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データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/21(金) 22:08:50 ID:WDtva4tc0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿(08/02/23〜08/03/21)
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1203700478/
関連スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1200827390/
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1203663379/
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ Part6
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
皆で勝手にデータ改正して見るスレッド
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1160592712/
データ討議演習スレ 第2回
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1201699015/
568 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/12(土) 17:25:27 ID:5d3zI+eM0
ショッカー最強っすよ
569 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/12(土) 17:31:29 ID:UGmun3ic0
橘さんは設定だけ強いってわけでもないと思うけどな
570 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/12(土) 17:38:31 ID:w3pozGVU0
橘さんはたまーに強い
571 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/12(土) 17:41:35 ID:5xSDDBrU0
人間より何倍も強いショッカー戦闘員より生身の死ね死ね団員の方が怖いようなものかなぁ
572 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/12(土) 17:43:13 ID:JIZGL8ss0
むしろ設定上は強いとする理由がないのに作中では大金星を上げている人なわけだから
>>566
の例とは正反対だよ
573 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/12(土) 18:25:37 ID:nuCoP0Ew0
なら技量を高めにして戦術Lvをマイナス指定で>橘さん
574 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/12(土) 19:15:26 ID:Q+ajY4DA0
カエルはRPGというよりアクション要素のあるパズルだからな
戦闘は必要なアイテムを回収してあれば絶対に勝つ
そうでなければ絶対に負けるという物だし
575 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 02:01:27 ID:niuTfA9o0
かなり弱めの能力(アイテム数3くらいの強さ)にして
主人公補正と言う事でアイテム数4にして
武器クラスとか防具クラスとかも別枠で用意すれば良いんじゃね?
金かけてアイテム付けまくれば強いって感じに
576 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 02:06:52 ID:1xHKpRf+0
金で解決してたのって最序盤だけじゃなかったっけ
577 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 02:16:47 ID:rzRRCEh20
まぁ困ったときは武器クラスだわな
578 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 02:22:48 ID:V2Cc2o120
ライフストーンとパワーストーンとムーンストーンをアビリティで用意して
各種能力上昇とか
579 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 02:24:03 ID:V2Cc2o120
攻撃回数増えるのはムーンストーンじゃなくてスピードストーンだった
580 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 02:27:45 ID:1xHKpRf+0
突入したら後は互いに削りあうだけの運もゆらぎもない戦闘だから
鈍重耐久タイプというのはあながち間違ってないのか?
ロトと違って命中高くてもいいと思うけど
581 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 04:20:22 ID:niuTfA9o0
間違っちゃいない、そんな感じ
ただ他のタイプも考え付きやすいのよ
金で解決してた事を考えて
金という要素を重視して資金獲得&幸運タイプとか
あのちょっと強い敵と戦うとHPがバカスカ減ったりする戦闘を考えて
HPと装甲を高くして運動性が低いタイプとか
接近戦用の武器ばっかりで下位武装が死に武装になってるから
アイテム4で武器防具クラス別で付いてるタイプとか
ストーン系アビリティで各種能力上昇タイプとか
どれでも何か説得力の有る事を言って進めればそのまま通りそうな気が
582 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 06:21:08 ID:UZ2PdJ7M0
今のは説得力有る事を言えなかったから物言いついたってことでもあるか。
言い方が『鈍重装甲タイプ』じゃなくて『ロトと同じタイプ』だったのが痛いね。
あれは数字が独創的でどうしても警戒度跳ね上がるし。
583 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 07:12:48 ID:b3rXRrTU0
「自分がそう思ったから」と返答してしまえばどうしようもないんだよな、
夢見眼氏のレスに対しては。
前例があるからそれを参考にしてデーターが設計されてしまうのは致し方ないことだし、
「ロトだから許されたんだよ」ではレスされた方は納得できる人ばかりではない。
アプローチの仕方さえ間違ってなければ、ロトの剣系のデータも許されるとは思うが
ただ、風島氏にそれを求めるのは酷なのかなー
584 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 12:54:54 ID:rzRRCEh20
極論のところ、ロトだから許されたに尽きるんだけどね
攻撃も回復魔法も持たず必殺技もないスーパー系を作ろう
じゃ他の部分でDQ1勇者より強くしないとねという流れになる
585 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 12:56:36 ID:MYzDRJQs0
データだけ見て当時の討議の雰囲気とか流れまで汲み取れっていうのも、結構酷な話だとは思うが。
カエルのデータが適正かどうかは置いといて。
586 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 14:27:50 ID:aYiOs77E0
つか、バランス的には問題ないのよね。
別にロト超えてはいないし。。。むしろ劣化版?
587 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 14:54:33 ID:FLwk2hoM0
動かしたけどDQ12勇者王子と比べると
雑魚相手に売りの無消費1800が安定するぶん、使いやすいと感じたよ。
移動補助アイテムがあるならかなり強い。
鉄壁無いけど射程1ならどうせ使わないし我慢で必要十分
588 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 15:00:00 ID:aYiOs77E0
え゛……そんなに強いのか?
むー。それならどこか、ちょっと落としたほうがいいのかも。
でも防御精神が我慢しかないのって、かなり致命的じゃね?
まあザコハントには鉄壁よりも有益なんだけどさ。
589 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 15:09:24 ID:aYiOs77E0
ところで本編を知ってる人に聞きたいんだが、水筒持ち歩いてカエル化するのってイメージ的にありなの?
自由に変身できるのはまあ別にかまわんと思うが、「水筒」ってアイテムはwiki見る限り、存在しないっぽいんだけど。
「カエルになる」「ヘビになる」のほうが無難なんじゃあ……
水筒で変身できるのに、津波とかの水属性攻撃で変身しないのも変だし。
590 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 15:11:01 ID:+rnSvG+w0
加速持ちの空Bで運動性の分だけ命中も高いから殴るだけならロトより上かと
591 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 15:20:48 ID:FLwk2hoM0
ローレシアは空AだしジャンプL1あるしHP回復はでかいよなー。
王子は総合では結局負けるけどそれほどレッサーでもないという程度。
592 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 15:20:55 ID:aYiOs77E0
あ、ホントだ。1勇者は運動性40、ローレシアは45か。
55のカエル王子はこれでも十分に高いんだな。
ローレシア王子は空Aかつジャンプ移動もできるとか、1勇者には回復アビリティや
王女の愛もあるって話は脇に置くとして。
593 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 15:36:26 ID:Xj2yEn+w0
総合力で比較してるはずなのに脇に置いたらダメだろw
そんなことしたらカエルは強すぎ弱くしろという風に
無理矢理言いたいだけとしか思えなくなるぞw
カエルはやった事無いからどんな作品か知らんから方向性どうこうは知らんが
594 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 15:42:35 ID:aYiOs77E0
>>593
あーいや、一応、ここでは武器性能を比較した話としてだから。ロトの剣の特権云々に関して。
方向性が正しいのかは自分もわからんし。
てか
>>586
>>588
だとけっきょく、総合性能の話になっちゃってるな。すまん。
595 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 16:08:35 ID:UZ2PdJ7M0
リュウケンドーに意見入ったか。
正直、痛撃が早いとは思うが外さなきゃってレベルではない気がするんだよなー。
弾数制限の所為で対ボスの一発に賭ける道以外はほとんど塞がれてるし。
ただ火力の終盤用ブーストって分野にすると究極魔弾切りと被るのも事実か。
痛撃取っ払うとして、その分の補填はどこで出来ると思う?
596 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 16:10:15 ID:rzRRCEh20
じゃブーストつけようぜw
597 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 16:17:13 ID:UZ2PdJ7M0
>>594
ロトの剣については、ロトの特権というより
ENや弾数の代わりにSP必中を消費する武器として通ったっつー認識があるな。
だから武器性能としてみたら、必中なくてもそれなりに振り回せてしまうのかどうかじゃない?
598 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 16:35:12 ID:aYiOs77E0
>>597
納得。せめて命中補正をザクッと削ろうぜって話だな。
599 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 16:39:47 ID:V2Cc2o120
カエルは一撃の威力は低いけど攻撃回数でダメージを与えるって印象だから連にするべき
600 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 16:51:23 ID:aYiOs77E0
>>595
いまいち分かり難いんだが、あれって変身使い分ければ上位技を3発は撃てるんだよね?
さらに中位武装も別カウントで。それでも少ないってことは間違いないけどさ。
確かにボスキラー特化の向きはあるものの、ザコ戦が無理かって言うとそうでも無いような。
気力制限に関しても、ちゃっかりサポートが気合持ってるし。
601 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 17:04:30 ID:DG7zK1OY0
低成長じゃないサポートがいる時点で強いよって意見はなしですか。
ゲキリュウケンを単純に気合&必中タンクと考えてもかなり優秀なんだが。
602 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 17:50:44 ID:b3rXRrTU0
HOLIC氏の今までの傾向みると「製作者の意見がないとわからん」っていうと思う
そもそもそれが一番問題ない<痛撃問題
603 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 17:52:32 ID:niuTfA9o0
>>589
あー、水筒とかは無いはず
元々主人公は泳げなくて井戸だかどっかに落とされて死ぬはずだったんだけど
気がついたら水の中でなぜかカエルになってて水の中でも呼吸できて平気になってた
それから水の中に入ると自動的にカエルになってしまう状態になってた
原因は魔女マンドラに貰って飲んだ薬、かな記憶が間違ってなかったなら
604 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 17:59:08 ID:rzRRCEh20
それを聞くと
要は今のらんまのデータが水を熱湯を常に持ち歩いてるようなもんか
605 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 18:00:09 ID:FLwk2hoM0
らんまは実際持ち歩くこともあったけどな
606 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 18:15:46 ID:aYiOs77E0
>>603-605
いや、「水筒」って表現がありなんかなあって疑問なわけで。
単純に、ただかぶるだけでも変身できちゃうわけ?
水そのものに関してはマップタイル内で頑張って探したとか、適当なご都合主義でたまたま見つかったとか、
別に解釈できなくは無いから、まあ。
らんまに関しては、マジでかぶるだけで性転換してたからね。
あいつらは本当に「水筒」と「やかん」でも良いんだけどさ。
607 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 18:31:25 ID:niuTfA9o0
>>600
むー熱血痛撃の負担を分けられるっていうのがデカイんだ
必中もそれぞれについてるし根性(本体)、ド根性(サポート)も必要なら使える
サポート役が気合使った後ボス用に痛撃、(SPが余ってて必要なら必中も)
んで本体が熱血、幸運、(SPが余ってれば必中)とか使って攻撃出来るし
熱血痛撃必中を本体だけ使えるようにすれば消費が重くなって
1900〜2100(斉)熱血(使用回数1EN消費有り)(序盤
2200熱血(Lv次第で痛撃)(使用回数1EN消費有り)(中盤
2300熱血痛撃(使用回数1EN消費有り)(後半
2500熱血痛撃(使用回数1EN消費有り)(終盤戦用
って感じで許容範囲だと思う、射程1ばっかだし(あっても使用回数1しかない)
ただここにコレが入ってくるのが癌
九位一体・究極魔弾斬り, 3500, 1, 2, +0, 1, 70, 130, AAAA, +10, 魔武格PJL1合
608 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 18:33:36 ID:b3rXRrTU0
実際はどうかはわからないが、ゲームで見る限りならかぶれば間違いなく変身できるな<水かぶっただけ
リチャード王子に川に叩き込まれて変身するっていうシチュエーションもあったから
らんまを参考にしている節はあるのかも
609 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 18:44:13 ID:sLKT4Ca20
九位一体・究極魔弾斬りって100年に1回しか使えないとかじゃなかったか
イベント用だと思うんだが
610 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 18:48:55 ID:FLwk2hoM0
合体技は脇で枠を潰して気力も食わせるデメリットを考えると
カタログスペックでしかない気がするなあ
脇気合持ってないし
ところでカエルテスト13面クリアできるのかこれ。
2ターン目から護衛対象が攻撃されるから挑発が全然足りないんだが
611 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 18:54:32 ID:rxprXHyk0
挑発は二人、そして身代わりが二人
護衛対象に装甲強化パーツ、加速神速持ちが即効で駆けつける・・・でいけるか?
後で13面やる予定だったから、それでやってみるよ
612 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 18:55:52 ID:rzRRCEh20
カエルテストクリアした奴いないのか
613 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 18:58:23 ID:niuTfA9o0
>>576
序盤以外にも一応あったよ
カザンオールスターズに金山掘らせるときとか
マンモスに金引かせてアルフレッドじんべぇに鐘作りなおさせるとか(だったような)
#鏡の盾の能力は「マンモスの戦闘中アイテムが使えるようになる」だけ
614 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 19:08:54 ID:FLwk2hoM0
あんまりキツいので気になってサンプルセーブでやってみたら
俺のデータより20も敵味方のレベルが下だった
615 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 21:07:30 ID:j9zIQYXc0
>>559
共闘を考えたデータ化ではそれが当たり前。
井戸端もGSCデータについて語ってるから同じなのに、○○だからとか言い出すピーがいるのが何とも…。
強いデータ作りたいだけの奴は自サイトかシナリオでやれと何度(ry
616 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/13(日) 21:15:36 ID:rxprXHyk0
>>615
データを語るってことは、色々な意見が出るって事
それを強いデータをと邪推してもしょうがない
もっとも実際にそういう奴もいるが
617 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 12:47:05 ID:wJY8gILA0
>>528
618 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 19:50:18 ID:TvZfnDjU0
ストロンガーもきたか
619 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 19:52:01 ID:zTJxRkG60
いきなりレスついてんのかとおもった
620 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 19:56:47 ID:YmaSlx6o0
そろそろ技と力の出番も近いな
621 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 19:56:49 ID:zTJxRkG60
いままで気にしてなかったがタックルのステータスがあんまりすぎるな
622 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 20:01:35 ID:1c0x3eKk0
本当に昭和ライダー全改定しちゃいそうな勢いだな
623 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 20:02:49 ID:HvQ0Gh7U0
>>621
ちょうど特撮板で反吐吐いてきたとこなんだが
昭和時代の厨のライダーの神格化ってそんなもんよ
連中にとってライダーである無しは今の型月厨の序列並みに神格化されるものらしい
624 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 20:07:29 ID:YSc12oV20
SRC的には等身大で補給装置なんて超レア能力持ってる時点で
一軍狙えたりはするけどな。原作での活躍はどんなもんだったの?
625 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 20:09:02 ID:zTJxRkG60
おやっさんよりは強いといった程度。
怪人相手になると電波投げが問答無用で無効化されてまったく活躍できないため
下手すると滝より弱い。
626 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 20:11:23 ID:LrL/HLG20
>>624
基本的に前座、人質要員、露払い。
最期は強敵を道連れにして死んだが。
627 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 20:12:51 ID:85ge/M/A0
タックルは弱くてなんぼなキャラだしな
628 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 20:13:35 ID:YmaSlx6o0
タックルって自爆しか能のない奴だろ
629 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 20:19:29 ID:qtNlxWGM0
ドリルと稲妻の順列ってあれでいいのかな?
630 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 20:33:25 ID:85ge/M/A0
シャドウを倒した技なことを考えても稲妻の方がたぶん強い
資料によってはドリルはスクリュー以下となってるし
631 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 20:48:05 ID:EB2s4rbU0
なんでライダー改定始まるとといつもの子が出てくるんだよ
632 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 20:54:22 ID:u4/4Ev6w0
あとは1号2号、V3(+4)、スカイとスーパー1、それにてつを×2で昭和は揃うな
633 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 20:55:16 ID:TVGV8GpM0
実はRXはギリギリ平成な件
634 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 21:01:58 ID:zTJxRkG60
やっぱ一号二号がめんどくさいよな。
単純に長いというのもあるし
ライダー内での立ち位置はトップクラスであるべきか?とか
プレイアビリティを落とすあの技数を削るか、それとも
キャラゲーであることを考慮して雰囲気最優先か、とか
635 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 21:08:35 ID:T5SE8DF60
あの頃は昭和天皇の容態がテロップで表示されてたな
ライブマンで敵が巨大化した瞬間に崩御の特番に切り替わって唖然とした
636 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 22:15:15 ID:TVGV8GpM0
らき☆すたがあの頃に放送してたら
こなたが昭和天皇にキレていたんですね分かります。
637 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 22:39:49 ID:LrL/HLG20
RXも密かに進行してるな
638 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 22:47:08 ID:kvmqTLtg0
RXどこ?
639 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 22:52:36 ID:85ge/M/A0
RX&ブラックと1号2号だけはないと思ったが…
640 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 22:54:56 ID:LrL/HLG20
気軽に話し合う掲示板
クライシス怪人に着手してる段階だね
641 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 23:13:54 ID:MN7o3vcI0
>>627-628
モグラ獣人がデータじゃそこそこ使えるキャラになったからな。
642 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/15(火) 00:47:11 ID:nGploWJU0
>仮面ライダーファムをぶっ潰せ!女ライダーは私よ
ラルクとか吹雪鬼とかも出てくるんだろうか
643 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/15(火) 06:36:27 ID:3rruuHlQ0
補給装置は凄いよな。
SP補給と比べ、効果や気力低下は同じ、回数制限が無く射程1。
母艦が出ないシナリオだと、ガンマンなどの弾数任せのキャラにとっての神。
644 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/15(火) 08:43:15 ID:KsNWUxog0
等身大だと回復系は大抵アビリティで再現されるから
修理装置と補給装置は所持者が非常に少ないのも相まってレア度も高いしな
645 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/15(火) 09:07:57 ID:AzVcGpe60
捨て身覚悟2600で自爆やっだばあああああああ
646 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/15(火) 09:29:06 ID:l7Kn/HfY0
24000くらい出るから最大ダメージテストではストロンガーを飛び越えるどころかトップ10に食い込めるな
647 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/15(火) 09:51:04 ID:+fYBOm5c0
パイロット能力見て次にユニット能力みたらウゲッって気分になった、マジ弱い、自属性なのもちょっと…
でも再動と補給装置あるのかー
デメリットとメリットが両方とも多過ぎ、でもメリットのほうが多いか
>>646
格闘120台なのにそんなに出んのか!オソロシス
648 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/15(火) 13:51:19 ID:Iw2o0X3+0
超電子は必殺技使う用にして小技類全部省くとか面白いと思うんだが
超電子技を省略するよりは原作再現だし
649 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/15(火) 13:56:44 ID:ch3y/pDQ0
最大ダメの環境ってLv80とかじゃなかったっけ?
レベル高くなるとパイロットパラメーターによる差が小さくなっていくからな
650 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/15(火) 14:57:34 ID:AzVcGpe60
いや相対%はともかく見た目の数値差は上がるぞ
651 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/15(火) 17:36:19 ID:JXApDzxM0
Lv80で攻撃力低成長だから実質Lv40相当だよ。
Lv40じゃ魂や奇跡覚えてない奴がいるからこうなってる。
652 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/15(火) 22:14:01 ID:xgWgG5w+0
気軽に話し合う掲示板ってどこにあります?
653 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/15(火) 22:16:07 ID:mGUFE+w60
「SRCについて気軽に語り合う掲示板」じゃなかったっけ?
654 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/15(火) 23:45:05 ID:BSuRoi820
前々から疑問に思ってたが超電子でカブトローに乗ったりするわけ?
655 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/15(火) 23:46:18 ID:H0T+caG20
アイコンあるから削除もしにくいんじゃないか
656 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/16(水) 06:21:34 ID:uI6yAFZQ0
>>652
検索かけるとそのうちたどり着くよ
657 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/16(水) 22:34:29 ID:wuZW3kVc0
>>655
その理屈だとアギトはバイクとスライダーモードが全形態で揃ってるから消せないことに
658 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/16(水) 22:36:54 ID:1fff5ppw0
スライダーは戦闘アニメに使えばいいじゃないか
659 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/16(水) 23:51:48 ID:wuZW3kVc0
何だ不要なアギトバイク形態は消してもいいのか?
660 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/16(水) 23:57:15 ID:2DI54PgY0
>>659
むしろ積極的に消してくれ。
派生形態のユニットアイコンなんてイベント用と思っとけば十分だろ。
データにあるから補完→アイコンあるから消せないじゃ、負の連鎖にもほどがある。
661 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/17(木) 00:36:14 ID:L9fDDNAg0
アギトのデータ討論のころは知らないけど、データがあったから色替えで
アイコンが投稿されたのかアイコンがあったからデータが出来たのかどっちだ
662 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/17(木) 07:03:26 ID:lzOEjLb60
んで、けっきょく超電子ストロンガーのカブトローモードに対する見解はどうなったんだ
ここで愚痴愚痴言うだけだけのどうでもいいことだったか
663 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/17(木) 09:08:31 ID:dmPN8aP20
チラ裏に1レスついたんだから感謝しろ
真面目にどうにかしたいなら表で言え
664 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/17(木) 09:40:00 ID:tDQg6g1M0
オミットしたからって容量以外に旨味があるのか?>超電子+カブトロー
665 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/17(木) 09:42:48 ID:PFJyfpZo0
>>663
>>662
のレスは果たして
>>654
はおもてに出すつもりがあるのか?
ってことじゃないのか?
666 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/17(木) 11:35:02 ID:1M2+3k260
ただ、1分間の時間制限のある超電子状態でカブトローに乗るのも妙な話ではある
本来はチャージアップして超電子技で終わらせるのが戦闘スタイルだろうし
667 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/17(木) 11:55:13 ID:iICCsIyM0
さりげに移動力6になってるのが更に謎
668 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/17(木) 12:05:48 ID:1M2+3k260
それは超電子の力で増えてるんじゃね?
たしか設定でも落雷時はスピードがやたら増えるらしいし
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