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データ討論スレ(ロボット基準板)第38稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/26(金) 02:06:33 ID:ZqTiQz6k0
「そう、次スレを立てたの。」
「覚えてないの?」
「いえ、知らないの。多分私は38スレ目だと思うから」
■前スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿 2009/12/24(木)
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1261585799/
301 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 12:21:06 ID:xJ8QLCxU0
ヒュッケガンナーはαとOGで乗れる人数違うんだよな
ボクサーパーツもヒュッケが2機あっても1個のままだから換装じゃなくアイテム処理だし
302 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 12:36:21 ID:55VAfboM0
何より面倒なのはリアルスーパー混合の乗り換えあり形式
303 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 17:45:46 ID:w+4o8oK20
UCガンダムより乗り換えに気を使わにゃならんな
魂や奇襲持ちつつスーパー系の大火力に乗ったりできるし
完全サポートSPで戦闘力皆無みたいなヤツもサブパイにできるユニットがいくつかあるし
>>300
グルンガスト系列ざっと並べるなら
スレード>参式1、3号機≧参式2号機>グルン2号機≧グルン>零式>グルン改>弐式>量産弐式
参式3号機はテスラ・ドライブとT-LINK付き、2号機はゼンガー用の一人乗り、1号機はT-LINK付きだったけど竜虎の餌
グルン2号機もT-LINK付きで念動フィールド張れるぶんちょっと強い
グルン改は弐式フレームの流用品なんでそんなに強くないはず
ヒュッケはベルゲルミルの位置がどれくらいかよくわからん
スレードは単純に参式+マシンセルで最上位だろうけど、ベルゲルは量産Mk2の改造型
304 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 17:56:37 ID:/WsY2//w0
改ってOGに出てたっけ?
つか、α設定だと何気にトロニウム積んでたような記憶が
305 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 18:04:22 ID:Va5vfmCk0
OGってUC0079関連作品全部ひっくるめたレベルで複雑なんだな
酷えや
306 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 18:06:58 ID:AFs9NwuY0
改はトロニウムとテスラドライブ積んでるし、変形機構無くして強度も上げてそうだから
むしろスレードの次ぐらいに強いかも
あと壱式と参式は総合面でどうなんだろ
307 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 18:11:37 ID:AFs9NwuY0
テスラドライブじゃなくてグラビコンシステムだった
元が壱式の改造型のようだからフレームに関しては単に弐式のが優れてたのでは
308 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 18:12:53 ID:IwJ+7Nfo0
TDはないぞ、積んでるのはグラビコンシステム
309 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 19:07:54 ID:sgX73IJ+0
>>290
ガンダム_宇宙世紀_機動戦士ガンダム逆襲のシャア
ガンダム_SEED_機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
これくらいすれば、探しやすそう。
310 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 22:58:27 ID:xJ8QLCxU0
ガンダムWはただでさえ本編が新機動戦記から始まる上に外伝はガンダムから始まるから結構探しづらい
サイバーコミックスとかよりはマシなんだが
311 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 23:59:52 ID:TSVNho6U0
フォルダ検索掛けろよ。
画像パックの時はページ検索な。
312 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/18(木) 00:20:43 ID:tXndhaxE0
>>311
そのいちいち探すのが面倒なんだろう
配布側にやらせるんじゃなくて、各々で勝手にフォルダ纏めた方が早いし使い易いと思うんだがな
313 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/18(木) 17:02:30 ID:PGLpc8pg0
更新時にミスると怖いから
あまり動かしたくないな
314 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/18(木) 19:23:48 ID:yg0Z1jAU0
>>310
分かる
機動新世紀だったか新機動戦記だったか覚えてなくてとまどうよね
そもそも機動ナンチャラじゃないのもあったりするし、種系はデスとアストレイで別フォルダだったり
ガンダム系フォルダは本当に視認しづらい
315 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/18(木) 22:00:38 ID:RNw1+EsI0
ガンダムくらい数があるならフォルダ纏めも良いかもな
データはシナリオ添付が常識になってる現状なら問題無いだろうし
316 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/18(木) 22:31:24 ID:XhbwTQCw0
まあ、実際データ使うと今のままが良いってこともありそうではある
317 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 15:01:58 ID:tYMbcETI0
自分で使う作品のタイトルぐらい覚えとけ
318 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 18:02:10 ID:UJoz8ZJk0
あらかじめ適当に眺めてて知ってないと
逆襲のギガンティスを求めてサイバーコミックスフォルダに
たどり着ける人ほとんどいないと思うんだ
319 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 19:52:22 ID:6/PtOIgc0
Zハーフとかも含めて長谷川裕一フォルダにした方が分かりやすい
320 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 20:51:04 ID:kN4Jzu8Y0
じゃあもう「サンライズ」とかでいいじゃん
321 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 20:55:27 ID:ngNvcplM0
公式ガンダムと非公式ガンダムと半公式ガンダムと冨野ガンダムとアナザーガンダムで。
322 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 22:43:09 ID:TLD8WQTM0
>>321
半公式って何が入るんだ…?
323 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 22:48:50 ID:3hMjSKhg0
センチネルとかじゃね
324 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 22:48:53 ID:ngNvcplM0
マジメな突っ込みが入るとは予想外だった。
映像作品でない外伝系?クロスボーンガンダムとか。
公式のような公式でないような中途半端な位置の。
(クロボンはむしろ半分だけ冨野枠だがw)
325 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 23:01:56 ID:OQ7D7mk20
センチネルが今は公式に組み込まれてる。
326 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 23:04:28 ID:yJ3AUOxQ0
サンライズ公式とバンダイ公式があるのがまたややこしい
327 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/20(土) 00:05:51 ID:ktqsuF260
禿は自分で書いたくせに否定するから困る
328 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/20(土) 00:49:34 ID:DrgpD86A0
ダブルフェイクとか?サンライズの公式年表にのっちゃってるんだよねアレ
329 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/20(土) 01:26:54 ID:X9KtnbYA0
松浦とかナイトホークスはどうなる
330 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/20(土) 02:12:45 ID:iHia63ew0
松浦はUCでミネバの所業が矛盾するようになったから明確に非公式
まぁ元々3部作のうち後ろふたつは所謂CCA以降、アムロ+ν以降基準だし
プログラムマスターわざわざ使いたい玄人がデータで困るとも思えんw
331 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/20(土) 03:17:13 ID:HeF4E/0w0
ガンダムか…なんと因果な
332 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/20(土) 08:00:15 ID:DQMBPwSk0
>>330
もともと逆ギガと矛盾するのでどっちかクローンじゃないのとは言われてたけどね
333 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 01:23:34 ID:2Q2+9ZnA0
映像化したものがサンライズ公式だから、夢のマロン社は公式。
334 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/23(火) 22:55:59 ID:5Y/nBN4M0
最近気づいたんだけどSRWインパクトって2.0対応されてないね。
今までなぜかされてると思ってたんだけど。
据え置き機で2.0済みはMXと64だけか
335 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 00:15:13 ID:38zzosh+0
>>334
だってあいつらOGの方で主役張っちゃったし。
336 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 00:35:20 ID:d76Tv1Kc0
OGと密接な関係の連中はOG完結まで改定禁止だっけ?
337 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 00:36:24 ID:Od0HrtBc0
禁止なんて話は聞いたことないが。
338 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 00:37:40 ID:qveQJekU0
新作のたびに全改定コースくさいから誰もやりたがらないんだろ
339 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 01:33:35 ID:2Vy/bOX+0
東方みたいにそりゃまとまるかもね
340 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 16:09:07 ID:dpyd/3DI0
本筋が5年近く停滞してるからやるとしてもEXの発売後だろうな
341 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 19:10:08 ID:98DbWzfs0
頂点はアルタードでほぼ確定してるんだし今後新作が出ても共闘のバランスを崩すようなことはないと思うんだけどな
近年のOG系スパロボが手付かずなのは単に作業量の問題だと思う
342 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 19:14:46 ID:cbk8apok0
量も多いし乗り換えの問題あるし歪みどうしようもないしでUCガンダム級に敬遠されるタイトルだからな
343 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 19:24:30 ID:98DbWzfs0
そういえば乗り換えの問題もあったね
近年になって誰でも乗り換え可能な二人乗りのグルンガスト参式なんてのも出ちゃったし
火力に関しては昔以上に気を使わなきゃならなくなったのは痛い
344 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 21:56:36 ID:3H7avzq60
OGでバンプレイオスのアッパーバージョンが出てきたりしてな
345 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 22:32:54 ID:cbk8apok0
DisRXアルタードとかか
346 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 22:46:59 ID:nQVs4Ikg0
とりあえず全キャラから魂撤廃か
フォルカとか乗機固定のヤツならあり?
C3フォルダだと格闘159に魂、真覇猛撃裂破が気力110で2700か
最大火力じゃソウルゲインに負けてんだな
消費40、EN回復Lv1で連発しやすいけど
347 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 23:08:38 ID:3H7avzq60
作業量考えないなら主役張った各フォルダとOGで別々に作るのが一番良い
348 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 23:23:01 ID:LnzVvfr+0
むしろ最早フォルダ分けたほうが作業量減りそうな悪寒
均一派と序列派と一部の将来の危機を叫びに来る
>>344-345
みたいな未来人の衝突的な意味で
349 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 00:12:00 ID:ZPqcsIh20
フォルダ分け派と統合派で新たな戦いが勃発するだけだよ
350 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 00:13:24 ID:5kYgpJjs0
どっちにしてもキリがないだろうな
351 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 00:17:15 ID:D+Pvko9Y0
wikiでも作って気長にやるかぁ?
352 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 00:21:38 ID:XAEVtceA0
悪い、俺一行で〜?と聞くだけでまったく建設的でないコイツが沸いたら見切ることにしてるんだ。
353 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 01:04:03 ID:D+Pvko9Y0
なんか死亡フラグみたいな文法の物言いだな
最後に句点ついてるところとか微笑ましいわぁ
354 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 01:06:25 ID:aCZR2Obc0
昔宇宙世紀ガンダムと同時期にバンプレオリジナルを改訂しようと有志が集まって作業してたけど
やっぱり機体ごとの能力格差・後継機との兼ね合いについてかなり揉めてたよ
世代ごとに意識のズレがあるのか各系統で頂点に据える機体がバラバラで
グルンガストは壱式も最終機として使えるように調整すべき→改や参式はどうなる?→更に上位のダブルGもどうするんだ?
といった感じに議論が泥沼化していったのを覚えてる
355 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 01:14:26 ID:GM1HZ+7w0
本家SRWOGは少なくともゲームが成立してるのが不思議
(バランスが取れてるかどうかについてはまあプレイヤーによるだろうが)
SRCで同じようなことをやろうとすると破綻するんだよねえ
356 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 01:15:24 ID:zoyNDMkw0
そもそも計算式が違うからな…
357 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 02:29:56 ID:VkdUXGEc0
周りがパワーアップしていく中一人ソウルゲインのままのアクセル……
つっても現状のソウルゲイン結構強いし、ムゲフロから乱黄龍とか持ってきそうだが
358 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 03:33:33 ID:i72kABOc0
サルファのジーグやOG外伝のビルビルみたいに微妙にステや能力変えられて強くなるケースもあるから
そういう心配は不要だぜ
359 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 03:51:21 ID:VkdUXGEc0
いや、SRCの事な
本家だとシリーズ毎に計算率やらユニットのパラメータやらいじったりできるが
SRCはそうじゃないじゃん
360 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 08:13:12 ID:ss3q1Gf20
懐かしきは攻撃力4200で魂を乗せられる闇剣殺。
正直現状の数値はなあ……。
361 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 08:55:34 ID:FXrqUsxc0
ヒュッケとグルンの回顧主義用データは地獄城で配布してるな
362 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 09:17:57 ID:NMh4it6Q0
統一(OG総括)諦めて各々フォルダで勝手にやるしかないんだろうけど
その場合、普通龍虎王が真ゲと並ぶような
ニルファフォルダ作りたい人、今いるんかなってふと気になった。
363 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 17:09:10 ID:tlEbfnn+0
>>355
てーか今の本家は年代とか気にせず「主役級」「準主役級」「脇役・量産機」みたいなくくりだしな
ウィンキーの頃はF-91>ビギナ・ギナ>>Zだったけど
今のスパロボならビギナよりZのが確実に上に来るだろうし
OGにしてもグルンガスト壱式と参式とダイゼンガーのスペック自体にあんまり差はない
デフォ二人乗りはデカいけど
364 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 18:43:13 ID:i72kABOc0
魂が別枠の扱いになってたりするのもあるね
365 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 20:30:25 ID:5kYgpJjs0
とりあえず各キャラ一回揃えるだけでもするとだいぶ違うと思う
各自がシナリオなりでローカルで弄るにせよあると無いとじゃな
366 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 21:33:32 ID:G1IEk/Oo0
もしまとまれば最強の基準データになるだろうけどな>OG
1フォルダにスーパー、リアル両方が序盤から終盤まで
ぎっしり詰まっててパイロットもよりどりみどりだぜ。
367 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 22:34:54 ID:smFCHl6c0
特殊すぎて全然基準にならない気がするわ
アムロが乗れるダイターン3、甲児が乗れるバルキリーみたいなのがゴロゴロするわけだろ
368 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 22:43:46 ID:VkdUXGEc0
だからOGじゃ魂削ってるんだろ
あれないだけで大分違う
369 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 23:02:05 ID:eTu4pGpk0
じゃ、代わりに決意で。
ロボだと決意が等身大と違い魂並かそれ以上の威力発揮するから
370 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 23:41:40 ID:IgySsurg0
>>367
でも結局、鉄壁堅牢がないパイロットはスーパー系に乗りにくいし、低回避集中なしの
パイロットはリアル系に乗りにくいからなぁ
乗り換えに関しては、ユニットが強力だからパイロット側の魂決意痛撃闘志を
自重して、スーパーとリアルの最強パイロットとユニットの組み合わせを考慮すれば
なんとかなりそうな気がする
まあ、これ以外にも超射程機体に突撃持ちが乗ったり、二人乗りにひらめき忍耐が
乗る危険はどうしても付きまとうけど、そこはもうしょうがないというか
全員からコンボで危険なSPを省いて調整って訳にはいかないし
最強パイロットと、乗り換え可能な最強機体ってどれになるんだろ
371 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 23:44:55 ID:5kYgpJjs0
乗り換えの自由はもう我慢してもらうとか、あれはOGならではのシステムだろうし
バランス取りようがないだろ
372 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/25(木) 23:49:23 ID:VkdUXGEc0
ロボダンでアシュクリーフに乗せたムジカがHi-νアムロ並に強かったことを思い出した
373 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 00:16:06 ID:pN/ZdNAw0
突撃持ちのパイロットは射撃の値を低くして長距離武器との相性を悪くするとか…
射撃型の能力を持ちながら性格的に突撃のイメージを持つキャラについては
これはゲームだということで突撃をオミットするなり特殊技能で味付けするなりで
ある程度妥協してもらうしかないような
374 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 00:39:06 ID:u1eE0CUw0
射撃系で突撃はカチーナなんかが筆頭か?
まあSRCではそこそこ性能にしかならんだろうから危惧する程でもないか
375 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 00:41:59 ID:zxOWWbGo0
AMガンナーに乗っけて合体させるとかされると厄介かも
376 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 00:42:51 ID:IByxlzHk0
ちょっと検討しただけでも投げ出す要素がゴロゴロしてんな
377 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 00:45:11 ID:u1eE0CUw0
ガンナーと参式はもう2枠使う代わりの強さとか…
SRXが単体という流れに思いっきり反するが
378 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 01:48:03 ID:cFLr2Z920
なんか懐かしい人がGSC巨大板に来てるな
379 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 03:40:58 ID:NEP0gCIU0
Aの主役機もOGだとソウルゲインが頭抜けてるような感じだよな
ラミアの機体は通常アンジュルグで終盤とか重要なポイントでヴァイサーガって切り札を使うイメージ
380 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 05:59:58 ID:NEP0gCIU0
あ、あとスパロボBBSの時にちょっとモメた件があった
普通に使ってたらビルトビルガーのがヒュッケMk-Vより使いにくいんだよ
381 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 06:02:40 ID:NEP0gCIU0
あ、あっちはローカルでやってたな
ごめん上のレス忘れてくれ
382 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 09:20:26 ID:zbO9ztr+0
OGのロボットは一部を除いてはMサイズはたいていリアル系で
Lサイズはスーパー系だからリアル系よりの高い命中・回避を
もっているパイロットをスーパーにのせても命中・回避に限って
いえばなんとかバランスはとれると思う。
あとはパイロットとロボットの相性の問題でしょうね。
上で語られるとおり突撃持ちについてとか。
383 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 19:59:20 ID:dCYm4k1M0
>>377
別の良いじゃん。
Sガンダムが3人乗り主形態、スーパーガンダムが分離ユニットのようなもん。
384 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 21:25:48 ID:pN/ZdNAw0
フルインパクトキャノンはヴェスバーぐらいの威力に止めておくのが無難かねぇ
それぐらいの威力なら突撃コンボをつかってもゲームバランスを一変させることもないだろうし
385 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 21:26:56 ID:QiP+k2zA0
それ以前に突撃持ちパイロットって誰よ?
386 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 21:28:59 ID:NEP0gCIU0
OGのガンナーはロシュセイバー、ファングスラッシャー、グラビティリングと
主要な中間武装が軒並み削られてる上、移動後の攻撃手段がバルカンしかないんで
フルインパクトキャノンぐらい使える子にしてやりたい
387 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 21:31:47 ID:pN/ZdNAw0
キョウスケは乗機の関係から確定として、乗り換え可能なキャラで他にパッと思い付くのはカチーナとギリアムか
388 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 21:58:05 ID:pN/ZdNAw0
>>386
その辺の中間武装は復活させてもいいんじゃないかな
ガンナーの問題はスーパー系にも引けを取らない火力でリアル系の継戦能力を持っていることであって
頂点であるフルインパクトの火力を下げてその他の武装の火力もダウンさせれば
V2アサルトバスターぐらいの位置に落ち着くはず
比較対象が宇宙世紀で反則クラスの性能を持つV2アサルトバスターなのはどうなのよ?とかは置いといて
389 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 21:58:23 ID:zxOWWbGo0
あとはアラドとか
390 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 22:02:18 ID:ffl0Yg9w0
カーラとラトゥーニも突撃持ってるな
ラトゥーニはOG2だと忘れるけど
391 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 22:06:01 ID:Y56hbnDc0
ウキが気迫、ーラが突撃持ってたからこのコンビのガンナーはわりとひどかったな>GBAOG2
392 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 22:20:13 ID:XMWyK4u20
もう魂と同じく突撃外せばいいじゃない
別に本家に倣わなければならない理由なんて無いわけだし
393 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 22:21:44 ID:EdQBZ2pk0
魂と同じ理由で削除できそうだし
無くなるのもしょうがないかもな
394 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 22:22:52 ID:zxOWWbGo0
キョウスケだけは欲しい気が。射撃値を極端に低くするとかで
395 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/26(金) 22:38:28 ID:pN/ZdNAw0
突撃コンボの問題点は射程外からいきなり迫ってきてボス相手でも数万ものダメージを与えることだと思うし
魂撤廃してリアル系ユニットの火力も3000を越えないようにすればそこまで酷いことにはならないんじゃないかなぁ
突撃持ちも原作で単身突撃して酷い目に遭ったギリアムやアラド、カチーナ辺りに絞るとか
396 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/27(土) 00:32:57 ID:C8jRicbA0
2倍ダメの価値がもう少し小さければ突撃持ちは熱血削除とかできたろうになあ
397 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/27(土) 03:50:05 ID:dsDLQq520
さすがにそれは夢物語すぎるな
398 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/27(土) 05:09:53 ID:DSUIIPdg0
突撃はそこまで危険視しなくてもいいだろ?
SPなんて15点も払えばダメージが無くなったりとか相当無茶が効くものなんだし
いや、確かに使い勝手いいけど、忍耐とかみがわりとか魂みたいに制限かけるほどのもんじゃないでしょ
399 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/27(土) 07:16:48 ID:m+XOwJuU0
宇宙世紀フォルダで突撃持ってる奴とかいたっけ?
400 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/27(土) 09:04:12 ID:IvXXUZew0
カミーユ
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