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データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/12(金) 00:46:24 ID:SpnW2ie+0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第23稿(07/07/18〜07/10/12)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1184688661/
関連スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1190048637/
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/
801 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 06:56:08 ID:JVTgntkk0
デーボとミドラーはカプコン補正があるからなー
802 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 11:31:12 ID:seQTZE9k0
JOJOはメッセ見てるだけで楽しくなるな
<B><BIG>ンまあーいっ!!</B></BIG>はたまらん
やはり荒木は凄いz
803 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 14:17:09 ID:R/mvjV/E0
>>795
俺とは逆の感想だな
花教院は攻撃力が下がって弱体化したように感じる
ポルポルは戦闘用SPが熱血、集中しかなかったのに対し
闘志、鉄壁が追加されて強くなったように感じる
804 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 15:11:42 ID:seQTZE9k0
しかしポルナレフのハイパーモードって若干罠だよね
集中して436Mは当たる時は当たるし鉄壁は意味なくなるし
戻れんし
805 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 16:28:28 ID:hn5oOPlc0
原作でもろくに使われない+負けフラグだったし。
806 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 16:55:44 ID:JvVQShJs0
必中無いから、ボスに確実に当てたい時は良いじゃないか
花京院に看破もあることだし
807 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 19:52:27 ID:L7N1TJGo0
風島氏モチベーション下がってないのは良いけど自分で書き込んじゃ駄目だよ
808 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 20:02:02 ID:cRL/vPNE0
問題の原因が無反応だからしょうがないでしょ
809 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 20:05:35 ID:G9NNprfQ0
秘策ってどんなSPだっけ?
810 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 20:06:41 ID:KLZ5R/Bc0
全体に足かせだか策謀だか。
811 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 20:09:57 ID:UP3ae5g20
秘策, ひさく
秘, 70, 全敵, ターン, 技量, -, @戦闘アニメ_MAPダークネス攻撃 Inori.wav
回避低下Lv5
全ての敵ユニットを1ターン回避-50に(条件:技量が上)
味方がスーパー系ばっかりで、且つSサイズのザコがバラ撒かれていたら使うかもしれない
812 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 20:15:46 ID:u+oKZJlI0
この軍師系SPって使い勝手良さそうなの看破くらいか
813 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 20:17:15 ID:G9NNprfQ0
回避系のボスとかってだいたい特殊回避も持ってるから
必中ないとあたらねえんだよな
814 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 20:18:17 ID:v07R5XkE0
>>812
秘策など敵全員対象の軍師系SPを消費半減をつけてボスに持たせると…?
815 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 20:26:04 ID:8xgJUGXw0
敵に持たせると、戦慄とかと同じように使うのか?
足かせや脱力は当然ダメなのはわかるが
816 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 20:26:54 ID:G9NNprfQ0
敵は対象を指定しないSPなら使うから使ってくるはず
817 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 21:06:11 ID:Vi6y8M0c0
しかしOGSで同等の効果を持つツイン精神「予測」が出てたりするんだよな>秘策
818 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/31(水) 21:16:34 ID:u+oKZJlI0
>>817
1回も使わなかったよ
と言うかみんな必中持ってるから使う場所無いよな
819 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 00:43:16 ID:+gij7wfQ0
そういやFF6って隠し技についてはオミットする方向になったの?
820 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 01:29:02 ID:+k482ID20
うざったいからオミットだってさ
俺もいらんと思うが
821 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 01:33:11 ID:OzPRY27g0
俺も普通にやってたら一回しか出したことなかったしなあ
822 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 09:15:30 ID:cIdlHILg0
きょうしろーーー
823 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 09:30:42 ID:T7TtINdw0
>今後の方針についてなのですが、あまり具体的な事は決まっていません。
>ひとまずはデータを放置してしまった要因のひとつであるメッセ捏造を終わらせる事が第一目標です。
>あとは期間が空いてしまったので、全データの見直しもしなければいけません。
>それ以降のことは、ひとまず第一目標を終わらせてから考えていくつもりです。
824 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 10:15:47 ID:LmkMssUE0
本当に状況も空気も読めないんだな、この人は
825 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 11:14:30 ID:KqYZ28rQ0
以前完成してたメッセージが44.4kbで最新のメッセージが51.5kbか。
このペースだと再開してももう1年くらい掛かりそうだな。
826 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 11:25:56 ID:JGInmNZM0
ダメすぐる
827 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 11:52:05 ID:0+pOlR4g0
絶望した!本当に何も考えてなかったきょうしろうに絶望した!
828 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 12:11:23 ID:823NcTII0
もう本当にダメだなこりゃ。>ブソレン
ところでジョジョなんだが、現在の格闘値が完全に無意味な仕様ってどうなんだろう。
近接型スタンドは格闘判定でもいい気がするんだが……全体の仕様に関わるから難しいか。
829 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 13:53:11 ID:g4qp3uOg0
まぁきょうやんだし、この位は予想のうちだな。斜め上って程はない。
ジョジョのスタンド射撃判定に関しちゃ
上の方でラグナ・ブレードの話でもあったような
格闘値を腕力相当で考える人と腕力を含めた総合近接戦能力で考える人の違いって事だよな。
スタンドは腕力には依存しなくても近接戦のセンスに作用されるのは確かだろうし。
個人的にはあれだけラッシュ決めてる連中の格闘値が低いこと自体に違和感があるから
格闘判定化に賛成なんだけど、仕様ってか作業量の問題が大きいわな。
830 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 14:42:11 ID:L+skRhkE0
波紋使いとの差別化も出来るし射撃判定でも良いんじゃね?
831 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 15:48:45 ID:g4qp3uOg0
>830
むしろ結局はスタンドが殴ってダメージ与えてるスタンド使いに対して
殴るのは伝達手段であって、殴り自体じゃなくて流し込んだ
波紋がダメージソースな波紋使いの方が射撃依存っぽいようなイメージもある。
832 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 15:55:52 ID:cOxSC/aI0
格闘と魔力と考えると魔力だよなあと思う
833 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 17:19:00 ID:Q6fVD5e60
スタンドは射撃判定のほうが面白いと思う反面
格闘値138の承太郎に違和感を感じる俺もいる
834 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 17:20:22 ID:rJZNpF+Y0
半年たってまだ第一稿、って状況が半分ギャグだという事に気づかないのかなあ。
>>820
かっこいい技もあるのに勿体無い、という気はしなくもない。
パヌ氏の割り切りの良さは嫌いじゃないけど。
835 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 18:01:36 ID:m7aTXI0g0
やっぱスタンドが直接殴りかかるようなのは複属性くらいの方がいいなぁ。
836 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 18:10:00 ID:Nmjmc3mw0
まあ実際、エメラルドスプラッシュやエンペラーなんかが射撃判定で
オラオラや無駄無駄も射撃判定というのはちょっと違和感あるわな
837 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 18:16:29 ID:cOxSC/aI0
でも召喚魔法みたいなもんだし
838 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 18:22:49 ID:RNlTiLLA0
それこそ複属性とか?
839 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 18:25:43 ID:/npKx/1M0
でもスタンドの格闘能力って本体の格闘センスとか能力とは無関係だろ?
840 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 18:25:47 ID:bP66FVk60
スタンドパワーの上昇は精神力の成長に伴う傾向が強いしなぁ
>>838
の様に格闘センスが必要な類の運用をするスタンドを複辺りがいいんじゃね?
841 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 20:01:21 ID:P3KFI08g0
ロボやパワードスーツの親戚だと考えるとオラオラは余裕で格闘
842 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 20:01:52 ID:kBWNsex20
それ近接型のことだろ
つまりは主役全員だし
パイロットパラ合計に文句言う奇特な人もいるんだから
射撃でいいよ
843 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 20:11:08 ID:7qOgCUSU0
承太郎の場合あまり意味はないから格闘150ぐらいまで上げてもいいとは思うけどな
子供の時ですらアレッシーをボコってたし
844 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 20:12:24 ID:pMCiqfQw0
でもよ、スタンドと本体は≠だけど、スタンドが殴る=本体が殴るな描写もあるわけじゃん?
だからそこまで射撃判定にこだわる必要もないような
845 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 20:15:05 ID:DeXAcPrg0
スクライドでも劉鳳の絶影は格闘だし、来夏月の女の子は飛び道具だ
そしてスーパーピンチやエイリアスは独立ユニット
どうとでも取れるとこだな
846 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 20:29:08 ID:ac3U3tMY0
スクライドは4年前のデータだし……って、4年って古いのか古くないのか微妙だな。
847 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 21:11:35 ID:ylqltQwk0
予想通りとはいえフルボッコの様相だな<ぶそれん
どーでもいいが青梅喜太郎氏が初めて出てきたころ、「明らかにレッドパインたんに対する当てこすりだな」と
ふと思ったことがある
848 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 21:14:10 ID:Y2PgGmJE0
きょうしろう氏フルボッコw
849 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 21:50:56 ID:cJAJIa+I0
つまりは4月にデータが出たとき前回のFATEの討議を思い出して
きょうしろう氏ということに嫌な予感を覚えていた人が正解ってことだ。
ここにも当時はきょうしろう氏を擁護した人もいたのに見事FATEと同じ放置を繰り返した。
850 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 23:15:19 ID:UEex/has0
───ホロゥとZeroも含めた───Fate──────改訂マダー?
851 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 23:24:31 ID:gU2dI8Pc0
とりあえずZERO完結を待て
852 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/01(木) 23:42:45 ID:UEex/has0
まぁみちひろ氏のデータもあるしな
853 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 00:56:54 ID:LytyFCck0
きょうたんの作ったデータを皆で改訂する
854 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 01:52:09 ID:fXM298hQ0
るろ剣も始動か。
忙しそうだから本格提示は、まだまだ先だろうけど。
あと残ってる古無茶データって何があったっけ?
855 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 03:03:18 ID:PTF+65ts0
改定が待たれるのは
昭和ライダー、平成ライダー(クウガ、アギト)、戦隊シリーズ(デカ除く)
ジャンパーソン、Fate、ルパン3世、超人ロック、覚悟のススメ、
トライガン、東京アンダーグラウンド、かな。
856 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 03:11:48 ID:07I5BWUc0
有名所だとセーラームーンなんかも要改定だねぇ。
857 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 03:17:23 ID:BJB/Xstg0
セラムンに引き摺られてるミュウミュウとかウェピーとかもだな
858 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 03:18:44 ID:PubXNRp+0
>>853
恭の字が作ったデータは窓から投げ捨てて一からやり直した方が
スムーズに進みそうな気がするなあ、ていうのはさすがに暴言かしら?
859 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 03:21:49 ID:UiZ4zw+E0
メッセージとかアイコン名はそのまま使ったほうが早いと思う。
860 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 03:33:03 ID:BJB/Xstg0
いつまで決とるんだこれ
861 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 03:33:30 ID:PTF+65ts0
色々調べたけどまだまだあるな。妖獣武装ブライオー、等身大版レイアース、
封神領域エルツヴァーユ、熱血!大冒険大陸、東京ミュウミュウ、
赤ずきんチャチャ、少女革命ウテナ、犬狼伝説、炎の転校生、ロトの紋章、
宇宙刑事シリーズ、ライオット、まもって守護月天!、スペル・ブレイク・トリガー!
ぱすてるチャイム(ミューゼル)、ゲゲゲの鬼太郎、ガイアセイバー
>>857
ウエピーは改定の予知あるけど結構使えたりする。ミュウミュウは酷いね
しかも変身前のユニットがない
862 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 03:42:57 ID:BJB/Xstg0
バビル二世もかなりぶっちぎってるのでなんとかしたい
863 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 07:35:08 ID:Cnv7cDu+0
ぶっちぎってるいわれてもなー。
最大火力は底上げされてきてるし、装甲も耐久レベル導入が始まろうとしてるし、そこで回避系だけが目の仇にされるってのは何なのさ。
炎転も以前にげどたんが更新して戦闘アニメ対応されてるんだが、現時点でどんな改訂やりたいのさ。
つか、PTF+65ts0は自分が気に入らないデータをあげてるだけに見えるなー。
864 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 09:26:06 ID:eDqq1Fzg0
>>855
の分はともかく
>>861
のはロト紋だけでいいや
865 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 09:32:28 ID:OOk+4vOA0
まあ昭和ライダーは軒並み十段くらい弱体化させんといかん超性能だなー、確かに。
866 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 10:07:07 ID:gBbf5H3I0
セーラームーンは逃げて逃げて
トドメの必殺技を一発だけ撃つって戦闘スタイルがSRC的に難しいなぁ
恐らく拡張最多のパワーアップ回数も調整の壁。
867 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 10:39:26 ID:uhU0py3U0
未来少年コナンも微妙。回避は一流なんだけど
868 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 10:43:46 ID:eDqq1Fzg0
コナンって誰が製作者? 現役じゃないならやろうかな
869 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 11:47:34 ID:e2kvZ1rU0
> そこで回避系だけが目の仇にされるってのは何なのさ。
敵の状態異常攻撃が無茶に強くなってきているから。
870 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 13:13:28 ID:1LPAkp5k0
ならば低火力高命中連属性の回避系キラー砲台みたいな敵も増やせばいいじゃない
871 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 13:14:56 ID:1aMB3wAc0
そんな設計にできそうな雑魚をあげてみて
872 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 13:31:10 ID:eDqq1Fzg0
ゴルゴ13(クローン)(汎用)
873 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 13:34:03 ID:F8bQwlSQ0
バキエル(ディスガイア2)
ばら撒けそうな高命中って言うと、この辺かね
連属性じゃないが
バキエル, (ディスガイア2), 1, 2
陸, 3, L, 3500, 80
特殊能力
弱点=光
命中強化Lv20=非表示
ディスガイア2銃魔神族エリアス
ディスガイア2銃魔神族愛称
4800, 140, 1000, 65
CACA, DISGAEA2_BachielU.bmp
全滅バスター, 1200, 1, 3, +0, -, 10, -, AA-A, +0, B
超消滅ビーム, 1300, 1, 2, +10, -, 10, -, AA-A, +0, B
皆殺しインパクト, 1400, 1, 1, +10, -, 15, -, AA-A, +10, B射
世界破滅砲, 1600, 1, 1, -10, -, 25, -, AA-A, +10, B射Q
カオスドラゴン(FF6)
カオスドラゴン, (FF6), 1, 2
陸, 3, L, 3200, 100
特殊能力
吸収=火
弱点=冷竜
パイロット能力付加="失敗時気力増加Lv5"
6500, 130, 1100, 50
CACB, FF06_ChaosDragonU.bmp
ディスアスター(単), 0, 1, 4, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 乱黙盲
前足, 1000, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +0, 突
灰にする, 4000, 1, 2, +95, 2, -, 120, AA-A, -60, P火固殺
874 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 13:34:24 ID:eDqq1Fzg0
冗談はともかくガンマン系の雑魚でいいんじゃないかね
サブマシンガンに連属性でも持たせりゃ
875 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 14:02:26 ID:O0qTXQpE0
ファニングでもいいな。
876 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 14:04:16 ID:1aMB3wAc0
ガンマンが自分のフォルダの敵に一番弱いという
エヴァ現象になるがよろしいか
877 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 14:09:56 ID:PRd7gv/s0
古いデータでも数値的におかしいってのはごく一部だと思うな。
改訂の主な目的はアニメ追加とか、今の慣例に従って手直しとか
その辺が中心になりそうで、強さ自体は大して変更されない気がする。
バビル2世なんかは逆に強化される予感するぜ。
878 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 14:10:39 ID:O0qTXQpE0
そこでトライガンフォルダ改定でスーパー系化ですよ。
あとヘルシングとか。ガンマン違う?
現代物は仕方ないんじゃないかね。
位置取り工夫して撃たれる前に撃てと。
原作再現的な意味では正しいんじゃない?
879 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 14:15:26 ID:sBnM0Aac0
アリスモンスターのハチ女をもっと高機動にしようぜ!
880 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 14:18:18 ID:eDqq1Fzg0
話変わってMELTY BLOOD Actress Againとか出るのな
新キャラに新技、新アクションが大幅に追加とかもうね
最近改訂したよね
881 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 15:02:00 ID:gS/U+91w0
回避キラーはどんだけの命中合計を誇れれば上出来なんだろうか。
…あと状態異常強化の問題は、装甲系に抵抗力デフォとかで対応するとか
考えたりもするけれどGSC向きじゃないかもしれないな
882 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 15:30:13 ID:PTF+65ts0
強すぎなのはマークされやすいから多くない。それより弱すぎデータが多いんだ
主役なのに2軍にさえなれないキャラとか。
>>866
普通に火力特化悪燃費にすればいいと思う。セラムンならある程度無茶でも許されるだろうし
883 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 15:34:47 ID:1aMB3wAc0
弱さでいけば魔女っ子基準とアングラか。
あとなんだろう
884 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 15:35:07 ID:/bQaq3ng0
>>881
現状抵抗力はそれっぽい描写のあった奴が別名技能として保有してること多いしな
885 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 15:50:29 ID:1aMB3wAc0
我慢も仕様変更後かなり使いにくくなったし
消費そのままで異常抵抗持たせるといいような気がする
それでもまだひらめきのほうが強いからちょうど良い位じゃないかな
886 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 16:13:39 ID:y/Yy3vo+0
異常抵抗はSP効果には無いぞ。あったらとっくに信念の名前で
追加されてるだろう。
887 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 17:34:58 ID:1aMB3wAc0
そっか。
>>863
バビルの強いところは回避力でなく
最大2000の射程4制限なし消費40+超能力魂の連射性能だと思う。
あと反応169とか
888 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 18:38:27 ID:OeucBwL+0
ブライオーのデータで気になってんだけど
妖獣戦線ブライオー(Gファンタジー初期連載)の存在はスルーなんだろうか
889 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 19:48:58 ID:LsPS3OGA0
バビルは反応-15くらいすればいいよ
890 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 20:47:32 ID:4L5qW9bs0
>>861
ミュウミュウがひどいのはガメマスタのデータだから仕様だと思う
891 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 21:21:04 ID:4D7g6iwE0
でもみんな横並びより、たまに抜けたアホがいても良いとは思う
リナも一般的な強さにされて行くしちょっと寂しい
まあ異様に強いと使ってもらえなくなるって弊害もあろうけど
892 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 21:24:00 ID:OeucBwL+0
主役やメイン脇なんかは普通に使えないと困るからねえ
リナだって別に原作で無敵な訳でもないんだし前がおかしかった
抜けてるキャラは塾長とかそーいうキャラに任せようぜ
893 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 21:41:49 ID:wOy8jQFE0
ぶっとんだ主役キャラよりも個性的な能力とか持ってるザコ敵のほうが好きな俺だ
上に出てるバキエル(ディスガイア2)みたいな
894 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 22:08:40 ID:37RCwnHw0
ザコキャラを作れる作品に手をつける必要があるな……
895 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 23:30:22 ID:/oexBZt60
バビルはヤバイ強さを発揮出来る時期が42レベル以降と短いから
結局枠内って事なんじゃないのかね。ましてや54レベルなんて。
ダンジョンシナリオでは通じないが。
896 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/02(金) 23:40:52 ID:cQc8HGYY0
なのはさん達の合体技は強いと思います!という人もいるからなぁ〜
897 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/03(土) 00:29:39 ID:6069qKEw0
アムロとタメってことは拡張主役では二回行動一番早いのかな?
最近は流行らないが
898 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/03(土) 06:47:08 ID:ZpkrWT4E0
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~ras/React.txt
ほい。
あいにく二番手。
一番手は009、ルパン、8マンというこいつらじゃ仕方ねえなって連中。
反応169は他にソニックや冴羽さん。
乙橘槇絵は無限の住人か。知名度では劣るなあ。
ちなみにロボ最速がぼーそーしんかんせんなのはよく知られた事実だと思うw
899 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/03(土) 12:50:44 ID:gA33UHN+0
>>895
ヤバイ強さになる部分だけ参考送りにすればいいんじゃないかと。
私はローカルでは超能力レベルの上の方はコメントアウトにしてる。
まあ、もし汎用データで天井低くされたら寂しいのも確かなんだが。
900 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/03(土) 14:44:44 ID:ZpkrWT4E0
009や8マン、あとソニックも最初からかなり強いからー。
そいつらと並べることを考えると、バビルはあれでも許容範囲かなあ。
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