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シナリオ感想スレ・フォースインパルス
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/27(金) 17:03:51 ID:ieUKblyA0
>シナリオ関連スレは空気的に技術論がメインなので、気軽に書ける場所として立ててみる。
>あくまで、レビューではなく感想です。
>一行感想からあぷろだ行きの長文まで、
>プレイしたシナリオに関して、言いたいことを好き放題に書いていきましょう。
>あなたの何気ない一言が、シナリオ作者の明日の糧になるかも。
このフォースはforceではなくfourthです
前スレ
シナリオ感想スレ・サードインパクト
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1163364386/
401 :
VvvTjJxdSxVA
:2007/09/22(土) 11:25:54 ID:ev//5bGc0
comment2 ,
402 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/22(土) 12:48:11 ID:9AN3+2B60
>>398
プレイヤーにも戦慄がかかるってわけか
403 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/22(土) 13:02:39 ID:MVTFuCuQ0
SP自動発動みたいに、気力とかの制限つきなら別に構わないと思うがなー。
404 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/22(土) 13:15:13 ID:oSLqigp+0
F完のバイオリレーションシャピロみたいに条件満たせば発動しなくなるようにするとかな
405 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/22(土) 17:11:02 ID://G1nAxw0
程度問題として、頻度が3ターンに1回とか、毎ターンだけど減少量は-1ないし-2とかなら許容範囲かな。
406 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/22(土) 21:28:09 ID:cWL0ebns0
-1とか-2だともはや影響あるのかどうかもわからんレベルだな。
407 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/22(土) 23:29:02 ID:I2i0z58M0
だがあのシナリオにはゴッドガンダムがいるんだぞ。
石破天驚拳の気力制限150也
408 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/23(日) 00:42:21 ID:L/XBrKU60
ゴッドフィンガー連発の方が安定すると思うよ。
石破天驚拳は燃費が悪い…。
409 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/23(日) 15:10:23 ID:MYzd/DhY0
最終戦って本当難しいよな。
410 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/23(日) 18:18:47 ID:uoAQpFjg0
これは、という参考になりそうなラストバトルって何かあるかい?
411 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/23(日) 18:29:43 ID:ExJVmxuU0
全てが全て完璧なラストバトルはそうそうないんじゃないかな?
必要なのは、イベント・戦闘・インパクト、こんなところか?
この三つのうちどれかが秀でたラストバトルは参考になりそうだね
412 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/23(日) 18:33:46 ID:YC0lTJtY0
イベント特化ならSDガンダム外伝SRC。
ゲーム的な決戦は1話前だが。
413 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/23(日) 18:38:02 ID:dQO8+2qY0
イベントならSDガンダム外伝はかなり良かったな。
それからラスボス戦闘ならアナザーも悪くないと思ったんだ…さっきやったばかりだが。
最初は気力が下がりまくってラスボスにHP回復があるから絶望的だったけど、
両方イベントで停止する上に味方の気力は150になったりするし
けど元々は気力減少停止イベント無かったらしいね、それは厳しそうだ…。
414 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/23(日) 19:16:27 ID:8dWjC2Uc0
SDガンダム外伝は確かに燃えたな
最終決戦をあんな感じに完全なイベント戦闘と割り切ってくれるのはわかりやすくて好きだ
415 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/23(日) 19:26:06 ID:rBsBkahE0
絶望の日とか魔神2テストみたいに、「大ボスをボコる」というスタイルを放棄して
高難度に仕上げてある戦闘は記憶に残るな。
416 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/24(月) 00:32:05 ID:V6L69NxI0
アナザーやってないので、的外れかもしれないんだけど
超聖しだいでは毎ターン気力低下は相当面白くなりそうじゃないかな。
単にHP馬鹿高いボスにせずにボスの強さを表現できるという意味では。
417 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/24(月) 01:09:42 ID:isDjaqx+0
どうしても短期決戦になるから、
ボス自体のギミックには凝れないって欠点もあるがなー
SRCにおける強ボス戦の基本は1ターンキルだが、
いかに1ターンで殺せないようにするか考えるのもなかなか楽しいぜ
悪い例としては、高HPにHP回復とか付けた結果、
結局短時間で殺せるようにせざるを得なくなる、
という本家SRWがよく陥ってるパターンがある
418 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/24(月) 01:13:13 ID:XTX/1L3c0
一回で良いからロボ基準オールスターでバスターマシン3号機を守りたいもんだ
419 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/24(月) 01:14:41 ID:kupH6lAQ0
超銀河グレンラガン「OK、任せろ」
420 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/24(月) 01:54:02 ID:yGL3JVew0
アナザーのデビルガンダムの自己再生Lvが損傷率で下がっていって最後は再生ストップするのは良かったな
自己再生と気力低下とスレイブコントロールを停止させてもなお強いが…最強武器が切り払いできるビットで助かった
421 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/24(月) 02:38:46 ID:PtiqhJcg0
なんどか倒さないといけないギルギルガン方式とかどうだろう
スパロボで言えばRみたいな
422 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/24(月) 06:50:38 ID:adz2HMJ60
ボスの周りに援護防御ユニットを配置というのはどうかしら?
条件によってはそれが増えたり減ったり、援護攻撃までついてきたり、説得で味方になったり。
直撃看破で乙
423 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/24(月) 07:07:41 ID:G8SncY6U0
>>422
援護防御ユニット置くとボスがMAP兵器使えなくね?
424 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/24(月) 09:45:52 ID:kupH6lAQ0
>>423
逆に援護ユニット全部倒すと強力なマップ兵器使ってくるというトラップが作れる
425 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/24(月) 13:30:05 ID:uV7y1cuE0
外伝のネオ子安やDのラスボスがそんな感じだったな
426 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/24(月) 17:14:44 ID:Y1B5ujm+0
>>422
a外伝の悪夢再び
427 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/24(月) 18:50:07 ID:QloQi8AI0
>>417
>本家SRWがよく陥ってるパターン
最近特に顕著だしな
αシリーズ(2、3)とか戦闘面を試行錯誤するの投げたのかとすら思った
インパのサザビーは援護防御用のヤクトが居ても
構わずMAP兵器ぶっ放してきて噴いたが
428 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/24(月) 19:02:14 ID:4JCGNjZE0
>>427
あれはわざとだ
敵倒しすぎるとゲームオーバーだからな
絶対狙ってやってる
429 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/24(月) 20:55:13 ID:xspIgV3E0
直撃看破で抜かれるのは同じだが、
ボスからちょい離した所に、広域系防御能力持ちを置いてみるとか。
430 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/24(月) 22:54:59 ID:J9VcQ+mA0
ボス自身に特殊能力付けて護衛ユニットXマス以内を必要条件にしとくとか
431 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/25(火) 07:16:43 ID:usJlhyNQ0
Jみたいに特定ユニットを先に倒さなきゃいけないとか
離れた場所に置いて、一定ターンで復活とかつけると、戦力配分に悩みそう
432 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/25(火) 13:53:05 ID:2aOrAzF20
ガンザルディ倒せばレアアイテムが手に入ると書いてあるが……
データ弄らずに倒す事ってできるのか?あれ
433 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/25(火) 16:06:51 ID:8jr0ADBA0
無理だろうな
オメガ倒しまくってレベル99+フル改造+気力上限突破+
同等の援護キャラでも10万くらいしか削れないんじゃね
434 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/25(火) 16:23:37 ID:t+RwOJ8+0
仮に弄って攻撃力10000程度にしても10万削るのは不可能だろうな
20万以上削るなんて、敵版リインでも一撃で落すようなもんだ
435 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/25(火) 20:33:50 ID:FMrEFqpg0
20万削るとか、もう中断データ弄って必殺付加するとかしか思いつかねえ
436 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/28(金) 18:54:40 ID:2EnlcS+I0
流れを切るようにムルタソの野望をやってみたので書いてみる。
最初は何やっていいのかよく分からんが、敵の動きを見るとなんとなく
どこを占領しなきゃいけないかが分かる。とりあえず、ストライクダガー
それなりに生産して周囲のビルとタンク占拠していけば金は溜まる。
最初にバスター作ったけどもイージスで十分だった。というかイージス強ぇ。
イージスとデュエルASで序盤はなんとかなる。あとはキラとかパプティマス様
あたりを雇用できれば、二人イージスに乗せて奇襲で本拠地落とせちゃったり。
地味にはまるよ、コレ。
437 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/28(金) 21:27:20 ID:3k6cmeeg0
マジか。やってみよう
438 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/29(土) 00:40:05 ID:scGQ01VU0
ただ、ストーリーには期待してはいけない
っていうかまったく無いw
アナザーの作者のブログにアナザーの改訂版が来てる
MSの開発や解体が可能に…もう完全にGジェネだな
それも本家じゃなくてギャザビ系の
439 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/29(土) 01:26:57 ID:w1yNAa3U0
開発のやり方がわかんね
これで多少は主役級以外の機体を使う機会が増えるのかね
正直前のバージョンじゃ専用機と隠し以外は使えないにもほどがあった
440 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/29(土) 02:17:57 ID:scGQ01VU0
俺も最初わからなかったがカーソルキーでカーソルを移動させるらしい
前回のセーブデータ引き継ぐと一面からフルアーマーZZとかV2が作れるね
大量ゲットできたデストロイからノワールとかカオス作れるし結構いけるか?
441 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/30(日) 00:59:48 ID:YN4s4j7Q0
ムルタの野望をやってみた。とりあえずDCの一面をクリアしたところだけど
システムは意外とよく考えられてる。ただストーリーが皆無なのは分かるが
システムのチュートリアルを担当するアズラエルとナタルのキャラが何だか見ていて痛々しい。
文末に「(えー」とか「(爆」とか使ってるのを見かけた時のあの何とも言えない感じがする。
そこが残念な点かな。まぁこれは俺個人の感性の問題だし、あれがいいって人や気にしない人もいるんだろうけど
442 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/02(火) 21:08:19 ID:dO9TSGd60
蒼龍剣Zの須藤刑事、大分キャラが変わったな
北条がリメイク前の須藤の位置に落ち着くのか
443 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/03(水) 00:07:59 ID:3Pr7SytI0
>蟹刑事
ネタ・ヘタレ分が増量し過ぎてて吹いた、龍騎編はリメイク前の出来がかなり良かったから少し不安でもあるけど
しかし次でサバイブがくるのか…ジャックフォームもあとはイーグルを残すだけだよなぁ
何となくデータフォルダを除いたら盛大にネタバレを喰らったのは内緒だ…いや、自分が悪いんだけどね
444 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/09(火) 04:30:19 ID:/8/scVaU0
アナザー完結以降このスレの勢いがなくなったと感じる…。
445 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/09(火) 20:21:23 ID:Rltt8xE60
んじゃ他に勢いのあるシナリオの話題を振ればよろし
446 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/09(火) 20:35:56 ID:yJGnunds0
ラスイグが更新されたらまた勢い出るだろ
447 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/09(火) 22:01:43 ID:D5dwLvQk0
ラスイグ来たら一気に盛り上がりそうではある
版権巨大で比較的更新が早いのは、DOFとALTERNATIVEぐらいか
DOFはオリの魔法設定があまりにも便利過ぎて止めてしまった
ALTERNATIVEは、序盤だからかもしれんが少し物足りないって感じだなぁ
448 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/10(水) 17:15:28 ID:ULfs6It60
DOFはPPOIやIBと同じ原作破壊系なのに圧倒的に不人気だ
ALTERNATIVEはマブラヴALTERNATIVE知らないと解らないと思う
なんかガンパレ以上の日本帝国マンセーなグロゲーと聞いてやらなかったが
EOWみたいな正統派版権巨大って中々出ないなぁ
ラスイグで等身大は持ってるが、ラスイグが完結したらこのスレの勢いが完全になくなるかも
449 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/10(水) 17:26:10 ID:sswM1nq+0
はいはいラスイグ厨のみなさん更新来ましたよー盛り上がってくださいねー
450 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/10(水) 17:34:24 ID:yUi+5gl20
SDガンダム外伝もあるし、まだネタには困らんだろう>等身大
ラスイグの人はStrikerSでシナリオ作らんのかな
451 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/10(水) 17:36:15 ID:eeTb1mrQ0
この流れ見るとやっば迂闊にシナリオの名前挙げられねえんだなあ
452 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/10(水) 17:38:06 ID:Fzz+XpBY0
作者次第だけど、不要な部分を切って上手く構築すれば解りやすくなるんではないかな>ALTERNATIVE
元を知らないから、省ける内容の話なのか分からないけど
453 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/10(水) 17:47:32 ID:5OHsg7ew0
>>450
等身大はすぐ上にも蒼龍剣Zが出てるしな
オリでも、更新されればBraveEdgeとかロザAshがある
アナザーとラスイグ以外はこの4つが常連ってとこかね?
と、思ったんだが
見返してみると思ったよりロザリオーの話題無いんだよな……
454 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/10(水) 17:58:44 ID:ULfs6It60
>>453
ロザAshは主人公設定とか、鬱展開オンリーとかマンネリも同然だから話題も減るんじゃねぇの?
455 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/10(水) 18:32:41 ID:Nmn+4jWM0
>>454
シナリオとしては、かなりの良作だと思うけどロザリオーと基本的に同じだからなぁ
予想の範囲内というか
456 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/10(水) 18:33:58 ID:jIHvHuOo0
ポケモン金銀のガッカリ感のようなものか
457 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/10(水) 22:08:40 ID:IHlN2xBE0
なんか分かるような、分からんような。ロザはやってないけど
まあ続編もんってのは、どれもそんなもんなんかな
458 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/11(木) 01:09:22 ID:pbyS97d60
逆に新主人公が超幸せ系だったら……
459 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/11(木) 03:23:30 ID:fbuqkR6M0
>>458
つまり全てオルクと正反対で話も正反対にすれば良かったわけか
460 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/11(木) 03:26:03 ID:kntolhP20
最後は人類滅亡オチかよ!
461 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/11(木) 11:03:59 ID:fbuqkR6M0
最後もハッピーエンドにすれば良いんだよ
ロザリオーの後味の悪い奴じゃなくて、すっきりしたハッピーエンドで
無論
>>459
にあるように、主人公と話も正反対に明るくして
そうすれば、前作と正反対で〜とかで話題に上ったのにな
462 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/11(木) 12:10:49 ID:4NqOxn+g0
>>461
そんなロザリオーロザリオーじゃないやい
463 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/11(木) 12:39:32 ID:80ElqdmI0
前作と同じ方向性でやるとマンネリになりやすく
違う方向性にすると前作の雰囲気を期待してプレイした人に違和感を覚えられることもある
そして前作クリア済みというのがプレイするための条件になりやすくとっつきにくい
ホント続編ものは難しいぜー
464 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/11(木) 14:40:56 ID:fuIaN8TI0
前作を踏襲しつつ見せ方を変える。もはや作者の技量次第
方向転換すると固定層は拒絶、新参層は歓迎。なんかガンダムだ
465 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/11(木) 18:30:48 ID:M5Rl8BpE0
ラスイグ、ガンちゃんでラストバトルっぽい展開だったな
バブイルの巨人が小物に見えて仕方ない
466 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/11(木) 19:29:13 ID:1j2aZ2gU0
宇宙で対決したり、今までの仲間が助けに来たり王道だなー
フルZEAMジェナスがまた規格外な性能だが
そういえばこれも続編か。前作は粗多いから相対評価されてるのかね
467 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/11(木) 19:51:25 ID:h6AM+j6I0
フルZEAMて他のキャラがみんなまとめていらない子な強さだし
イベント用かと思ったら普通に使えるのか
468 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/11(木) 20:55:23 ID:7EKmhwQQ0
なのは、アムドラ終って残るはローゼンFF4WA2、
後カズマVSルビカンテか、スクライドはつまみ食い程度の参戦なんで目立たないけど、
このオリジ因縁は好きだから盛り上げてやって欲しい。
469 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/11(木) 21:58:07 ID:DU7gSpww0
ラスイグでの宇宙戦はスクライド思い出した
次はローゼン完結らしいけど原作が原作だからどうするつもりなんだろう
470 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 01:16:54 ID:6yns3XFA0
>>464
つまりそのうち、ロザリオー・ザ・ロザリオーを決めるロザリオーファイトが(ry
471 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 01:35:10 ID:GA2uiB5Q0
ロザ終わったらまたエンオペみたいなシナリオ書いてくれないだろうか
472 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 01:47:08 ID:y+61OzD60
最新リメイクのエンオペはギャグも寒くなくなってたしねー。
オラプルの頓挫の仕方を見るにやらないだろうなとは思うが
473 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 02:12:43 ID:U7/Z+73M0
>>468
そういえばゴルベーザ以外にもガリがまだ残ってたな。
ここまで引っ張ったし、濃いイベントで決着つけて欲しいが。
474 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 08:29:52 ID:b1WG0kRU0
最近はFF6ネタが寂しいので
バハムートとデスゲイズの因縁話やって欲しいな
まあ、FF4のダークバハムートもいるけど
475 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 21:09:51 ID:tgK5zP3I0
-THE RIDER HEAVEN-
ライダーシナリオということでプレイしてみたが、作風は典型的なラノベっぽい。
ちゃんとキャラ紹介せず会話を進めてたりと脳内で完結して書いちゃってる部分が目立つ。
テキストも明らかに無駄な部分が目に付いてギャグや小ネタが生きてなかったりと
いかにも初心者なシナリオ。ただ、それでもある程度の面白さは感じられたから
作者さんのがんばり次第で化けるかも
476 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 21:21:07 ID:PJuII8wg0
>>475
9レビュスレに書き込めばいいのに、と思ったのは俺だけではないはず
477 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 21:26:41 ID:3GDHjICM0
踏んで回そうかと思ったけど
主人公が出てくるあたりでどうしても右クリックしてしまう
478 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 21:28:23 ID:Sor9/Zfw0
ところで、そのシナリオのリードミー、素材の配布元しか書いてないが、
こういのって、どの素材がどの人のものかまで書いたほうがいいんじゃないのかな。
479 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 21:35:32 ID:3GDHjICM0
>利用の際は、当サイトのURL及び、使用するアイコンのファイル名と
>その製作者名を記載したテキストファイルをシナリオに添付してください。
アウトだしな。
オリはまだいいんだが配布元がやたら散らばる版権となると
readme書くのも大変でなあ
素材作者を軽んじる気はないがこのへんもうちょっとなんとかならんかほんと
480 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 21:43:21 ID:BLNT0T2I0
readme描くのが大変ならアイコンを自炊するといいよ。
どっちが大変かは本人次第だけど
481 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 21:47:25 ID:rqBNfrdo0
アイコン作者へのお礼&宣伝代わりに書くのだと思いねえ
482 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 21:59:33 ID:GoMBcM2g0
製作者のサイトが閉鎖した場合はURLは載せられなくなるが、ちゃんと許可を取ってある。
そう言う場合はどうよ?
俺の場合は「閉鎖したけど許可もらったよ」と明記しているが。
483 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 22:31:08 ID:nTIJqrLg0
○○さんが作成されたものを許可をいただいて使用しています。
でいいんじゃね?
484 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 22:39:08 ID:3GDHjICM0
>>480
そりゃ俺も自炊してるし、労力で比較すりゃ断然アイコン描くより楽なのも
ありがたみも勿論わかってるんだよー。
だが版権って
「アイコンはあるかデータはあるかないなら自作はできそうかそもそもこいつを出すべきなのか」
って右往左往しながら登場キャラ絞っていくから
readmeもだんだんパズルか神経衰弱でもやってるみたいになってくるんだ……
俺が苦手なだけかもしれんけどな
485 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 23:46:29 ID:zEMuPy7s0
readmeなんて新たに使うアイコンだけ別フォルダに一時的に入れておいて
D-txt使ってリスト貼り付ければすぐじゃない
ある程度フォーマット作ってしまえば更新時のreadme書く時間なんて五分とかからない
まぁ、一度に10話分リリース!とかダンジョンものとかだと大変そうだけど
486 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 23:59:06 ID:0jmIb6/A0
>>485
ダンジョンものだとアイコン1000個以上超えるからな
俺は絶望して挫折中
487 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/13(土) 00:11:09 ID:5oHCb9h+0
リスト化ソフト知らなかった頃、一枚一枚ファイル名調べて貼り付けてた俺の立場は
Vistaに換えたらD-txt動かなくなって困ったぜ。このソフトが一番使いやすかったんだな
488 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/13(土) 07:40:55 ID:9nHwI2IA0
ファイテンションスクールやポケモンサンデーでSRCに使われてる効果音が流されてる気がするんだけど
気のせいかな
489 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/13(土) 17:28:00 ID:n9Pt48XE0
そうだ、と断定はできないけど
Sword.wavとかGlass.wavなんかに似た音もよくバラエティなんかで聴くな
490 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/13(土) 19:54:23 ID:8QV9IWZ20
イベント用強化アイテムの装備箇所がアイテムになってるせいで
もともと装備してたアイテムが外れるとか
ひどい罠だとおもった。
あと、すくろ氏はどうもテストプレイ時にセーブデータの確認まではしていないようだ。
ラスイグの話な
491 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/18(木) 18:11:22 ID:U0i+Qfzs0
ラズルダズルの21話修正通告がやっと出たらしいな
けどなんか作者のほうが嫌がってるようだが
まぁ、例の21話で既に興味が失せたってか、失望した俺には如何でもいい話だが
492 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/18(木) 22:05:26 ID:1EiSPK3k0
>>491
そんなに言って欲しけりゃ言ってやろう
いぷしろん乙
493 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/18(木) 22:11:14 ID:U0i+Qfzs0
別人だったらどうする気だろう?
>>492
くんは
494 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/18(木) 22:16:39 ID:wuFfZowc0
こいつは臭ぇーっ!本物の臭いがプンプンするぜぇーっ!
495 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/18(木) 22:21:16 ID:WjVTmCG60
どっちでもいいから、他所でやってくれ……
496 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/18(木) 23:04:30 ID:XYoYP5K+0
珍しく進んでるなと思ったら。お兄さんはがっかりだ
497 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 01:04:50 ID:erxNNdxU0
修整しなくていいからそういうネタがあるって事前に警告してくれ
何人も参加者いて誰も気付かないのかよ
498 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 01:52:45 ID:T1vvkWbA0
多分もう内心言っても分からない子だって思われてるだろうから
この手の事案を増やしてリレー企画を嫌いになってもらおうって計画なんじゃない?
499 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 13:08:42 ID:EpmSPT4E0
こいつら、仲悪い割に同じリレーやりたがるのは
ケンカするほど〜とかツンデレとか言われてきたけど、
単にお互い「自分のほうがこいつより上」って思ってるから
同じ土俵で勝負したがってるだけなんじゃね?
500 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 13:29:39 ID:pLMfLalc0
ヤロウ…タブー中のタブーに触れやがった
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