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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11

    211 :名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 20:38:58 ID:wbqctJh60
    普通に対象パイロットとかPilotID(対象ユニットID)とかじゃだめなの?

    212 :名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 20:56:54 ID:+6uRyFXU0
    駄目じゃった
    「使用 味方 召喚:」の場合、対象はアビリティの使用者になり
    かといって相手にもならなかった

    213 :名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 22:42:42 ID:niEIzFM+0
    ForEachで味方全部調べてパイロットの名称なりなんなりが
    その召還ユニットの奴だけ抜き出すとか。

    同じパイロットの召還ユニットを複数キャラが使うんだってんなら
    使用イベントでその時点でいる連中調べて使用後イベントで
    差分を判断するとか。

    200KB
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    0ch BBS 2005-06-05