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データ討論スレ(ロボット基準板)第22稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/02/24(金) 07:08:34 ID:keInEJ7g0
名無しさん(ザコ)を終焉の井戸端へと導く
最後の戦鐘が鳴り響く!!
「井戸端SRC」から○年…
厨房シリーズ、ついに堂々の完結!!
逝きとし逝ける者達の叩きを背負い、SRC総合支援センターへ飛び立て!!
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リアル厨房お断りの親切機能、厨房情報・キチガイ情報など便利なデータ画面、
ジノゲージ、晒し率、祭といった個性的な迷惑システム、
様々な新機能でより使いやすく、よりエキサイティングに進化して登場!
前スレ データ討論スレ(ロボット基準板)第21稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127130785/
300 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 08:21:18 ID:6/lRaGK20
酢酸を薄めたものに足を浸すといいよ!
301 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 08:48:25 ID:Z+tzK5K+0
はっ、あなた水虫ですね? お薬塗布!!
302 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 09:56:44 ID:D6jFx8bc0
バティゴールはジノ化しそうな悪寒
303 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 10:10:51 ID:WimxZlVA0
感情的になってきてるなあ
304 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 11:25:51 ID:g4baPzeE0
>301
ちょっ、薬師シンww
で、あってたっけ?
305 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 11:36:01 ID:SrSrIG3+0
・どちらでも戦える汎用性って武器が理解出来ませんかお馬鹿さん
・大前提の原作での使用頻度がヒートロッド>>>>>>>>>>ガンダムハンマーなのに気が付こうよ
・機体倒しっぱなしならメーザー砲が上下向いてしまうので水中では使用不可ッスね
・ここだけ賛成してもいいが他の発言が妥当と勘違いされたくないから悪いが反対
・真剣に対処して貰う気もないのにいちいち突っかかるのはチンピラのやる事です
表で言え?あんなの触りたくない。
清掃のおばさん角の汚物入れに放り込んどいて。
306 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 12:13:40 ID:OZWkFfxI0
>縛属性はLv指定しなくても問題なく動くのは確かですが、
>プレイヤーやデータ上の視認性を考えると
>Lv指定しておいた方がよいと思います。
おれこんな説初めて聞いたよ。
じゃあ既存のデータの縛属性に全部L2とかつけなきゃね!
ガンバレ!
307 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 12:22:37 ID:pVpjjFUY0
これこれ、あんま煽るなよ
へそ曲げられて本格的にジノ化したらどうするんだ
308 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 12:23:41 ID:D6jFx8bc0
口を開くごとにどんどん墓穴を掘って行ってるな。自分の感性こそが世界の普遍の原理と思っているところは
本当にジノそっくりだ。口では拘ってないとか最終的にはデータ作者の方の判断に任せるとか言いながら
結局は自分の価値観を立派に押し付けてるじゃねーか
309 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 12:26:17 ID:jl1cOBBEO
ジノジイジーに次ぐ猛者、帝王ゴールが現われたと聞いて飛んできますた。
310 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 12:26:54 ID:71fFMBN60
うまい。
ちょっと感心してしまった
311 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 12:28:13 ID:gfhq+mBg0
アイテムやSetSkillで追加すると動作がおかしくなる素質や資金獲得あたりならともかく、
武器属性はその手の要因によって変化しないからね。
この人依怙地になりすぎてちょっとおかしくなってる。
第一、ハイアットの武装や千鶴の弁当にまでつけていったら視認性極悪になるわw
312 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 12:28:47 ID:K+IxEBWQ0
変な事を言う→煽る→捻くれて引っ込みがつかなくなる→さらに煽る
→ちょっことまともな事を言う→そんなものは関係無い。さらに煽る
313 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 12:55:48 ID:uQy0AerU0
>>312
ゴール様、時には退くのも英断かと思われます
314 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 13:43:43 ID:tOCKq1hU0
試した
やっぱ月面では宇宙適応が使われてるな
飛行可/不可に空移動と陸移動が使われてるだけで
AABBだと月面は飛んでても歩いててもBだ
まあなんだ、ゴール様マジウザい
315 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 13:50:32 ID:5YopcWEA0
08だと、ヒートロッドで戦闘機にぶら下がってるね。
SRCで1stガンダムのデータがつくられたときから、
実属性かは知らないけど。
316 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 14:01:32 ID:LY52aZ2k0
初期の頃から、鞭の類は実じゃなかったかな?
317 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 15:08:39 ID:vhacOZ5o0
設定上グフカスタムのヒートロッドとノーマルグフのヒートロッドは別モンだからなあ
見かけの面から見ても細くて軽そうななグフカスタムのほうが空中に届きそうではあるし
ただ、「ガンダムがドップを斬った」のと同じレベルの話だろうから根拠ではないと思う
迎撃されて欲しいから、ってのもあったような気がするがよく覚えてない
ちなみに「迎撃できることを考えても鞭系武装が空中に無制限に届くのはおかしい」
と言うことで接実なる属性をつけた人もいる
318 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 15:32:03 ID:hU0ygr6U0
迎撃されて欲しいからってのは等身の話だな。
「アニメ的に鞭は銃で打ち落とされるのがセオリー」とかなんとか。
319 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 15:50:02 ID:dNT+IaCg0
セオリーとはいうが、具体的に鞭が銃で落とされてる作品ってどんなのがあるだろう?
なんか全然関係ないレイダースのインディがアラブ人剣士を撃ち殺すシーンしか浮かんでこなくて困る。
320 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 16:00:07 ID:QpeRd2ck0
ズバットのZ鞭は銃弾阻止が出来ながら迎撃される不思議
321 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 16:21:22 ID:b2azqrFc0
>>319
俺はシティハンターとガンダムしか知らないな
322 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 16:25:30 ID:iLaaI+5A0
迎撃より、味方縛ってる鞭やワイヤーやロープを狙撃 という状況の方が多いかも
323 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 18:16:03 ID:OZWkFfxI0
帝王ゴール様は
「何でもいいから自分の意見をデータに反映させたい」
っていうタイプの人なんだろうな。
324 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 18:19:27 ID:fm9MB7yo0
元ネタの帝王は、「地上は予想よりゲッター線が強いです」という部下の進言を聞き入れて
いったん出撃させたメカザウルスを戻して遮蔽を強化。これが功を奏してゲッタービームをはね返し
掟破りの「第一話で主役ロボを撃破」を成し遂げた名君なのに…
325 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 19:20:48 ID:69TxOvXs0
第1話じゃやられてないぞゲッターは。
1話でサキ撃破後3大メカザウルスが現れて2話に引き、2話冒頭でボロクソにぶっ壊される。
「初陣の主役ロボを撃破」と言うのが正しいか。
326 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 20:59:04 ID:Og48nZRY0
ついに削ったランチャー・ポッドを元に戻すと言う提案が。
ますます立場が悪くなっちゃったね、ゴールたんw
327 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 21:06:56 ID:lsz93YrU0
とりあえずヤツは『偽帝』と呼びたい。
帝王ゴール様はあんなん違う……
328 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 21:07:50 ID:vhacOZ5o0
>>326
他に対応してた人がいたら一気に後に続けになったりしてなあ
自らが招いたとはいえ若干かわいそうといえばかわいそうだ
329 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 21:46:15 ID:pniOoxJ60
ゴールを叱りつけるユラー様はいないのか
330 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 22:01:32 ID:vhacOZ5o0
イーペルト氏 ミサイルに関して意見撤廃 退路無し
331 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 22:59:20 ID:2AFlw08w0
>>327
漫画版なのだよ、きっと。
332 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 23:02:05 ID:zWd87r3U0
漫画版というと、臣下に見捨てられたあげく、百鬼ロボにハリネズミ状態になるまで刺されるあれか…
333 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 23:06:58 ID:D6jFx8bc0
提案者が帝王ゴールだったかどうかは忘れたけど、確かガンダムWの改訂の時もこの問題を見た気がする
334 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 23:19:50 ID:mrMeMZFQO
馬(鹿)帝ゴールで一つ。
335 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 01:15:47 ID:0ucgUShQ0
ボ帝でいいよもう
336 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 01:26:07 ID:cuKooiLg0
ボ帝を馬鹿にするとぽーじんぐしながらにじり寄るぞこの野郎
337 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 08:48:59 ID:Hx1S3mKM0
>>333
ビンゴ。
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_data_robo/srch.cgi?no=0&word=%83%7E%83T%83C%83%8B%83%7C%83b%83h%81@%83o%83e%83B&andor=and&logs=all&PAGE=20
338 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 15:37:46 ID:X94ODyAE0
./  ̄/〃__〃 /  ̄/ /
―/ __ _/ ./ ―― / /
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/\___/ヽ
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. |(●), 、(●)、.:| +
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
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,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
: | '; \_____ ノ.| ヽ i
| \/゙(__)\,| i |
> ヽ. ハ | ||
339 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 22:23:47 ID:jdlm76I60
「藪を突付いて蛇が出た」って正にこの事だなw
ガンダムwに続いて、レイズナーも武器名を元に戻す提案が。
あー、笑いが止まらんわ。
340 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 22:43:06 ID:b1k1qXb20
やっぱり元の名称の方がいいよなぁ
後は本体側の更新とかで切り払い時のメッセージが制御できるようになれば完璧だ
341 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 22:50:53 ID:vhYu9Ue+0
これでゴールタンがどう出るか見物だな。おとなしく引き下がるのか駄々をこねてモッコス化するのか
342 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 09:49:54 ID:lLbE/SAA0
>>338
/ 〃 __〃  ̄ ̄|〃 /
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,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
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| \/゙(__)\,| i |
> ヽ. ハ | ||
こうですか!?わかりません!
343 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 11:26:04 ID:Douehe8o0
スレ違いだろうがここの住人は詳しそうだから教えてくれ。
エウレカ7のデータって見たことアル?
344 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 12:28:54 ID:mwRGICjM0
無い
345 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 13:14:08 ID:XIWwEg5A0
メカの数は少ないから、作るのは楽そうだ
346 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 13:15:59 ID:MSulNkHE0
しかし種→種死のTBS叩かれアニメの正統な後継作でもあるから
よほどのタフガイじゃない限り名乗り出ないだろうしなぁ。
少なくとも俺は嫌だ。
347 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 13:24:41 ID:GAWfGWuU0
つーかメカ関係が資料不足なのが多いのが原因じゃないかと言ってみたり。
某所を見る限り好きな奴も結構いる作品だと思うし。
俺も好きだが、多分データ作るとしたらRUN=DIMがゴーバリアンが先だ。
なんかそんな電波がきてる
348 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 14:06:35 ID:XIWwEg5A0
>>347
お前のその電波、嫌いじゃないぜ!!
349 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 14:11:11 ID:WfdbOqBY0
ニルバーシュも去る事ながら、レントンをどの程度の強さにしていいものなのか判断難しそうだ
SPに愛か絆は鉄板として
350 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 14:38:20 ID:AcAOJHZs0
サポートのエウレカがいることだしー
ジュドーからNT撤廃・技能レベル低下するくらいもあれば十分ではー?
反応と技量はそこそこ高めでいーだろ
351 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 15:02:23 ID:SE3wzn6c0
ふと作スレか少しずつスレだかで見たくらいか>エウレカ
射撃武器の無いニルバーシュよか他のLFOのが便利になりそうだ
352 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 15:37:53 ID:mwRGICjM0
最終形態じゃないと突撃系とMAP兵器(セブンス・ウェル)しか無いからなぁ
一人乗りとはいえ、ジ・エンドの方が使い勝手がいいと思う
353 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 16:08:57 ID:qudFk8KU0
ボード投げて敵を攻撃するのがあったやん。
354 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 16:32:14 ID:XIWwEg5A0
その分豊富な技を付けるといいかも
M移な格闘突撃とか
カットバックでテレポ回避とかw
355 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 16:49:05 ID:IlGtR54I0
ブーメランは2Pにしていいんじゃないの。
リュウケンドー始まってからそっち見てるんで後半知らないけど。
356 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 19:05:57 ID:h461XB1s0
月神氏のブログにあったと思う
357 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 19:38:11 ID:cVU5IqRA0
ジ・エンド倒した必殺技があるじゃないか。
これも中盤以降の武装って感じだが。
358 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 19:40:27 ID:kprKngjA0
ブーメラン・斬撃
ブーメラン・投げ
カットバック・ドロップターン
セブンスウェル(ハイパーモード時)
ぐらいか。スペック2やスペック3のかめはめはモドキとかはなんて名前だろう。
・・・というか、エウレカってなんかMOOKとか出てる?出てたら普通に欲しいんだが
あ、あとニルバーシュ車形態の時まじ攻撃方法なしだな
359 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 20:01:08 ID:SE3wzn6c0
>>355
それは後半とは言わない、終盤だ
ブーメランを投げたことってあったっけ?
基本的に切る武器であって、投げたところ見た事ない気がするんだが
360 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 21:55:13 ID:R4DMHH820
ネタ抜きでテコンVを作りたい夏至前の夜
361 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 22:04:40 ID:toYFHx4I0
>>360
反対する理由はないが…メッセのが大変そうですね。
ハングル表記に対訳付きとかになるのかな?
362 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 22:17:59 ID:R4DMHH820
>>361
台詞を邦訳してそれらしく…と思いましたが、
作ったところでネタにしか使われないような気もしますです、ハイ
363 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 22:44:25 ID:JOesI28k0
存在自体がネタだからな…
364 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 23:16:33 ID:6FMcNUwU0
擬似SRWにあったぞ>テコンV
365 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 23:41:34 ID:R4DMHH820
>>364
ゴメン、サイトどこ?
366 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 00:03:50 ID:OIGThgmA0
擬似のテコンデータはパヌ氏の要望で入れた完全ネタデータだからまったく参考にならんぞ
367 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 00:45:55 ID:vHobopkY0
あれ、ダイアログデータ、追加パイロット+サポートパイロット だと
正常に動作しないぽい?
368 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 22:19:08 ID:TS0q4jz20
ゴールタンすっかりおとなしくなったな。今頃枕を涙で濡らしているに違いない
369 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 00:39:20 ID:lrwOCplE0
射程1の合体攻撃って
□味方
■敵
■□
□ これだけじゃなくて
■□□ みたいな配置で発動できるようにはならない?
二体が連結して突っ込む格闘必殺技みたいなのを再現したいんだけど
どうもこの発動だとイメージが違って…
370 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 00:42:33 ID:2QxAVuN+0
(○○1マス以内)の制限付ければいいんでないの
371 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 00:42:40 ID:/uUabcgg0
マップ兵器にするか
合体技諦めて必要条件隣接の通常技にする以外ないと思う
372 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 00:51:22 ID:lrwOCplE0
>>370
>>371
サンクス。 〜マス以内 や 〜隣接 の存在自体知らなかった…
色々試してイメージに合うのを選んでみます。
格闘突撃っぽさならM移もアリですかね
373 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 01:20:12 ID:lrwOCplE0
M移だと一人だけとんでっちゃうので
M直格合 射程1 に。
この調子でマイトガイン列車連結攻撃とかやってみたいな…
374 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 02:28:23 ID:Two2aFYY0
何マス以内だと相方はEN消費しないのが問題やもしれず。
とりあえず合体技なら、
■□
□ これ用の射程2合体技と
■□□ これ用の射程1合体技を合体技(1)、(2)で持たせとくとか。
両方が同時に発動可能になる配置はありえないので
インターミッションの表示以外はこれで問題ないはず。
375 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 02:29:32 ID:Two2aFYY0
うわ、射程1と2逆だ(汗
376 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 11:24:26 ID:Tb+7UaRg0
グレートゴルソドラン
グレートゴルソドラン, ソドラ製パチモン勇者, 1, 2
空陸, 5, M, 15860, 244
特殊能力
BGM=Golsodran.mid
8540, 311, 1830, 92
AABA, BGG_GreatGolsodran.bmp
ショルダーバルカン, 1220, 1, 2, +24, 29, -, -, AABA, -24, P
アームシューター, 1464, 1, 3, +12, 10, -, -, AAAA, +18, 実
脚部ミサイル, 1464, 1, 4, +6, 10, -, -, AAAA, +12, 実
レッグバスター, 1708, 2, 4, +0, 10, -, -, AABA, +0, -
ミサイル, 1708, 1, 4, +6, 10, -, -, AAAA, +12, 実
顔パンチ, 1830, 1, 2, +12, -, -, -, AABA, +12, 格突P
スーパー竜牙剣, 1952, 1, 1, +12, -, -, -, AAAA, +12, 武
グレートジャベリン, 2318, 1, 1, +12, -, 12, 128, AAAA, +18, 武
ソドラ砲, 2440, 2, 4, -12, -, 24, -, AABA, +24, B
一斉射撃, 2440, 1, 3, +12, 10, -, 128, AABA, +0, 斉
グレートアーチェリー, 2684, 1, 4, +6, -, 49, 134, AAAA, +12, 格実
ファイナルシュート, 4148, 1, 4, +6, -, 110, 150, AAAA, +6, 格
これ見たら数値の50刻みなんてどうでもよくなってきた
377 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 11:30:35 ID:HzOg05ZI0
>>376
そいつらは、その半端な数値こそが存在意義だし。
378 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 11:57:33 ID:cl8VRSVA0
たぶん今なら通らない。半端ぶりはシナリオで再現するべきだっていわれて>ゴルソドラン
昔のデータ、それだけの話だと思うな
たしかマサキ氏が作ったんじゃなかったかな
379 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 12:25:07 ID:fZZ1WqNU0
トライダーG7なんてネタがそのままデータになってるのもあるしなw
今と昔じゃ違うさ。
380 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 14:10:51 ID:iDKiu4Uo0
そいつらは全ての性能が元になった勇者の22%増し、そこに価値がある
381 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 14:30:58 ID:qi91Cg0g0
たぶん今なら「イベントで気力122にでもしておけや」で終了だな。
どうせ勇者シリーズなら気合とかで逆転するんだろうし(偏見)
382 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 14:41:39 ID:sOQtg8vQ0
悪太「所詮はバッタモン……本物の『新商品』には勝てんのだァーッ!」
現実は、もっと身も蓋も無いのです。
383 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 16:51:31 ID:n7HRDAkAO
ゴルドランは本当なら、キャプテンシャークが
最強になってないといけないんだよな、設定的に。
384 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 18:26:29 ID:i2LtzBXY0
ジェイクォースは原種狩る為の技だから31発。とか平気でやる人だったからな、マサキ氏は。
まともなバランス感覚なんか無い。
つーかネタの仕込みかたがへたくそなんだよ。
385 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 18:29:13 ID:lrwOCplE0
クマー
386 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 18:46:11 ID:596UwAD+0
>>384
ジェイクォースはEN消費がでかくて弾数31はほとんど意味がなかっただろ
387 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 18:51:04 ID:iDKiu4Uo0
タイムスタンプは2000/12/03
ジェイアーク
ジェイアーク, ジャイアントメカノイド, 2, 1
空水, 4, LL, 20000, 200
特殊能力
バリアLv2=ジェネレーティングアーマー
変形=ジェイライダーモード ジェイライダー
分離=プラグアウト ジェイキャリアー ジェイダー
ハイパーモードLv0=メガフュージョン キングジェイダー
主形態
迎撃武器=メーザーミサイル
追加パイロット=ソルダートJ-002(ダミー)
8900, 400, 1900, 45
A-AA, BKG_Jark.bmp
対地レーザー砲, 1500, 1, 1, +15, 10, -, -, -A--, +0, B射
メーザーミサイル, 1700, 1, 3, +20, 30, -, -, A--A, +0, 実
ESミサイル, 1900, 2, 5, +30, 3, -, -, AAAA, +0, 実
ES爆雷, 1900, 1, 1, +30, 3, -, -, AAAA, +0, 実
二連装反中間子砲, 2600, 1, 4, +15, -, 40, -, AAAA, +10, B
ジェイクォース, 3300, 1, 3, -15, 31, -, 125, AAAA, +20, 浄実
388 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 19:16:23 ID:sYpSJwpE0
流石最強戦艦だなw
389 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 19:48:36 ID:lrwOCplE0
おかしい所は叩いて馬鹿にするより、直すのが健全じゃよ
390 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 20:12:29 ID:07QOBW/Y0
>>384
採用したのはマサキ氏だが、提案したのはエース氏だ>31発
391 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 21:56:23 ID:596UwAD+0
>>387
すまん俺が間違ってた orz
392 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 22:57:07 ID:jhZhbOWU0
ガサラキはともかく、エスカフローネの味方二人は見た目以上に強いんだがなー。
393 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 12:47:59 ID:tWy+OGDI0
今気づいたんだが同調率の攻撃力補正が2.0の頃より少し下がってるんだな
394 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/09(金) 05:06:00 ID:Bir1jiwE0
特定のクラスの敵にのみ発動する攻撃って可能?
モッペリピョロ洗脳波, 0, 1, 7, +99, 1, -, -, AAAA, +99, M扇L1(対モッペリピョロ)
みたいなかんじで出来ればいいんだけれど…
395 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/09(金) 07:11:07 ID:+zH9u1gc0
GSCのチャットにバディゴール氏が現れてるが 何もなかったように振る舞ってるのな
まあ仕方ないか
>>394
非表示のローカル弱点つけて限属性使え。配布データのことを考えないならそれが楽
配布データにしたいなら オミットしろとしか言えない
396 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/09(金) 07:26:12 ID:Bir1jiwE0
>>395
d
そんな裏技がありましたか
これは要望に出してもいいかもしんないね
397 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/09(金) 07:40:07 ID:t1byqXv60
>>390
役者の演技力補正なんて言いだしたのもこの人だっけな
いかに権威ある人の発言であっても、明らかにバカな事言ってたら止めてさしあげるべきなんだよ
398 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/09(金) 09:10:01 ID:uOtI7X3+0
今更言ったところでどうにもならんがな
399 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/09(金) 09:19:19 ID:TX/OJbwY0
逆に考えれば今言ってもどうにもならないから
そういう負の遺産が以前では考えられないぐらい
あっさりと修正されてるんだと思う。
よくも悪くも彼を知らない人や手放しで褒めない人が
今、メインになりつつあるわけだし
400 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/09(金) 09:42:24 ID:n7VeoPiI0
後、エース氏ってバグ報告(それも、オールローカルになる前の時期
で、その作品を使用してるとシナリオが動かなくなるミスで、かつ
多くのシナリオに使用されてるメジャー作品)をしても、なかなか
対応してくれず、何度かのやりとりの末、報告者が自分で修正
ファイル作成する羽目になった事もあるんだよなあ。
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