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データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 00:46:24 ID:SpnW2ie+0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第23稿(07/07/18〜07/10/12)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1184688661/
関連スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1190048637/
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/
769 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/30(火) 14:09:32 ID:qhT8LRes0
メッセージは一応、チャットに出てきたとき出してたと思う。
逆に言うとメッセージしか作ってない可能性高いが。
770 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/30(火) 15:32:28 ID:j8ChOZ0A0
最悪な状況は引継ぐとも続行するとも言わずに不貞腐れてばっくれちゃう事かな
でまたいたずらに時間だけが過ぎていくという……
771 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/30(火) 16:43:46 ID:KsMKwink0
ばっくれたら普通に引継ぎじゃね?
十一月頭が目処らしいから、今週末あたりまでにまともな続行承認もらえなきゃそれまででしょ。
772 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/30(火) 17:53:14 ID:wJAf1kMc0
るろ剣といいブソレンといい和月データは鬼門だな
GBWも微妙だしサムスピだけが救いか
773 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/30(火) 19:29:20 ID:th3mi21+0
>サムスピだけが救いか
突っ込んだら負けだと思っている
774 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/30(火) 19:34:14 ID:OSZHjEQA0
負の連鎖を断ち切るためにお前がメテオストライクをデータ化するんだ。
どんな話だったかまるで覚えてないが。
そもそも戦闘能力あるような話だったっけ?
775 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/30(火) 19:46:28 ID:Ya5Fq1Gc0
なんか頭に隕石が刺さったらすげえ身体能力が身に付いたって話だったような気がする
776 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/30(火) 19:51:27 ID:rV/9oV0M0
ジョジョみたいだな
777 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/30(火) 19:59:38 ID:0kp5/mno0
かつて最初のるろけん作者がデータ掲示したことがあってな>メテオストライク
RIO氏健在の頃で、彼に過剰気味に叩き潰されたが。
778 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/30(火) 20:07:31 ID:Gm5z5HF20
>>774
落ちたら街が吹っ飛んでクレーター、とか言う隕石を軍手はめて受け止めるようなことしてた
はて、和月キャラでもトップクラスな気がしてきた
779 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/30(火) 20:28:45 ID:H0AKfflA0
>>765
だな。
だけど「任せられん」にも即レスしてたら、議長続けるのが(俺データ通す為ではない本当の)本気だと信じることができた。
それしなかった時点で「時間が無い」も言い訳に成り下がった。
(本当に時間無いならあんな即レス無理だし、メッセ作れん。
メッセ作れるなら、そもそも忙しくてレス遅れるくらいレスしてる。
時間の有無に関わらず、きょうやんの無能っぷりはガチ)
>>772
それは違うな。
るろ剣に張り付いたジノとぶそれんにしがみついてるきょうやんが大差ないだけだ。
780 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/30(火) 20:44:04 ID:jFMFbs8E0
>・(前回のマルチレス&改訂試供品のときに提案すべきことでしたね、すいません)
まったくです。
何様だ、このナマモノとかいう奴
781 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/30(火) 21:14:53 ID:p6MyKueU0
>>780
受けたらしく、なんか訂正したっぽいな
782 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/30(火) 21:18:22 ID:+M/479Fg0
つーか本当に嫌われてるな きょうしろう氏は
コウ氏だって雪人氏だって抹茶氏だって佐藤司氏だって似たようなことしてるだろうに
783 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/30(火) 21:23:06 ID:eAJk6E1Y0
>>782
ここまでのことはやってねーだろw
784 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/30(火) 21:30:17 ID:vHrTBIw60
なかったことにしたのか
785 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/30(火) 21:49:47 ID:nV/R/Bno0
コウ氏は記憶に新しいよね。
786 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/30(火) 21:50:45 ID:0kp5/mno0
あの人は旧チャッターの空気を残す人だから
787 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/30(火) 22:14:59 ID:+M/479Fg0
でもSRC歴で考えたら雪人氏はおろか佐藤司氏よりも新顔なんだよな
つーか萌えチャとGSCチャットを掛け持ちするほぼ唯一の人だからなー<旧チャッターの空気
旧チャッターで思い出したがキカイダー2.0対応のときのRIO氏のレスは
やはりRIO氏だなーとは思ったが、Y野M氏に総却下されたあたりが
時代はやはり変わるんだなと思わされた
788 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/30(火) 22:16:15 ID:IYYENlPw0
きょうしろう氏を追い込みたいが為に、無駄に悪く書いてる
ような奴が多いよな、と感じてる。
789 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/30(火) 22:35:14 ID:lJsuLX4g0
どこら辺が無駄に悪く書いてるんだろ?
790 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/30(火) 22:38:41 ID:0kp5/mno0
セクハラはされた方がセクハラと思ったらセクハラ、みたいなもんじゃね?
791 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 00:10:18 ID:zZV+GdKM0
ルークが調整されて格闘と射撃ほぼ同値になって、ルビーアイ・ブレードが複属性に
ほぼ同値で複って何か意味あんのかこれ
アイテムで格闘だけ10伸びても5しか反映されなくてちょっと涙目ってだけか
てかラグナ・ブレードに複いるのかね
当たりゃ魔王だろうとバッサリで、当てづらさは命中で表すんなら腕力相当の格闘値は考慮しなくて良いんじゃ
792 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 00:16:30 ID:TiDR+UdM0
まぁルビーアイ・ブレードはラグナ・ブレードとの対比でつけてるんでそ
様式美だよ様式美
793 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 00:16:52 ID:0quLLctg0
格闘を腕力相当と見る場合もあるし、
「接近戦武器でうまくダメージを与える能力」と見る場合もあるのさ。
同じ腕力で、同じく命中させたとしても、
腕を斬るのと、首を切るのじゃ、与えるダメージは違うわな。
794 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 00:36:22 ID:TiDR+UdM0
おいおいJOJOだよJOJOだよJOJOおいおい
795 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 00:40:59 ID:82yHYQpE0
DIOからやっと素体が消えたか。良いことだ
そしてますます安定スペックに磨きがかかる花京院と、
ますます微妙スペックに磨きがかかるポルポル君
796 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 00:49:07 ID:nI9eMi/s0
デーボ強くねえ?
797 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 00:55:18 ID:rnQ/ljZU0
スタートダッシュが遅いしあんなもんなじゃね?
射程短いのにハイエロ並の攻撃力から始まるんだぜ。
798 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 00:56:40 ID:nI9eMi/s0
ああ体L-5だから-500された状態でスタートか
799 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 01:00:22 ID:TiDR+UdM0
しかし全体的に超回避と貫通多いな、別に悪いとは言わんが
800 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 01:01:26 ID:82yHYQpE0
エンプレスも遂にデータ化か
801 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 06:56:08 ID:JVTgntkk0
デーボとミドラーはカプコン補正があるからなー
802 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 11:31:12 ID:seQTZE9k0
JOJOはメッセ見てるだけで楽しくなるな
<B><BIG>ンまあーいっ!!</B></BIG>はたまらん
やはり荒木は凄いz
803 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 14:17:09 ID:R/mvjV/E0
>>795
俺とは逆の感想だな
花教院は攻撃力が下がって弱体化したように感じる
ポルポルは戦闘用SPが熱血、集中しかなかったのに対し
闘志、鉄壁が追加されて強くなったように感じる
804 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 15:11:42 ID:seQTZE9k0
しかしポルナレフのハイパーモードって若干罠だよね
集中して436Mは当たる時は当たるし鉄壁は意味なくなるし
戻れんし
805 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 16:28:28 ID:hn5oOPlc0
原作でもろくに使われない+負けフラグだったし。
806 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 16:55:44 ID:JvVQShJs0
必中無いから、ボスに確実に当てたい時は良いじゃないか
花京院に看破もあることだし
807 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 19:52:27 ID:L7N1TJGo0
風島氏モチベーション下がってないのは良いけど自分で書き込んじゃ駄目だよ
808 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 20:02:02 ID:cRL/vPNE0
問題の原因が無反応だからしょうがないでしょ
809 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 20:05:35 ID:G9NNprfQ0
秘策ってどんなSPだっけ?
810 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 20:06:41 ID:KLZ5R/Bc0
全体に足かせだか策謀だか。
811 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 20:09:57 ID:UP3ae5g20
秘策, ひさく
秘, 70, 全敵, ターン, 技量, -, @戦闘アニメ_MAPダークネス攻撃 Inori.wav
回避低下Lv5
全ての敵ユニットを1ターン回避-50に(条件:技量が上)
味方がスーパー系ばっかりで、且つSサイズのザコがバラ撒かれていたら使うかもしれない
812 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 20:15:46 ID:u+oKZJlI0
この軍師系SPって使い勝手良さそうなの看破くらいか
813 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 20:17:15 ID:G9NNprfQ0
回避系のボスとかってだいたい特殊回避も持ってるから
必中ないとあたらねえんだよな
814 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 20:18:17 ID:v07R5XkE0
>>812
秘策など敵全員対象の軍師系SPを消費半減をつけてボスに持たせると…?
815 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 20:26:04 ID:8xgJUGXw0
敵に持たせると、戦慄とかと同じように使うのか?
足かせや脱力は当然ダメなのはわかるが
816 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 20:26:54 ID:G9NNprfQ0
敵は対象を指定しないSPなら使うから使ってくるはず
817 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 21:06:11 ID:Vi6y8M0c0
しかしOGSで同等の効果を持つツイン精神「予測」が出てたりするんだよな>秘策
818 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 21:16:34 ID:u+oKZJlI0
>>817
1回も使わなかったよ
と言うかみんな必中持ってるから使う場所無いよな
819 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 00:43:16 ID:+gij7wfQ0
そういやFF6って隠し技についてはオミットする方向になったの?
820 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 01:29:02 ID:+k482ID20
うざったいからオミットだってさ
俺もいらんと思うが
821 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 01:33:11 ID:OzPRY27g0
俺も普通にやってたら一回しか出したことなかったしなあ
822 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 09:15:30 ID:cIdlHILg0
きょうしろーーー
823 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 09:30:42 ID:T7TtINdw0
>今後の方針についてなのですが、あまり具体的な事は決まっていません。
>ひとまずはデータを放置してしまった要因のひとつであるメッセ捏造を終わらせる事が第一目標です。
>あとは期間が空いてしまったので、全データの見直しもしなければいけません。
>それ以降のことは、ひとまず第一目標を終わらせてから考えていくつもりです。
824 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 10:15:47 ID:LmkMssUE0
本当に状況も空気も読めないんだな、この人は
825 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 11:14:30 ID:KqYZ28rQ0
以前完成してたメッセージが44.4kbで最新のメッセージが51.5kbか。
このペースだと再開してももう1年くらい掛かりそうだな。
826 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 11:25:56 ID:JGInmNZM0
ダメすぐる
827 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 11:52:05 ID:0+pOlR4g0
絶望した!本当に何も考えてなかったきょうしろうに絶望した!
828 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 12:11:23 ID:823NcTII0
もう本当にダメだなこりゃ。>ブソレン
ところでジョジョなんだが、現在の格闘値が完全に無意味な仕様ってどうなんだろう。
近接型スタンドは格闘判定でもいい気がするんだが……全体の仕様に関わるから難しいか。
829 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 13:53:11 ID:g4qp3uOg0
まぁきょうやんだし、この位は予想のうちだな。斜め上って程はない。
ジョジョのスタンド射撃判定に関しちゃ
上の方でラグナ・ブレードの話でもあったような
格闘値を腕力相当で考える人と腕力を含めた総合近接戦能力で考える人の違いって事だよな。
スタンドは腕力には依存しなくても近接戦のセンスに作用されるのは確かだろうし。
個人的にはあれだけラッシュ決めてる連中の格闘値が低いこと自体に違和感があるから
格闘判定化に賛成なんだけど、仕様ってか作業量の問題が大きいわな。
830 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 14:42:11 ID:L+skRhkE0
波紋使いとの差別化も出来るし射撃判定でも良いんじゃね?
831 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 15:48:45 ID:g4qp3uOg0
>830
むしろ結局はスタンドが殴ってダメージ与えてるスタンド使いに対して
殴るのは伝達手段であって、殴り自体じゃなくて流し込んだ
波紋がダメージソースな波紋使いの方が射撃依存っぽいようなイメージもある。
832 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 15:55:52 ID:cOxSC/aI0
格闘と魔力と考えると魔力だよなあと思う
833 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 17:19:00 ID:Q6fVD5e60
スタンドは射撃判定のほうが面白いと思う反面
格闘値138の承太郎に違和感を感じる俺もいる
834 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 17:20:22 ID:rJZNpF+Y0
半年たってまだ第一稿、って状況が半分ギャグだという事に気づかないのかなあ。
>>820
かっこいい技もあるのに勿体無い、という気はしなくもない。
パヌ氏の割り切りの良さは嫌いじゃないけど。
835 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 18:01:36 ID:m7aTXI0g0
やっぱスタンドが直接殴りかかるようなのは複属性くらいの方がいいなぁ。
836 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 18:10:00 ID:Nmjmc3mw0
まあ実際、エメラルドスプラッシュやエンペラーなんかが射撃判定で
オラオラや無駄無駄も射撃判定というのはちょっと違和感あるわな
837 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 18:16:29 ID:cOxSC/aI0
でも召喚魔法みたいなもんだし
838 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 18:22:49 ID:RNlTiLLA0
それこそ複属性とか?
839 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 18:25:43 ID:/npKx/1M0
でもスタンドの格闘能力って本体の格闘センスとか能力とは無関係だろ?
840 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 18:25:47 ID:bP66FVk60
スタンドパワーの上昇は精神力の成長に伴う傾向が強いしなぁ
>>838
の様に格闘センスが必要な類の運用をするスタンドを複辺りがいいんじゃね?
841 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 20:01:21 ID:P3KFI08g0
ロボやパワードスーツの親戚だと考えるとオラオラは余裕で格闘
842 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 20:01:52 ID:kBWNsex20
それ近接型のことだろ
つまりは主役全員だし
パイロットパラ合計に文句言う奇特な人もいるんだから
射撃でいいよ
843 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 20:11:08 ID:7qOgCUSU0
承太郎の場合あまり意味はないから格闘150ぐらいまで上げてもいいとは思うけどな
子供の時ですらアレッシーをボコってたし
844 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 20:12:24 ID:pMCiqfQw0
でもよ、スタンドと本体は≠だけど、スタンドが殴る=本体が殴るな描写もあるわけじゃん?
だからそこまで射撃判定にこだわる必要もないような
845 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 20:15:05 ID:DeXAcPrg0
スクライドでも劉鳳の絶影は格闘だし、来夏月の女の子は飛び道具だ
そしてスーパーピンチやエイリアスは独立ユニット
どうとでも取れるとこだな
846 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 20:29:08 ID:ac3U3tMY0
スクライドは4年前のデータだし……って、4年って古いのか古くないのか微妙だな。
847 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 21:11:35 ID:ylqltQwk0
予想通りとはいえフルボッコの様相だな<ぶそれん
どーでもいいが青梅喜太郎氏が初めて出てきたころ、「明らかにレッドパインたんに対する当てこすりだな」と
ふと思ったことがある
848 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 21:14:10 ID:Y2PgGmJE0
きょうしろう氏フルボッコw
849 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 21:50:56 ID:cJAJIa+I0
つまりは4月にデータが出たとき前回のFATEの討議を思い出して
きょうしろう氏ということに嫌な予感を覚えていた人が正解ってことだ。
ここにも当時はきょうしろう氏を擁護した人もいたのに見事FATEと同じ放置を繰り返した。
850 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 23:15:19 ID:UEex/has0
───ホロゥとZeroも含めた───Fate──────改訂マダー?
851 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 23:24:31 ID:gU2dI8Pc0
とりあえずZERO完結を待て
852 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 23:42:45 ID:UEex/has0
まぁみちひろ氏のデータもあるしな
853 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 00:56:54 ID:LytyFCck0
きょうたんの作ったデータを皆で改訂する
854 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 01:52:09 ID:fXM298hQ0
るろ剣も始動か。
忙しそうだから本格提示は、まだまだ先だろうけど。
あと残ってる古無茶データって何があったっけ?
855 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 03:03:18 ID:PTF+65ts0
改定が待たれるのは
昭和ライダー、平成ライダー(クウガ、アギト)、戦隊シリーズ(デカ除く)
ジャンパーソン、Fate、ルパン3世、超人ロック、覚悟のススメ、
トライガン、東京アンダーグラウンド、かな。
856 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 03:11:48 ID:07I5BWUc0
有名所だとセーラームーンなんかも要改定だねぇ。
857 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 03:17:23 ID:BJB/Xstg0
セラムンに引き摺られてるミュウミュウとかウェピーとかもだな
858 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 03:18:44 ID:PubXNRp+0
>>853
恭の字が作ったデータは窓から投げ捨てて一からやり直した方が
スムーズに進みそうな気がするなあ、ていうのはさすがに暴言かしら?
859 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 03:21:49 ID:UiZ4zw+E0
メッセージとかアイコン名はそのまま使ったほうが早いと思う。
860 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 03:33:03 ID:BJB/Xstg0
いつまで決とるんだこれ
861 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 03:33:30 ID:PTF+65ts0
色々調べたけどまだまだあるな。妖獣武装ブライオー、等身大版レイアース、
封神領域エルツヴァーユ、熱血!大冒険大陸、東京ミュウミュウ、
赤ずきんチャチャ、少女革命ウテナ、犬狼伝説、炎の転校生、ロトの紋章、
宇宙刑事シリーズ、ライオット、まもって守護月天!、スペル・ブレイク・トリガー!
ぱすてるチャイム(ミューゼル)、ゲゲゲの鬼太郎、ガイアセイバー
>>857
ウエピーは改定の予知あるけど結構使えたりする。ミュウミュウは酷いね
しかも変身前のユニットがない
862 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 03:42:57 ID:BJB/Xstg0
バビル二世もかなりぶっちぎってるのでなんとかしたい
863 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 07:35:08 ID:Cnv7cDu+0
ぶっちぎってるいわれてもなー。
最大火力は底上げされてきてるし、装甲も耐久レベル導入が始まろうとしてるし、そこで回避系だけが目の仇にされるってのは何なのさ。
炎転も以前にげどたんが更新して戦闘アニメ対応されてるんだが、現時点でどんな改訂やりたいのさ。
つか、PTF+65ts0は自分が気に入らないデータをあげてるだけに見えるなー。
864 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 09:26:06 ID:eDqq1Fzg0
>>855
の分はともかく
>>861
のはロト紋だけでいいや
865 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 09:32:28 ID:OOk+4vOA0
まあ昭和ライダーは軒並み十段くらい弱体化させんといかん超性能だなー、確かに。
866 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 10:07:07 ID:gBbf5H3I0
セーラームーンは逃げて逃げて
トドメの必殺技を一発だけ撃つって戦闘スタイルがSRC的に難しいなぁ
恐らく拡張最多のパワーアップ回数も調整の壁。
867 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 10:39:26 ID:uhU0py3U0
未来少年コナンも微妙。回避は一流なんだけど
868 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 10:43:46 ID:eDqq1Fzg0
コナンって誰が製作者? 現役じゃないならやろうかな
869 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 11:47:34 ID:e2kvZ1rU0
> そこで回避系だけが目の仇にされるってのは何なのさ。
敵の状態異常攻撃が無茶に強くなってきているから。
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