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*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver9.0
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/16(月) 15:06:10 ID:3De+lRC60
*9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
*9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
*0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。
【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
・連カキで*9を踏まない。
・レビューする対象は正式名称で指定すること。
登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
・レビューが長くなりそうなときはまとめ部分を書きこんで。
細かい内容はアップローダにあげてリンクを記載。
・踏み逃げはなるべく避けましょう。
最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度間隔を空けて。
この時*0は「ダウト」と宣言することで指定を別のシナリオに変えることができるが、
これも*9の指定からある程度間隔を空けて。
・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。
・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
・次スレは掟により
>>950
が光速で立てるべし
関連リンク
レビュースレまとめサイト
http://www.geocities.jp/zakzakdomdom/index.html
姉妹スレ
シナリオ感想スレ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1117364240/
363 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/25(土) 18:16:47 ID:NOeNuIdU0
知らん
364 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/25(土) 19:31:59 ID:IZkVeLRY0
グランプリ終わって、作者が自己アピールしなくなったから
365 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/25(土) 19:33:56 ID:hwM3KQf60
>>364
おまえ天才
366 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/25(土) 19:53:50 ID:UxH6ToFM0
いつものことだろう
367 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/25(土) 21:14:37 ID:+Li5UNIc0
まわすかね
368 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/25(土) 21:29:53 ID:yftYBygM0
ぐるんぐるーん
369 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/25(土) 21:32:17 ID:wzK4Kp9c0
んではKの交差を。
370 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/25(土) 21:36:49 ID:ewMFBnEY0
ういさ
371 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/25(土) 22:33:32 ID:ewMFBnEY0
【Kの交差】
私的にKというとケインマクドガルなのですが
そんなはずもなく、KOFのAK´さんが京クローンと
ただ殴りあう一話完結シナリオ。
目玉はGBのタカラ熱闘シリーズを彷彿とさせる全身戦闘。
wait効かせすぎでもったりしてますが、
技の一つ一つ細かいモーションまで再現されてて
なかなか凄いです。
今まで見た全身戦闘では一番好みかも。
特殊回避が実装されてないのが残念。
あとは楽屋オチ交じりのぶっちゃけどうでもいいストーリーがあるだけで
いかにも戦闘アニメ見せるだけが目的の構成……のわりには
wait重いテロップやマップチップ入ってない人形劇で
サクッと戦闘に入ってくれないあたり、中途半端で徹しきれてないなぁとも。
全身戦闘に興味のある人だけどうぞ。
372 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/25(土) 23:11:20 ID:zDXFzJa60
乙。
全身戦闘があっても一話だけじゃ駄目という事か。
いやあたりまえだが。
373 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 12:31:25 ID:fvxt76rc0
一話だけだからダメってか
一話完結の短編として成立してない
374 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 07:05:54 ID:4ulTzMXw0
全身戦闘アニメの見本にはなっても、
シナリオ面に見本として割り切るには無駄があるとも言える。
375 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 21:50:24 ID:LtBByDC+0
回す
376 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/29(水) 02:47:45 ID:w+CyQMbc0
深夜だが回す
377 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/29(水) 02:49:29 ID:9c09fI9g0
マ・ワ・シ・受け
378 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/29(水) 05:44:32 ID:6poLLzRU0
急がば回せ!
379 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/29(水) 14:01:16 ID:eNMRDAIA0
新着から機動戦士ガンダム外伝・宇宙、閃光の果てに…
380 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 18:57:50 ID:qUur2cfs0
蒼運命はクリアしてないが踏んでみる
381 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 21:58:11 ID:zsBNbKQY0
>>380
勇者だ。
がんがれ、と独楽を回す。
382 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 22:43:17 ID:UvEqmf+E0
セーブデータそのまま使えるとか言うぐらいだから
蒼運命クリアしてないとかなり辛いんじゃなかろうか。
やったことないけど。
というか二日間スルーされてるからダウトされるだろうと思ってたよ。
383 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/01(土) 02:04:55 ID:ylZBSMOoO
回しながら聞いてみる
SUCのシナリオってどうよ?
木藤たんのとオンボロイド氏のは普通にプレイできたけど
384 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/01(土) 02:37:00 ID:2lBU1SXc0
うーんとね
白夢氏のサンプル→まぁサンプルだわさね
オンボロイドβ氏→バランスはぶっ飛んでいるがよさげ
サヨリ氏→微妙。演出はいいが戦闘がうざったく感じる
マガツ氏→ボリュームが小さい。ちょっと演出不足かな
シャアペン氏→エロがなければねそれなり
月神氏→コメントに困るほど普通
沖田ワイズ氏→何回もプレイすること前提みたいだけどやる気にならん
オーリ氏→個人的にストーリーものでは一番好み。よくまとまっている
鶏冠の夕氏→コメン(ry
松凰氏→ダンジョンものではやりにくい部類?個人的にBGMパック必須で萎えてしまった
木藤氏→普通に面白い。欲を言えばバグ無くして特殊ミッション増やして欲しい
こんな感じか。
他にはシャアペン氏と月神氏はオリマンセーが激しいのがちょっとマイナスか。
オススメはオンボロイド氏とオーリ氏と木藤氏の。
まぁ地雷と呼ぶほどのはなかったぜよ
385 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/01(土) 02:44:29 ID:5DdmNUAMO
木藤氏のダンジョンは
オリジナル等身大辞典とかGSJとのコラボも
井戸端で企画され始めてるけど
オリジナル等身大辞典は登録作品であるツクモの作者のさんぞ〜氏と
木藤氏の関係が非常に険悪なので
厳しいとは思いつつ
いろんな作品に参加してもらえれば
オリロボダンジョン並の知名度にはなる気がするな
386 :
380
:2006/04/02(日) 10:55:39 ID:XtYC9/Ec0
『機動戦士ガンダム外伝・宇宙、閃光の果てに…』レビュー
前作同様、初代MSVメインのガンダムオンリーシナリオ。
前のセーブ無くても、大量の資金とアイテムがあるので問題なく始められる。
最初は『閃光の果てに…』メンバーのみだが、ガンダム4、5号機を重点改造しておくとかなり楽になる。
2話終了時に他のMSV面子も合流するので多少資金を残しておくといいかも。
俺は、ほとんど初期メンバーに費やしてしまったがw
戦闘は楽だが、その分ハイスコアを取るのが難しくなった感じがしないでもない。
387 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/02(日) 12:26:46 ID:nhBT7Bq60
乙上げ
388 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/02(日) 16:55:41 ID:pqsxTQI60
そろそろ俺のシナリオを上げて欲しい。 回し
389 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/02(日) 17:03:48 ID:JZsv4/DE0
ザ・グレイトバトル ダークオブリターン(体験版)で
390 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/02(日) 17:04:02 ID:Ig5ZDodcO
Extreme Commendersで
391 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/02(日) 17:18:34 ID:XtYC9/Ec0
>>390
ガンガレ
392 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/02(日) 17:56:09 ID:37eQc3rw0
>>389
それ何ヶ月か前にオレがレビューしたばっかだけど…まぁ、いいか
393 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/02(日) 20:37:29 ID:HLXNTuyo0
>>392
だったら断った上で違うやつをレビューすればいいんじゃないかな。
俺は色んなやつのレビューが見たいし、前にやったって言うならさ。
レビューしない奴のいうことじゃないよね。すまん。
394 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/03(月) 09:14:30 ID:qPItb7vsO
>>390
ガンガレ。俺が代わりにやってみた。
Extreme Commenders
木藤氏の無限ダンジョン。
これまでの無限ダンジョンが「下へ潜る」タイプなのに対し、
これは「天下統一」を目指すタイプ。
主人公は作り方次第でかなり差ができるようだ。
とりあえず剣装備のオッサンになった。
メッセージがオッサンらしくないのが気になるが
些細なことだ。
仲間になったキャラとかはここで挙げても仕方がないので割愛。
とりあえずグリフォンくんは卑怯だ。性能的にもキャラ的にも。
システム面は特筆するほどではないが、
必要なものは一通りそろっている。
ステージはマップのバリエーションがやや少ないものの
毎回違うシチュエーションに設定されたり
たまに毛色の違う特殊ミッションが発生したりと
飽きさせない工夫を感じる。
また、レベル限界突破だけでなく、ランク限界も事実上突破しているため、
愛を持って使い続ければどんなユニットも最強の座を手にできる。
このへんがやり込み要素か。
あとやはり木藤氏ということもあり、
選曲センスはかなり良い。
欲を言えばBGMはランダムにするかAskなどでこちらが指定するかの選択式にしてほしい。
惜しむらくはバグがいくつかあることと
序盤の難易度が高いこと。
ダンジョンとしての完成度はかなり高いと思う。
キャラ投稿も可能らしいので、SUCのみならず
いろいろなオリジナル等身大作品が参戦すれば
より広い層に受け入れられるのではないだろうか。
395 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/03(月) 15:54:21 ID:zdGn2i2A0
>>394
乙。
確かにグリフォンくん強いわな。
しかも「ただ」強いだけだからねぇ。
オンボロイドβ氏のキャラも全体的に強いけど、
あれは一方方向に強いからいいと思うんだよね。個性もあるし。
どうでもいいけどプレイ中徐々にBGMの音量が小さくなるのは漏れだけ?
396 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/03(月) 22:41:05 ID:IkIeOVNg0
グリフォンくんは明らかにネタキャラだからな。
反則ってのをそのままキャラにしたような奴だ。
397 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/03(月) 22:58:44 ID:wdb9sOfs0
黒いレイバー
398 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/04(火) 00:35:11 ID:185RgcTE0
ヘイポチ取ってこーい
399 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/04(火) 00:43:05 ID:g/gGtnaM0
新着の守護神獣グレンレギアで
400 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/04(火) 01:31:37 ID:Q/fdpG6I0
踏みます。むぎゅっとね。
401 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/04(火) 04:27:12 ID:n+Vm6wOsO
>>395
俺漏れも>音楽
多分MIDI側の問題だと思う。
明らかに間違った強さの奴が紛れ込んでるから
そいつらが敵で出ると泣きを見るんだよな。
その分仲間になったらかなり心強いが。
後期型に攻撃力3200にブースト熱血再攻撃なんてふざけたものを持てる
主人公も主人公だけど
辞典追加は何気にありがたいな
402 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/04(火) 07:55:17 ID:Kk2C/GAg0
主人公は結構ぶっ飛んだ強さになるね。
最大火力ではリアル格闘家が最大値を出せると思う。
魂を覚えるし、必殺技もかなりの代物だから。
ユニット強化しまくってそれに統率とブースト付けて援護付きで攻撃して、とりあえず8万超えまでは逝った。
EN使わずに気力貯めないといけないけど、まあ十分強化してれば無消費で十分だしな
403 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/04(火) 18:03:16 ID:185RgcTE0
だんだんスレ違い気味だが申し訳ない、オススメキャラなぞ教えてくれんか
キャラが多くて選抜に迷う…
404 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/04(火) 19:25:23 ID:vVtt8GlMO
天下無双の英雄はどれも強い。
初手から使えるM全識や回復技を持つイクシア=マクシウスとか
安定した火力を持つ須藤幸一や、
バランスのいいアルバート=エヴァンズの後期型をよく使ってる
405 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/04(火) 21:41:22 ID:lUBVyYws0
ウヒャホゥイ!!
みなさんお待ちかねぇ!!
なんとW−GPが更新されたぜ!!
みんな、プレイよろしくな!!!
406 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/04(火) 21:50:43 ID:R4uQ+idI0
デモクル更新のほうに驚いた。
でもリメイクかよ
407 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/04(火) 22:08:00 ID:ITPFg3bQ0
>>405
アンチ工作員か、本人か、どっちかなぁ……
はぁ……
408 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/04(火) 22:15:53 ID:XEorbr8E0
久々に覗いたが大麻厨ってまだいたのか
409 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/04(火) 22:22:31 ID:7vS8N47g0
ラストイグニッション
410 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/04(火) 23:37:01 ID:F2MOAxl60
>>407
アンチじゃね?
さすがに作者はこんな所で実演してる余裕はなさそうだし
411 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/05(水) 00:07:19 ID:iwAGjtcY0
がんばれ
412 :
410
:2006/04/05(水) 00:12:44 ID:pPd/QeGA0
どうやら誤って踏んでしまったらしいので一応レビューします。
少々お待ちを。
413 :
400
:2006/04/05(水) 01:17:46 ID:4nBfLx7o0
【守護神獣 哭焔凱グレンレギア】 レビューあがり。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2427;id=
退魔+スーパーロボット。
何かえらく予定調和な世界が展開されているような。
ちょっと客層が見え辛いかなー、と思った。
414 :
410
:2006/04/05(水) 01:49:28 ID:pPd/QeGA0
【ラストイグニッション】 3話までレビュー。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2428;id=
うまく文を纏められなかった、すまない。
415 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/05(水) 18:33:17 ID:TMOtAHzI0
>414
乙
とりあえず回そう
416 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/05(水) 18:56:01 ID:J71YBlSE0
終了処理選択のあるシナリオのは外してるネタが多い気がする
417 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/05(水) 19:11:41 ID:fvvECtzM0
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回って回す
418 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/05(水) 19:27:34 ID:J71YBlSE0
トンデケポカーン
419 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/05(水) 20:04:59 ID:JMIBzULA0
ああいう枠でネタを書くのに慣れてない人が多いんだと思うな
420 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/05(水) 22:59:08 ID:L3cHPl/+0
新着よりコンスコン12で
421 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/05(水) 23:27:09 ID:4CHCN3fk0
【コンスコン12】
アムロに負けたコンスコンが仲間を集めて仕返ししようというお話。
真面目じゃない話の割りに説明がくどくて辛い。
バカバカしい話はテンポが命だよなあ。
仲間がいきなり大部分揃ってしまっているのも盛り上がらない。
腹心一人からの出発とかのほうが作りやすいと思うのだがー。
戦闘でいきなり13体操作しろというのも実にめんどくさい。
ハマーン&キュベレイとザクとか既に味方内で格差がありすぎて
戦闘も真面目に作る気ないですよオーラが漂っていて
こっちもやる気が出ない。
ジェガン爆弾も気づいた時には連続ヒット死亡確定な状況である可能性が高く
プレイヤーと作者の情報差を考えられていない。
なんというか、もうちょっと他のシナリオ参考にしましょうぜというシナリオ。
422 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/06(木) 05:21:10 ID:XHMXGWxAO
乙。
あの作者のシナリオも毎回微妙なんだよなあ
423 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/06(木) 05:26:37 ID:2KwZG6WQ0
彼のシナリオでいまいち笑えないオレが来ましたよ
といいつつ回し
424 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/06(木) 11:22:51 ID:jelkdpi60
Dr.ヘル大決戦!! はかなりの良作だったのになぁ
廻し
425 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/06(木) 19:09:38 ID:Cs03EiVk0
daikaiten
426 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/06(木) 19:47:38 ID:Njuu7Bc+0
花びら大回転
427 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/06(木) 19:59:01 ID:08NGN3oU0
踏み台となる我が身の虚しさよ
428 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/06(木) 20:06:56 ID:tnD/LX860
レビューがある、だから踏まれるのだ
429 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/06(木) 20:14:23 ID:hieQr/0UO
〆epher
ttp://www6.atwiki.jp/byakumu/pages/160.html
430 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/06(木) 21:40:00 ID:fHl655kE0
踏む
431 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/07(金) 14:12:07 ID:zaMSIPeA0
あいかわらずペンたんの更新ペースは尋常じゃないな
432 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/07(金) 14:38:08 ID:deNxKlAs0
更新ペースはな
433 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/08(土) 06:23:10 ID:b2btDvTA0
まわしたらぁー!
434 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/08(土) 15:03:43 ID:uqSaXHOk0
回る回るよ時代は回る
435 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/08(土) 15:35:16 ID:txMqAiY60
良作駄作を繰り返〜し〜
436 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/08(土) 17:25:07 ID:SfbDEnwE0
回しー
437 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/08(土) 23:59:42 ID:zj8qe9vM0
ちょっと遠いけど踏み台
438 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/09(日) 00:02:25 ID:l7aYNOKc0
レビューこないときでも
なにか有意義に回せるようにはできんもんかな
439 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/09(日) 00:08:36 ID:Y5FV8uno0
AWAR
の、全話を通したレビューが見たい。
440 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/09(日) 23:52:59 ID:JhDdDkzI0
とんでもない指定だね。誰も踏みそうにないから踏む。
期待しないで。
441 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/10(月) 00:05:20 ID:Z0XoUkpw0
頼んだ。マジで。
442 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/10(月) 00:07:53 ID:U82blYDQ0
全話レビューならAWARが話題になった直後に誰かしてたよ
各話を考察した結構気合入った奴があった
443 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/10(月) 00:09:32 ID:Z0XoUkpw0
マジか。でも、2.2.0系対応になったし、許してくれ。
444 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/10(月) 00:28:00 ID:Y4vPt9SQ0
>>442
それは13話までしか無いはずだぞ
あの頃はまだ完全版が出てなくて、途中で終わってた
445 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/10(月) 00:31:03 ID:pZ5ayAg+0
感想スレのほうになかったっけ
446 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/10(月) 03:39:26 ID:diQkkLmM0
【AWAR】 〜10迄
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2440;id=
すまない
>>439
。ここで力尽きた。続きはちと待ってくれ。
お粗末な文で申し訳ない。
447 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/10(月) 12:52:38 ID:xKBCBsgE0
テラアリガタス。お疲れ。
448 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/10(月) 17:26:07 ID:tzhjX8CkO
乙。そして回す
449 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/10(月) 17:52:34 ID:aUl7dFLc0
スーパーぼくロボ大戦で。
450 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/10(月) 19:00:30 ID:VWjJVOZ60
【AWAR】 〜ラスト迄
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2442;id=
――なんというか。ごめんなさい。
っていうかまた指定かよ。仕方ない、踏む。
451 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/10(月) 22:59:22 ID:cYGFh8/A0
うほっ、いいレビュー!
マジでありがとう。
そしてまたがんばれw
452 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/10(月) 23:14:19 ID:gh+0PHac0
乙。
俺も似たような感想だったが
当時回りが爆発的に熱狂してたので言い出せなかった過去。
453 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/11(火) 02:02:01 ID:NEXnMe460
【スーパーぼくロボ大戦】
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2445;id=
やっぱ踏むからには責任持って隅々までプレイしなきゃいけないんかなー。反省。
454 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/11(火) 20:55:14 ID:8JJhycTw0
乙な。ついでに上げ
今回は連踏みだったから別にいいんじゃねーかと言ってみる
455 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/11(火) 22:00:14 ID:e1+CWqhE0
レビュー投下で*0踏んだときはやらなくてもいいルールだ
456 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/12(水) 00:04:23 ID:aZScCymwO
おつかれー 回すか。
457 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/12(水) 11:47:03 ID:CJNFTrnA0
もっと踏んでくれ
458 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/12(水) 12:08:16 ID:/aQernQ6O
どういう意味さ
459 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/12(水) 12:08:19 ID:Oq/gnn960
待ってくれ、オレも踏んでくれ
460 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/12(水) 12:14:27 ID:5bn1qINs0
踏み台はいいが、指定忘れてるぞー。
てことで新着シナリオから 武装戦記クリメイト を指定してみる。
461 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/12(水) 13:08:04 ID:gdcpQn1YO
任された
462 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/12(水) 15:27:53 ID:IqIq+93wO
期待してるシナリオ名をあげながら回してみるのはどうか。
グレンレギア
463 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/12(水) 19:16:11 ID:scuPYnZ60
乗っかってみるか。
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