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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/21(火) 20:17:26 ID:WCEKu9Vo0
前スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1219895503/
94 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/24(金) 18:58:25 ID:B3+z+rAI0
ごめん、精神的に一皮むけたって意味で覚醒はしてないよな、って感じで言った。
SEEDを自在に覚醒させてるっぽいから、そういう意味では覚醒もありか。
95 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/24(金) 18:59:20 ID:QrX+7IC60
なんか誤字がすごいことになったが気にしないでくれorz
96 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/24(金) 19:08:52 ID:HIAUJbTQ0
でも種割れの制御を根拠にするなら、動作上は気合の方が適切だったりするのよな。
つか気合持たせればフルバーストにも気力制限つけられるし、良いこと尽くめのような気がしなくもないが。
気合なしマップ屋の現状では、種割れるのが他のキャラよりむしろ遅くなってるし。
97 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/24(金) 19:45:25 ID:zZ7PY7f60
気合だと気迫持ちのシンと被る一方だし
ラクスから激励もらって種割れした方がキラっぽ…く…
…ラクスは祝福で激励は虎の方なのか
相性的には祝福こそ最良なんだが、虎のおかげで種割れというのは複雑だなw
98 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/24(金) 19:47:42 ID:eatqOmGc0
いっそラクスに激励と祝福と応援と脱力を持たせようぜ!
99 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/24(金) 19:51:52 ID:0kUxBDvs0
字面が似合わないよな。<キラに気合
100 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/24(金) 19:54:48 ID:XApE0p8c0
キラにひらめき持たせてもあんま意味無いし
101 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/24(金) 20:24:59 ID:a81FPdq+0
>>93
いや、なんとなく言いたいことはわかったんだが書いてしまったのだ。ごめんよ
でもその理論だと准将は覚醒の条件にすごく当てはまるよ。
+の意味でないけどさ>ストーリー上で人格なんかに明確で大きな変化
とりあえず強いサポートSPを大量に持たせてみたいなw>ラクス
ラクスとキラは「とりあえず最強」がアイデンティティだと思ってるし
102 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/24(金) 20:49:55 ID:ORohbqsw0
もうラクスに希望つけちゃえばいいんじゃね?
103 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/24(金) 21:05:30 ID:nvUra3Es0
>ラクス=クライン(DESTINY)
>SP, 55, 幸運, 1, 介抱, 6, 助言, 17, 信頼, 20, 祝福, 28, 祈り, 38
このラインナップに不満があると申すかw
これに虎とメイリンがつくんだぜ。
アンドリュー=バルトフェルド(DESTINY)
SP, 40, 集中, 1, 根性, 9, 突撃, 11, 必中, 16, 熱血, 23, 激励, 36
メイリン=ホーク
SP, 40, 信頼, 1, 応援, 3, 必中, 5, 補給, 16, 幸運, 25, 献身, 33
104 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/24(金) 21:25:06 ID:2DIWHRds0
>>103
不満か?そうだな、ラクスが人を信頼するのか?くらいだな。メイリンとかぶってるし。
105 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/24(金) 21:37:05 ID:fCgfTpVk0
まあ人を焚き付けると言う意味で、激励の方が似合ってる気はする。
106 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/24(金) 21:49:53 ID:kO/ceGDI0
>>101
ストーリー展開から覚醒つける違和感の正体に気付いた。
キラの変化は自発的な覚醒というより洗脳っぽいんだ。w
107 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/24(金) 23:20:58 ID:gFt5M93o0
>>105
激励つーより扇動or洗脳w
あるいは策謀かな
108 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/24(金) 23:46:03 ID:6M9kdPkU0
つまり『魅惑』をつけろということですねわかります
109 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/24(金) 23:48:01 ID:8+Yd1WlM0
>>108
それはそれで間違ってない気がする。歌姫的な意味でも。
110 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 00:10:35 ID:qCkAOt9Q0
よりラクスっぽくするならSP構成は、魅惑・策謀・助言・激励・鼓舞だろうか
一度SPの見直しが必要かもしれんね
111 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 00:26:30 ID:j6kBaMlU0
号令も似合うと思うんだ、扇動的な意味で。
112 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 00:47:29 ID:iErjYR9c0
奇麗事を言いながら攻撃されたら倍返しがラクシズの方針だから報復も欲しいな。
113 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 00:59:47 ID:QTgS+mjE0
お前らの意見取り入れたらとても枠6つじゃ足りないラクス様が
他二人の精神にまで侵蝕を始めるそうです
114 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 01:05:14 ID:TK+xm2ls0
策謀・報復は直接的すぎる気がするな
あくまで表面的には奇麗な字面のSP構成にすべきだと思う
115 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 01:06:37 ID:6isqMALw0
つまり綺麗なラクスと本性のラクスを作れということですね、分かります
116 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 01:26:36 ID:KiIdH9Bc0
もう面倒だからその辺は夢で使わせよう
117 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 01:51:02 ID:g88h0CEE0
もうスパロボシンジとかZifルートのシンとかのデータも作ろうぜ
118 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 03:06:08 ID:X0gdUP+M0
>>115
>>117
ローカルで作ればいいだろ。そんなもん
119 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 04:41:39 ID:+5L+/jj60
本気で言ってるわけじゃないだろw
120 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 08:27:52 ID:qcHw8siU0
綺麗なラクスクラインなど公式には存在しないのだw!
マジラクス覇王
121 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 09:17:32 ID:X0gdUP+M0
はいはい。アンチは他所行こうね
122 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 09:36:19 ID:qcHw8siU0
>>121
この程度でアンチ扱いかよw
マジレスすると。ホントに綺麗なラクスなんていないよ!
ラクスの電波な言動は全部演技で、キラやアスランを見定めていた…とか知らんの?
123 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 09:39:36 ID:a54/kUXQ0
>>121
アンチって…
放映初期は好戦的とか扇動とか腹黒と言うとアンチ扱いだったけど、後に公式でそれを認めてるぞ。
だから扇動者的なラクスを否定する方が公式否定のアンチだぞ、現在は。
SPは魅惑、助言、応援、激励、報復、鼓舞が良いなあ。
報復って普通は微妙だけど戦艦だとHP高いから本当は強いんだよ。
ラクスの場合、サポートSPに偏るから報復ばかり使うわけにいかず、選択肢の一つとして美味しいと思うんだ。
124 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 09:46:41 ID:P5mvmn5+0
エターナルに攻撃を仕掛けると周囲のラクス信者たちが猛反撃を仕掛けてくるわけですね。
ドム連中的にだけ分かります。
125 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 11:53:54 ID:n2nyyvNs0
報復はよほどイメージに合うキャラ以外にはつけない方がいいと思う
126 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 12:03:05 ID:G2x0ZirY0
最初はダメージ追加SPってことでそんな感じに警戒されてたけど
あまりの使いにくさに最近は適当に持たせていい役立たずSPって認識が主になってるような
127 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 12:27:42 ID:w+5lPnjI0
>>122
>>123
こういうのは相手にしないように
128 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 12:35:05 ID:irfraqv20
どうしたんだ急に
129 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 12:37:58 ID:w+5lPnjI0
このスレの流れを一通り眺めてみたんが、そういう連中がさりげなく混じって
そういう方向に話を持って行っているように見えるんでね
自覚のないアンチというか
130 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 12:39:21 ID:O1GGh58c0
私男だけどネタにマジレスする人って……
131 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 12:40:24 ID:OTOg59Ns0
まさか真性ラクシズ教徒か
132 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 14:38:46 ID:fY45XIq60
きれいなラクス
きれいなラクス, 女性, MS(SEED)(サポート) 戦艦 戦艦(サポート), ABCA, 150
特殊能力
サイボーグ=コーディネイター, 1
97, 125, 127, 125, 164, 152, 弱気
SP, 50, 脱力, 1, 努力, 6, 愛, 17, みがわり, 20, 激励, 28, 癒し, 38
GSEEDD_MeerCampbell.bmp, GSEEDD_Ignited.mid
回避, えへへ
ダメージ中, 皆さん、どうか心を…しじめ;しずめてください!
破壊(対ラクス=クライン(DESTINY)), 今……誰かに頭を……
#能力を全体的にラクスより一回り低く。
#一応、ピンクザクのサポパイができるようにユニットクラスを入れる。
#みがわりは違うような気もするけど、みがわりしようとはしてたし、ラクスの代わりをしてたわけだし。
133 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 15:12:09 ID:qCkAOt9Q0
きれいなラクスは既にいるじゃないか
ミーアって名前だが
134 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 15:18:33 ID:h41mVqyA0
便乗ネタはもういいよ
135 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/25(土) 16:30:47 ID:KiIdH9Bc0
ミーアザクパイロット「いや、勝手に身代わりされても困るんですけど。つか俺むしろあんたを守らなきゃいけないんですけど」
136 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/26(日) 17:17:36 ID:jE/QAQyo0
信者アンチはどうでもいいが単純にネタとしてつまらない流れだな
シナリオ作者で例えるとシャアペン
137 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/27(月) 02:28:50 ID:6ykP29KA0
ビゴー
138 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/27(月) 23:57:15 ID:mu2F0SRI0
さらにマイトガインも追加
139 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 00:16:51 ID:Gs62TefA0
前から気になってたんだけど何でRe残すんだろう
140 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 00:58:33 ID:0Ys4HWXo0
おおー。3人乗りで熱血+痛撃&ひらめき+忍耐それぞれ別パイはすばらしく強いな。
いや、痛撃は底力発動させるのとあんまり変わらないか?
141 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 01:42:40 ID:Gs62TefA0
ちゃんとした強さのある多人数で
ここまでSPを優遇するのはナシだと思う
覚醒連発する奴らがいるからこれでも見劣りしてしまうんだけどさ
142 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 02:35:58 ID:4zBh8wYg0
といっても3人乗りにするには出撃枠2枠必要(合体技を使うにはさらに2枠必要)で
最終基本形態のグレートマイトガインの性能考えたらSPの構成は
こんなんでも良い感じがしないでもない
143 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 03:07:25 ID:0Ys4HWXo0
主形態がついてるから出撃枠は1つでよいはず
144 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 05:25:19 ID:3HqIqI++0
勇者シリーズってどうしても歪出るからね
一人乗りのエクスカイザーとSP優秀な四人乗りジェイデッカーを比べるのは無理なのか……
というかマイトガインもいいけど、完全に下位互換のゴルドランを助けてやってくれ
145 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 18:52:58 ID:/0OeuVOQ0
マイトガインが3人乗りになるのは後半だからなあ
146 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 20:11:45 ID:dd+WH4lE0
>>144
エクスカイザーの立場は超電磁兄弟に対するダイモスみたいなものか。
さて、マイトガインは最終的な必殺技が飛び道具ってのが救いだ。射程1の必殺技だと
ボスと隣接できる4カ所を超強力ユニットがふさいでしまうと出番が減る。
ゴルドランも以下同文。課題は最終形態までどう食っていくかだ。
それに対してグレートエクスカイザー、グレートファイバードの最強武器は
射程1。列強スーパー系が使える場合は敢えてグレート合体せず、ドラゴンカイザーや
ジェット合体グランバードにとどめた方が対ボス戦で戦力になる…
147 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 20:30:03 ID:kgv27BeY0
>>146
そういう面で言えば、本家における格闘武器ですら
射程1〜3ってのは活躍させるための苦肉の策と取れなくもない
OGでエリアルクレイモアの射程が短くなったときは逆に
「何で?」って思ったくらいだ
148 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 20:40:47 ID:gxC3jw0+0
ヒャッハー要員のダ・ガーンはあのままで良いのか、他のMAP屋泣くだろ
149 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 20:41:23 ID:eH4y0hcU0
>>147
とは言え、下手に3Pなんてばらまくとバイファムのすすり泣きが…
150 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 20:41:26 ID:PcbKdVxM0
サイフラッシュが許されるならもうなんでもいい
151 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 20:55:37 ID:dVjkf9Tc0
バイファムは最早パトレイバーと同列にみるしか…
152 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 21:12:04 ID:ZaxYMgsU0
ジェイナス号に人いっぱい乗っけてサポ精神タンクにしておくくらいしか。
153 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 21:19:43 ID:kXZN1JJc0
エクスカイザーはレンタルDVD借りた時に改訂しようかと思ったがアニメが面倒でやめたな
強化方向としてはグレートをジェネシックと並べられるように
付ける説得力が無い勇者を削除して性能を大幅に底上げしつつ
劇中での扱いから完全にドラゴン>>キングになるように変更
劇中の登場順にあわせてキングエクスカイザーからキングエクスカイザー+DJになれるように
劇中で確認できない武装や扱いを間違っている武装、使用頻度が極端に少ない武装を削除
代わりに使えそうな武装や2度以上使ったことのある名無し技を名称捏造して追加って感じで
154 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 21:25:11 ID:MEGTnE260
エクスカイザーは冬星氏が自サイトで改訂してたなあ
155 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 21:35:38 ID:kXZN1JJc0
まあエクスカイザーの今あるやつはアニメ資料がほとんど無いDVD発売以前につくったらしいからな。
下みたいに並べるといかにもグレートになって強化版になったって感じで
カイザーフレイム、カイザーブラスター
グレートフレイム、グレートブラスター
実際にSRCでもそういうデータになってるが実は違ったりするという
156 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 21:52:23 ID:qwu1pJIE0
ジェイナス号はエロい人が改訂して今では二人しか乗れないんだぜw
でも遺跡パワーがあるから何気に対ボス戦で活躍できるんだぜ。
157 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 02:40:30 ID:kuqpnqSs0
F−91改定age
つかこの改定ラッシュは何だ。喜ばしい限りだが。
158 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 03:08:34 ID:L99lM/E20
トビアがまともに戦えるようになってるなーとかフルクロスのムラマサは火力下がるのかーとかいろいろあったが
ボンボン版シーブックで全てが吹き飛んだ
こいつは超スーパーどすげえどすばい…
159 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 03:22:42 ID:RS0ndYAs0
トビアに必中とか付けると中々面白いんじゃないかと思った
NTでありながらNTに対するカウンター的なキャラとして
まぁ今でも底力ある分命中回避は押さえ気味だけど
160 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 03:37:07 ID:evXc6ZJs0
勇気あるやん
161 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 08:15:55 ID:IV340SMk0
死の旋風の地形適応がバカになってるのに気付いて吹いた
162 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 09:05:28 ID:LSQCwvD20
ドゥガチやカラス先生だってBACAになってるぞ
ローズマリーはシールドに色つけてやって欲しいなぁ
163 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 09:09:46 ID:qGAFYWkc0
パイロットは全部AAAAで良いよ
164 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 09:20:19 ID:9sXPDsbk0
てか、けん制担当って言われても困るよな
武器に低運でもつければいいんだろうけど、針飛ばしじゃなぁ……
165 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 10:29:27 ID:2BiXV7h20
ダメージ受けると運動性下がるとか、回避する度に回避率が落ちるとか
そういう補正がないと意味がないからな
166 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 11:41:51 ID:QHgb4lY20
技量的にはローズマリー>ギリ>バーンズな気がする
167 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 11:52:49 ID:84TpKx3Y0
針、S撹付いてますぜ
168 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 11:59:19 ID:9sXPDsbk0
ショックしたらバーンズとギリの攻撃で速攻で沈みそうな気がするんだが……
169 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 14:30:22 ID:Gwo5zM+o0
ショックはいらないような気もするけど
170 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 14:32:58 ID:sCLqNwE60
チンポコユリ云々はさすがに削除され申したか
171 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 15:07:50 ID:RS0ndYAs0
ローズマリーはクロスボーン本編じゃヘッポコなイメージしかないが
鋼鉄の7人だとイカロスだったり最後まで生き残ってたりと結構強い感じするな
172 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 19:11:46 ID:G574F3DY0
キンケドゥ並とも言われてるしな
命中ちょい落として射撃か格闘に回してあげたい気がする
あと技量も
173 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 19:36:44 ID:B8/TdobI0
ボンボン版SUGEEEEEE
174 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 19:39:28 ID:gTBhCg+w0
これはあのVガンダムや岡崎ガンダムが入る予兆ですか。
175 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 19:43:08 ID:9sXPDsbk0
ボンボン版シーブックはもっと能力がスーパーっぽくてもいいと思う
176 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 19:45:25 ID:ZDQu9JeE0
漫画版Vガンダムは完全別データだよな。
スーパー系として組んでも問題ないぐらい
武道の奥儀見切りを極めてビームが全く当たらないゴットワルドとか
ビームそのもののドッゴーラとか
VガンダムもV字切りとかメインの方がそれっぽいだろうし
177 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 22:55:41 ID:5zbleFI20
ボンボンシーブックは格闘高めになるのかな
ほとんどサーベルで叩き切ってるし
178 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 23:00:24 ID:kuqpnqSs0
ヴェスバー, 2600, 1, 5, -10, -, 40, -, AA-A, +20, B
ツインヴェスバー, 2700, 1, 5, -20, -, 80, -, AA-A, +20, B
これってツインヴェスバー使うことあるのか? 設定でもこんな仕様なの?
179 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 23:05:23 ID:gVvAoedI0
最後の一匹がヴェスバーでは倒せないけどツインでなら倒せるという状況の時に使うよ!!
180 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 23:06:01 ID:K0MUwH2Y0
魂持ってるからうかつに上げられないんだろうな
181 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 23:23:21 ID:PWBxePNg0
多分ロマン武装ってやつ
182 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 23:23:38 ID:H/fSjhcM0
他に差つけるなら射程上げるとかかな
183 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 23:36:38 ID:uOrOUKC+0
通常ヴェスバーの命中を-20にして、
ツインの命中を+20にすれば使う価値は出そうだが、
フォーマット的に難しいのかね。
184 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 23:37:21 ID:NLBnTBfQ0
・ノーマルより命中を上げる
・連L2(4門ってことで連L4?)
・CTを上げる
・消費を下げる
のどれかは通るんじゃないかねぇ
とりあえず射程6無理だろう
185 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 23:47:48 ID:9J02EZws0
ヴェスバーって長射程武器でいいんだっけ
186 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 23:55:01 ID:hWujj3Ds0
取り合えずファンネルみたいに実は射程が短いって設定はないね
ヴェスバーって本来は名称の通りビームの速度を変えて撃ち分けできるのが利点で、
通常のバージョン、低速で高威力のバージョン、高速だけど低威力で貫通性を高めたバージョンのビームが撃てる
187 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 23:58:55 ID:K0MUwH2Y0
・反撃などに「とにかく削れればいい」で使うような武器じゃない
・必中が無い
など必殺技とは相性悪いぞ連
188 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/30(木) 00:02:00 ID:sDda6emE0
ジェネレータが持つ限りは撃ち放題とか、
周波数を変更してビームシールドを貫通とかかな<ヴェスバー
189 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/30(木) 00:14:26 ID:pE66ElsE0
しかしX1の最大がザンバー2000ってのは2ルファの猛威を見るとしょっぱい
と思ったが、インパルスのエクスカリバー1900だし、MSならやっぱこんなもんか
190 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/30(木) 00:20:26 ID:NUDvqeyw0
>187
だが威力が高い=必殺技 とも限らないだろう。
イメージ的にそういう風にはなっているが
NTなら連が付いててもボス以外には100%当たるだろうし
191 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/30(木) 00:40:00 ID:/uiNxksU0
>>189
そうか?確かに計算上のダメージは今ひとつかもしれないが、魂で補えるし
手数を撃てる(クロスボーンはEN200で、ビームザンバーは消費15。しかも
EN消費型の武器は他にはブランドマーカーくらい)。十分以上に使えると思うが。
192 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/30(木) 00:43:37 ID:sDda6emE0
ビームシールド毎斬れるんだから無属性付けようぜ<ザンバー
↑馬鹿は無茶な事を言ったw
193 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/30(木) 00:43:47 ID:DQxubN1+0
ローカルで連続斬り追加すればいいかなー
194 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/30(木) 01:01:36 ID:B8dmz8Ps0
だが待ってほしい、X-1は基本的に中盤頃までのメインマシンで、かつクワトロポジションが乗る機体だ
ブッチャケX-3までのつなぎになれば十分じゃね?
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