オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿

    875 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:48:25 ID:yTVvXs3o0
    >>874
    あー、言うか言わないか迷ったが、貴方のその考え方も歪んでいるって自覚あるの?
    そもそもこちらの出した貴方の考え方で起こる問題点をドン無視しているし。

    改造する場合は通常は戦力となるユニットを優先する訳だ。
    そしてそういった通常もっとも行われるであろう前提の元にシナリオは作られる。
    無改造でもクイックロードを駆使せずクリアできるバランスや、それすら無視できるデウスエクスマキナのようなキャラでもいない限りは。
    で、この場合に愛のあるキャラを優先するのはいいが、そのせいで通常のクリアが難しくなるって悪循環が当然発生する。
    これの解消策で配布データでも使われ始めたのが貴方の嫌いなローカル調整しなくても良いようにキャラはみんな強くするって方法。

    それと無限ダンジョンでもまだテストしてるだけましで、ここでの書き込みを見ると先日なのはの3800合体技を注意したような机上の空論で話す人が更にいる。

    204KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05