オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿

    1 :名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 13:53:02 ID:PR7DzTCs0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿(07/11/08〜07/12/12)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1194449285/

    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1194175474/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6(実質7)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
    データ討議演習スレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192975049/

    988 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 01:40:12 ID:Tm+lNEoU0
    じゃじゃ丸くんのメッセ表示は斬新だったな

    989 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 01:50:56 ID:1CacQ5hc0
    ぶそれん引継ぎ稿は大体できてるみたいだな

    990 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 02:36:27 ID:IPQfApk20
    >>984
    ゲームだとパンチの衝撃波とかバードマンの変身銃を飛び道具として使用してるな

    991 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 03:49:54 ID:Hhu0L8Os0
    投擲と地形破壊を多用するから、その辺を飛び道具兼上位技として入れてやれば。
    あと無消費は手加減攻撃、EN消費してフルパワー。

    ただ合体は全組み合わせフォローしてエラーのないデータ作るの、無茶苦茶大変なはず。
    見た目動きそうでも、分離時にパイロットが出鱈目な割り振りになったりする(試した)。

    992 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 03:57:56 ID:B9fYMHGE0
    合体技アビリティで追加移動力付加とかどうだろう。

    993 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 04:05:29 ID:fo1eRDP60
    みんなバラバラに移動できてしまうのが問題か。
    合M移でみんな移動できたらいいんだけどな

    994 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:30:04 ID:l73rOkdM0
    分離デフォの合体ユニットにして、

    1号:サイズS空陸4
    1号+2号:サイズL空陸5
    1号+2号+3号:サイズLL空陸6
    1号+2号+3号+4号:サイズXL空陸7

    こんなんでいいんじゃないかな。これ以外のパターンはオミット。
    四人分の枠使って加速なしなら…どうかなー。

    995 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:31:54 ID:BzCafmfY0
    パータッチでの加速飛行なんてしたら
    戦闘マップあっという間に飛び出しちゃうだろうから、
    イベント扱いでいいとは思うがなー。
    でも二人合体くらいはしたいな。

    996 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:32:53 ID:IPQfApk20
    1号+3号は絶対必要だろ

    997 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:40:57 ID:xnwMAugE0
    1号+2号:サイズLは、流石にデカすぎないか?

    1号単体でSなら、Mサイズ位じゃね?

    998 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:46:18 ID:inty5A320
    >>979
    褒められてるので気になり見てみたがFFTもエリアスが地味に多いのと、主人公最終形態がアイテム装備前提ってデータに古さを感じる
    ラーニングが関係するアルテマは仕方ないとしても
    ># 最終ステージのひとつ前で必ず1個手に入ります。ラムザの最終装備想定。
    こっちは普通デフォルトでユニットに付けておくだろう

    少なくとも分かりやすいデータには思えないなあ

    999 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:52:05 ID:iAo+Xfgk0
    パーマンって素で空移動5くらいありな気もするんだが

    1000 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:53:31 ID:iAo+Xfgk0
    FFTが面白いのは敵データだろ
    エリアスがどうこうじゃねぇ

    204KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05