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データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/21(金) 22:08:50 ID:WDtva4tc0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿(08/02/23〜08/03/21)
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1203700478/
関連スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1200827390/
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1203663379/
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ Part6
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
皆で勝手にデータ改正して見るスレッド
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1160592712/
データ討議演習スレ 第2回
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1201699015/
855 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 00:30:10 ID:W6ErpFMg0
チャージアップはエネルギー量というより肉体が持たない感じだろうしな
856 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 00:32:02 ID:ovlo/GZ60
むしろタックルが生きているif展開で可能になる技なのだと思えば急に夢が広がる
857 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 00:33:00 ID:+sbKMGQo0
スパロボ的にはタックルと超電子二択だよな
858 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 00:46:16 ID:XMvNrYds0
なのはのSLBEXも本来なら一発で肉体と装備にガタが来るからメンテ必須じゃないっけ?
だから補給可能でも問題ないとはいえる
859 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 00:57:50 ID:As6FbMsM0
ウルトラサイクロンが普通に武装に入っちゃってるデータで何を今更という気はするがー>肉体が持たない
860 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 08:58:51 ID:RJBXoxaQ0
SPIRITS仕様で強化されてるんだよ
861 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 13:05:56 ID:o8A7cMic0
そういやウルトラサイクロン入れてていいのかな
使ったら死ぬ技なんだし
862 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 13:21:27 ID:EWNJBUdI0
その辺を#扱いにするか否かは完全にデータ作者の好みじゃないのかな。
863 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 17:39:28 ID:RJBXoxaQ0
使ったら死ぬ技のために自属性があるんじゃ…
まぁ出撃のたびに自爆されてりゃ感動も何もないがな
864 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 17:43:05 ID:bS01Qr9s0
おっと、ガルド(リミッター解除)の悪口はそこまでだ。
865 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 17:45:24 ID:Q1GZ5XM+0
自爆技とはまた違うんだが俺にはチンミの雷神が毎回打てるのにも違和感がある
確かに普段から使えるけどバンバン使うチンミはチンミじゃねえ
866 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 19:04:57 ID:dzopx+SU0
あのクソ性能の雷神をバンバン使えるとは、お前さんかなりの手練だなw
867 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 20:16:01 ID:IwjhyQeo0
二回行動できるなら簡単だけどな
868 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/22(火) 20:30:55 ID:NLs9uQyk0
余程チンミを主軸にしてない限りバンバン使わないだろ
869 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/23(水) 00:24:13 ID:zi+X+wUg0
エロマスにとって底力と覚悟って等価値なのかな
ひらめきが消えて似非擬似三倍コンボとか微妙なライン作るし…
870 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/23(水) 00:53:38 ID:8bJ1lhws0
ストロンガーのミスは変形するユニットで度々言われてることだな
有名なところじゃウィングガンダムのバスターライフルがMSとバードで計12発撃てるってヤツか
871 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/23(水) 02:02:22 ID:OFwbntJk0
底力にしろ覚悟にしろCT+50が望めるから
覚悟も底力も無い奴が闘志もつ程のメリットはないかな。
てか、ユニットの特性が大きく変わると思うんで一概にはなんとも言えない。
872 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/23(水) 04:03:22 ID:G8UKebl+0
ライダーの瀕死技能全般がなんか違和感ある、
有利なペースを崩さず勝つ戦いのほうが印象あるからか
ストロンガーの不屈も、負けたり苦戦したりのイメージは超電子前の一時期で……
というかそういう部分はタックルが背負ってたんだよな
873 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/23(水) 04:40:31 ID:L3JhJ4OU0
瀕死になってから本領発揮ってのは
星矢やキン肉マンなんかが似合うのにどっちもブーストなんだよな
874 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/23(水) 08:57:15 ID:1piD0Yds0
何分、等身大でもわりと受け継がれてるスパロボデータのコピー要素に
スーパー系キャラは瀕死技能を持つというのがあるから、
ロボデータでいうスーパーロボットの等身大版という要素の強い
特撮ヒーロー。特にライダーも特に疑いなく瀕死技能を所持してるんだよな。
(耐久型ではなく、回避型が多いのがスーパーロボットとの違いっちゃあ、
違いだが。ライダー)
875 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/23(水) 11:59:30 ID:h9OCahUo0
スパロボ比較で言えば、オーラバトラーな感じがする
そう考えると瀕死技能いらない気はするなあ
876 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/23(水) 12:02:42 ID:jfNVjmr20
実際1号2号はオーラバトラーが元ネタ。ただし、スーパー系フォーマットも
混ざってる
877 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/23(水) 12:10:49 ID:10qLa8eA0
>>872
劇中で明らかに瀕死技能持ちなのがブラックとRXだったりする罠
878 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/23(水) 12:53:35 ID:AKwtsewU0
RXは瀕死まで追い込まれてもないのに勝手に底力とか発動しちゃってる感じ
879 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/23(水) 13:23:54 ID:AKwtsewU0
V3のデータ見て思った
実際に使用してないマシンガンアームを入れるよりライダーマンキックの追加は出来ないのかなと
880 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/23(水) 13:29:34 ID:l3RKA33E0
SPIRITSで出たお、感涙したお
881 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/23(水) 18:37:25 ID:XdPkd+VE0
>>878
起死回生も付けたくなるな。付けたくなるだけだけどw
882 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/23(水) 18:56:58 ID:Ea17snUY0
>>880
射程1でいこうぜ
883 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/23(水) 19:39:35 ID:k7tYJ+Qs0
>>873
あいつらの奇跡の逆転ファイターぶりとブーストとは違うと思うぞ。
ブースト能力は勝利に無関係ではなく要因の一つだけど、あくまで別物。
スーパーフェニックスにマッスルスパーク決めたときは全ステータスMAXっぽいし。
ライダーは「勝つときは勝つ、負けるときは負ける」が多数派かな?
884 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/23(水) 22:13:35 ID:CQKNyeMw0
キャシャーンage
885 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/23(水) 23:19:37 ID:gTQvkNBw0
ウルトラはある程度苦戦するから瀕死技能が似合うのかな
怪獣だけじゃなく時間にも追い込まれてるし
886 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/23(水) 23:25:58 ID:NbOgrEZM0
ウルトラに本当に似合うのは時間制限なんだろうけど、それやるとゲームにならんからなあw
887 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/24(木) 00:06:46 ID:7pHq81ss0
おまえらお義理でいいから1、2レスくらいキャシャーン拾えYO!
888 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/24(木) 00:09:38 ID:J9WGj+5A0
んーと、キャシャーンをいちいちペット随伴にするのがめんどくさそう。
ところで実写映画は黒歴史?
889 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/24(木) 00:21:54 ID:A+mzP6zE0
唐沢が良かったから映画版データもあると嬉しいなあ。
890 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/24(木) 00:33:45 ID:YNT80MD60
星矢上がってるんで思い出したけど
瞬って原作じゃかなり強かった記憶あるんだが
それこそ一輝よりちょい下、星矢と互角ぐらいには
891 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/24(木) 00:36:05 ID:7pHq81ss0
え、今のデータって瞬>紫龍、氷河じゃね?
少なくとも俺の出場枠じゃそうだが
892 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/24(木) 00:39:41 ID:YNT80MD60
ん、ちょっとデータ見直してみたらそんな感じだな
なんで俺瞬が弱いなんて思ったんだろ?
893 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/24(木) 01:24:40 ID:05qup2RY0
……原作では最終的には一輝が一番弱くねえ?
894 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/24(木) 01:29:33 ID:7pHq81ss0
最終的には黄金が活躍しまくって青銅が空気だったような…
895 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/24(木) 01:49:03 ID:EuoLH/Hc0
俺の中ではこんなイメージかな。
初期
イッキ>ヒョウガ>セイヤ・シリュウ・シュン
中期
セイヤ>イッキ>シリュウ>ヒョウガ・シュン
後期
セイヤ>シリュウ・ヒョウガ・シュン・イッキ
末期
セイヤ>シュン>シリュウ・ヒョウガ・イッキ
896 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/24(木) 02:07:53 ID:ddIoufSA0
一輝は対戦相手が悪いくせにそこそこ戦いになってるから強いイメージあるな。
シャカ・サガ・カノン・三巨頭・パンドラ(これは違う)・ハーデスとかどう考えても無理ゲー。
897 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/24(木) 03:03:01 ID:+Yr6N/420
マニゴルド&セージ教皇はどうなるのやら…二人がかりとは言え
898 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/24(木) 09:27:23 ID:ozd6wc9M0
>>896
大戦相手の大半が、得意技でかつ凶悪極まりないはずの
幻魔拳が効かない体質の連中ばかりだからな。
黄金でも、ムウ、シャカ、サガ、童虎、ついでにシオン
以外の面子は幻魔拳で瞬殺可能なんじゃないのかね、もしかすると
899 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/24(木) 11:42:52 ID:YyzZy2F60
>>888
,889
CASSHERNも悪くない映画なんだけどな。
人対人のアクションシーンに妙な効果が入ってて見づらい程度で。
パルサーが武器としても印象的だから、そこで違いを出せそうだしデータ的にも美味しそう。
ハガレン辺りと共闘させるとちょうどいいのかな?
>>896
当人が強いからカードは難敵ばかりで、酷い目に遭わされるから
逆に弱く(というかかませ犬に)見えるという境遇か。むごい。
900 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/24(木) 13:36:18 ID:Nz4VTkJI0
アテナの入った壷に辿り着いた星矢が一番として、一輝は二番手くらいに辿り着きそうだった覚えがあるなあ。
901 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/24(木) 15:03:51 ID:jLzVG82M0
CASSHERNはロボットと戦うところだけは滅茶苦茶かっこいいからなあ。
アニメと同一フォルダにまとめるもんじゃないと思うけど
902 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/24(木) 16:46:24 ID:woPPwqL60
一輝は超理論でアイアコス倒してるしなー
攻撃かわされないためには相手より速く動けばいいのだ的な
聖衣も一人だけアテナの血でパワーアップしてなかったってのに
主役補正の星矢の次にいても良いと思う
「聖闘士に同じ技は通用しない。今やこれは常識!」
903 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/24(木) 18:51:08 ID:4wFM7CtQ0
瞬のデータ強いか…?
気合覚えないし命中回避も耐久も低いグレー系で射程5しか
長所ないと思うんだが
神聖衣になっても微妙だ
904 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/24(木) 19:01:04 ID:jLzVG82M0
等身だと射程5が敵味方共にレア度高めだからおいしい役どころとは思うけど
防御型イメージの割に結構頼りない感じな。
S防御Lv高めて、そのかわり強敵相手にはあっさり抜かれる
バリアシールドのLv下げるとそれらしいか?
905 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/24(木) 22:21:36 ID:TcIlMkdw0
普通に強い印象のある一輝が不死能力一本槍の薬師寺天膳と同じ
HP回復と復活SP消費減少持ってるのが気になる
906 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/24(木) 22:25:55 ID:OmIUMZRE0
そこは逆に考えて、天膳をもっとはっちゃけさせていいのではなかろうか。
あいつ敵前提だし。
907 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/24(木) 23:38:30 ID:jLzVG82M0
シナリオ制御でないと難しい部分ではあるからなあ
908 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/25(金) 07:09:02 ID:Hvmw8/B60
>S防御Lv高めて、そのかわり強敵相手にはあっさり抜かれる
>バリアシールドのLv下げるとそれらしいか?
ぶっちゃけその立ち位地はすでに…
909 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/25(金) 09:31:38 ID:kK0aNoI60
瞬は手動バリアにしてもいいと思う。
傷つけるのが嫌で攻撃したがらないという性格だし。
…と思ったが、あれって自動で攻撃を迎撃してたよな?w
910 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/25(金) 12:30:53 ID:antRv52c0
>>903
瞬は「気力が上がれば」強いが、気合いなしって、まさに原作どおりじゃねえ?
911 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/25(金) 13:45:14 ID:NV5V8Jto0
>>909
つ低レベル指定(最大3?)で100%発動な低火力手動当て身技。
当て身技用の武装は火力低め(最大でも1100)な。
あれを再現すると、こんな感じにするのが一番じゃね?
雑魚の群れならEN続く限り延々と裁けるけど、
ある程度強い相手だと、殆ど意味をなさかい感じ位で。
912 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/26(土) 03:00:06 ID:ezr0HJtQ0
カエル帰ってこないね
913 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/26(土) 08:37:33 ID:vjPZ63cM0
まぁ本気で変えるならもう少し時間がいるだろう
914 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/26(土) 09:51:57 ID:q8ZmAVEg0
ポポロクロイスは2稿になってから意見が無いぜ
ポポローグキャラ待ちかな
915 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/26(土) 12:57:15 ID:vjPZ63cM0
ぶそれんも引継ぎになったらあっさり終わったなぁ
916 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/26(土) 14:28:20 ID:sP9vd/6w0
皆無視していただけでは
917 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/26(土) 14:35:45 ID:KhkSpamQ0
引継ぎ前の紛糾ぶりが異常だったんだよ
918 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/26(土) 14:52:57 ID:HuZhsP/w0
そんな異常なほど紛糾してた?
単にみんなもう疲れてレスがつかなかったとかもあるんじゃないかな。
なにに疲れてるかはそれぞれだろうけど。
919 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/26(土) 17:20:26 ID:Lrje6LDM0
まぁPANU様だしな
920 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/26(土) 19:06:07 ID:dHt+eIBQ0
>名前 やっくん
>投稿日時 - 2008年03月05日(水) 17時18分 -
>数値は変わっていませんのでとりあえず本日中に投稿する予定ですが
>アニメやメッセージが完成するまで御意見は受け付けますので、何かございましたら是非お願いします。
われ、って結局投稿されてないよな?
921 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/26(土) 19:09:40 ID:XQzKii3Q0
つついてみたら?
922 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/26(土) 22:25:43 ID:xu63yDlU0
2Pが増えたV3、慣れの問題かもしれないけど違和感あるなー。
前は逆ダブルがマップだったし、他は射程1かマップしかなかったから。
つーか今の今までロボと等身大の2Pの解釈は一緒だと思ってた。
923 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/26(土) 22:52:46 ID:efe1i0tI0
格ゲーを見ると顕著だけど等身大の2Qや2Pの解釈はゆるいよ。
格闘攻撃(格属性という意味ではなく)で射程4も普通にあるし。
924 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/26(土) 23:03:56 ID:e3oUrfyk0
原作に飛び道具が少ない場合、解釈を広く取らないと全キャラ全武装
射程1とか個性も何もあったもんじゃないデータになりがちだからな
925 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/26(土) 23:08:22 ID:49Z6uddU0
ボクシングまんがを想定すると、個性以上にアウトボクサーへの救いの手というか何というか
926 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/26(土) 23:26:56 ID:ntjF1LNQ0
V3、ビッグスカイキックいらんだろと思うが好みの問題だろうからなぁ
あれ外してその位置にマッハキック持ってこさせるぐらいでよさげなんだが
927 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/26(土) 23:33:01 ID:PW26GX6U0
サポパイ数の差や武装数の差や乗り換えの差で、巨大と等身じゃのユニットの表現幅に大きな差が付くからな。
逆に言うと、巨大は厳密に射程区切っても普通にやっていけるくらいの余裕があるんだよ。
928 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/26(土) 23:54:01 ID:xIp0folU0
射程1オンリーでも個性の出しようなんていくらでもあるが、敵ターンに最大4体にしか反撃できないって時点で
レギュラー選考からかなり外れるからなぁ。
929 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/27(日) 00:54:31 ID:T7ReSVD20
片っ端から一撃必殺すれば攻撃可能な範囲の全ての敵を相手に出来るぞ
ダンクーガ以上の燃費の良さが必須だけど
930 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/27(日) 01:02:04 ID:fGYZm+/g0
反撃回数の問題じゃなくて、2Pに反撃できないのが苦しいのよな。
賢いザコだと穴狙ってくるからプレイヤーフェイズでの宿題が増えるという。
931 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/27(日) 05:21:00 ID:ulcc/YII0
そういやスーパー特撮大戦におけるキック系の武装はみんなP属性だったな
932 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/27(日) 10:30:22 ID:eUOZp4SY0
アギトのキックは突先Qとかになりそうだ
933 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 03:26:55 ID:M2ztl7Bg0
いっそQ3のライダーキックがあってもいいと思う
934 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 11:44:17 ID:KZj3SQ3s0
こんな感じか
ライダーがえし, 1500, 1, 1, +15, -, 15, 100, AAA-, +5, 突
ライダーキック, 1700, 1, 2, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 格突P
電光ライダーキック, 2000, 1, 3, +0, -, 60, 120, AAAA, +20, 格突
935 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 14:13:56 ID:JfrE5WFE0
デルタの必殺キックが3なんだよな
936 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 16:04:46 ID:29Y+HKhw0
よりによってデルタかw
溜めのあるキックの方がP外して射程つける方がしっくり来るかな?
937 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 16:36:14 ID:CZxSVP5w0
3Qのキックがあってもいいが…
皆の後ろからキックするのがライダーらしいかというとw
最近のライダーだと、画面大きく使って派手にかっ飛んでいくのもあるから理解できるが
昭和ライダーだとジャンプ→宙返り→相手にキックがちょこっと当たる→やられという流れだろ?
イメージ的にはせいぜい2Qなんだがなーw
938 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 17:22:01 ID:7Wc3WVyk0
キック前後では周囲の地形とか全然違ったりするし、その辺アバウトでいいんじゃねw
939 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 18:24:59 ID:CZ+A/a+E0
昔の特撮ならジャンプすれば石切り場にワープできるから
ジャンプLv10とかになるしなw
940 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 18:48:13 ID:D4JFCafw0
だがまだいる
941 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 19:15:39 ID:F+SzxZOk0
>>936
キック前のマーカー発射を銃でやるからじゃないかなーと思った。
俺その頃の討議やみちひろ氏のデータ作風よく知らないけどさ。
942 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 20:17:11 ID:yeOcUKBA0
前に誰かがここであげてたURLのアギトは
シャイニングライダーキックが4射程になってたり、
ライダーブレイクが3−4攻になってたな。
確かに龍騎以降のライダーが射程武器普通に持っているのを
考えると、いい案だなと思った。
943 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 20:38:13 ID:AgCbTJDo0
>>941
ふと、木場ファイズのキックでマーカー発射を思い出した
944 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 20:56:40 ID:r1ilf4bI0
射撃武器持ってる奴がいるからこそ、持ってない奴は極力射程ないほうが自然なんじゃねーかなーと俺なんかは思うなぁ。
別に射程があったからって反対するほど強い主張というわけでもないんだが。
945 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 21:05:01 ID:jAU+IZuU0
ライダーの中で差別化を図るか、ライダーとして統一感を持たせるかって事だな。
946 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 21:08:13 ID:Ch6U8Z6I0
アギトにはG3という遠距離ライダーがいるわけだし、別にアギト本人に対応させる必要は無いと思うんだがなあ
947 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 22:14:19 ID:wJltwsL60
射撃持ちの個性が弱くなるのはあるな
せいぜいキックは2P、2Qまでぐらいにしといた方がいいかも
948 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 22:24:47 ID:sKpIU6CU0
遠距離型は最大射程4〜5、近距離型は最大射程2〜3、近接戦闘以外しねーってやつらで最大射程2Qとか統一性があると分かりやすいのは確かだな。
949 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 22:33:11 ID:JfrE5WFE0
>>941
三原がSP突撃持ちだから救済的な意味もあると思う
950 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/29(火) 02:00:38 ID:mbyEWNuE0
>932
突先Qならカブトのキックだろう
951 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/29(火) 03:08:28 ID:TMhtqD2I0
アリアン改訂するー
952 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/29(火) 07:30:32 ID:eauEosA20
再動早いな
953 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/29(火) 08:31:05 ID:LMaM4GCo0
ガーベラが萌えデータっぽい気もするが。
アリアンロッドにSW2.0等等TRPGが元気ができてうれしい限り。
・・・誰かカオスフレアをデータ化してくれないものか。
954 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/29(火) 09:03:19 ID:GRjRkVOc0
加護のデータ化をどうすればいいか困ってるのでALGのデータ化がー。
オーディンとかどうすりゃいいんだ。
955 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/29(火) 09:25:44 ID:LMaM4GCo0
発動済みで効果発揮前(ステータスに載ってる)のSP消去するインクルードで。
スィンは一定ターンSP使用不可
ホワメイ(=祈り)、ガンスリ(=再動?)とかに使えない上に
味方が持っててもうれしくないなー
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