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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver12.0

    1 :名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 14:54:26 ID:RQyWtseQ0
    *9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
    *9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
    *0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。
    ただし*5〜*8まで正常な指定が行われなかった場合は、次の*9まで待つのが望ましいです。

    【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
    ・連カキで*9を踏まない。
    ・レビューする対象は正式名称で指定すること。
     登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
    ・検索性を高めるために指定とレビューのレスではシナリオ名を【】で囲んで書く。
     レビューをロダに上げたときも、リンクだけでなく【シナリオ名】を明記する。
    ・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
    ・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
     レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
     なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
     その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
    ・レビューが長くなりそうなときはまとめ部分を書きこんで。
     細かい内容はアップローダにあげてリンクを記載。
    ・踏み逃げはなるべく避けましょう。
     最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
    ・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度間隔を空けて。
     この時*0は「ダウト」と宣言することで指定を別のシナリオに変えることができるが、
     これも*9の指定からある程度間隔を空けて。
    ・指定から48時間経過しても踏む者が現れなかった場合もダウト宣言可能。
    ・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
    ・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。
    ・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
    ・次スレは掟により>>950が光速で立てるべし

    前スレ
    *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver11.0
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1158419849/

    姉妹スレ
    シナリオ感想スレ・サードインパクト
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1163364386/

    228 :名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 22:32:20 ID:Vjx23Qo60
    踏め

    229 :名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 22:36:50 ID:/DJKegsQ0
    【紅眼が視る学園】

    230 :名無しさん(ザコ):2007/03/19(月) 09:33:12 ID:0zbi0QHQ0
    踏み。そしてレビュー。
    【紅眼が視る学園】
    いかん、自分を取り戻すんだ俺。
    ショタとは男の子のまま愛でるからこそショタなのだ。
    こう「男の子なのに…」って感じにこそ醍醐味があるのだ。
    だから女装など邪道だ。邪道だ。邪道だ。邪道だ。


    OK自分を取り戻した。と言うわけでレビューを開始する。
    エロとグロとゲロに塗れたSRC学園シナリオ。いや、面白いけどね。
    特に能力者と非能力者や騎士団と一般能力者との軋轢の書き方が、非常にグッド。
    学園にお前等そんなに強いんなら騎士団入れよこのやろうって感じのキャラが多い事へのアイロニーを感じさせる。
    あと、背景画像を一切用いずマップチップだけで背景を描いているのも凄い。
    そしてやはり女装っ子が…いかんいかん、自分を見失うんじゃない俺。

    しかし学園シナリオも増えたが、未だにメインキャラが主役張ってるのが一つもない不思議。

    231 :名無しさん(ザコ):2007/03/19(月) 11:23:56 ID:6aU6zR9+0
    即レビュー乙

    232 :名無しさん(ザコ):2007/03/19(月) 15:27:56 ID:yMODWlsw0
    うむ、乙。



    こ っ ち ゃ 来 い

    233 :名無しさん(ザコ):2007/03/19(月) 17:04:44 ID:EXdSC/pY0
    レビュー乙。
    回します


    そういえば……グランプリって始まってる?

    234 :名無しさん(ザコ):2007/03/19(月) 19:13:15 ID:sISSNUh60
    >>230
    マップチップで背景と言われてGODBLESS思い出した。
    たった12面なのにマップ数89。
    何考えてんだあの作者はw

    235 :名無しさん(ザコ):2007/03/19(月) 19:52:45 ID:FBpkSv7U0
    乙。
    これローカルチップなしでこれだけ書いてるのか。すげぇ。<背景

    しかし男にゃ見えんな。

    236 :名無しさん(ザコ):2007/03/20(火) 00:22:21 ID:fdSYzmxY0
    >>230
    お前とは友達になれそうな気がしたwwwww乙wwwww

    237 :名無しさん(ザコ):2007/03/20(火) 19:13:00 ID:Y+yeiNlU0
    回すよー

    238 :名無しさん(ザコ):2007/03/20(火) 20:10:10 ID:N0phBeF60
    まわすよー

    239 :名無しさん(ザコ):2007/03/20(火) 20:19:33 ID:DpMMkv1I0
    そういえば完結したことだし。
    【デモンクルセイド】

    240 :名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 05:38:33 ID:o8zzrmkM0
    踏み

    241 :名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 17:33:01 ID:CNUOieiQ0
    完結してたのか
    リメイク以降やってなかったけど、またやってみようかなぁ

    242 :名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 18:41:52 ID:k9FZtHI+0
    途中からリメイクして完結まで持っていく情熱は凄いね

    243 :名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 08:42:19 ID:H1nzwDv+0
    いくら平日でも、このスレが二日以上止まってたなんて、珍しいな。

    シナリオグランプリの投票時期を予想しながら回さないか?

    俺は4月20日〜5月31日と見た!

    244 :名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 11:48:04 ID:9+BwD1sM0
    12月25日ぐらいじゃないかな

    245 :名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 11:56:08 ID:QsZo3SDU0
    いくらなんでもクリスマスは延びすぎだw

    246 :名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 18:26:19 ID:A/Var/Bc0
    今月中はたぶんない

    247 :名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 23:08:07 ID:1muN+CJY0
    もう延期はないと思ってたけど…甘かったのかな

    248 :名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 23:46:40 ID:81rm05/Y0
    まあいいさ、踏め

    249 :名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 23:52:17 ID:4ftMs1aM0
    リリースでやたら見かけるような気がする
    【ダークフォースレジェンド】

    リファイン版だかは、普通のとどっちでも好きな方で

    250 :名無しさん(ザコ):2007/03/25(日) 03:24:04 ID:gKt1k2u20
    踏んでみる

    251 :名無しさん(ザコ):2007/03/25(日) 15:03:07 ID:gKt1k2u20
    【ダークフォースレジェンド】リファイン版
    等身大オリ。最新話までプレイ。人形劇はそれなりにやれている印象。
    が、ステージクリア時、行動終了状態のキャラが灰色のまま動き回るのは意外と萎える。

    全体的に台詞や設定になんとなくチープな感じを受けるが、即投げるほどではない。
    ただ、「主人公やその友人は一般人なので敵を殺す覚悟が出来てないので動けなくするだけ、
    でもとどめは仲間の戦士が刺す」っていうのはいろいろどうよ、って思った。
    まあ、序盤に忘れられたような設定だったが。

    ストーリーは、雰囲気が先行してて物語に最低限必要なリアルが足りない。
    ご都合主義というか、深く考えたら負けというか。
    一応伏線らしきものはあるんだが…。バトルシーンがそれなりに見られるのが救い。

    戦闘は、毎ターン自動で気力がガンガン上がるが、必殺技を使うとガクンと下がるというもの。
    ザコ相手に必殺技を連発してると、いつまでも気力が105あたりをウロウロする羽目になるので注意。
    最初は通常技のみでザコの数を減らして気力を溜めていき、
    ボスには能力値上昇&自動SP発動コマンドのアルティメットモードを発動させて攻めれば楽。

    ユニットランクも出撃選択もないので調整がしやすいらしく、難度は慣れれば丁度いい〜ヌルイくらい。
    難点としてはボーナスも大して難しくないので便利すぎるアイテムまでが苦労もなく転がり込んでくるので有り難味がねえ。
    移動力+4のアイテムとかはどう見てもオーバースペック。あえてよく言えばストレスフリーだが。

    ただ、あるボスが「毎ターン気合必中激闘狙撃覚醒を自動発動」とか空気の読めないことしてくる変なメリハリがきいてる罠。
    グレファルうざいよグレファル。

    キャラクター、主人公チームは可もなく不可もなくなところ。日常会話はやや寒く。戦闘時はなかなか熱く。
    全体的に燃えキャラが割と上手いと感じた。
    特にロシュ総括副隊長とDDのギガ=レッスウェルは「漢」なパワーがあっていい。敵だけど。援護の鬼だけど。
    あとはノーズ=ハッナー(趣味、鼻の手入れ)。
    ただし、覚えきれない・使い捨て・FEシリーズ1面のボス並の知性、の中ボスどもが多すぎる。
    はっきり言って容量の無駄。

    個人的な見所はヒロイン(多分)を終盤までひたすらに「クレイジー女」呼ばわりし続ける主人公。どんなツンデレだ。
    まあファーストコンタクトが動物虐待の場面を目撃するとこで、しかもその場で殺されかけ、あとは会う度に
    「チマツリニアゲテクレルッ!」とか
    「さぁ死ねっ!今死ねっ!すぐに死ねっ!シネェェェェェッ!!」とか
    叫ばれつつ襲いかかられたら、別にDQNでなくともそうはなる。
    しかし、そんな感じのクレイジー女が後半に行くにつれていろいろと変化していくわけで。
    その過程が、心情の変化やら動機付けやらが思ったより練られていて(ぶっちゃけ本筋より)面白い。

    気になったこと
    強化コマンドのアルティメットモードを発動すると変身扱いでユニットが変わるんだが、
    そのせいで一部戦闘会話が発生しなかった。対応してるステージもあるけど、してないのもあった。
    具体的には14話。実はボーナス取得に関わってくるので落とし穴だった。

    あと、少しヤボだが「14歳の一般人の少女(味方)の装甲=戦闘装備の弓兵(ザコ)の装甲」っていうのはどうなんだろうね。

    結論としては「楽しめる要素は結構あるが、地雷判定されることもありうる」といったところ。
    過度な期待を持たずにやれば得した気分になるかもしれない。
    リファイン前のは未プレイ。
    でもこれをプレイした感触で言うなら、期待薄。作者の人も不満があったからリトライしたんだろうし。

    252 :名無しさん(ザコ):2007/03/25(日) 15:34:56 ID:J8JKdTu60
    乙。素晴らしいヒロインのようですね

    253 :名無しさん(ザコ):2007/03/25(日) 15:47:12 ID:hJzF7owE0
    おつー。細かい粗が積み重なって目立つ感じなのかな。

    >ステージクリア時、行動終了状態のキャラが灰色のまま動き回るのは意外と萎える。
    これって結構気になるものですか。
    後で自分のを見直しておかないと。

    254 :名無しさん(ザコ):2007/03/25(日) 16:06:37 ID:qND4f9D20
    >ステージクリア時、行動終了状態のキャラが灰色のまま動き回るのは意外と萎える。
    俺も凝ったイベントない時はそのままやっちゃってるなぁ。
    覚醒かければいいんだっけ。

    255 :名無しさん(ザコ):2007/03/25(日) 16:42:00 ID:hJzF7owE0
    覚醒かけてもいいけど、

    ForEach 味方
    If Action() = 0 Then
    Set Action() 1
    EndIf
    Next

    これだとインターミッションでWとかが残らない。はず。

    256 :名無しさん(ザコ):2007/03/25(日) 17:00:06 ID:LjutoPxI0
    おつかれ
    回そう

    257 :名無しさん(ザコ):2007/03/25(日) 18:23:43 ID:oRROQQMw0
    >>255
    成程、参考になった。
    そして回す

    258 :名無しさん(ザコ):2007/03/25(日) 21:06:48 ID:j9540vTw0
    俺の屍を越えていけ

    259 :名無しさん(ザコ):2007/03/25(日) 21:48:27 ID:LjutoPxI0
    完結シナリオらしいんで【覆面エスパー】を指定する


    260 :名無しさん(ザコ):2007/03/25(日) 22:18:16 ID:9vfmOu7Y0
    【覆面エスパー】任務了解、そしてage

    261 :名無しさん(ザコ):2007/03/25(日) 23:18:50 ID:9vfmOu7Y0
    【覆面エスパー】 沖田ワイズ氏・作、等身大オリ。
    "古きよき時代"の特撮ドラマを題材にしたシナリオ。
    ReadMeの記載はこれをスタンダードにしてもらいたいくらい整っている。
    見やすいし判りやすい。

    ご町内の平和を守る為に、(使える範囲の限られた)超能力で戦うヒーロー!
    確かに、東京12チャンネル(notテレビ東京)の特撮ドラマにありそうな設定。
    八十年代半ばって設定は「放映時期」ではなかろうか。などと戯言を吐いてみたりする。

    敵の脱出を阻止するシチュエーションが多く、ちょっと頭を使う。
    余り凝りすぎずに捻りを加えるには、この手が良いと言う事なのだろうか。
    ローラースケート万歳、である。

    ストーリー? 「ご近所のちょっとした悪党をやっつけよう」以上終了……ちょっと寂しいかも。
    複数周回できるんで、俺はシスター&銀行員のLvを上げまくる旅に出る。さらば。

    262 :名無しさん(ザコ):2007/03/26(月) 04:50:55 ID:RwJa2f5E0
    回そう

    263 :名無しさん(ザコ):2007/03/26(月) 05:55:25 ID:3u7DEeRs0
    回し

    264 :名無しさん(ザコ):2007/03/26(月) 17:31:33 ID:fk55fAho0
    そういえばメトロイド2にグルグって敵がいたよね回す

    265 :名無しさん(ザコ):2007/03/26(月) 22:35:59 ID:sqaOtRm+0
    回そ

    266 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 19:20:40 ID:3hUzLIp20
    そしてスレは廻りだす

    267 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 22:18:10 ID:3ap88qos0
    さあ、回るがいい!

    268 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 22:29:26 ID:fAVf8PHc0
    ↓指定どうぞ

    269 :名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 23:03:47 ID:6KIhOYz+0
    【次世代兵器アサルトホーク】

    270 :名無しさん(ザコ):2007/03/30(金) 13:41:43 ID:sPPS8Au60
    踏んでおく。

    271 :名無しさん(ザコ):2007/03/30(金) 14:48:08 ID:sPPS8Au60
    【次世代兵器アサルトホーク】

    一応ロボ。
    いわゆるシューティングゲーム志向スコアアタック系詰めゲー。
    反撃無し、攻撃全部マップ兵器で固定ダメージで、乱数に左右されないような状況下の中、
    敵を連続して倒してスコアアタックするゲーム。

    敵は逐次出てきて、マップ端まで移動して消えて行く辺りもスクロール・シューティングライク。
    全体的にストーリーも音楽も淡々としている感じでまとめてあり、こつこつやりこむタイプのゲームだろう。
    統一感がいい感じ。

    メイン武器、チャージ攻撃、サブウェポン、ボムの4種類の武装を駆使して戦って行く。
    威力の低いメイン、威力が高いが連発できないチャージ、使うと周囲の敵に大ダメージを与えつつ1ターン無敵のボムと、非常に使い分けていく感じがしていい具合だ。

    また、使うと得点が減っちゃう代わりに、二回行動やHP全回復が可能な為、クリアするだけなら難易度は然程高くないだろう。
    いわゆる、連コインプレイな感じだな。

    連続撃破ボーナス、速攻クリアボーナス、ダメージを受けなければ受けないほどボーナスがあり
    上手くボーナスを取りながらクリアしていくのが良いんだと思う。

    ただ、シューティングライクと言う事で、ザコ面をクリアするとボス面に行くんだが、
    ボス戦は結構時間がかかるので、初プレイだと計算が成り立ちずらいってのは不親切かなーと思った。
    ボス戦はターン計算外とかならいいんだが。
    ボス戦も結構バラエティに飛んでいるんだが、ここらへんもシューティングの常として、ダメージ与える事に新武器出てくるんで、
    攻撃して新武器でて身動きできずに新武器を食らう、というションボリな事態が発生するのも残念。
    そこらへんも繰り返して覚えろって事なのかね。

    まぁ、全体的に何回もプレイしてスコアアタックしていくのが面白いゲームなんだろうけど、
    難点としては吸引力の弱さ。

    前述の通り淡々としている為、かなりプレイヤーを選ぶ。
    スコアアタック、安地確保が何よりも好きだ!ッていうシューターの人ならいいんだろうが、
    世の版権縦シューも、キャラ萌えだの燃えだの音楽だのエフェクトだのストーリーだのでプレイヤー確保を狙う現状だからなぁ。
    一応性能の違う使用キャラが3キャラいるけど。

    地味目なトーンで統一されてはいるが、細かな演出は結構上手くやってる感じなので、
    こう、連続撃破が増えるごとにすげー効果音とかド派手になったり、
    上手く行ったら「こんなボーナス達成したぜ!」見たいに派手に表示してくれたり、
    プレイヤーの達成感を満たすような仕組みが欲しいかな、と思った。
    まぁでも、とてもよく出来た作品だと思う。徹底的にシューティングゲームにこだわっている辺りも面白いアプローチだと思うし。

    一応俺はエスプガルーダが好きなヌルゲーマーなんで、シューターの意見も聞きたいところではある。
    いきなり男がお姉ちゃんになったりするんだぜ。あのゲーム。
    あとギガウィング。

    272 :名無しさん(ザコ):2007/03/30(金) 15:11:29 ID:sPPS8Au60
    あー、追記。
    ポラリス編4面で敵全滅させてからクリアしたら先に進めなくなるバグがあったので、
    報告投げてくる。

    273 :名無しさん(ザコ):2007/03/30(金) 17:11:52 ID:hd39cxF20
    乱数要素抜いたパズルチックなのは苦手だー。
    シューティングで大事なのは爽快感だろうと、バトルガレッガで連射しまくってた俺が乙するぜ!

    274 :名無しさん(ザコ):2007/03/30(金) 22:22:16 ID:IQbdMkSs0
    回そう

    275 :名無しさん(ザコ):2007/03/30(金) 22:44:59 ID:GWch0JB60
    色々言いたかったけどこらえて回す。

    276 :名無しさん(ザコ):2007/03/31(土) 00:41:50 ID:uerKacRU0
    色々! 色々! 色々言いながら俺が回すYO!

    277 :名無しさん(ザコ):2007/03/31(土) 10:52:19 ID:7/DFoPEg0
    円盤獣イロイロ

    278 :名無しさん(ザコ):2007/03/31(土) 14:42:26 ID:becB6E9c0
    円盤獣アッシアッシ

    279 :名無しさん(ザコ):2007/03/31(土) 14:51:30 ID:F0EvqJJI0
    【ラストイグニッション】

    280 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 01:31:53 ID:pz5RZlek0
    前作やってないけど踏んでみる

    281 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 01:38:08 ID:qI76dLI+0
    >>280
    頑張れ。
    できれば6話以降のレビュが見たいが序盤全部やると長いんだよなぁ

    282 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 12:51:05 ID:NQGLQ6pE0
    踏んだ人じゃないけどやってみた。

    WAが参戦作品に入ってるからある程度は覚悟してたけど
    「……」病「――」病「!」病という厨三大病を患っているようだ。
    文章自体は多分あんまり破綻してないだろうと思うけど。

    序盤でこれなら、
    山場とかは三大病がさらに悪化すると想像できてげんなりして中断。

    終了処理は邪魔。
    知らん版権ばかりだったのも災いしてるのだろう。
    画像に凝る前に、もうちょっと特殊記号を減らすべきだと思った。

    283 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 13:10:10 ID:wWtcs7Bo0
    乙。
    厨三大病という単語ははじめて聞いた。
    主にどの界隈で使われているのか教えてくれないか?

    284 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 13:29:23 ID:3DFYG11I0
    ただの即興の造語だろうに

    285 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 13:48:52 ID:NQGLQ6pE0
    "「……」病"でぐぐると "中二病" がトップに来たw

    286 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 13:56:37 ID:7JjIlEtQ0
    SRCの少ない文章枠でキャラの心情を表現するにはある程度仕方ない面もあるんじゃねーのと言いつつ回し。
    件のシナリオでどのくらい多用されてるかは知らんけど。

    287 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 14:14:13 ID:qI76dLI+0
    「……」「!」多様は人によるんじゃね?
    そりゃ参戦作品知ってないと版権シナは面白くもないだろう

    288 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 14:26:59 ID:2ITWlNs+0
    アカギのことを言っているのか

    289 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 14:27:34 ID:EI2OQC9g0
    特殊記号が多いから厨認定って言うのはあれな気がする

    ラスイグは原作再現多いから原作知ってるとあんまり意外性はないな
    アレンジがうまくいってるから面白いけどもう少しはっちゃけてもいいような気はする

    290 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 14:28:45 ID:RRcB6seI0
    たまに、知らなくても面白いシナもあるけどね
    ごく一部だけど

    291 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 14:31:09 ID:wWtcs7Bo0
    ジョジョなんかも使いまくりだけどな。
    あと、志村ー指定指定ー。

    【蒼のゆきおんな】とかどうだろう。

    292 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 15:19:17 ID:NQGLQ6pE0
    また踏んでないけど蒼のゆきおんなをやってみた。

    えーと、良く出来たシューティングゲームだった。
    ボスとかいないのがちと寂しいが、まあ別にかまわない。
    あと方言喋る女の子は萌えるね。

    敵ユニットが
    MAP攻撃する時に一瞬だけ見えちゃうのは惜しいな。


    293 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 16:59:24 ID:9NAHFmec0
    騒ぐ程度でもないことに厨のレッテル用意して聞いてもいないのに貼り付けて回る事で
    厨を客観的に見られる俺は当然厨を卒業しているから痛くないよね?と盛んにアピールする病

    こいつが一番深刻だと思うけどねぇ、自分の作品の中だけの厨と違って無駄に啓蒙しにやってくる分。

    294 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 17:00:19 ID:Xc8AVAfU0
    お呼びじゃないのよあんたはハッハァーン

    295 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 17:41:17 ID:L/O3GDWQ0
    SRCじゃないが、サモンナイトやってると「……」「!」は気になるな。
    で、ジョジョみたいにあんま気にならない作品もあるので、つまり間の取り方なんだろう。

    >>292
    乙よ乙。
    女装、方言と来て次はどんなヒロインが来るかな?

    296 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 17:42:44 ID:NQGLQ6pE0
    >>293
    が書く
    レッテル吹き飛ばすレビューマダー?

    297 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 18:31:23 ID:rNJQUmaU0
    >>293
    井戸端みたいな〜な板でそんなズバリを言うから、該当人物がDQNと反応しちゃったじゃないか。

    298 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 18:47:23 ID:+UxHTDu60
    >>293
    信者乙

    299 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 19:03:36 ID:d5xwIG++0
    新着から【Over Cross Worlds】

    300 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 19:08:56 ID:IrxBBuGg0
    OKー

    301 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 20:23:05 ID:gOcxEnck0
    >>295
    俺はSO2やってて気になったな>「…」
    飛ばせねーんだよ

    302 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 20:25:06 ID:Kkgl6uN60
    ごめんね、「……」とか「ッ!!」とか使いすぎでごめんね

    303 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 20:53:06 ID:HiyknA/60
    でもWA出して「ッ!」使うなってのも無茶な話だよ

    304 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 20:56:19 ID:IiahlyVs0
    幻想水滸伝出そうぜ!!!!!!!!!!!!!
    突っ込まれたら「原作再現です」でOKだ!!!!!!!!!!

    305 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 21:13:05 ID:Rvzf5emw0
    LIVEALIVEを出して、あの世で俺にわび続けろーーーーッ!!!!

    306 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 22:32:24 ID:qXY+YEls0
    SOだせば……だらけでも許してもらえますね

    307 :名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 23:08:10 ID:qI76dLI+0
    某作品のおかげでSOシナリオにいい印象が無い

    308 :239:2007/04/01(日) 23:22:59 ID:kBBYTDHw0
    未だレビューされてないってことはやはり長編シナリオの指定はNGなのかなぁ……

    って、もし240が踏み逃げじゃないのなら俺完全に嫌な奴だ。

    そして指定を↓

    309 :aran:2007/04/01(日) 23:27:41 ID:SLK2/PEU0
    【夜深の魑魅魍魎討伐記】

    ・・と、作者が指定するのはダメですか・・?

    310 :名無しさん(ザコ):2007/04/02(月) 00:36:33 ID:hUC7DRvY0
    こーゆー所に作者が出てくるのは控えたほうがええと思うよ。
    指定するならこっそりしたほうが踏むほうも踏み易いだろうし。
    ただ心意気は買った、私がするべ。


    311 :名無しさん(ザコ):2007/04/02(月) 00:52:21 ID:cjt4sX1w0
    騙り乙、とか言いたくなるジャマイカ


    まあ俺個人としては嫌いじゃないが、他人に言う事としては>>310に同意

    312 :309:2007/04/02(月) 00:58:51 ID:KNBGWHf+0
    >310
    ありがとうございます。
    やっぱり、まずかったですよね・・
    今後はROM、もしくは名無しで発言することにします。

    では、滅多斬りの方、宜しくお願い致しますorz

    313 :名無しさん(ザコ):2007/04/02(月) 01:24:34 ID:jAxtJdoM0
    >>306-307
    そもそもSOが出てるシナリオがそんなにない罠。

    スターオーシャンSEED(公開停止)
    アナザーミックス(リレー)
    Hogetiveなんちゃらの人のやつ(公開停止?)
    永き夢の終わるとき
    あと検索したら出てきた2作品。

    …くらいしか知らんぞ俺。

    314 :名無しさん(ザコ):2007/04/02(月) 01:56:12 ID:fL/KPVMg0
    しかし文法の話出すと荒れるのな

    315 :名無しさん(ザコ):2007/04/02(月) 02:09:20 ID:VIX5phOM0
    いきなり病気扱いしたらどんな話題だって荒れると思うが。

    316 :名無しさん(ザコ):2007/04/02(月) 02:22:09 ID:OKNGuVa+0
    それでも〜厨とレッテル張れば何を言ってもやってもいいと考える真の神聖様が居られるのが今の井戸端です。

    もっとも昔だって串を使って月厨とレッテルを張った相手を複数で非難してるように自作自演で叩いた輩もいたが。
    指摘されバレても偶然書き込みが串と同じIDになったと馬鹿な言い訳をしたので忘れられないw
    雑談スレだったっけ?

    317 :名無しさん(ザコ):2007/04/02(月) 03:27:54 ID:Ouo4yUiU0
    >>313
    しかし、SEED、アナザーミックスが匿名版では悪い意味で有名だからなあ。
    「お勧めのシナリオはなんですか?」 という問いには
    「スターオーシャンSEED、クロスシンフォニー」と答えるのがお約束だったくらい。

    318 :名無しさん(ザコ):2007/04/02(月) 04:09:47 ID:DGHZSIzQ0
    ↓みたいに叩きたいだけのレビュじゃ荒れるのは明白
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1163364386/104-

    次指定ヨロ

    319 :名無しさん(ザコ):2007/04/02(月) 09:56:38 ID:n74HaVBw0
    【沙都子のスペシャルトラップワーク】
    闇照し編で

    320 :名無しさん(ザコ):2007/04/02(月) 16:25:00 ID:S901lHO20
    踏みー

    321 :名無しさん(ザコ):2007/04/03(火) 18:14:21 ID:mcXM07iQ0
    がんばれー

    322 :名無しさん(ザコ):2007/04/04(水) 08:25:09 ID:5LomBo6I0
    有無。
    今踏んだ人も、今まで踏んでプレイ中の人も頑張って皆にレヴューを読ませてくれなさい。

    323 :名無しさん(ザコ):2007/04/04(水) 15:07:34 ID:0xaLJJww0
    僕に回されてみる? と回す

    324 :名無しさん(ザコ):2007/04/04(水) 17:34:42 ID:1ZMfP9rg0
    回す

    325 :名無しさん(ザコ):2007/04/04(水) 17:36:52 ID:tszw101I0
    俺の強さにお前が回した

    326 :名無しさん(ザコ):2007/04/04(水) 23:46:53 ID:cqiH/iTo0
    アッー!!

    327 :名無しさん(ザコ):2007/04/05(木) 02:02:41 ID:FHJNQ/860
    とりあえず、今レビューのために奮闘している人はどれだけいるんだ?
    未レビュー溜まりつつある今、ちょっと気になったんだが

    328 :310:2007/04/05(木) 08:05:39 ID:1CbrGxPs0
    書いてるヨー死んでないヨー
    各話レビューしてたらキリなくなってきたからボリュームダウンしよう、
    と言いつつ廻す。

    240KB
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