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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part7
1 :
前スレ909
:2007/03/12(月) 20:25:43 ID:A95y0M660
使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや、
妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。
意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。
前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1157532870/
前々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4(実質Part5)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
前々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127580387/
前々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part3
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1109305269.html
前々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part2
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1089888400.html
前々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド
http://yamachan.x0.com/idobata/kako/106/1069636651.html
関連スレ:皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/
717 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/26(木) 19:28:13 ID:VqKCJx8A0
メットールは変形技でつないだ方が嫌らしくていいと思うんだ
718 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/27(金) 13:23:38 ID:uwSP10DM0
>>697-698
マロウ:前衛になれるプリースト
シャイアラ:シャーマン(専業)
ベルカナ:召喚系ソーサラー
はいいとして、問題はクレポンとブックの差別化だよなぁ。
クレポンに下駄はかせるには限界があるし、EN低いとアイテムでの強化とも相性悪いし
719 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/27(金) 14:39:28 ID:5JlUXfFg0
ブックはブックでデータ上だと、ただの典型的なグラランシーフになりそうだ。
グラランはみんな似たり寄ったりのユニットになるからどっかで差別化したいのに。
720 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/27(金) 16:08:41 ID:3kk73DvA0
シーフメイングラランとの差別化というと、反応と運動性を押さえて技量とEN伸ばすとかかねえ>ブック
純粋な戦闘力としてはシーフメインに比べて微妙だけど、SPやアイテムを使いこなせば他にない活躍が出来るとかその辺で。
721 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/27(金) 21:48:48 ID:2aV1wk520
そもそもソーワーがキャラの差別化とかと無縁(ry
722 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/27(金) 23:35:12 ID:uwSP10DM0
ブックは高技量+支援系SP多目、高EN
クレポンが高運動性+高格闘+戦闘SP、かな。とりあえず。
それでもブックがSサイズな以上、クレポンの立場はかなり弱いんだが。
723 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/28(土) 03:57:41 ID:cypkfeH20
クレスポは1クレスポの時点でどうしようもないから仕方ない。
SP幸運(必須だよなキャラ的に)とウィップで食えれば上々だろう。
724 :
697-699
:2007/07/28(土) 10:24:16 ID:M22Qvr8U0
話題に上がってるので残り3人も大雑把に作ってみた。
その前に改めてクレスポとベルカナを見て自分で思ったことを。
1クレスポを流石に低くし過ぎたかな。せいぜい2000位までにしたいが。
強化パーツはダイガードばりに4つでもいいのかな。そこまで行くと強すぎか。
ベルカナはちょっと回避高すぎた。もう少し低くして集中を必中にした方が良いかも。
必中だとクレスポへの突っ込みも確実に当たるしなー。
逆にENは150にするべきだったかな。精神点16だと勘違いしてた(マロウと間違えた)。
ふと思ったが、召還系魔法はアイテムの樫の枝等専用で、キャラに直接付ける物じゃないのかも。
スケさんはともかく木人形や石従者をいつでも作れないのはベルカナらしくないと思うのだが。
後、戦士は弓矢の弾数半減してと書いてあるけど、専業シーフ(レンジャー)以外は皆半減のようだ。
725 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/28(土) 10:25:41 ID:M22Qvr8U0
マロウ(SW)
マロウ, (冒険者(マロウ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3300, 130
特殊能力
性別=男性
シールド=ラージシールド (!両手武器)
装備個所=腕
武器クラス=剣 短剣 槍 斧 鎚 杖 鞭
メッセージクラス=ハーフエルフ
3500, 140, 900, 90
CABB, SW_MallowU.bmp
ネット, 0, 2, 3, +10, 1, -, -, AAAA, +20, 実縛
スリング, 1100, 1, 3, +10, 10, -, -, AACA, +0, 実格
バトルアックス, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
ピース, 0, 1, 2, -10, -, 40, -, AAAA, +25, 魔不M全術精(神聖魔法(マーファ))
フォース, 1300, 1, 3, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 魔術
ホーリーライト, 1300, 1, 2, +0, -, 30, 100, AAAA, +20, 魔盲M全術限聖
イクソシズム, 1900, 1, 4, -10, -, 30, 110, AAAA, +0, 魔殺浄術限聖
===
キュアーウーンズ, 回復Lv3, 3, -, 30, -, 魔術
トランスファーメンタルパワー, 補給Lv0.8 解説="ENを40回復 術扱い", 1, -, 50, 100, 魔援気L2Q<!沈黙状態 !術使用不能状態>
サニティ, 治癒=混乱 治癒=魅了 治癒=恐怖, 1, -, 20, -, 魔術
#ネットとピースを自作。脱属性じゃ強すぎるよね? 不属性でも強そうだが。
#ラージシールドはクレスポのお下がり。どっちかをDisableしよう。
マロウ(SW)
マロウ, 男性, 冒険者, CAAA, 150
特殊能力
魔力所有, 1
神聖魔法(マーファ)(SW), 1
S防御Lv1, 12, Lv2, 25, Lv3, 39
切り払いLv1, 1, Lv2, 10, Lv3, 18, Lv4, 27, Lv5, 35, Lv6, 46
142, 149, 143, 153, 165, 162, 普通
SP, 55, 献身, 1, 脱力, 5, 集中, 8, 友情, 13, 我慢, 17, みがわり, 20
SW_Mallow.bmp, SwordWorld.mid
#高所恐怖症なので空C。飛んでる相手には飛び道具で対処を。
#熱血等を覚えないため後半のボス相手には辛く、回復メインになると思われる。
#ホントは命中の方面で辛かったのだが、そこはデフォルメで。
#「オラの盾を〜」は挑発の方が近いけど、みがわりの方がマロウパンマンには似合う。
726 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/28(土) 10:27:39 ID:M22Qvr8U0
シャイアラ(SW)
シャイアラ, (冒険者(シャイアラ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3400, 130
特殊能力
性別=女性
ステルス=忍び足
装備個所=腕
武器クラス=短剣 槍 杖 鞭
メッセージクラス=エルフ
2800, 140, 800, 80
CABB, SW_ShayeraU.bmp
銀のショートスピア, 1200, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +5, 魔武
ショートボウ, 1200, 1, 3, -5, 6, -, -, AACA, +5, 実格
スネア, 0, 1, 3, -10, -, 15, -, -A--, +25, 魔地S術
シェイド, 0, 1, 4, +0, -, 15, -, AAAA, +30, 魔精滅L1術
ミュート, 0, 1, 4, +10, -, 30, 110, AA-A, +40, 魔風黙術
スリープ, 0, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +30, 魔精眠術Q
チャーム, 0, 1, 3, +0, -, 40, 105, AAAA, +5, 魔精魅術
メイズウッズ, 0, 1, 4, +0, -, 50, 110, -A--, +50, 魔低移低運M全術
ウィル・オー・ウィスプ, 1300, 1, 4, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 魔術B
シュートアロー, 1500, 1, 4, +20, 12, 20, 105, AA-A, +0, 実術
===
スピリットウォール, 付加Lv3="広域阻止Lv4=精霊の壁 3 全 50" 解説=全てを2000点広域阻止50%(3ターン), 0, -,60, -, 魔術
#特殊効果魔法重視タイプで。
#故にリプで未修得のはずの高レベル魔法にはメイズウッズを選択(4.7話も理由の一つだが)。
#全然使ってない槍はオミットしても良かった気がするけど、無消費武器を入れるってことで。
#でも、物理攻撃があまり似合わないから急所狙い無し。
シャイアラ(SW)
シャイアラ, 女性, 冒険者, AAAA, 150
特殊能力
魔力所有, 1
精霊魔法(SW), 1
切り払いLv1, 9, Lv2, 20, Lv3, 34
119, 148, 156, 150, 169, 157, 普通
SP, 55, 必中, 1, 信頼, 6, 魅惑, 10, ひらめき, 17, 堅牢, 21, 愛, 28
SW_Shayera.bmp, SwordWorld.mid
#怠惰エルフ故に盗賊のわりに格闘回避反応低め。
#堅牢はやたらめったら厚着をしているイメージから。
727 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/28(土) 10:29:30 ID:M22Qvr8U0
ブック(SW)
ブック, (冒険者(ブック専用)), 1, 2
陸, 5, S, 3300, 130
特殊能力
性別=男性
ステルス=忍び足
急所狙い(SW)
小型シールド=スモールシールド (!両手武器)
装備個所=腕
武器クラス=短剣 槍 杖 弓 鞭
メッセージクラス=グラスランナー
3000, 160, 700, 85
BABB, SW_BookU.bmp
ボーラ, 0, 1, 3, +0, 3, -, -, AA-A, +15, 実縛
ライトフレイル, 1200, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +10, 武
ショートボウ, 1200, 1, 3, -5, 12, -, -, AACA, +5, 実格
===
カウンターマジック, 付加Lv3=Cマジック(SW) 解説=魔法攻撃を500点軽減(3ターン), 3, -, 20, -, 魔術
#ライトフレイルは自作。
#武器落とし用メイスはオミット。小説で使ってるけど巻末データには無いし。
ブック(SW)
ブック, 男性, 冒険者, AAAA, 150
特殊能力
魔力所有, 1
S防御Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 25, Lv4, 37
切り払いLv1, 6, Lv2, 17, Lv3, 29, Lv4, 40
133, 115, 152, 155, 181, 166, 普通
SP, 55, 集中, 1, 助言, 2, 足かせ, 8, 痛撃, 15, 激励, 24, 魂, 39
SW_Book.bmp, SwordWorld.mid
#賢者なので格闘は低め。が、魂+痛撃(でなくても高CT率)でエキドナもエキ・ドナ娘もミンチ。
#魂が強過ぎなら奇襲辺りにするべきか。
#助言+激励で姐さんをたきつけるのも大事な仕事。
#エセ賢者ぶりを考えると看破は要らんよな。
728 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/28(土) 11:12:08 ID:boyPvX1U0
・クレスポ
加速習得はもっと遅いほうがよくないか。終わり間近にようやく他の連中に追いつくってネタで。
防御SPは忍耐より隠れ身もたせたい。更に弱くなるが。
・ベルカナ
召喚多用したキャラならじかに召喚つけても問題はあるまい。ただ強力な能力ではあるんで、他の呪文を少し自重する必要は有りそうだ。
スリクラかダークネスのどっちかと、ライトニングは削っていいんじゃないか。
・マロウ
脱でいいんじゃないかな。味方が使う分にはそんな強い属性じゃない。
CTは下げた方がいいけど。不のままだとしてもだが、ボスに効くと恐ろしすぎる。
・ブック
スピアは武器スロットからつける方針だろうか。
クレスポに遠慮して鞭クラス削っとかないか。槍スロットが意外と強いし。あとグラランに弓スロットは凶悪なんで原則つけない方向だったはず。
・シャイアラ・ベルカナ・マロウ
加速付けよーぜ、加速。ベルカナもイガー依存じゃなく自前で覚えて欲しいとこだ。
誰かに号令も持たせたいが、字面的に似合う奴がおらんなあ…。
729 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/28(土) 11:51:16 ID:M22Qvr8U0
>>728
#クレスポ
加速を遅くするなら熱血と入れ替えかな。
忍耐は攻撃食らう→「さらばクレスポ」→「耐えたー!!」ってパターンが多かったので。後は麺棒。
#ベルカナ
召還をつけたからエンチャントウェポンとかクイックネスとかヘイストとかを自重してるんだよね
どっちの方が強力かってのは主観になるのかな?
攻撃面についてはメテオとファイアーボールの間に何も無いのがネックだったりする。
加速入れるなら激怒差し替えで習得Lv弄るって所かな。激怒はナジカにとって置くべきかと思ってた。
#マロウ
マーファ専用だからとちと強くし過ぎたか。本職の人がどうするか気になるけど、オミットの可能性もあるか。
加速入れるなら脱力と差し替えかな。訛り口調だけでつけた物だから他より理由弱かったし。
#ブック
武器スロはかなり適当にしちゃったからなー。そんな原則があったっけ。
短剣と杖と鞭は持ってる奴が多いから機械的につけちゃった感がある。
魔法の武器は外付けの方針だから、槍スロが必要になる。問題は下り飛竜だ。
#シャイアラ
ブックに助言入れるつもりだったから加速入れなかったんだよね、この人に限っては。
差し替えるなら信頼か、魔法にあれば十分なので魅惑か。
730 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/28(土) 13:56:24 ID:cD+TECGo0
ぺらぺらはゲームシステムの穴というか、
GMの隙を突くメタ的な展開が多かったから素の戦闘力が高いのは違和感があるな。
個人的にはあの卓のGMだけは絶対したく無い。
731 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/28(土) 15:32:50 ID:vhGd+0kY0
「HP低ければ、倒されるのが怖くて敵を下手に強く出来まい?」の時点で見限ったわ
732 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/28(土) 16:15:54 ID:cypkfeH20
その辺のヘイトは卓ゲ板なりラノベ板なりで吐き出しとくれな。
まあ、ぺらぺらデータの話題もまだ続けるならそろそろ少しずつスレに移行した方がいいかなとは思うけど。
733 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/28(土) 16:30:05 ID:AV1ytx0Y0
貼っとくか
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/l50
734 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/28(土) 18:44:21 ID:9nSHrVt20
ぺらぺらというと、全員足が速いというイメージがあるから
くれスポは加速で他4人は神速でいいと思った
735 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/28(土) 18:50:04 ID:5risRRZM0
SWも今後増えるからなー。
ぺらぺら、ワルツ、猫の手とPCだけで20人近いわけで。
736 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/28(土) 20:41:36 ID:7kj9F5XI0
ダークエルフの口づけにも期待したい俺がいる。ベラ萌え
完結したサーラはデータ化されないのかね
737 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/28(土) 21:21:01 ID:SZvSUnLI0
自分達でデータ化するんだーw
738 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/28(土) 21:33:28 ID:nENCV0HA0
サーラ完結してたのか。
混沌シリーズとサーラはもう出ないと思ってたんだがなぁ。
SWから足洗ってもうかなり経つから、全然知らなかったよ。
739 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/28(土) 23:58:13 ID:7kj9F5XI0
>>738
全6巻完結+外伝1冊まで出てるよ。<サーラ
あと、最近出てきたピカレスク小説のダークエルフの口づけは超お勧め
主人公ベラの徹底した冷徹さと、内に秘めた情の強さに実に萌える
740 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/29(日) 12:12:39 ID:jWahJT4w0
#サーラでもベラでも、とりあえず自分で作ってみてはどうかと
#このスレはそういう場所のはずだし
#この子はGSCじゃデータ化されそうにないなー
キーン(SW)
キーン, (冒険者(キーン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3300, 120
特殊能力
性別=女性
小型シールド=スモールシールド (!両手武器)
装備個所=腕
武器クラス=大剣 剣 短剣 斧 鎚 杖
3700, 150, 1100, 65
BABB, SW_KeenU.bmp
ブロードソード, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
古代王国製ヘビーメイス, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -10, 武
ターンアンデッド, 0, 1, 4, +20, -, 10, -, AAAA, +20, 魔恐術限聖
フォース, 1300, 1, 3, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 魔術
===
キュアーウーンズ, 回復Lv3, 3, -, 30, -, 魔術
トランスファーメンタルパワー, 補給Lv0.8 解説="ENを40回復 術扱い", 1, -, 50, 100, 魔援気L2Q<!沈黙状態 !術使用不能状態>
ホーリーウェポン, 付加Lv3="攻撃属性=聖 武 突 実 接 銃" 解説=武突接実銃に聖属性(3ターン), 3, -, 20, -, 魔術
#ブロソは巻末データには無いけどメイス買う前に持ってました。
キーン(SW)
キーン, 女性, 冒険者, AAAA, 150
特殊能力
魔力所有, 1
神聖魔法(マイリー)(SW), 1
S防御Lv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 22, Lv4, 34, Lv5, 48
切り払いLv1, 1, Lv2, 17, Lv3, 36
154, 145, 133, 138, 159, 156, 強気
SP, 50, 熱血, 1, 信頼, 4, 鉄壁, 10, 応援, 16, 気合, 23, 必中, 31
SW_Keen.bmp, SwordWorld.mid
#お頭が弱そうで、実は筋力より知力の方が高い。
#でもメイスぶん回すのがメインだと思うので格闘高めに。
#他が低くて命中は特に辛いの難点。
741 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/29(日) 18:18:54 ID:MkvvqtEk0
地雷
地雷, じらい, 適当に作ってみた, 1, 2
陸, 0, S, 1000, 50
特殊能力
弱点=機
防御不可
回避不可
ステルスLv2=カモフラージュ
ZOC
1000, 50, 100, 0
-A-B, 適当な地形.bmp
爆発【MAP】, 1400, 1, 1, +90, -, -, -, AAAA, +0, M全自爆
爆発, 1800, 1, 1, +90, -, -, -, AAAA, +20, 反先自爆
#遅滞作戦などに使用すると結構な鬱陶しさを発揮するはず。
#空ユニットにZOC効果があったりダメージが行ったりするのは、まあその。
742 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/29(日) 18:36:27 ID:SgY96kMg0
リック=アロースミス
リック, 男性, Bullet Butlers, AAAA, 160
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 24, Lv4, 37, Lv5, 52
137, 151, 148, 146, 173, 162, 強気
SP, 60, ひらめき, 1, 献身, 4, 気合, 10, 熱血, 16, 根性, 25, 必中, 34
BBUTLERS_RickArrowsmith.bmp, BBUTLERS_Opening.mid
ベイル=ハウター(サポート)
ベイル, 男性, Bullet Butlers, AAAA, 0
特殊能力
SP低成長, 1
1, 1, 1, 1, 1, 1, 超強気
SP, 30, 狙撃, 1, 集中, 10, 復活, 30
BBUTLERS_BailHuter.bmp, BBUTLERS_Opening.mid
リック=アロースミス
リック=アロースミス, (Bullet Butlers(リック専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 160
特殊能力
性別=男性
3900, 120, 800, 85
CACB, BBUTLERS_RickArrowsmithU.bmp
短剣投擲, 1000, 1, 2, +0, 5, -, -, AABA, +10, 実格P
銃剣, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
黒禍の口笛, 1400, 1, 4, -10, 6, -, -, AABA, +10, 銃
悪鬼喰, 2000, 1, 4, +0, -, -, 110, AAAA, +10, 銃魔闇脱L1
狂犬刃, 2400, 1, 1, +10, -, 50, 120, AAAA, +10, 武魔闇(狂犬刃)
斑影, 2600, 1, 4, +0, -, 70, 120, AAAA, +10, 無(ルダ)
# 適当に。弾切れ注意。
743 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/30(月) 00:24:51 ID:qtZt10tA0
リックはルダを持ったのを最終形態と考えていいのかどうか悩むな
つか三人乗り?
744 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/30(月) 09:08:59 ID:RZThyV6k0
リスクがあるわりにはたまに平気で何発も撃つ
悪鬼喰は低消費でいいのかもしれんな
脱L1だと雑魚としかやれんだろう
狂犬刃と斑影基本封印だし
ハイパーモードにするべきなんかね、ほぼ撃つときしか姿変わらんしな
745 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/30(月) 10:43:41 ID:08yaiPDw0
脱が落とすのは相手の気力と心無い突っ込みをしてみる。
746 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/30(月) 11:23:33 ID:N3YmMxwU0
炎髪灼眼の討ち手マティルダ=サントメール
マティルダ=サントメール, 女性, フレイムヘイズ, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv7, 1
魔力所有, 1
160, 140, 160, 159, 190, 165, 超強気
SP, 40, 鉄壁, 1, ひらめき, 1, 集中, 1, 熱血, 1, 突撃, 1, 愛, 1
SYANA_MathildeSaint-Omer.bmp, Syana.mid
炎髪灼眼の討ち手マティルダ=サントメール
マティルダ=サントメール, (フレイムヘイズ(炎髪灼眼の討ち手マティルダ=サントメール専用)), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 180
特殊能力
性別=女性
フィールドLv1=『騎士団』
4000, 200, 1000, 100
BABA, SYANA_MathildeSaint-OmerU.bmp
炎弾, 1300, 2, 4, +10, -, 10, -, AACA, +10, 魔火
炎の大剣, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 魔武火
『騎士団』, 1700, 1, 4, -10, -, 70, 130, AAAA, +0, 魔M拡
# 先代『炎髪灼眼の討ち手』。
# イベント使用を想定。
# オーバースペックなのは仕様。
747 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/30(月) 14:51:21 ID:RZThyV6k0
>>745
まじだ、つか
>>742
自体勘違いしてるよな
748 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 00:27:13 ID:roayUfqE0
夢原のぞみ
のぞみ, 男性, プリキュア5, AAAA, 160
特殊能力
底力, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 18, Lv3, 27, Lv4, 39
140, 146, 151, 146, 155, 160, 普通
SP, 60, 夢, 1, 根性, 3, 気合, 10, 熱血, 13, 加速, 19, 友情, 27
YPC5_YumeharaNozomi.bmp, Pricure5.mid
キュアドリーム
キュアドリーム, ゆめはらのぞみ, (プリキュア5(のぞみ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3500, 130
特殊能力
合体技Lv0=P・F・E【MAP】 キュアルージュ キュアレモネード キュアミント キュアアクア
合体技Lv0=P・F・E キュアルージュ キュアレモネード キュアミント キュアアクア
パイロット画像=YPC5_CureDream.bmp
性別=女性
3400, 130, 1000, 85
BABA, YYPC5_CureDreamU.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
ドリームアタック, 1400, 1, 3, -5, -, 10, -, AAAA, +10, 複
クリスタルシュート, 1700, 1, 2, +0, -, 30, 110, AAAA, +0, -
P・F・E【MAP】, 2700, 1, 4, -15, -, 50, 135, AAAA, +20, 合格PM全劣毒
P・F・E, 3000, 1, 1, +20, -, 30, 120, AAAA, +20, 合劣毒
夢原のぞみ
夢原のぞみ, ゆめはらのぞみ, (プリキュア5(のぞみ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3500, 130
特殊能力
性別=女性
2600, 50, 600, 65
BACB, YPC5_YumeharaNozomiU.bmp
===
変身, 変身=キュアドリーム, 0, -, -, 100, -
#P・F・Eはプリキュアファイブエクスプローションの略です。
#どう見ても月光蝶です。本当にありがとうご(ry
749 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 02:05:25 ID:QiIJuo1Q0
そこそこの回避に底力考慮してもきついな。デカレッドに劣らないぐらい強くしてほしい
750 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 08:05:05 ID:roayUfqE0
夢原のぞみ
のぞみ, 男性, プリキュア5, AAAA, 160
特殊能力
底力, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 18, Lv3, 27, Lv4, 39
145, 151, 154, 149, 155, 160, 普通
SP, 60, 夢, 1, 根性, 3, 集中, 10, 熱血, 13, 加速, 19, 友情, 27
YPC5_YumeharaNozomi.bmp, Pricure5.mid
キュアドリーム
キュアドリーム, (プリキュア5(のぞみ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3500, 130
特殊能力
合体技Lv0=P・F・E【MAP】 キュアルージュ キュアレモネード キュアミント キュアアクア
合体技Lv0=P・F・E キュアルージュ キュアレモネード キュアミント キュアアクア
パイロット画像=YPC5_CureDream.bmp
性別=女性
3400, 130, 1000, 85
BABA, YPC5_CureDreamU.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
ドリームアタック, 1400, 1, 3, -5, -, 10, -, AAAA, +10, 複
クリスタルシュート, 1700, 1, 2, +0, -, 30, 110, AAAA, +0, -
P・F・E【MAP】, 2700, 1, 4, -15, -, 50, 135, AAAA, +20, 合格PM全劣毒
P・F・E, 3000, 1, 1, +20, -, 30, 120, AAAA, +20, 合劣毒
#気合→集中。格闘・射撃を+5。命中・回避を+3。
#後は今後の活躍次第で。
751 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 11:04:28 ID:IpqlCSQY0
パイロットの性別指定が男になってるぞw
752 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 13:23:42 ID:1jU7dnr20
もっとスプラッシュスター基準で
753 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 13:55:52 ID:BbJOimCE0
そもそもプリキュアってリアル系?スーパー系?
754 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 18:07:10 ID:4ahCs8aQ0
無印はまごう事なきスーパー系だった
黒が食らって耐える、白は切り払って耐える感じの
755 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 20:31:35 ID:Ut2P6bJQ0
今後どこまでパワーアップするかにもよるが、いっそこんなんじゃどうだろ。
まとめて出撃するほど強くなるスーパー戦隊理論。
キュアドリーム(初期)
キュアドリーム, (プリキュア5(のぞみ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3500, 130
特殊能力
アクティブフィールドLv2=ミントプロテクション 物魔 15 <キュアミント2マス以内>
パイロット画像=YPC5_CureDream.bmp
性別=女性
3400, 130, 1000, 85
BABA, YPC5_CureDreamU.bmp
ミントプロテクション, 800, 1, 2, -10, -, 15, -, AABA, +10, 地吹L0<キュアミント2マス以内>
格闘, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
レモネードフラッシュ, 1200, 2, 4, +5, -, 15, -, AABA, +0, 風散<キュアレモネード2マス以内>
アクアストリーム, 1300, 1, 3, +10, -, 15, -, AABA, +15, 水止<キュアアクア2マス以内>
ドリームアタック, 1400, 1, 3, -5, -, 10, -, AAAA, +10, 複精
ルージュファイヤー, 1500, 1, 2, -15, -, 15, -, AACA, -10, 火P<キュアルージュ2マス以内>
# 人数が揃うと一気にラッシュが始まることを再現。おまえの力は俺の技。
# アクアさんが牽制したとこをルージュがぶっ飛ばし、レモネードがおーざっぱになぎ払いつつ、ミントさんが防御する方針。
# 夢見る乙女の底力は精、弾けるレモンの香りはよく分からんが風属性と言うことにしておく。
# 自分の技だけ消費が少ない。問題は、ミントさんの防御が燃費悪くて邪魔だと言うことだ。
756 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 21:20:09 ID:qL9oxXgQ0
>755
面白いな
こういうシナリオやってみたい
757 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 23:35:26 ID:roayUfqE0
DQS主人公
主人公DQS, 男性, ドラゴンクエストソード, AAAA, 180
特殊能力
魔力所有, 1
切り払いLv1
150, 145, 150, 155, 170, 150, 普通
SP, 60, 夢, 1, 根性, 3, 忍耐, 11, 熱血, 16, 必中, 25, 勇気, 33
DQS_Enix.bmp, DQS.mid
DQS主人公
主人公DQS, (ドラゴンクエストソード), 1, 2
陸, 3, M, 3500, 130
特殊能力
合体技Lv0=メドローア ディーン
合体技Lv0=ピンクタイフーン セティア
合体技Lv0=ギガブレイク バウド
ハードポイントLv1=武器
武器クラス=剣
性別=男性
5500, 180, 1200, 60
BACB, DQS_EnixU.bmp
気合い斬り, 1350, 1, 1, +10, -, 10, 100, AAAA, +10, 突(剣装備)
爆裂剣, 1400, 1, 1, -5, -, 15, 100, AAAA, +0, 突(剣装備)
灼熱火炎斬, 1500, 1, 1, +10, -, 20, 105, AACA, +0, 突火(剣装備)
ダイヤモンドダスト, 1500, 1, 1, +5, -, 20, 105, AAAA, +0, 魔氷(剣装備)
稲妻雷光斬, 1500, 1, 1, +15, -, 20, 105, AAAA, +10, 突雷(剣装備)
閃光烈火突き, 1600, 1, 1, -10, -, 25, 110, AACA, +15, 突火(剣装備)
凍土大切断, 1600, 1, 1, +15, -, 25, 110, AAAA, +10, 突氷(剣装備)
雷光一閃突き, 1600, 1, 1, -10, -, 25, 110, AAAA, +15, 突雷(剣装備)
閻魔煉獄斬, 1700, 1, 1, +10, -, 30, 115, AACA, +10, 突火(剣装備)
絶対零度, 1700, 1, 1, +0, -, 30, 115, AAAA, +10, 突氷(剣装備)
ジゴスパーク, 1700, 1, 1, +10, -, 30, 115, AAAA, -5, 魔雷(剣装備)
魔鬼破斬, 1800, 1, 1, -15, -, 40, 120, AAAA, +20, 突(剣装備)
ライトニングヘブン, 1800, 1, 1, +20, -, 40, 120, AAAA, +0, 突(剣装備)
ドラゴンブレイク, 2000, 1, 1, +15, -, 40, 120, AAAA, +10, 突火(剣装備)
凍てつく波動, 2000, 1, 1, +10, -, 50, 125, AAAA, -10, 魔氷(剣装備)
ギガスラッシュ, 2000, 1, 1, +20, -, 50, 125, AAAA, +20, 突雷(剣装備)
王者の一撃, 2200, 1, 1, +25, -, 60, 130, AAAA, +20, 突雷(剣装備)
メドローア, 2300, 1, 1, +20, -, 30, 120, AAAA, +20, 合魔(剣装備)
ピンクタイフーン, 2300, 1, 1, +20, -, 30, 120, AAAA, +20, 合魔(剣装備)
ギガブレイク, 2300, 1, 1, +20, -, 30, 120, AAAA, +20, 合魔(剣装備)
どうのつるぎ
どうのつるぎ, 武器, 剣
特殊能力
パイロット能力付加="剣装備=非表示"
格闘武器=どうのつるぎ
0, 0, 0, 0, 0
どうのつるぎ, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
758 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 23:42:32 ID:roayUfqE0
どうのつるぎ
どうのつるぎ, 武器, 剣
特殊能力
パイロット能力付加="剣装備=非表示"
武器強化Lv0.5=突
0, 0, 0, 0, 0
どうのつるぎ, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
はがねのつるぎ
はがねのつるぎ, 武器, 剣
特殊能力
パイロット能力付加="剣装備=非表示"
パイロット能力強化=切り払いLv1
武器強化Lv3=突
0, 0, 0, 0, 0
はがねのつるぎ, 1200, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 武
王者の剣ゴージャス
王者の剣ゴージャス, 武器, 剣
特殊能力
パイロット能力付加="剣装備=非表示"
パイロット能力強化=切り払いLv7
0, 0, 0, 0, 0
王者の剣ゴージャス, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
759 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 23:43:38 ID:roayUfqE0
何かもう色々と間違えた.....orz
760 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 23:45:53 ID:4usonIZU0
相手に合わせた当意即妙の剣技, 1600, 1, 1, +15, -, 20, 110, AAAA, +10, 武無中(剣装備)
もうこれでいいよ
761 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/01(水) 02:05:44 ID:Mk4XeWso0
>>755
実は一度自作でやったことがあるけど凄くバランス取り辛いよ
762 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/01(水) 09:42:50 ID:N3uzsQxU0
射程1オンリーとはいえはっちゃけすぎじゃね?
763 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/01(水) 09:53:27 ID:yBmjEfz20
どうたぬき
どうたぬき, 武器, 刀
特殊能力
パイロット能力付加="刀装備=非表示"
0, 0, 0, 0, 0
どうたぬき, 1300, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +0, 武
#空気読むの放棄した
764 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/01(水) 21:35:48 ID:YTftx94Q0
ダイナミック・ゼネラル・ガーディアン(真田用)
DGG−1, スーパー系PT(真田弦一郎専用), 1, 2
空陸, 4, M, 10000, 200
特殊能力
BGM=SRWA2_KenKonItteki(3).mid
当て身技=風林火山・林の太刀 風林火山・林の太刀 武突接 切り払い
格闘武器=獅子王ブレード改・風林火山
7200, 180, 1800, 85
AABA, SRWA_DaiSanger.bmp
風林火山・林の太刀, 2000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +30, 接(当て身技)
風林火山・風の太刀, 2100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +20, 武先
風林火山・火の太刀, 2400, 2, 4, +0, -, 20, -, AAAA, +0, 格
風林火山・山の太刀, 2700, 1, 1, +20, -, 20, 110, AAAA, +35, 武Q
風林火山・陰の太刀, 2700, 1, 1, +30, -, 50, 120, AAAA, +20, 接盲撹
風林火山・雷霆の太刀, 3500, 1, 1, +30, -, 80, 130, AAAA, +30, 武先
#テニヌ見てたら、何故だかこんな電波が飛んできたんで、即興で書いてみた。
#本家ゼンガー機より強いような気がしないでもないが、まーゼンガーにはスレードゲルミルがあるし。
765 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/01(水) 21:57:31 ID:YTftx94Q0
#やっぱ即興は良くないな。見てるうちに直したくなってきた。
ダイナミック・ゼネラル・ガーディアン(真田用)
DGG−1, スーパー系PT(真田弦一郎専用), 1, 2
空陸, 4, M, 10000, 200
特殊能力
BGM=SRWA2_KenKonItteki(3).mid
格闘武器=獅子王ブレード改・風林火山
当て身技=風林火山・林の太刀 風林火山・林の太刀 武突接 切り払い
阻止=風林火山・林の太刀 !武!突!接 切り払い
超回避Lv3=風林火山・陰の太刀 0 130
7200, 180, 1800, 85
AABA, SRWA_DaiSanger.bmp
風林火山・林の太刀, 2000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +30, 接(当て身技)
風林火山・風の太刀, 2100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +20, 武先
風林火山・火の太刀, 2400, 2, 4, +0, -, 20, -, AAAA, +0, 格
風林火山・山の太刀, 2700, 1, 1, +20, -, 20, 110, AAAA, +35, 武Q
風林火山・雷霆の太刀, 3500, 1, 1, +30, -, 80, 130, AAAA, +30, 武先
#陰は「隙をなくしつつあらゆる行動パターンをほのめかせる事で、こちらの手を把握させない」という技なので
#武装よりは回避能力の方が似合ってるかな、と。
#しかしえらく回避に優れたスーパーロボットになったもんだなw
766 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/01(水) 23:09:50 ID:k8w6f6Q60
テニヌのデータかと思った
767 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/01(水) 23:26:39 ID:9vLJLq4U0
半分合ってるよ。テニヌの真田を無理やりダイゼンガーに乗っけてるんだから。
768 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/02(木) 05:57:33 ID:ShIk3oQk0
ダブル(ロックマンX4)
ダブル, レプリロイド(ダブル専用), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 170
特殊能力
弱点=機風
5000, 150, 900, 70
BABA, RMX4_Double2U.bmp
風車, 1300, 1, 4, +0, -, 10 -, AABA, +10, 実
ブルクラッシュ, 1500, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +15, 突格P
巨大衝撃波, 1800, 1, 4, +10, -, 30, 120, AAAA, +10, -
ジェネラル(ロックマンX4)
ジェネラル, レプリロイド(ジェネラル専用), 1, 2
空陸, 3, LL, 15000, 180
特殊能力
弱点=機
8000, 160, 1300, 50
AABA, RMX4_GeneralU.bmp
ロケットパンチ, 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AAAA, +10, 格実P
エネルギー波, 1400, 1, 4, -10, -, 10, -, AAAA, +0, -
踏み潰し, 1700, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +15, Q
ビーム, 2000, 1, 4, +0, -, 30, -, AA-A, +0, B
数値とスペルは適当
769 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/02(木) 17:36:28 ID:FkUjo5Ls0
桃太郎(新桃)
桃太郎, ももたろう, (愛と勇気の子), 1, 2
陸, 4, M, 4800, 180
特殊能力
ステルス=鬼よけの術
ホバー移動=浮遊の術
4500, 140, 1000, 70
BABA, MOMO_MomotarouU.bmp
放屁の術, 0, 1, 3, -10, -, 15, -, AA-A, +40, 術低攻
刀, 1200, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 武
稲妻の術, 1300, 2, 3, +5, -, 10, -, AABA, +0, 魔術雷
勇気の剣, 1400, 1, 1, +15, -, -, 105, AAAA, +20, 武
鹿角の術, 1800, 1, 1, +10, -, 46, 110, AAAA, +0, 武術貫RM扇L4
だだぢぢの術, 2000, 1, 1, -20, -, 56, 110, AAAA, +15, 無術連L20(使用不可)
===
きんたんの術, 回復Lv1, 1, -, 10, -, 術
まんきんたんの術, 回復Lv5, 1, -, 40, -, 術
# ろっかくーーーーん!がすべて。たぶん原作通り。
770 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/03(金) 13:28:34 ID:7CScb4jI0
夏の風, 0, 1, 5, +30, -, 10, -, AA--, +50, 脱L2M全
脅威の日差し, 1500, 1, 5, +40, -, 20, -, SABA, +30, 光B脱L3
771 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/03(金) 17:52:04 ID:PZ3Y9DkM0
盆明けのクラゲ, 1000, 1, 1, +10, -, 10, -, --A-, +20, 反先痺毒
772 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/04(土) 01:20:53 ID:q82ycReU0
# 4次Sの攻略本も見ながら勢いで作ってみたけど、まあ弱いよなあ……。
グルンガスト
グルンガスト, 超闘士, 1, 1
陸, 3, L, 10000, 200
特殊能力
変形=変形 ウイングガスト ガストランダー
7200, 220, 1900, 60
CCDB, SRW_Grungust.bmp
ブレイククロス, 1700, 1, 2, +10, 6, -, -, AAAA, +0, 格P実
計都羅喉剣, 1800, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
ブーストナックル, 1900, 1, 2, +0, 2, -, -, AABA, -10, 格P実
オメガレーザー, 2000, 1, 3, -5, 4, 20, -, AADA, +5, B
ファイナルビーム, 2800, 1, 1, +5, -, 80, 120, AA-A, +10, B
計都羅喉剣・暗剣殺, 4200, 1, 1, +20, -, 140, 140, AAAA, +20, 武
ウイングガスト
ウイングガスト, 超闘士, 1, 1
空, 4, L, 10000, 200
特殊能力
変形=変形 グルンガスト ガストランダー
7200, 220, 1600, 55
BDDB, SRW_Winggust.bmp
ダブルオメガレーザー, 1500, 1, 4, -5, 8, 10, -, AADA, +5, B
ビッグミサイル, 1700, 1, 3, +0, 6, -, -, AAAA, +0, 実
スパイラルアタック, 2100, 1, 1, +15, -, 40, -, AAAA, +10, 突
ガストランダー
ガストランダー, 超闘士, 1, 1
陸水, 4, L, 10000, 200
特殊能力
変形=変形 グルンガスト ウイングガスト
7200, 220, 2000, 50
-BBB, SRW_Gustlander.bmp
オメガキャノン, 1500, 2, 5, +15, 8, -, -, AAAA, +10, -
ビッグミサイル, 1700, 1, 3, +0, 6, -, -, AAAA, +0, 実
ドリルアタック, 2400, 1, 1, +25, -, 25, -, AAAA, +20, 突
773 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/04(土) 02:04:57 ID:MNwGuKRU0
地形そのままコピペすれば、それは弱いわな
774 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/04(土) 02:52:03 ID:Y44ovyMU0
本来はBBCA、A--B、-AABだけどな
775 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/04(土) 11:36:30 ID:0IjRewNo0
地形適応Cは下げすぎっぽい。
776 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/04(土) 21:23:55 ID:PiUkPBao0
攻撃属性=禁 魔 術 (黒い霧充填中状態)
ダミー特殊能力=【黒い霧】 黒い霧充填中状態の間、「魔」「術」武装が使えなくなる。 <黒い霧充填中状態>
黒い霧, 0, 1, 3, +15, -, 30, -, AAAA, +30, M全無剋魔剋術AL3
# なんとなく思いついただけ
777 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/05(日) 04:40:13 ID:oUl4Tqqk0
#「魔装機神」準拠のデータより、いつものスパロボ準拠のがいいなと思う俺
サイバスター(SRW)
サイバスター, 風系魔装機神, 1, 2
空陸, 5, M, 12000, 180
特殊能力
耐性=魔
ブースト=精霊憑依
変形=変形 サイバード(SRW)
5200, 210, 1200, 125
AABA, MSK_Cybaster.bmp
カロリックミサイル, 1200, 1, 3, +0, 12, -, -, AABA, +0, 実
サイフラッシュ, 1500, 1, 4, +50, -, 100, 120, AABA, -10, PM全識
ディスカッター, 1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
ハイファミリア, 2000, 1, 4, +10, 8, -, -, AAAA, +10, 実追連L2
アカシックバスター, 2700, 1, 1, +25, -, 40, 120, AAAA, +20, 突
乱舞の太刀, 3000, 1, 1, +15, -, 60, 130, AAAA, +20, 接
コスモノヴァ, 3300, 1, 3, +30, 1, -, 140, AAAA, +30, -
サイバード(SRW)
サイバード, 風系魔装機神, 1, 2
空, 6, M, 12000, 180
特殊能力
耐性=魔
ブースト=精霊憑依
変形=変形 サイバスター(SRW)
5200, 210, 1100, 115
A--A, MSK_Cybird.bmp
カロリックミサイル, 1200, 1, 3, +0, 12, -, -, AABA, +0, 実
サイフラッシュ, 1500, 1, 4, +50, -, 100, 120, AABA, -10, PM全識
ハイファミリア, 2000, 1, 4, +10, 8, -, -, AAAA, +10, 実追連L2
アカシックバスター, 2700, 1, 1, +25, -, 35, 120, AAAA, +20, 突
# 精霊憑依を面倒だからブーストにしたけど、何か違うかな
778 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/05(日) 07:25:12 ID:6LSbo8u+0
そもそも精霊憑依がユニット能力として普通についてる事に違和感がある俺古い地球人
779 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/05(日) 07:50:13 ID:M8ZBb/0o0
スパロボ準拠ならアカシックは弾数4の飛び道具であるべきだろ(古い地球人2)
780 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/05(日) 07:57:35 ID:nI2BkMPM0
乱舞の太刀はディスカッターのメッセージで対応な力と技の古い地球人V3
781 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/05(日) 18:02:41 ID:EoBY5knI0
アカシックバスターは火の鳥呼び出すだけの射撃というイメージがある古い地球人マン
782 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/05(日) 19:05:05 ID:8KDNyKZM0
武装はディスカッターとサイフラッシュと反撃用サイフラッシュだけな古い地球人アマゾン
783 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/05(日) 20:10:32 ID:6LSbo8u+0
どうやらXは新しい地球人のようです
784 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/05(日) 23:15:25 ID:X4zQio0+0
>>782
バニティリッパーも
785 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/06(月) 11:51:34 ID:NezdrwQE0
アカシックはアローとブレイクで2種類用意すればいい
それ以前に魔装データのRUとそれ以前で分ければよかったのに
786 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/07(火) 14:00:08 ID:D8kW86dM0
アルフ=アーウィン
アルフ, 男性, ルミナスアーク, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 24, Lv4, 37, Lv5, 46, Lv6, 55
144, 146, 145, 142, 163, 158, 普通
SP, 60, 必中, 1, みがわり, 6, 集中, 12, 熱血, 15, 覚醒, 26, 絆, 34
LA_AlfLrwin.bmp, LuminousArc.mid
アルフ=アーウィン
アルフ=アーウィン, (ルミナスアーク(アルフ=アーウィン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 170
特殊能力
性別=男性
4000, 140, 900, 80
CABA, LA_AlfLrwinU.bmp
ブロードソード, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
ランブルヒット, 1300, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, -10, 武
破魔銃術, 1400, 1, 4, +0, 10, -, -, AABA, +0, 銃共
バーストラッシュ, 1500, 1, 2, +10, -, 30, -, AAAA, +10, 武格P
ポイントショット, 1600, 2, 5, -10, 8, -, -, AABA, +30, 銃共
マッハスラッシュ, 1700, 1, 1, -15, -, 40, 120, AAAA, -10, 武連L5
#破魔銃術は一つに纏める
アルフ=アーウィン(覚醒)
アルフ=アーウィン, (ルミナスアーク(アルフ=アーウィン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 170
特殊能力
性別=男性
合体技Lv1=シャイニングレイ 暁光の魔女ルーシャ
合体技Lv1=リムズインパクト テオ=アーウィン(覚醒)
パイロット能力付加=魔力所有
4000, 160, 1000, 80
CABA, LA_AlfLrwin(Awarking)U.bmp
ルーンブレイド, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
ランブルヒット, 1300, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, -10, 武
破魔銃術, 1400, 1, 4, +0, 10, -, -, AABA, +0, 銃共
リムシュート, 1500, 1, 3, -10, -, 30, -, AABA, +10, 魔実竜
ポイントショット, 1600, 2, 5, -10, 8, -, -, AABA, +30, 銃共
リムブラスト, 1700, 1, 4, +0, -, 40, 120, AAAA, -10, 魔爆竜
ドラグバスター, 1800, 1, 1, +10, -, 50, 130, AAAA, +10, 魔竜
リムズインパクト, 2000, 1, 2, +0, -, 30, 120, AAAA, +10, 合格P
シャイニグレイ, 2100, 1, 4, -10, -, 50, 120, AAAA, +15, 合魔
===
リムシールド, 付加Lv3="バリアLv2=リムシールド 物魔 - - -", 1, -, 60, 120, 魔
#リムシールドとリムウォールは一つに纏める
#リムアソートまで入れると万能過ぎるのでオミット
#リムアソート, 回復Lv6 治癒, 3, -, 50, 120, 魔竜
空気? それなんて読むの
787 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/08(水) 09:18:43 ID:/0F/77vs0
バイオハザードのデータまだっすかね
788 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/08(水) 18:50:03 ID:Gv2c9wWw0
どうせならパラサイトイヴのデータをば
789 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/08(水) 20:35:35 ID:NH3m1KtY0
リンク(神トラ)
リンク, (リンク専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 180
特殊能力
性別=男性
格闘武器=マスターソード
水泳=水かき
阻止Lv6=ミラーシールド 実火B S防御
4000, 160, 800, 75
CABA, ZELDTG_LinkU.bmp
フックショット, 500, 1, 2, -10, -, -, -, AABA, +20, P武引
ブーメラン, 700, 1, 3, -5, -, -, -, AABA, +10, 実S
シェイク, 700, 1, 2, +10, 60, -, -, -AAA, +15, 魔術地止M全
アイスロッド, 800, 1, 4, -10, 20, -, -, AAAA, +15, 魔術冷凍
エーテル, 800, 1, 2, -5, 60, -, -, AAAA, +10, 魔術冷凍M全
剣ビーム, 1000, 1, 5, +15, -, -, -, AABA, +10, B(HPLv10)
ボンバー, 1100, 1, 2, +0, 60, -, -, AACA, -30, 魔術火M全
ファイアロッド, 1200, 1, 4, +10, 20, -, -, AACA, -15, 魔術火
マスターソード, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
銀の弓, 1500, 2, 4, -10, 8, -, -, AABA, +5, 実光
爆弾投げ, 1600, 2, 3, -25, 4, -, -, AACA, -10, 実爆
回転斬り, 1800, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +15, C武
===
マジックマント, 付加Lv3=ステルス 再行動, 0, -, 30, -, 魔術
#12年ぶりにクリアした記念に。
790 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/08(水) 23:06:33 ID:1AssnR860
テオ=アーウィン
テオ, 男性, ルミナスアーク, AAAA, 150
特殊能力
迎撃Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 21, Lv4, 34, Lv5, 42, Lv6, 53
148, 145, 152, 137, 160, 161, 普通
SP, 55, 信頼, 1, 足かせ, 5, ひらめき, 7, 狙撃, 15, 必中, 22, 熱血, 30
LA_TeoLrwin.bmp, LuminousArc.mid
テオ=アーウィン
テオ=アーウィン, (ルミナスアーク(テオ=アーウィン専用)), 1, 2
陸, 3, S, 4500, 140
特殊能力
性別=男性
3000, 130, 600, 70
CABA, LA_TeoLrwinU.bmp
影撃ち, 800, 1, 3, +0, 15, 15, -, AABA, +20, 実S
見習いの弓, 1000, 1, 4, -10, 15, -, -, AABA, +10, 実
クロスインブロウ, 1200, 1, 3, -15, 15, 10, -, AABA, +0, 実貫L2
エイミング, 1400, 2, 5, +0, 15, 20, -, AABA, +10, 実
テオ=アーウィン(覚醒)
陸, 4, S, 4500, 140
特殊能力
性別=男性
弱点=竜
合体技Lv1=リムズインパクト アルフ=アーウィン(覚醒)
3000, 150, 700, 70
CABA, LA_TeoLrwin(Awarking)U.bmp
影撃ち, 800, 1, 3, +0, 15, 15, -, AABA, +20, 実S
ルーンの弓, 1100, 1, 4, -10, 15, -, -, AABA, +10, 実
クロスインブロウ, 1200, 1, 3, -15, 15, 10, -, AABA, +0, 実貫L2
エイミング, 1400, 2, 5, +0, 15, 20, -, AABA, +10, 実
ドラグクロス, 1500, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +0, 突竜
ラピットブレイク, 1600, 2, 4, -10, 15, 30, -, AABA, +10, 実
ドラグブレイク, 1700, 1, 2, +10, -, 40, 120, AAAA, +0, 突格竜P
お兄ちゃんソード, 1900, 1, 1, +10, -, 60, 130, AAAA, +15, 武
リムズインパクト, 2000, 1, 2, +0, -, 30, 120, AAAA, +10, 合格P
791 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/08(水) 23:40:24 ID:dZekpU6w0
>>789
銀の弓矢は威力がぶっちぎりで最強なので、なんか違和感が
792 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/08(水) 23:59:52 ID:6IlKkMu20
#最近やってる記念に。と言うかディムロス作りたかっただけとも。
スタン=エルロン(R前期)
スタン=エルロン, (TOD(スタン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 170
特殊能力
性別=男性
格闘武器=ディムロス
4600, 140, 1200, 65
BACB, TOD_StanAileronU.bmp
魔神剣, 1000, 1, 3, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 格実
裂空斬, 1200, 1, 2, +10, -, 15, -, AAAA, +0, 武風格P
ディムロス, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武火
イラプション, 1400, 1, 2, +10, -, 20, -, AAAA, +10, 魔術火
虎牙破斬, 1500, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武火
断空剣, 1600, 1, 2, +10, -, 20, 105, AAAA, +0, 武風格JL1
灼光拳, 1700, 1, 1, +0, -, 20, 105, AAAA, +0, 突聖
空牙昇竜脚, 1800, 1, 1, +0, -, 30, 110, AAAA, +10, 突火JL1
皇王天翔翼, 2000, 1, 2, +20, -, 50, 120, AAAA, +0, 突火P
#最大火力こそダウンしたものの、多芸になったスタン前期型。第一部仕様
#裂空斬で切り込みながら、魔神剣とイラプションで敵を叩き落す。属性も多彩
#術には空中発動のブレイズビースト込み。皇王は緋凰絶炎衝込み。
793 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/09(木) 00:00:54 ID:wo1B2EDc0
スタン=エルロン(R後期)
スタン=エルロン, (TOD(スタン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 170
特殊能力
性別=男性
格闘武器=ディムロス
4600, 160, 1200, 65
BACB, TOD_StanAileronU.bmp
魔神剣, 1000, 1, 3, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 格実
真空裂斬, 1300, 1, 2, +10, -, 20, -, AAAA, +0, 武風格PJL1
ディムロス, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武火
フレアトルネード, 1500, 1, 2, +10, -, 30, -, AAAA, +10, 魔術火PJL1
魔神双破斬, 1600, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
熱波旋風神, 1700, 1, 2, +10, -, 20, 105, AAAA, +0, 武火格JL1
閃光裂破, 1800, 1, 1, +0, -, 20, 105, AAAA, +10, 突聖
獅吼爆炎陣, 1900, 1, 1, +0, -, 30, 110, AAAA, +10, 突火
皇王天翔翼, 2000, 1, 2, +20, -, 50, 115, AAAA, +0, 突火P
殺劇舞荒剣, 2300, 1, 1, +20, -, 70, 125, AAAA, +10, 武火
業魔灰燼剣, 2500, 1, 1, +0, -, 90, 135, AAAA, +0, 武火(真正マスター)
#斬空天翔剣, 2700, 1, 1, +0, -, 120, 150, AAAA, +0, 接火
#こちらも多芸化。その代わり最大火力は上がったはいいけど悪燃費。結局緋凰絶炎衝が一番便利なのさ。
#燃費が良い魔神双破斬や獅吼爆炎陣を駆使して突撃していくのが信条に。
#術には空中発動のヴォルカニックレイジ込みと言うか、もはやヴォルカニックレイジ。
ディムロス=ティンバー(R)
ディムロス=ティンバー, (TOD(ディムロス専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 170
特殊能力
性別=男性
格闘武器=ソーディアン
4200, 180, 1000, 75
BACB, TOD_DimrosTimberU.bmp
魔神炎, 1000, 1, 3, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 格実火
覇道滅封, 1200, 2, 4, +0, -, 20, 110, AAAA, +0, 格実火
ディムロス, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武火
ファイアウォール, 1400, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +0, 魔術火
屠龍閃, 1500, 1, 2, +10, -, 20, -, AAAA, +0, 武格PJL1
獅吼爆炎陣, 1700, 1, 1, +0, -, 30, 110, AAAA, +0, 突火
バーストソード, 1900, 1, 2, +20, -, 40, 120, AAAA, +0, 突火P
#本体登場。気力が溜まると攻撃がえげつなくなってくる。間合いに隙がない代わり、火力は控えめ。
#一応味方としても使える感じに。性能的には持ち主にそっくり。
#屠龍閃はかち上げからの追撃コンボ込み。
794 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/09(木) 02:58:31 ID:uSoHRv7+0
暁光の魔女ルーシャ
ルーシャ, 女性, ルミナスアーク, AAAA, 170
特殊能力
魔力所有, 1
142, 147, 144, 145, 164, 160, 強気
SP, 60, ひらめき, 1, 激怒, 7, 突撃, 15, 必中, 23, 熱血, 27, 愛, 35
LA_Ruscha.bmp, LuminousArc.mid
暁光の魔女ルーシャ
暁光の魔女ルーシャ, ぎょっこうのまじょるーしゃ, (ルミナスアーク(暁光の魔女ルーシャ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 160
特殊能力
性別=女性
合体技Lv1=シャイニグレイ アルフ=アーウィン(覚醒)
3200, 160, 800, 70
CABA, LA_RuchaU.bmp
太陽のほうき, 900, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
シャイン, 1100, 1, 2, -10, -, 5, -, AAAA, +5, 魔術光P
オーバーシャイン, 1300, 1, 4, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 魔術光
フォトンブラスト, 1500, 1, 3, +5, -, 30, -, AAAA, +0, 魔術光
フォトンバースト, 1600, 1, 4, -10, -, 40, 120, AAAA, +10, 魔術光
サンライトクロス, 1700, 2, 4, -20, -, 70, 140, AAAA, +0, 魔術光M投L1
レイフラッシュ, 1800, 2, 3, +0, -, 60, 130, AAAA, -10, 魔術光
シャイニグレイ, 2100, 1, 4, -10, -, 50, 120, AAAA, +15, 合魔
#回復魔法はオミット。
#いまいち纏まらなかった感がしないでもない
#合体技Lv1=レインボーアレイ 紅蓮の魔女ヴァネッサ 清廉の魔女メル 覇緑の魔女マヴィ 浮雲の魔女ウィウィ 紫電の魔女クレア 星影の魔女セシル
#レインボーアレイ, 3500, 1, 5, +10, -, 100, 140, AAAA, +10, 合魔M投L2
メイドのルーシャ
メイドのルーシャ, (ルミナスアーク(暁光の魔女ルーシャ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 160
特殊能力
性別=女性
3200, 160, 800, 70
CABA, LA_Rucha(Maid)U.bmp
ほうき, 800, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
シャイン, 1100, 1, 2, -10, -, 5, -, AAAA, +5, 魔術光P
オーバーシャイン, 1300, 1, 4, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 魔術光
フォトンブラスト, 1500, 1, 3, +5, -, 30, -, AAAA, +0, 魔術光
#前期型として使用することも微妙に想定
795 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/11(土) 01:32:49 ID:6XPeEjdk0
ジョーカー種
ジョーカー, (モンスターファーム), 1, 1
陸, 3, M, 4500, 120
特殊能力
ホバー移動
3400, 160, 700, 90
AABA, MF2_JokerU.bmp
デスパンチ, 1000, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 突
デスナックル, 1200, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +10, 突
デスエナジー, 1500, 2, 4, +20, -, 20, -, AAAA, +0, 闇
デスカッター, 1600, 1, 3, +0, -, 20, -, AAAA, +20, 闇
デススラッシュ, 1800, 1, 1, -10, -, 40, -, AAAA, +5, 武
デスファイナル, 2200, 1, 5, -5, -, 60, 110, AAAA, +10, 闇減
# 開幕デスエナジー恐るべし
796 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/11(土) 22:45:49 ID:0hY2MKxg0
#pilot
虹原いんく
虹原いんく, 女性, もえたん, AAAA, 150
特殊能力
魔力所有, 1
132, 139, 137, 143, 151, 155, 強気
SP, 60, 努力, 1, 信頼, 7, 激励, 15, 集中, 23, 熱血, 29, 愛, 35
MOETAN_NijiharaInku.bmp, MOETAN.mid
アークス
あーくん, 男性, もえたん, AAAA, 180
特殊能力
魔力所有, 1
144, 154, 152, 149, 174, 159, 強気
SP, 30, ひらめき, 1, 痛撃, 3, 堅牢, 7, ド根性, 14, 加速, 20, 必中, 27
MOETAN_Ahkun.bmp, MOETAN.mid
===
パイロット能力付加=SPUPLv20 (アークス)
パイロット愛称=アークス (アークス)
パイロット画像=MOETAN_Ahkus.bmp (アークス)
797 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/11(土) 22:48:09 ID:0hY2MKxg0
#unit
虹原いんく
虹原いんく, (もえたん(虹原いんく専用)), 1, 2
陸, 3, S, 2000, 120
特殊能力
性別=女性
変形技=マジカル★ちぇんじっ! ぱすてるインク
変形=マジカル★ちぇんじっ! ぱすてるインク (+)
2800, 100, 600, 40
CACB, MOETAN_NijiharaInkuU.bmp
===
マジカル★ちぇんじっ!, 再行動, -, -, -, -, 変
ぱすてるインク
ぱすてるインク, (もえたん(ぱすてるインク専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 150
特殊能力
性別=女性
パイロット愛称=ぱすてるインク
パイロット画像=MOETAN_PustelInk.bmp
追加サポート=アークス
変形=マジカルフライング ぱすてるインク(マジカルフライング)
2800, 160, 1100, 70
CABA, MOETAN_PustelInkU.bmp
マジカルステッキ, 600, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
マジカルグローブ, 1500, 1, 1, -15, -, 5, -, AAAA, +0, 突魔術
ぱすてるインク(マジカルフライング)
ぱすてるインク, (もえたん(ぱすてるインク専用)), 1, 2
空, 4, S, 4000, 150
特殊能力
性別=女性
パイロット愛称=ぱすてるインク
パイロット画像=MOETAN_PustelInk.bmp
追加サポート=アークス
変形=地上に降りる ぱすてるインク
2800, 160, 1100, 60
BABA, MOETAN_PustelInk(F)U.bmp
マジカルステッキ, 600, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
#362/368S
#352/358S
もえたんユニット&パイロットやっつけ作成。
武装が増えない事にはいかんともしがたい感じ。
798 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/12(日) 16:23:23 ID:+b3P4/kk0
>変形=マジカル★ちぇんじっ! ぱすてるインク (+)
これはユニットステータスで変形させるため?
799 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/13(月) 02:05:41 ID:qnRBEKHc0
>>798
YES
でも変形後にノーマルモードを付け忘れてる罠。
出撃後に毎回アビリティ使うのも面倒だし、
虹原いんくで出撃させたい時はUpgradeコマンドで乗せかえればいいから、
その変形は外しちゃったほうがいいかもしれんね。
そういやマジカルフライングにもノーマルモード付け忘れてるなぁ。
まあやっつけって事で勘弁。
800 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/14(火) 11:01:18 ID:cJUGIC8Q0
飛蝗男・光太郎(Brack)
光太郎, (改造人間(光太郎(寓画版)専用)), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 160
特殊能力
パイロット画像=RB_MaskedRiderBlack(G)(Guga).bmp
HP回復Lv1=賢者の石
ハイパーモードLv0=黒くなる 仮面ライダーBrack 気力発動
3100, 150, 800, 80
BACB, RB_MaskedRiderBlack(G)(Guga)U.bmp
スパインカッター, 1200, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 武
跳び蹴り, 1500, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +10, 突
仮面ライダーBrack
仮面ライダーBrack, (改造人間(光太郎(寓画版)専用)), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 160
特殊能力
パイロット愛称=Brack
パイロット画像=RB_MaskedRiderBlack(Guga).bmp
ノーマルモード=飛蝗男・光太郎(Brack)
HP回復Lv1=賢者の石
変形=ライダーマシン 仮面ライダーBrack・ライダーマシン
3400, 180, 900, 100
BACB, RB_MaskedRiderBlack(Guga)U.bmp
飛蝗の群, 900, 1, 3, +10, -, 20, -, AAAA, +10, 撹
スパインカッター, 1300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 武
高熱放射, 1400, 1, 2, -10, -, 5, -, AACA, +0, 火P
跳び蹴り, 1600, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 突
オーラパワー, 1600, 1, 4, +10, -, 20, -, AAAA, +0, 風
雷, 1800, 1, 3, +0, -, 40, 120, AACA, +15, 雷
超破壊エネルギー放出【M】, 2100, 1, 4, -15, -, 90, 140, AAAA, -15, M全
超破壊エネルギー放出, 2600, 1, 4, -10, -, 90, 130, AAAA, +20, -
801 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/14(火) 15:10:42 ID:aXCNXSxE0
ここって512KB越えで書き込み不能になるっけ?
802 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/14(火) 15:19:30 ID:SilwWvKM0
過去スレがどれもピッタリ513kbで止まってるからそうかもしれない。
重複が生きてるから次こっち使うか?
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
803 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/14(火) 16:04:24 ID:YqtCuHAo0
>>800
Brackってなーにー?
804 :
800
:2007/08/14(火) 18:18:22 ID:cJUGIC8Q0
>>803
うぉ!? 綴りが間違ってるよ。
すっげぇ恥ずかしい……。
805 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/14(火) 23:26:06 ID:xUV6iYLM0
#橘さんに瀕死技能が無いのは何故なんだろう
#ある意味これ以上無いってくらい似合うのに…
橘朔也
橘, たちばな, 男性, 人間 ライダーシステム, AAAA, 170
特殊能力
底力, 1
覚悟, 1
迎撃Lv2, 1, Lv3, 14, Lv4, 28, Lv5, 42
139, 147, 145, 140, 171, 158, 強気
SP, 55, 集中, 1, 狙撃, 3, ひらめき, 10, 信頼, 15, 熱血, 18, 直撃, 25
RBD_TachibanaSakuya.bmp, MaskedRiderBlade.mid
===
パイロット能力付加=切り払いLv2 (仮面ライダーギャレン・ジャックフォーム)
806 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/14(火) 23:48:03 ID:pVjxZ4a+0
>>805
それはね、付いてると強すぎて橘さんじゃなくなっちゃうからなんだよ
807 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/15(水) 00:23:19 ID:kMMeH18+0
覚悟だけならアリかも知らんなあ。
橘朔也
橘, たちばな, 男性, 人間 ライダーシステム, AAAA, 170
特殊能力
覚悟, 1
迎撃Lv2, 1, Lv3, 14, Lv4, 28, Lv5, 42
139, 147, 145, 140, 171, 158, 強気
SP, 55, 集中, 1, 狙撃, 3, 信頼, 15, 熱血, 18, 我慢, 22, 直撃, 25
RBD_TachibanaSakuya.bmp, MaskedRiderBlade.mid
===
パイロット能力付加=切り払いLv2 (仮面ライダーギャレン・ジャックフォーム)
# 蝋燭の炎のように一瞬だけ輝いて、即座にコロッと落ちるのがミソ。
# 覚悟状態維持して安定して戦えたら橘さんじゃないので、ひらめきは削って我慢と入れ替えた。
# 真面目に作るなら、覚悟が入った分だけ技量や射撃はもうちょい落とすべきかも知らん。
# 狙撃を突撃、集中を足かせに差し替えたくなるのは自分だけか。
808 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/15(水) 03:10:28 ID:2fEf4aEI0
明らかに狙撃よりも突撃だよなー橘さん
劇中じゃ突撃しながら近距離で銃撃ちまくってたし
遠距離から狙撃することほとんどなかったよ
809 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/15(水) 14:00:57 ID:xRByaByk0
鳳=E=アウスト
鳳, 特甲児童(鳳=E=アウスト専用), 1, 2
空陸, 4, S, 8000, 150
特殊能力なし
3800, 160, 800, 85
AABA, SS_AgehaU.bmp
12.7mm重機関銃, 1500, 1, 4, +10, 20, -, -, AAAA, -10, 共
機関銃掃射, 1800, 1, 3, +0, 5, -, -, AAAA, +10, 共
#虫チーム=リアル、犬チーム=スーパーという解釈でいいんだろうか
810 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/15(水) 15:24:53 ID:KhQzCO4I0
両方ともリアル系で飛べるかどうかの差しかないと思う
どっちもパーツ破壊されては再転送の繰り返しだし、飛ばない分タフだろうけど
てか、再転送をどうするかだろ、問題は
811 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/15(水) 22:09:50 ID:AcPPv9OY0
>>802
そういや重複してたんだっけか。すっかり忘れてたぜ
812 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/16(木) 11:18:30 ID:EnTBAZ/60
#いつぞや作った物。
#ティトゥスだけ無いのはあんまり面白くないデータになりそうだったから
アンチクロス・ウェスパシアヌス
ウェスパシアヌス, (魔術師(ウェスパシアヌス専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4000, 160
特殊能力
バリアシールドLv2=防禦陣 全 5
パイロット能力付加=切り払いLv3
5500, 160, 900, 60
BACA, DMD_VespasianusU.bmp
ステッキ, 1000, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武S
魔術弾, 1200, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +5, 魔術
オトー, 1400, 1, 4, +5, -, 15, -, AAAA, +10, 魔
ガルバ, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 実
ウィテリウス, 1600, 1, 3, +0, -, 15, -, AABA, +0, 魔
破滅の結界, 1700, 2, 3, +15, -, 50, 120, AAAA, +20, 魔術SM投L1
アンチクロス・ティベリウス
ティベリウス, (魔術師(ティベリウス専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
弱点=光聖
HP回復Lv1
パイロット能力付加="再生Lv2=魔導書『妖蛆の秘密』"
4800, 150, 700, 70
BACA, DMD_TiberiusU.bmp
触手, 800, 1, 2, +5, 2, -, -, AACA, +10, 実縛永
魔術弾, 1200, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +5, 魔術
死人の群れ, 1300, 2, 4, -10, 20, -, -, CACA, -10, 実追間連L5
鉄の爪, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
怨霊呪弾, 1800, 1, 3, +0, -, 50, 110, AAAA, -5, 魔術死D
アンチクロス・クラウディウス
クラウディウス, (魔術師(クラウディウス専用)), 1, 2
空陸, 5, S, 4000, 160
特殊能力
ホバー移動=浮遊移動
バリアLv2=風の防御壁 物魔 5 50 近接無効
3200, 150, 600, 90
AABA, DMD_ClaudiusU.bmp
ベーゴマ, 1100, 1, 3, +5, 15, -, -, AABA, +0, 実
ケンダマ, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AABA, +0, 実
黒い風, 1500, 1, 2, -10, -, 10, -, AABA, +10, 魔術風P
アンチクロス・カリグラ
カリグラ, (魔術師(カリグラ専用)), 1, 2
陸, 3, L, 4000, 160
特殊能力
不安定
ブースト
パイロット能力付加=損傷時気力増加Lv2
6600, 150, 1000, 55
BABA, DMD_CaligulaU.bmp
鉄拳, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
爆弾パンチ, 1600, 1, 3, +10, -, 20, -, AAAA, +0, 格
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