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    インクルードについて語るスレ

    1 :名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 17:00:20 ID:dyYpYNIY0
    語ろうか
    質問とかあったら親切な人が答えてくれるかもしれない

    216 :名無しさん(ザコ):2009/04/12(日) 09:53:46 ID:yXufIw1U0
    Wikiに載ってるインクルードのライセンスを明確に設定しておいて欲しいな

    217 :名無しさん(ザコ):2009/04/12(日) 15:50:16 ID:jt+lF71k0
    >>216
    確かにライセンス明示は必要なことだな。申し訳ない、忘れてたので書き加えてきた。
    トップページに書き加えてきたけど、このスレ的にはこんな感じで良いんだろうか

    218 :名無しさん(ザコ):2009/04/13(月) 13:57:45 ID:fSNuc9wE0
    いいんじゃないかな。
    しかし、内容省略って初心者だと何をかけばいいのかわからなかったりしないかなあ。
    ヘルプにあるから、そこは何とかなる、かな?

    219 :名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 12:28:46 ID:G9tu8YrI0
    こんなWIKIがあったんだねえ、じゃあ俺も軽いのをぽちっとな

    敵の数が減ったらどんどん敵が出てくるインクル・・というよりはマップイベント
    後半になるとザコの気力がたまってくるので、弱気ザコでも打ちもらすと大変なことになります。
    改造ランクもあがるようになってるけど、上限つけるなら改造回数を決定した後にif 改造回数 = 10 then 以下略あたりで制御できるので

    *ターン 全 NPC:
    set 改造回数
    改造回数 = 0
    If 敵数 < 10 Then
    For i = 1 To (5 + ((増援回数 + 1) * 2))
    Switch Random(25)
    case 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
    Create 敵 スライム (0 + 改造回数) スライム(ザコ) 30 Random(25) Random(20) ザコ
    case 18 19 20 21 22 23 24
    Create 敵 スライムベス (0 + 改造回数) スライムベス(ザコ) 30 Random(25) Random(20) ザコ
    case 25
    Create 敵 キングスライム (0 + 改造回数) キングスライム(汎用) 30 Random(25) Random(20) ザコ
    Endsw
    Next
    incr 増援回数
    改造回数 = (増援回数 / 2)
    ForEach ザコ
    IncreaseMorale (増援回数 * 5)
    next
    wait 1
    endif
    exit

    220 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 23:42:38 ID:3adaNtEs0
    マジレススレ占拠すると悪いのでこっちをageとく。

    221 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 23:24:19 ID:l/JyPifc0
    昔エステバリスのEN供給システムを再現したインクルがどこかで配布されていたハズですが、どこにあるのかを忘れてしまいました。
    知っている方がいれば教えていただけますでしょうか。

    222 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 23:33:13 ID:rUdYY8R20
    EN回復Lv10=重力波アンテナ <ナデシコ5マス以内>

    とかじゃダメなんだっけ。
    そのシステムの詳細を書けば、誰か作ってくれるかも。

    223 :名無しさん(ザコ):2010/06/13(日) 02:57:54 ID:IoIVJ4ks0
    御万個がぬっちゅぬちゅで気持ちとかった!

    でもまさか、俺の珍棒が5万で売れるとは思わなかったよ(笑)
    ttp://motoyuyu.net/ak/9alp56g

    224 :名無しさん(ザコ):2010/06/13(日) 09:44:32 ID:3ZoGI/b60
    性格拡張で思い出したが
    サブパイの気力変動がすごい面倒だから辞めたっけ
    Infoが参照だけじゃなくて値を変えられるようになってれば
    実現可能だったんだが

    225 :名無しさん(ザコ):2010/06/13(日) 11:57:52 ID:fMYJ1p4+0
    やろうと思えばできたけど面倒だからやめたのか、
    機能不足のために実現可能ではなかったのか、どっちなのさ。

    Info関数でデータ書き換え可能なら便利だろうけどバグ多発しそうで怖いな。

    226 :名無しさん(ザコ):2010/06/13(日) 12:01:48 ID:N/6K07UA0
    できるだろうけど一機破壊されるたびに
    全員に多重のIfチェックかかるから重そうだな

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