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データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/12(水) 13:53:02 ID:PR7DzTCs0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿(07/11/08〜07/12/12)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1194449285/
関連スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1194175474/
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6(実質7)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
データ討議演習スレ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192975049/
585 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 11:49:41 ID:aiszHjyM0
ロボ基準以外はそこからの「拡張」なのです。
等身基準ってのが明確に今となっては、拡張って呼び名が合わないわけだが、
まあ仕方ない。
586 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 11:58:22 ID:dzQpyQIE0
使いにくいのでいいかげんパックも
巨大等身艦隊で再整理してほしいんだがー
587 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 15:40:25 ID:3lkCTZVc0
艦隊のデータ基準がさっぱりわからないから組みたくても組めん
588 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 16:30:57 ID:KOeJsbcM0
弱点=人 って、結局作業量の面倒さから見送りになったの?
589 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 16:43:56 ID:Moxo3ae20
>>588
対象が膨大すぎて洒落にならんのと同じくらいに、
判定が難しい奴ら(竜の血が流れてるやら、神の子やら)もかなり居るから、
「アンデットに弱点=聖なら、人は弱点=死がよくね?」と同様に、
見送りになってる感じかねぇ。
個人的には、「人は弱点=死」を強制イメージ属性としてではなく、
「人は弱点=死」をなるべく対応しましょうと、データ作者に一任して、
新規データからチマチマ導入させれば良いと思う。
未だ2.0対応すらしてないデータやら、
新しい属性イメージ対応(視やら式とか)してない該当する古いデータもあるのだから、
これだけを「全てのデータに反映が絶対条件」にする必用は無いと思う。
590 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 16:56:52 ID:0kKhPuFw0
人は弱点=死ってそんなメチャな
弱点=人の作業問題と変わらんだろう
むしろ既存武装の見直しまで入るし
591 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 17:01:18 ID:DfYaKbNY0
いいと思うと言われても死属性武装のほうが結構な量普及してて
それらが人間特効になるとえらいことになるし
ロボメカ系統他非生物の側に無効化=死つける方向に向かってるじゃない
592 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 17:08:38 ID:DfYaKbNY0
ところで人にだけ特に効く技ってウイルス系以外なんかあんの
593 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 17:20:20 ID:wTCE25YA0
ま、現実的対応考えたらそっちのが無難だよな<非生物の側に無効化=死
>>592
北斗神拳とか、本来はそうなんじゃね?
あと、精神系の技とかもそういうのが多いと思う。
594 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 17:45:42 ID:Knu/dS6M0
なあにアウトロースターじゃ宇宙船に鍼打ってた
595 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 17:59:14 ID:sMrbfTR20
つーか発想を逆転させて、死属性武装の性能を初めから高くしておけばいいんじゃね。
わざわざ弱点付けて回らなくても、死属性武装が効くって時点で不利になるようにすればいい。
596 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 18:21:45 ID:aiszHjyM0
デュランダル結局他のキャラも使えるのか。
クロノの立場とかキャラクター性とかじゃなくて、
他のユニットが使って強いってことがまずいって話じゃなかったっけ。
597 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 18:26:55 ID:0kKhPuFw0
デュランダルは大して意味もない凍結強化がまずい
598 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 18:35:15 ID:mZYkeZNI0
必用っていう単語はどういう風にやれば出る誤変換なんだよ
599 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 18:39:12 ID:DfYaKbNY0
普通にひつようで出るぜ
「必ず用いること」とかなんとか注釈つきで
600 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 21:03:34 ID:M9GKcXOo0
山田さんが鈴木さんに。
601 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 21:07:15 ID:YKor5sDc0
まさかと思って見に行って噴いた
602 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 21:10:51 ID:k4VGwdzs0
>>599
に解説をお願いしたい
603 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 21:22:42 ID:PGc3+1GE0
>>571
遅レスですまないが、ベルセルクは一度奉先氏が改訂しようとしてた。
その時に野生化=ベルセルクをつけようという方向だった筈。
データは識者が多すぎてとん挫といういつものパターン。
604 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 21:59:34 ID:3lkCTZVc0
必用:必ず用いる.「指定の運動靴必用のこと」ってIMEが言うてるが
605 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 22:05:34 ID:oDwMW4xA0
やまだをどう打ったら鈴木になるかってことじゃね
606 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 22:30:16 ID:VZbrzvM+0
>>576
死刑囚編は実戦編だから試合の最大トーナメントとは序列が違うって事なんだろうが
強さ議論やデータ討議には反映しにくいわな
シナリオでスタート時の気力を増減させるとそれらしいと思うが
607 :
571
:2008/01/11(金) 22:45:55 ID:Ci2P6O+w0
>>603
ほう、そうだったのか、頓挫データだったのかアレ。
しかし、野生化=ベルセルクか……輪をかけて余計に妙だ(笑
作品は違うがランスの野生化も合ってないと思うな。
戦っている間に攻撃力が増すじゃなくて、無限にレベルアップで
強くなる、ってキャラだし。
しかし、こう言ってくと野生化が合う作品って初発のダンクーガ以外に
何が組めるんだろう?
いや、考えてもダメだしのオンパレードでキリがないか。
608 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 22:52:08 ID:oDwMW4xA0
たいがいハイパーモードで事足りるからな
609 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 22:52:37 ID:6KA1KJOw0
>>607
KO世紀ビースト三獣士
610 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 23:32:25 ID:k2DW8JyQ0
艦隊戦基準だとスカーレットウィザード+暁の天使達+クラッシュブレイズ
の怪獣夫婦がいるが、共演者リィの都合で
こいつら普通に等身大に放り込んだ方がしっくりくるんだよなぁ
611 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 23:39:39 ID:4sTvP+DM0
リィは江田島や勇次郎が普通に主人公やってるようなキャラだからなぁ
デル戦しか見てないけど、今度暁天も見てみるか
こういう怪力で技術もあるけど剣一本で戦う滅茶苦茶強いキャラって
どういう風にデータ化すればいいのかね?
612 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/11(金) 23:42:01 ID:M9GKcXOo0
額面に拘りつつ、SPをちょこっと腐らせる。
613 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/12(土) 00:08:13 ID:4m9E5k3k0
じゃなくてユニット側の武装がさ
魔剣, 1600, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -5, 魔武
ぐらいになりそうなのが
渾身の一撃やラッシュ系の武器付けるしかないのかな
614 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/12(土) 00:09:46 ID:JK8qrRmI0
>>611
それこそキャラにあった適当な別名で、野生化持たせるなんてどうだろう。
もしくは、適当に上位技を捏造する。一刀両断とか力任せの一撃とか。
読みきり漫画でもない限り、まったく技捏造の余地がない主役級ってのはむしろ珍しい部類になる。
作中描写なり台詞なり探し回れば、何らかの「技」っぽいものは引っ張ってこれることが多いよ。
615 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/12(土) 00:14:49 ID:Mm78GglM0
>>613
これはこれでシンプルでいいんじゃないかとは思う
後は台詞に技名を仕込んだりやアニメを複数入れて単調にならないようにしてみるとか
616 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/12(土) 00:28:36 ID:RdNRPzJU0
主役が特殊だと脇が引き摺られるんだよ
617 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/12(土) 00:51:09 ID:lapadTN60
技……牙とか?
デルフィニア戦記はFEよりだと思うので武器は魔法の剣一本で、
装備箇所つけときゃいいや、とも思う。
状況次第で槍とか弓とか使ってたし
デルフィニアは原作量だけ見ると大作だがデータ的には元祖怪獣夫婦と
ファロット一族くらいしか特徴的なのがいないのがなんとも
618 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/12(土) 00:52:29 ID:lapadTN60
また間違えて上げてしまった。すんません
619 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/12(土) 02:13:31 ID:g8F0tzI60
特有の戦闘手段があるのがそのファロット一族(一部の敵と主要味方一人)だけで、
それ以外はメインキャラですら「剣」とか持たせるのが精一杯な連中しかいないんだよな。
主役(の片割れ)のリィには特殊能力があるが、作中では「使っちゃいけない」類のもので、
数少ない使用例も大方イベント再現級。
読んだのは大分前だが、武装捏造できるような描写なんてまともにあったかどうか。
10巻以上ある作品だってのに。
620 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/12(土) 02:22:34 ID:UXljeTW+0
デルフィニアは、主人公とライバルの暗殺者っぽいのの持ち上げがどんどんエスカレートして、
おいおいこれどうやってオチ付けるんだと思ったら大局と関係ないところでしょっぱい決着が付いて、
ラスボス(♂)は他所からやってきた反則無敵キャラ(♂)が色仕掛けで倒してくれましたとかすごい迷走ENDだったのが印象的だ……。
中盤辺りでサックリ終わっとけばストーリー的にも格付け的にも綺麗にまとめられそうだったのになあ。
621 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/12(土) 18:00:43 ID:HFzcjUqU0
イベント前提っぽくても使うのがSRC。
普通にデータ化するなら剣以外は気力制限とEN消費重くして、中盤まで封印推奨とかになるのかな?
気力制限高くしてA属性も付けた一発限りの大技とするのも面白そう。
622 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/12(土) 20:00:20 ID:Cep+EG6M0
DVDが超安いのデータが来てるな
623 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/12(土) 20:44:56 ID:hDXmskfI0
邦画とアニメの価格差すごいな
624 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/12(土) 21:18:15 ID:oXPjTNls0
今日ハミ通みてて思ったんだが涼宮ハルヒの戸惑いはGSC的にアリなのか?
625 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/12(土) 21:27:28 ID:MjwVqPzg0
たたかってればありジャマイカ?
626 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/12(土) 22:47:56 ID:9LmzIOUQ0
本来は戦ってなくてもアリなんだから
原作で普通に戦ってるハルヒは余裕でアリでしょ
627 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/13(日) 00:10:58 ID:U0RyLz+20
リーフファイトがありならあれもアリだとは思う
628 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/13(日) 21:22:10 ID:0Js00b9I0
>>607
もっとも、初出のダンクーガも厳密には野獣のごとき闘争本能を持つ
パイロットの精神状態に応じて、機体に搭載された専用システムが
反応して精神エネルギーを転換させる形式っぽいので、パイロット能力単独で
火力の上がる現行のが正しいかというと微妙なんだよなあ
629 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/13(日) 21:45:16 ID:go/U+q9o0
厳密にはブーストになるわけか。
630 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/13(日) 22:39:01 ID:7H5Uq+W+0
第1話の普通の戦闘機で戦うシーンとか再現するなら封印する必要があるね
631 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/14(月) 01:00:29 ID:l/F4iix+0
ときメモは普通の純愛ギャルゲだと思って軽い気分で初めて
見事に裏切られるゲームだよな、良い意味で
632 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/14(月) 02:05:31 ID:nqrY8/Fo0
良い意味でかなぁ
633 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/14(月) 02:53:38 ID:qg+XpcAU0
一括変換だから修理装置持ちの天国になったな
移動4修理装置持ちが4人か
まぁ原作でのプライオリティが良く分からんからニントモカントモ
634 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/14(月) 09:15:48 ID:+Bkg3tqQ0
パイオニアのくせにイロモノなんだよなときメモ
635 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/14(月) 09:29:06 ID:eBmS3NIQ0
ああ、確かに紐緒さんにはいい意味で裏切られた
636 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/14(月) 09:42:53 ID:lLKPix6A0
色物というか、いきなり女の子とコミュニケーションするだけのゲーム
を作るのは無理だったというか。土台がなかったというか。
だから一番ゲームしてるし、ギャグとかパロディは製作者の照れな気がする。
637 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/14(月) 16:38:15 ID:D36pucP20
ターミネーターってあーた。
638 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/14(月) 16:43:31 ID:qmp+bezs0
事実上の主役がSPなしってすげー設計だなぁ。
うまく調整できるんだろうか。
639 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/14(月) 16:46:01 ID:/y0U5nMY0
ロボコップやプレデターがあるなら、今まで無いのが不思議だったよ
でも、SPなしを仕様にしたいんなら、2と3の味方用シュワターミネーターの
能力値はもっとはっちゃけないと、とても出撃枠が取れるとは思えんな
そして、後は13日の金曜日やらエルム街の悪夢や悪魔のいけにえやら、
ハロウィンやら、悪魔の毒々モンスターやら、アタック・オブ・ザ・キラー・トマト
やら、地獄のデビルトラックのデータをだなあ……
640 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/14(月) 16:47:01 ID:+Bkg3tqQ0
装甲1600あるからザコ払いと割り切れば
結構……でもないか当てられないからな。
SPなしでいくなら味方シュワちゃんに耐久あたり?
641 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/14(月) 17:01:36 ID:uqtuPxQg0
SP習得HAEEEE
しかしリロードで自分の弾を込めれないって意味があるのか?
お互いにリロードし合うのってどうなんだろう
642 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/14(月) 17:35:35 ID:XRid9YKQ0
性格機械にするだけで十分と思うが・・・
SPはあくまでスペシャルパワーで精神じゃあないんだぜ
643 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/14(月) 17:39:43 ID:pb9bzwG20
>>639
>13日の金曜日やらエルム街の悪夢
この辺りは需要がありそうな気がするな。
残りのを引き合いに出すなら殺人ゴム製品とかも欲しくなるぞw
644 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/14(月) 17:42:15 ID:xGFXkNpk0
死霊のはらわた! 死霊のはらわたの俺需要はものすごく高いぞ!
645 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/14(月) 17:53:50 ID:+Bkg3tqQ0
日用品係だ
646 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/14(月) 19:12:58 ID:uTKDI7hM0
>耐性=非表示 !魔
と
>弱点=非表示 物
がどうやったら同じになるのだろうか?
647 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/14(月) 19:27:03 ID:Lg4v2ClM0
素敵なボケだな
648 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/14(月) 19:46:04 ID:I3Joihwk0
弱点と耐性って、効果が裏表になってないからなー。
>弱点 †
>◆仕様補足説明
>装甲が半減するだけで、ダメージが倍になるわけではありません。
>つまり、「耐性の逆の効果」ではありません。
Wiki役に立ってねぇw
649 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/14(月) 20:05:46 ID:ma5Bj7Wg0
>>646
以前確かめた時は未対応だったが、耐性の!って動くようになったのか?
650 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/14(月) 20:14:18 ID:Lg4v2ClM0
そもそもそれが動作しない
651 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/14(月) 20:43:44 ID:1HpGfJ8Y0
それが動作しないからツッコんだんだろう
そのツッコミが奇妙なことになっちゃっただけで
652 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/15(火) 01:29:58 ID:E6C3jquI0
ターミネーター言われても瀬戸の花嫁しかパッと出てこねぇ
何時本物見たっけな
653 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/15(火) 08:53:38 ID:iT55ojHg0
映画かぁ
スーパーマンとかランボーとか
インディー・ジョーンズとかゴジラとかジョーズとかきぼん
しかし拡張フォルダってなんかで二つくらいに分けないと多いなぁ
654 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/15(火) 09:49:22 ID:DIspFYFo0
>>653
ゴジラはマグロばっかり食べてるダメな方?
655 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/15(火) 11:08:00 ID:sOHBQupU0
ターミネーターはアイコンあるなら普通に使いたいぞ
656 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/15(火) 11:17:22 ID:uIXNjpYI0
ユニットがリドリー氏んとこにあって
パイロットは正月あたりにNINJA氏が描いてた
657 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/15(火) 12:20:56 ID:wS7iAUkg0
>>607
BUGってハニー
658 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/15(火) 14:58:05 ID:x7fHUpqU0
間違いないなw
659 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/15(火) 15:27:47 ID:y4Pf9sWU0
野生化あり、サポパイあり、移動形態(スケボー)あり……高橋名人ってひょっとしてSRC的には列強キャラになり得る?
660 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/15(火) 15:52:40 ID:A1tuAjMM0
高橋名人がトカゲの尻尾を喰ってポパイみたいにパワーアップする漫画なんだっけ?
661 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/15(火) 17:17:40 ID:RH/reXyk0
耐性=全…
662 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/15(火) 17:53:48 ID:2B6aDg4g0
SPなしだよな。>耐性=全 装甲いくつくらい換算になるのやら。
663 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/15(火) 18:06:59 ID:4h7MkgZY0
単純に「HPが倍」でいいんじゃね
664 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/15(火) 18:07:48 ID:EewT2rzc0
実質HP2倍か。>耐性=全
固定値回復があるとさらに耐えるが
665 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/15(火) 18:32:24 ID:Uvv5Mkgs0
高橋名人は耐性=全をつけるに値するスーパーキャラクターなのか…
666 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/15(火) 18:58:21 ID:o6sZN4pc0
>>660
ブリバーグなら覚えてるけど……
>>663
本家の歪曲フィールドと変わらんな
667 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/15(火) 19:00:03 ID:tcawXU1E0
状態異常も受けにくくなるから
HP倍にするのとはちょっと違う
668 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/15(火) 19:50:02 ID:R8OBuhsU0
耐性=全って、普通は幽霊とかの「物理攻撃が全く通じない」ってキャラに
弱点=光とかと一緒に付けるものだよな。
669 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/15(火) 19:52:09 ID:LmirQ+dk0
T-1000がついてるじゃん、無効化=精つきで
別にだからダメというつもりじゃない
670 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/15(火) 21:35:27 ID:x7fHUpqU0
まあ耐性=物の味方ならヤンマーニという前例が居るが
671 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/16(水) 00:40:23 ID:Ju+ukyJg0
FF6のフォルダってなんかもう狂気だなあ……
なんだあの容量
視認性のためにもザコはザコでフォルダ内にザコフォルダ作って分けたほうがいいと思うんだ
672 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/16(水) 00:44:04 ID:aicsmhns0
使う奴がいるのかという気はする
673 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/16(水) 02:46:05 ID:jyZoJFws0
FFなら需要あるだろ。特に魔導アーマー
674 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/16(水) 08:17:41 ID:+jz1I1s20
アイコンある有名ファンタジーザコとくれば使われないわけがない
675 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/16(水) 10:55:11 ID:pvOpS2d20
そりゃアイコンのある分は使うだろうがそういう話じゃないだろう
676 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/16(水) 11:23:46 ID:+jz1I1s20
シリーズ共通モンスをFF汎用フォルダに移動して
FFモンスターフォルダ化するとか?
6独自モンスターがどれだけいるのかは知らないけど
677 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/16(水) 12:05:39 ID:Fe2LevBU0
FFはDQと違ってシリーズ共通のモンスターが少ないし
同じ名前でも作品が違うと、姿や能力がまるで違ったりするから
共通モンスターフォルダを作るのは難しいんじゃないかな。
678 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/16(水) 12:41:55 ID:pvOpS2d20
召喚獣ですらすぐ姿変えるからね
679 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/16(水) 14:03:12 ID:+MNCKcEY0
世の中にはデジモンといって、
名前も姿も一緒なんだが
作品毎に「立場」「強さ」「大きさ」「使う技」違うモンスターもあるし
680 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/16(水) 19:55:22 ID:eXtdbv1A0
DQはDQモンスターがあるから楽なんだよな。
FFモンスターってゲームが出ればw
681 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/17(木) 03:50:39 ID:poCipbaE0
新作も出るようだしある意味体系立てて一纏めにしてるチョコボの不思議なダンジョンとかどうだ
まあ肝心な主役のデータに迷うんだが
682 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/17(木) 04:05:19 ID:Aqly3Jgg0
つかザコキャラの数の肥大化でデータがでかくなるのは仕様だろ?
別フォルダにできもせんものを無理矢理別フォルダにしろとかどれだけわがままなんだとry
その辺は自分のPCのスペックを問題視すべきであってデータの方を問題視する必要は無いだろ
683 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/17(木) 04:35:13 ID:UJmRAxcg0
>>682
いや、PCのスペック以前にスクロールバーとかいちいち面倒なんだよ
684 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/17(木) 07:55:55 ID:uECXBB7o0
どの道主要キャラは上のほうにまとめてあるから分けてもたいして変わらんと思うが
685 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/17(木) 08:57:18 ID:/1D4BBT+0
>面倒
主役とボスのデータだけ作って投稿OKなら喜んでそうするデータ作者はそれなりに居るかもな。
でも現実は、脇からノンパイからメッセージからアニメから全部完璧に整備することを当然とする風潮があるわけで。
作らなかったら不完全、かといって気合入れて作ったら狂気ってのはいくらなんでも酷くない?w
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