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    雑談スレッド Part.18

    1 :名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 19:50:25 ID:QjNqHD0I0
    スレを立てるまでも無い話題はこちらにどうぞ。
    あんまり突っ込んだ話はそれ相応のスレへ。

    前スレ
    雑談スレ Part17
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1211531561/

    過去ログ
    雑談スレ Part16
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1203691838/
    雑談スレッド Part15
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1189689143/
    雑談スレッド Part14
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174358465/
    雑談スレッド Part13
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    雑談スレッド Part12
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    雑談スレッド Part8
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    雑談スレッド Part7
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    雑談スレッド Part6
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1082894195/

    78 :名無しさん(ザコ):2008/11/02(日) 21:55:03 ID:x7WKISJU0
    >>77
    待つのに疲れたんだよ、きっと

    もしくは
    「興味の無い(面白くないorなる前の)シナリオが半年以上放置されてたら
    整理されて(消えて)よい」とかの考えを持ってるんじゃないか?

    79 :名無しさん(ザコ):2008/11/03(月) 13:34:54 ID:ypZzUrkc0
    待つのに疲れてファンからアンチになる人もいるようだよ
    反応するまでもないとか言って反応してるしツンデレもイイ所だよ

    80 :名無しさん(ザコ):2008/11/04(火) 02:36:41 ID:WEp+Zi/A0
    IME 2007の修正パッチ入れたら学習履歴が……
    これはこれで困ったなぁ……


    81 :名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 00:53:42 ID:sKs7iG/+0
    ■参戦作品
    コードギアス〜反逆のルルーシュ〜
    コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー
    ぼくらの
    マクロスFRONTIER
    機動戦士ガンダム00
    天元突破グレンラガン


    うおお!と思ったが作者名見てガクっとなった

    82 :名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 02:08:43 ID:4TsO11O20
    ひとはせいちょうするものです。

    83 :名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 08:13:15 ID:es3TVV7Q0
    話題性だけだな…

    84 :名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 08:24:46 ID:48+oS2h+0
    個人的に興味そそられるラインナップじゃないな

    85 :名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 08:38:18 ID:U+wN9VY+0
    正直な話、未完結の作品を参戦作品に入れてるシナリオに碌な物はない
    と思っているから作者が誰であろうが俺は回避するな

    86 :名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 09:35:45 ID:cQxEOoIQ0
    ああ、次回予告の後にまだ第1話の放送さえしてない番組の
    主人公を登場させたりとかな。

    87 :名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 09:49:18 ID:LWhsQOfw0
    なにそれ

    88 :名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 10:21:25 ID:El+8G/W20
    あるある


    89 :名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 14:48:19 ID:ewDJnqgw0
    どこのバカが書いたシナリオだよそれ。

    90 :名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 15:43:07 ID:LlmZ/5Jo0
    ヴァルゴだな

    91 :名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 16:21:44 ID://BBmSeU0
    555出てきてガックリ来た

    92 :名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 18:46:30 ID:qDi/XkLY0
    >>81
    20〜30話くらいで上手く纏められれば、シナリオグランプリで票を集められそうなラインナップだな。
    だが、同じくらいアンチが付きそうとも言える。

    93 :名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 19:02:06 ID:Oyo5Pon20
    弄り方を間違えたらボロクソ言われそうな面子ではある

    94 :名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 20:40:19 ID:sKs7iG/+0
    【挨拶】
    久々にスパロボ書きます。
    DOFのときは、なんか色々と叩かれまくって凹みまくったけどもう気にしない。
    書きたいものをただひたすら書き続ける、それだけ。
    せっかくだからネット上に晒してみた、ただ、それだけ。
    P.S.
    原作未見の人にも優しいシナリオ目指してますが、とりあえずギアスだけは知っておいてください。
    外伝のナナナ版をメインにしてるので、アニメ見ておかないと訳が判らないと思います。
    【シナリオ紹介】
    それは――次世代のスーパーロボット大戦!



    とりあえずやってみたけど今のところはなんともいえない感じ

    95 :名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 21:00:12 ID:P+3NdzVI0
    そりゃまだ2話だし

    96 :名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 21:07:43 ID:PYfVJCts0
    そういやタイムバトルサーガの第二話はまだかね

    97 :名無しさん(ザコ):2008/11/06(木) 09:51:39 ID:esD/D+Ik0
    >原作未見の人にも優しいシナリオ目指してますが、とりあえずギアスだけは知っておいてください。
    なにこれ
    ふざけてんの?

    98 :名無しさん(ザコ):2008/11/06(木) 10:51:08 ID:vhUQH5FY0
    よくよく考えたら、きちんと原作再現するんだったら
    続編モノでない限りは原作知ってる必要ないよね

    99 :名無しさん(ザコ):2008/11/06(木) 11:10:15 ID:0fqDeyOE0
    マクロスFのユニットアイコンとデータが酷いな
    パイロットアイコンもトレス疑惑のあるものがちらほら

    100 :名無しさん(ザコ):2008/11/06(木) 17:11:52 ID:DDnVaCpk0
    >>99
    まあ、疑惑は疑惑として、データはどうにも納得できん。
    バランス調整を放棄してる感がある。

    101 :名無しさん(ザコ):2008/11/06(木) 17:19:13 ID:Ct255Z4c0
    つかマクロスに限らずデータは全体的にむっちゃいい加減だな

    102 :名無しさん(ザコ):2008/11/06(木) 20:19:07 ID:3lcCqFeg0
    >>99
    ってか、ユニットがFじゃなくて、黒歴史のUのユニットじゃん
    アイコン無いからで出さないって言う前にどっかにリクエストぐらいしろよと

    103 :名無しさん(ザコ):2008/11/06(木) 21:19:39 ID:aArRmo2A0
    そこは別に因縁の付け所ではないような

    104 :名無しさん(ザコ):2008/11/06(木) 21:21:17 ID:Xvd1+V0s0
    リク厨と思われるのが嫌なんだろう

    105 :名無しさん(ザコ):2008/11/06(木) 21:57:51 ID:KQe63JZw0
    >外伝のナナナ版をメインにしてるので、アニメ見ておかないと訳が判らないと思います。
    ナナナがメインならナナナを見ておくべきだと思うのだが
    これは俺の読解力が不足しているのだろうか

    106 :名無しさん(ザコ):2008/11/06(木) 22:04:56 ID:iSrNsAow0
    「ナナナ版はシナリオの中でなんとなく分かるだろうけど
     アニメ版はシナリオで触れないまま進むから自分で調べてね」
    って意味かもしれない。

    107 :名無しさん(ザコ):2008/11/06(木) 22:04:57 ID:YNnRu8go0
    何か知らんがデデデ大王みたいな名前だな

    108 :名無しさん(ザコ):2008/11/06(木) 22:38:05 ID:NqagBQ6o0
    ナナナ版はアニメ版のキャラ+シナリオに加えて
    オリジナル軸をそのまま増やしているような感じなので、
    確かに原作読んでないと、(人によっては)理解が追いつかないこともある。

    そのままやるから、そういう風に認識してるってコトかなあ。

    109 :名無しさん(ザコ):2008/11/06(木) 22:46:21 ID:hKhJWGXw0
    盛り上がってるところ悪いが別の話を

    戦闘アニメをちまちま作ってる時ふと思った
    gifの正規ライセンス持ってる人がSRCかGSCの運営側にいるなら、
    戦闘アニメをgifアニメにして汎用戦闘アニメマニュアルに付ければいいのに

    テストシナリオも無駄に凝ってるせいでまともな武器名を付けてるせいで、
    どの武器がどのアニメを再生するのか分かりにくいから
    素直に大ビーム準攻命みたいに名称をそのまま使えばいいのにさ

    110 :名無しさん(ザコ):2008/11/06(木) 23:58:04 ID:iSrNsAow0
    GIFの特許は2004年に切れてるとかなんとからしいから
    もうライセンス要らないんじゃなかったっけ?

    111 :名無しさん(ザコ):2008/11/07(金) 00:25:14 ID:11QWye6w0
    >>107
    ナイトメアオブナナリー、略してナナ菜だよ
    ~~        ~~~~

    112 :名無しさん(ザコ):2008/11/07(金) 01:10:09 ID:w22mOVkw0
    12月号のコンプエースのあおり分だと「NON」と略してるな
    ナイトメアオブナナリーは

    113 :名無しさん(ザコ):2008/11/07(金) 02:32:34 ID:VEHyylPg0
    ナナナのナイトメアはナイトメアフレームとは違ってNが頭文字でいいんだよね

    114 :名無しさん(ザコ):2008/11/07(金) 03:11:35 ID:w22mOVkw0
    >>113
    悪夢のナイトメアだから、Nでいいんだぜ

    115 :名無しさん(ザコ):2008/11/07(金) 05:42:49 ID:GRQLTYNM0
    >>111
    一瞬、侍兎を思い出したw

    116 :名無しさん(ザコ):2008/11/07(金) 11:02:08 ID:bc5z/jY+0
    ナが一個増えたら別漫画になるな

    117 :名無しさん(ザコ):2008/11/07(金) 15:06:35 ID:QKdCgI9o0
    スキージャンプで金メダルを目指すルルーシュに化けたナナリーですね

    118 :名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 06:21:50 ID:NTi3diPU0
    ファイル整理してたら等身IBやらファイナルSRCクエストが出てきた
    懐かしいと思う反面、これらがろだのあれで流されて消えたことを思うと…orz

    119 :名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 09:31:24 ID:9gNCBmdk0
    ファイナルSRCクエストって何ぞや?

    120 :名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 10:21:17 ID:3b3jkfVk0
    これ
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1113578042&ls=50

    121 :名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 11:05:00 ID:9gNCBmdk0
    サンクス

    122 :名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 18:11:46 ID:ZZkufCxY0
    ダンガードかストレインの出てるシナリオってない?

    123 :名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 03:33:16 ID:rrqj2OQ20
    ラインバレルのOPって戦闘向きじゃないな

    124 :名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 10:51:51 ID:fV5+Aq7s0
    イントロはありじゃね?

    125 :名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 11:40:05 ID:ky1L9amI0
    サルファの巨大綾波ステージとかアクエリオンとかジェイアークという前例があるからまあ

    126 :名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 12:05:56 ID:m3/YWCCg0
    ジェイアークもそうか
    一番わかりやすいのはホントのキスをお返しにだと思うな
    あれはアレンジに助けられてる

    127 :名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 18:12:46 ID:eMRD7SK20
    断空我のことかーw

    128 :名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 19:32:40 ID:JPxfVbtg0
    愛よファラウェイは素敵な戦闘曲だった

    129 :名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 19:50:02 ID:TvMoTgyU0
    SRWJにおけるマジンガー、テッカマン戦闘BGM高速チューンはかっこよすぎて涙が出た。
    SRWWではそこから来る期待をおもっきりへし折られた。

    130 :名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 19:52:32 ID:3RO538b+0
    WのBGMは良いだろ。
    GBAは戦闘向けの高速アレンジだったが音源のおかげで耳がおかしくなる。

    131 :名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 19:55:13 ID:JaPuLrYY0
    なんでOPにアリプロなんか選んだんだろう…

    132 :名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 21:28:23 ID:1dQldHaQ0
    JAMプロと間違えたって噂は信じたくないなw

    133 :名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 21:50:00 ID:+qetILM60
    いつぞやの偽ファミ通の偽新作SRW記事の偽寺田インタビューみたいな話だなw>JAMプロと間違ってアリプロ

    134 :名無しさん(ザコ):2008/11/10(月) 01:11:47 ID:HskO4vSU0
    ラインバレルでJAMプロ流されてもなんか違うと思うがw

    135 :名無しさん(ザコ):2008/11/10(月) 02:24:50 ID:tWis6kTs0
    ラインバレルに合うのって誰だ?
    FLOWとか?

    136 :名無しさん(ザコ):2008/11/10(月) 08:43:58 ID:ZPgrlDa60
    FLOWはさわやかすぎる気もするな〜
    まあ、コードギアスも内容は全然爽やかじゃなかったけどさw

    137 :名無しさん(ザコ):2008/11/10(月) 15:54:43 ID:cHs/5UBI0
    爽やかといえばキバ

    138 :名無しさん(ザコ):2008/11/10(月) 16:20:13 ID:HmWNshxg0
    嘘だッ!

    139 :名無しさん(ザコ):2008/11/10(月) 16:27:37 ID:ef/Xt0RI0
    キィーバァー!!

    140 :名無しさん(ザコ):2008/11/10(月) 16:36:52 ID:m645/u3I0
    ベリーベリー

    141 :名無しさん(ザコ):2008/11/10(月) 16:41:48 ID:98zbH6Z60
    KIBAの爽やかさは異常

    142 :名無しさん(ザコ):2008/11/10(月) 22:31:25 ID:VOs2FASU0
    ギアスは実は内容のイメージだけなら、ジンが一番合ってたように思うw

    ラインバレルかあ、ウーバーワールドとかなら、そこそこリンクするんじゃない?
    あのバンドもそういうのご用達になってる感があるなw

    143 :名無しさん(ザコ):2008/11/10(月) 23:25:13 ID:figfEI5I0
    >>137-141
    つまりアフロマニアが歌えば解決ということだな

    144 :名無しさん(ザコ):2008/11/10(月) 23:37:47 ID:DloI4WMQ0
    ウーバーワールドと聴くと、いつもウパさんのことを思い出す。

    145 :名無しさん(ザコ):2008/11/10(月) 23:39:25 ID:VUQHozQs0
    (・ゥ・)

    146 :名無しさん(ザコ):2008/11/11(火) 00:14:05 ID:gy/qrcbo0
    ほんとに得がたい才能だった。
    ウパさん大好きだったよ。思えば私はいま高野さんに
    ウパさんの面影を見出そうとしているのかもしれない。

    147 :名無しさん(ザコ):2008/11/11(火) 00:52:35 ID:lnZJ/Jmc0
    まだがんばってんべ

    148 :名無しさん(ザコ):2008/11/11(火) 02:10:55 ID:ZwBeYVGc0
    最近はラノベ布教に徹してるってイメージなんだが、実際はどうなんだろう

    149 :名無しさん(ザコ):2008/11/11(火) 02:58:10 ID:xDbcGcYU0
    たまにSRCシナリオも作ってるみたいよ。8日の記事参照

    150 :名無しさん(ザコ):2008/11/11(火) 09:39:51 ID:PDsFPTs20
    まだアイリス萌えなのかな?

    151 :名無しさん(ザコ):2008/11/12(水) 01:15:19 ID:L4iGeYpk0
    ウパのことはウーパーローポーとか
    名乗ってた頃から知ってるけど、
    最近はすっかり大人しくなってしまって……

    ウパロボやホッケマスクリレーのころの
    はっちゃけぶりはもう見られないのだろうか

    152 :名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 18:30:32 ID:WTpS66jY0
    いつのまにかマーダーライセンス牙がまたクロスオーバーしてるから平松の漫画は困る。
    読者としては面白いので全然困らないのだが

    153 :名無しさん(ザコ):2008/11/14(金) 04:19:28 ID:svlbHfe20
    SRC-Todayという存在を、今日初めて知った。

    154 :名無しさん(ザコ):2008/11/14(金) 21:06:44 ID:DkYS/eL+0
    >>153
    俺もつい最近知ったな

    155 :名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 15:41:51 ID:RdysdvrQ0
    買い控えてたZを動画に乗せられて買っちゃったけど
    参戦作品の因果か外伝並みにバグが多いのな
    外伝の月面基地攻略みたいな嫌らしいバグはないけど
    道理でネオの声が変に聞こえると思ったら音声バグとか致命的だろ

    しかもその修正、交換が次回作以降の開発に影響するとかorz

    156 :名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 15:43:09 ID:wTEIAanE0
    音声バグは本当に致命的だよなぁ
    あの声を聞かなきゃならんとなるとムウの戦闘シーンを見る気が……

    157 :名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 17:02:48 ID:dJ9A3D8Q0
    吐露スレが埋まってしまったワイ

    158 :名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 21:43:48 ID:vaITKcUs0
    やる夫で学ぶ形式でSRCやると面白いかもと思った。
    戦闘はそれぞれの演者のデータで。

    どうでもいいがやる夫と三国伝ってやってる事は同じなんだよなー。
    あのキャラをこいつがやるか、というサプライズの質は共通してる。

    159 :名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 00:19:48 ID:7iuNF/jw0
    うわ、ちょっと楽しそう。少しは興味を持ってくれる人も出るかもしれないし。
    作るなら支援(話の手伝いやスレの保守)するから、だれかやらないかな、それ。
    実データを作るとかの手伝いができないのは悔しいが。

    160 :名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 00:56:08 ID:BXzPwsBU0
    カードワースはVIPで素材作ったりしたりしてるみたいね

    161 :名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 01:42:42 ID:w9WUcS1Q0
    時節に合わせた井戸端教習所ですね

    162 :名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 01:51:39 ID:3WzPVI3+0
    >>161
    ああ、そういう意味か。

    『バカ丸出しの一人語りだけでストーリー進行するSRCシナリオ』かと思った。
    前衛芸術だなーと敬して遠ざける気まんまんだったぜ。

    163 :名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 01:52:23 ID:JfFKyztI0
    『バカ丸出しの一人語りだけでストーリー進行するSRCシナリオ』

    164 :名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 11:16:35 ID:tIx1sG2A0
    基本は何も知らないやる夫が、識者のやらない夫に質問する形式だろ<やる夫で学ぶ
    動機付けとしてやる美とか長門が登場することもあるが

    165 :名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 12:05:53 ID:7iuNF/jw0
    他にも形式としては

    ・問答無用で異世界に移動(やるラブアンリミテッド・オルタネイティブ)
    ・最初からその世界の住民(やる夫が突撃行軍歌を歌うようです)
    ・やる夫を登場人物にして説明する(やる夫で学ぶ著作権)

    とかのパターンがあるな。

    今回の場合、>>164の基本形式にしつつ、登場人物はSRC的にロボットものの
    ヒロインとかになるか。

    「シミュレーションゲームが好きなの」
    「じゃあやる夫が最高に面白いのを作るお!」
    的な流れで。

    やばい、本当に楽しそうになってきた。
    どういう風に(順序、構成)説明するかとか、データの実例とかを作ってもらえるなら
    実際作りたいかも。

    166 :名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 12:31:48 ID:VraZtEuU0
    やる夫が長門を厨スペックでデータ化

    「それじゃゲームになんねーだろ」ってやらない夫に蹴り入れられる

    ディフォルメの重要性の説明

    みたいな感じか。確かに出来そうだ

    167 :名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 13:06:16 ID:LzB259mw0
    一生裏でやってろ。

    168 :名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 14:22:01 ID:Hm/YD/J+0
    出来れば最初の方で「なければ自分で作れ」っていうSRCの基本理念を示すといいかも。
    あと、アイコンやらを利用する際のお約束をなるべく説教臭くない感じで盛り込みたいな。

    それとは別に、SRC回顧録って感じで過去のシナリオやらを紹介するのも面白いかもしれない。

    169 :名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 18:03:43 ID:7iuNF/jw0
    ストーリー上必要な事柄
    ・「なければ作れ」の基本理念(例:ハルヒのデータが無い、作ろう)
    ・利用規約(例:他シナリオのアイコン勝手に使う&突っ込み)
    ・デフォルメの重要さ(例:長門の厨データ&突っ込み)

    サブ
    ・SRC回顧録(過去から現在に至るまでのお勧めシナリオと紹介)

    現状でこんな感じか。もっと意見が集まれば、本当に動き出すかもな。
    あと、回顧録には正統派SRCシナリオからギミック重視でここまでできる&こんな事もできる
    ってのもあるといいかも。

    170 :名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 18:30:48 ID:uvM8gwmA0
    ・戦闘ショボイ→本家でも一回見たらもう飛ばすだろ、むしろ常時戦闘アニメカットに比べれば派手だろJK

    これも想定FAQというか、分かって嫌がらせしてる連中への牽制に入れておこう。

    171 :名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 21:28:19 ID:QHAb3YEM0
    >>164
    想定としてはやる康みたいな歴史系だった。
    史実物はSRCの穴だったからな。

    172 :名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 21:42:15 ID:Rmy/MmsE0
    こういうの作る人がいないんだよな。
    教習所も予備校も止まってるし

    173 :名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 23:10:38 ID:7iuNF/jw0
    ちょっと>>170の内容で一部分だけ作ってみた

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5570;id=

    174 :名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 23:12:30 ID:qpY4MIx+0
    ああシナリオで作るわけじゃないのか

    175 :名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 23:17:51 ID:7iuNF/jw0
    いきなり本体をインストールさせてプレイすればわかるだろ?
    見たいなのは取っ付きが悪いと思うんだ。

    と、思っていたら>>171はやる夫を主役にしたSRCを想定していたみたいで、
    意図せぬ方向に話を曲げてしまったらしく、今反省してる。

    他の人もシナリオで説明するのを想定してた? ならごめん。

    176 :名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 23:25:15 ID:gOZMIwXM0
    俺もシナリオだと完全に思い込んでいた
    言われてみれば、インストールする前に説明する方がモノとしてはいいか

    177 :名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 23:49:59 ID:OlK5tOqg0
    AAで説明して合間合間に現物出せばいいんじゃね?

    178 :名無しさん(ザコ):2008/11/17(月) 00:36:15 ID:+W+cDA1+0
    俺のPCに眠ってる作りかけのやる夫スレが目覚める時が来たか

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