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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver14.0

    1 :名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 21:45:25 ID:Lg7mQHdU0
    *9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
    *9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
    *0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。
    ただし*5〜*8まで正常な指定が行われなかった場合は、次の*9まで待つのが望ましいです。

    【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
    ・連カキで*9を踏まない。
    ・話数指定・複数指定は可能だが無視もOK。どうしても指定したい場合はレビュー依頼スレに。

    ・レビューする対象は正式名称で指定すること。
    ・登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
    ・検索性を高めるために指定とレビューのレスではシナリオ名を【】で囲んで書く。
     レビューをロダに上げたときも、リンクだけでなく【シナリオ名】を明記する。

    ・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
    ・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
     レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
     なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
     その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
    ・レビューが長くなりそうな場合はまとめ部分を書きこんで。細かい内容はアップローダーにあげてリンクを記載。

    ・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度(最低1スレ分は)間隔を空けて。
     同スレ内で既にレビューされている場合、*0は「ダウト」と宣言することで
     指定を別のシナリオに変えることが出来るがこれも*9の指定からある程度間隔を空けて。
     また、なるべく前スレも確認すると望ましい。
    ・指定から48時間経過しても踏む者が現れなかった場合もダウト宣言可能。

    ・踏み逃げはなるべく避けましょう。最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
    ・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
    ・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。

    ・レビューそのもののレビューは禁止。シナリオレビューには同じシナリオレビューで返そうぜ。
    ・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
    ・次スレは掟により>>950が光速で立てるべし

    前スレ
    *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver13.0
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1184324990/

    姉妹スレ
    シナリオ感想スレ・フォースインパルス
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1185520717/

    レビュー依頼スレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1182350106/

    77 :名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 20:51:57 ID:VtDH/KtM0
    スレが荒れる元を無駄に増やすことは無いだろ。
    文体やノリに関しては、書き手が注意すればいいんだから

    78 :名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 22:03:29 ID:7mnqWg660
    回すぜ

    79 :名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 22:06:42 ID:ETdO6UBo0
    新着の【Zombie Crisis】

    80 :名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 17:23:22 ID:HrwjM9hM0
    ダウト。
    【DiGi☆Memories】

    81 :名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 17:42:14 ID:eGaMaLIA0
    >>19で指定されたばっかだぞ。というわけでダウト。
    【ドリームキーパー2】

    82 :名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 18:08:24 ID:HncPQqB+0
    じゃあ踏むだけ踏むよ

    83 :名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 22:39:18 ID:kwP6qMac0
    がんがれ〜

    84 :名無しさん(ザコ):2007/12/14(金) 10:25:40 ID:31Sayv1A0
    回しage

    85 :名無しさん(ザコ):2007/12/14(金) 19:49:18 ID:S9W38vng0
    前スレ940、950はどうした?
    まあ、片っ方のクソシナの感想なんかいらねーが。

    86 :名無しさん(ザコ):2007/12/14(金) 20:01:26 ID:wOxt62LU0
    レビューして欲しいのかして欲しくないのかどっちだそれは。
    つーか気長に待とうぜ。

    87 :名無しさん(ザコ):2007/12/14(金) 20:10:57 ID:iRNn1jHA0
    性質の悪い回しだよ、ほっとけほっとけ

    88 :名無しさん(ザコ):2007/12/14(金) 20:15:00 ID:wOxt62LU0
    そだな。絡んで悪かった。
    週末前だし踏み台になっておくか。

    89 :名無しさん(ザコ):2007/12/14(金) 20:50:33 ID:C2ng+gdo0
    つい最近更新された版権巨大の【LightBlood】を指定してみる
    前スレでレビューされてたらすまん

    90 :名無しさん(ザコ):2007/12/14(金) 22:52:24 ID:lDPgvlr20
    すまんとかいうなら検索してみればいいだろ?
    調べるよりすまんって書くほうが楽だから書くすまんってどーよ

    91 :名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 00:04:01 ID:dmNM36JY0
    前スレ310なら、1スレ分は空いてないからダウトでいいよな。
    代わりに、更新にある【Road to Lord】で。

    92 :名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 00:16:21 ID:LvdECj9w0
    いや、それも前スレにあるし。

    93 :名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 00:29:23 ID:H04lvfRM0
    前スレにあるものは駄目で尚且つ完結しているシナリオもNG
    マイナーな物は作者乙扱いだし、指定しづらいな今回は
    前の用にスレ内部で被っても言いように戻さない?

    94 :名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 00:41:20 ID:QsyajFiQ0
    あえてダウトせずに踏むのは自由だった気はするけど。

    だからある意味では、指定の次に書き込む人間のせいでもある>指定し辛い

    95 :名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 00:43:16 ID:bNqn798A0
    苦情言って戻して戻るなら、きっとそんな空気にはなってないよ。
    それでも粘着指定も信者レビューも踏み逃げもどれだけしても
    ここには書き込めると管理人が判断してるからOKなんでしょ。
    匿名板だからそういう事。

    96 :名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 01:02:50 ID:7CC5M+X+0
    まあのんびりいこうや

    97 :名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 01:35:15 ID:+zOoO2qY0
    ああっ…… 本当の戦いはこれからだ!

    98 :名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 01:47:32 ID:QsyajFiQ0

    今まで回転ありがとうございました
    *9先生の次回指定にご期待ください!

    99 :名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 02:18:23 ID:mHh0K5nM0
    【スーパーロボット蹴】

    100 :名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 02:55:30 ID:M+PUKYtI0
    【スーパーロボット蹴】

    中立のボールを吹き飛ばし攻撃でゴールに運ぶサッカーゲーム。
    ただし敵の思考パターンが「ボールを相手ゴールに運ぶ」というものでないので
    まったくゲームになっていない。

    脇にそれたボールはラインを割るまで全力で蹴り続け、
    背後に抜かれたボールも全力で蹴りつけ自殺点。
    こんな愚鈍を相手に1ステージにつき45ターンも試合を続けなければいけない。

    もっとシステムを煮詰めるか、敵にサッカーをやらせるのは諦めて
    「ビームにミサイル、反則ばかりが支配するロボサッカー界に
    あくまでフェアプレーサッカーで立ち向かう主人公達」とか
    ゲームにしやすい設定にしたほうが良かったのではないだろうか。

    101 :名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 03:09:16 ID:dvuW9GbY0
    乙。
    アイデア出したところで終わって、そこから上手く練れなかったんだな。

    ところで後の方のアイデア、それじゃほとんどアイアンリーガー……

    102 :名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 09:32:04 ID:N3JHrx4k0
    おつ。
    アイアンリーガー再現するならボールに弱点設定して、
    味方はボールに対応した封属性武装のみとかかな?
    自殺点対策は毎敵ターン開始時とと攻撃後に、
    それぞれの敵ユニットとボールの位置関係を判定してChangeModeでも仕込むしかないか。

    103 :名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 14:50:04 ID:mQJ8b6g+0
    >>102
    合体技Lv0=ライトニングクラッシュ マグナムエース マッハウィンディ キアイリュウケン ブルアーマー 極十郎太 トップジョイ GZ
    ライトニングクラッシュ, 3000, 1, 10, -10, -, 100, 140, AACA, +0, 合M線

    こうですか?
    技の余波なら吹っ飛ばしおk

    104 :名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 15:17:52 ID:53HaMJe20
    それだと肝心の球が動かないな。
    そのまま吹付けても手前から判定されるから、ボールがキャラを薙ぎ倒しながらとはいかないのが難しい。

    105 :名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 17:32:58 ID:gqXt2jDo0
    回すぜ!

    106 :名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 17:55:56 ID:2/N96Mw+0
    俺のオイルが沸騰するぜ!!

    107 :名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 19:02:58 ID:H04lvfRM0
    回れ

    108 :名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 21:16:56 ID:2/N96Mw+0
    踏み台だ

    109 :名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 21:32:49 ID:w0P8I54g0
    【死神探偵スズキ】

    110 :名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 22:14:40 ID:ALNaM//w0
    まっわーれ

    111 :名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 22:16:31 ID:ALNaM//w0
    わぁぁ踏んでしまった…初レビュ行ってくる

    112 :名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 22:27:34 ID:H04lvfRM0
    がんばれ
    そして回そう

    113 :名無しさん(ザコ):2007/12/16(日) 02:05:54 ID:v5DnR5vI0
    まっわーれ、まっわーれ

    114 :名無しさん(ザコ):2007/12/16(日) 14:13:30 ID:SmCc2+Co0
    大回転大魔弾

    115 :名無しさん(ザコ):2007/12/16(日) 16:12:19 ID:xR6fLyfQ0
    回すことしかできないぜ!

    116 :名無しさん(ザコ):2007/12/16(日) 23:56:04 ID:RzfTmvTk0
    回れィ!

    117 :名無しさん(ザコ):2007/12/17(月) 00:10:06 ID:vt2vS5Rg0
    回れ回れ

    118 :名無しさん(ザコ):2007/12/17(月) 00:28:40 ID:SiIlGg6g0
    まっわーる

    119 :名無しさん(ザコ):2007/12/17(月) 00:30:57 ID:d9/pwVZc0
    【スーパー第四次大戦】

    120 :名無しさん(ザコ):2007/12/17(月) 03:21:15 ID:qU5A6mNQ0
    踏む。

    121 :名無しさん(ザコ):2007/12/17(月) 12:43:02 ID:cGjo+t7s0
    がんばれ
    回し

    122 :名無しさん(ザコ):2007/12/17(月) 15:02:06 ID:kBeecMi20
    まわすぃ

    123 :名無しさん(ザコ):2007/12/17(月) 17:47:24 ID:krEHnUo+0
    回れ回れスクリュー

    124 :名無しさん(ザコ):2007/12/17(月) 19:24:39 ID:cGjo+t7s0
    まわれ

    125 :名無しさん(ザコ):2007/12/17(月) 19:30:55 ID:h9CWYhtg0
    目が回るー

    126 :名無しさん(ザコ):2007/12/17(月) 20:20:07 ID:cGjo+t7s0
    もうイッチョ回す

    127 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 00:24:15 ID:097vEvdw0
    どんどん回す

    128 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 06:37:19 ID:1RW6HOxA0
    はい次

    129 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 07:20:56 ID:AnDbH+eM0
    【Closs Road】
    を頼む

    130 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 09:16:40 ID:1RW6HOxA0
    【Closs Road】
    参戦作を銃の出てくるゲームで固めた版権シナ。
    前作があるらしい。

    [スタート]
    読ませる気の無いオートトークであっという間にプロローグ終了。
    斬新だ。

    最初にルート選択できるが、どっちのルートがどんなストーリーかは
    選択するまで教えてくれない。(戻って再選択不可)
    減点-1。

    とりあえずワイルドアームズルートを選択。


    [WA1話]
    あらすじ
    オリキャラとWAキャラが仲良くしてるところにベルセルク(WA)が攻めてきた。


    いや、それよりもペラペラ喋りまくるロディ(WA)が(俺の精神に)攻めてきた。
    Fではこうなのか?

    えーと。
    データがα風。
    それはいいんだが3P持ちのザコが10匹、隙間無しのダンゴで向かってくる。

    ヒントを開くと前作からおなじみらしいキャラが「一話だから簡単だよ〜」的なことを
    言ってるが、普通に戦ったら10匹が10匹迷い無く集中攻撃してきてセシリアさん死んだし。
    SRCってほんとα風には向いてないと思う。

    攻略法としては回避400S↑ 超底力 回避+40オリ精神持ち の
    オリロリ娘を突っ込ませるとよし。
    無消費が無いので弾が切れるだろうが、そのころにはもっと凄い
    前作からおなじみっぽいオリ娘(ロリババア?)が救援にやってくる。

    エピローグ後もさも当然の如くロリババアが味方一行に加わっており、
    前作未プレイ者へのフォローは不十分というか最初からする気がないと受け取った。


    加点ポイント
    転用化のオリアイコンを使って版権キャラの欠けを埋めている。


    減点ポイント
    地名とか状況説明とか王様とか兵士とか謎の人とか、もー全員Talk システムでわけわかんねえ。
    (名前やアイコン表示どころか鍵括弧すら無し。作者のセリフかと思った)

    戦闘マップ上の出来事でもアニメ使わず効果音+口で説明でよくわかんねえ。

    版権シナリオなのにDefault.midしか鳴らなくて何故KeepBGMしないのかわかんねえ。


    二話以降はそのうち。

    131 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 11:40:33 ID:jeBX1KmE0
    どこで探しても出てこない。

    132 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 13:13:04 ID:AnDbH+eM0
    >>130
    レビューありがと
    俺も似たような感想持ったなぁ
    あとほとんどのキャラが野生化をデフォで持ってるのも気になった

    続き書く気があるなら
    分岐ありで二十二話まで進んでるから結構な量になると思うが
    無理しないでがんばってくれ

    133 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 14:55:39 ID:LSqAIjuQ0
    WA1のロディ喋らせるのはやっぱりファン的にはダメなのか。
    俺はF仕様と半々で混ぜようかなと思ったんだが。
    SRCの仕様じゃ、ボディランゲージとかわからんし
    無言で他のキャラと絡めるのはあまりにも辛すぎる。

    134 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 15:01:33 ID:LSqAIjuQ0
    と思ったら、>>130に出てるのWAFじゃないか……そりゃちょっと違うわ

    135 :120:2007/12/18(火) 18:11:49 ID:rDhL+Uzk0
    http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4962;id=

    おわり。中途半端。つまんね。
    前田氏が輝いてた時期は、疾うに過ぎ去っていたのだと再確認させてもらった。

    136 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 18:54:05 ID:ntsICgG+0
    >>135
    おつ。俺は一応一通りやったが、序盤は同じような印象だった。
    かといって、中盤以降は滅茶苦茶面白い、という程でもないんだが。

    137 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 19:23:04 ID:/IXAnuHs0
    >>135
    乙。
    右クリック後、離すと止まるのは諦めろ。
    WaitでStartとUntil使った場合実時間と同期とれた演出ができるが、反面、右クリックと演出飛ばしても実時間は動いていない=つまり最終的なWait時間は変わらない。
    つまりは飛ばすなら全部飛ばせということだw

    138 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 19:45:04 ID:WekMqOvQ0
    スーパー第四次は1話だけで全て決めちゃいけない気がする。
    あのシナリオは進めていくうちにジワジワと面白くなっていく。
    似非ラノベもどきな他のオリシナとは明らかに違う性質を持ってると思うぞ。
    逆にSRCシナリオにラノベ的要素しか求めて無いプレイヤーにはお勧めできないが。

    139 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 19:47:55 ID:cWcniPg+0
    >>135

    第四次の計算式調べてないとか色々中途半端だよなー

    140 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 19:49:38 ID:cWcniPg+0
    すまん、レス番見てなかった
    指定は新着から【風鈴の旋律】で

    141 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 22:18:14 ID:V+NaiwhY0
    はじめてだが踏んでみよう

    142 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 22:59:21 ID:wkWOBUnk0
    >>135
    アトミックビームライフルの何がおかしいんだ?
    普通に原子力が動力のビームライフルってことだろ?
    それとも縮退炉とか精霊の力とかが動力なのにアトミックビームライフルなのか?

    核弾頭を発射しないのにアトミックはおかしい〜〜っていう意味不明な解釈?w

    143 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 23:05:12 ID:BGxW82tk0
    >>141
    がんばれ。

    ところで。
    レビュる時ってメモ取りながらプレイするよな?

    144 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 23:11:56 ID:+/yMjPqA0
    俺は思い当たるとこ全部書いていったら文章が意味不明になるから遊び終わってから書くよ

    145 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 23:24:34 ID:RnuiaXWg0
    >>142
    アトミックパンチが核弾頭なPPOIのグレートマジンガーを思い出した。

    146 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 23:30:13 ID:gXdQOF2Q0
    >>145
    あのネタは最初見たとき無茶苦茶笑った
    おかげでPPOIは俺のプレイしたSRW系シナリオの中でトップクラスの順位に居る


    147 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 23:40:27 ID:vwiK07/20
    俺はPPOIとかはワハクたんやはばたきたんレベルに感じる

    148 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 00:01:37 ID:C8zNuBPA0
    >>142
    とりあえず落ち着け
    自分勝手な解釈をして意味不明な解釈だと罵るのもどうかと思うぞ

    >普通に原子力が動力のビームライフルってことだろ?
    作中に裏付ける描写がない限り、
    大きいもの=アトミックな発想になってる可能性を否定できない
    多分きっと恐らく描写されてないはず

    と未プレイな俺が言ってみますよ

    149 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 00:21:55 ID:rz2gnn9o0
    >>148
    俺も未プレイだからよくわからんが、アトミックビームライフルが普通のエネルギーパック(?)のビームライフルより強いって設定なら
    出力だって比例して高いんだろうし、ビームの太さや発射する銃が普通より大きいってのはごく自然な成り行きであって
    それを、大きいからアトミックって付けたなんて解釈は意味不明だよ


    150 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 00:23:34 ID:rz2gnn9o0
    踏んでしまったので【PTAにようこそ!】

    151 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 00:26:14 ID:ikw3Klyk0
    ただ安直そうな名前を付けることでそれらしさを出そうとしただけなんだろう。 あんまり面白くないけど

    152 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 00:29:21 ID:2djfXuzM0
    そもそも135のレビュー自体が頭悪そうな文章なんでそこから枝葉語る気になんてなれね
    120がレビュアーとして輝いてた時期は、疾うに過ぎ去っていたのだと再確認させてもらった。

    153 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 00:33:36 ID:5Tw4oWMU0
    輝いてた時期があったのがわかるのかとw

    154 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 00:39:05 ID:wAckfK5U0
    >>151
    がんばれ

    155 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 00:39:32 ID:pWYmx0Q60
    ここまであからさまに工作されてると、ちょっと

    156 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 00:57:07 ID:Q682hq9o0
    絶望した! フォローがあからさまな井戸端住民に絶望した!!

    157 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 01:02:48 ID:2X0/8SzE0
    ふぅ

    158 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 01:15:34 ID:XPAo6sVs0
    ゴロゴロゴロ

    159 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 01:25:03 ID:DXK4lTJc0
    新着から【Code−Rune・Alternative】を頼む。

    160 :70:2007/12/19(水) 04:44:41 ID:RAsm2QP60
    http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4964;id=

    投げておく
    そういえば前田氏って昔、オリに版権BGMはどうよ?って言ってたクチだよね
    オリ版権については言及してなかったけど

    そして踏む

    161 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 05:09:10 ID:EaiqFE3s0
    >>160
    差別物で偏見のない主人公って誰?

    162 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 08:55:06 ID:NwyOEtOE0


    163 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 11:40:21 ID:L4QmhHDA0
    差別物ってなんだよw

    164 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 13:13:30 ID:rz2gnn9o0
    明日のナージャとか

    165 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 13:53:59 ID:0MI/k7/+0
    赫炎のインガノックのギー先生はヒロイン共々
    差別や偏見、犯罪の荒れ狂う街に於いて
    医者として、金持ちや貧民/種族の別などなしに、
    明日にも死ぬであろう相手にでも、ただ手を差し伸べ続けてて
    とても良い主人公だったぞ。

    エロゲ主人公の癖に、ほとんどエロに行かないあたりは問題だったが。
    あと、戦闘シーンは某ソードビッカーなレオパルドンばりの
    無敵瞬殺バンクっぷりで、データがとても組みにくいが(笑

    166 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 14:08:42 ID:tqoKbfo60
    なんでそんなのエロでやるんだ

    167 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 15:49:46 ID:A5TgVOGw0
    そうしたほうが売れるから、いやホントホント

    168 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 16:16:36 ID:N0yBa/9g0
    ある程度ヒットしたらコンシューマー移行も容易だしな。
    アリスソフトのゲームとかエロ切り離せたら今以上に評価されてるだろうに。
    悪司はともかく大番長はエロ切り離せそうだから、その気がないだけなんだろうけど。

    指定どぞ。

    169 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 16:47:09 ID:OdSAyWxI0
    【機動戦士ガンダム外伝・蒼運命】
    少し古いシナリオだけどwikiになかったので指定
    続編の宇宙閃光の果てにはあるんだけどな

    170 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 17:23:34 ID:7OLcRbNk0
    原作全く知らないけど踏み。

    171 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 17:25:04 ID:w2oENnk+0
    がんばーれ
    まわし

    172 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 23:21:28 ID:a8FXnHls0
    まわそう

    173 :名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 23:28:14 ID:Ie5TBZ+s0
    輪姦す

    174 :名無しさん(ザコ):2007/12/20(木) 00:30:54 ID:djchKn3E0
    ttp://www40.atwiki.jp/src_review/pages/765.html
    こんなのを作ってみたのでリクエストの参考にしていただければ幸い。

    回す。

    175 :名無しさん(ザコ):2007/12/20(木) 00:38:02 ID:PWciSjCM0
    日本の一般PCゲーム市場は存在しないに等しいからなぁ
    エロかネトゲかって感じで

    176 :170:2007/12/20(木) 00:47:06 ID:UUpQosIk0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4969;id=

    はい【機動戦士ガンダム外伝・蒼運命】のレビュー。
    初めてだったんだけど、こんな感じで良かった?

    177 :170:2007/12/20(木) 00:50:37 ID:UUpQosIk0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4969;id=

    【機動戦士ガンダム外伝・蒼運命】のレビュー。
    ごめん、アップしたら変になってたので再度アップした。


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