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*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver12.0
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/15(木) 14:54:26 ID:RQyWtseQ0
*9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
*9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
*0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。
ただし*5〜*8まで正常な指定が行われなかった場合は、次の*9まで待つのが望ましいです。
【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
・連カキで*9を踏まない。
・レビューする対象は正式名称で指定すること。
登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
・検索性を高めるために指定とレビューのレスではシナリオ名を【】で囲んで書く。
レビューをロダに上げたときも、リンクだけでなく【シナリオ名】を明記する。
・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
・レビューが長くなりそうなときはまとめ部分を書きこんで。
細かい内容はアップローダにあげてリンクを記載。
・踏み逃げはなるべく避けましょう。
最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度間隔を空けて。
この時*0は「ダウト」と宣言することで指定を別のシナリオに変えることができるが、
これも*9の指定からある程度間隔を空けて。
・指定から48時間経過しても踏む者が現れなかった場合もダウト宣言可能。
・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。
・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
・次スレは掟により
>>950
が光速で立てるべし
前スレ
*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver11.0
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1158419849/
姉妹スレ
シナリオ感想スレ・サードインパクト
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1163364386/
595 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/19(土) 21:46:32 ID:bcrLIYIk0
乙。機兵伝は気に入ったんだけど、パソがMidiとの相性が悪くてやめた。
パソコン買い換えたらやるかなぁ…
596 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/19(土) 22:00:40 ID:nDdVVzhM0
>>594
、
>>584-589
気合の入ったレビュー乙
レビューが途中で間が空いたから、最後にtxtにまとめてアップしてくれると読みやすいな
597 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/19(土) 23:02:27 ID:FO9NOcPM0
機兵伝はメダロットみたいなデザインがちょっと受け付けなかった
598 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/20(日) 02:36:41 ID:K7rOT57Y0
機兵伝の人はたしかメダロットのシナリオ書いてたハズ。
ある顔グラで「月面シェイド」って名乗ったキャラがいて、
狙ってるのか天然なのか悩んだ記憶がある。てなとこで踏み台。
599 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/20(日) 11:20:07 ID:Q/VL+C2s0
お前の踏み台を借りるぞ
【虚空回る】
600 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/21(月) 22:02:59 ID:XMr+1QHg0
0話から2話までのリリース
内容:退魔モノ
主人公:ヘタレ(?)、あまりの無能に親が勘当
ジャンル:どたばた人外ヤンデレスクエアラブコメ、らしい
話のノリはラノベ調とでも言えばいいのか。漫才というか、そんな感じ
エロい話が微妙に多い。あと、妙にもったいぶった言い回しが多かったり
合わない人には合わないだろう。俺は合わなかった
一話一話が短いので、テンポはいい。会話のせいもあるかもしれない
戦闘は難しめ。少なくとも、自動戦闘じゃキツいと思う
主人公の火力は悲惨だが、状態異常つき武器があるので
搦め手を使って立ち回って戦うという感じ(盲目効果が便利)
主人公の生き様とダブらせる意味もあるのかもしれない
前述の通り、一話が短くしかも3話分までしか出てないので
なんとも言えない
……わけではなく、実際のところはもう作品のテイストのようなものが出来上がってる
最初の話で合わないと思ったら速攻で切っていい
逆に面白いと思ったり、あるいは作者氏の作品が好きな人は
期待通りの展開を見せてくれるんじゃないだろうか
そういう意味では、人を選ぶ作品だろーなぁ
601 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/21(月) 22:12:21 ID:8tiUEwNM0
乙ー。作風が気に入るかどうかってところか
602 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/22(火) 00:21:22 ID:DZX9+Ut+0
氏の作品はあのファンタジーロボのヤツで俺合わなかった覚えがあるなぁ。
評価高かったし、あの時は俺ヘンなのか?とか思ってたけど、
>>600
が同じ気持ちで安心した。
超乙。
603 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/23(水) 00:37:41 ID:dzukvggI0
よいしょ
604 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/23(水) 07:43:11 ID:SMn0XWVg0
どっこいしょ、と
605 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/23(水) 11:39:12 ID:IK19h6FE0
みんな、おっぱいに押され気味のお尻の話でもしようぜ
606 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/23(水) 12:26:59 ID:snn3RTGE0
しりといえば俺はスパッツだな。
607 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/23(水) 17:39:43 ID:eBQCKhIw0
このごろ流行りのお尻の小さな女の子の参戦シナリオまだー?
608 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/23(水) 17:44:40 ID:c6kYEtPY0
FFAのゲストとマジカルヒロインデラックスミッションで見た
609 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/23(水) 18:01:41 ID:Xjzp7unw0
【自由の名の下に】
610 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/23(水) 23:57:14 ID:DxBxF+IQ0
【機動戦士ガンダムSEED−蒼天の剣−】に続き、
レビュってみることにする
多分、今週中には上がると思う
611 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/24(木) 00:00:54 ID:MlZICuW+0
またあんたか!w 頑張ってくれ
612 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/24(木) 00:52:13 ID:D8Ajj1320
>>610
の勇気を称えて回そう
613 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/24(木) 01:28:56 ID:FbGXI6Io0
610じゃないが【自由の名の下に】をやってみた。
なんというか、【−蒼天の剣−】より簡単になった?
614 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/24(木) 03:35:35 ID:y1leVDm20
蒼天って確か毎ターン全回復とかいう狂仕様じゃなかったっけ?
それより簡単なのか…。
615 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/24(木) 17:52:12 ID:BwlEF75+0
今回はHPは回復せんらしいが
616 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/24(木) 18:58:50 ID:FbGXI6Io0
>リペアウェーブ, 回復Lv100 補給Lv140 装填 解説=範囲内の味方全機を修復&補給, 5, -, -, -, P識M投L5
これ持ってるのが3機もいる時点で変わらん
617 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/24(木) 19:03:27 ID:BwlEF75+0
なんでこれが無消費なんだよ!w
618 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/24(木) 19:06:18 ID:NxL+crFU0
>補給Lv140
この中途半端さがたまらないぜ! とか言いつつ、踏み台。
619 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/24(木) 19:48:17 ID:gjbSXcIs0
【螺旋勇者ラセンオー】
620 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/24(木) 19:52:56 ID:BwlEF75+0
あいよ
621 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/24(木) 20:55:47 ID:BwlEF75+0
【螺旋勇者ラセンオー】
・一話
出てくるキャラ出てくるキャラ、苗字が一人も読めないことに
多少イラッとしつつ、普通にロボアニメ第一話。
ラセンオーのデザインがすがすがしいまでにドリルでかっこいい。
戦闘がしょっぱなからきつい。最初は雑魚に一瞬で撃破されて頭からやり直し、
次はSP残量的にギリギリ撃破のボスに切り払われてクイックロード。
味方一人のためかなり確率頼み。
運が悪い人は地中移動で基地まで逃げるといい。
しかし謎ロボット軍団に対する住民の反応クールだな。
・二話
ラセンオーたちの素性が明らかになるのとファイナルフュージョンが見せ場。
合体アニメはかなり力入ってる。
ラセンオーのセリフ回しが良いですね。いかにも勇者という感じが出ていて頼もしいです。
また、「発破をかける」など地下や坑道を連想させるセリフや、
ドリルに引っ掛けた単語が多用されていてゲンバー大王のアレを思い出しました。
ヒロインの行動などに「?」というところはあったし、
特にヒーローの決断場面はウェイトの重さで間を壊して損してるなと思いましたが、
面白かったです。
622 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/24(木) 21:26:12 ID:J8jfqH+s0
レビュー乙ですー。
>出てくるキャラ出てくるキャラ、苗字が一人も読めないことに
>多少イラッとしつつ、普通にロボアニメ第一話。
俺だったらその時点でプレイ無理だなぁw
千葉太郎とか茨城花子でいーじゃん。凝った名前つけないでさ。
623 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/24(木) 22:05:59 ID:S3WHXqK20
乙乙、ドリルで勇者は俺も好きだからちょっとやってみようかなー
>>622
普通の名前ばっかりだと、登場人物がやたら増えたなんか「コイツ誰だっけ?」になっちゃうじゃないか。
だから、ロボの特徴がドリルなら「トンガリ太郎」や「ツラヌキ花子」とかマジお勧め。
624 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/24(木) 22:07:58 ID:BwlEF75+0
連抜さんはいたよ。辞典見るまで読み方わからんかったけどな
625 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/24(木) 22:57:55 ID:suibP4P60
『連抜』を『つらぬき』って、速攻で読めた俺はいったい……。
626 :
623
:2007/05/24(木) 22:59:24 ID:S3WHXqK20
ラセンオーやってみたよー。
うん、お話しが実にいい『勇者』具合だ。
コアロボのビークルがドリルじゃないのに「えーっ?」となったが、擬態じゃしょうがないか、ある意味擬態として役に立たないけど。
確かに、独特な漢字名称には初回にでも読みを付けて欲しいなぁ。
ぶっちゃけ舞台の町の名前の読みもよくわかりません。
一話戦闘はザコ戦SP温存しつつ瀕死能力発動→ボスは忍耐で待ち戦法でなんとかなったよー。
侵略ロボが来ても落ち着いてる町の人たちは、勇者世界の住人で、きっとどこかでロボが暴れているのが毎年当たり前の事なんだろうさ。
627 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/24(木) 23:43:34 ID:8V9HitDM0
>>614
プレイしてみたが、回復もさることながら再攻撃の確率もひでぇ。
敵のHPがありえないくらい削れる。
前回と同じくザコだけは糞多いし、自動反撃だけで片付くから戦略も糞もない。
628 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/24(木) 23:46:09 ID:BwlEF75+0
やっぱり物語重視なのか
629 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/24(木) 23:47:11 ID:EJ1dnEYE0
>>625
奈須ウィルス、もしくは西尾ウィルスに冒されている危険性があります。
日本昔話などを読んで、素朴な名前のよさを再確認するといいでしょう。
630 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/24(木) 23:49:23 ID:EJ1dnEYE0
9踏んじゃってたか、ごめん。
指定は【かみうみ逃避行】でよろしく。
631 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/25(金) 00:27:32 ID:uKxAtbWk0
ふみ。
632 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/25(金) 01:56:22 ID:eLqoP+gM0
がんばれ
633 :
610
:2007/05/25(金) 07:18:54 ID:ccywJ4T60
【自由の名の下に】レビュー
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4041;id=
キツい内容だ。シナリオもレビューも
心臓の弱い方は見ないほうが良い
634 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/25(金) 10:51:29 ID:Zq7faduQ0
超乙
GAとか出た後にラビアンローズとか言われると、もううさだしか出てこない俺には真似できないぜ
635 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/25(金) 10:58:48 ID:kEyydnVg0
すげえ乙
回り回ったらウパ2世になるんだろうか
636 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/25(金) 23:48:38 ID:ezhl/2gA0
>>633
次回作もよろしく♪
637 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/25(金) 23:53:54 ID:IfMsC76U0
>>610
マジ乙。
リインやタクトはオリキャラか……参戦作品内のキャラと同名だから紛らわしい。
あそこまで元キャラである必要がないと、
作者はキャラの容姿しか見てないんじゃないかと疑いたくなる。
原作破壊は意図的なんだろうけど、マイナスにしかなってないのが致命的だろう。
あと、笑いながら♪記号のオンパレードは俺のSAN値がガリガリ削られるぜ!
土台がある分、蒼天の剣の方がまだマシだったんじゃないだろうか。
638 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/25(金) 23:55:46 ID:U+v8Yw2U0
安西先生のあの名ゼリフが必要か。
639 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 00:15:56 ID:m1oiCr0I0
原作破壊がおもしろかった【12】を指定してみる。
640 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 01:33:26 ID:jB1ILx7U0
【12】、目標確認するのに手間取ったわ。12月リリースのシナリオがどんどこ引っ掛かる。
任務了解、DL完了。
641 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 01:36:11 ID:3FiIetd20
がんばれ
642 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 01:52:26 ID:s7S+gthI0
乙、もう
>>610
は一連の作者の専用レビュアーだな!
ただあんまり地雷踏みすぎると中毒症状出すってお母さんが言ってたから気をつけろ。
643 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 06:15:01 ID:5zipO7wM0
>>610
乙。
というか、レビュー読んでて笑ってしまった。(作品の内容に関して)
これじゃあ、まだ蒼天のほうがマシかな……。
1話終了時に投げたけど。
644 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 08:16:38 ID:yU8dBJfk0
>>610
辞典は長期シナリオだと確認のために便利だと思う
まあ、辞典頼りで本編が描写不足になってるシナリオが多いけど
645 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 13:17:09 ID:qja8TVwQ0
辞典は読まない人は読まないんだから
そこによっかかったらいかんわな。
646 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 19:23:28 ID:2iocy9wA0
大百科が上手く回っていれば辞典作るのも楽だったんだろうが。
wikiでやれんかな
647 :
640
:2007/05/26(土) 20:57:10 ID:jB1ILx7U0
【12】 製作者:ディル氏 ジャンル:等身大ジュブナイル学園物、オムニバス短編集。
版権キャラを使用し、元のストーリーを大きく逸脱した展開を行っている。
だがその逸脱ぶりはキャラクタのイメージを破壊しつくすほどではなく、作品世界に合わせただけと取れる程度。
戦闘は軽めの歯ごたえ。
SPが全部揃っているのが心強い(が、そのSPを使わずとも何とかなりそうなくらいのバランス)
テロップ、背景画、人形劇と演出も一通りこなしており、とっつきやすい。
夜間戦闘が多く、そのために行動終了(不能)ユニットが判りづらいのが難点か。
空アイコンが目立ってしまう程度に存在するが、トリィ@種ガンのユニットアイコンなんて無いわな。仕方ない。
「全体の大きな流れ」があるのか無いのか、今後の展開が気になるところ。
どうでもよさそうな小ネタが伏線だったりきちんとしたネタだったりするのが凄い。
●LivingDead
キラ@種ガンが主人公。アスランが「歌はいいねぇ」などと言う辺りはご愛嬌?
学園ものでスタート→ホラー気味に展開→オカルトアクションで〆、という常道な筋。
話もデータもキラisGOD!なのだが、あんまり違和感がなかったりする。
舞台設定に言及しているので、最初に手をつけるのはこのシナリオであるべきか。
キラが弾けすぎで、続けようがないのが惜しい。流石オムニバス。
●不思議の国のイリス
頻繁に字幕が入るのが特徴。というか、『アリス』の合間に人形劇をはさんでいる感じ。
カオス。夢っぽいなどと言う戯言を消し飛ばすほどのカオス。
詳細解説は野暮なほどカオスなので略。ネタの組み込み方がナイスカオス。
カオスな劇中突っ込み通しだった砂沙美さん、乙。超乙。
●ダテンシ
冒頭の流れは真っ当に学園もの。
平凡な少年が幼馴染の危機に際し覚醒、異界に足を踏み入れ戦う事になる
……という筋書きはLivingDeadと同じ。だが、こちらの方が遥かにヒロイック。
覚悟を決めてやる、とばかりにオサレ自殺するトウジは無茶苦茶格好良い。
第一話完そのまま完。って感じでちょっと惜しい。
敵は使徒(ATフィールドは無い)。他と違ってHPも攻撃力も高い。
味方に縛痺の武装が多いためそれを活かして戦うことになる。
SPより縛りと回復による時間稼ぎの方が重要か。
ガシャ――z__ン。
●キミのとなり
戯言混じりなペルソナ+ソウルハッカーズ。未完。
重傷を負った人物から、重要らしいアイテムを渡された主人公が何やら事件に巻き込まれる。
主役が最初からデビルバスターであるため、他とは雰囲気が違う。というか『中盤』的ストーリー。
クリア後に辞典を閲覧可能である点がスレの流れに沿っていたりするな。
原典との乖離ぶりを確認できるのが利点か?
648 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/26(土) 22:25:43 ID:gTz//sg+0
量が多くなるとかったるくて読んでらんないしー>辞典
649 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/27(日) 00:14:07 ID:wpDDVRfw0
【スーツアクター羽賀】
650 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/27(日) 03:08:54 ID:/Q5GaV7+0
>>640
乙。
辞典は元があれだと長文なだけに読むのがたるい時がある。
まぁ、おまけだし。
ガシャ――z__ン。
踏み。
651 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/27(日) 13:49:08 ID:zTkbSIGQ0
回せ回せー大物がきたぞー
652 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/27(日) 15:08:35 ID:mX2VmZHg0
まあいいけどよ
653 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/27(日) 16:12:20 ID:tfjC1vSA0
まわれ〜
654 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/27(日) 17:50:19 ID:jkzJRNao0
お前らエロゲーの話でもしようぜ
655 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/27(日) 18:08:05 ID:q7L+ypa+0
とりあえず俺以外にドラゴンナイト4買う奴はいるんだろうか?
656 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/27(日) 18:43:12 ID:ppvWpTgM0
資料として買ってみたい気はするのだが、新品を買うほどの意欲は無いなー
657 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/27(日) 19:03:22 ID:THdwCzGE0
最近はメーカー品よりも同人エロゲーの方が面白かったりするからなー
658 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/27(日) 20:29:02 ID:HebBsKHs0
発売日がOGsと被りまくりでさえなければ……
↓指定よろ
659 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/27(日) 20:33:30 ID:6XQK6fWo0
【無敵凶刃ロザリオーAsh】
660 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/28(月) 00:42:46 ID:BcnDz8zQ0
ちょうどプレイした直後だ
駄レビュースマソ
【無敵凶刃ロザリオーAsh】
前作ロザリオーから4年後が舞台
嘘予告でもあったゴンタ=ゴンブト=ゴンザレスが主人公
オルクと違って攻撃的で無口だが
同じく腹にドス黒いものを抱えてそうな少女である
4話までやった感じだと不幸ではあるが、オルクほど根本の所が捻じ曲がってないかな?
シルフを教官とする新生緋の十字隊と
偽者のシェラ=ラノバを御旗に掲げるデモノマターとの残党との戦いがしばらくのメインになりそう
所々にZや種死を元ネタにしたような部分がある
会話のキレも上々で熱いイベント、鬱イベントもあるが、やぱり前作と比べると……って部分はあるかもしれない
今のところはこんな感じかな
まだ初めの部分だからちゃんとした評価は出せないが
将来性は間違いなく有望だと思う
661 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/28(月) 00:44:31 ID:mjCQQdII0
乙。
続編のジンクスを破れるか
662 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/28(月) 12:56:09 ID:EG5qhy520
ラスイグは何回も踏まれてる割にレビュー報告来ないな
長いとは聞いてるが何話あるんだ?
663 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/28(月) 13:10:11 ID:c6++1Fw+0
長いのに加えて続編だし感想は感想スレのほうで
ウザがられるほど出てるし
664 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/28(月) 19:23:07 ID:YFHd+RpM0
お前ら猫の話でもしようぜ
665 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/28(月) 19:45:55 ID:fZBfFhOc0
小学校の授業で砂絵でシャム猫描いたら、廊下に張り出されて何故か逆ギレした俺参上。
しかも、クラスで上手い奴だったから張り出されただけなのに、先生に猛抗議しちまった。
666 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/28(月) 20:13:12 ID:7eoSltHs0
体の大きさの違いによって、皮の厚さが違ってきます。
皮の厚みが厚ければ音は重く、
厚みが薄ければ音が軽くなるのは当然です。
毛質の違いは犬の毛のように太ければ、毛穴は大きく、
音の発散がよ過ぎて、音の震動率は早く弱まります。
毛穴が細ければ細いほど、音の発散が遅く、
胴内に於ける音の震動率は長く維持されるわけです。
毛の密集状態の違いは、皮のきめがいい(細い)、
悪い(荒い)の違いで、根本は毛質が違うのと同じことですが、
毛質が太ければ、毛穴が大きいのは当然で毛穴が大きいということは、
皮のきめが荒いことです。
猫の毛質は細いので毛穴も細く、皮のきめがよいのです。
このことが猫皮と犬皮の音の違いですが、猫皮の場合は、
その毛穴が細いゆえ、そこを音が通過する際、
皮にデリケートな震動を与え、
それによりに柔らかい音色となって現れてくるのです。
667 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/28(月) 21:14:13 ID:Kx6pB8U20
スーパー猫大戦に癒されまくり。
668 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/28(月) 21:22:45 ID:eEeo6xzY0
いや、それはない。
669 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/28(月) 22:00:09 ID:V5vi9CRU0
【混沌地球メイヘム】
670 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/29(火) 21:31:51 ID:f+voYOKg0
やるよ
671 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/29(火) 21:37:16 ID:3Vptlaz+0
応援するよ。
672 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/29(火) 22:39:51 ID:yngFdRHs0
がんばれ勇者。
673 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/30(水) 00:25:48 ID:YDZQ9Ijo0
無事に帰って来るんだぞ。
674 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/30(水) 05:40:52 ID:zsEisjRI0
【混沌地球メイヘム】
5話くらいから面白い。そこまでがキツい。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4058;id=
675 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/30(水) 07:17:38 ID:yigLuuKU0
俺のレビュー乙を食らえ!
版権オリも一長一短かあ。
作る側は楽しそうなんだがプレイする側が同じように受け取ってくれるとは限らないもんなー。
676 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/30(水) 07:25:16 ID:DwbYd2Bg0
乙カレー
言いたかないが、表のリレーっていつも見かけていつもやらかす名前があるんだが
どうして表で誰だか分かってるのに「○○見てイマイチだったんで君却下」しないんだろうなー
匿名で訳の分からないままマイクロンうんたらは弱いんです!ならともかくさ。
677 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/30(水) 12:20:46 ID:vOSgMVXg0
だよなぁ……とりあえず、DGのTF野郎は死ね。
678 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/30(水) 16:31:55 ID:xTD5OtA+0
乙ですよー
ふと思ったんだが版権にしろオリにしろ、
あらかじめ参戦作品・キャラ数を決めておく、という事はしないんだろうか?
むやみやたらに作品が増えると、それだけでシナリオ書く人にも
プレイする人にも負担になると思うんだがなー。
上限を設けとけば無茶する人もでない(でてもNGに出来る)だろうに。
同じように始めに大枠を決めておけばシナリオでの超展開も予防できそうなもんだが。
ともあれ指定ドゾー↓
679 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/30(水) 16:37:17 ID:Xt1ZiRgA0
【覇哮鉄騎ダイナスター】
680 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/30(水) 18:34:49 ID:y25UlKqE0
久しぶりに踏み。
今からDLしてくる。
681 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/30(水) 18:45:00 ID:9QOGXYnY0
まかせた。
>>678
お行儀の良いリレーもそれはそれで物足りないんだよな。
でもおとなしいままで完結したリレーってあったかな
682 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/30(水) 18:51:48 ID:4JPdPPV20
昔、増えすぎた登場人物の大半を皆殺しにしたリレーがあってな
683 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/30(水) 19:39:30 ID:Ium2gNlg0
MMRも完結するとは思わなかったさ
684 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/30(水) 19:43:14 ID:xMh8lxCo0
攻弾車なんて俺は知りません
685 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/30(水) 22:11:48 ID:zRrhFgq+0
別視点とかキャラ分岐とかしないと収集つかないほどキャラ投入したならいっそ殺せよと思うけどね。
担当回毎に増やしてればそりゃ大変な事になるだろう。
686 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/30(水) 22:15:50 ID:YmF6FC9k0
でも5〜10人くらいでも別視点やキャラ分岐が必要になることもあると思うんだが。
結局は展開の方が問題なんじゃない?
人数多ければ必然的にそういう展開になりやすくはなるけど。
687 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/30(水) 22:18:46 ID:wyyuwFXU0
>>674
>クロックアップのアビリティ解説が「クロックアップ付加」。
>効果教えろよ。
>
>情報無しでパーツ分離したりしなかったりすんのやめろ雑魚。
>敵ターンに味方が敵になんのもやめろ。
この辺はムラの激しい以前の問題じゃないか? 結構シナリオ書いてる人なのに
>四話には日本語にやや不自然な部分があったが、
>今回は文法的におかしい部分が目立った
月神タン、日本人じゃない可鈴より文法がおかしいって……
688 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/30(水) 22:23:19 ID:wyyuwFXU0
可鈴氏だった、すまない
689 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/30(水) 22:38:46 ID:AGQUBozo0
【テントエルモの虹】で頼んまあ
690 :
WoFspNImg
:2007/06/01(金) 10:41:36 ID:hKLIKA4Q0
lAcfFhINiWOoUJZEY
691 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/01(金) 12:56:56 ID:LhijUBC60
頑張ってくれ
692 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/01(金) 18:28:08 ID:xoFWIKdg0
いや、この
>>690
はダメだろう、常識的に考えて。
ってわけで俺が【テントエルモの虹】やってくる。
693 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/01(金) 18:28:43 ID:yeANu31Y0
俺は
>>690
を信じるぜ!!
694 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/01(金) 20:47:11 ID:QVwMTWLM0
じゃあ、俺は
>>692
を信じるぜ!!!
695 :
名無しさん(ザコ)
:2007/06/01(金) 21:57:37 ID:oNTDge0+0
しんじ〜た〜瞬間裏切った〜♪
という歌詞の歌があってだな?
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