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*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver12.0
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/15(木) 14:54:26 ID:RQyWtseQ0
*9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
*9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
*0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。
ただし*5〜*8まで正常な指定が行われなかった場合は、次の*9まで待つのが望ましいです。
【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
・連カキで*9を踏まない。
・レビューする対象は正式名称で指定すること。
登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
・検索性を高めるために指定とレビューのレスではシナリオ名を【】で囲んで書く。
レビューをロダに上げたときも、リンクだけでなく【シナリオ名】を明記する。
・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
・レビューが長くなりそうなときはまとめ部分を書きこんで。
細かい内容はアップローダにあげてリンクを記載。
・踏み逃げはなるべく避けましょう。
最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度間隔を空けて。
この時*0は「ダウト」と宣言することで指定を別のシナリオに変えることができるが、
これも*9の指定からある程度間隔を空けて。
・指定から48時間経過しても踏む者が現れなかった場合もダウト宣言可能。
・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。
・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
・次スレは掟により
>>950
が光速で立てるべし
前スレ
*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver11.0
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1158419849/
姉妹スレ
シナリオ感想スレ・サードインパクト
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1163364386/
266 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/27(火) 19:20:40 ID:3hUzLIp20
そしてスレは廻りだす
267 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/27(火) 22:18:10 ID:3ap88qos0
さあ、回るがいい!
268 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/27(火) 22:29:26 ID:fAVf8PHc0
↓指定どうぞ
269 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/27(火) 23:03:47 ID:6KIhOYz+0
【次世代兵器アサルトホーク】
270 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/30(金) 13:41:43 ID:sPPS8Au60
踏んでおく。
271 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/30(金) 14:48:08 ID:sPPS8Au60
【次世代兵器アサルトホーク】
一応ロボ。
いわゆるシューティングゲーム志向スコアアタック系詰めゲー。
反撃無し、攻撃全部マップ兵器で固定ダメージで、乱数に左右されないような状況下の中、
敵を連続して倒してスコアアタックするゲーム。
敵は逐次出てきて、マップ端まで移動して消えて行く辺りもスクロール・シューティングライク。
全体的にストーリーも音楽も淡々としている感じでまとめてあり、こつこつやりこむタイプのゲームだろう。
統一感がいい感じ。
メイン武器、チャージ攻撃、サブウェポン、ボムの4種類の武装を駆使して戦って行く。
威力の低いメイン、威力が高いが連発できないチャージ、使うと周囲の敵に大ダメージを与えつつ1ターン無敵のボムと、非常に使い分けていく感じがしていい具合だ。
また、使うと得点が減っちゃう代わりに、二回行動やHP全回復が可能な為、クリアするだけなら難易度は然程高くないだろう。
いわゆる、連コインプレイな感じだな。
連続撃破ボーナス、速攻クリアボーナス、ダメージを受けなければ受けないほどボーナスがあり
上手くボーナスを取りながらクリアしていくのが良いんだと思う。
ただ、シューティングライクと言う事で、ザコ面をクリアするとボス面に行くんだが、
ボス戦は結構時間がかかるので、初プレイだと計算が成り立ちずらいってのは不親切かなーと思った。
ボス戦はターン計算外とかならいいんだが。
ボス戦も結構バラエティに飛んでいるんだが、ここらへんもシューティングの常として、ダメージ与える事に新武器出てくるんで、
攻撃して新武器でて身動きできずに新武器を食らう、というションボリな事態が発生するのも残念。
そこらへんも繰り返して覚えろって事なのかね。
まぁ、全体的に何回もプレイしてスコアアタックしていくのが面白いゲームなんだろうけど、
難点としては吸引力の弱さ。
前述の通り淡々としている為、かなりプレイヤーを選ぶ。
スコアアタック、安地確保が何よりも好きだ!ッていうシューターの人ならいいんだろうが、
世の版権縦シューも、キャラ萌えだの燃えだの音楽だのエフェクトだのストーリーだのでプレイヤー確保を狙う現状だからなぁ。
一応性能の違う使用キャラが3キャラいるけど。
地味目なトーンで統一されてはいるが、細かな演出は結構上手くやってる感じなので、
こう、連続撃破が増えるごとにすげー効果音とかド派手になったり、
上手く行ったら「こんなボーナス達成したぜ!」見たいに派手に表示してくれたり、
プレイヤーの達成感を満たすような仕組みが欲しいかな、と思った。
まぁでも、とてもよく出来た作品だと思う。徹底的にシューティングゲームにこだわっている辺りも面白いアプローチだと思うし。
一応俺はエスプガルーダが好きなヌルゲーマーなんで、シューターの意見も聞きたいところではある。
いきなり男がお姉ちゃんになったりするんだぜ。あのゲーム。
あとギガウィング。
272 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/30(金) 15:11:29 ID:sPPS8Au60
あー、追記。
ポラリス編4面で敵全滅させてからクリアしたら先に進めなくなるバグがあったので、
報告投げてくる。
273 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/30(金) 17:11:52 ID:hd39cxF20
乱数要素抜いたパズルチックなのは苦手だー。
シューティングで大事なのは爽快感だろうと、バトルガレッガで連射しまくってた俺が乙するぜ!
274 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/30(金) 22:22:16 ID:IQbdMkSs0
回そう
275 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/30(金) 22:44:59 ID:GWch0JB60
色々言いたかったけどこらえて回す。
276 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/31(土) 00:41:50 ID:uerKacRU0
色々! 色々! 色々言いながら俺が回すYO!
277 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/31(土) 10:52:19 ID:7/DFoPEg0
円盤獣イロイロ
278 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/31(土) 14:42:26 ID:becB6E9c0
円盤獣アッシアッシ
279 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/31(土) 14:51:30 ID:F0EvqJJI0
【ラストイグニッション】
280 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 01:31:53 ID:pz5RZlek0
前作やってないけど踏んでみる
281 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 01:38:08 ID:qI76dLI+0
>>280
頑張れ。
できれば6話以降のレビュが見たいが序盤全部やると長いんだよなぁ
282 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 12:51:05 ID:NQGLQ6pE0
踏んだ人じゃないけどやってみた。
WAが参戦作品に入ってるからある程度は覚悟してたけど
「……」病「――」病「!」病という厨三大病を患っているようだ。
文章自体は多分あんまり破綻してないだろうと思うけど。
序盤でこれなら、
山場とかは三大病がさらに悪化すると想像できてげんなりして中断。
終了処理は邪魔。
知らん版権ばかりだったのも災いしてるのだろう。
画像に凝る前に、もうちょっと特殊記号を減らすべきだと思った。
283 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 13:10:10 ID:wWtcs7Bo0
乙。
厨三大病という単語ははじめて聞いた。
主にどの界隈で使われているのか教えてくれないか?
284 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 13:29:23 ID:3DFYG11I0
ただの即興の造語だろうに
285 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 13:48:52 ID:NQGLQ6pE0
"「……」病"でぐぐると "中二病" がトップに来たw
286 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 13:56:37 ID:7JjIlEtQ0
SRCの少ない文章枠でキャラの心情を表現するにはある程度仕方ない面もあるんじゃねーのと言いつつ回し。
件のシナリオでどのくらい多用されてるかは知らんけど。
287 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 14:14:13 ID:qI76dLI+0
「……」「!」多様は人によるんじゃね?
そりゃ参戦作品知ってないと版権シナは面白くもないだろう
288 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 14:26:59 ID:2ITWlNs+0
アカギのことを言っているのか
289 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 14:27:34 ID:EI2OQC9g0
特殊記号が多いから厨認定って言うのはあれな気がする
ラスイグは原作再現多いから原作知ってるとあんまり意外性はないな
アレンジがうまくいってるから面白いけどもう少しはっちゃけてもいいような気はする
290 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 14:28:45 ID:RRcB6seI0
たまに、知らなくても面白いシナもあるけどね
ごく一部だけど
291 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 14:31:09 ID:wWtcs7Bo0
ジョジョなんかも使いまくりだけどな。
あと、志村ー指定指定ー。
【蒼のゆきおんな】とかどうだろう。
292 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 15:19:17 ID:NQGLQ6pE0
また踏んでないけど蒼のゆきおんなをやってみた。
えーと、良く出来たシューティングゲームだった。
ボスとかいないのがちと寂しいが、まあ別にかまわない。
あと方言喋る女の子は萌えるね。
敵ユニットが
MAP攻撃する時に一瞬だけ見えちゃうのは惜しいな。
293 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 16:59:24 ID:9NAHFmec0
騒ぐ程度でもないことに厨のレッテル用意して聞いてもいないのに貼り付けて回る事で
厨を客観的に見られる俺は当然厨を卒業しているから痛くないよね?と盛んにアピールする病
こいつが一番深刻だと思うけどねぇ、自分の作品の中だけの厨と違って無駄に啓蒙しにやってくる分。
294 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 17:00:19 ID:Xc8AVAfU0
お呼びじゃないのよあんたはハッハァーン
295 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 17:41:17 ID:L/O3GDWQ0
SRCじゃないが、サモンナイトやってると「……」「!」は気になるな。
で、ジョジョみたいにあんま気にならない作品もあるので、つまり間の取り方なんだろう。
>>292
乙よ乙。
女装、方言と来て次はどんなヒロインが来るかな?
296 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 17:42:44 ID:NQGLQ6pE0
>>293
が書く
レッテル吹き飛ばすレビューマダー?
297 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 18:31:23 ID:rNJQUmaU0
>>293
井戸端みたいな〜な板でそんなズバリを言うから、該当人物がDQNと反応しちゃったじゃないか。
298 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 18:47:23 ID:+UxHTDu60
>>293
信者乙
299 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 19:03:36 ID:d5xwIG++0
新着から【Over Cross Worlds】
300 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 19:08:56 ID:IrxBBuGg0
OKー
301 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 20:23:05 ID:gOcxEnck0
>>295
俺はSO2やってて気になったな>「…」
飛ばせねーんだよ
302 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 20:25:06 ID:Kkgl6uN60
ごめんね、「……」とか「ッ!!」とか使いすぎでごめんね
303 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 20:53:06 ID:HiyknA/60
でもWA出して「ッ!」使うなってのも無茶な話だよ
304 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 20:56:19 ID:IiahlyVs0
幻想水滸伝出そうぜ!!!!!!!!!!!!!
突っ込まれたら「原作再現です」でOKだ!!!!!!!!!!
305 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 21:13:05 ID:Rvzf5emw0
LIVEALIVEを出して、あの世で俺にわび続けろーーーーッ!!!!
306 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 22:32:24 ID:qXY+YEls0
SOだせば……だらけでも許してもらえますね
307 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 23:08:10 ID:qI76dLI+0
某作品のおかげでSOシナリオにいい印象が無い
308 :
239
:2007/04/01(日) 23:22:59 ID:kBBYTDHw0
未だレビューされてないってことはやはり長編シナリオの指定はNGなのかなぁ……
って、もし240が踏み逃げじゃないのなら俺完全に嫌な奴だ。
そして指定を↓
309 :
aran
:2007/04/01(日) 23:27:41 ID:SLK2/PEU0
【夜深の魑魅魍魎討伐記】
・・と、作者が指定するのはダメですか・・?
310 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/02(月) 00:36:33 ID:hUC7DRvY0
こーゆー所に作者が出てくるのは控えたほうがええと思うよ。
指定するならこっそりしたほうが踏むほうも踏み易いだろうし。
ただ心意気は買った、私がするべ。
311 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/02(月) 00:52:21 ID:cjt4sX1w0
騙り乙、とか言いたくなるジャマイカ
まあ俺個人としては嫌いじゃないが、他人に言う事としては
>>310
に同意
312 :
309
:2007/04/02(月) 00:58:51 ID:KNBGWHf+0
>310
ありがとうございます。
やっぱり、まずかったですよね・・
今後はROM、もしくは名無しで発言することにします。
では、滅多斬りの方、宜しくお願い致しますorz
313 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/02(月) 01:24:34 ID:jAxtJdoM0
>>306-307
そもそもSOが出てるシナリオがそんなにない罠。
スターオーシャンSEED(公開停止)
アナザーミックス(リレー)
Hogetiveなんちゃらの人のやつ(公開停止?)
永き夢の終わるとき
あと検索したら出てきた2作品。
…くらいしか知らんぞ俺。
314 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/02(月) 01:56:12 ID:fL/KPVMg0
しかし文法の話出すと荒れるのな
315 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/02(月) 02:09:20 ID:VIX5phOM0
いきなり病気扱いしたらどんな話題だって荒れると思うが。
316 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/02(月) 02:22:09 ID:OKNGuVa+0
それでも〜厨とレッテル張れば何を言ってもやってもいいと考える真の神聖様が居られるのが今の井戸端です。
もっとも昔だって串を使って月厨とレッテルを張った相手を複数で非難してるように自作自演で叩いた輩もいたが。
指摘されバレても偶然書き込みが串と同じIDになったと馬鹿な言い訳をしたので忘れられないw
雑談スレだったっけ?
317 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/02(月) 03:27:54 ID:Ouo4yUiU0
>>313
しかし、SEED、アナザーミックスが匿名版では悪い意味で有名だからなあ。
「お勧めのシナリオはなんですか?」 という問いには
「スターオーシャンSEED、クロスシンフォニー」と答えるのがお約束だったくらい。
318 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/02(月) 04:09:47 ID:DGHZSIzQ0
↓みたいに叩きたいだけのレビュじゃ荒れるのは明白
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1163364386/104-
次指定ヨロ
319 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/02(月) 09:56:38 ID:n74HaVBw0
【沙都子のスペシャルトラップワーク】
闇照し編で
320 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/02(月) 16:25:00 ID:S901lHO20
踏みー
321 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/03(火) 18:14:21 ID:mcXM07iQ0
がんばれー
322 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/04(水) 08:25:09 ID:5LomBo6I0
有無。
今踏んだ人も、今まで踏んでプレイ中の人も頑張って皆にレヴューを読ませてくれなさい。
323 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/04(水) 15:07:34 ID:0xaLJJww0
僕に回されてみる? と回す
324 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/04(水) 17:34:42 ID:1ZMfP9rg0
回す
325 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/04(水) 17:36:52 ID:tszw101I0
俺の強さにお前が回した
326 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/04(水) 23:46:53 ID:cqiH/iTo0
アッー!!
327 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/05(木) 02:02:41 ID:FHJNQ/860
とりあえず、今レビューのために奮闘している人はどれだけいるんだ?
未レビュー溜まりつつある今、ちょっと気になったんだが
328 :
310
:2007/04/05(木) 08:05:39 ID:1CbrGxPs0
書いてるヨー死んでないヨー
各話レビューしてたらキリなくなってきたからボリュームダウンしよう、
と言いつつ廻す。
329 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/05(木) 08:24:19 ID:3cMqGkl+0
【S-Zwei】最新話まで
330 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/06(金) 23:07:30 ID:ATU9soW+0
俺が踏む
ついでに上げ
331 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/07(土) 01:24:39 ID:s5dRcyGo0
艦隊リレー全話とか言ったらレビューしてもらえんのかな?
332 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/07(土) 01:45:27 ID:1dYUmZmg0
踏み逃げか踏み潰しか放置ダウトか
数年かかってもいいならと言いながら踏まれるかだろうな。
333 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/07(土) 07:04:34 ID:DeSajbu+0
ってか話数指定には拘束力ないんじゃ?
334 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/07(土) 09:30:06 ID:ewypif720
艦隊は今やってる人がいるはず
335 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/07(土) 19:35:20 ID:mCLS7pWY0
まーわーしー
336 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/08(日) 00:10:19 ID:Y7cMXoqg0
シナリオグランプリ開始してる事、今頃気付いた。
337 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/08(日) 00:19:40 ID:4G0l2A0Q0
まわしとこうかー
338 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/08(日) 00:58:05 ID:KvtnakvE0
>>333
希望を述べるのは構わん、でも受け入れて貰えるかどうかはレビュる人次第ってな具合だったね。
「どこから」が無いと「最新話まで」の指定で
「最新二話のみだが最新話までだ。契約完了」と開きにされてしまうかもしれんがw
339 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/08(日) 01:06:42 ID:DBXY5ldE0
【LastSpell】
340 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/09(月) 15:27:20 ID:TJBhSaQA0
ふみゅー
341 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/09(月) 17:25:17 ID:JDO7QRfs0
お前ら、もうグランプリ投票した?
俺は投票しない。
で、自分のシナリオに一票も入らなければもうシナリオ公開止めようかと思ってる。
あそこまでやって人の目に止まらない、ここですらレヴューされないと流石に、なorz
342 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/09(月) 17:50:47 ID:plHV9WVM0
そういう構ってちゃんな誘い受けしてるからこそスルーされるんだと思うが
分かってないっぽいので素直に引退した方が幸せかもね
343 :
309
:2007/04/09(月) 17:53:26 ID:HzfE+Pxg0
>>328
ありがとうございます…
やりにくいシナリオだとは思いますが、宜しくお願い致します
あ、別に最新話まででなくても結構ですのでw
そういえばシナリオグランプリ開催されてるんでしたね
期日も近いし、どのシナリオに入れようか・・・
344 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/09(月) 18:01:41 ID:OZC44RJs0
GPに投票しないのとシナリオ書きを辞めるのって別に因果関係ないよな、といいつつ回す
345 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/09(月) 18:02:17 ID:O1fOAm5k0
>>341
>あそこまでやって人の目に止まらない、ここですらレヴューされないと流石に、なorz
こういった性格がシナリオに滲み出ているのかもしれない。
これまで公開おつかれさまでした。
ないかもしれない次回作でがんばってください。
346 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/09(月) 18:15:13 ID:qeSJTlZY0
みんな攻撃的だなあ。
確かに
>>341
はその性格のままじゃこの先の人生で苦労しそうだがさ。
347 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/09(月) 18:50:49 ID:0C3WgsQw0
あそこまでやって、ってあたりで自分は精一杯努力したって言いたいんだろうし。
大体、自分が人のシナリオに投票しないでおいて自分のシナリオに票が入らなきゃ公開やめるなんて言い方じゃ
やっぱり良い印象はもたれないよ。
辛いんなら辞めたほうが良いさ。趣味でやる事に圧迫感や辛さを感じるんじゃ本末転倒だし
348 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/09(月) 19:12:02 ID:FfZQ4Qc60
作者がどれだけ楽しんで書けたか、も重要なわけだしな
てか、一票も入らないシナリオの方が多いと思うんだが
349 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/09(月) 19:13:05 ID:9C7Nuxd60
夜深の魑魅魍魎討伐記
踏んだ人じゃありませんが、まあ
たとえばSP周りの自作であるとか特殊能力の別名指定であるとか
エッセンスではなく、全編通して悪い意味含めてオリジナルです。
評価はします。しますが。
これらは、他の「SRC」に慣れた者にとっては、
新鮮に映るかも知れませんが、
[ローカルな説明の詳細をわざわざ覚え直さなくてはいけない]
ことが非常に手間になるというのがわかっているのかなと。
そして一回クリックあたりの文章表示が少なすぎるため、
プレイヤーにストレスがかかります。
何回クリックしても戦闘が始まらないのでイラっときました。
家庭用ゲームの出来の悪い奴クラスなので、
がまんの子でおつきあいできる人は偉いです。
そしてどきどきわくわくの画像演出は高レベルで大変よろしいと思いますし、
SRCオリジナルシナリオでどうしても劣る事の多い「見た目のフォロー」
は超素敵ですが(本当はここすら人によるんだけど、僕は好き)
その利点すら先述のプレイヤーに対する負荷に成り得るという意識を持たないと、
その姿勢が透けて見える為。
お話自体すら不細工男のオナニーショウと取られかねません。
どうせなら客の取れる美少女のオナニーショウ目指しましょうよ。
金とってないんだから好きにやらせろやという気持ちと
どっちが勝つかですねー。
まあ、サイト等見るに
SRCを知らないプレイヤーに対しての配慮をする姿勢が見えるのは
ちょっと珍しく加点ポイントです。ぴろりん。
350 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/09(月) 19:13:06 ID:ypxAW1020
まわす
351 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/09(月) 19:13:10 ID:GhFtgMs+0
> 趣味でやる事に圧迫感や辛さを感じるんじゃ本末転倒だし
それは判るなぁ。
「手をつけた以上完遂するのは当然ッ!」と無理して続けて、血反吐出そうになった事があるだけに。
352 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/09(月) 19:27:29 ID:x4YaG6h20
ギギギ、出来たけども上げにくくなっちまったぜウワン。
偉そうなのは多分仕様です、勘弁。
というわけで【夜深の魑魅魍魎討伐記】のレビューです。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3897;id=
353 :
309
:2007/04/09(月) 19:43:25 ID:HzfE+Pxg0
>>349
>>352
レビューお疲れ様です。じっくり読ませて頂きました。
特に
>>352
の方には御無理言ってしまって…w
やはり如何に自分好みのものを作ろうとも
郷に入れば何とやら、ですかね;
これからも精進していきます。ありがとうございましたw
354 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/09(月) 20:00:08 ID:tmUz0pAA0
そういえば前にもレビューされてなかったっけ?
>>352
確かその時は":"が多いとかあった気がす。
ところでレビュー出さない人の中にはやる気はあったんだけど
1話で投げちゃって結果踏み逃げとかのケースもあるんだろうか。
355 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/09(月) 20:04:46 ID:qeSJTlZY0
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1158419849/771-775
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1149083403/712
1話投げよりはレビュー書く途中でモチベーション無くなって結果踏み逃げ、が多い気がする。
356 :
309
:2007/04/09(月) 20:23:33 ID:HzfE+Pxg0
>>355
半月前に後者のレビューを検索で発見して、えらく凹んでしまいまして
立ち直るのに結構かかりましたけど、良い燃料になりました
しかしよく見ると、去年の8月のリファイン前のレビューだったので
じゃあ、リファイン後の今は主にどこを直せばいいのだろうか、と気になって再度お願いしようと思ったのです
…4行にまとめるとそんな理由です。
しかし前者は知らなかったorz
357 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/10(火) 10:58:52 ID:fEgrQWt+0
グランプリで表が入る為の行為って言うと、やっぱり投票期間中の売名行為=シナリオ更新とかかな。
…ダイブ絞れたぞw
358 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/10(火) 19:29:45 ID:sIwh5wjo0
さて、指定するヨロシ。
359 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/10(火) 19:58:13 ID:NH15uTlM0
【スーパーロボット大戦Jam】
360 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/10(火) 20:18:24 ID:UnG7v3aE0
ふみふみ
361 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/10(火) 21:00:48 ID:UnG7v3aE0
【スーパーロボット大戦Jam】
等身大、スパロボごちゃ混ぜシナリオ。
ぶっちゃけトップとハルヒ位しか知らないので少々飲み込みづらい部分はあるが、
我慢出来ないほどではなかった。アプロかわいいよアプロ。
プロローグから敵がやたら多いが、ボーナスステップで以外とサクサク進む。
が、調子に乗ってるとガンバスターがあっさりガス欠に。ミサイル1ターンで使い切るなんて初体験。
戦闘自体は簡単な部類に入る。考える必要はあまり無い。
フェイズポイントシステムは飲み込みに時間がかかったが、要するに攻撃し続ける限り動き続けられるシステムのようだ。
ポイントが溜まってくると流れるように敵を撃破していけて割と楽しい。
このシステムを利用した『スコアハンター』はかなり熱い。ポイントを稼ぐのがかなり楽しい。
欠点は説明不足気味な所が目立つ所と、バグらしき物の多さ。
1話攻略後にスコアハンターを起動するとおかしな挙動を見せたりした。
未完成気味な所が多くオススメはしずらい。
今後には大いに期待出来ると思う。
362 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/10(火) 21:07:02 ID:fMilv7V60
>>341
今更だが。
取りあえず感想書いてもらえる一番確実な方法は自分が感想書くことじゃないかな。
そこから輪を広げるという手もあると思う。
軽い知り合いくらいになれば意見も聞きやすいと思うぞ。
後は開き直って自分から言い出すという手もある。
感想書いてる人の中には募集してる所もあるし。
ここで構ってちゃんしてるよりはマシじゃね?
とマジレス。
363 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/11(水) 09:40:33 ID:ZRQ/Jg060
掲示板の場合、感想を書き込む時にURLを入れると、他の閲覧者への宣伝にもなる。
ただ、感想書いたからと言って、必ず感想返しがあるとは思わないことだね。
相手が『駄作で褒めようが無い』と判断した場合、書く気になれないだろうし。
364 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/11(水) 12:14:40 ID:dbWUjnfo0
ちゅーかグランプリで票が欲しいなら投票しようぜ?
レビューなら指定すればここで誰かやるかも知れないよ
365 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/11(水) 19:48:22 ID:FLTmkToU0
>>356
ごめん、その後者のレビュー書いたの俺なんだ。本当にごめん。
そして回す。
366 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/12(木) 01:15:23 ID:Z/kHBW6w0
>>361
おつー。
レビュー見る限りシステム面はよさげだけど、シナリオ面はどうなんだろう。
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