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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 21:44:34 ID:kEbyvOoU0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第32稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1218335030/
埋める前に立てといてくれ。
関連スレっている?
731 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/10(土) 12:02:14 ID:yQuaxakM0
原作は知らないが世の中悪魔が単なる種族になってる作品もあるのでそれだけじゃなんとも言えない。
どう見ても設定も竜なのに竜特攻が効かないなんてのもいるのだし。
732 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/10(土) 15:15:12 ID:sI78j/Cs0
簡単に説明するとバオーやミギーの同類<悪魔憑き
特殊能力を与えてくれる寄生虫に寄生された人間で、ルール的にも世界観的にも退魔攻撃が効く理由はない
作中にもそんな描写はない
733 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/10(土) 15:29:45 ID:XY19lQlo0
退魔属性である光が相応しいかはおいといて
特効なかったっけ?
734 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/10(土) 17:03:41 ID:vaoWlcms0
それが感弱点なんじゃね?
735 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/11(日) 10:43:50 ID:6bZOoIiw0
なんか獣人化する利点あんまなくなったなあカイウス
736 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/11(日) 11:28:28 ID:Itbsgt9A0
現状では獣人化よりも抵抗力Lv4の方がデータの売りに
なっているように見えるのが、ちょっと気になるかな。
737 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/11(日) 11:52:14 ID:5xSfNCM60
>>735
大丈夫、原作的にあんまり問題ないさ!
738 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/11(日) 12:06:43 ID:6bZOoIiw0
射程2以上に反撃できなくなって
制圧力向上も何もないと思うんだが
ああでも通常形態のP武装が最大1500に弱化してんのか。
通常形態で暴れてEN20残ればボス相手に
1800CT+30底力魂食らわせられるんだから
たいしたもんだな。
739 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/11(日) 14:16:02 ID:qklTC3oo0
Fateの改訂やれよ
740 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/11(日) 16:04:20 ID:j9I03E5+0
>>739
データの管理権はとっくに消滅したんだから、製作者が改定しなきゃいけないって法はあるめえよ。
理屈上、君が改定やらないのも、きょうやんが改定やらないのも同列だべ。
741 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/12(月) 13:10:35 ID:m0x7kpDE0
>>738
しかし通常形態で暴れるとENはともかく魂分のSPが残らなさそうなのが
742 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/12(月) 13:33:17 ID:5dsDDI7k0
命中悪いからな。
必中は使っていくとして、
堅牢抜きでどれだけ凌いでいけるかだな
743 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/12(月) 19:54:19 ID:MJIoo4UQ0
射程1や2Pの強い奴を片っ端から粋護陣で吹っ飛ばしていけるから、それなりにはしのげるでしょ。
射程ないから、防御選択する機会だって多いだろうし。
>粋護陣, 1300, 1, 3, +20, -, 10, -, AAAA, -10, 反先KL1
こんな風にして敵選別特化技にするのも面白いかもとは思う。
744 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/12(月) 20:25:44 ID:H/js8Sa+0
反先のKや吹はかなり警戒されると思う。
対象はSほどじゃないが、CTしなくても確実に飛ばせるならSより安定してるし射程1に対してはほぼ無敵。
EN消費20は欲しいとこだ。
745 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/13(火) 01:10:53 ID:BJNEXVjg0
こちらから攻撃した場合は反撃武装変えるインチキしてくるけど、
むこうから1Pで攻撃してきたのを先に吹き飛ばした場合は
攻撃キャンセルになるからな
746 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/13(火) 01:37:57 ID:Q8KogU/w0
>>742
パイロット+ユニットは351だが武装は+補正のみだし、命中補正アイテムでザコ相手は必中なしに何とかならんか?
747 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/13(火) 13:26:21 ID:MrJ2RK7I0
反先KL1AL1にして連発できなけりゃいいのでは
748 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/13(火) 18:50:54 ID:Id43U2eo0
いや、原作的には連発出来ることが最大の強みな技だから
749 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/13(火) 23:16:06 ID:uq2Xzni+0
カインもそうだったが、ジャンプのデータは意見がいろいろ分かれるな。
>ジャンプ(竜騎士), 1700, 2, 2, -10, -, 15, 100, AAAA, +10, 武風間格P攻AL1
個人的にはこれくらいが好みかな。
1700なんて中間武装にいちいちチャージなんかやってられないし。マップ兵器のドラゴラムだって、マーニャみたいな回避・防御SPがないキャラをボス戦に参加させる際に「仕方なく」使うレベルだしなー。
750 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/13(火) 23:47:30 ID:kBtBgjbE0
Cにするなら4Pくらいないと割にあわんというか
射程内にターゲットがいなくなってる可能性がでかい
751 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/13(火) 23:56:17 ID:jxEkuOQY0
チャージだと本来と逆に無防備になっとらんか?
的がいなくなってる危険の方は、まあ原作再現と割り切れるかも知らんが。
752 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/14(水) 00:10:57 ID:uQMZLV7k0
必要条件&防御能力付加アビリティで1ターン安全に消費しつつ……とか?
>落下突き, 1700, 2, 2, -10, -, -, -, AAAA, +10, 武風格PAL1<急降下>
>===
>ジャンプ(アビリティ), 付加Lv1="無効化=全" 付加Lv2="急降下=非表示", 0, -, -, 100, 消AL2
753 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/14(水) 00:15:41 ID:GxYyIBU20
無効化=!空にするべき
754 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/14(水) 01:02:46 ID:YHRV4Og20
>>753
残念ながら耐性、弱点、無効化、有効で!は動かない。
755 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/14(水) 01:07:07 ID:uQMZLV7k0
有効を別に付加するしかないな
756 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/14(水) 19:37:34 ID:HxrHZtu20
攻撃回避Lv10=滞空中 !空でもつけとけば狙われないんじゃね
他に味方いなかったら攻撃してくるだろうけど
757 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/15(木) 01:51:05 ID:RpujYFv20
それをやると堅固なおとりにできてしまうから
自分から攻撃できないにしても
背後から狙撃したり足止めしたりEN減らしたり用途は多い
758 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/15(木) 10:57:33 ID:pkapgI/20
1ターン空飛ばすだけでいいんじゃない?
759 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/15(木) 11:25:08 ID:+awCf8Vc0
ややこしいから攻間AL1とかでいいんじゃないか
760 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/15(木) 16:00:54 ID:UH1T1qbc0
っていうか回避Lv10持ってても特殊能力の分類で回避系だから、
消耗状態だと普通に命中するのでは?
761 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/16(金) 00:52:00 ID:T92J13SU0
消耗は能動的な防御行動が取れないだけで、別に100%命中ではないぞ
捨て身と混ざりがちだが
まー何にしても1ターン無敵化はちょっとなぁ
762 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/16(金) 01:50:29 ID:RP+5+wao0
隠れ身がSP40だってことを踏まえないとね
763 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/16(金) 02:33:03 ID:5Kkpowxw0
隠れ身との最大の違いは反撃できるってことだ
764 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/16(金) 02:49:48 ID:TMmPYj1I0
消耗してれば反撃は無いが
敵に攻撃されるというのが大きい
765 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/16(金) 10:20:05 ID:pv2YYMnk0
レスされないほど嫌われてるとは思ってなかったのか…
むしろ最近のここでの構ってちゃんっぷりで余計嫌いになったけど。
>>759
ゴチャゴチャするよりはそれくらいの方がいいな。動けなくなるCは論外だと思う。
766 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/16(金) 13:20:04 ID:mCJzozYo0
TRPGのデータは煩雑になりやすいよね。
細々したところまでルールで決まってるから、演出を口実にバッサリ切り捨てるわけにもいかんしな。
767 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/16(金) 17:46:56 ID:6yOxPhzo0
ジャンプ準備, 付加Lv2=ジャンプ準備 付加Lv1="攻撃回避Lv5=上空待機中 !空" 状態Lv1=攻撃不能 状態Lv1=移動不能, 0, 10, -, -, AL2
これならOK。
768 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/16(金) 19:00:15 ID:gcNY7x7U0
ケーツ・ハリーまで後一歩だな
流石に攻撃のジャンプを味方全員標準装備ってわけにはいかんからな
769 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/16(金) 21:22:58 ID:AlOIBPlU0
データを大変更しながら同時に投稿予告って有りなんだっけか。
どう考えても「合意が得られ、これ以上の変更がないと判断できる」状態じゃないと思うんだが。
あれで良いなら掲示と同時に常時投稿予告してても同じことだろう。
770 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/16(金) 21:52:33 ID:5lhycYd20
規約読んで違反してそうなら言う。
違反して無いなら規約改定の声を上げる。
771 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/16(金) 22:16:34 ID:Xz4aud9g0
そんなもの、変更の内容次第でケースバイケース
議長の裁量で判断すべきことだ
もし
>>769
がレスする予定があって、予告日までに書けそうにないんなら表で言ってくればいい
いくら減摩たんでもそう言われて無視はできないだろ
772 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/17(土) 09:45:49 ID:VF484Nm60
>>767
攻撃回避より、ステルスLv1とかの方がらしくないか?
773 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/17(土) 13:52:28 ID:k1Ae95wI0
無効化されるのがふさわしいかどうかだな
774 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/17(土) 15:51:35 ID:i50eIPxE0
ステルスって自分のターンに発動してもステルス状態にならなかったような
遠距離命中減少は適用されるけど
775 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/17(土) 16:00:54 ID:k1Ae95wI0
え、そうだったのか
776 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/17(土) 17:24:15 ID:8IzeehSE0
念のため再確認してみたが、ステルスはアビリティ付加でもちゃんと機能するぜ
範囲外なら見つからないし、Lv0なら反撃も受けない
ちなみにVer.2.2.27な
しかしステルスLv1だと、むしろ一番ジャンプでかわせそうな近接攻撃だけをくらいそうな感じだ
ステルス無効化については「ジャンプは上空に隠れる技だから見つけりゃ撃ち落とせるんだよ!」って解釈もありかw
777 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/18(日) 00:38:14 ID:lzvkSdII0
ジョジョ六部age
778 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/18(日) 12:26:44 ID:F8sk+Qxc0
覚悟+高機動のジョリーンとみがわり持ちのアナスイが
セットで運用すると強い用に設計されてんのね。
779 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/18(日) 14:38:39 ID:wxl0lpIw0
堅牢追加で発動も狙いやすくなったか
しかし毎日来るなRMT
780 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/18(日) 21:19:32 ID:tD2PkN020
エルメェスのSPに報復が入ってるだけで何というかニヤリとしてしまうわ
781 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/18(日) 21:29:21 ID:MhABABj20
↓グロリアの分
782 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/18(日) 21:43:55 ID:yZSElQMQ0
↓これもグロリアの分
783 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/18(日) 21:59:34 ID:vlYoEOYo0
↓これもこれもグロリアの分
784 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/18(日) 23:02:34 ID:J8qMFa/A0
↓そしてこれが、グロリアの分だぁー
785 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/19(月) 01:26:53 ID:ZiYGUXUs0
△△△△△△△
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¶¶¶¶ ¶ ¶ ..L_」≡/
¶¶¶ ¶ | .┗━┛ |
¶¶¶ ¶ \ _≡/
786 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/19(月) 19:00:28 ID:umKFnkfA0
専用アイテムで2ランクアップもできるとなると元が微妙なとこあるとはいえ
ちょい抜けてないだろうか?
宮藤芳佳
宮藤芳佳, みやふじよしか, (機械化航空歩兵(宮藤芳佳専用)), 1, 1
空陸, 4, S, 3500, 150
特殊能力
魔女
合体技=偏差射撃 リネット=ビショップ (!巴御前)
変形技=ストライカーユニット特攻 宮藤芳佳(生身)
4600, 200, 1100, 85
AACA, SWITCH_MiyafujiYoshikaU.bmp
M712シュネルフォイヤー, 1300, 1, 2, +10, 10, -, -, AABA, +0, 銃魔P
99式2号2型改13mm機関銃, 1800, 1, 4, +0, 6, -, -, AABA, +0, 銃魔連L10
偏差射撃, 2300, 1, 5, +40, -, 30, 110, AABA, +0, 銃魔合(!巴御前(SWS))
ストライカーユニット特攻, 2500, 1, 1, +0, 1, -, 130, AAAA, +10, 射魔実変(!巴御前(SWS))
===
治癒魔法, 回復Lv3, 1, -, 40, -, 魔術Q(!巴御前(SWS))
(銃スロ。フィールドLv0.9有り)
武器スロのアイテムも+200されるのが……
でもパイロット能力低いしなあ……どうなんだろか
787 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/19(月) 22:39:03 ID:GnbPQvOY0
>>786
ルナルの汎用アイテム見てくると幸せになれるよ。
……同じ効果で専用指定がないんだぜ。
つか正直装甲+400とあれは抜けてると思う。
788 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/19(月) 22:49:01 ID:bMVb19lM0
>(銃スロ。フィールドLv0.9有り)
フィールドはLv1.8(魔女隣接ごとに+0.2)だな。
789 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/20(火) 03:17:16 ID:SD9SC2PU0
天ツ風ってエロいの?
790 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/20(火) 03:43:21 ID:SD9SC2PU0
>>787
アイテムとしてどっちが使えるかというのは関係なくないか?
専用アイテムはそいつしか装備できないんだから
アイテムというより後期ユニットみたいなもんだろう。
アイテムスロットが1少なくて2ランク分能力高い後期ユニット(前期と換装可)だな
791 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/20(火) 04:36:20 ID:qqY7oFRc0
ウィッチーズは1から作りなおした方が早い。
792 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/20(火) 09:29:07 ID:Zxfa/kpE0
天ツ風、主役が高火力・高機動を両立させちゃってる気が・・
793 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/20(火) 11:04:23 ID:1IWWOCic0
>>791
パイロット能力、ユニット能力、武器、魔法、銃スロ、フィールド
特徴は色々あるが、具体的にどの辺に不満があるんだ?
「全部」とか言わないで、何箇所か指摘してみてくれ。
794 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/20(火) 11:38:20 ID:pZjRxmQY0
>>789
アトリエかぐや作品に比べれば見劣りするが十分エロい。
ただロリ分が多少少なめに感じるが十分ヌけるエロさ。
まだ中古でも十分高いから手を出すのは勇気いるが面白いぞ。
>>792
ロリ二人も実はとんでもないんだよね
795 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/20(火) 12:24:28 ID:pVsTTHkY0
>>790
「専用アイテムでそいつしか装備できない実質後期ユニットみたいなもん」
と同じ効果を持つ汎用アイテムがあるってことは、
「アイテム装備できれば誰でも実質後期ユニットになれる」
ってことだから、数値バランスという点においては問題ないと思うけど。
心理的な抵抗があるのは分かるけどね。
同じ効果のガープス本と一緒に出されたらとか、専用アイテムだからキャラとセットで必ず出されるんじゃないかとか。
ただなあ、セットで装備させても例のテストで期待値20000いかないんだぜ。
装甲1300+900軽減+空だから堅さだけは相当なものにはなるけど。
>>794
君がロリだということはよく分かったw
つか、あのデータ突っ込み待ちな気がするけどな。アイテムとか、単純なミスも残ってるし。
796 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/20(火) 13:22:10 ID:Wd5v0ItQ0
>>792
集中なしっていっても429(+10)Mかー
加速ジャンプの鬼機動力に
安い14002Pと17002Pがあるとなると
必殺が気力制限重いのが枷っていうより
オマケで重い必殺技があるように見える
797 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/20(火) 14:26:32 ID:kpI8/SBY0
重いのは最強武器であってひとつ前は2300・60で欠点にあげる必要すらないと思うぞ
798 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/20(火) 14:45:43 ID:9cz/NQGQ0
それで気力制限130だから、十分重くね? 気力稼ぎはそう難しくないだろうが気合はないし
とはいえ、それより下の武装(鎧通or天狗八双)でもそんなに困らないな
799 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/20(火) 20:10:54 ID:0Lck4cxE0
ニンジャが高火力だなんて
800 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/20(火) 21:54:46 ID:NgWvjpNU0
ナルトとかひどいことになりそうだがなー<ニンジャが高火力
仙人モードとか3人乗りになりかねないしなあ
801 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/20(火) 22:52:02 ID:pVsTTHkY0
SRC界には、変幻戦忍アスカという装甲1600と攻撃力2700を誇る忍者、つーか、くのいちがいてだなw
まあ命中回避技量が死んでるので見た目ほど強くはないが。
ナルトはどうせスーパー系だろうし、火力は要求されるだろうなー。
802 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/21(水) 01:37:31 ID:2/Qc6VGc0
なるとは全員に分身付けたがる奴が出そう。
実際はただの回避パターンだから、戦闘アニメを回避メッセージに仕込んでランダムで発生させれば十分だが。
803 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/21(水) 01:37:46 ID:F7zYVH+I0
エラー修正入ってるだけで精神時代のデータだしな。
どうでもいいけど5だと迎撃されることあるよな。
804 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/21(水) 02:29:03 ID:QxnL036Q0
ナルトってゴクウみたいになりそ
805 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/21(水) 06:32:57 ID:NrxHQmbs0
敵が棒立ちで食らってくれること前提だから
そのままデータ化したら螺旋丸とかCとQに命中マイナス修正付くわ
806 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/21(水) 09:29:55 ID:t/Tqq9tA0
てゆーか蛙をサポパイにする必要はないだろ
807 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/22(木) 20:21:44 ID:5EmLMCqU0
螺旋丸, 1800, 1, 1, -20, -, 20, 120, AABA, -10, CQ突
こんなもんか
あの技、褒めるのは膨大なEN量に裏打ちされた燃費くらいだし
808 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/22(木) 22:10:11 ID:2XsJQYLE0
射程1CQはさすがに実用性がなさ過ぎるべ
809 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/22(木) 23:05:35 ID:KeO+xZ3U0
分身使って移動しながら高速生成とかしてるし、Qだけで十分だろ。
後はナルトにSP突撃でも持たせとけ。
810 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/22(木) 23:15:03 ID:B2PT2iho0
突撃+QってQ優先で移動後に攻撃できなかったような
811 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/22(木) 23:26:48 ID:sCfs2OrI0
それは無いだろ。
812 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/22(木) 23:34:53 ID:ZdQ6qNm60
無いっつか、スパロボで1Qの切り札を突撃で強引に使うって戦法があるのにSRCで出来なかったらもうバグだろそれ
813 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/23(金) 00:08:48 ID:wkJ1l5wE0
Qのが優先されるって話を昔に聞いた記憶はあるんだけど、最近試したらちゃんと移動後に攻撃できた。
とっくに修正されてたか記憶違いだったかの模様。
814 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/24(土) 00:23:27 ID:t9IDkc6k0
今試したが、確かに武装はQ+突撃で使用できた
アビリティはQ+突撃だと使用できなかったから、こちらと勘違いしてたかもしれん
815 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/24(土) 07:25:16 ID:oS/zhEa60
攻撃属性はアビリティに付加できない。
SP補給でもアビリティの弾数が回復できないのと同じで、アビリティは武装と別判定だからだと思う。
アビリティ属性の新特殊能力や、SPでのアビリティ移動後使用可能の新効果をリクエストすれば通ると思う。
816 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/30(金) 18:12:08 ID:UCVwJU/o0
幽遊白書の宿題は結局作られないまま投稿されるに100ペリカ。
817 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/30(金) 22:35:54 ID:hr7bVygc0
いつまでも片付かないので投げ出されるというわけですね。サラダ缶
818 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/30(金) 23:18:59 ID:XOTViDW60
気を抜いちゃダメなのさ
819 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/31(土) 23:06:13 ID:OCi+yB3Y0
誰か仮面ライダーG作ってくれ。こんなクオリティだとは知らずに録画してなかったorz
820 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/31(土) 23:16:18 ID:cY8FxJOg0
それなりの資料なり設定公開が無いと無理だろw
821 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/31(土) 23:29:07 ID:Ef3/MRAM0
今日だったのか、バイト行ってて忘れてたぜ
と思ったらおかんが録画してた
おかんがジャニオタで助かったぜ
822 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/01(日) 16:26:38 ID:ok1rbfOc0
みちひろ氏んとこにキバの試作来てるね
アニゲスレで嫌キバ厨が作ったデータと大して変わらん強さだw
この人ホント2P嫌いだな、普通蛇ムチは2Pにするよなー
敵としての運用が主なら3Qのほうが有効なのはわかるんだが
823 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/01(日) 16:49:38 ID:cpyPsnck0
遠距離枠削って2Pと1P重ねる意味がよう分からんからあれでいいんじゃね
824 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/01(日) 17:14:53 ID:qXLurBCo0
格闘ゲーのデータ作ってる人は2P大好きな人とそうでない人とに分かれるからな
825 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/01(日) 17:36:59 ID:wmOzwa8I0
1Qとか反先AL1とか大好きな自分
あとは2〜3とかにしてどこかしらに穴を作ったりで
826 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/01(日) 17:43:37 ID:RUpDMRUg0
格ゲーは技おおいから射程に遊びを入れたくなるね
827 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/01(日) 19:43:02 ID:wmOzwa8I0
格ゲーの対空技はQ突JL1でいいと思ってる自分
たとえばガイルのサマーとか
828 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/01(日) 19:46:00 ID:qXLurBCo0
タメ技はQっぽいよね。操作感覚的に。
829 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/01(日) 19:51:17 ID:24jyszyI0
昇竜コマンドだと前進できるから、差別化のネタにはできそうだね。
伝説の前タメとかレバー三回転とかどうすりゃいいのかは判らんがw
830 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/01(日) 19:55:51 ID:7IDyM5/60
その辺は攻でいいんじゃない。
831 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/01(日) 20:23:53 ID:rmIzUiNg0
ガイルのサマーなら2Q先とかでも許される気はする。
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