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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart11
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/21(日) 08:52:22 ID:688eG6U60
主な対象はSRC初心者その他多彩な人々です。ネタスレではないのであしからず。
SRC熟練者の皆さんが素人さんを導いてくれる“はず”です。
厨房大歓迎の“はず”ですが、言葉は選んで質問しましょう。
【過去スレ】
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレ
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1044184300.html
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレpart2
http://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1067691241.html
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart3
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1081595488/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart4
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1089728445/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart5
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1098125141/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart6
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1105008684/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart7
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1112864290/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart8
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1121183124/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart9
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1132107646/
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart10
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1140050268/
201 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/18(日) 22:57:49 ID:+prIMlww0
兵器 平気 併記 並記 ……普通に変換できますね。当方ATOK2005
202 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/18(日) 23:07:03 ID:nOXpepeE0
シナリオで敵のレベルってどういうふうに決めればいいんでしょうか?
203 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/18(日) 23:07:56 ID:CCY03/460
生体 を先に変換したら
カーソル移動させても 屁いき になるみたいだIME
204 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/19(月) 00:05:23 ID:kt7+pEUA0
>>202
味方に成長して欲しい時は高め、そうでない時は低めにしている。
高いの低いの混ぜると努力、応援を使う機会が増えて楽しいかなーとかも。
強さはランクやアイテムで調整やね。
205 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/19(月) 09:41:21 ID:wbqctJh60
>>202
味方の平均から自動算出させてる
ボスキャラ等は+1〜+3ぐらいで
206 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/19(月) 15:28:41 ID:rekZnTYA0
平均だといまいちやる気が出ない
207 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/19(月) 16:15:56 ID:kt7+pEUA0
平均だと2軍キャラを場違いの場所に無理矢理だして
強制的に上げさせるっていう楽しみが無くなる。
208 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/19(月) 16:17:23 ID:+6uRyFXU0
普通は上位5キャラの平均で出すんじゃね?
209 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/19(月) 17:24:23 ID:QZDaxi+k0
手間を惜しまないなら通しでプレイして、最適なLvに固定で出す方がいいだろうな。
210 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/19(月) 19:10:06 ID:+6uRyFXU0
ちと質問
召喚したユニットのパイロットIDはどうやって取得したらいい?
召喚するのがザコなので、同じパイロット・ユニットが複数出現する可能性があり
そうするとイベントで指定する場合はIDを使う必要があると思うんだが
どうも巧くいかないぜ
211 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/19(月) 20:38:58 ID:wbqctJh60
普通に対象パイロットとかPilotID(対象ユニットID)とかじゃだめなの?
212 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/19(月) 20:56:54 ID:+6uRyFXU0
駄目じゃった
「使用 味方 召喚:」の場合、対象はアビリティの使用者になり
かといって相手にもならなかった
213 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/19(月) 22:42:42 ID:niEIzFM+0
ForEachで味方全部調べてパイロットの名称なりなんなりが
その召還ユニットの奴だけ抜き出すとか。
同じパイロットの召還ユニットを複数キャラが使うんだってんなら
使用イベントでその時点でいる連中調べて使用後イベントで
差分を判断するとか。
214 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 12:54:52 ID:SCm68Ypk0
最近たまにみかける「うおっまぶしっ」元ネタは何でしょ?
215 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 12:56:44 ID:er6MpMjQ0
BSデジタル放送のアニメ、『MUSASHI -GUN道-』の台詞。
「おんみょうだんをくらえ」「落ちながら戦ってる」なども同作品からの出典。
216 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 13:00:12 ID:9+1gNZu60
GyaOでも見られるぞ
217 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 13:10:45 ID:SCm68Ypk0
サンクス、見てみる。
218 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 13:23:12 ID:9+1gNZu60
今GyaOで放送中の6話は総集編(6話で!)で
突き抜けたダメさのない眠い構成なので、
MUSASHIの魅力についてはこちらを参照
ttp://www.angelfire.com/crazy/musashi/
219 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 13:53:21 ID:SCm68Ypk0
これはすげえw ワロタ
>>218
誘導サンクス!
220 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 19:06:18 ID:qPpv9Td+0
もしかしたらSRC界の常識かもしれないけど教えてエロい人
アメコミってシナリオで使うとやばいの?
昔そんな話を聞いた事があるよーなないよーな。
221 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 19:06:57 ID:m89P13Z20
他と変わらない
222 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 19:55:30 ID:7AwZlowo0
純粋に少ないだけ。
223 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 20:04:07 ID:m4XTbh5c0
なんかむかしどっかで超者ライディーンのデータ見た記憶があるんだが・・・
どこにあるんだっけ?
俺の記憶違いかな
224 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 20:14:28 ID:CnS+IUbM0
>>223
ゴッドライディーンならぽん大で見た記憶はあるんだけど、他では知らない。
225 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 20:59:55 ID:B0tQrJVM0
>>220
アメリカは日本よりも訴訟社会です。
そゆこと。
226 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 00:48:02 ID:nIMOgObQ0
その大半が消費者が企業を訴えるものなのだが。
費用と時間とイメージが犠牲になるのに
搾れない相手とやりあったりしないって
227 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 01:22:59 ID:JO+0kU5+0
出銭は相手が幼稚園児だろうがおかまいなしだけどな
228 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 07:28:12 ID:O4QCNAA60
園児の卒業制作のミッキーにまでクレーム付けて破棄させたんだっけ?
229 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 09:03:35 ID:Jihc3JQA0
それも都市伝説くさいけどな。
いくら探してもどこの誰がってソースひとつも出てこないし。
まあディズニーならそれもあるかもしれんと信じさせる空気はあったんだろうが
230 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 09:16:55 ID:RiWEA8rY0
ずっと前に新聞で報道されてたのを見た事があるぞ、その事件
231 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 12:14:01 ID:OZJxgg5A0
私も南京大虐殺については新聞で読みました
日本人は鬼畜ですね
232 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 12:54:00 ID:kQbxCfH6O
釣れますか?
233 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 13:18:22 ID:Pu0WmAvg0
今ひどい釣りを見た
234 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 14:01:19 ID:0gGRSmdY0
事前に許可を得れば、意外に快諾してくれると言う話もある。
これも伝説の域を出ないが。
235 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 19:01:35 ID:ORqnk7LY0
SetStatusで能力を非表示で付加するにはどうすればいいでしょうか?
SetStatus <付加するパイロット名> (付加する能力名) -有効ターン数-のどこかになにかを書けば消せますか?
それともSetStatusで付加する場合は消せないのでしょうか?
236 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 19:57:41 ID:Sg+Xt6d60
>>235
SetStatusで能力を追加すること自体が出来ない。ありゃ、状態を追加するものだ。
特殊能力を非表示で追加するには、SetSkillで別名を非表示にすればいい。
もし能力というのが特殊能力ではなく状態のことなら、SetStatusに限らず、
状態は非表示にすることはできないので諦めた方がいい。
237 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 20:19:03 ID:ORqnk7LY0
>>236
バリア発生装置
バリア発生装置, ばりあはっせいそうち, 汎用, アイテム
特殊能力
バリアLv5=バリア 全 30 - (バリア発動)
0, 0, 0, 0, 0
===
===
バリア発動, 解説=バリアを発動させる 付加="バリア発動=非表示" 再行動, 0, -, 10, -, -(!バリア発動)
バリア停止, 解説=バリアを停止させる 再行動, 0, -, -, -, -(バリア発動)
*使用後 全 バリア停止:
ClearStatus バリア発動付加
Exit
特殊能力自体を付与するのではなく、制御用のダミー能力を付与しようとしています。
これで動くのですがバリア発動をアビリティで使うとシステム解説が出るので
SetStatusの方から非表示で付けられないかと考え質問しました。
238 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 20:29:49 ID:Sg+Xt6d60
>>237
だからSetStatusは特殊能力を付加するものじゃないって言ってるだろう?
>>236
でも書いたが、『特殊能力を付加するのはSetSkill』だ。
回答くらいちゃんと読め。
239 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/22(木) 23:05:30 ID:MBhMRlrA0
>>238
まあまあ、落ち着きなさいな。大人気ない。
240 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/22(木) 23:20:26 ID:KD9rHeKcO
>>238
に補足。
必要技能はその書式だと特殊能力で判定される。
また、状態は必要技能にはできなくはないと思うが非表示にできない。
なので、SetStatusはお門違いとなる。
241 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/23(金) 00:27:45 ID:jkWHrMdQ0
>>234
夢を『売ってる』会社だからね…
242 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/23(金) 04:15:07 ID:4qOKIIRM0
>>211-213
出来たので報告だけ
213の方法でも駄目だったけど本家質問板を探したらめっけた
召喚ユニットの思考モードが召喚者で指定されるなんて初めて知ったよ
がめやん見直したわぁ
243 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/23(金) 11:21:56 ID:Icw4S/5A0
>>242
水を差して悪いが
>召喚ユニットの思考モードが召喚者で指定される
これは割りと常識なような……
あとこの方法も「厳密には」やっぱり役に立たないんだ。
何故かというと、別の味方が召還したユニットのモードが
「件の召還者の護衛」になってた場合、そいつも巻き込まれるから。
きちんとやりたいなら213の2案になるかな。
まあそういうわけで、がめやんの事は引き続き見損なっといてくれ。
244 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/23(金) 13:14:37 ID:qggZcQ3o0
単一作品のみで構成されたシナリオってダメでしょうか?
敵も味方もマクロスオンリーとか、DQ4オンリーとか。
245 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/23(金) 13:24:53 ID:pWhSetJk0
全然問題ないよ。用もないのに無理にクロスオーバーさせる必要はない。
そうしてもスパロボの印象に引きずられがちだが、二次創作作品という観点から見たら、むしろ一作品のみで構成する方が普通だしな。
246 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/23(金) 13:26:20 ID:pWhSetJk0
そうしても→どうしても
誤字スマソ。
247 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/23(金) 17:47:18 ID:OLmMEOe60
特定のユニットが敵を破壊した時に
イベントを起こすのはどうやればいいんでしょう?
初歩的な質問ですいません…。
248 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/23(金) 18:18:11 ID:VsoQmksA0
>>247
破壊 敵:
If Pilot(相手ユニットID) = アム口=レイ Then
Talk セーラ
アム口が倒したわ
End
EndIf
Exit
ってことでいいのかな?
249 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/23(金) 18:31:59 ID:nXHXiTs+0
横から補足。
もしもイベント起こすのが一回だけなら
↑のEndとEndIfの間の行に「 ClearEvent」を入れとくべし
250 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/24(土) 00:37:02 ID:heRJ7L7I0
なーなー、なんで福井のおじいちゃん
あんな責められてンの?
自分のポケットマネー運用して儲けただけじゃないの?
なんか悪いことしたのか?
251 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/24(土) 12:00:48 ID:KX9/yGa60
時事ネタは専用のスレが、ってとうの昔に落ちてるね。
・「外国では」違法だから。
・投資先が不法行為で捕まったから。
・無理矢理あてはめればインサイダー取引にできなくもないから。
・国家権力の側だから。(最重要)
軍板みんすスレで待ってる、と謎のメッセージも付け加えよう。
252 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/24(土) 12:20:48 ID:qS4vdHMA0
なんでチベット大虐殺のことは教科書に載ってないの?
253 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/24(土) 15:15:57 ID:uo8+Gmuk0
そんなことを言ったら諸葛孔明の南蛮征伐も教科書に載っていません。
254 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/24(土) 15:46:38 ID:5D3UAe+s0
第三次世界大戦のことが教科書に載る予定は?
255 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/24(土) 20:08:25 ID:sond1NAYO
changemode の逃走って味方にしかきかないんでしょうか?
敵を対象にすると逆に味方の方へよってきてしまうのですが……
256 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/24(土) 20:13:16 ID:OUDyNLKo0
逃走?逃亡じゃないの?
とりあえずChangeMode 敵 逃亡 で普通に逃げたよ
257 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/24(土) 21:12:01 ID:316tT8OQO
ゲ! ご指摘通り間違えてました。ちゃんと逃げてくれてます。
どうもありがとうございました。
258 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/24(土) 22:37:22 ID:7/jDzlLM0
広域阻止発動時のメッセージは定義できないのかな?
259 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/24(土) 23:51:16 ID:p5RXOYNI0
>>258
阻止(広域阻止別名), メッセージ
って定義すれば出るかな
配布データ見たけど、メッセージ表示されないのが多すぎ…
260 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/25(日) 14:56:42 ID:jMJLc1qk0
ChangeMode 敵 味方 ってやって敵がNPCばっかり攻撃するんですがどうすりゃいい?
261 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/25(日) 15:01:13 ID:uJUP52L+0
ForEach 敵
ChangeMode 味方
Next
でどうか
262 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/25(日) 15:21:04 ID:jMJLc1qk0
おお!即レスありがとうございます。
ちなみに中立でも同じ効果出るかな?
263 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/25(日) 16:54:10 ID:OPvivNKw0
ChangeModeの"味方"は味方とNPCを区別しない。仕様なので諦めれ。
NPCが狙われる原因はおそらく味方が的として旨くないから。
中立を指定した場合は普通に敵が中立を襲う。
"固定"で移動されたりして驚いた事があったんだが、他に経験者いないかな?
264 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/25(日) 17:29:04 ID:9aANqFmU0
>>260
ヘルプ嫁 陣営名のところに対策が書かれてる
>>263
前はあったがそのバグが直ってからは全然
265 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/25(日) 22:42:42 ID:+ySOEd/k0
シナリオ「ザコザコダンジョン」で、
MAP兵器で複数のユニットを撃破して敵を全滅させた後、
「仲魔にするか」選択でキャンセル(NO)を選び続けると
クリアできなくなる(全滅イベントが起こらなくなる)。
ザコザコのソース見る限り、本体側のエラーっぽいのだが原因特定できず。
こういうのは何処に報告すればいいんだろう?
266 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/25(日) 22:55:10 ID:9aANqFmU0
そのシナリオの作者に報告して判断を任せる
267 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 09:34:07 ID:deHPoi1M0
カオシックルーンのデータってある?
ないなら作るけど
268 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 11:39:09 ID:dlowaDvo0
皆さんはシナリオを組むとき、どんなエディタを使ってますか?
なにかいいものがあればご教授ください。
269 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 11:49:29 ID:Jv/U8xK20
サクラエディタ
270 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 11:55:33 ID:0isEUWuU0
構造化エディタ
271 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 12:38:42 ID:176hnU6I0
秀丸エディタ
272 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 15:00:08 ID:QPCtKEEg0
Mkエディタ+SRC環境定義ファイル
273 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 16:50:06 ID:Sr+gawhc0
メモ帳
274 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 16:54:43 ID:71qpAecE0
メモ帳
275 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 17:03:59 ID:wOYWguhkO
同じくメモ帳。
ホームページもメモ帳。
276 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 17:11:18 ID:D2cEPaFkO
>>268
メモ帳
277 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 17:21:02 ID:BSc+bDIA0
TeraPad
大体はみんな、自分の使いやすいテキストエディタを使うって事かいね。
278 :
270
:2006/06/26(月) 17:25:41 ID:3DtWKEdA0
俺は予想通り激しくマイノリティだな。
279 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 17:41:55 ID:ZAUbEzaY0
>>278
中々面白い考え方なんだけど、エディタとしてはちょっと力不足だね。
とりあえずハイライト・マクロ・正規表現・文字コード変換が無いと厳しいっス。
そんな自分はサクラエディタ使い。
280 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 17:53:31 ID:3DtWKEdA0
ハイライト・マクロ・正規表現・文字コード変換
の何一つ要らない方が珍しいってことか。
まあ、文字コード変換はメインで使うcereziiにはあるけども。
281 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 18:01:15 ID:3Na2BIuAO
メモ帳→TeraPadかな。
イベントコマンドはだいたい暗記してるし、
書ければ何でもいい。
282 :
271
:2006/06/26(月) 18:20:08 ID:v/jTVsmU0
>>280
自分もアウトライン表示目当てに構造化エディタは考えたことあったけど、
ハイライトがなかったからサクラエディタとかMKEditorなんかを転々としてたなぁ。
んで、秀丸が最近のバージョンでアウトライン表示が満足いく物になったので乗り換えた。
けど、データなんかは構造化エディタの方が融通が利きそうかも。
283 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 18:33:12 ID:aroMISRY0
AzEdit
284 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 18:36:31 ID:jdFOqPFU0
K2エディタ
285 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 18:40:18 ID:SaL3P8NE0
xyzzy使ってる変態はいないのか
286 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 19:02:58 ID:/r2NE+sw0
EmEditorフリー版。
最新版はタブ対応したがちょっと重くなったorz
軽さが魅力だったのに。
287 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 19:13:27 ID:6KCv46Ws0
select でり
selecttarget むら
戦闘アニメ_パイク突撃攻撃
戦闘アニメ_なぎ払い攻撃
selecttarget むら
戦闘アニメ_なぎ払い命中
こんな感じで人形劇が出来ることは覚えたのだが、SP使わせたり、沈黙とかの状態異常アニメを出したりするにはどうしたらいいかな?
288 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 19:25:18 ID:aroMISRY0
SpecialPowerAnime→SP使用時のアニメを表示する(ヘルプのSpecialPowerの項に詳細がある)。
戦闘アニメ_沈黙クリティカル→状態異常アニメ(本体フォルダ直下Lib内の汎用アニメ覗くとよく分かる)。
289 :
287
:2006/06/26(月) 19:40:57 ID:6KCv46Ws0
おお、ありがとう。
状態異常は汎用アニメ見ればよかったのか。
そういえば状態異常が発動するのはクリティカルだったなぁ。
発動とか命中しか頭に浮かばなかった、助かったよ。
……ORZ←SpecialPowerコマンドの項にばっちり書いてあったのを見た僕の図
うう、助かりました。
290 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 20:34:51 ID:Nu+eVAJo0
真ゲッター3に付いてるサイクロンマキシマムってなんなの?
291 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 21:31:13 ID:DvIjzgLs0
ちょっと混乱してきた。
><沈黙状態 術使用不能状態>
これは、「沈黙状態で術使用不能状態であるときに使用可能」
><!沈黙状態 !術使用不能状態>
こうすると、「沈黙状態でも術使用不能状態でもないときに使用可能」
><沈黙状態 or 術使用不能状態>
これは、「沈黙状態か術使用不能状態のどちらかのときに使用可能」
><!沈黙状態 or !術使用不能状態>
こうすると、「沈黙状態でないか術使用不能状態でないときに使用可能」
になるのか?
!とor両方つけた時の効果が一緒になる……のか?
292 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 22:30:04 ID:jdFOqPFU0
ド・モルガンの法則を髣髴とさせるな。
293 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 22:50:16 ID:8C0/F9Fg0
配布データの霧雨魔理沙(永夜抄)が武装イベントホライズンを使うと画面がモノクロのまま戻らなくなるのは何故?
294 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 22:56:01 ID:PHwSijdQ0
>>293
戦闘アニメの書式ミス。
応急処置としては「@永夜抄風ボム発動」を「@永夜抄風ボム発動全」に直すやり方がある。
改訂の時に直すと言ってたんだが改訂作業止まってるんだよね…
295 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 23:55:21 ID:SaL3P8NE0
>>291
ベン図を描くととよくわかるぜ
296 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 01:14:04 ID:3gHwfrSM0
機械(弱点=機)にだけ効く広域サポートってどうやったらいいんですかね?
297 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 01:26:08 ID:gY4zy7C+0
ローカルでやるなら機械系だけに階級持たして指揮能力で対応とか考えられるが
298 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 01:28:55 ID:Ew2B0Ikw0
こういうのも。
メモリ=ロックアイ
メモリ, 女性, 人間 メモリアーマー, AAAA, 150
特殊能力
素質=天才, 1
ハンターLv2=EDマイスター EDシリーズ 量産型EDシリーズ プロトタイプEDシリーズ, 1
切り払いLv1, 1
135, 146, 136, 123, 165, 154, 強気
SP, 45, 自爆, 1, ひらめき, 1, 挑発, 3, 鉄壁, 7, 必中, 23, 奇襲, 35
GSJ_MemoryRockeye.bmp, GunSmokeJUDGMENT.mid
===
『HLS』=『HLS』 "ハンダー達とネットワークを形成し、;その機体能力を更に引き出す。;周囲5マス内のハンダー系ユニットの命中・回避+20"
ハンダー(ザコ)
ハンダー, -, 量産型EDシリーズ, AAAA, 90
特殊能力
サイボーグ=量産型EDシリーズ, 1
130, 130, 125, 125, 140, 145, 普通
SP, 30, 根性, 1
GSJ_Hander.bmp, GunSmokeJUDGMENT.mid
===
命中強化Lv4=非表示 (メモリ=ロックアイ5マス以内)
回避強化Lv4=非表示 (メモリ=ロックアイ5マス以内)
299 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 03:21:33 ID:hCd4B+V60
演出がすばらしいシナリオ三ヶ月に一話リリースと
演出はそこそこシナリオ一週間に一話リリース
あなたならどちらを取る?
300 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 06:23:30 ID:gz2jxKgA0
>>299
3ヶ月も空いたら忘れてる。しかも1話だけなんて論外。
でも1週間に一度1話だと早すぎる気もする。
月に1〜2話定期的にリリースされれば文句ないかなぁ。
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