オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿

    1 :名無しさん(ザコ):2008/03/21(金) 22:08:50 ID:WDtva4tc0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿(08/02/23〜08/03/21)
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1203700478/

    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1200827390/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1203663379/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ Part6
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
    皆で勝手にデータ改正して見るスレッド
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1160592712/
    データ討議演習スレ 第2回
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1201699015/

    996 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 19:38:07 ID:IsQmdA+20
    でもその自殺特攻がそんなに難しいか?っていうと、疑問だったりもする。
    普通にボスを殴りにいけばいい話じゃないのかなあ……普通に反撃で落ちるでしょ。
    おまけに運動性低い・射程も攻撃力もないから、敵ターンには優先的に狙ってもらえるし。
    低HPを維持しなきゃいけない瀕死技能と違って、実質的にはリスクもないし。

    本気出さなくても勝てちゃうというのは、そもそも本気出す必要がなかったとも言えるわけで。
    一撃必殺になる必要がない程度の難易度なら、そりゃこんな癖のあるユニットより
    他のキャラ使った方が楽には楽でしょうけどもさ。

    997 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 19:44:12 ID:IsQmdA+20
    気が付いたらもう996……新スレ立てるよ?ちょっと待っててね。

    998 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 19:50:31 ID:IsQmdA+20
    間に合ってよかった。速やかに次スレへ以降ヨロ。
    ……最初、NGワードがあるって怒られて焦ったんだが、"http"がダメっぽい?

    データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1209465852/l50

    999 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 19:51:38 ID:sHjCGg9w0
    プレイヤー的には皮が剥けて欲しいのは強敵と戦ってる途中じゃなくて戦う前なのよね。
    大物が最後に一匹控えてるだけみたいなマップばかりなら問題ないけど、
    火力が欲しいのってそんなタイミングだけじゃないっしょ。
    複数の強敵をさっさと始末する必要がある面ではそのもたつきが辛い。

    1000 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 19:55:23 ID:qiOZUmdk0
    でも覚醒前状態でお気楽に特攻していって、落ちても平気(むしろ歓迎)って要素は、
    斬の原作再現的に凄く正しい気がするんだよなw

    224KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05