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    データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿

    1 :名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 21:25:02 ID:05P1aRks0
    前スレ

    データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1171649338

    763 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 06:34:16 ID:7kmmeuFU0
    もう一つ、基本的に掲示板そのものには各々の強化は出ているが
    「GWフォルダそのものがNTと比較して云々」つうレスは全く出てないことも
    問題といえば問題かもな

    dora T氏の意見は 何んとも参考にならんし

    764 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 07:46:35 ID:n9M1SHKM0
    >>743
    別に耐久系が悪いとは思わないけど、中途半端な耐久系ってのがな。

    ところでゼロシステムには反応強化入れても良いと思うんだ。
    ヒイロの反応が+5されても大したことないだろ、リアル系のくせに159しかないんだしw
    不安定も後期になればなくなっても良いと思うんだよね、克服してたみたいだし。

    765 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 08:55:55 ID:ZkyX09CE0
    中途半端な耐久系ってことでは、NTもさりながらスーパー系が脅威かも。
    巨烈獣とか出てきたらサンドロック程度の装甲じゃ屁の突っ張りにもならんし、
    そこまで行かなくても「劣」やら「S」属性がポンポン飛んでくるし。

    766 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 09:22:01 ID:+VdS0t2+0
    ウイングゼロは装甲をもう+100してもいいような
    EWでやってた精密射撃モードを取り入れるってのもありかな

    767 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 09:52:32 ID:f0kkJcI60
    ユニットの装甲を上げるのではなく、リーオーに乗ってもリーオーが直撃の攻撃を弾くようになる連中なので耐久Lvをもっと上昇。
    元があくまでちょい硬めのMS程度しかないので総合的な装甲はまだまだ上げられる。

    768 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 10:03:21 ID:FZH5eozI0
    >>767
    しかし雪の人が上げるつもりがなさそうなのがな
    やっぱローカルでってことなんだろうねぇ

    769 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 11:15:21 ID:grx724us0
    まあだめもとで意見出すのもありといえばありなんだが…
    どうなんだろうねぇ…

    770 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 13:49:49 ID:Zn2Aq1Zg0
    まぁGWはガンダムが強かったと言うよりはパイロットがおかしい方が様にはなってる気もするな。
    強化前のガンダムとか、装甲が硬いのと目的に特化してるだけで、そこまで量産機との総合性能差が開いてるわけじゃない。
    (だから同じように特化した赤鬼青鬼にフルボッコにされたりするわけで)

    771 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 15:12:56 ID:mOmTiK0M0
    つまりパイロットをこう強化しろと。
    全員格闘、射撃+10、命中、技量+20、耐久レベル+4。
    それでもNT+終盤機には遠く及ばないがorz

    772 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 15:47:47 ID:lA26/0iA0
    W系は各々やれることが限られるから、動かしやすいし使いやすいと思うんだがなー。
    つか、NT+終盤機と比較されるべきはヒイロ+ゼロカスであって、他四人はそうじゃないでしょ。

    773 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 16:18:22 ID:Gy6YwWo20
    >>772
    それはその通りだと思うんだが、
    極端に特化した機体であるが故に、
    「その一点に於いてはNT+終盤機を凌駕しないといくら準主役扱いとはいえ
     さすがにやっていけない」
    という考えが強化して欲しい派にはあるんじゃないかな?

    774 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 16:49:01 ID:sMyDcP9U0
    気力上げなくてもMAPぶっ放せるんだから十分使い勝手良いと思うけどな
    ZZとかDXは気力上げないといけないから序盤は火力不足だし

    775 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 17:30:49 ID:WrkMngXw0
    という利点はあるが、幸運持ちでもない限り開幕序盤にマップ兵器をぶっ放しても嬉しくないという実情がある。
    通常戦闘で倒した場合と違い気力上昇の恩恵が受けられないから。
    敵ボスが超強気だったとしても総合的には味方全体の気力を上げられる方が嬉しいし、
    また兎に角敵の数を減らす必要があるシナリオというのもSRC黎明期くらいしか心当たりがない。
    当時の大作は味方の出撃数20〜30機、それに合わせて敵も同時に50機近く出撃、増援も含めると合計100機近くとかやってたからなぁ…

    776 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 17:43:21 ID:gisB1mQ20
    今は祝福があるからなー。
    良く考えて撃っても2発がいいとこのZZや
    撃ったら終わりのX、DXと比べると、
    ゼロカスは適当に撃っても余裕あるしね

    つっても開始間際からおいしい敵が固まってるなんてダンジョンでもないと
    なかなかないだろうが

    777 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 18:04:40 ID:sMyDcP9U0
    ダンジョンだと自軍の近くに強敵が密集してたりするから
    気力の低い序盤は下手に攻撃できない
    序盤で反撃受けずに多数の敵を削れるのは結構便利だよ

    778 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 18:54:41 ID:sUJXfOP60
    ガンダムであることにこだわるからいけないのさ
    ガンダムっぽいスーパーロボットと割り切って
    1と3が耐久砲台・4と5が耐久継戦・2はステルス付のグレーで良いじゃァないか
    スーパー系で調整すれば
    ウイング以外の4機だって
    状況次第でNTの椅子を奪えるだろうさ

    779 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 19:25:43 ID:gisB1mQ20
    主役以外の味方NTって枠食いまくるほど凄いのいたっけ?
    キンケはまあ別にして。

    780 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 20:13:47 ID:XVbzdyI+0
    W系ガンダムって実はリーオーと性能大差無い
    ウイングなんかはバスターライフルが強力なだけという話も聞くし
    ゼロシステムでの反応強化&Wパイロットの命中強化で大分マシになると思うんだけどな
    必中使わないと当てられないスーパーロボットに対してこれだけでも強みになる

    >>779
    シャア
    場合によってはルーも強い

    781 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 20:16:20 ID:7kmmeuFU0
    >>779
    キンケ除いた筆頭なら間違いなくクワトロだな。
    それを除いてもシャア全般は仲間になる可能性が高い。

    イレギュラーで考えるならZ版のアムロとか

    782 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 20:26:56 ID:sMyDcP9U0
    >>780
    スーパー系も底力発動すれば強くなっちゃうからなぁ
    気力に左右されずに実力を発揮できるから序盤は使えるけど
    後半は息切れってのがWの特徴かな?

    783 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 20:34:17 ID:1xxsLH8I0
    ザブングルの壁はあついよ

    784 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 20:37:13 ID:q3Mnf4u20
    >>782
    その序盤が大抵、謎の敵テロリストとして出てくる事が多いのがな・・・
    味方になる頃には・・・ってやつだ、まぁシナリオで何とかすればいいんだけど

    785 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 20:41:56 ID:gisB1mQ20
    あ、クワトロもいたか。確かにルーも幸運あるからそこそこ出すね。

    ちょっと上で「シャアのNT下げようぜ」ってのがあったけど
    カミーユにサザビー取られるからって反対は確実に出ると思う。
    俺は取らしとけばいいんでないと思うけど

    786 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 20:49:05 ID:7kmmeuFU0
    >>784
    そんなシナリオばっかりじゃねえだろうとは思うが<序盤はW組は謎のテロリスト


    787 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 20:50:16 ID:+/8Gc7i20
    >>780
    確かに序盤のガンダムの強さの描写って言うのは、
    「ガンダニュウム超硬い」ではあるんだよな。

    強さが機動性に拠ってる描写ってあったっけ?
    パイロットが死にかねない機動力を誇るトールギスじゃないと、
    互角に戦えない、くらい?

    788 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 21:13:32 ID:Gy6YwWo20
    >>779
    あとセシリーとかもそうかな?

    >>787
    設定だけで考えればデスサイズかなぁ?

    一応トールギスより速いという設定だし。
    装甲も設定的にはトラゴスとかトーラスとほぼ同じのはず。

    というかそもそもトールギスは
    「パイロットが死にかねない機動力を誇る」わけではなく、
    トールギスに乗ってパイロットが死にそうになる(または死ぬ)のは
    「機体の機動性に対して機体本体の構造が脆弱」だからのはず。


    789 :782:2007/09/09(日) 21:14:14 ID:sMyDcP9U0
    序盤ってのは味方の気力の低い開始直後ってこと
    他の連中が気力上昇で急激に性能変わるのに比べて
    Wは気力上昇による旨みが無いからな

    790 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 21:28:11 ID:Gy6YwWo20
    >>789
    大抵のMSはみんなそうじゃね?
    気力上昇で旨みのあるMSの方が少ない気がするが。


    791 :782:2007/09/09(日) 21:37:01 ID:sMyDcP9U0
    >>778でWはスーパー系運用にするべきって言ってるから
    スーパー系と比較したんだよ

    792 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 23:43:10 ID:b/JeuOB20
    なぜ
    ガブル

    793 :名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 23:54:36 ID:Gy6YwWo20
    つか装甲1800以上のMSって存在したんだな。

    794 :名無しさん(ザコ):2007/09/10(月) 00:15:24 ID:ZjVKWcnc0
    これでXフォルダも全改定に発展したら笑う

    795 :名無しさん(ザコ):2007/09/10(月) 00:38:12 ID:JiW+JimY0
    俺は喜ぶ

    796 :名無しさん(ザコ):2007/09/10(月) 00:40:48 ID:c3cFkPeo0
    冬星氏のところでGもかじってるっぽいしなー。
    表には出さなそうだけど。

    797 :名無しさん(ザコ):2007/09/10(月) 07:01:49 ID:kT3TXLww0
    結局 Dora Tたんは何が言いたいんだろう

    798 :名無しさん(ザコ):2007/09/10(月) 13:48:28 ID:Et7ObEYM0
    序盤、味方がテロリストシナリオは今後増えると思うんだ。

    コードギアスがそんな感じだからw

    799 :名無しさん(ザコ):2007/09/10(月) 16:53:14 ID:2y7hTKiY0
    ダンクーガリメイクもテロリストだっけ?

    800 :名無しさん(ザコ):2007/09/10(月) 16:54:59 ID:y8VkQgUQ0
    あれは微妙じゃないか
    シナリオでそういう使い方も出来るだろうけど

    801 :名無しさん(ザコ):2007/09/10(月) 18:10:21 ID:FUTxPS5s0
    >>794
    Xはエアマスターが弱い位で主役準主役が他作品と共闘して力不足って訳では無いし問題ないんじゃない?

    802 :名無しさん(ザコ):2007/09/10(月) 18:21:04 ID:qHKDZHdg0
    原作どおりにGビットもティファもないとパワー不足な感はあるがな

    803 :名無しさん(ザコ):2007/09/10(月) 18:36:49 ID:Ni4mxryc0
    Xはガロードの幸運とサテライトキャノンがあるから
    資金が重要なシナリオなら優先的に使ってもらえるだろうから
    パワー不足なのはたいした問題じゃないな

    804 :名無しさん(ザコ):2007/09/10(月) 18:43:03 ID:1GFTE0yY0
    エアマスターが弱いのも原作通りだしな

    805 :名無しさん(ザコ):2007/09/10(月) 20:00:58 ID:utwyyrvI0
    通称が餌マスターだからな

    806 :名無しさん(ザコ):2007/09/10(月) 21:06:27 ID:kT3TXLww0
    >>799
    唐突に「戦場への介入」をやめちゃったからな
    F・Sが結局なに者だったかも投げっぱなしだし

    807 :名無しさん(ザコ):2007/09/10(月) 21:23:48 ID:75sIUZQ+0
    エアマスター最大の見せ場は四方八方から火あぶりにされるところ

    808 :名無しさん(ザコ):2007/09/10(月) 22:04:16 ID:4Fcv+K3Y0
    >>806
    見てなかったが、やぁってやるぜの人じゃなかったのか
    まんま過ぎるか

    809 :名無しさん(ザコ):2007/09/10(月) 23:30:07 ID:l+tTp45s0
    騎士エアマスターは妙に強かったよ
    ロボスレだから全く関係ないけども!

    810 :名無しさん(ザコ):2007/09/10(月) 23:45:51 ID:GKExSd5k0
    エアマスターだってニュータイプが乗れば強いんだよ!……たぶん。

    811 :名無しさん(ザコ):2007/09/11(火) 00:06:10 ID:BA3zQmIM0
    続編やりたいねー
    というコメントをしてるとこを見ると、たぶんGダンガイオーと同じパターンだったんだろうな…
    >ノヴァ

    812 :名無しさん(ザコ):2007/09/11(火) 09:30:26 ID:MBodgRsI0
    >>808
    『FogSweeper』霧を払う者ってのが一応正式名称
    熱血のねの字もないキャラだった
    イニシャルと声優を同じにしてノスタルジックをさそってるだけなのかもな
    アニメの制作者名が藤原忍と表記されてるってのもあるし主役が池沢はるな打ってのもあるし


    813 :名無しさん(ザコ):2007/09/11(火) 11:36:15 ID:cDGSdGW20
    時系列はダンクーガ→グラヴィオン→ダンクーガノヴァっぽいんだっけ

    814 :名無しさん(ザコ):2007/09/11(火) 11:50:25 ID:zyE+HU+M0
    グラヴィオンも繋がってるの?

    815 :名無しさん(ザコ):2007/09/11(火) 12:42:57 ID:cDGSdGW20
    >>814
    スポンサーが一同に会してる場面で明らかにサンドマンと思しき人が出てた

    816 :名無しさん(ザコ):2007/09/11(火) 12:57:03 ID:zyE+HU+M0
    微妙だな、それぐらいならなんとも言えないような

    817 :名無しさん(ザコ):2007/09/11(火) 13:05:23 ID:cxaLYex60
    昔からモブシーンでよくある隠れキャラお遊びみたいなもんじゃないのか

    818 :名無しさん(ザコ):2007/09/11(火) 16:14:00 ID:Yo0H42k60
    ベルサイユ宮殿にガミラスがいるようなもんか

    819 :名無しさん(ザコ):2007/09/11(火) 16:21:23 ID:c3KCP1Fo0
    そのカットに映ってる人物の中で一番でかく映ってたりしたと思うから、隠れと言えるかどうかは微妙だけど
    まあ、お遊びやフェイクだと言えるうちかなとは個人的に。
    セリフも無かったはずだし

    820 :名無しさん(ザコ):2007/09/11(火) 17:53:26 ID:9Bb2QYtg0
    それを言うならグラヴィオンにデカレンジャーが出ていたのはどうなるんだ

    821 :名無しさん(ザコ):2007/09/11(火) 17:59:09 ID:1nWZZ2FM0
    ハヤテのごとくにモモタロスが(ry

    822 :名無しさん(ザコ):2007/09/11(火) 19:18:38 ID:34Sh5gSU0
    ハヤテは元々パロが売r(ry

    俺はFSはムゲ時空やディラドに当てられたせいで別の何かになったやってやるぜ君だと思ってた。

    823 :名無しさん(ザコ):2007/09/11(火) 20:54:12 ID:UKRV47Qo0
    あれだろ、GガンにウイングとかVとかザンボットとかが友情出演してるようなもんだろ

    824 :名無しさん(ザコ):2007/09/11(火) 21:17:50 ID:R1ldmvo+0
    テコンVにアッガイが友情出演してるようなもんだな

    825 :名無しさん(ザコ):2007/09/11(火) 22:23:28 ID:BA3zQmIM0
    たしかノヴァって、世界観や用語を他の作品から引っ張ってきてるのが多いらしいね
    サンドマンもそうだし、アブソリュートアクティブフォース、てのはもともとはオーディアンの設定だし
    クロスオーバー的には大変おいしい

    …グラヴィオンもオーディアンもノヴァもデータないけどな

    826 :名無しさん(ザコ):2007/09/11(火) 23:03:39 ID:En3CbB+60
    オーディアンはどうやっても強くできないという理由でデータ化頓挫した記憶が


    827 :名無しさん(ザコ):2007/09/11(火) 23:42:19 ID:/JmwXYFQ0
    SRCでオーディアンといえば某シナリオで「なんだこのオロってキャラはどこの厨オリだよと思ったら原作キャラでした」アレの印象が強いな。

    828 :名無しさん(ザコ):2007/09/11(火) 23:47:25 ID:BA3zQmIM0
    >>826
    スーパーロボットで遠距離攻撃できてグングニルランサーという必殺技もあり
    やろうと思えばリメイカーを特殊能力化とか、ドラゴンファングへのパーツ分離とか
    やりようは結構あると思うんだが

    829 :名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 00:33:22 ID:QE2bpMu60
    >>827
    というかオーディアン本編で彼を見た時の感想がそれでした

    830 :名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 19:36:49 ID:dftK+SEU0
    ごひの機体強いと思うんだがなー。
    あれで不服なら鎌の方下げることになると思うんだが。

    831 :名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 20:33:16 ID:LQXU2+PU0
    無消費ってーとこれが思い浮かぶな
    ダブルハーケン, 2500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武

    つーか、トライデントの性能上げるとドラゴンハングが泣くぜ
    アルトロンカスタムったら大体の人間があのにょろにょろ思い出すんだしトライデントなんて正直どうでもいいよ

    832 :名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 20:49:36 ID:Fzuvh1KM0
    バティゴール氏の言ってることがよくわからん
    なんでドラゴンハング完全無視して槍の威力にこだわってるんだろう
    格闘戦特化っていうのはドラゴンハング込みでのことではないのか?

    833 :名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 21:00:43 ID:r9Zb999c0
    >という風に多くの人が思ってしまい、

    俺はこれがムカつくなあ、お前アンケートでも取ったんかいと。
    自分しか主張してないのに「多くの人」てどこのジノだ。

    834 :名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 21:10:14 ID:18t03PXA0
    TV版だと割と槍メインで戦ってるんだよな
    トレーズ戦でも「なぜあの龍を使わない?」だし

    835 :名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 00:14:04 ID:WIhqduM60
    氏はチャットでも思い込み暴走で意見するしなぁ。
    温かく見るのがいいんだろうけど。

    836 :名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 01:02:05 ID:0xwoj67A0
    まぁ、氏が正しいかどうかはさておき、
    氏の考えは運動性でも期待値的な最大火力でも劣っておきながら
    それでも最も格闘戦が強いということを表現しようと思ったら、
    無消費の性能を引き上げるしかない、って所なんだろう。

    ドラゴンハングの火力を上げるか
    思いきって3Pにする(絶対反対されるだろうが)かした方が手っ取り早い気もするがな。

    837 :名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 01:10:59 ID:00NtsHME0
    いっその事、射程3(Q)の格属性にして

    トレーズ「なぜあの龍を使わない?」
    五飛(お前が移動し続けるからだッ!)

    838 :名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 01:27:44 ID:0xwoj67A0
    >>837
    確かサルファの時はそんな感じだったな。

    動きながら使ったこともないし、動きながら使えるとも思えないから
    いっそその方が良いかもな。

    839 :名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 03:26:59 ID:SRoNOJZY0
    コンパクト3のアルトロンは、近接使用不可、移動後使用不可の長距離攻撃用武器だったんだぜ?
    しかも名前が間違えられて、ドラゴンファングになってたという

    840 :名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 06:19:34 ID:XSmtUqwU0
    >>830
    バティゴール氏はビームシザースの威力低下も希望している
    どうせだったら、両方採用されて差がつくことを願っているのかも


    841 :名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 09:54:18 ID:0xwoj67A0
    >>840
    鎌の威力が上がる前まではトライデントにはノータッチだったところを見ると
    各機体の特徴の差をもっとはっきりさせたい、って考えなのかもな

    考えてることはわからんでもないがレスの書き方が
    もうちょっとなんとかならんのかとは思うが

    842 :名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 11:38:03 ID:CEga6z0M0
    ドラゴンハングは100上げるくらいならまだ大丈夫だと思うけどな

    843 :名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 12:37:18 ID:pJa7Ol860
    >>839
    コンパクト3に限らずいくつかのゲームではドラゴンファングになってるんだよな。
    確かスパロボDやACEでもそうなってたし最近になって設定変更でもされたのかな?

    844 :名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 15:50:05 ID:30wpk4B60
    >>842
    ドラゴンハングの威力がバスターライフルと比較して高いってレスがついてさげられてたはず
    虚空氏だったかな
    だからそういう希望レスが付かない限り変更はなさげ

    845 :名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 20:06:04 ID:hkQrsEfQ0
    ドラゴンハングもドラゴンファングもDragon Fang だと思ってた
    ってか、ハングが腕?ちょっと思いつかないんだけどスペル教えて

    846 :名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 20:08:02 ID:A5seuLbE0
    ここでACE2を例に挙げて指摘だ
    ドラゴンハングで掴んでクラッシュがツインバスターをほぼ同等
    ごひタイマン最強伝説
    さすが最終話前に仲間になるだけのことはあるw

    847 :名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 20:41:04 ID:IYNn0fGY0
    つり下げる、って意味のhangしか思いつかんのだが

    TVの頃からハングとファングは混同されがちだったけど、
    OVAで正式に名称が変わったなんてことなかったと思うがなぁ
    勝手に都合よく解釈してるんじゃないかって気がする

    848 :名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 21:14:12 ID:8oDfVd860
    その辺は資料の出典を尋ねてみればいいと思うな。
    明示できないようであれば蹴ればいいわけだし。

    ところでグランゾートのレス見てて思ったが、ジロン+チル+ギャリアってかなり無茶な強さ誇ってるよなー。
    地形適応の関係上地上戦のみの話ではあるが、二人乗りとSP高成長のおかげで使えるSP量が半端じゃない。

    849 :名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 21:31:04 ID:0+Ro/AAw0
    俺はジロン+ラグがお気に入り

    850 :名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 21:57:35 ID:hkQrsEfQ0
    消して逃げよったわ

    851 :名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 22:06:10 ID:CEga6z0M0
    doraTはいったい何がしたいんだ

    852 :名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 22:39:33 ID:y3DZxl3U0
    明らかにここ見てるよな
    しかし片言の日本語が気になってしょうがない

    853 :名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 23:28:45 ID:O9XMG/Ws0
    ようするに自分も討議に参加して
    「このデータには俺の意見が入ってるぜ」
    っていう優越感を味わいたいけど、データ感が皆無で意見出しても全く反映されないから
    せめて設定面だけでも何とか喰らい付いて自分のコメントを入れさせてやる!

    ってヤツなんじゃないかな

    854 :名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 03:23:44 ID:v9xWtE3s0
    >>848
    共闘対象があれだしなぁ

    855 :名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 12:23:49 ID:3iXEgCdQ0
    そろそろUCとかバンプレオリとかにメスを入れんといかんと思う

    856 :名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 13:19:46 ID:oRj8Z5Ck0
    UCはともかくバンプレオリは水面下で色々やってるみたいだけど
    難航してるみたいだ

    857 :名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 13:30:16 ID:PXC3e+tQ0
    まぁ、膨大な上に新シリーズやら最大系の上がまだまだ出続けるからな。
    誰に(SRX除く)最大攻撃力を持たせるか難航してるんだろう。

    858 :名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 13:50:13 ID:6fqPQVvg0
    SRXチームの魂っていつまで残すんだろう
    もう本家じゃ随分前から覚醒とかに差し替えられてるのに

    859 :名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 14:34:54 ID:TL2cyXnw0
    バンプレオリは頑張ればなんとか形になりそうなんだが
    UCはもうどうにもならんのじゃないかと思う

    860 :名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 14:39:26 ID:Cw13GJJM0
    UCはNTのNTレベルと反応落とせば大分ましになる気はする

    861 :名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 15:01:21 ID:DHEZt8/60
    何段階にも強化されていくバンプレオリの方がヤバそうな気がしてならない

    862 :名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 15:03:21 ID:nP+LJMVg0
    UCはとりあえず天井が見えてるしな

    863 :名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 17:20:11 ID:DVDrb7Q+0
    魂外せばいくらでも調整のしようがあると思う

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