてしまったようで、
どうもすいませんでした。
>終了処処理のeveも追加しましたが、5話をクリアしていないとDataフォルダの都合上エラー吐きます……。
>クリアした話数に応じてeveファイルを選択対象から外すことは可能でしょうか?
eve名を "05_釣りバカ細腕繁盛記5話.eve" とすれば、第5話クリア以降のみ出現するようになります。
>>1
氏
↑のレスをする為に終了処理を動かしてみたら、
最序盤で "吸血鬼なんだぞー.eve" と "波紋の基本はポージング?.eve" がエラーを起こすことを確認。
両方とも先頭に "02_" をつける必要があるようです。修正お願いします。
あと、systemフォルダの "non_pilot.txt" は添付ミスだと思われますので、削除お願いします。
186 :
2話
◆19f2aUFhyY
:2007/03/05(月) 19:52:47 ID:7ewz8vLA0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3754;id
>>184
というわけでちゃちゃっと描いてみました。
本当にちゃちゃっとなので修正要望などございましたらどうぞ〜。
あとカーネルさんの夜間限定に変形が指定してないので、変形なりノーマルモードなりを指定されておいた方がよろしいかと〜。
終了処理についてはExit.eve内のコメントに詳しいやり方が載っていたりします。
#っていうかカーネル地獄巡りじゃよゴワー!
187 :
160
:2007/03/06(火) 02:32:33 ID:41GedLVg0
160です。鳥は紛失したので付けられず。
まず初めに、許可を戴いたのにも関わらず、レスが出来ずに申し訳ありませんでした。
六話の進捗状況ですが、未だ一行も進んでおらず、構想からの練り直しとなっています。
このままでは滞る一方ですので、他に立候補する方がおられるならそちらの方を優先していただけないでしょうか。
誠に身勝手な提案で申し訳ありません。
188 :
154
◆5DYYl3NWdY
:2007/03/07(水) 17:26:27 ID:g63IhAqs0
>>186
短時間でこのクオリティ、お見事です。
しかもリーゼントとは……解ってらっしゃる(笑)
さっそく使わせて頂きました。ありがとうございます!
>>1
氏
流れが止まるのも何なので、JOJOが合流するまでを書いた5話後半を作成しても
よろしいでしょうか? とりあえず明日の夜までにはプロットをUPしてみますが。
その上で、
>>187
氏に製作期間を新たに設けるという形にしたいのですが……。
1人で2eveを続けるのもリレー的にアレかと思いますので、判断をお任せします。
189 :
1
◆Dxxcy0BSWM
:2007/03/07(水) 22:03:58 ID:74shjG1w0
>>154
氏
なるほど、前後編の2つになるわけですね
他のリレーシナリオを見ても割と良くある話ですし、許可します
とりあえず、今日から1週間後に生存報告とその日までに出来たEve等を、
2週間後に完成品を提示してください。それより早くても構いません
フルパックは後編が出来てからの更新でよろしいでしょうか?
と言う事で、
>>187
氏には後程改めて制作期間を設けさせたいと思います
立候補の優先については…どうしましょうか。
>>187
氏の意見を伺いたいと思います
190 :
160
◆pLERBQxRIQ
:2007/03/08(木) 03:05:04 ID:UzW93A4I0
あー、ちょっと勘違いしてたみたいです。私の次まで立候補者がいるのかと思ってました。。
すみませんが前言は撤回させてもらい、やはり私に書かせていだけないでしょうか。
2連続というのは
>>154
氏にも負担でしょうし、どうせなら早く走らせてもらえると嬉しいかな、と。
191 :
154
◆5DYYl3NWdY
:2007/03/08(木) 19:57:41 ID:gNzGSZrI0
>>190
了解です。
では、こちらの方は取り下げてお待ちすることにします。
製作頑張って下さい。
192 :
154
◆5DYYl3NWdY
:2007/03/08(木) 23:48:19 ID:gNzGSZrI0
肝心なことを書き忘れた……。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3767;id=
>>1
氏
5話後半は取り下げますので、とりあえずこちらをフルパックに組み込んで頂けますか?
内容は
>>185
氏の指摘された終了処理の修正と
>>186
氏のアイコン追加です。
193 :
1
◆Dxxcy0BSWM
:2007/03/09(金) 03:26:58 ID:XygHe0HA0
>>154
氏
製作お疲れ様でした。
と言う事で、フルパックを更新し差分パックもやっておきました
…フルパックはともかく、差分パックはちょっと不安ですが
後、4話の新規ホムンクルスのアイコンが無かったので追加しておきました
何か問題がありましたらご指摘下さい
それでは、6話製作者の
>>160
氏は引き続き製作を続けてください
今日から1週間後に生存報告とその日までに出来たEve等を、
2週間後に完成品を提示してください
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=res&namber=106&page=&no=0
476KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
0ch BBS 2005-06-05