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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    シナリオ感想スレ・ワイルドセブン

    1 :名無しさん(ザコ):2008/12/08(月) 22:52:37 ID:s4OM2+RE0
    >シナリオ関連スレは空気的に技術論がメインなので、気軽に書ける場所として立ててみる。

    >あくまで、レビューではなく感想です。
    >一行感想からあぷろだ行きの長文まで、
    >プレイしたシナリオに関して、言いたいことを好き放題に書いていきましょう。
    >あなたの何気ない一言が、シナリオ作者の明日の糧になるかも。

    シナリオ感想スレ・シックスセンス
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1216259998/

    163 :名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 18:51:41 ID:/kn/hW9M0
    聖闘士錬金(ryはどうよ?

    164 :名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 18:53:45 ID:H0pwLgs60
    しかし、他にグレンラガンを出す方法となると
    それこそスパロボZ方式じゃないと無理だもんなぁ

    165 :名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 23:13:28 ID:0q/VVQHU0
    >>163
    聖帝サウザーが原作で悪役だった聖闘士や妖星のユダだのを集めて、
    全世界に宣戦布告したところまで止まってる

    166 :名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 23:48:48 ID:nbvsaSLQ0
    >>164
    ビースト三銃士と混ぜると良さそうな気がする。
    あっち獣人が味方サイドで人間が敵役だけどな。
    あと、新しいガイキングも舞台は地底世界だったはず。

    167 :名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 23:59:36 ID:3m0A6ODI0
    個人的に、Zみたいな次元の歪んだ世界じゃなくて
    色んな作品が同一世界に自然に存在しているシナリオでも十分だと思うけどなぁ。

    168 :名無しさん(ザコ):2009/01/17(土) 00:07:37 ID:Su8m35Vc0
    グレンラガン使ってるシナリオ見ないのは、やっぱ舞台設定が問題なのか


    169 :名無しさん(ザコ):2009/01/17(土) 00:16:32 ID:Fx5dby5+0
    途中から規模が大きく変わるのも原因なんじゃ

    170 :名無しさん(ザコ):2009/01/17(土) 00:52:21 ID:kJb0pt4o0
    宇宙艦隊戦まで行かれると、初期と相性のよさそうな作品はことごとく振り切られるよな。

    171 :名無しさん(ザコ):2009/01/17(土) 02:49:20 ID:VjTSM4iw0
    GOC以外でグレンラガンが出てるのって言うと、SOGの謎ぐらいか?

    172 :名無しさん(ザコ):2009/01/17(土) 09:32:51 ID:f8f9m4mo0
    >>170
    2クールでそこまで作品内の規模が変わるのか
    同じような二部構成にするか、割り切って前半部だけ、後半部だけ
    で扱うんでもいいような気がするな

    173 :名無しさん(ザコ):2009/01/17(土) 10:20:37 ID:lIeinNSY0
    主役ロボがゲッターエンペラーみたいになるんだっけ、それ
    最後まで原作通りにやるとわけわからなくなりそうだな

    174 :名無しさん(ザコ):2009/01/17(土) 18:02:39 ID:l9uRROAY0
    >>173
    最終形態は通常攻撃で一つの銀河系が吹き飛ぶ威力。

    175 :名無しさん(ザコ):2009/01/17(土) 18:09:41 ID:kJb0pt4o0
    というか、渦巻き銀河を掴んで投げる。

    あの最終決戦はSASIシステム使うしかねーよ。

    176 :名無しさん(ザコ):2009/01/17(土) 19:47:46 ID:UsnrGTHI0
    最終決戦は他の機体もデンジャーでゴイスーになりました、で済む範囲。
    認識が実体化する宇宙らしいんで、解釈次第じゃなんでもアリアリかと。

    前半がザブングルなアニメ版ゲッターで、後半がゲッターアークだからなぁ。

    177 :名無しさん(ザコ):2009/01/17(土) 21:22:19 ID:Su8m35Vc0
    >>171
    間違いなくウィットウィッキー親子の代役じゃねーか

    178 :名無しさん(ザコ):2009/01/17(土) 22:47:18 ID:9wuqkexs0
    ガイナ作品のインフレっぷりについては今更じゃねって気はするが

    179 :名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 03:14:32 ID:baaKIO7A0
    じゃあ演出は無視して他の作品の終盤も足並み揃えるようにしてみようぜ
    どうせSRCなんだからサイズの違いや大きさの違いは気にならないさ

    180 :名無しさん(ザコ):2009/01/18(日) 03:28:50 ID:PiSMUQtI0
    しーま様とか

    1年戦争から数年でゲッペラー倒してるし

    181 :名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 07:35:04 ID:voyKZ04w0
    ぶっちゃけ、スパロボ世界のインフレっぷりは今に始まった事じゃないよね

    GC/XOとか一年戦争で当たり前のようにZ、ZZ、ν出てくるし
    α世界とかも兵器の開発スピードが早すぎる
    アメリカの週間空母とかそういうレベルじゃない

    182 :名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 20:24:42 ID:HQVt0Zr20
    新型が次々出てくるんで量産機が固定されなくて、
    一般兵はさぞ新しい機体を乗りこなすのに苦労するだろうな。
    乗りこなした頃には機種変更。

    183 :名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 20:42:34 ID:fPwntaFI0
    ゲルググは新兵に回して古参はずっとザク
    ハイザックは新兵に回して古参はまだザク
    ガルスJは新兵に回して古参は延々とザク
    ギラドーガ(ry

    184 :名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 22:22:03 ID:/+WOGu+c0
    Create 敵 リグ・シャッコー 0 ジオン新兵(ザコ) 5 5 5
    Create 敵 ザクU 0 ジオンベテラン兵(ザコ) 65 6 6

    185 :名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 23:01:50 ID:eDY5hjl20
    レベル差吹いたw

    186 :名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 23:06:16 ID:rqIsbvg+0
    昔のスパロボだと限界の存在によってリグシャッコーが勝てそうだ。

    187 :名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 06:10:24 ID:Ja4pPzms0
    コンプリのザク軍団思い出した

    188 :名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 00:19:24 ID:okWmuSeE0
    昔、レベル&ランク99のショッカー戦闘員がラスボスのシナリオがあってだな

    189 :名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 00:38:57 ID:4EECsHBE0
    そんなシナリオがあったんだ

    190 :名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 09:04:16 ID:qQ11ykaE0
    ランク99だと運動性や装甲とかやばくね?
    マジで倒せんの?

    191 :名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 09:17:21 ID:QXKpA5Xo0
    適応低いし劣化させたら
    普通に倒せそう

    192 :名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 17:17:18 ID:Lc4nqg3+0
    ザクU(ユニットランクLv99)
    ザク, MS, 1, 4
    陸, 3, M, 1000, 30
    特殊能力
    シールド
    22300, 1040, 10500, 550
    -ACA, G0079_Zaku.bmp
    タックル, 10800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
    ヒートホーク, 10900, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
    ザクマシンガン, 11000, 1, 3, -10, 8, -, -, AABA, +0, 連L5
    ザクバズーカ, 11200, 2, 3, -10, 3, -, -, AAAA, -10, 実

    こうか
    一体だけなら何とか倒せそうだな

    193 :名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 17:21:38 ID:RQjpby7w0
    よく計算できたね

    194 :名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 20:13:00 ID:g0woRE520
    他ステータスに比べて、HPの低さが救いだな

    195 :名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 20:17:17 ID:KvSzGZmA0
    bossRank 5

    196 :名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 20:28:36 ID:vp48ngfI0
    それでも10万に達しないHP、装甲も13000と劣or貫で常識的範囲に落としうる。
    運動性は必中ひらめきで無視できるから考えなくてもいいだろう。一体だけなら。

    引吹K持ちとゲッター3系とグランチャーの群れでどうにかしろ、とか言われたら萌え。

    197 :名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 20:36:01 ID:Lc4nqg3+0
    なんかブローウェルカスタム思い出したわ

    198 :名無しさん(ザコ):2009/01/22(木) 00:55:30 ID:0tfLwPRk0
    ここは雑談スレだっけ?

    199 :名無しさん(ザコ):2009/01/22(木) 00:56:59 ID:rPM5lAK+0
    うん

    200 :名無しさん(ザコ):2009/01/22(木) 17:48:25 ID:GiPkFEFo0
    最近ストーリー無い奴しかやってないから書く事が無い

    201 :名無しさん(ザコ):2009/01/22(木) 20:19:53 ID:wHWdSyDE0
    版権はまだ下火なのか? そろそろ面白い新作が出てきてるんじゃないのか。

    202 :名無しさん(ザコ):2009/01/22(木) 20:28:19 ID:Zjr0sIYo0
    【SRWクロス・デスティニー】
    【スーパーロボット大戦ALTERNATIVE】
    【スーパーロボット大戦DG(ドッペルゲンガー) 】
    【スーパーロボット大戦GOC】
    【スパロボMI(仮)】
    【機動戦士アイドルマスター】
    【機動戦士ガンダムSEED-DESTINY 〜Rebellion〜】
    【戦え!Dr.ヘルNeo】
    【戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーSOGの謎】

    MVPスレから版権巨大シナリオを転載
    まあ、こんなもんじゃねーの?

    203 :名無しさん(ザコ):2009/01/22(木) 22:19:20 ID:cGRMBYHk0
    最初の文字がスーパーロボット大戦(微妙に違うのもあるが)か
    機動戦士か戦え!の3パターンしかねぇwww

    204 :名無しさん(ザコ):2009/01/22(木) 22:21:23 ID:jqeb4JiI0
    寧ろ「戦え!」が二つあるのに驚愕w

    205 :名無しさん(ザコ):2009/01/23(金) 00:24:30 ID:vIjdTQa20
    >>202
    少ないのか多いのか
    等身大よりは多そうだけど

    206 :名無しさん(ザコ):2009/01/23(金) 00:58:10 ID:7Cntafk20
    あとはしーまさまくらいだな。

    207 :名無しさん(ザコ):2009/01/23(金) 06:22:57 ID:12ZRJvrk0
    >>205
    少ない多いは人それぞれだけど、個人的には少なくはないと思う
    戦え!(ryの二つやGOC以外はどれも話数が結構あるし全部やったらかなりの量だと思うしさ

    いや、Dr.ヘルNeoも長いっちゃ長いんだけどあれは無限ダンジョンものだしな……

    208 :名無しさん(ザコ):2009/01/23(金) 08:06:33 ID:u6EkCb2M0
    >>205
    本気で等身大は冬の時代なのか?
    巨大より活気づいてた頃はどこへ……。

    209 :名無しさん(ザコ):2009/01/23(金) 09:46:33 ID:ZbDJDh1s0
    版権等身大は、もう少しにぎわって欲しいな。

    210 :名無しさん(ザコ):2009/01/23(金) 09:53:57 ID:12ZRJvrk0
    >>208
    【EternalPrism】
    【ハート・トゥ・ハーツ】
    【光の戦記譚 First Cross】
    【電光石火ヴォルター外伝的SRC『男爵の野望』】
    【ThirdWorld】
    ※【ZII】 【ZN】 【ザコザコダンジョン】

    これはマジで冬の時代かもしれんね
    8つあるうち3つが無限ダンジョンだから困る


    211 :名無しさん(ザコ):2009/01/23(金) 10:40:25 ID:HOfGCqxw0
    今年のGPは凶作の悪寒

    212 :名無しさん(ザコ):2009/01/23(金) 10:44:22 ID:gl602/I+0
    >>210に加えて、聖闘士錬金以下略の名前も挙げておく

    213 :名無しさん(ザコ):2009/01/23(金) 11:20:51 ID:QqX9gE/I0
    蒼龍剣Zもあるし質では等身のが上じゃね?

    214 :名無しさん(ザコ):2009/01/23(金) 15:53:38 ID:tcyxe8+o0
    相変わらずオリジナルシナリオは活気付いてるよね。今年度の版権巨大は頑張った方じゃない?
    版権等身大は確かにちょっと元気ないかな

    215 :名無しさん(ザコ):2009/01/23(金) 16:28:22 ID:LU+DChco0
    等身大はアニメやゲームのキャラの共闘物は良く見かける
    だが、特撮メインは蒼龍剣Zぐらいしか見かけない
    やっぱ、特撮系はアイコンの少なさが原因だと思う
    最近の特撮ってあんまりアイコン無いし

    216 :名無しさん(ザコ):2009/01/23(金) 16:50:38 ID:hXIyoo/g0
    アイコンだけの問題じゃないと思うけど。
    原作の話数が多いのも、データやシナリオで扱う際にネックとなる。
    響鬼や電王はキャラクター性が抜群に高かったから、データやアイコンがきちっと揃っていれば使う人も出てくると思うんだがね。

    217 :名無しさん(ザコ):2009/01/23(金) 16:54:18 ID:byUdi3nU0
    >>216
    キバも負けてないよ。

    218 :名無しさん(ザコ):2009/01/23(金) 17:01:46 ID:JAFL6xmA0
    キバは割り切ってどっちかの時代切り捨てないとキツイのが難点か
    電王なんかはいるだけ参戦がすげー簡単だけど

    219 :名無しさん(ザコ):2009/01/23(金) 17:27:46 ID:SKf/FpkU0
    >>217
    >>218
    名護さんと音也はよかったけど、渡はかなり不人気だろ
    ……渡だけ出さなければいいだけか

    220 :名無しさん(ザコ):2009/01/23(金) 19:32:04 ID:O2OM4Wtw0
    >>219
    いいからアンチスレに引き篭ってろ

    221 :名無しさん(ザコ):2009/01/23(金) 21:04:49 ID:wBj32TUY0
    だが過去編と現代編の物語を交互に進めるというのはゲーム的に面白そうだ。
    電王と組み合わせた場合、ジャンルがRPGだったら
    イベントが起きるたびにチケット手に入れて時間超えて謎解き…みたいなのができそうだけど。
    でも電王って時間改変はいかなる理由でも犯罪だから飛んだ先で解決できないとか面倒だ。

    222 :名無しさん(ザコ):2009/01/23(金) 21:07:49 ID:12ZRJvrk0
    聖戦みたいに地上よりもダイソード編をプレイさせろとかそんな風になりそうな気がするぜ

    223 :名無しさん(ザコ):2009/01/23(金) 21:39:50 ID:O2OM4Wtw0
    >>221
    飛んだ先で行われる時間改変を阻止するって流れにすればいいだけでは

    224 :名無しさん(ザコ):2009/01/23(金) 23:27:46 ID:y1QSSSeE0
    電王とキバは、やり方は違えどどっちも「過去と現在を行き来する話」だから、
    うまく組み合わせれば面白くなるかもしれないなあ。
    良太郎達が過去を行き来して、昔のキバ関連キャラと接触しながら、現在のキバ関連キャラと触れ合うとか。
    てきとうなところでクライマックス刑事でも入れたら結構盛り上がりそうだ。

    225 :名無しさん(ザコ):2009/01/23(金) 23:49:49 ID:1e/Zuwug0
    キバは過去編現代編両方で共闘できれば楽しそうだ。
    音やんが昭和ライダーを率い、渡が平成ライダーになだめられて。
    マサオ?22年後のヒーローに期待しよう。

    226 :名無しさん(ザコ):2009/01/24(土) 00:11:12 ID:PD5aatlY0
    面白そうだけど、音やんと最初に打ち解けれそうな、昭和ライダーって誰だろう?

    227 :名無しさん(ザコ):2009/01/24(土) 00:15:48 ID:ZxFcml0A0
    時代的には光太郎と共闘させたい所だな>音也

    228 :名無しさん(ザコ):2009/01/24(土) 00:23:25 ID:QM57mh0+0
    RX時の光太郎なら音やんと仲良くなるのに違和感ないなw

    229 :名無しさん(ザコ):2009/01/24(土) 01:05:44 ID:CLIqAqkA0
    つまり歴史上の元祖強化服ライダーがイクサになるって事か

    230 :名無しさん(ザコ):2009/01/24(土) 01:19:47 ID:ZxFcml0A0
    ライダーマンも強化服じゃなかったっけか

    231 :名無しさん(ザコ):2009/01/24(土) 01:25:58 ID:CLIqAqkA0
    >>230
    でもライダーマンは腕が機械だからサイボーグの仲間だろう。
    Xもそう。

    232 :名無しさん(ザコ):2009/01/24(土) 02:38:23 ID:PD5aatlY0
    だが、プロトイクサが本郷とかに改造されて一気に現代編並に強化されそうだ

    233 :名無しさん(ザコ):2009/01/24(土) 14:14:37 ID:WHOLEHqI0
    イクサは実は地球製コンバットスーツ、と設定して宇宙刑事シリーズと共闘させると面白いかも
    過去編なら放映時期的にも近いし

    234 :名無しさん(ザコ):2009/01/24(土) 14:35:54 ID:ZxFcml0A0
    主にシャリバンを参考に作ったんですね

    235 :名無しさん(ザコ):2009/01/24(土) 21:13:06 ID:sG6TPPKQ0
    うぱさんが新作出してる!!!1

    236 :名無しさん(ザコ):2009/01/24(土) 21:50:24 ID:rcB9sAmQ0
    おお、懐かしい人が。
    しかしFirefoxだと、右クリックでリンク先を保存しても、
    まともなデータが落ちてこないな。

    237 :名無しさん(ザコ):2009/01/24(土) 22:00:03 ID:V1ErWGEk0
    ってか、自分をシナリオのキャラクターとして出してるところを見る限り激しく地雷臭さがプンプン臭うのだが……
    とうとうこの人も末期なのだろうか。

    238 :名無しさん(ザコ):2009/01/24(土) 22:12:45 ID:i0NB879c0
    ウパは初期の頃からそんなんだぞ

    239 :名無しさん(ザコ):2009/01/24(土) 22:13:11 ID:e9Sswhrc0
    >>237
    おまえはなにをいっているんだ?

    うぱさん相変わらず天才すぎた。

    240 :名無しさん(ザコ):2009/01/24(土) 22:15:27 ID:V1ErWGEk0
    そうなのか? FFAしかプレイした事ないからそうは思わなかったんだが……
    ぬわっ! メッセでさらに寒気が!! かつてのシャアペンと同レベルじゃねーかこれじゃ。

    241 :名無しさん(ザコ):2009/01/24(土) 22:17:10 ID:F63lFIto0
    >>237
    いつものことじゃないか
    今やったら地雷にしか見えんのかな

    242 :名無しさん(ザコ):2009/01/24(土) 22:42:31 ID:AbbOUOvU0
    馬鹿だなー
    ウパたんはこの本物なんだか演技なんだか解らん病気加減が売りなんじゃないか
    FFAも一見まともそうに見えるけど、スコールを作者に置き換えてみればいよ
    本質的には同じものだから

    しかしやっぱりアイリスはいるのね。風化してないんだな、流石w

    243 :名無しさん(ザコ):2009/01/24(土) 22:46:05 ID:V1ErWGEk0
    ム……ゥ……なんだか分からんが凄い擁護だ。
    しかし、全然うらやましくないのはどうしてだろう……?
    ま、いいや。後で感想聞かせてくれ、俺はとてもプレイする勇気は無い。

    244 :名無しさん(ザコ):2009/01/24(土) 22:50:32 ID:42fixEcM0
    とりあえずプロローグ時点で腹筋が崩壊した。
    クソ長すぎるテロップとか反則だろう
    ユニットが空アイコンだらけなんでそれを入れてから再度プレイしよう



    245 :名無しさん(ザコ):2009/01/24(土) 23:15:31 ID:g7LhDNFQ0
    >>243
    プレイしてからけなせよw

    …いろいろ出来は荒いけど、このパワーは流石だな。圧巻だよ。
    今は小ぢんまりした、型にはまったシナリオばかりだからなー。
    久々に大笑いした。

    246 :名無しさん(ザコ):2009/01/25(日) 00:16:56 ID:H6oYcBMk0
    エロネタやばすぎるってか、作者病気シリーズ認定してもいいな

    247 :名無しさん(ザコ):2009/01/25(日) 02:29:12 ID:QGXNOo7g0
    >>245

    248 :名無しさん(ザコ):2009/01/25(日) 02:33:34 ID:QGXNOo7g0
    途中送信orz

    >>243の……ゥ……文章をよく見て欲しい。
    何か疑問に思わないだろうか。

    そう、「……ゥ……」の部分である。
    ここから文字をさらに抜き出すと・ゥ・になる。
    聡明な読者はもうお分かり頂けるだろう。
    >>243は既にウパ氏のシナリオに魂を惹かれているのである。

    249 :名無しさん(ザコ):2009/01/25(日) 03:38:36 ID:YctOK1320
    よし俺も参考にしてシナリオ作ってくるよ!

    250 :名無しさん(ザコ):2009/01/25(日) 03:53:22 ID:AfNCddBg0
    そうだね、参考にすればいいんじゃないかな
    ある種、ホチキス〜と似たような位置に存在するシナリオだから
    話題にはなるよ

    話題になった後の事は知らん

    251 :名無しさん(ザコ):2009/01/25(日) 10:19:40 ID:H6oYcBMk0
    ガンダム無双みたいなシステムだな

    252 :名無しさん(ザコ):2009/01/27(火) 05:18:58 ID:1kB1defQ0
    >>251
    同じこと思たw

    ウパロボ18の頃からやってるが、相変わらずのノリで安心した。
    俺もうぱさんくらいのカリスマライターになりたいぜ。

    253 :名無しさん(ザコ):2009/01/27(火) 10:02:52 ID:GM/CYCaI0
    うぱさんかっけー。

    254 :名無しさん(ザコ):2009/01/27(火) 17:59:51 ID:GKAK0YsY0
    うぱろぼ360やってみた感想
    うぱたんマジパネェッス
    いつもより杜撰な部分が目立ったので、そこが残念だったわ
    アイコンガラッガラなのにThumbs.db入ってるところとかさ


    255 :名無しさん(ザコ):2009/01/27(火) 22:02:35 ID:wetq2RIA0
    #Thumbs.db

    ちょwwwwwww

    256 :名無しさん(ザコ):2009/01/29(木) 17:41:24 ID:+4+Y5A9k0
    涼宮ハルヒの超大戦、ハルヒ&コードギアスかと思ったら
    いきなり武蔵が出てきたりして驚いた
    荒削りではあるけど、readmeの参戦作品見る限り王道っぽいものを目指しているようなので期待
    版権シナリオはいくら増えてもらっても嬉しいしね

    しかし、版権等身大の方は、錬金が頑張っているとはいえ元気がないなぁ
    ラスイグと祝福の風の続きマダー?

    257 :名無しさん(ザコ):2009/01/30(金) 01:37:02 ID:0NWeoGvI0
    ThirdWorldやってみた。

    ちとバランスがアレかな。
    序盤から人数が多いから敵数も多いんだが、それが逆にだれる時も。

    後、なのはルートだと、訓練所次第では2話目開始時点でレベルインフレが起こせてしまう。
    こればっかりは平均レベル制の弊害だなぁ。

    遊びでなのはを1話終了時点で65まで上げてみたら、
    2話目でユーノがそれより上のレベルで加入して吹いたw
    まぁ、これはこれで面白いのでインフレしたまま進めてるけど。

    まぁ、ストーリーは好みだし、続きが楽しみな作品が出来たよ。

    258 :名無しさん(ザコ):2009/01/30(金) 12:50:23 ID:8S+hCYeY0
    プレイしてみたが、なんつーか……ラスイグの影響受け過ぎで萎えそう>ThirdWorld
    シナリオや演出は良いんだが、システムとかそこまで同じにしなくてもいいじゃんって部分もあるなぁ。
    もっと自分のカラー出さないと二番煎じにしかならないと思うんだが。

    >>256
    すくろ京瀬氏はまだSRCを弄ってるみたいだが、彩華氏は完全に音沙汰なしだからあまり期待できない……。
    丸投げ管理人はやってるんだけどねぇ。

    259 :名無しさん(ザコ):2009/01/30(金) 17:59:45 ID:mon+ZL6w0
    素材管理はやってるけど、シナリオ更新しない人っているよね〜
    シミュレーションRPG大戦の人とか、更新するのかな?

    260 :名無しさん(ザコ):2009/01/30(金) 19:37:19 ID:liX9ESuc0
    >>254
    Thumbs.dbってアイコン多い方が出来にくいんじゃないのか?
    俺の環境ではそうだったが。

    261 :名無しさん(ザコ):2009/01/30(金) 19:38:47 ID:jvZv99Ns0
    出来るかどうかはサムネイルを使用するかどうかと保存するかどうかだろ
    ファイル多いほうが作るメリットあるんだから

    262 :名無しさん(ザコ):2009/01/31(土) 00:56:37 ID:WP/vKB/k0
    >>260
    お前は何を言っているんだ
    そんなもん公開する前に消しとけよって話だろ、多分

    263 :名無しさん(ザコ):2009/01/31(土) 12:30:29 ID:CBT9a9Vw0
    涼宮ハルヒの超大戦やってみた

    ベアー号の隠された機能吹いたw
    あと、アイコンないとかの会話がメタすぎて逆に笑ったぞ
    システム的なことは、それ専用のオリキャラで説明させりゃいいのに

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