オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17
55 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/24(日) 01:06:11 ID:BFKWTyQU0
>>53
敵ターンの最初にそのユニットが狙われる優先順位が低くなるような処理をする。
例えば装甲と運動性を極端に上げるアイテムをつけるとかそんな感じで。
で、攻撃イベントでその処理を解除して攻撃後イベントで再び同じ処理をする。味方ターン開始時にまた解除。
パッと思いついた方法としてはこんな感じかな。
218KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-06-05