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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿

    1 :名無しさん(ザコ):2006/02/24(金) 07:08:34 ID:keInEJ7g0
    名無しさん(ザコ)を終焉の井戸端へと導く
    最後の戦鐘が鳴り響く!!

    「井戸端SRC」から○年…
    厨房シリーズ、ついに堂々の完結!!
    逝きとし逝ける者達の叩きを背負い、SRC総合支援センターへ飛び立て!!

    ageやsageで進化した名無しさんシステム、データテストシナリオや
    リアル厨房お断りの親切機能、厨房情報・キチガイ情報など便利なデータ画面、
    ジノゲージ、晒し率、祭といった個性的な迷惑システム、
    様々な新機能でより使いやすく、よりエキサイティングに進化して登場!

    前スレ データ討論スレ(ロボット基準板)第21稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127130785/

    170 :名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 16:19:22 ID:Wt/kfVHU0
    ハードポイントで武装付け替えは面倒くさいしな
    せいぜいF90のミッションパック程度じゃないと煩雑でやってられない
    解り易いインターフェイスが用意されてば別だが
    SRC標準の画面だとハードポイント用と通常のアイテムごっちゃになるし

    171 :名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 21:12:52 ID:+xw0h7lk0
    そのキャラが装備できないアイテムは表示されない仕様なので、専用アイテムは
    持ってること忘れたり気づかなかったりするしなー

    172 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 10:45:47 ID:4/6+qHjA0
    >>170
    F90は今だとハードポイントより換装だと思う。
    と、FF5のJOBチェンジの換装さえ面倒だと感じる俺が言ってみる。

    173 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 11:49:45 ID:rT+aUztY0
    アイテム換装じゃない換装ってインターミッション以外で、
    出撃前後なんかでもさせることできたっけ?

    174 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 12:26:10 ID:BlbcBpwA0
    換装するかの選択肢を用意して、その後にTransformコマンドを使えば良いんでない?

    175 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 13:16:20 ID:NdECu7V20
    F90は複数存在するケースがあるからアイテムの方が都合良いんじゃね?
    F90とF90Uそれぞれに換装設定するとデータ量が単純に考えて二倍だし

    176 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 14:30:47 ID:yYPRO6/+0
    換装はさあ、出撃選択時でも換装できる仕様だったら、
    もっと使いやすい能力になるんだけどなあ

    177 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 14:50:19 ID:v4Om7rok0
    本家でもエステなんかは結局ユーザーの一番使いやすい形態に固定して強化パーツでフォロー、
    一回挑んでクリア出来なかったりしたときに初めて換装してみる形になるからなぁ。
    普通にリクエストするのもありかもな>Option 出撃時換装

    178 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 14:54:27 ID:NdECu7V20
    戦艦に収容したら中で換装できればいいのにな

    179 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 16:39:15 ID:JBJkIXqw0
    >>178
    1ターン潰して気力下げてまで換装する必要があるのか?

    180 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 16:40:31 ID:+QutDDW60
    戦艦から何マス以内でいいじゃない?隣でいいのかもしれんが。

    181 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 16:53:41 ID:ZY5Cn4yg0
    換装のオプションに戦艦(あるいは特定ユニット)から何マス以内で
    換装可ってのがあればいいかもな。施設外でも換装できる機体
    とできない機体の違いも表現しやすいし。
    ジーグあたりはかなりやりやすいと思う。

    182 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 18:08:57 ID:mpCC2oco0
    それは必要技能○マス以内の変形とか変形技で簡単に再現できるんじゃないのか。

    183 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 18:17:41 ID:+QutDDW60
    ところで電脳冒険記ウェブダイバー。もはやなにも言う気も起こらないのだが
    ロボ板過疎ってるからとおるのかな?

    184 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 18:20:54 ID:632cYzEE0
    何も言う気が起こらないなら通っても平気なんだろ?
    だったら別にそんな話振らなくてもいいだろ。
    訳分からんな。

    185 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 18:25:12 ID:ZDhtLi4U0
    ……そもそも、討議に参加できるほどに見ている人間がいるのかどうかという
    根本的なレベルからの話になりそうなんだが>ウェブダイバー

    ダイガンダーになったらもう無理。

    186 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 18:29:46 ID:HgH36N4k0
    本文読むまで割と素で「ああNHKの?」とか思ってた。
    一回くらいは見たような気はするかなー

    187 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 18:37:26 ID:HTqLVm7E0
    ウェブダイバーの最終回は神だったな。CGじゃなくてセル画だったし。

    データの方はアレだ、演技力補整ってやつ?
    突っ込み所が多すぎてどうしたものやら。

    188 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 18:40:11 ID:ZDhtLi4U0
    ていうか、元になった未完成データってあかりんデータだったような覚えがあるんだが
    どうしたもんかね。

    189 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 19:03:31 ID:1UuorrOs0
    とりあえず、出来上がった物を逐次討議板に上げていくやり方は駄目だろう。
    出来はこの際いい。

    190 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 19:37:32 ID:Y6voSO4s0
    「アイコン作家はデータ討議、なれてない」典型だなあ

    そして「討議マンドクセ」で終わり

    191 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 20:04:49 ID:cuDFears0
    デビュー当時のカスヤを見る気分だわ<35m氏
    (一応敬称はつけておこう)

    192 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 20:18:53 ID:HgH36N4k0
    どうも話が通じてないムードが漂ってきて軽く不安だが、
    慣れてないということならまあ見守ろうか

    193 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 20:58:52 ID:Y6voSO4s0
    アイコン作家としてならそれなりに古参のはずだから、配布データなんたるものか
    ぐらい分かると思うんだけどねー

    慣れる慣れない以前の問題かも

    194 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 21:55:41 ID:LBdcgRSk0
    これは別の意味で手強そうだね。

    195 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 21:59:10 ID:B4bLXYPs0
    あの駄作SRCの人か
    >35m氏

    196 :名無しさん(ザコ):2006/05/27(土) 17:11:09 ID:A9AzTotw0
    >こういった未完成データを煮詰める場が他にあるとよいな

    マイナーのWikiでやればいいんじゃねーの

    197 :名無しさん(ザコ):2006/05/27(土) 18:26:53 ID:ADPMwGIU0
    >>196
    多分アイコン投稿してる人じゃないとアイコン作家はマイナー掲示板の存在は
    知らんと思う

    198 :名無しさん(ザコ):2006/05/27(土) 18:37:53 ID:A9AzTotw0
    そうかー?
    以前のデータ掲示板のところにはマイナーへのリンク張ってあったから
    データ投稿するぐらいなら知ってると思うんだがなあ

    199 :名無しさん(ザコ):2006/05/27(土) 18:51:49 ID:ADPMwGIU0
    >>198
    結構なベテランなのにデータの投稿のイロハもほとんど分かってなかった人が
    リンクが張ってあったからとはいえわざわざ他のサイトを廻るかって言うと
    微妙な気はする。それにWikiが出来たのって最近の話じゃない



    200 :名無しさん(ザコ):2006/05/27(土) 18:52:17 ID:Cp+gO3Y20
    >>196
    詳しく
    マイナーって、あのマイナー?抹茶氏が管理してる?

    201 :名無しさん(ザコ):2006/05/27(土) 18:55:38 ID:ADPMwGIU0
    >>200
    そこまで分かってるならサイトに行ってみよう

    >>198
    とまあ、結構知られてないわけだ

    202 :名無しさん(ザコ):2006/05/27(土) 19:01:07 ID:1hJKe+1w0
    Wikiは勝手に修正するならいいんだが、案を練る・細部を詰める
    といった意思確認には向いてないからなー
    データ作成するならWikiと掲示板の併用がベターだと思うよ

    203 :名無しさん(ザコ):2006/05/27(土) 20:26:55 ID:A9AzTotw0
    意外に知られてないところだったんだなあ……まさにマイナー。

    204 :名無しさん(ザコ):2006/05/27(土) 21:44:17 ID:IxC07dio0
    マイナーのデータ討議は最近はほとんどあかりんの独壇場、掲示板一時停止に
    なっても誰も反応しなかったぐらいだからなぁ…

    205 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 13:50:44 ID:ITSKHTSE0
    スパイダーマン。
    ロボット乗るとSP高成長のせいでSP65+39でSP104相当になるけどいいのかなあ。

    206 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 16:15:48 ID:NrOr1rsU0
    所詮一人乗り。一人乗りには高成長つけるって方向だし。

    207 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 16:27:45 ID:w8VXk7qc0
    てゆーか、39って数字はどっから出てきたんだ?

    >>206
    一人乗りには高成長つける方向と聞いて検索したが
    ダイターンとビッグオーにしかついてないのな

    208 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 16:55:13 ID:NrOr1rsU0
    >>207
    ダイターンは素が強い。ビックは最終的に2人乗りになるから外された。議論には
    なったよ。

    209 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 17:00:15 ID:qCT/Bmuw0
    >>207
    ビゴーは最終的に二人乗りデフォになる故に外れた。つーか最強技がドロシーいないと
    使えないわけだし

    ダイターンは通常万丈にはついてない。登場時から完成した存在と見なされてる模様。
    ついてるのはウルトラマンとかモスラとかの特撮の部類だね
    必ずつけなきゃならんもんでもないだろう士、それほどスタンダードでもない

    210 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 17:02:24 ID:qCT/Bmuw0
    連かきで悪いがスパイダーどうこうより ウェブダイバーがアツいな
    コウ氏 キレ気味なのに35m氏は相手がなんで怒ってるのか理解してない

    正にのれんに腕押し

    211 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 17:10:53 ID:w8VXk7qc0
    >>208-209
    拡張側検索したらウルトラ、モスラ、ゴリがヒットしたが…
    つまりロボ基準だと一般的ではないってことだよな

    >>210
    コウ氏は過去を鑑みると、随分我慢強くなったもんだと感心してしまうw

    212 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 17:41:02 ID:SIfG8aB+0
    ロボの高成長は一応は検討されるものの、個々のケースで弾かれて、
    本当に付けるしかないっていうデータが実際なかなか上がってこないだけなんだよね。

    213 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 17:44:53 ID:NrOr1rsU0
    というより2.0に対応したデータ自体まだ全然少ないし。
    ロボ板過疎ってるからな。

    214 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 18:19:23 ID:b4TUIdow0
    ファイバードにはどうかな?

    215 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 18:47:01 ID:IAoETNv+0
    ライディーンにSP高成長と超能力と精神夢つけて100年夢見ようぜ

    216 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 19:04:32 ID:iECMNLrQ0
    地獄城データだと、洸は高成長持ちで、一矢は気合の消費SP量が
    25になるという調整をされてるな。

    217 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 20:40:32 ID:qCT/Bmuw0
    >>213
    そもそも一人乗りスパロボ自体少ないからね。トータルで見ると
    ファイバードとエクスカイザーにはついてもいいんじゃないかな、と思う

    >>216
    地獄城でデータ化されたロボデータをGSCでは敬遠してるのか?それとも
    いまだに白河愁氏が戻ってくるなんて言う淡い期待を抱いているのか

    いや、識者がいないだけだろうけどさ

    218 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 20:44:55 ID:G8b1Enbc0
    ・特定の作品に関するデータ議論において、他のSRC用データサイトにおいて同作品のデータ議論がなされていたとしても、本掲示板での 議論には一切無関係です。「○○ではこのような意見が出ています」に類する発言は一切禁止します。

    敬遠も何も「地獄城で改訂されましたので直してください」という論法はGSCじゃ100%有り得ない。
    それが分かって袂を別ったのが白河愁氏だろうしな。

    219 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 21:43:31 ID:DuPqxiEI0
    地獄城一人乗りでも、マジンガー系には高成長とか付いてないんだよな。

    220 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 21:48:51 ID:ZuOzJ3Aw0
    マジンガー系はダイザーが2人乗りになったりするし、ブーストが
    あるとはいえ、基本的に気合無用の設計になってるからな。
    SPの甲児、能力値の鉄也っていう差別化もされてたりするし。

    221 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 21:55:45 ID:DuPqxiEI0
    なるほど。つまり気合をはじめ、熱血や必中をかけまくらなければならないキャラの
    SP負担をどう緩和するかで、高成長付けたり、あるいは必須SPである気合の消費を
    減らしたり、色々試してると。

    222 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 22:30:51 ID:qCT/Bmuw0
    >>218
    いや、そうじゃなくてさ 
    別に地獄城で改訂されたからとかどうかじゃなくて、白河氏 ひろ2号氏あたりが撤退してから
    そのデータの改訂のたぐいに手を挙げる人がいなくなったのは 白河氏撤退のショックで及び腰になってるのかなあと
    感じる面もあったんだよ

    別にこの人達いないんだから やりたい人やりゃあいいじゃんと

    223 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 22:36:38 ID:8dmfgYT20
    >>222
    必要性感じた人がいたら、その人がやるものでしょ?
    エラーが出て不満がないならそのまま使うに決まってるもの。

    気になるならそれこそ君が立候補する。
    立候補はしないが現状が気に入らないなんて、まず感情論から来る改革ありきで
    事情を後付けする学生運動みたいな主張は勘弁な。

    224 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 22:37:53 ID:8dmfgYT20
    修正
    エラーが出なくて不満がないなら、で

    225 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 23:17:51 ID:ITSKHTSE0
    そういえばトップを狙え!のダイアログを見てみよう。
    タカヤ=ノリコ オオタ=カズミだけ抜き出して使おうとしたら凄かった。

    226 :名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 00:10:27 ID:82wQPvxw0
    マイナーにガンソード来たけど、いくらなんでも完成度低すぎやしないか

    227 :名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 00:47:21 ID:CxsWI1O+0
    まだ作ってる最中みたいだし
    今のままで良いデータが完成するとは思えんが

    228 :名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 02:36:13 ID:j42pLmJ20
    マイナーだから案外そのままとおるかもな。

    229 :名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 22:54:06 ID:OzWgRWiY0
    誰かちゃんとしたのをGSCに出せばそれで済む話かと<ガンソ

    230 :名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 23:56:33 ID:UVD5JjKk0
    現状のロボ板を見る限り忘れ去られそ。

    231 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 06:56:02 ID:W6ocKBSM0
    バディゴール氏 、何が何でもそのポリシーを捨てる気はないんだなあ<ミサイル

    232 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 07:48:56 ID:N49YY7ro0
    そんなに気になるなら自分で全配布データからミサイルランチャー等の名称変更する
    改定を提示すりゃいいのに

    233 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 08:03:58 ID:fJiuf3IQ0
    精神→SPや読み仮名の機械的2.0対応もついでにやってくれるなら普通にいい仕事だな

    234 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 08:11:28 ID:W5tKhYvM0
    機械的対応ってそれこそ機械(スクリプト)でやれば数分で終わることだと思うんだけど
    何でやらないんだろう? 権利関係か?

    #オモテデイエーだな

    235 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 11:04:19 ID:gMXJhIMs0
    スクリプト変換かけた後に全データ目で見て確認しなきゃいけないんだぜ?

    236 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 11:09:53 ID:9qJTg7PU0
    そう考えると、それに近い要領でデータを調べる
    拡張子やMidiファイルのリスト化ってえらく面倒なんだな

    237 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 11:15:15 ID:lWupIqqI0
    〜ミサイル、ミサイル〜という武器しかないユニットは武装はこうなるわけだな
    ミサイル, (ry
    ミサイル, (ry
    ミサイル, (ry

    まぁ複数武装あって全部ミサイルという名称がつくユニット自体
    そんなにいないと思うけど

    238 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 11:22:26 ID:xv9WwuTg0
    grepかけて変換対象絞込み後
    一括変換ツールで変換時確認を利用して、確認しつつ変換……
    1時間ちょいもあれば終わりそうだけどな。

    拡張子やmidiの場合、手間がさらに増えるんでそう簡単にはいかないわけだが。

    239 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 11:29:32 ID:N1oN354s0
    ミサイルだけ揃えてもなあ

    240 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 11:31:03 ID:28lRYC8w0
    切り払いのメッセが武装欄の見栄えとかに優先するべきって決まってるわけでもないしな

    241 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 11:38:59 ID:6CqbFX420
    >>237
    ライガーゼロパンツァーとかかな。データないけど
    AZ6連装マイクロホーミングミサイルポッド×4
    AZ3連装マイクロホーミングミサイルポッド×2
    AZ2連装マイクロホーミングミサイルポッド×2
    AZ2連装ミサイルポッド×4
    (他、ハイブリッドキャノン×2、バルカンポッド×2、AZ3連装グレネードランチャー)

    242 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 11:51:38 ID:Q99cvqlw0
    そもそも仕掛ける側の立場から言えば
    ミサイル直接投げてぶつけてるわけじゃないんだし、
    「使用する射出装置」で攻撃を仕掛けてる、と表示された方が
    いいに決まってるんだが……

    前に直接言ったけど話にならんかったがなー。

    243 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 12:00:16 ID:CeZj26qwO
    まあズサの腹の中にミサイル埋まってようが
    ジムVのカメラアイが開いてミサイル射出されようが
    プレイヤーの想像に任せればいいじゃないですか。

    244 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 12:14:10 ID:y1faICZg0
    そんなアニメや武装名称真面目に考える気がなくなるようなことを
    さも物分りよさげに言われても……(^ ^;

    245 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 12:34:37 ID:BNG34oYk0
    そういやダイターンキャノンどこから出てるか
    バトルロボット列伝やるまで知らなかったなあ

    246 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 12:38:07 ID:11qFR0ok0
    富野のセンスを舐めたらあかんw
    ちなみにダイターンミサイルは、やった後でスポンサーだか
    放送局だかに怒られたって話を耳にした事があるw

    247 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 13:48:02 ID:JpUHYzWA0
    切り払いってシステムメッセージで定義可能なシチュエーションに
    入ってない気がするんだが、どうやって変更するんだ?

    248 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 14:06:38 ID:wMOFOd/I0
    やべっ、てっきり変更できると思いこんでいたんだが……
    テストしてみたら変更できないわ、うあー

    249 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 15:12:47 ID:ofGlXGHA0
    本体リクで「○○による攻撃を受け流した。」というふうにしてもらわないと、
    根本的な問題解決には至らないんじゃないか?

    250 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 15:39:48 ID:6hT4TeUk0
    細かいことに拘るくせに「とりあえずミサイルだけでいいんです」ってのがわからない

    251 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 16:11:02 ID:9qJTg7PU0
    イデオンはイデオンソードでビームサーベルを切り払った

    252 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 17:26:17 ID:28lRYC8w0
    >>249
    というか「(ユニット名)は攻撃を切り払った」でええんじゃないかと。
    〜によるだと別方向で面倒が起きるしこの際。

    253 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 17:29:53 ID:SFxZlEiE0
    >>252
    迎撃のメッセみたいにするって事?
    例えば
    「ザクはヒートホークで攻撃した」
    「ガンダムはビームサーベルで攻撃を防いだ」
    みたいな感じにするのが無難なのかな?

    254 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 18:31:50 ID:ZC1sUozM0
    つ阻止

    阻止メッセも変更は効かないんだっけ?

    255 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 19:02:30 ID:jbSzQWXo0
    俺は戦闘のメッセージとかほとんど見てないから、なんでンなことに固執するのかまったく判らんなあ。

    ってか武装名「ミサイル」って安っぽくてなんかなあ……

    256 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 19:46:30 ID:0YnYFpU60
    ミサイルランチャーのミサイル, (ry
    ミサイルポッドのミサイル, (ry

    こうすりゃいいんじゃね?

    257 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 19:47:15 ID:W6ocKBSM0
    なんか、猪合金雪人氏とか 対応した人がバカ見たみたいな状況になるのがなあ
    <ミサイル問題

    258 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 19:48:20 ID:iGY10mW+0
    文字数制限に引っ掛かるので、以下のように修正します

    10連デュアルミサイルのミサイル, (ry

    259 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 19:51:33 ID:iGY10mW+0
    >>257
    コウ氏のレスが全てだし、現状茶化す素材以上の価値ないっしょ。
    ここで「バズーカは無反動砲弾、グレネードランチャーはりゅう弾にしてください」まで言い出したら
    初めて真剣に考える内容だろうな。勿論反対するために。

    260 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 20:04:20 ID:YA9vBBXM0
    とりあえず自分のデータで何か行ってきたら、対応はしませんというしかないってことか
    もしもの時の為に今からその理由を色々考えておかないと

    261 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 20:05:09 ID:W6ocKBSM0
    >>259
    そうじゃなくて変えた人がこの流れを見て気が変わっても、もう
    戻せないよねってこと

    262 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 20:18:47 ID:q/QDs/Sg0
    次の改定のときにしれっと直しといたら

    263 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 20:42:34 ID:DSbWdMnI0
    これで変更無しで決着したら
    「変えちゃったヤツも戻ってほしいな」ってツリー立てて
    戻しやすくしてみるとかどうだろう。

    264 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 22:14:18 ID:N49YY7ro0
    UC改定引継ぎがきたけど、バディゴール氏は空気読んで欲しいなぁ。
    イーペルト氏がランチャー削除支持派だから尚更。

    265 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 22:19:21 ID:fl1obAHk0
    はっはっは。
    読めるようなら未だにあんな主張してないだろう。
    orz

    266 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 23:55:08 ID:YA9vBBXM0
    しょうがない、やばい雰囲気になってきたらおれたちも援護すればいいさ

    267 :名無しさん(ザコ):2006/06/02(金) 00:26:53 ID:PbW9rwUI0
    もうちょっと気の効いた台詞が出てくるかと思ったら、等身大と同じこと繰り返しただけか
    ツマランよバティゴールくん

    268 :名無しさん(ザコ):2006/06/02(金) 02:50:10 ID:p5t/n/3A0
    テレコがアドリブ利かせるようになったら、詰まる詰まらない以前に怖かろう

    269 :名無しさん(ザコ):2006/06/02(金) 06:48:26 ID:yyaq3pGs0
    マクロス断念か まあしかたあるめえ
    誰がやるのやら

    270 :名無しさん(ザコ):2006/06/02(金) 08:58:03 ID:NPxNWXhQ0
    断念するなら改定途中データ残して欲しかったな
    つーか投稿直前までいってたのに無責任すぎじゃね?
    >マクロス

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