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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    雑談スレッド Part15

    1 :名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 23:13:39 ID:00NtsHME0
    スレを立てるまでも無い話題はこちらにどうぞ。
    あんまり突っ込んだ話はそれ相応のスレへ。

    前スレ
    雑談スレッド Part14
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174358465/

    過去ログ
    雑談スレッド Part13
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1163131679/
    雑談スレッド Part12
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1153557809/
    雑談スレッドぱーと11
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1144750340/
    雑談ぱーと10
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127406893/
    雑談スレッド 万歳744(なしよ) (実質9)
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    雑談スレッド Part8
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1101052028/
    雑談スレッド Part7
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1092209773/
    雑談スレッド Part6
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1082894195/

    63 :名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 22:00:08 ID:3c5qWtBY0
    違法公開曲についての話だから
    ジャスに金払ってるMIDIには関係ないんじゃね?

    64 :名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 22:12:54 ID:JMwnOfl60
    うん、今気付いた。
    色々と終わってる流れだけど、SRC的に終わってるかどうかは微妙だよな。

    シングルCDから曲をMP3にしてSRCのMidiフォルダに入れてる俺にとっては、MP3化だけで課金されると凄く涙目なんだが。

    65 :名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 02:45:36 ID:YM7N5MUY0
    ちまちまデータ作っててふと思ったんだが、
    現状の安定版で特定属性の武器を使用時に共通のメッセージを喋らせようとすると、
    攻撃インクル組んでSetMessageするしかないんだろうか?

    66 :名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 04:28:05 ID:uRgGD0nY0
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1083312499/189-193
    この流れが秀逸すぎて吹いた

    67 :名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 10:18:54 ID:QpeU3HAY0
    あんなこといいな、できたらいいな♪と口ずさむだけで「自分で作れ」と返ってくるのが今の井戸端だから
    やたらと敏感なので見ててうざったく感じることはある。
    リク厨にトラウマを持った人がいるのかもしれない。

    68 :名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 10:41:40 ID:5HoRnijg0
    JASRACの方から(ry

    69 :名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 16:35:10 ID:KKjVpIBs0
    味方を普通に強化するのにも飽きたからさ
    何か変わった強化方法はないもんか

    個別改造もなんだかなぁ…だし

    70 :名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 16:40:24 ID:9hNDOaac0
    >>69
    ・ランクによる能力増加より、ランクアップで開放される能力を仕込んでそれを大事にさせる
    ・熟練度をパワーアップボーナスに差し替えて、熟練度獲得条件を達成させたキャラがパワーアップする
    ・敵と戦うたびにランダムで能力などが変化する。強敵と交戦するほど強い能力を得やすい
    ・食肉システムを採用する

    71 :名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 16:43:38 ID:uEH3eSJs0
    後半それなんてSaGa

    72 :名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 17:02:26 ID:xVP+Wlig0
    Wみたいなスキルパーツ育成がやりたいな
    特殊能力を山盛りにすれば弱キャラでも俺TUEEEEEEE!!出来る

    73 :名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 18:04:17 ID:VjZvrESw0
    >>72
    問題はその強化を元々一軍のキャラに施すと手が付けられない強さになるってことだ

    74 :名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 18:17:51 ID:5i5eL47Q0
    一軍キャラに付けられるパーツの数を少なくすればいいじゃない

    75 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 07:04:17 ID:pGTeQjRo0
    ttp://www.src.jpn.org/neko/multibbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=5625&type=0&space=0&no=1

    結局言いたいことは後半部分なんだろ、なら項目追加の発言不要だろ

    76 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 13:29:27 ID:bUZ1B5o20
    と言うか、追加に関してはKeiさん次第だよなぁ。

    77 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 13:36:53 ID:mElUSlQU0
    ヘルプのソースも公開されてるから各人でもやれるんじゃないか?
    暗いと不平を言うよりも進んで明かりをつけましょう

    こいつが言いたいのは「ヘルプわかんねょバーヤバーヤ」だから関係なかろうが

    78 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 18:31:07 ID:ZVIe7yTo0
    そのためのWikiだったはずだが使われてないしな

    79 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 20:27:37 ID:uy9yjqxg0
    ステージ前半戦と後半戦みたいなのがあってさ
    前半戦で破壊されたユニットを後半戦でLaunchするとどうなんの?

    前から気になってたんだが、一回も試してねーや

    80 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 22:18:09 ID:47HvRF0s0
    HP1で他そのまま

    81 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 22:31:04 ID:uy9yjqxg0
    >>80
    気になってたんだ、ありがとう

    ところで、汎用の武士や侍のユニットアイコンってないんだな
    自分で描いてもどうも雑魚敵っぽくならないな…

    82 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 22:32:58 ID:aziUIA5c0
    あれ、侍なかったっけ。意外。

    83 :名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 23:22:10 ID:xN+kUZEI0
    昔の公式トップに武士が出てたからあると思うけど

    84 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 01:35:42 ID:kLpnJvV20
    オリグラかマイナーになかったっけ?<サムライユニット

    85 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 05:19:33 ID:G8SncY6U0
    >>84
    オリグラの外道王さんとこに侍あるね

    86 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 21:15:02 ID:G8SncY6U0
    無限ダンジョンでザコ敵670体って少ないかね?
    何入れればいいのかわからなくなってきた

    ZUとか軟弱とか本当に凄くね?

    87 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 22:31:33 ID:kupH6lAQ0
    入れたいものを入れればいいんじゃねーの

    88 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 22:50:46 ID:yYx3oAjg0
    雑魚は数だけいくら多くても、ユニットアイコンがないのは邪魔なだけ。
    ネームドは確実にデータを見るけど、何度も何度も戦う雑魚はアイコンだけで対処方法を判断したいから。

    この点だけはZIIは大失敗だと思ってる。

    89 :名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 23:05:20 ID:G8SncY6U0
    >>88
    そんなもんかね
    取りあえず、アイコンのある奴だけしかザコは入れてないんだが……800あたりでそろそろ限界だなぁ
    あんまりGSCの拡張データの元ネタ知らないからどうもデータが偏る

    90 :名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 22:23:12 ID:pvWgw/sQ0
    読子可愛いよ読子と思ったらR.O.Dのデータないのな
    どっかにデータ置いてないもんかね

    91 :名無しさん(ザコ):2007/09/26(水) 04:49:34 ID:S1zaelIE0
    http://12.0verflow.com/
    DVD『School Days』第1巻の発売を記念いたしまして、TVアニメ『School Days』第12話の試写会を行います。
    1日限りの試写会となりますのでこの機会にぜひともご参加ください。
    試写会参加条件
    試写会に参加ご希望の方は以下のいずれかの商品をご準備ください。

    未開封のPCゲーム『School Days』
    未開封のPCゲーム『Summer Days』

    上記のうち、どれか一つを受付までお持ちください。
    商品の個数に限らず、お一人様1回限りの入場とさせていただきます。

    常に斜め上を逝くすばらしい発想ができる会社ですね。凡人には想像もできないです。

    92 :名無しさん(ザコ):2007/09/26(水) 09:50:19 ID:Znq5VNTQ0
    それでも食いつく奴がいるのがヲタの性質

    93 :名無しさん(ザコ):2007/09/26(水) 18:26:42 ID:D0ZSgb2+0
    それでも食いつかなくちゃいけない、食いつく奴こそが真のオタだ
    なんて変な妄想を持ってる奴がいるらしいからな、中には。

    94 :名無しさん(ザコ):2007/09/26(水) 18:45:51 ID:YMDfv4QU0
    参加条件がものすごく変更されてるね

    95 :名無しさん(ザコ):2007/09/26(水) 19:54:46 ID:S1zaelIE0
    AT-Xで放送するみたいだからな。もはや逝く奴は冷やかしぐらいだろうw

    96 :名無しさん(ザコ):2007/09/26(水) 20:03:53 ID:oYnXdPXU0
    開封済みも含まれるようになったのか
    さすがに未開封はねーだろw

    97 :名無しさん(ザコ):2007/09/26(水) 21:27:51 ID:OjNafHKM0
    >>90
    どっかでTV版込みのデータ見た覚えがある
    銃鉄さんのところだったかな

    98 :名無しさん(ザコ):2007/09/26(水) 21:55:53 ID:EvZNF33w0
    そんな過去の「チャッター故の発言力」求めた人なんて知りませんよ

    99 :名無しさん(ザコ):2007/09/28(金) 03:26:13 ID:L7IXW18s0
    言葉様怖いよ

    100 :名無しさん(ザコ):2007/09/28(金) 08:39:11 ID:y3d+GytY0
    直接見せられるよりエグかった('A`)

    101 :名無しさん(ザコ):2007/09/28(金) 19:13:37 ID:zq5CSzWA0
    正直、感動したよ。ある程度風呂敷は畳んだとは思うが
    当事者3人以外がどうなったのかまったくわかんねーのがなー

    102 :名無しさん(ザコ):2007/09/28(金) 20:29:04 ID:k5IK9rhI0
    普通に二年生になりましたでおkじゃね?

    103 :名無しさん(ザコ):2007/09/28(金) 21:22:56 ID:rCCgIbYc0
    11話で当事者3人以外をフェードアウトさせるように話を作ったお陰か
    まったく気にならなかったな、そういや。インパクト強すぎってのもあるが
    あの手法は参考になった。人数が多すぎるような時とか

    104 :名無しさん(ザコ):2007/09/29(土) 04:12:23 ID:GtMuQ8Y60
    ふ、そんなのに興味がなくて長靴をはいたデコを買ってプレイしている俺はある意味負組
    でも「萌え」と書いて「タキューン」って読ませるのには爆笑した

    105 :名無しさん(ザコ):2007/09/29(土) 04:50:29 ID:X8lfxL9w0
    デコダメなのか
    大槻とうつろだし、そこそこ期待していたのに

    106 :104:2007/09/29(土) 15:44:02 ID:GtMuQ8Y60
    >>105
    いや、普通に面白い。
    純粋にゲームブックとして楽しめる。特に劇中劇のホスト聖夜。

    買えとは言わないが、機会があったらやってみようっていえる作品。
    …前作はやってないから機会があればやってみたい。
    SRCデータにするしないは関係なくな。

    107 :104:2007/09/30(日) 12:28:33 ID:3UzuWRbM0
    書き忘れていたが興味がないのはスクールデイズの事。
    話題さえ無視したからある意味負組って訳。

    いま長靴をはいたデコクリアしたが…本気で面白い。
    まさかあんな展開になるとはな。
    とりあえず往年のジャンプファンには笑えるパロネタ満載。

    108 :名無しさん(ザコ):2007/09/30(日) 14:36:33 ID:ABJpo2SA0
    うーん、スカイガールズ割と面白いじゃないか……友人の評価は微妙だったから回避してたが。
    やっぱり面白そうなのは自分で当たった方がいいな。ビックバイパーカッコええ

    109 :名無しさん(ザコ):2007/09/30(日) 17:31:10 ID:sdsWZ99k0
    コナミアニメって毎回評価真っ二つだな。
    一部でワースト扱いされると思ったら、一部で絶賛されるセイントオクトーバー

    110 :名無しさん(ザコ):2007/09/30(日) 22:02:12 ID:ieMR2Z7I0
    >>109
    B級臭タップリだからな。ブッ飛んでるし。
    良くも悪くも人を選ぶ作品だもんね。

    そういう意味じゃ赤ずきんも同じキガス。

    111 :名無しさん(ザコ):2007/09/30(日) 22:17:14 ID:IH8IoJ0U0
    赤ずきんは掴みは良かったが後になってグデグデっていうパターンだからなあ
    B級というかよくある微妙なアニメ

    112 :名無しさん(ザコ):2007/10/04(木) 20:52:05 ID:tN5XKtxw0
    (`・ω・´;)

    113 :名無しさん(ザコ):2007/10/04(木) 23:28:09 ID:60CNl9aY0
    そう言えばいつの間にか一番上のスレへのスクリプト攻撃が止まったな
    これでようやく安心してageられる

    しかしsage

    114 :名無しさん(ザコ):2007/10/04(木) 23:32:16 ID:kiJRYEL60
    ロダはまた全滅したけどなクソッタレ

    115 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 20:07:19 ID:MVnd6ll60
    SRC安定版 Ver.2.2.26 あげ
    ホントお久しぶりね

    116 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 20:16:59 ID:IK5de/fg0
    そーいや開発版って進んでんのかなー

    117 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 19:28:06 ID:ACnd7lbw0
    …総帥、この世界で生き残れるのか?
    ttp://guideline.livedoor.biz/archives/50976603.html

    118 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 21:47:21 ID:VKI1/HP60
    総帥は声優諦めて製作側に行ったのか?

    119 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 22:20:57 ID:qgZ2wM7E0
    Blogには個人事業主になるって書いてたけど……
    いったい何をするつもりなんだろう

    120 :名無しさん(ザコ):2007/10/11(木) 14:05:37 ID:StJWC8u+0
    コンビニじゃないの

    121 :名無しさん(ザコ):2007/10/11(木) 17:29:43 ID:V3tCCP520
    コンビニは残酷だよ……?

    122 :名無しさん(ザコ):2007/10/11(木) 18:31:14 ID:kODOjnso0
    >>121
    小額でのオーナーでなければコンビニ残酷話にはならない。
    でも小額は300万くらいでいいけどそうでないなら1500万くらい必要なので、
    株で荒稼ぎしたか親親類がボーンとこの額出してないなら残酷物語になる。
    FC本部にとってはオーナーも大事な金づるなので体壊そうが金を搾り取る対象でしかないから。

    123 :名無しさん(ザコ):2007/10/11(木) 18:59:31 ID:xI5o9K9Q0
    なれる訳ないとは思っていたが案の定か。
    年齢も年齢だし潮時を間違えなかっだけでもマシといえよう。

    124 :名無しさん(ザコ):2007/10/11(木) 22:09:32 ID:+r1w3K7M0
    絶望した!!同じシミュレーションゲームだというのに
    R-TYPE TACTICSの話題がSRCの界隈に全く上らない事に絶望した!!

    125 :名無しさん(ザコ):2007/10/11(木) 23:15:39 ID:po+BAv0Y0
    だって元ゲーでキャラ魅力があるのがR-9とドブケラと……うーん巨大戦艦……?
    って具合だから全然違うゲームにされてもあんまり興味がわかない。
    どうせならイメージファイトとか海底大戦争とかも無理矢理にでも突っ込んでくれればまだ

    126 :名無しさん(ザコ):2007/10/11(木) 23:18:59 ID:pNZUZQUo0
    >>124で始めて知った俺ザンギ

    中古が値落ちしてきたら買ってみようかな。まだ見かけたことすらないし

    127 :名無しさん(ザコ):2007/10/12(金) 10:30:41 ID:HPtLI68s0
    >>124
    地球防衛軍タクティクスの方がまだマシな気がする

    128 :名無しさん(ザコ):2007/10/12(金) 21:03:57 ID:6yns3XFA0
    そんなにダメなのか

    129 :名無しさん(ザコ):2007/10/13(土) 20:29:36 ID:I/6Yc4sQ0
    いや、やってみるとわかるが相当面白いぞ。色々SLGの新境地でスパロボや三国志系のSLGとはまた一味違う
    演出が地味なのと来たい数が少ないのが欠点だがちゃんとR-TYPEらしさも残ってるし。
     
     いや見てるだけだとつまらないが…うん…やってみればわかる。

    130 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 17:24:31 ID:8sDeNhfg0
    初代Rタイプの主役機アローヘッドがあんまりにも弱くて泣けた
    聞いたこともないストライダーの方がよっぽど役に立つってどうよと

    131 :名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 07:49:03 ID:pmxLYtn60
    Item.txt 変えるのか
    現行のは確かに汎用向きじゃないだろうけど

    132 :名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 09:12:00 ID:KwVNI+Nk0
    それにしたってあの名称は逆に解り辛いし、何より味気ない。
    汎用性のあるそれっぽい名前を考えた方がいいんじゃね。

    133 :名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 14:03:20 ID:HOefICx20
    SRWOGシリーズの強化パーツ名ならある程度汎用性があるんじゃねーかな
    テスラドライブとかは流石にダメだろうけど

    134 :名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 16:18:46 ID:7Kd5Xyus0
    SRWJのが一番汎用性があると思う。

    135 :名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 19:15:18 ID:GzaPRZyI0
    ===
    *こうやって書くような事をアイテム名称にしているのは冗談にしか見えない

    136 :名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 19:18:06 ID:l5QHiVEs0
    バティゴールは戯れのできぬ男よ!

    137 :名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 11:58:03 ID:3i0jRoTE0
    >>136
    逆だな。
    存在そのものが客観的に見て戯れw

    138 :名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 18:58:33 ID:xeQohntw0
    敷島の投稿MIDIページはいつになったら更新されるんだ

    139 :名無しさん(ザコ):2007/10/21(日) 15:51:03 ID:Rk0dvy0k0
    ところで井戸端教習所の最新版ってどこかに無い?

    140 :名無しさん(ザコ):2007/10/21(日) 16:07:11 ID:Its2WF7c0
    版権シナリオ扱う時はキャラのカットは真剣に考えなきゃいけないな!
    最初っから出ないと公言しても「何故こいつを出さない」としつこく言われるぜ!

    だから、そいつ大したエピソードも重要な位置のキャラでもないから削ったんだってば……。

    141 :名無しさん(ザコ):2007/10/21(日) 16:36:49 ID:azULHYqI0
    がんばれ

    「○○があればなー」というのはハマってる証拠と冨樫も言ってる

    142 :名無しさん(ザコ):2007/10/21(日) 16:38:27 ID:X6DVPfJw0
    でも劉鳳って何故かカットされやすい印象がある。ライバルなのに……

    143 :名無しさん(ザコ):2007/10/21(日) 16:53:45 ID:P7pD9UB+0
    教習所なら手元にあるにはあるが、最新版かどうかわからんなあ。

    この際もううぷロダは仕方ないとして、シナリオ投稿板だけでもどうにかならんかね、業者。

    144 :名無しさん(ザコ):2007/10/21(日) 16:55:14 ID:azULHYqI0
    バックアップ編が最終更新

    145 :名無しさん(ザコ):2007/10/21(日) 16:57:59 ID:azULHYqI0
    ああそうだ、ちょっと前「あれ、爆撃だいぶマシになったなー」と思ったら
    奴ら新規でなく版権ロボだったかのツリーにひたすらレスつけてたことがあったんだが、
    あれを誘発できれば流れを緩やかにできると思う

    146 :名無しさん(ザコ):2007/10/21(日) 16:59:22 ID:P7pD9UB+0
    むう、残念ながらバックアップ編は見た覚えがないな。いま確認してみるが。
    しかしタイトルまで覚えてるのに現物はないのか?

    147 :名無しさん(ザコ):2007/10/21(日) 17:15:13 ID:P7pD9UB+0
    ときどき井戸端へ流れてくることもあるし、何か法則性あるのかね。
    どうにか誘導法がわかれば助かるな。

    ……で、どうやら見つけたんだが、ためしに動かしてみたら途中でエラーが出る。
    これを改修したのが最新版じゃないか?
    無いよりいいだろうから、一応シナリオ投稿所においておくけど。

    >D:\SRC\井戸端教習所\Eve\教習所\xx-xx_バックアップをとろう!.eve:207行目
    >Talkコマンド実行中に不正な処理が行われました。MIDIがソフトウェアシンセサイザで演奏されているか、フォントキャッシュが壊れている可能性があります。詳しくはSRC公式ホームページの「よくある質問集」をご覧下さい。
    >206:
    >207: Talk インクル(ダメージ)
    >208: お別れ? な、なによどうしたの?;……その前に、いつ綺麗にまとまった?


    148 :名無しさん(ザコ):2007/10/21(日) 17:24:57 ID:P7pD9UB+0
    とりあえず置き場はこちらに。なるべく長持ちしてくれるといいが……

    【井戸端教習所】
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=2734&type=0&space=0&no=0

    149 :名無しさん(ザコ):2007/10/21(日) 17:44:36 ID:azULHYqI0
    まー今持って二日だけど、どうせコンペも保守せにゃならんしついでにやるよ。
    ついでのついでにLeonも復活させた。
    思い出したときにでもまとめて保守してくれるとありがたい

    150 :MHZxSkQiZBVaxvDw:2007/10/21(日) 18:11:49 ID:5lf9TSiA0
    GjlLbY hello good site thx http://peace.com

    151 :名無しさん(ザコ):2007/10/21(日) 19:51:08 ID:NI38gcGs0
    皆で少しずつシナリオを作るスレというのを思いついた。
    データだけでなく、eveやマップも少しずつ手を加えていくの。
    どうだろう

    152 :名無しさん(ザコ):2007/10/21(日) 20:01:24 ID:2qcDG33c0
    皆で少しずつテストシナリオを作るスレがいいな

    153 :名無しさん(ザコ):2007/10/21(日) 20:03:18 ID:89BOtHqw0
    >>147-148
    乙。

    エラーの原因は209行目のTalkコマンドにフィルタのオプションが入ってる事のようだ。
    %指定されてないのが原因かとも思ったが、オプションそのものが使えないみたい。

    154 :名無しさん(ザコ):2007/10/21(日) 20:05:16 ID:7k9k+eLs0
    >>152
    それ、10人の作り方で間に合わない?

    155 :名無しさん(ザコ):2007/10/21(日) 23:58:24 ID:l0VKsrVY0
    10人は既にある程度能力を理解されてるキャラの限界テストって感じだしなあ

    156 :名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 00:21:13 ID:Ilj+vs7s0
    程よくぬるいシチュエーションも混じってるから動作テストにはいいけどね。
    最大の欠点はアレで動かしてると、周囲の強さが強烈過ぎて「目が腐る」ことかもしれんw;

    157 :名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 00:22:02 ID:aecVgMFg0
    10人はデータを作るときにテストするのではなく
    既にあるデータをテストするシナリオ
    多分

    158 :名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 01:55:25 ID:+h45dJZc0
    もう業者対策してある掲示板を別に用意するしかなくね
    対策済み掲示板立てたら滅茶苦茶来てた業者が一切いなくなって感動したんだが

    159 :名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 01:58:18 ID:oxndPu6k0
    素材規約の問題が色々絡むのがネック。
    OSCのリンク必須系アイコンや非登録パック(登録でなく)を
    使用しつつ表に出さないでいいというロダはあれしかない

    160 :名無しさん(ザコ):2007/10/27(土) 15:59:00 ID:y3rZO7b60
    死亡シーンのグロさにモザイクパッチが出たゲームとしか知らず他の原作知識なしだけど、
    マブラヴALTERNATIVEのrobot.txtにある
    94式戦術歩行戦闘機(国連)(XM3)、00式戦術歩行戦闘機・紫(XM3)、00式戦術歩行戦闘機・白(XM3)
    にエリアスのXM3が付いてないのはミス?
    またエリアスのXM3を持ってるF-15J_陽炎の名称に(XM3)が付いていない。

    あと同名称の特殊能力は重複で効果を発揮しないので、
    新型OSとXM3を乗せてるユニットにはitem.txtの新型OSとXM3は不必要技能を使って装備できないようにした方がいいのでは?
    と思った。

    間違ってると嫌だから表で書けないし、ここに書いた後は同じく恥ずかしくて書けないや。
    しかしこのフォルダって味方キャラの能力のわりに敵が弱くないか?

    161 :名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 13:08:10 ID:mn5dwNbU0
    吐露スレsageるためにあげる

    初音ミク問題はTBSはなかったことにしたいんだろうな
    ただ、あんな謝罪しても視聴者は喜ばないけど

    162 :名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 14:49:24 ID:dMjJst6E0
    TBSのキモさがオタクのキモさを超えてたできごとだからなw

    163 :名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 15:07:52 ID:bd3DfPpA0
    ブレイガードのページ落ちてる・・・
    もう更新しないのかな

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