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データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/29(日) 21:25:02 ID:05P1aRks0
前スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1171649338
523 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/01(土) 02:55:43 ID:8Ot9q7Ms0
いっぺんに何機もぶったぎってることあるし、
射程1のM全でローリングサイズとか追加してみる?
524 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/01(土) 03:01:50 ID:H3SaGv7o0
ローリングってよりはなぎ払いの方がイメージに合うし、
シレンの妖刀カマイタチっぽくPM扇L4射程1の方が良いんじゃないかな。
525 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/01(土) 03:21:43 ID:Lw2uM/M20
W使用やね<纏めブッた斬りをM全表現
バルカン抜いたら単品武装だから、2Pとかでも個人的には良さそうではあるけど、
特例として言うにはちと厳しい感じはあるんよね。何となく。
ウマーくはまれば強い位にはしてやりたいのぅ。
526 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/01(土) 07:42:55 ID:QRC9be9s0
本家スパロボだとどんどん強化されてるのにねえ
527 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/01(土) 10:10:41 ID:Dxu7umJg0
デスサイズってプロフェッサーG曰く五機の中で
最強のガンダムだったのに、カスタム化した途端
(データの中では)五機の中で最弱の部類に入っちまうのが
とても哀れです
528 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/01(土) 10:46:25 ID:QRC9be9s0
よし、ビルバイン並みの性能にして必殺技にハイパーデスサイズ斬りを追加しよう
529 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/01(土) 12:01:48 ID:tDPYvEwg0
ハイパージャマーをスパロボ的に分身や超回避にでも変更したらどうよ。
530 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/01(土) 12:26:37 ID:VgTH3bgc0
ステルスレベルを下げて、加えてD3仕様のジャマーも持たせればよくね?
531 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/01(土) 16:00:41 ID:ZlW3lRA60
>>528
そこはハイパージャマー斬りだろう
532 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/01(土) 17:30:37 ID:jL9JM27+0
暗殺攻撃とかそんな感じで間武装つけてみたらどうだろう
射程1であることに変わりはない
d
533 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/01(土) 18:04:59 ID:D8B0Us8+0
デスサイズのまとめ斬りはないのに、エピオンのヒートロッドMAPがあるのは何故に
534 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/01(土) 18:57:15 ID:PZdPDYak0
M移とかで良いんじゃないの>デスサイズ
535 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 07:24:10 ID:2aem6XmU0
>527
揚げ足取るわけじゃないけど、あの五博士全員「俺の作ったガンダムが最強!」って思ってそうだよなw
今回の改訂でせめてGガンあたりと並べて戦えるようになると良いなあ。
536 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 08:04:36 ID:M5AJxMjU0
いや、Gガンはガンダムの中でもかなり列強の部類に入ると思うのだが…
537 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 09:46:10 ID:ZCbg+k6I0
アニメのW勢って、避けない・当てるって感じだったような
避けないを優先して、全体的に運動性低く設定されてるのがな
命中率をもちっとなんとかできんもんかね
538 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 09:55:09 ID:WyfKGJzU0
SRCも運動性を命中判定に絡めないようにしてホシス。
その方が超速で動けるけど上手く当てられないとか鈍いけど当てるとかの再現しやすいんよな。
539 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 09:58:12 ID:PV77et820
命中強化つければええやん
540 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 10:05:17 ID:3GiQssKA0
運動性が命中に絡まないと機体改造しても命中上がらなくなるからあんまり好きじゃない
541 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 10:10:49 ID:Rvb9pCDs0
>>537
その代わりに装甲がガンダムとしては異常に高い
何しろ一部の攻撃以外、雑魚の攻撃では集中砲火ですら平気で耐えた
542 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 10:38:36 ID:Q8cU7Tzs0
残念な事にガンダムとして高い程度の装甲で地獄のロボ基準は生き抜けないんだ
543 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 10:43:50 ID:LNf8pSmk0
フェイズシフト装甲でも厳しかったりするぐらいだしね
544 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 10:44:12 ID:YUGktdKM0
マジンガーでも辛いからな。
545 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 11:07:43 ID:AXNpXSfw0
一人乗りで生き残りたければ実質装甲2000は欲しいし、上位は2500前後+不屈+鉄壁だからな。
546 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 11:11:28 ID:pMTdpJdQ0
装甲型が辛いのはSRCの使用上仕方がない所だからな
等身大でもリアルのインフレにスーパーがついていけてないとかいう人もいるし
547 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 11:14:15 ID:YUGktdKM0
結局回避系が全編通して安定しすぎなんだよな。
命中+60の連L10とか、そういうザコがもっと増えないと
548 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 11:28:38 ID:LNf8pSmk0
高いS防御とアクティブフィールドでそこらの耐久系より被弾に強い回避系がおってな
アムロ+νガンダムと言うんじゃが
549 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 12:14:22 ID:XzXx+7DA0
防御力成長のオプションが普及すればスーパー系やグレー系の価値も上がるんだけどな
ただ、今度は防御力が上がりすぎちゃって2000以上ある奴は要調整な気がする
550 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 12:28:53 ID:iq/YmfOY0
νってアクティブシールドあったか?
551 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 12:49:13 ID:CRtan48+0
アクティブフィールドLv4=フィンファンネルバリア 全 20 100 近接無効
552 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 13:33:56 ID:Lc8Dz9vw0
防御力成長か、アレは最も堅いユニットとパイロットの組み合わせと
柔らかいユニットとパイロットの組み合わせの間にできる
装甲×地形適応×耐久レベルの合計値をあらかじめ想定・計算しないと難しいよ。
自分の場合は更にLv40以上とか想定したら
気力効果小のオプションまで持ち出すハメになったりしたが…
553 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 13:36:19 ID:BJqzEt+o0
等身大だと防御力低成長で終盤までバランス取れるんだが、ロボ基準は装甲の幅が広いからなあ。
554 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 13:45:10 ID:T8e58Mvc0
重装甲が負担な時は、装甲劣化とか防御力低下攻撃を仕掛ける敵を出すのはどうだろう?
555 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 13:50:33 ID:mec7llbw0
フィンファンネルバリアは結局Iフィールドじゃねーの?
近接以外全有効なのはおかしくない?
556 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 15:53:42 ID:kqdmp18s0
過疎なUCスレ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1103993219/l50
劇中で実弾を防いでるシーンもあるわけだし、
フィンファンネルバリアの扱いはゲームによって違うから、
結局はどれに合わせるのが一番都合がいいか、一番好みか、に尽きると思う。
ちなみに携帯Gジェネだと ビームに限らずダメージを一定量無効化+抜けても割合で軽減 なんて厨性能だったり。(アムロ専用だが)
557 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 16:09:08 ID:Rvb9pCDs0
>>542
だからもっと装甲を上げたら良いが、それはそれで問題があるというわけだ
しかしほんとデスサイズがカスタムになると弱いな
鎌を2Pくらいは許してやらないと雑魚すぎる
>>555
バリアの密度が高すぎるせいで実弾にまで効果があるのでなかった?
558 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 16:20:01 ID:PV77et820
ヒイロが乗ればリーオーでも堅くなるでおなじみのガンダムWだしなぁ
上げるなら耐久のレベルじゃないか
559 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 17:27:47 ID:fmFwdyf60
ここでバルカン系の存在意義について
あれ何で2Pじゃないんかねー、たぶんウインキー時代からの伝統だか何だかなんだろうが
最近先がついたりしてちょっとは差別化されてきてるが
地対空攻撃出来る点以外はビームサーベル下位互換だったりするとまるでイラネ
560 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 17:39:12 ID:BJqzEt+o0
原作じゃ対空迎撃武器なんて印象はまったくないし、射程2でよさげな気はするな。
もしPだと有利すぎなら、2Qもありかと。
561 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 17:41:03 ID:ThZrfvcU0
威力低すぎだし3Pでもいいくらいだと思ってる
562 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 18:58:17 ID:3GiQssKA0
命中補正+90あっても全く問題ない
563 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 18:59:50 ID:X/gZ43mY0
そもそも原作でさえ役に立ってる描写が無いから
アレでも結構優遇されてね?とか思う俺>バルカン系列
初代とW(コイツのはバルカンではなくマシンキャノンだけど)ぐらいじゃね?
バルカンが活躍してるシーンがあるのって。
というかそもそもUCのMSって何故Z以降のMSにもバルカン搭載してるんだろうな?
初代ガンダムの戦闘記録とかでバルカンはザク相手ぐらいにしか効果がない
という事は知っていて当然のはずなのに。
その事を知っていたら、より技術が進歩したZ以降のMSに
バルカンを搭載しても無意味だってわかっていそうなものだが。
564 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 19:00:10 ID:URHW84rY0
エピオンにマシンキャノン付けようぜ
565 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 19:31:21 ID:K6X+AY7M0
νのバルカン多少活躍したじゃん。
あの短い映画の中で
566 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 20:16:07 ID:LNf8pSmk0
バァァルカンッッ!!!
567 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 20:29:54 ID:ufkfjjTw0
旧第三次のシステムではバルカンでも結構なダメージを与えられたけど、
それ以降のスパロボのシステムじゃまるっきり役に立たないもんね。
64ではダミー削りに使えたんだけど。SRC的に存在意義を見出すなら
CT率を上げてそれらしい武器属性を付ければ使えないこともないかもしれん
568 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 20:33:59 ID:P2AxtlNg0
敵がひらめきや忍耐潰してきたりするから今ので十分目立ってる
569 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 20:36:25 ID:onsOvn+o0
PSの逆シャアだとバルカンで牽制してコンボとかできたな
570 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 20:36:34 ID:2U76bIns0
命中率強化か耐久Lv上昇ってとこかね>W強化
もしくは底力でもつけてみるとか?
571 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 20:37:36 ID:LNf8pSmk0
ゼロシステムをサポートパイロットに
ごめん。冗談
572 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 21:06:52 ID:VaD/wUVs0
>>563
対歩兵、戦車なんかのソフトターゲット用だろ。
現代戦車でも同軸機銃が外れないのと一緒だ。
とマジレスしてみる。
573 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 21:31:14 ID:X/gZ43mY0
>>572
いや、MSって基本的に宇宙が戦場になることを想定して作られてるわけでしょ?
そんなソフトターゲットなんてあるのか?
ミノフスキー粒子の関係上もう戦闘機等は生産されてないみたいだしさ。
574 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 21:32:40 ID:kGZYAtb60
ガノタイズビューティフル
575 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 22:26:23 ID:zPEyBH160
戦車をソフトターゲットとは言わないだろw
60mmなら装甲の薄い箇所くらい破壊出来ると思うぞ
576 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 22:34:04 ID:hjozFjpU0
宇宙戦あるいは低重力下戦闘でも
例えば月面の基地の制圧とか、そういう場面でならバルカンが重宝する機会だってありそうだよな
MSって言わば人型汎用兵器だから、あらゆる場面を想定して開発すればバルカンくらいは付きそうなもんだ
577 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 22:34:54 ID:fmFwdyf60
個人的にはこれ位は欲しい、てかマシンキャノンが1300〜1500なんだしこれ位あってもバチ当たらないだろ
バルカン, 1000, 1, 2, +30, 10, -, -, AABA, -20, P先連L10
578 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 22:37:57 ID:P2AxtlNg0
なんでそんなにバルカンに活躍させたいの
579 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 22:41:22 ID:fmFwdyf60
いや、サンドロックとデスサイズ強化出来そうなもんって後はこれくらいじゃね? と思って
別にUC全改定とかの意図は無いけどね
580 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 22:42:36 ID:fbbJFkOM0
死に武装削減…かも?
まあ、射程が2Pか3になると射程1しかないユニットの救済にはなるよね
581 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 22:44:28 ID:P2AxtlNg0
確かにあのへんはそれしかないかなあ……
でもデスサイズとかサンドロとかってバルカン撃ってた場面あったっけ
582 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 22:45:00 ID:wyzeUZlU0
>>576
ただ、ジオン系のMS二はその手の内蔵兵器ってあまり積んでないですよね
583 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 23:10:20 ID:kqdmp18s0
設計・運用思想の違いみたいに解釈する所なのかな。
対連邦艦隊・航空機の兵器として設計したジオンと、
対MS兵器であると同時に既存兵器の延長とも考えた連邦、みたいなイメージが
584 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/02(日) 23:51:06 ID:BJqzEt+o0
「あのガンダムについてた装備」って理由でお守り代わりに普及してるとか、意外とありそうだから困る。
たぶん安くて場所も食わないお手軽なパーツだろうし。
585 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/03(月) 00:07:20 ID:Kpx9i/pE0
カメラや関節、バーニアなどの装甲されていない部分や
携行・繋留している武器、ハードポイントが狙いなんだろう
最初から対MS戦を想定しているなら妥当な装備だと思うが
586 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/03(月) 00:26:23 ID:hYvAkhxw0
>>572
>>575
まあガンダムじゃバルカン=弱いってイメージが定着してるっぽいけど
60mmって口径は歩兵や装甲車程度のソフトターゲットには絶対オーバーキルだしね。
現実でも12.7×99mm弾(対物ライフル・重機関砲用)は対人使用自粛するように規定されてるらしいし。あんまり守られてないみたいだが。
ググッたら戦車の砲弾が88mmとか120mmらしい。連射速度はわからんが
二周りほど小さい現代戦車砲を連射すると考えるとかなり恐ろしいのでは。
なんかこう書くと超兵器だなバルカンw
587 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/03(月) 00:39:18 ID:EiGgceA+0
83のキースがバルカンで一機撃墜していたのが印象深い。
588 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/03(月) 00:40:42 ID:UiaH6MmU0
実はジェガンがシールドの上からギラドーガ蜂の巣に出来るほどの威力があるんだぜ?>バルカン
光子力ビームなんかと同じで、妙に弱い武器として認識されてる気がする
589 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/03(月) 01:16:25 ID:dKFz01Gs0
口径が大きくて銃身も長い上に主兵装のザクマシンガン(90mm)じゃ
ガンダムの装甲には歯が立たなかったのにな。
15年でどんだけ威力上がってるんだバルカンw
もしくはどれだけスーパーなんだRX-78ww
590 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/03(月) 01:18:16 ID:dKFz01Gs0
ザクマシンガンは120mmだったorz
591 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/03(月) 04:06:36 ID:+11XDG3Y0
90mmはザク改のマシンガンだったはず
592 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/03(月) 07:04:22 ID:q12mrZeU0
まー だれが契機になろうと、例外作るのはいやだから、バルカンがいじられることはなさそうではあるわな
>>589
一応設定上はマジンガーZより重いことになってるからな>RX-78-2
ものすごくかたいんですよ。たぶん
593 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/03(月) 09:04:14 ID:m6G8TDSs0
バルカンの活躍と言うとVGを思い出す。
敵MSのメインカメラや武器を壊したり牽制したりと大活躍!
594 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/03(月) 11:02:33 ID:0fUrkmlI0
ドモンもわざわざ名前呼んでる……あれは音声入力だろうけどサ
>>591
総合整備計画つーの、あれで口径落ちてるのか
595 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/03(月) 13:12:59 ID:lqfwB23M0
小説のジオニックフロントだと90mmマシンガンに高初速短射程の徹甲弾と
化学ジェットのガス噴射成型炸薬弾の切り替え式ってのがあったなあ
あれは別武装にしてもいいとは思うんだが・・・
596 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/03(月) 13:54:18 ID:Ie85I8AM0
>>595
そんな瑣末な設定を汲んで武装化していったら武装数が恐ろしいことになるぞ。
ビームライフルとか大概のものは出力調整可能だし。
597 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/03(月) 14:05:41 ID:UmPAjaUg0
ファーストオンリーとかならいいんじゃない
598 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/03(月) 14:26:50 ID:UiaH6MmU0
>>595
いや、ザク改が持ってるマシンガンはMMP−50マシンガンという奴で、所謂ザクマシンガンとは別物
599 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/03(月) 15:59:56 ID:FALNRljM0
バルカンって言うと0080のNT-1が印象的だ。
600 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/03(月) 18:18:00 ID:liiVsDaU0
わざわざ腹に機関銃つけたアマちゃんはつくづく異端だなぁ。
逆にフルメタルパニックのアーバレストなんかは頭のバルカンを有効に使ってるな。(TSRとか)
これはやはり、相手にするモノの違いなんだと思う。
MSは基本的にロボットプロレスの世界で、戦車や戦闘機、施設や歩兵を相手にする事は一年戦争以降稀だからなー。
そういう意味では、ウィングシリーズのバルカンは例外措置で強化してやっても良いと言う気はしなくもない。割と活躍の場があったし。
601 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/03(月) 20:29:25 ID:QqpUXXx20
しかしサンドロックがバルカン撃ってたシーンが思い出せん
宇宙用になったらビームマシンガン持ってるし、
たいていはショーテル投げ→接近して真っ二つで片付いてるしなー
シールドフラッシュとクロスクラッシャーも1回ずつ使ったっけ
スパロボがマグアナック総攻撃付けたんも仕方ないか、このしょっぱい武装は
SFCの格ゲーじゃそれもさっぱりだったけどな!
602 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/03(月) 20:39:57 ID:XPPCZKWw0
エンドレスデュエルはエピオンの謎の光弾が印象的
603 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/03(月) 21:31:47 ID:Jfxzin8U0
>>601
ショーテルトマホークブーメラン, 1800, 1, 2, +0, 2, -, -, AAAA, +10, P格実永
これでどうだ
604 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/03(月) 23:01:35 ID:sYEaX9pM0
>>600
ASはMSと比べりゃずっと小型だし、装甲も薄いだろうから比較するのもどうかと思うけどな
605 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/04(火) 00:14:39 ID:neL1e+zg0
あー、ザクの装甲が何で出来ているのかを見てみよう
でもサイズの違いがあるのでなんとも言えないか
606 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/04(火) 00:29:34 ID:Pyg0b1g+0
ザクニウム合金だろ?
607 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/04(火) 01:22:59 ID:QCBNgTwg0
W調整、ヘビーアームズが凄い事になってるな
さすがに通らんだろうが
608 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/04(火) 01:24:51 ID:JwveYcQo0
>>606
超硬スチール合金だそうだ
609 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/04(火) 01:26:01 ID:jV7+grV20
>>602
スパークウィンドのことかー!
あのゲーム、ゼロよりウィングの方が強かったよな
610 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/04(火) 18:30:46 ID:DX6MMTkM0
ヘビーアームズP化フルボッコワロス
デスサイズのこの手のMAP兵器は使えるのかどうか…
しかし、ガンダムとなるとGSCデータ板も元気になるなぁ
611 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/04(火) 23:23:43 ID:KRQc0q4Y0
>>606
それブッシwww
612 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/04(火) 23:33:15 ID:QCBNgTwg0
結局デスサイズのステルスは元に戻ったか
デスサイズとサンドロック両方強化するという選択肢はないんだろうか
613 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/05(水) 00:32:31 ID:E7ZhS/S20
>>612
そうするとシェンロンも強化しなくちゃならなくなる、そうすると火力の面で
ウイングも強化しなくちゃならなくなる のエンドレスだと思うぜ
614 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/05(水) 01:00:54 ID:Hj/6Ih5c0
でもデスやサンドがナタクに比べて微妙な感じがするのは否めないんだぜ
615 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/05(水) 01:02:03 ID:xus+ChHQ0
ウイング以外全機体強化でいいんじゃない?
616 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/05(水) 01:06:13 ID:E7ZhS/S20
>>614
昔はナタクが弱いって言われて様な気がする
>>615
そうやって上を見続けるときりがないんじゃないの
617 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/05(水) 01:31:57 ID:MroiXZWw0
そういうわけで再び射程1ポンコツカスタム
618 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/05(水) 05:31:33 ID:SJqPwtJo0
もうローカル調整でいいよもう
619 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/06(木) 18:53:11 ID:tiEvEO9A0
妙にバカっぽいレスを付けてる人がいるな
620 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/06(木) 20:14:03 ID:19nxmLR20
どうみても初心者です、本(ry
レス無しで過疎るよりマシなのか議長の手間が増えるだけ過疎った方がマシなのか微妙な線だなあ。
621 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/06(木) 21:23:54 ID:osbd+FI+0
SRCのセオリーもへったくれもない意見だなあ。<デスサイズP化
それが出来ないから悩ましいというのに。
でも個人的には
>よろしければスキャンいたしましょうか
が一番頭が痛い、公共の場ってことを考えてくれ。
件の本アマゾンで普通に古本あるし、そう高くもないのに。
622 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/06(木) 21:33:49 ID:fcLJKvxs0
文末の><が胡散臭すぎる
623 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/06(木) 21:39:27 ID:/bpehWgg0
最初の頃のSRCからは色々と変わったし
バランスとれてるなら近接武器のP化も良いとは思うけどね
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