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データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/12(水) 13:53:02 ID:PR7DzTCs0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿(07/11/08〜07/12/12)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1194449285/
関連スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1194175474/
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6(実質7)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
データ討議演習スレ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192975049/
446 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/03(木) 18:14:30 ID:aBnIOTfM0
機械戦士ギルファー に一致する日本語のページ 約 418 件中 1 - 10 件目 (0.22 秒)
447 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/03(木) 18:15:45 ID:YO58dsME0
>>444
商業でなら討議人数がどんなに少なくても可
同人だとダメとかそれはそれで面倒なことになりそうだがな
今まで通った商業作品のデータでも討議者が
議長と意見者1人の2人しか居なかったなんてデータは腐るほどあるだろうし
448 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/03(木) 18:48:12 ID:eDUxMO5M0
レスつけてた一人の動機も「レスついてないので原作プレイしてレスします」なんだよな、分裂
なんとなく哀しい気持ちに……
何らかの形で商業化されてる作品はよし、がやっぱり無難なんだろうか?
それこそごく一部の作品に限定されそうだが
449 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/03(木) 19:10:14 ID:HRdMfTSw0
何は無くともギルフェイム氏が大人でよかった
450 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/03(木) 19:14:27 ID:xmtwzxrs0
今のGSCは、別に枯れ木が必要なほど賑わってないわけでもないからなー。
ごく一部限定で構わないとは思うよ。
でも商業化ってどの辺からそう判断するんだろう。
この前あみのしき氏がバルキリスのCD出してたけど、あれ同人? 商業?
つか今覗いてみたら購入ページに行けないんだがw
あとマイナーは存在自体が(比較的)マイナーなんであって
内容がマイナーってわけではなかったはず。
451 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/03(木) 19:21:46 ID:DymKUlAM0
マイナーでAirGの討議してなかったか、自然消滅してたような気がするが
452 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/03(木) 19:35:54 ID:zadb4UJ60
>>443
ネタでやってるのかもしれないが、それだと
海賊 高校生っていう一般的な単語で引っかかってるから
"海賊高校生"の一致検索だと1930件な
453 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/03(木) 19:58:16 ID:DymKUlAM0
"東方紅魔郷"だけでも108,000件
ダメだこりゃ
454 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/03(木) 20:20:58 ID:OdP9zA4w0
"仮面ライダーヴァルゴ" の検索結果 約 1,010 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒)
455 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/03(木) 21:30:15 ID:jgSi4P8Q0
バルキリスCD買った人いる?大雑把で構わないので内容が知りたい。
456 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/03(木) 21:40:16 ID:KUjowYdg0
SRC学園 の検索結果 約 8,090 件中 1 - 10 件目 (0.15 秒)
457 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/03(木) 23:20:53 ID:fFb3qqWs0
なんかスレ違いなカキコ多すぎなんだが。
458 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/03(木) 23:53:23 ID:OIfqw2o+0
>>417
ハチクマToKなんてのをちまちま1年以上いじってた俺死亡
459 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/04(金) 01:05:19 ID:ULD7NxYI0
ハチクマToKも二次創作だからその前の問題だっちゅーに
460 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/04(金) 02:01:42 ID:PUcj2hnw0
>>447
それどころか、一つもレスがつかずに通った商業作品だって存在してるんだぜ?
461 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/04(金) 02:07:01 ID:bVyuZxcQ0
レスをつける必要がないくらい完璧なデータだったのさとか戯言
462 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/04(金) 08:16:34 ID:ZJFqTWa+0
そうとでも思わないと出したほうはたまらん
463 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/04(金) 12:58:45 ID:SDxV0vas0
最近だと巨大データだけど、ウルトラマンネオスがほぼ議長と一人だけのやり取りで
通ったな。
464 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/04(金) 14:24:36 ID:rxJTQFpc0
ネオスはウルトラマン好きなら名前だけは知っているけど
中身はよっぽどのウルトラマンマニアしか知らないからな。
データ的にも他のウルトラマンとくらべて大して変わらなかったし
465 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/04(金) 16:14:15 ID:fiSipB5o0
G、パワード、ゼアスに比べればまだ
コスモス暴力の差し替え使われてて、ある種印象深いしw
466 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/04(金) 20:12:46 ID:L7U04xKk0
なんかどこも止まっちゃったな
467 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/04(金) 20:17:17 ID:IEKabWfg0
みんな暇じゃないんだよ
468 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/04(金) 20:36:31 ID:hnIZW//I0
つかひっそりとマイナーでKanonが投稿されてて吹いた
全然気づかねーw
いまいち住み分けが分からんのなー
469 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/04(金) 20:40:28 ID:OqnEgfgg0
ネオスはハッキリいって弱いんだけど、列強と違ってレスする気が起きない
470 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/04(金) 21:59:18 ID:JMvhpKkY0
強くする必然もないから困り者なんだよな。旧世代よりは一枚落ちてなきゃいかんし。
471 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/04(金) 23:03:56 ID:rxJTQFpc0
マイナーだし、活躍も求められてないし、特徴もない。
ゼアスやナイスはショーでのコメディ担当という立場を確保したけど
ネオスはそういうのも全く無い
製作者からもウルトラマンファンからも特にどうとも思われてないウルトラマン
それがウルトラマンネオスだ。
472 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/04(金) 23:59:25 ID:OqnEgfgg0
そもそもネオス以前にウルトラ系があまり強くないからなあ
半端というか
473 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/05(土) 00:05:31 ID:h35cHGOE0
たしか空想科学読本だとゼットンの炎は空想科学世界でも有数の威力だったと思うんだが、まあそのまま武装化はできんか。
474 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/05(土) 00:09:16 ID:HvcBgpYM0
土台となるウルトラ兄弟自体がSP高成長&瀕死技能でゲタ履かせて調整されてる(しかもそれでも強くない)もんだから、
ネオスみたいな後輩キャラを立たせる余地が残ってないんだよな。
475 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/05(土) 05:07:01 ID:c14n3aW+0
パーツが装備できないのが非常に痛い
476 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/05(土) 05:38:35 ID:/Uq8XhGI0
強化パーツ装備できないんだからいっそアイテムスロットを0にして
性能をもっとぶち上げちまえば良いのにな
477 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/05(土) 05:42:33 ID:c14n3aW+0
別にエヴァもフランクも装備できるんだしできてもいーじゃんというか
アイテム改訂するんなら巨人専用アイテムフォローして欲しかったな
いま思いついても遅いけど
478 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/05(土) 07:40:18 ID:VoekF4BM0
>>472
改定案として初代は運動性+15(Lサイズだし許容範囲だろう)SP激闘変更
ゾフィー弱体化、郷さんのSP気合早期習得、セブンとAのHP+1000かな
479 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/05(土) 07:57:45 ID:c14n3aW+0
ウルトラファイトがビームサーベルに負けてるのがなー。
必要気力と燃費の関係でよく使うし、無消費が頼れる威力なら
だいぶ違うと思うんだが。本編のようなプロレス→必殺技って展開にもなりやすいし
480 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/05(土) 18:13:57 ID:zXMvrQgU0
ウルトラマンはロボ基準送りでいいんじゃないかと思う
昔のSRPG基準とか特撮基準とか魔法少女基準とかと同じ空気を感じるんだよな
481 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/05(土) 19:10:51 ID:ZChR3HEQ0
一番の問題は共闘対象が「適当に全般」なことじゃないだろうか。
段階パワーアップ手段もないし(新マンや平成はともかく)
マン<<メビウスみたいにして作品によって序盤中盤終盤
分担を変えるわけにもいかない。
誰と組まされるかわからないなら今のような半端な強さのままのほうが
まだ使いやすいという
482 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/05(土) 19:42:02 ID:EYk7rpLg0
ウルトラの敵である怪獣と戦いそうな連中
↓
怪獣っぽい敵と戦う連中
↓
使徒はおおむね怪獣っぽい
↓
エヴァ
483 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/05(土) 19:49:18 ID:Vq/RZsag0
>作品によって序盤中盤終盤
原作再現的に正しいのはマン→セブン→帰り→…
と順に入れ替わっていく形なんだがな。
敵も怪獣→超獣→大怪獣みたいに段々強くなるし。
マンにνガンダム的何かがあればいいんだけどなぁ
……超闘士?
484 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/05(土) 20:00:48 ID:1iUPIvic0
言われて気づいたんだが、いつの間にか人間ユニットが
強化パーツ装備できなくなってたんだな。
少なくとも、汎用SF投稿される辺りでは装備できてたんだが。
485 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/05(土) 20:15:23 ID:YpRP7gTE0
>>483
アンドロメロス…いやごめんなさい
486 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/05(土) 20:17:41 ID:/Uq8XhGI0
>マンにνガンダム的何かがあればいいんだけどなぁ
ゲーム版(FER)にあったギガスペシウム光線でも付ける?
487 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/05(土) 20:53:16 ID:7z61jlIE0
何その周囲の被害を省みない
ウルトラマン好きだけど実はウルトラマン基準がよく分からないんだ俺…
一応ロボ基準で見たのでいいのかね
488 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/05(土) 21:19:08 ID:/Uq8XhGI0
正直、わかる人が居るとは思わなかったw
基本的にロボ基準で良いはずだけど比較対象とかの
明確な強さの基準を覚えてる人はもう居ないんじゃないかなぁ>ウルトラマン基準
とりあえず俺は見た感じはエクスカイザーとかファイバードとかの
ちょっと古い1人乗り勇者系みたいなバランスっぽく見えたんで
そんな感じの基準だったのかな、と脳内補完してる
489 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/05(土) 22:14:14 ID:UMPXbKGE0
>>486
マリン・スペシウム光線と5つ身分身をつけるという方法もある
490 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/05(土) 23:51:17 ID:nEqIkB320
ウルトラマンネオスといわれると、遊戯王GXしか思い浮かばん。
・・・・・・遊戯王GXのデータ化はありえるのかなぁ?
491 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 00:01:31 ID:f5sNOTxU0
まずは放送が終わらないことには
492 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 00:13:22 ID:T/IEoTIw0
大分2.2対応作業も終わったのかなぁ
493 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 00:14:20 ID:4PYBMej20
ネオスペーシアンでSF・ダークネス関係でファンタジーとどんな世界観に放り込んでも絡ませられるよな
まあデータ化できるかどうかは置いといて
494 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 01:35:57 ID:CsJW04Xg0
ネオスのデータがロボフォルダに収録されてるのは仕様なんだろうか。
495 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 05:14:09 ID:ypeyzCcI0
今はもう巨大・等身になっちゃったから引越しできるなら引越したほうがいいんだろうね。
実際そっちのほうが便利だし。
とりあえず艦隊基準どもが邪魔なのでなんとかしてほしい
496 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 12:44:08 ID:XOlqHw/20
>>492
なんじゃい藪から棒に
>>494-495
ULTRAMANは拡張巨大とロボが統合された後に拡張行きだったぞ?
497 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 16:01:47 ID:UVIn2/Sk0
というか、ウルトラマンをシナリオで出撃メンバーとして正式加入させる話なんてほぼ無い訳だし
思い切って等身大でもロボ基準でもイベント仕様並にはっちゃけちゃっても実害は無さそうとは思うけどな
498 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 16:15:12 ID:AZpkLTrI0
メビウスみたいな話にすれば普通に正式加入できるんじゃないか?
SRC上の仕様で強化パーツが付けられないから
性能自体はもっとはっちゃけて良いとは俺も思うけど
499 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 16:21:01 ID:aNFTTvIw0
マンは魂→決意を終盤習得
激闘を闘志に変更して100払えば3倍貫通なんてどうだ
オマケに覚悟? ウヒョー
決意はセブンやタロウとかのほうが似合うのが問題だが
500 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 16:21:31 ID:SQOxo+3Q0
いや、巨大シナリオでウルトラマン出すならウルトラマン用に等身大アイテム出すんじゃないか、普通。
501 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 16:31:23 ID:AZpkLTrI0
等身大用アイテムってローラーブレードとかスポーツシューズとか
どうにもロボシナリオに出すのに抵抗感のある名前だというのが
それにたとえ装備可能なものを出すにしても
1人乗りかつ乗り換え無しの時点で性能的には
もっとはっちゃけてもらわないと困るというか
502 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 16:36:22 ID:949SVwgI0
巨大で出すならウルトラは主にスペックで生きていけないだろ
503 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 16:40:01 ID:aNFTTvIw0
空Bなのがどうにもな
504 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 16:41:56 ID:xFEvDess0
靴ひもを結ぶウルトラマン・シュール
505 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 17:23:05 ID:1FhpgSqU0
>>500-501
ウルトラマン用アイテムが要るな。
ヒロ戦とかスパヒロから拾うかな。
>>503
見事な板野サーカスを披露したウルトラマン達は空Aで良いよなw
506 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 17:32:16 ID:UVIn2/Sk0
>>498
話の都合というか、どのジャンルに出るのかが個人的にどうにもよくわからないって話なんだ
分かりにくくてスマン
等身大で出すにはデカ過ぎる気がするし、かといってロボの中に生身バリバリなのが混じるってのもちょっと想像付き難いというか
人造人間ならエヴァも似たようなもんかもしれないけど、あれは見た目ロボっぽいしなあ
507 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 17:42:02 ID:aNFTTvIw0
>>505
できるだけ陸戦してほしいって気持ちもあるんだよなあ……
変形して移動5、6の飛行形態になれるようにして
足の鈍さもカバーするとか
>>506
マジンガーZ対デビルマンみたいなもんだとか
ウルトラマンは人間サイズにもなれるとかで
どちらもそうおかしくはないはずなんだが……
違和感はあるよな
508 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 17:44:51 ID:2LUIRklM0
特撮対戦みたいなのくらいかな
509 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 17:52:25 ID:AZpkLTrI0
>>506
怪獣が出ますた→MSとかじゃどうにもならないお→じゃあ対怪獣用チーム結成するわ→その中の一人がウルトラマンに
という感じでどんなジャンルでも普通に出せるような気がするんだが
ゲッターとかマジンガーとかだってだいたい出る時の理由付けはこんな感じだし
510 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 18:21:45 ID:d8hDFXtk0
ウルトラ飛行機(名前しらね)に分離=変身 ウルトラマン
みたいに特殊能力つければどんなシナリオにも自然に出せる!
自然ですよね('・ω・`)?
511 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 18:28:18 ID:5hzQRIKY0
実際それでやってたシナリオあるよ。
エンオペリターンAのティガがそうだったはず
ところでこのまま等身スレで続けていいのかこの話
512 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 18:40:40 ID:tU0AoMCQ0
じゃあウルトラを等身大シナリオに出す場合を考えよう
513 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 18:49:09 ID:AZpkLTrI0
>>512
怪獣出てきたお→北斗神拳とかじゃどうにもならないお→じゃあ対怪獣用チーム結成するわ→その中の一人がウルトラマンに
・・・ロボシナリオに出す場合とたいして変わらんな
514 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 18:49:22 ID:tkBB6tTg0
等身大実在兵器相手に無双して世界を滅ぼせばいいよ
515 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 18:54:22 ID:9xNKGX3k0
>>505
板野サーカスウルトラマンってーと、N PROJECTの面々にマックスか。
メビウスも結構ひゅんひゅん飛び回ってたけど、あれは描写よりも現行の兄弟データ
に合わせにゃならんだろうし。
空A+パワーアップ2段階のおかげで、兄弟よりも重用されるメビウスなんてやだしな。
516 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 19:28:51 ID:5hzQRIKY0
ロボダンにウルトラ全員入れてるけど
空Aミラクル形態のあるダイナが使いやすいんだよなー。
つーかウルトラよりも本格的にどうしようもないのがガメラ
517 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 19:34:38 ID:1FhpgSqU0
>>515
メビウスは客演の昭和ウルトラマンもビュンビュン板野サーカスで飛び回るんだよね。
個人的にはあれ合わせで改訂しても良いと思う。
(!空中)で飛んでるときに一部の技封印しちゃえば良いんじゃないかな。
格闘系とか、モーションのでかいやつを。
518 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 19:43:13 ID:5hzQRIKY0
そうだ適応S……後継機ない奴を後半のインフレについていかせるには
便利なはず。
陸宇S空A?
519 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 19:47:26 ID:2k0O6/UQ0
さすがにウルトラマンの陸Sは通らないんじゃないかなあ。
イメージ的な説得力がなさ杉。
520 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 19:50:01 ID:d8hDFXtk0
地球上で3分しか生存できないくせに適応Sはねーわ
521 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 19:51:40 ID:gK5TbuaA0
飛行形態に変形で繋ぐのが無難な気がするな
もしくは地形適応変更=1 0 0 0 (空中)つける
522 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 19:55:09 ID:HLuSKRXY0
>>516
単純に古いデータだからってだけだろ<ガメラ
モスラとか17とか、そこら辺で測るべきでは
523 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 22:19:48 ID:oWRr2lFw0
>>513
スペシウム百烈拳とな!?(くわっ)
524 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 22:44:42 ID:1iNyCSRE0
打撃のインパクトの瞬間に相手の体内にスペシウムを放つと申すか
525 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 23:30:22 ID:A9eveTPI0
完全オリジナル技作るならスペシウム超光波でいいじゃない。
526 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/06(日) 23:43:50 ID:TV5edXZA0
超闘士ネタはマイナーだから多分余り分かってくれる人いないぜ
単行本異常に手に入りにくいし
527 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/07(月) 07:28:57 ID:CWFwT1pw0
空Aになったらネクストの価値が、といってみる。
>>521
昔試したらその地形適応は空中移動と同じ結果になったと記憶してるぞ
ところでウルトラマンは等身大の範疇なのか(井戸端的に)
528 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/07(月) 09:15:27 ID:eKlkkm4k0
仮面ライダーって何で空Aじゃないのん
529 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/07(月) 11:39:45 ID:ATuTCZX20
そういや、拡張最初期の時期にウルトラデータが討議された時は、
肝心のウルトラマンや怪獣そっちのけで科特隊やウルトラ警備隊の機体の
討議をかなりどうでもいいレベルで細かくやったあげくに投稿されない
ままって事があったな。
他には討議だけされて投稿されなかったデータとして、ゴジラとか
530 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/07(月) 12:28:40 ID:WC73wFHQ0
>>527
ちゃんと試したけど大丈夫だったよ
オプションで総和計算が有効になってたりすると駄目だけどね
531 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/07(月) 13:14:00 ID:pEzu1k860
>>528
おそらくは対空能力をV3マッハキックやスカイライダーに譲るための配慮もあるだろうが
実際飛んでる奴にはそこそこ苦戦してたしそんなもんじゃない
532 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/07(月) 19:21:14 ID:NnWWtcCg0
SPIRITじゃあんま苦戦してるようにも見えんがコマの問題か
533 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/07(月) 21:52:43 ID:0G+CXS6Q0
あれは経験の差じゃねーかな
ZXは確か空中の敵に苦戦してただろう
534 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/07(月) 23:10:15 ID:Ls07rFOY0
空適応ってのは戦闘領域が違うって意味での空だから。
何m飛べようと、空中で地上と同様に戦闘できないならB以下ってこと。
とはいえゲームのデータだから、空中で戦えることを特徴した方がいい場合は、
ある程度甘く見積もられたりもする。
ってとこじゃないかな。
535 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/08(火) 00:20:12 ID:aJgpclMM0
>>531
あまり苦戦したことのない1号ですら飛び回るガニコウモル相手には相討ちにもってくのがやっとだったしな
536 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/08(火) 04:34:32 ID:R624GYik0
ライダーはバイクに乗れば空適応Aになるぞ
537 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/08(火) 16:22:46 ID:ZWd7Z/Ls0
バキのデータが討議中だった時、天内は空中ユニットにしたらどうかと思った事がある
ほぼ空中にいて地上からじゃ攻撃がままならないってキャラだったし。
変形=ジャンプ 天内悠(ジャンプ)
ノーマルモード=天内悠 1
538 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/08(火) 17:06:43 ID:LFSbcmRg0
バキって討議されてたの?
539 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/08(火) 17:19:03 ID:BSsxuCKc0
なんかトーナメントで一瞬で倒されたような奴らのデータ作りたくないとかなんとかで
表に出なかったんじゃなかったっけ
540 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/08(火) 18:14:40 ID:84yWxkt60
一瞬で倒されたような連中は別にいらんけどなあ
541 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/08(火) 18:27:55 ID:G73h2DDo0
表で一度討議されたよ。そこそこ意見もついて盛り上がってたけど、
議長の人のいつもの投げ出しでいつの間にかうやむやに流れた。
まぁ、討議中にチャンピオンの連載で本部が柳を圧倒とかやり出されて、
キャラの序列とかまともに考えてられねぇみたいな話もあった希ガス
542 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/08(火) 21:35:00 ID:R624GYik0
「グラップラー」〜「バキ」までなら投稿してもいいだろうか?
する奴がいるかどうかわからないが
543 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/08(火) 21:37:36 ID:WcK7CqPU0
需要がなさそう
544 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/08(火) 21:42:52 ID:P9uSL0Ug0
スポット参戦とかで使いでがあるんじゃないかな。
見た目と武装、外見と立ち位置のイメージの関連付けが容易な連中だから。
545 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/08(火) 22:01:57 ID:Z3VrS/+U0
オーガとアンチェインしか使われないな
546 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/08(火) 22:03:39 ID:l4otqF160
ごく一部のカオス系シナリオで使われそう
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