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データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/11(金) 17:56:16 ID:rF/KEue+0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1247761124/
ふと気づくと999だったよ
110 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 20:21:48 ID:TuGukR4+0
ところで東方の旧作のデータは誰も作んないのかね
やったことある人がいないんかしら
>>107
なにそれw
111 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 20:35:11 ID:dnzmZHsg0
旧作はもう普通は手に入らないしなぁ。
112 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 20:38:13 ID:aEnTlqgk0
>>110
プレイ動画はそこかしこに落ちてるし台詞もまとめサイトがあるんだが
武装名が不明なのでデータにしようがないんだわ
そこらへんさえクリアできれば作るんだけど
113 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 20:39:20 ID:fJWayPMA0
旧作は司氏が神主相手に値切ったという話しか知らんw
114 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 21:05:21 ID:WgH+TUMk0
>N・D・レーザー, 2000, 1, 1, -5, -, 50, 120, AACA, +0, 魔術B射
これってレーザーをぐるんぐるん回転させて薙ぎ払う技だったよな
何でまた接近技になってんだ
115 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 21:06:33 ID:DaXdrTe20
そんなの私に聞かれても困るぜ
116 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 21:09:47 ID:TuGukR4+0
密着したほうがダメージがでかいからじゃないの?
117 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 21:09:57 ID:OL1xoMv60
近距離でぶちかますと威力上がるからだろ
118 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 21:10:07 ID:DWlwZ8tg0
本人の中では突進して密着状態からレーザーで殴る技なんだろう
119 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 21:11:29 ID:YHeZRvKc0
密着状態で当てるとMスパークよりダメージが出る。確か
120 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 21:13:55 ID:DWlwZ8tg0
正直そんなもん再現するポイントじゃないがな
121 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 21:15:42 ID:TuGukR4+0
射程3の散属性とかだとそれっぽいか?
122 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 21:17:11 ID:4kxc6Dlg0
狙わずにぶっ放すレーザーだしM全や低命中の連でも。
123 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 21:22:32 ID:DWlwZ8tg0
離れるとむしろ当たりにくくなるし、散よりは連L3のほうがらしいかもな
124 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 21:26:17 ID:Wu6HZfsE0
ノンディレは別にこのままでもいいな。そういう使い方だし。
それよりUショートウェーブとかいらん。しかもマップとか。
125 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 21:28:18 ID:OL1xoMv60
単体用武器の前期最強技として持ってきてるみたいだからあれでいいんじゃないかな
射程3にしても他のボム武器とかぶるだけだし
126 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 21:30:42 ID:EE7DHezc0
あくまでウラ技的な使用法であって基本はそういう使い方じゃないだろ、jk
127 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 21:33:50 ID:OL1xoMv60
ボムはゲーム内のものをそのまま持ち込むとどれも似たり寄ったりになりかねないから
SRC用に落とし込むならあのくらい大胆に解釈するのは正解だと思うよ
128 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 21:36:01 ID:LFfFdW2g0
いろいろある中から省略しないと入らない武装名を引っ張ってくるほうが
問題が大きい気がする
>>126
ウラ技的となるとコールドインフェルノを2-2後にするとかじゃなかろうか
129 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 21:39:20 ID:TuGukR4+0
まあ現行データの射程2〜4よりはこっちのがそれらしいか
130 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 21:53:15 ID:/2LzUs1w0
見た目的に「散」属性は当てづらい(ショットガンみたいな武器が主眼だよね?)し、
密着でないと攻撃としてはいまいちと言う特性の再現としては悪くないと思う。
>>128
マスパ、レヴァリエの次くらいにきてもいいと思う。
ラーニング的な意味でも。
131 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 21:55:56 ID:typxF+Z+0
他武器とかぶる以前に武器の取捨選択が必要ではなかろうか
132 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 22:02:46 ID:4kxc6Dlg0
レーザー(通常弾)、ミサイル(通常弾)、レヴァリエ、マスパ+マリス砲くらいで調整するのがやりやすい気がするな。
133 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 22:05:16 ID:4rgYW+cs0
ぶっちゃけ前よりはマシだけど使えるデータには程遠いって印象
134 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 22:06:43 ID:hLK8xB3k0
反応168、早くも突っ込みきたか。
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~ras/React165.txt
1番では無いにしても、霊夢って3指に入るほどのユニットなのか?
135 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 22:10:39 ID:4rgYW+cs0
前に提案されて蹴ってた記憶がある>武器の取捨選択
>たしかに文花帖のスペルを武装化するために「スペカのカタログ」になってるところはある。
>ただ緋仕様と武装数については残す。
>武装数については形態と違って出して悩むものでも、使い分けできてるならあって困るものでもない。
>作品の華がスペカと弾幕だというなら可能な限り取り入れるべき。
136 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 22:11:34 ID:WgH+TUMk0
166の乱馬とかミュウプリンとか見てると別に良いんじゃねって気にもなってくる
137 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 22:13:05 ID:JebMTbxU0
東方って低速移動ボタンで弾避けてくからあんまり反応高いイメージないな、俺は
138 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 22:17:31 ID:/2LzUs1w0
キャライメージ的にもふんわり回避する感じだし、下げてもいいかもね。
反応を5位下げて下げた分回避+かな。回避は相当高くてもあまり文句は出ないだろう、たぶん
139 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 22:21:38 ID:TuGukR4+0
基本的に気合避けしかしない俺は反応が高くても特に違和感無いんだぜ?
ぶっちゃけその辺のイメージは人によるんじゃねーの
140 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 22:21:59 ID:fJWayPMA0
最近だと、斑鳩悟が反応169だね。
こっちは何のツッコミも入らなかった記憶が。
つか、回避は並程度でいいから、喰らいボム再現でボムを手動の当て身技にしてほしいな、霊夢は。
141 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 23:01:08 ID:eDiinjhQ0
盾以外の回数制限防御回避能力欲しいよなー
142 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 23:05:26 ID:55usU0UA0
ダミーさんが涙目で
>>141
を見ている
143 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 23:06:30 ID:nwUDqy7w0
>>136
ミュウミュウもデータとしてはどうしようもない類だからな
144 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 23:08:03 ID:5Rn6D3pQ0
乱馬はとにかく回避性能上げなきゃどうにもならんから別にいい気がする
145 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 23:08:42 ID:DPZRBMlY0
>>142
ダミーは強すぎて使い所が難しいからねぇ。
盾技能の回避版…1Tに指定した回数分だけ、
指定した分だけ回避値が上がる奴が欲しいね。
146 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 23:13:15 ID:DaXdrTe20
東方ミュウミュウって言いたいだけちゃうか
147 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 23:31:49 ID:LRbrp5So0
>>140
そいつは火力がとことん無いからな
銃火器は持てるけど射撃が極端に低くて効果が薄いし
無消費も無いから回避を生かして削り担当も難がある
148 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/13(日) 23:49:37 ID:PN/aG8eM0
そもそも目についたと言ってるが反応が高いだけでレスしてる訳でなく
空や2Pにも突っ込んでるんだから反応だけ比較してもしゃあないだろ
乱馬は反が多くて使い勝手悪いし。まああかねなんかそこらの汎用どころかザコより弱いと思うけど
149 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 00:04:09 ID:gOSkQRAw0
やっぱり討議時期の突っ込み来たか
まあ新作発売から3日では当たり前なんだが
表でも改訂だから問題ないで通すんかね
150 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 00:13:18 ID:xC8iMFos0
流通的にはコミケは先行発売みたいなもんなのかな?
まあそっちで手に入れてる人の数は限られてそうだ
151 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 00:14:38 ID:QVm6mxaA0
同人の性質的にコミケが正規発売日で委託はおまけな気はするが、
後者の方が圧倒的に多いからなあ。
152 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 00:17:54 ID:UqP3+psk0
討議可能期間の規約が何のために定めてあるかを考えれば答えは自ずから・・・
とは思うが所詮主観だわな
153 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 01:10:56 ID:PX14LaPw0
初稿は霊夢と魔理沙だけだし、順々にやってる間に余裕で一月経つと思うけどね
この次は紅・妖・永・文までだろうし
154 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 01:32:19 ID:0081niQw0
情報量が多い上にファンも多いからな
途中で議長が変わったりして
155 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 01:43:50 ID:irhu472E0
ビックリマンとどっちが多いの?
156 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 06:25:11 ID:wz6qo9Js0
剣心のとき射程1だから436のSでも〜なんて言われてた気がするが
MAPなしの代わりとはいえ射程やら空適応やら備えてどうなるのかね
つか意見募集してて半日で50レス、表ですら即突込みとかどうなってんだよw
ほとんど意味ないじゃないか
157 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 07:49:49 ID:vWNoIwgI0
正直言ってつまらない調整だと思う
MAP兵器削っちゃうのは違うんじゃねーか
158 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 08:11:23 ID:lS1SDb8g0
正直にぶっちゃけると、この改訂が通るんなら保存してある現行データをフォルダ名変えて残す
新規追加とアニメとかの調整だけでいいと思う
159 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 08:31:48 ID:2JFIVaYo0
なんかダイアログやアニメは協力者が出なくて頓挫する予感が…
160 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 08:44:59 ID:NvGW1Naw0
50レスw
普通20レスも付いたら見辛いから次ツリーに移行するのに…
161 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 09:18:54 ID:567nQPQ20
50レスはこのスレの話だろ
162 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 09:52:06 ID:DHEZt8/60
半日であの掲示板に50レスもついたらもう東方だからってレベルじゃねーなw
163 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 15:42:18 ID:PIyxuYjQ0
ここでも半日で50レスは凄いんだがw
取り合えず方向性をしっかり決めてあればいいんだがな。
リアルの議長やTRPGのマスタリングと同じで、指針になる部分をしっかり決めてあれば対応が速やかにできるし、芯がぶれない。
空を飛ぶ程度の能力者がバリアみたいなパワフルな防ぎ方するのって何か嫌んな感じ。
ガチでパワー重視の方々との住み分けをして欲しいね。
164 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 16:56:45 ID:fNC0ij2s0
緋想天やってると霊夢のインチキくさい結界の強さに泣きたくなるんだけどな
空はみんな飛んでるんだし、結界でアピールしないと特技が無いみたいじゃん
165 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 18:10:18 ID:567nQPQ20
議長のお断りには格ゲー部分はスルーらしいぜ
166 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 18:34:38 ID:/dTvPLb+0
でも武装や能力の設定基準はほとんど格ゲー版なんだよね
ぶっちゃけ基本方針もろくに決めずにその場その場で言いつくろってる感じしかしない
167 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 18:45:32 ID:lbdeoEsE0
ひょっとして夢想天生の超回避Lv2って無想転生合わせ?
168 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 18:47:22 ID:xC8iMFos0
出番が多かったり特徴のある武装を選んだら格ゲーの方でも出るのが残ったってだけじゃないの?
>>165
は別ユニットは作らないって意味だろうし、STGじゃ表現に限度があるんだから
SRCのデータとして格ゲーも参考にするのは普通だろ
169 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 19:00:52 ID:yFxC/SQ+0
全体のコンセプトとして掲げてる内容の殆どが
某スレで自分が反対したレスの中身って時点でお察しください、だ
170 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 19:41:41 ID:sIZgr/eU0
君が誰だかわからない
何を言ったかわからない
正しいのかもわからない
171 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 20:09:21 ID:qTsStBGY0
ほっといて自滅を待てばいいさ
それが起きないようなら、その時に突っ込み連打なりで崩せばいい
172 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 20:17:53 ID:pKOo26uU0
>>163
ぶっちゃけ回避系が確率発動の2000バリア持ってたところで連属性の削り防ぐぐらいしか役に立たん
切り払いのほうがまだ役に立つ
パワフルな防ぎ方というよりは流れ弾を弾く程度だからイメージ的にそう問題ないと思う
173 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 20:18:55 ID:IxB4R9oI0
なにそれこわい
174 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 20:19:07 ID:axNIrbZc0
誰が作ったって万人が満足いく完璧データなんて作れやしねーよ
足を引っ張ることばかり考えんなや
175 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 20:26:08 ID:mNvhAb0A0
ひがしかたこわい
176 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 20:37:35 ID:QfvXnzq+0
萌え作品のデータ化は文字通り愛憎渦巻く戦場になるからな
データを調整する能力よりも、信者とアンチの仲を取り持つ能力の方が重要
あとは大抵の場合糞みたいな裏設定が溢れているから、それらを取捨選択してデータ化する判断力かな
177 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 20:55:56 ID:v63flTP20
一見アンチがひどくてとてもまとまりそうにないけど、
こいつら根はチキンだから表にはでてこないよ
178 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 21:08:46 ID:lszdNZUQ0
そんなことよりアレとかソレにレスつけようぜ!
179 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 21:16:26 ID:lS1SDb8g0
むてきのスタープラチナでなんとかしてくださいよぉー(棒
180 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 21:17:42 ID:o0kU8iy20
いくら空飛んでるっても装甲800でシールドLv依存のバリアって頼れるもんなの?
反撃しないなら回避選択がほとんどだろうし
181 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 21:32:05 ID:gD0xQrJE0
>>177
そりゃ間違いないわ
以前データ出した時にここで文句言われたけど
結局最後まで向うでそれと同じ意見がつかなかったことがある
182 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 21:34:14 ID:irhu472E0
たたきのいどばたじゅうみんでなんとかしてくださいよぉー(棒
183 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 22:18:46 ID:dFPb6MC20
んで、鰯タンはどこに行ったんだろう<ひがしかた
184 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 22:19:42 ID:f8Dc94gw0
>>178
そうだな、ロマサガとかほっとくと勝手に投稿されちゃうぜ
185 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/14(月) 22:50:00 ID:2JFIVaYo0
>>183
確かあの人は黄昏のドッターだったから今はSRCどころじゃないんじゃ?
186 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 01:40:23 ID:UwVLs9hM0
ロマサガの人はいくら意見言っても聞くことないので無駄ぽですタイ。
過去議長やったデータで全部これ。
かといってアニメやメッセだけ使おうにもこっちも手抜き風味なので、
自分が使いたいキャラだけ作るならそこまで面倒じゃないって罠がw
187 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 01:48:48 ID:zQ+CUzg60
そんでもってデータに面白みも無いから始末が悪いっつーかめんどくさいっつーか
188 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 02:26:32 ID:s+hhM9CQ0
そうだそうだーもっと表にいってやれー
189 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 02:56:48 ID:oMi31/Lk0
表でアニメもメッセも手抜きでデータに面白みがないと言えと
190 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 03:13:17 ID:Xf5d7L360
そんなの表で言えるわけがねえw
191 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 03:58:03 ID:AaydvtTI0
痛スレで実演してる人のIDをここで検索してみたら、
悲しいことに引っかかってしまった。
192 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 04:11:22 ID:zv9AocVU0
データに面白みがないとか表で言われたら議長二度とやれねぇな
193 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 04:37:55 ID:ex7j6q+I0
データ屋を殺せる名文句が誕生した気がする。
「データに面白みが無い(キリッ)」
194 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 07:50:50 ID:ibB/VIBU0
デュカキス氏ははっきりと霊夢を東方フォルダの
最高反応にしたいと言うべきだと思うがなあ。
主役補正も含めて、高反応が似合わないキャラでもないし
195 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 08:31:53 ID:EQTZj3dU0
>>191
これか
598 名前:名無しさん(ザコ)[sage] 投稿日:2009/09/15(火) 01:58:46 ID:UwVLs9hM0
>>591
介護は無理職場だよ。
だって日本のそっち系の専門学校を卒業して資格まで持ってる人が働くより、
マレーシアかフィリピンから政府同士のテコ入れで来た現在資格も持ってなくて日本語も話せない人が、
日本の税金負担で生活費を出して介護の学校と日本語学校に行かせて、
それでも生活習慣とか違うのに資格を取り日本語学校も卒業さえすれば、いきなり日本人の新人よりも給与が3万くらい多いんだぞwww
これは向こうの政府が最低これだけ払えって日本政府に要求し、日本政府が飲んだ条件が日本人の新人を雇う金額よりも高いから。
196 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 08:34:17 ID:6VG7pslA0
お祭り騒ぎしたいだけの煽りが多過ぎて吹いたw
>>186
あかりんデータを思い浮かべちまったよw
あれよりは個性あるか。
197 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 08:50:09 ID:E7w88iuQ0
>>153
そういや儚の下巻も来月発売だな
198 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 12:57:04 ID:eMM+tVis0
まぁ、ロマサガの人は自他関わらず、
こだわりとか必要の無いと思った事は淡々と切り捨てる人だからな。
ゲームやらないで攻略本身ながら組んだだけじゃね?とすら言われた
あかりんデータと比べるのはいくらなんでも失礼ってもんだ。
アレに比べると大分強いデータ多いし。
199 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 15:55:37 ID:F+1TDdf20
気に入らないならほとぼり冷めた後改定したら?
200 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 17:19:36 ID:Z9Z/p6QQ0
ミンサガとロマサガ1混ぜるのはやめて欲しかったな。
東方もだが、ロマサガもフォルダ残しておかんと・・・。
201 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 17:20:44 ID:Kpt495NU0
>>198
そのくせ自分のこだわりは執拗に追及するんだもん…
202 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 18:30:28 ID:yHjDJM9g0
>>201
それは別にいいが、大分基準からはみ出すデータも平気で作るからなあ。
こだわり自体は、他のデータと並べた時に逸脱しなければ、問題があるとは思わん……。
203 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 18:50:18 ID:0++b3Z4Y0
アッラーの前では、一人の調整能力などはたかが知れている。
それに幻魔の公子はさほど悪データ屋とはいえんよ。
貴様らの推す水平派とて、オレから見れば到底善いデータ屋とは思えん。
204 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 18:52:53 ID:F+1TDdf20
どっちも付かずガ一番たちが悪い
205 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 18:53:27 ID:4ixv0bkk0
なんの根拠も示さない主観での良し悪しなんて誰も聞いていない
206 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 18:53:46 ID:yHjDJM9g0
>>203
日本語でおk
207 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 18:56:20 ID:T+4dV2Zs0
アハマドとかいたなぁ。魔装キャラはOGでも日の目を見ることはなかろうが
208 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 19:00:06 ID:Xf5d7L360
水平派とか正直よくわからんのですが
宗派かなんか?
209 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 19:06:25 ID:Z9Z/p6QQ0
俺もよくは分からんし、分かろうとも思わんが、
なんか、「GSCデータのフォルダごとの強さは、できるだけ横一線であるべし」的な
人達なのかな。
古い派閥とか気にせず、数少ないSRC新規さんに頑張って貰いたいが
俺データを掲示する新人も過去に多かったから、
俺含めてデータ感もっと養わんとな〜。
210 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/15(火) 19:13:39 ID:8TCCDJ+M0
大昔はロボさながらに「こいつは強いほうがいい」「こいつは弱くて当然」って
作品ごと、あるいはジャンルごとで強さがバラバラだった。
そのうち「みんな同じくらいの基準のほうがいいよ」と
上限を下げて底を上げようとする流れになった。
それを推し進めた人らと、ちょうどその辺から活躍し始めた人らが
水平派と呼ばれるようになった。
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