オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17
749 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/08(月) 18:42:37 ID:1G1TFZG20
シナリオ製作中にちょっとつまったので質問をさせてください。
思う通りの動作をしないのですが、もしかしたら、全然違う構文の可能性もあるのかなあ。
【現時点で『ユニットA』(に人が乗って)が出撃してるか】
if Status(ユニットA) = 出撃 then
(内容省略)
else
(内容省略)
endif
【相手のユニットが『ユニットAであるか』を判定する】
if info(ユニット) = ユニットA = then
以下略
218KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-06-05