オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿

    655 :名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 00:37:00 ID:zXnKHhGY0
    まあぶっちゃけた話
    君らはその差が気にならないから50はいらない。そして50の表示は気になる
    俺は、迷うことが今より少なくなってほしい。たとえそれでもまだ数字が足りない時があっても
    今より幅がでるならそれでいい。だから50は欲しい。そして50の表示は気にならい

    それだけの話だな

    >確かに迷う頻度は半分になるだろうが、なら運動性の2と7を解禁しよう、
    とは思わないだろ?
    さすがにここまで行くと細かすぎて逆にやりにくくなるとは思うが、ひとつの手段としては十分ありだと思う
    例えば1〜10までの間に使える数字が1、5、10の三つしかない場合
    序列は3つまでしか用意できないけど、1〜10までの10個全部使えるなら
    序列は単純な話3倍以上に増える。つまり、最上位ユニットと最下位ユニットとの序列の差を圧縮できることになる
    主にUCガンダムの話になるが、ユニットの多い作品なら、使える数字が多い方がインフレや使えない旧型現象を抑えることができるようになるだろう
    そういう意味では、一つ集団としては十分ありだ。あくまで一つの手段として、だけど

    232KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05