オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿

    64 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:29:46 ID:NBOMdX9A0
    この問題はプレイヤーにとってはどうでもいいし、
    シナリオ作者にとっては必要なパーツがエリアスにまで飛散してるとめんどくさいから
    (経験上なのはデータで一番めんどくさいのは武器アイコン他アニメ関連だが)、
    討議関係者や見物人の「見た目ウザい、武器BGMもとっぱらえ」なんてのは
    極力こらえてもらうべきとこじゃないかなあ。

    シナリオ作者にも討議者にも、なんの能力持ってるか把握しやすくしておくのは大事だから
    現在の解説サンドイッチで能力本体が埋もれてる状態だけは改善したほうがいいと思うけど

    224KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05