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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver9.0

    1 :名無しさん(ザコ):2006/01/16(月) 15:06:10 ID:3De+lRC60
    *9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
    *9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
    *0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。


    【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
    ・連カキで*9を踏まない。
    ・レビューする対象は正式名称で指定すること。
     登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
    ・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
     レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
     なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
     その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
    ・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
    ・レビューが長くなりそうなときはまとめ部分を書きこんで。
     細かい内容はアップローダにあげてリンクを記載。
    ・踏み逃げはなるべく避けましょう。
     最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
    ・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度間隔を空けて。
     この時*0は「ダウト」と宣言することで指定を別のシナリオに変えることができるが、
     これも*9の指定からある程度間隔を空けて。
    ・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
    ・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。
    ・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
    ・次スレは掟により>>950が光速で立てるべし

    関連リンク
    レビュースレまとめサイト
    http://www.geocities.jp/zakzakdomdom/index.html

    姉妹スレ
    シナリオ感想スレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1117364240/


    548 :名無しさん(ザコ):2006/04/25(火) 14:49:44 ID:O1EQBTekO
    ノーベル

    549 :名無しさん(ザコ):2006/04/25(火) 15:11:49 ID:hiIw+qns0
    んじゃ正統ジオンボカンを頼む。

    550 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 15:38:06 ID:QvDHyDKE0
    こいつを踏むのはこの俺しか居るまい!

    551 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 15:41:23 ID:PpRlRxgQ0
    ニクいねえ やるねえ 男だねえ

    552 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 16:31:42 ID:WCWjM0+c0
    全国3000万人の女子高生のみなさ〜ん!>>550が踏みましたよ〜!!

    553 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 16:40:17 ID:PpRlRxgQ0
    実に丸4日止まってたんだな

    554 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 17:26:10 ID:/gCfwPDs0
    ダウトしようかと何度思ったことか。無責任ながら。

    555 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 20:14:56 ID:GvXfBWD+0
    ダウトする理由が無かったからしにくかったんだよな。
    そして続編は踏む人が限られてしまう、と。
    …ここんとこレビューしっぱなし+前作やっていないで俺も踏めなかったんだよなァ


    556 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 20:18:58 ID:+0AAPNBs0
    続編というほど関係があるわけでもないんだけどな

    557 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 22:20:54 ID:qiOZUmdk0
    関係があるかないかも、プレイしてみなきゃわからないからなぁ……

    558 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 23:27:20 ID:QvDHyDKE0
    【正統ジオンボカン】
    かつて俺達に素晴らしい笑いと感動を与えてくれたジオンボカンの続編
    …なのだが、正直なところ一話と二話は微妙だった。
    無論そこそこには面白かったのだが、残念ながら前作の“ヤツ”の出現程のインパクトは無かった。
    と言うか“ヤツ”自身「星人」から「軍人」にランクダウンしてたし(ガンダム的には「軍人」で正解なのだが)。
    などと、思っていたら三話でやってくれました。高い演出技術の無駄遣い。
    恐怖の“ガンダム”継承者。ギャグシナリオレビューにネタバレはご法度なので詳しくは言わない。
    しかし、これだけは言える。ジオンボカンは健在なり。
    前作キャラもちょくちょく顔を出しているし、これからの展開が実に楽しみである。
    あ、それと個人的にカトレア様の露出も非常に楽しみである。
    前作のアネモーネ様程ケバくないし…うわ!?何するやめあqwせdrftgyふじこlp;@:「」

    【Smile Again】
    自らの身を呈してまで宣伝をしようとした>>539の心意気に感銘を受けたのでレビュー。
    普段はあまりやらない等身大シナリオ、それも剣と魔法な世界観、
    そんでもっていきなり修羅場が始まってしまい、どうしたもんかと思ったが、意外に綺麗に終わったので一安心。
    出る騎士出る騎士が揃いも揃って美少女ばかりなのは個人的には辛いし
    序盤に渋めの将軍があっさりやられるのもしょんぼりだが、これも時代の流れと言うやつなのでしょう。
    とりあえず今後はリルハさんとその息子たちの動きに注目していきたい。
    てかリルハさん立派だよリルハさん。そしてアーノルド君カワイイよアーノルド君。

    【羅刹の螺旋】
    踏み逃げを当然とする風潮ができてしまうと困るのでレビュー。
    本来等身大シナリオはあまりやらないし、等身大作品も北斗の拳とか蒼天航路
    それにダイナミック作品くらいしか見たことないので分類の仕方がよく解らないが
    魔法が当然の如く存在する現代風世界を舞台にした退魔モノ? と言うかBLOOD+っぽいシナリオ。
    まだ一話のみなのでなんとも言えないが、町中に怪物が現れているのなら
    その場面をちゃんと描写した方がいいんじゃないかとは思った。
    あと、魔法と武術が学校の教科になってるくらいなら普通の警官や、もっと言えばその辺のサラリーマンや八百屋の親爺さんとかでも
    ある程度は化物に対応できるような気もした。と言うか寧ろその辺が見たい。
    他所を当たってくれだって? ごもっとも。

    【機動戦車レオ】
    昨今の戦車人気の低迷を嘆いた作者さんが作りあげたシナリオ。
    本人は初シナリオと言っているが、初めてでこの演出クオリティは凄い。
    実際の自衛隊の画像を使ったオープニングもバッチリ決まっている。
    キャラ描写もいい。主人公の少女の真っ直ぐ加減がとてもいい。
    夢に向かって突き進むその姿は、見ていて思わず応援したくなるほどだ。
    だって腕立て伏せですぜ?
    かと言って美少女漬けかと言えばそうでもない。寧ろオッサン漬け。
    いや、兄貴漬けと言うべきか。兄貴と言ってもそっちの意味では無い。
    その素晴らしさは筆舌し難い。実際にプレイして感じてもらう他に無い。
    が、それではレビューにならないので敢えて言葉で表すとうと…
    やはり兄貴と言う他には無いのだ。この筆不精な俺を許してくださいOTL
    しかし、このシナリオをやってみて改めて思った。
    やはりシナリオを作るにおいて最も大切なのはその対象への止め処ない愛なのだなと。
    本当に好きなものを全力で表現すれば、面白くならない筈がない。
    少なくともそれに共感する者が必ず現れる、と俺は考える。
    まだ一話しか公開されていないので、気軽に落としてプレイできるボリュームである。
    是非ともプレイし、そして作者さんの戦車へのむせ返るほどの愛を感じて頂きたい。
    とりあえず俺はThe地球防衛軍2の戦車でひと暴れしてくる。





    あ、中央分離帯に乗り上げてひっくり返った。

    559 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 00:11:01 ID:RWhKVzJs0
    >>558
    超乙。あんたはエライ


    次は「ギャラクティカ桜」で頼む


    560 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 00:19:52 ID:eQwLG4bE0
    >558
    底に穴があいたんじゃなくて良かった。

    >559
    指定が来たら踏むつもりだった。ドキドキしながら待ってた。

    561 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 00:25:17 ID:W/v2bHw+0
    ひっくりかえるなら諦めもつくが
    キャタピラが接地してない状態で宙ぶらりになり
    進むも戻るもかなわぬあの悲しさよ

    562 :560:2006/04/30(日) 00:47:15 ID:eQwLG4bE0
    【ギャラクティカ桜】
    一話完結の単発シナリオって事で、気楽にリンクを踏む。

    まず、サイト。少々見づらい。しかもmidiまで鳴る。
    新着を見に行くついでに、平行して覗いた某所よりはマシっぽいが。

    嫌な予感。

    次いで、解凍。Bitmapフォルダは何処だ。
    もう一度サイトを探し回り、DLコーナーに無い事を確認した上でDataフォルダを確認。


                      -.bmpの嵐。


    _クイックセーブ.srcと_リスタート.srcが残ってるのも頂けないが、さておく。

    大雑把にストーリーを解説すると、以下の通り。
    「人類が宇宙に進出し、定住する時代――桜の木が人間に襲い掛かる!」

    Talkの行末に半角コロンが不規則に付く、妙な癖。作者どの、右手小指に気をつけろ。
    マップはFC版DQ1よりも雑。ユニットアイコンも戦闘アニメも無い。
    最後の演出でShowコマンドを使い忘れてるんで、一瞬焦った。


    誉めようが無い。と言うか俺のオブラートはボロボロだ! 口直しに『羅刹の螺旋』をプレイしてくるぜ!

    563 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 00:49:01 ID:W/v2bHw+0
    乙。例の弱視の人だっけ作者。

    564 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 07:37:59 ID:iBZW17z20
    小指に笑ったよ、乙。

    つくづく「初心者でもできるシナリオ作成講座」が
    必要だと思えるシナリオだな。

    565 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 09:12:19 ID:e+0bTQRAO
    >>558
    乙。
    木藤たんは昔はシナリオ書くたびに叩かれてたのに
    時代は変わったな。

    機動戦車レオは俺もやったけど、
    作者がどうこうってのだけは引っかかったな。
    それ以外が素晴らしいだけに切ない気分になる。

    566 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 14:40:23 ID:CjxzH53Q0
    あれは黙ってやるか適当な理由つけときゃわからないだろうにねえ。

    567 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 19:49:27 ID:BXNrgTO+0
    機動戦車レオの作者の掲示板見て驚いた
    おいおいマジかよ
    あんな人たちもSRCやってるのか

    568 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 19:51:12 ID:BXNrgTO+0
    sage忘れたスマソ

    569 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 19:57:08 ID:yOUaKL+60
    自衛官にはオタが多いというのは
    よく聞く話ではあるな

    570 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 20:17:38 ID:OYYcsymw0
    指定OK?
    REVOLUTION AFTERで頼む。

    571 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 20:56:04 ID:0EKtHV3w0
    ちょうどいいな。踏むよ。

    572 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 22:48:27 ID:VvaPtlRU0
    TRPG雑誌の読者投稿に「今日は火炎放射器を使った訓練をやりました。
    炎の勢い凄くてマジで怖かった。ドラゴンとは絶対戦いたくないなと思いました」とか
    載ってたなあ。

    573 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 23:01:50 ID:NI7pNhVs0
    ドラゴンと戦う自衛隊なシナリオ誰か作ってくんないかな

    574 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 23:02:23 ID:SjV3v+M+0
    ただ回すだけでは芸がないので誰に頼まれたわけでもなくレビュー。
    【Exceed Death】
    リアル系のみのスパロボ系シナリオ。
    作者さんがインクルードを多数手がけているだけあってシステム面は申し分ない。
    と言うか個人的に主人公に色々技能をくっつけられるってのが好きなのもあるが。
    ただ、ストーリー面は少々描写が物足りないような気もした。
    恐らく意識的にやっているのだろうが、主人公が限りなくキラっぽい。
    シンジの初号機搭乗→暴走ももう少し力を入れて欲しかった。
    また、オープニング直後の訳の解らない単語満載の会話も個人的にはダメージ大だ。
    最近の作品はこれくらいがデフォなのかも知れないが、せめて最初位は解りやすくして欲しかった。
    少々辛口気味になってしまったが、まだ二話目であり、今後の展開次第では十分面白くなる要素はある。
    特に、二話の主人公とシンジのやり取りからも窺えるように
    各参戦作品のクロスオーバー面には大いに期待できそうである。
    参戦作品群が好きな人は一度プレイしてみる価値はある。

    【FullMetalBreakers〜五人の傭兵と高原の戦士達〜】
    ファンタジー系等身大シナリオ。
    まず戦闘バランス。これはこのシナリオの大きな特徴の一つである。
    武器の多くが附加効果を持っていて足止めをしたり吹っ飛ばしたりカウンターしたりと中々楽しい。
    また、ZOCを考慮して陣形を組んだりするのも(俺にとっては)新鮮だった。
    次にストーリー展開。ありがちと言えばありがちではある。
    ただしまだ二話。これからの展開に期待と言ったところ。個人的にギャグはツボに嵌ったが。
    そして演出面。エピローグが会話のみなのが淋しい。
    ファンタジー系の背景画像は探せば結構見つかるので、是非とも頑張って頂きたい。
    但しこのレビューはこのシナリオの本質的な部分には全く触れていない。
    その本質的な部分だけで俺はこのシナリオに満点を着ける(レビュアー失格? 知るかそんなもん)。
    あくまで肝心なところは自らの目で確かめて頂きたい。
    「どう見ても山賊か盗賊です。本当にありがとうございました」
    ヒントはこれである。ピンときた方は即プレイするべし。

    575 :名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 22:33:13 ID:FofGLMsY0
    輪姦せ輪姦せ

    576 :名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 22:50:30 ID:B5JxP6H20
    蹴ってみたけど 回り続けてる ラルル〜 地球〜

    577 :名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 23:02:31 ID:8BhodO5w0
    何そのつまんないはずだったダンス

    578 :名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 23:51:59 ID:Jyu1Fu6g0
    君となら軽くステップ踏みつつ指定ヨロ↓

    579 :名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 23:54:05 ID:z43zXu6o0
    はいあがるくらいでちょうど良く
    シレジア778

    580 :名無しさん(ザコ):2006/05/04(木) 20:57:44 ID:cBHGmrJc0
    だうと

    581 :名無しさん(ザコ):2006/05/04(木) 21:57:22 ID:GEO1hz0+0
    そのうち俺がやるよ、シレジア。
    代わりに誰かPPOIやってくれないか?
    序盤やった限りだと劣化IBてな印象だったんだが。

    582 :580:2006/05/04(木) 23:47:00 ID:cBHGmrJc0
    あ、じゃあそれやるよ。
    まだプレイしてなかったし。

    583 :名無しさん(ザコ):2006/05/05(金) 08:30:29 ID:aSeh7LHs0
    >>172でレビューされてるんですけど…

    584 :名無しさん(ザコ):2006/05/05(金) 08:48:31 ID:c0bvroJY0
    絶対ダメってわけでもないんじゃね? やるってんなら自由にやらせてあげるべきなんじゃね?

    585 :名無しさん(ザコ):2006/05/05(金) 09:04:38 ID:aSeh7LHs0
    駄目と言った覚えは無いんだけど。
    回すよ?

    586 :名無しさん(ザコ):2006/05/05(金) 10:05:56 ID:AzpsEeSkO
    暇なんで回す。
    【非日常的な日常】
    ダグラス氏のシナリオ。
    DDDの参加者に名前があったな。
    SUCシナリオ。


    ナンパな坊ちゃん魔術師、イクシアと、
    本名がやたら長いお姉ちゃん、シオン、
    謎の詩人、クリムを中心に
    一話完結形式でファンタジー世界のドタバタ劇がコミカルに描かれている。
    ギャグを抑え目にした銀魂といった印象。
    仲間の数もほどよく、それぞれのキャラが魅力的に描かれているので
    予備知識なしでもさほど気にはならないだろう。
    更新も早いみたいなので、ある意味SUCシナリオとしては一番の鉄板かもしれない。

    587 :名無しさん(ザコ):2006/05/05(金) 18:22:52 ID:ThJKb3Sg0
    回しつつageる! 今の俺ならできるはずだ!

    588 :名無しさん(ザコ):2006/05/05(金) 19:18:14 ID:qujseP420
    忙しいけど回す。
    世間で言う休日や連休に縁遠い俺を踏み台にしやがれ>>589

    589 :名無しさん(ザコ):2006/05/05(金) 19:29:13 ID:z+3zGJGs0
    589として>>590
    SRC−Rogueを頼んでみる。
    ttp://boutaeashi.hp.infoseek.co.jp/Html/SRC.html

    590 :名無しさん(ザコ):2006/05/05(金) 19:56:08 ID:GGr49DK20
    おk、踏む
    エラーに次ぐエラーで起動しない
    評価不能、さようなら

    591 :名無しさん(ザコ):2006/05/05(金) 20:00:17 ID:wVP/PJzk0
    なに、それはほんとうかね?
    それは……きのどくに

    592 :名無しさん(ザコ):2006/05/05(金) 20:03:34 ID:j1MBcwDI0
    >590
    言うと思った。俺もしばらく戸惑ったんだが、Start.eveから起動しても動かないね。
    歩行テスト.eveか自動生成.eveから起動したら遊べる。と、操作方法.txtに書いてある。

    矢印キーで移動してスペースキーで叩く。半リアルタイムとでも言うのか、そんなシステム。
    ぶっちゃけ、不思議のダンジョン。Rogueと言われても俺は判らん。

    『脱ぎ崩し』以来の無茶を確かに見た。

    593 :名無しさん(ザコ):2006/05/05(金) 20:16:30 ID:L6kPR5cU0
    これはよい力技ですね

    594 :名無しさん(ザコ):2006/05/05(金) 20:18:50 ID:GGr49DK20
    おk、自動生成.eveから起動してみた
    >>590撤回、動くことは動く
    確かにRogueLikeだな、どうやってるんだこれw
    キーバインドもRogueLikeにしてhjklで移動できたらそれっぽいんじゃね?

    595 :名無しさん(ザコ):2006/05/05(金) 20:30:27 ID:wPakVW7E0
    アイテムとかはどちらかと言うとトルネコっぽいね。
    シナリオとして評価して良いのかわからないけど、完成が楽しみだ。
    ……開発続けてんのかな。

    596 :名無しさん(ザコ):2006/05/05(金) 21:29:30 ID:z+3zGJGs0
    想像とは違うところでSRCと不思議のダンジョンというかRogueLikeとの融合が図られているのか…
    …不思議のダンジョン中毒者から乙。

    597 :名無しさん(ザコ):2006/05/05(金) 21:58:38 ID:B1a53tFs0
    俺の屍を踏んでいけ!

    598 :名無しさん(ザコ):2006/05/05(金) 23:28:45 ID:nUUs5PEs0
    ヘーイ、ゴー
    …なるべく回り易い奴にしてクレヨ?

    599 :名無しさん(ザコ):2006/05/05(金) 23:41:26 ID:nBjHrqn+0
    一気に3話更新されたDeadlineを行ってみようか

    600 :名無しさん(ザコ):2006/05/05(金) 23:46:11 ID:igm1CYksO
    逝ってやろう

    601 :名無しさん(ザコ):2006/05/05(金) 23:55:32 ID:nBjHrqn+0
    無茶振りで済まん。ていうか踏むの早っ!

    602 :600:2006/05/06(土) 00:06:38 ID:87rUcpJkO
    すまん、流れを大事にしたかったんだが
    一話から笑いが止まらん。
    ちと真面目に書いてみるか

    603 :名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 00:20:18 ID:r+m42E820
    俺もDeadlineをプレイしたが、5、6話が
    その、なんというか…

    604 :600:2006/05/06(土) 00:40:11 ID:s72QpvB2O
    とりあえず3話まで進んだ。
    ペンたんの論理展開があまりにあれなせいで
    月神がふつうのシナリオ屋、木藤氏がハイレベルに見えてしまう

    605 :名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 01:33:01 ID:+S4A1Ij+0
    その後も順調にそんな調子で進むはずだ。頑張れ。

    Deadlineスレスレなのはむしろプレイヤーの精神だな。

    606 :名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 01:45:45 ID:M5b1pqP20
    俺も後を追おうと思ったんだが、第一話冒頭の「ペテルギウス」で一発撃沈。
    精神をリセットした上で完全な異世界だと思い込むまでに数日かかりそうだ。

    607 :600:2006/05/06(土) 01:49:55 ID:3frvE9FoO
    5話までクリア。
    なんというか、2話で「味方部隊の持つ可能性」をほのめかした月神が偉大に見えてしまうほど
    他人置いてきぼりの展開が潔いです。

    10話が木藤氏、11話がMr氏なので、
    それを糧に頑張ってみる

    608 :名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 01:54:54 ID:r+m42E820
    ttp://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50375434.html
    シャアペン氏はわざとやってるんだろうか?

    609 :名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 08:35:42 ID:jbz5FEcM0
    新説・魔法先生ネギま!

    批判板では散々だったが、月間ランキングでは神シナリオのコメント。
    真相やいかに。

    610 :名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 10:53:13 ID:d1TeEmVE0
    よし踏もう

    611 :名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 13:16:43 ID:d1TeEmVE0
    http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2497;id=

    正直しんどかった。ていうか4話で投げた。
    根性無しな上、読みにくいレビューですまない。本当にすまない。

    612 :名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 14:27:44 ID:p7bhNZfI0
    ランキングのコメントって自演じゃないか
    痛い作者だなおい

    613 :600:2006/05/06(土) 18:22:17 ID:4YIWePlw0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2499;id=

    後半が手抜きで申し訳ない

    614 :名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 18:41:03 ID:DH4t0IjY0
    >>611>>613
    乙ー。マジ乙。
    魅力のあるオリキャラを作るのは難しいものだな

    615 :名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 19:01:00 ID:d1TeEmVE0
    とりあえず>>613はサービス精神というものを持っているのが分かった
    その部隊名は無いだろw

    616 :名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 19:03:40 ID:zRMt05rA0
    乙。
    プレイ中も実況的な書き込みしてくれたりすると
    スレが効率的に回って万々歳だな。

    617 :名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 19:22:25 ID:3frvE9FoO
    部隊名吹いたw
    俺は1話で挫折したよ。

    618 :名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 20:00:22 ID:6EtUVT9+0
    最近*8しか踏んでいないような気がしなくもないが、まぁいいや行け

    619 :名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 20:05:00 ID:87rUcpJkO
    GGDで

    620 :名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 22:26:01 ID:p7bhNZfI0
    お任せを

    621 :名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 23:40:57 ID:p7bhNZfI0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2501;id=
    なにぶん長文を書くのは苦手なので、こんなところで……

    622 :名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 23:47:22 ID:8LTvT1Ak0
    >>621
    とりあえずエローって一体なんなんだ乙。

    623 :名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 23:55:42 ID:uZcNf8AI0
    エローだと…!

    624 :名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 23:57:25 ID:UP6t73rg0
    >>621
    ちょっと見づらいです!!でもエロー超乙。

    625 :名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 00:06:23 ID:SFWCrnE+O
    乙。
    最初わざとやってるのに気づかなくて
    なんて酷い文だと思った

    626 :名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 00:19:00 ID:6xR+07qE0
    621に萌えてしまいました

    627 :名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 00:43:21 ID:Sz4IpMfMO
    最近はダンジョンブームも落ち着いたのかな。
    逆にツール的なものが増えてきたような気がする。
    戦闘アニメコンパイラとか、Lineメーカーとか
    扱いこなせれば便利そうだよな

    628 :名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 09:26:14 ID:PVmyaZH2O
    うん、おかげでかなり助かってるよ、ありがたいことだ。
    さあ指定せい!!

    629 :名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 10:30:11 ID:m61vLj/s0
    スーパーロボット大戦OGZ

    630 :名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 10:31:18 ID:DW5C3O+s0
    OK。踏んでみよう

    631 :名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 11:57:10 ID:DW5C3O+s0
    OGZ3話攻略中。OG2にIF要素を加えて再編集した感じ
    熟練度獲得の為のランページゴーストのクリティカル待ちが面倒なくらいで割りと面白い

    632 :名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 12:18:54 ID:DW5C3O+s0
    よし、第三話クリア。最初の二話に比べて熟練度は簡単に取れた。
    機体改造はさせてほしいなぁ。ブリット弱すぎるし。
    射程がOGよりはるかに短いからヒュッケバインの存在意義がなさげ。
    反面接近戦主体のアルトは強いな。


    633 :名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 13:44:12 ID:DW5C3O+s0
    http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2505;id=
    一言で言えば面白かった。続きが気になる。特にカチーナとかカチーナとかカチーナとか。

    634 :名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 14:19:25 ID:JymG/+WU0
    >630

    カチーナ気になるなぁ、カチーナ出るよなぁ。
    カチーナがいてこそOGだと思うんだけどどうだろう、やっぱカチーナですよ

    635 :名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 23:05:17 ID:zPMe3dmo0
    ゴールデンウィーク終わっちゃうじゃないか!
    回し

    636 :名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 00:00:12 ID:o5OXQbEU0
    GW最終日回し

    637 :名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 00:10:47 ID:uP8SvTro0
    よし、回すぜ!

    638 :名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 00:11:22 ID:Eh+Y00MUO
    へい、パス!

    639 :名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 00:19:33 ID:MNVMRG/20
    もらったぞ『魔沙流ロボット列伝』だ!

    640 :名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 06:53:04 ID:07Z1pkC+0
    >>639
    丁度やった所だったので踏んでみる。途中までだけどね

    641 :640:2006/05/08(月) 07:54:04 ID:07Z1pkC+0
    http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2510;id=

    レビュー終了。地味なのだけが終始気になる。

    642 :名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 10:24:13 ID:7swXApfg0
    乙。
    俺もやってみたけど戦闘がだるいとか会話がもっさりとか全体的な空気が前時代的とかでちょっと辛いな
    正直なところ、これで新たなジャンルの先駆けは無理だと思う

    643 :名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 11:28:10 ID:MNVMRG/20
    >>641
    乙。

    (擬似)戦略SLGゆえ会話は別に気にならんが。
    先達のSLG!も会話などあってなきがごとしだし。

    ただ前述のSLG!に比べると見劣りする。
    特に「攻めてきた敵を駐屯部隊で迎撃」が無いのがなー。

    644 :名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 11:55:36 ID:u39/WXU20
    そのシナリオ、かなり前からなかったっけ?

    645 :名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 11:57:30 ID:u39/WXU20
    というか、俺の記憶が正しければSLG!より前からあったきがした。
    今出てるやつはそれのリファイン版だろうけど。

    646 :名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 19:28:01 ID:07Z1pkC+0
    もう、一昔前のコンパチヒーローみたいに、
    ガンダム国、ダイナミック国、バイストンウェル国・・・とか、登場シリーズごとに国分けるくらいの方が好みだなぁ。
    MSが登場する地方が半分くらいあるし。
    (プロローグ、コロニー自治区(W)、山賊(1st)、アナハイム(0083+W)、ジオン、ネオジオン(逆シャア))


    647 :名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 21:23:04 ID:yHRrBJy+0
    魔神族、日の出族か

    648 :名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 21:30:34 ID:q06DZPy+0
    お、お踏み下さい! この卑しい私めを、どうかお踏み下さい!!

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