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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿

    1 :名無しさん(ザコ):2008/03/21(金) 22:08:50 ID:WDtva4tc0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿(08/02/23〜08/03/21)
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1203700478/

    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1200827390/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1203663379/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ Part6
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
    皆で勝手にデータ改正して見るスレッド
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1160592712/
    データ討議演習スレ 第2回
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1201699015/

    104 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 10:04:34 ID:AUQqeMVs0
    レッドパインがいる今は、油断が出来ないかも>特撮で荒らす奴
    >>103が古参叩きの人じゃないとしてだが

    105 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 13:01:06 ID:ilKASAi60
    >>103じゃないが、実際昭和ライダーには
    荒れるほど意固地になるような思い入れを持ってる層があんまりいないんじゃね? 平成ならともかく

    106 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 13:40:23 ID:Bb2AXLIs0
    それは寂しいことだな

    型月も荒れてるうちが華か

    107 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 13:45:24 ID:gv/nrq920
    思い入れはあると思うがね、それなりに盛り上がってはいるし
    ただ昭和ライダーは割とシンプルに作れるからだと思う

    108 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 13:46:31 ID:jkRUrS1E0
    レスがつかないわけじゃないんだから思い入れ有無とか違うんじゃないか

    109 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 16:44:14 ID:HPB9P9hc0
    きっとライダー好きだから、議論の渦でややこしくしたくないんだよ。
    本当に好きでない作品のデータには議論の渦を起こすけれど

    110 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 18:39:11 ID:9i/m+hoI0
    でもさ、これがもし初代ライダーの改定だったらどうなると思う?

    111 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 18:52:37 ID:dYPhpfdA0
    平成ライダーが荒れるのは一作品内でのライダーの数と形態数のせいだろうな。
    一応昭和ライダーに分類されるRXも、形態数さえ少なければ落とし所はいくらでもある。

    そういう意味ではやれることの幅が少ない昭和ライダーは一点豪華主義、逆に平成ライダーはFF5みたいな器用貧乏にしとけば済む話だがw

    112 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 19:21:38 ID:IV3fotBU0
    初代ライダーは実は荒れないな

    113 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 19:28:49 ID:c0HnzD1g0
    ライダーは一部のキックの射程2か3に伸ばしてほしいけど荒れそうだよね

    114 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 19:39:11 ID:5ltp51Ns0
    荒れるかもしれんけど、今なら全く通る目がないというわけではないかもね

    115 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 19:39:18 ID:7Sd5dLOs0
    >>109が古参叩きだったか

    初代ライダーが荒れる要素があるとしたら技の統廃合問題だろうね

    116 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 20:08:31 ID:KIYaGZT+0
    そーいや初代ライダーに見たこと無い武装が混ざってる気もするんだが。
    ライダーラングとかライダーラングとかライダーラングとか。

    117 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 20:34:23 ID:Gc2UzTJs0
    アマゾンからの野生化削除で思ったが、この野生化という名称って
    実際に使えそうな奴がほとんどいない気がしてきた。
    これが似合う奴は今回のアマゾンみたく
    「最初から野生ですので、わざわざ野生化なんて必要ありません」
    で、削除されてしまうしなあ。
    ちなみにアマゾンに野生化が付いたのは
    「ここに野生のライダーがいるので、野生化を付けたいと思います」
    なんて理由だったはず

    118 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 20:34:38 ID:I1Me0sr60
    歌にあるアレか

    119 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 20:36:54 ID:XkVsKh4I0
    元ネタのダンクーガからしてパイロット技能じゃなくてユニット側についてるのが本当は正しいはずだしなぁ

    120 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 20:36:55 ID:uiy4AB2w0
    じゃあチャムチャムにつけようか

    121 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 20:40:53 ID:Mkb7RawU0
    ニュータイプがガンダムにしか使えないようなもんだしな。
    潜在力解放として別のライダーにつくわけだし差別化には外して正しいだろ。

    122 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 20:44:43 ID:9i/m+hoI0
    そういえば武装錬金で潜在力開放が通らなかったことを思い出した
    ・・・討議はどうなったんだろう

    123 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 20:52:35 ID:I1Me0sr60
    底力のカズキ、不屈のパピヨン、ガッツの剛太って並びは個人的にツボ

    124 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 20:57:12 ID:7Sd5dLOs0
    >>116
    ライダーアクションの歌詞の一節かと思われる<ライダーラング
    ここら辺がエース流だろう。どう扱うかは今後の話し合い次第だろうな

    125 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 21:01:40 ID:XhGFp5ZU0
    ライダーラングの何が困るって、アニメどうしようって事だ。
    投げ技でいいの?

    126 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 21:09:14 ID:Mkb7RawU0
    「ライダ−ラング」でぐぐると、歌詞のほかは胸板に関する情報が多いな。
    なんか最近のライダーの設定だと胸部分のアーマーが「○○ラング」「ラング○○」になってるみたいだ。

    そんなわけで「ライダーラング」は胸からぶつかっていくボディプレスと考えるのが打倒じゃないかな。

    127 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 21:19:45 ID:mMvABbfM0
    ライダーラングは未使用技なんでクラッシャーと一緒にさっくり削除で良くないかな。

    128 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 21:20:38 ID:1n+E397A0
    *lung [名] 1 肺, 肺臓

    つまり、肺が飛び出すアニメを作ればいいことになるな…

    129 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 21:24:46 ID:uiy4AB2w0
    作詞したの石ノ森センセだからなんか意味あるとは思うんだけど…

    130 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 22:23:14 ID:gv/nrq920
    ライダーラングよりいれて欲しい技があるしな
    月面キックがないのが信じられない話

    131 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 22:32:13 ID:8p+6H6p+0
    月面はスーパー1の方が有名だから

    132 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 22:39:43 ID:mMvABbfM0
    月面キックはライダーキックのメッセに入ってるね。
    ライダーラングはライダー投げの別名みたいだけど、そう呼称したことは無かったはず。
    ライダー投げ自体旧一号の時に使ったきりで、それ以降の投げ技はライダー返しが中心。

    133 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 22:45:36 ID:gv/nrq920
    月面キックは使用率で言うと後半に結構使ってるから技として入れてもらいたいんだがな
    本編で使ったことない技とか一度きりの技とかよりは優先度が高いはずだし

    134 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 22:46:55 ID:mMvABbfM0
    新一号のとどめ技といえば月面キックかきりもみシュートだったから確かに欲しいといや欲しいかな。

    135 :名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 23:16:35 ID:idsqU3QQ0
    投げの話が出てきたから思ってたことをちょっと言ってみる。

    アニメーションで急降下+投げ技&固め技とかあれば、肉とかライダーとかトンデモ格闘系で
    使いでがあるんじゃないかな、と思ったことがある。現状打突系に派手なエフェクトが多くて、正直羨ましいなーとも。
    でも式とか面倒臭そうだなー。

    136 :名無しさん(ザコ):2008/03/26(水) 00:05:50 ID:b960O8qE0
    つ「格ゲーデータのanimatio&include」
    ラベル自作してる人も割といるよ。
    急降下+投げだったら餓狼伝説についてる「高度叩きつけ」がそれっぽいかも

    137 :名無しさん(ザコ):2008/03/26(水) 10:15:59 ID:FYh7L6yo0
    格ゲーは原作で下手に具体的な固定アクションがあるからアニメは妥協の連続だったな。

    138 :名無しさん(ザコ):2008/03/26(水) 10:24:16 ID:sXd6xRqk0
    effectなら妄想力にお任せだったのになw

    139 :名無しさん(ザコ):2008/03/26(水) 10:34:03 ID:XWp/+kOI0
    ダンガイオーはばっさりといっちゃったよな>妄想の産物
    戦闘アニメばかりはどうにもならないのかもしれない

    140 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 12:18:40 ID:x5lfAH4U0
    ストライダー飛竜はなんで爆発するのん?
    教えてエロい人

    141 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 12:24:35 ID:d1mODeUE0
    原作でミスすると非生物的な四散をするからだろう。
    ロックマンのティウンティウンに近い。
    ちなみにマヴカプ登場時もわざわざ死に方が再現されていた

    142 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 13:25:08 ID:SWBjxKAE0
    ティウンティウンいうな

    143 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 17:03:45 ID:iHsHhqts0
    >>140
    証拠隠滅用に心停止時に起爆する小型爆弾が付いてたはず

    144 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 17:11:18 ID:Ed8du+ys0
    爆発する等身大キャラってロボット系以外には誰かいるかな

    アクメツは爆発するよね

    145 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 19:15:15 ID:DKG5kz5U0
    北斗の拳のならずもの

    146 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 19:36:35 ID:qCAIwFy60
    アクメツまだかー

    147 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 20:08:15 ID:Vk1JcYPU0
    >>145
    あれはどっちかっつーと北斗神拳のとどめアニメに仕込むべきじゃないか。
    共闘時は萌えキャラでも何でも空気読まずに爆殺するぜ!

    148 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 20:17:18 ID:7XIjsDgE0
    強敵(とも)は爆発しないから雑魚限定で正しい

    149 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 20:41:59 ID:+4bEGE8+0
    ハート様を雑魚と申すか

    150 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 22:08:37 ID:CjQy1Qc20
    実は爆発してるんだよな、レイって

    151 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 22:40:18 ID:XOSm+Q9E0
    >>149
    ユニットはばらまき前提だから雑魚じゃん。

    改造人間は全部爆死しないといけないんだ!派の人とか解釈は色々だわな

    152 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 23:01:25 ID:6nUGLmBI0
    等身大だと「倒される」のが「戦闘不能になる」「破壊」「死亡」と色々だからね。状況によっても変わるだろうし

    153 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 23:05:36 ID:iT3hUSjA0
    巨大データでも、エヴァが爆発四散したら治せないだろとか、
    ゴッドマーズ爆発したら地球終わりだろとか、
    いろいろあるよな。

    154 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 23:08:35 ID:vddaKeGc0
    それでもきっとアストナージさんなら何とかしてくれる

    155 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 23:14:57 ID:Zm7iT2yk0
    アストナージエンジンがあればどうにでもなる

    156 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 23:17:03 ID:FieAvEVI0
    >>152
    そのへんはとどめ演出で両断されたり色々あるわけで
    いまさら気にするところではないと思う。

    ゲーム全般が残機があったら死んでも復活するようなものなのだし
    プレイヤーもいちいち気にしてないはず。
    まあ気にする作者なら破壊キャンセルかけるでしょ

    157 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 23:44:05 ID:Vk1JcYPU0
    アストナージ「テッカマンを水中使用に改造しておいたぞ」

    158 :名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 23:51:43 ID:zY8mlvKM0
    >>152
    まあ、それらの状況に応じた破壊アニメだけを複数作って、
    尚かつ、シナリオ側のちょっとした手間で、変更可能なアニメデータは作れなくは無いが。

    159 :名無しさん(ザコ):2008/03/29(土) 23:54:50 ID:kh7PlO3c0
    シルバー仮面age

    160 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 00:08:10 ID:vXIMBhrM0
    「焼き殺す」とか「爆死」とか「墜落死」とか、昔の作品はフリーダムだなあw

    161 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 00:09:55 ID:Hk7suJ1E0
    >>157
    テッカマンは知らんがブレードなら普通に水中戦闘出来る(やっていた)ぜ

    162 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 00:11:36 ID:N1yJmHDw0
    シルバー仮面の星人は事故死率高いよねぇ

    163 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 00:12:57 ID:d5ha1LNY0
    >>160
    シルバー仮面、巨大化する前はこれといった技が無いせいでひたすら殴り合いしかないんだよな。
    主題歌の替え歌で「最後のーとどめはー兄貴ーの銃さー」って言われるくらい。

    164 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 00:20:07 ID:N1yJmHDw0
    武装に卒塔婆と火のついた棒と交通事故は無いのか、残念

    165 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 00:42:14 ID:pwsEmZlg0
    >シルバーめくら手裏剣
    こんなのも許されてたのっていい時代だよな

    166 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 06:34:43 ID:9TA/fNNo0
    単に浸透してて短く言いやすい言葉だから
    軽蔑の言葉に組み込みやすかっただけで
    蔑称ってわけじゃないと思うんだがなあ

    167 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 06:50:38 ID:bHpCQsxQ0
    >>157
    ソルテッカマンだって水中OKだ。メインウェポンが水中駄目だった気もするがw

    168 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 07:08:38 ID:dsjCB9M+0
    アイテム3とブーストを考慮してもまだ弱いなぁ>シルバー仮面

    169 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 07:42:08 ID:N1yJmHDw0
    実際弱かったしな<シルバー仮面
    止まった車を押すのも一苦労って程度の腕力しかないしこれといった必殺技もない

    その反動が歩く武器庫のシルバー仮面ジャイアントなんだが

    170 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 08:32:41 ID:3rQSu62s0
    原作知らんのだけど、装甲1000くらいまで上げちゃ駄目なの?
    リメイク版?は鎧兜みたいだし。

    171 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 10:36:12 ID:0e6KswDQ0
    幻魔たんは相変わらずだなあ

    172 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 11:02:25 ID:X7V2SXj60
    >>170
    マジで弱いから実際に見てみろ。

    173 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 11:13:51 ID:bHpCQsxQ0
    じゃあスロット4で

    174 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 11:15:11 ID:N1yJmHDw0
    シルバー仮面の巨大化前は自力での勝率7割、うち実力勝ちが半分強だからなぁ…

    175 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 11:43:14 ID:fbfcd0A60
    巨大化すると敵のほうが弱すぎるような・・・

    176 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 19:27:36 ID:mErVYALY0
    本当に幻魔氏の意見無視の度合いがすがすがしいな

    ちなみに対メッセ反対派の典型だったんでいい機会だから削っちまうっていう
    口だろう

    177 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 19:37:32 ID:cEU16o9g0
    議長としていいのか、ああいうの?

    178 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 19:37:33 ID:9TA/fNNo0
    対メッセもシチュエーション限定されるからなー。
    シナリオでの設定にそぐわないと困る……対メッセに限った話じゃないから
    どっちみちチェックはするし、いい資料にもなるから痛し痒しだが

    プレイ中うまくハマれば面白いんだけどね

    179 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 19:50:41 ID:dSoJRX8Q0
    >>177
    レスを返し続けてる限りはどうにもならないのは武装錬金の前議長で見ただろ
    GSCってそういうとこだから幻魔たんやpanuたんや司の人や
    レッドパイン程度の一物抱えた人物でも問題なくいられる

    180 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 20:05:49 ID:mErVYALY0
    またいつもの子か

    181 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 20:46:46 ID:fbfcd0A60
    どうにもならなかったから総帥とかが出てきて終了した議題だってあるような

    182 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 21:16:51 ID:v/IBaHSU0
    ぶそれんはあっさり投稿予告か。
    さすがpanutanだな。

    183 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 21:47:21 ID:OpaBj5f60
    あれだけゴタついたのに存在すっかり忘れてたw>ぶそ

    184 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 22:08:45 ID:N1yJmHDw0
    武装錬金は今の議長になってからすっかり討議の存在忘れてたや

    185 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 22:56:34 ID:wbK4JP0U0
    >>176
    幻魔たんが対メッセ反対の人だったとは初耳だな
    メッセやアニメなんてどうでもいいとはよく言っていたが

    186 :名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 23:53:02 ID:h2IIrX7s0
    >>185
    メインから少し外れたキャラとか脇キャラ辺りになると、
    本気で「手抜きすぎにも程がある」と言うレベルでメッセージが少ないからなぁ。


    187 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 00:06:35 ID:0P94HCSs0
    少ないのは、文句があるなら自分で作ればいいんじゃね?
    作って渡して、それを断ったって話は聞いたことないな、幻魔たんも含めて

    188 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 00:12:08 ID:JIk/2m6+0
    >>186
    で、それがどうして対メッセ反対派の典型に繋がるんだ?

    これまで人の意見を効かないとか手抜きメッセとは見たり聞いたりしたことあるが、
    対メッセ否定派ってのは今日始めて聞いた
    これのソースはどこにある?

    189 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 00:17:44 ID:MBncfmUo0
    >>188
    噛み付くなら176に噛み付いてくれ。
    俺は「もうちょっと、メッセに厚みもたせられんかなー」と書き込んだだけだ。


    190 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 00:45:33 ID:t51nd8Og0
    対メッセ反対かは知らないけど
    対メッセのキャラに識別子をつけてといったら、なぜかコメントアウトにするって話にはなってるよな

    やっぱりどこかで勘違いしているだけなのかな、あれは・・・

    191 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 00:50:49 ID:Ijubxfrs0
    なんか、何が面白くてデータ作ってるんだろう?ってくらいなげやりに読めるのは気のせいか

    192 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 00:56:17 ID:5CtDL1Vc0
    自分のやりたくないことはしたくないってだけでしょ単純に

    193 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 06:50:50 ID:qvxGs1Gw0
    作中で話していたメッセは多少変だろうと取り込むっていう感じではあったと思う
    マリューが劇中で迎撃とか言ってたから迎撃覚えさせたとかそんな感じで

    その代わり劇中で語られていないことは本当に取入れない。「作中とは別に○○というケースもあると思うのですが」とかいうと
    そういう想定はローカルだろうとスパッと切る。

    194 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 11:19:26 ID:lSBaJgac0
    幻の人は、
    自分で認識したいように状況を認識して、
    判断したいように判断してすっぱり切るから。

    判断がしっかりしてて議長向き、と言えなくもない気もするが
    日常生活で近くにいたら鬱陶しいだろうとは思う。

    195 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 11:30:35 ID:6Gf05zSY0
    面と向かってはNoといえない日本人

    196 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 11:32:18 ID:gRQn6iyw0
    すったもんだあったが
    なのはは片付いたか

    197 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 14:42:45 ID:JIk/2m6+0
    ヴォルケンリッターや闇の書の意思はプログラムなので
    SRCの共闘的には弱点=式があった方が面白いと思うんだ。
    他フォルダには状態異常だけでなく攻撃力ありの式属性武器も存在するので。

    でもこれは初稿のときも出て議長にはねられた意見なので、
    SBL後形態と同じく賛同者がでないと通りそうにないので面倒だから書き込みしない。
    たかが竜の血を引いてるのに描写がないので弱点=竜は付けません(^^と同じ程度のことだし。

    198 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 15:09:49 ID:6Gf05zSY0
    竜の血を引いてるから弱点=竜ってのは俺は嫌だが…
    等身大で竜武器っていったら真っ先に来るのドラゴンキラーだし

    199 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 15:48:59 ID:E5lkri2g0
    ちょっと違うけど巣作りドラゴンのブラッドみたいに
    混血であることで竜の力は持ってるけど対竜武器が効果が薄い
    そんな設定や描写のある奴に弱点=竜はおかしいだろうしな

    200 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 15:58:47 ID:MBncfmUo0
    今なら、

    有効=竜
    とか

    レジストL-1=竜の混血 竜

    と言った具合に
    「弱点まではいかないけど・・・」という描写自体は楽だがな。
    あとは「その描写はオミットしても良い程度なのか否か」という、
    原作での描写問題だ。

    201 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 16:02:46 ID:iOILYklI0
    >>197
    >たかが竜の血を引いてるのに描写がないので弱点=竜は付けません(^^
    後ろの(^^が付いただけで偉く毒々しくなるんだな。勉強になったよ

    202 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 17:22:22 ID:OLS9KTkQ0
    試しに表の討議の最後につけてみると良く分かるよ

    203 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 19:04:55 ID:t51nd8Og0
    (^^は使う場所によっては普通に使えるはずなんだけど

    こういう場所じゃなければ普通のはずなんだけど、普通のところで見てもいらつくんだよな
    空気を呼んで言わないけど

    204 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 19:44:53 ID:qtrxJG0g0
    今北

    >生成してみましたが、やはり特にエラーは出ませんでした。

    ハイパーモードの変形先だけを削って能力は残してる時に試したと言われてるんじゃないのか?
    それでエラーが出ない?

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