オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿
256 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/15(火) 21:14:12 ID:C0Nuadx20
ちょっと違ったんで訂正。武器選択の優先度は
通常武装の場合はダメージ期待値で判断する所を、状態異常武装の場合は
通常ダメージ+(係数×CT率×通常ダメージ後の敵の残りHP)
を期待値として扱って比較するって感じっぽい。
CT率が30%以下の武装は係数を1/5にしか評価しない
吹K引転はバグなのか仕様なのか分からないけど、状態異常係数が設定されてないから
攻撃力0だと効果のない属性として扱われるから敵が使って来ない。
攻撃力ついてた場合も、属性のない通常のダメージ武装と同じ扱いでの選択になる。
属性のレベルが考慮されてるのは衰と滅だけ。
害はHPorEN回復を持ってない敵相手には通常の武器と同じ優先度
194KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-06-05